未分類

エヴァ 海外 影響

投稿日:

現時点では新人作家のシンデレラストーリー、初版発行部数、ネットワーク時代に登場した視聴方法での世界的ヒット。オープニングソングの影響を与えた作品などじゃねーの。 厚生労働省、 いや、まどかも進撃も名前ぐらいは目にするだろ。 話にならん 和田アキオは単に似てるだけで瞬間盛り上がっただけだけど…。, ゆとり最終世代だけど、パロディの量はエヴァが1番だと思います!

後世に影響云々じゃなく既にそれが当たり前とか基本とかそういう認識になってるレベル。 ガンダムが祖父世代、エヴァが父世代、まどかが子世代、進撃が孫世代、みたいなもんだ。, ※96 ロボットアニメに興味ない奴は前者2つはありえない, ※11 より一般に広く影響を与えるという点では進撃の方が上かもしれん。

わかってないのが多いけど、仮面ライダーもプリキュアも、30分かけたおもちゃのCMだから。

今でも惣流・アスカ・ラングレーと綾波レイどっちがヒロインか教信者達が戦争してる, 進撃は物語が完結してないからなんとも言えないが、その域に至れないと思う 7 1stガンダム 8 攻殻機動隊 9 1stガンダム 10 ハルヒ, つまり何かを開拓した作品ってことになるけど、カウボーイビバップとAKIRAは言うほど影響は与えてないような

まどかは新編で異色の魔法少女物として後世に残るのは確定したけど進撃はこれからのストーリー次第, まどかも進撃もいままでアングラだったものを表舞台に出しただけだろ

並みの差だわ、オタク界以外での知名度が無いんだよね, まどかがぱっと見明るく見えるけど中身鬱でした☆ならエヴァの方が先だよ。元は比較的明るいガンダムの二番手くらいになる予定だったのが監督が病みすぎたから変わったんだし。そういう意味でガンダム、エヴァの順。 なのでエヴァの凄さ、当時の社会現象などを知りたいので、エヴァの凄い所、沢山挙げて頂けないでしょうか? 影響度は作品が終わらとわからんだろう。, 進撃は面白いけど他に影響を与えるようなタイプではない思うな ガンダムの影響を受けてエヴァが作られ、エヴァの影響を受けてまどかやマブラブが作られ、マブラブの影響を受けて進撃の巨人が作られた。

エヴァだって地上波初放送当時から数えて25年前の特撮番組を オマージュして作られたんだし 10 :2018/10/09(火) 23:43:23.24 0.net セカイ系とか初めて聞いた 11 :2018/10/09(火) 23:53:30.95 0.net >>10 エヴァの影響かで 個人の行動が世界全体に影響 主人公の超個人的な恋愛で

ガンダムとエヴァも他から影響受けてる作品だけど、それ以上にほかの作品や人間に影響与え続けるだろうな, エヴァはなよなよ系の主人公も苦手だしあのスーツも生理的に無理で途中で観るの断念したわ, ガンダム=ディズニーって…… まどかは……一発芸で終わったな。 【海外の反応】 外国人「エヴァの公式サイトが更新されているけど・・・」海外の反応; 海外「これが理由だったのか」ガイナックスと庵野秀明の訴訟にエヴァ続編を危惧する海外; 海外の反応「エヴァンゲリオンでお気に入りのキャラクターは誰? ハルヒなんか完全に角川のステマだったしな ここ数年のアニメを比べて後世の影響云々って言ったってしょうがないだろ

それって影響力大きいってことだろ?, 進撃はもう確実に影響与え始めてる。テラフォーマズとか亜人とか。 そういう意味では進撃もまどマギも、全然及んでないと思う。 お付き合いすることになって1ヶ月経ち、初めて関係を持ちました。 進撃も原作は今後の展開次第だが望み薄。, 進撃はまだしも、ラーゼフォンやガサラキと同じ類のまどマギが何故入ってるのか分からない。, 頓珍漢なコメント多いな

アニメの売上はな。でも原作漫画の影響力は大きい。 > それはメカであるしキャラであるし世界観でもある、他の2つはそういうものは作り上げていない プリキュアやセラムンはまどマギには影響与えてないと思うぞ。 まあ趣味嗜好が細分化した2000年代以降はエヴァガンダムみたいなコンテンツは出てこないだろう, ガンダム>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エヴァ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まどか>>進撃, アトム・鉄人・8マン・009で一番現実に影響したのが海外SF小説丸パクリの009だったから, ガンダムとエヴァは息の長いコンテンツとなっているがまどかと進撃はコンテンツとしてみても信者数を見ても前2つよりも圧倒的に弱いわ, だからまどかが流行らなかったらそんなマイナーエロゲライターなんか使うわけなかっただろってことだよ, まず後世に残れるだけ続かないといかんライダーや戦隊やドラえもんやディズニーのように, 進撃の巨人に特化した2ちゃんねるまとめサイト「進撃の巨人ちゃんねる」の管理人の垢。うちのサイト以外の進撃の巨人関連の最新ニュースをRSS配信してます。そして中の人が良くぼやきます, 【絶望】LINEで母親にマックを頼んだらヤバい間違えを打ってしまった…マジ終わったwwww, 【殺人級】『テニスの王子様』最新話で今度はボールが巨大化して壁を完全粉砕wwwwwwwww, 【進撃の巨人】ミカサちゃんが今月のリヴァイからつけられたあだ名wwwwwwwwwww, 【進撃の巨人】実写版 超大型巨人の特殊メイクが本気すぎるwww7人で動かしててワロタwwww, 進撃の巨人131話、ネタバレ注意の感想所(別マガ8/7発売なの忘れてましたすみません). まどかは見てない ハルヒはわかる。ラノベアニメの先駆けだから。ただギアスとけいおんがわからない。煽り抜きでギアスとけいおんが与えた影響って何がある?特にけいおん。, けいおんdisに反応して進撃まどかsageしちゃうわかりやすいけい豚さんはどうなのかw リヴァイもどきのキャラとか、中世ヨーロッパ風の世界観とか。 「当時、進撃の巨人には子供心に物凄く衝撃を受けましたね。自分の描く漫画の原点というか、とても影響を受けた作品の一つです」 まどかと進撃はアニメ史的には後世に多少残っても、なんであんなに熱狂してたのかと首を傾げられるんだろうな~。, 進撃は初版200万部越えで往年のジャンプの名作たちと同じ土俵に立ってるんだよなあ 第一夜<兄妹の絆> 『Amazi... 日本の「革命的非モテ同盟」が2015年12月19日に行った「クリスマス粉砕デモ2015」が海外でも話題になっています。「クリスマス粉砕」「リア充爆発しろ」などとシュプレヒコールを挙げながら渋谷の街を行進したようです。 マッハgogogo~ハクション大魔王~ガッチャマン~キャシャーン~タイムボカン…… 一話平均17万も売れるアニメはもうでないだろ, なんか感覚的に感じた事だけど進撃が当時でいうガンダム、まどかが当時でいうエヴァっぽい流行り方してるな。 現役同士で比べなくてどうする。 エンタメに徹しているのでガンダムエヴァまどかに比べると今までと違う新しいところが見つからない この後「この作品はまどかの影響を受けている」と騒いだのがいても、 なんでヤマトが入ってないんだ? >

すでにガンダム、エヴァは現代結構影響を及ぼしてるだろうし… 極論言えば同じ業界で飯食ってる人間が作ってる限りは直接の要素が見えなくたって なのでエヴァの凄さ、当時の社会現象などを知りたいので、エヴァの凄い所、沢山挙げて頂けないでしょうか? 人気、売り上げ、海外人気、影響力、社会現象など、「エヴァのここが凄い!」と思うところ、教えて下さい。

とか けいおん、まどマギ、進撃あたりはなんで他の作品に噛み付きたがるのかね, 比べるメンツがおかしい。 「まどマギが凄く良かったんですよ。とにかく大好きな作品で、今回はまどマギをオマージュして創りました!」 原作があれだけ売れてる進撃からすれば正に社会現象()ですわw

インパクトは凄まじかった。, まどかとか一般人の知名度皆無なんだから何も残らねぇだろwww 進撃、まどか←は? ただのえろげのパクリなのに(爆), ガンダム以外はなんか恥ずかしい事して、残ってるイメージあるから消えて良いよ。

ある意味「むしろこれからやらかしそう」的作品かも。 進撃の場合は、漫画はもっと前から流行ってたから、エヴァと同等ならすでに影響出てこないとおかしい。 まあまあなのがエバと進撃の巨人 エヴァ、ガンダムは比べる対象じゃねえだろ, どっかでみた話をおもしろおかしく仕上げて売れたのがまどまぎと進撃 進撃も、アニメ演出とか見ていると、ウルトラマンやゴジラの系統にエヴァの世界の理不尽さを足したように見える時あるなー。, エヴァの場合、世界観も凄かったけど、 20代→エヴァ良いよね。ガンダムはSEEDとOO観てたよ。進撃今流行ってるけど面白いよねー!まどマギ?って面白いの? は見れます。

ご意見をお聞かせください。 既にある程度壁がぶち壊された今、同じようなヒット作品が出てきても、当時みたいな閉塞感をぶち破ったような病的な盛り上がりは無理よ, ガンダムが無かったらGT-Rが無かった しかし次の10代はまどマギも進撃も語らなくなってるだろ
スレ内のコメントにもあったけど、流行語大賞どまりだな。, まどかが流行ったから何か増えたかって言われても全然なのがな

アニメ終わったらかなり失速してる感がある。 9割死滅したから忘れ去られてるけど, 1 アトム 2 ナウシカ 3 ヤマト

進撃やまどかがそこまで話題になる事はないと思う 少なくとも全盛期はまどかや進撃より知名度、人気、影響力があった作品 進撃はシリアス・グロ・ギャグの融合って点で影響を残すかもしれないけど、ガンダムレベルかっていうと微妙 『エヴァ』にも影響を及ぼした異端のピカレスク『銭ゲバ』──テレビと銀幕の中のジョージ秋山(1)のページです。 ... 海外. こういう対立スレは進撃にもまどマギにも人気や売上で敵わない雑魚深夜アニメ信者がガンダムやエヴァの名前を出して叩いている てか何でアトムとヤマトがないんだよ, てか、エヴァも進撃もガンダム派生だろ。

どんな世代の子供も一度は夢中になっただろう。 シンジを主役に、レイをヒロインに据えたのが凄かったな。 エヴァに並んだつもりになってるまど豚が馬鹿過ぎるw, 自称社会現象のけいおん()が候補にも入ってなくてほっとした ヤマトはガンダム・エヴァに比べて後世に影響与えてないと思われてるのか?, 後世という言葉尻をどうとらえるかやろ どこをどう切り取ってもどっかで観たような話でしかない。 95年放送、それから15年以上経った今でも、人気ですし、世代じゃない人も好きな人多いですよね? 進撃はまだ完成してないから何とも言えない, もう進撃とかまどマギとか話題から完全に消えてるんだよなぁ 海外トピックス ; bs・cs番組; 話題 ... 山本寛監督が語る -『エヴァ』が映像業界にもたらした大き過ぎる影響 2010/07/21 15:40 著者:木村早苗. 12話という短い時間であそこまで完成度高くまとめたのは凄い 魔法少女はセーラームーン、ループはひぐらし、戦ってたのは魔法少女の成れの果てってのもカブト始め仮面ライダー系に多いから、 内閣官房、 この件に限らず何回定義決めてから議論しろって言わせんだ, ※187

俺はガンダムだね、あれを通していろんな人間と知り合うことが出来たし

※163みたいなアンチが脚本の完成度高いアニメを具体的にあげたり

50まどか 進撃とまどかはコンテンツとして上記二つに比べれば新しいしもう10年20年たってからじゃないと影響って意味じゃ評価しようが無いんじゃね 所詮ガンダムやエヴァに比べたら短命コンテンツ一時的に流行ってるだけ, ※64 進撃に至ってはまだ完結して無いし, まどか(笑)

人気のみ もちろんアングラな設定をテレビでやれたり雑誌に連載できるようにうまく加工できたのはすごいけど、ガンダムもエヴァも今まで存在しなかったようなものを作り上げたからこそ後世に影響を与えられた 進撃も人気作だけど、完結から数年後はかつての名作辺りの評価で後年に影響は大して与えないと思う

周りにどんな影響を与えたのかサッパリわからない ほかのアニメが今でもエヴァと比較されるのはエヴァの作品としてのクオリティーが桁違いだからだ いくらなんでも格下すぎる 今に比べて昔は娯楽少ないしアニメ自体少なかったからガンダムとエヴァが強いのは当たり前。, 少なくとも30年はシリーズ続かないとな      →エイトマン→サイボーグ009→攻殻機動隊, アトムは別格として、東映の魔法使いサリーやひみつのアッコちゃんは魔法少女アニメの草分けという意味で、後のカードキャプターさくらやセーラームーンやプリキュア、まどマギ、なのは、プリズマイリヤなどへの影響を考えればかなりのものでは?, 売れた作品と業界人に影響を与えた作品はまた別だと思うけどね ただ、この4つを比べるのは間違ってると思う 懐古厨が精々名前出すだけで 後世のアニメクリエーターに多大な影響を与えていると思う。, 東映は基本的に無いと思うよ。あったとしても原作の影響で後世の漫画が、でしょう。

収まりそうなんだが。, いわゆるセカイ系の作品群は全てエヴァの影響下にあるといっても過言ではない なのはがなければまどかなんて企画すら通らないよ, まどマギとかも好きだけど、にわか自重しろw 海外の映画に影響与えたのは今敏作品と攻殻, アトムだけレベルが違いすぎる。アトムがなかったら他のテレビアニメは存在しなかったかも, ロボットアニメの原点が鉄腕アトム エヴァ+仮面ライダーに魔法少女の皮をかぶせたのがまどマギ。, ※83 TVK その頃にはガンダム60周年とかやってそうな気がするが, 一番良くまとまってるのはまどかかなと思う

行為がやや自分本意なのと、終わった後はしばらく隣で横になっていましたが、ピロートークなしでシャワーして帰ろうと言うので悲しくなってしまい、もう少しくっ付い... ご本人様不在の為、荷物を持ち帰りましたとSMSが来て過去に同じSMSが来て開いてしまったら、わけわからない電話が鳴り止まず大変な思いをしました。これってなんですかね?. 残酷な天使のテーゼ、キャラデザの貞元、声優の林原、斬新な演出にBGM、有能な人がそろいすぎてる, そもそも年代が違うから比較出来ない。 がバラバラ出てきて、2〜3年はそういうのが続いた印象あるからな。 影響与えたっちゃ与えたよ

東京MX

この中でもガンダムやエヴァに並べるのはアトム、ヤマト、ドラゴンボール、ワンピースくらい, ガンダム=エヴァはVガンの影響がある、さらに監督トミノはマミらせることのスペシャリスト
首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている情報も合わせてご確認ください。, 日本の製造業の根幹に存在する「ものづくり」。そんな製造業の第一線で活躍するエンジニアたちに、シミュレーションや3Dプリンタ、3D CADの活用などで大きく変わろうとしている現場の情報や技術トレンド、ホットなニュースをお届けします, ご興味に合わせたメルマガを配信しております。企業IT、テクノロジー、PC/デジタル、ワーク&ライフ、エンタメ/ホビーの5種類を用意。, インタビュー前編では、初めて実写作品を撮ることになった経緯などを語っていただいたが、. 訪日外国人向けメディア(総合)カテゴリの資料を一括dl ※資料請求には無料の会員登録が必要です. ぐらいの影響やろ(適当), 進撃やまどかはまだまだ新しすぎる上にコンテンツの更新が続いているからね。 10月10日(土)21時~23時10分

まどマギは魔法少女の名を冠しただけの仮面ライダーだからなぁ。 わずかなロットを買い求めた小学生がエレベーターで将棋倒しになり死者も出た

まあガンダムやエヴァの名前を出さないと叩けない時点で負けてるんだけど, ウリブ夕に愛されたアニメまどか★マギカ 使用料が安かったのか再放送が入ったらブームがあっという間に炎上して

進撃の場合もコミックスと円盤両方であんだけ売れてるし、単純にキャラオタや厨2オタだけじゃなく洋画好きにも どれが面白いかはまた別の問題, ※50 マニアックだけど一応一般向けで子供から大人までファンや読者がいる進撃と、オタクに圧倒的な支持があり、熱狂的な信者やファンがいてオタク向けというか閉鎖的な流行り方なんだけどその一部の凄まじい熱狂っぷりで一般人にも名前が若干知れてるまどか。, 進撃とまどかどちらも好きだが影響を与えるかは・・ にしてもアンチ大杉草, ガンダムは正義と悪のない戦いというアニメで初めての世界観 流石にねえよwww だからといってガンダム・エヴァよりまどか・進撃が影響を残すなんてことはありえない, 商業的にはガンダムだな。 負け惜しみ言ってないで175に答えてあげたらどうなんですかね, ガンダム・エヴァ・まどか・進撃って

エヴァやまどマギほどには後のアニメにたいして影響は与えてないやろ, 手塚はまあレジェンドとして、それ以外ではタツノコプロの一連の作品は凄いと思うなぁ。 まどマギは(或いは進撃は)お前の好きなゴミみたいな深夜アニメより興収も円盤売上も遥かに上なんだが 最初の以外どっちかというとSFという気もするが。, まどマギだったら、セーラームーンやプリキュア辺りの方が影響与えてると思う

ハッキリと影響残しそうなのは寧ろストパンかな, 全部同じ年に放送されてないのに単純比較なんてできないだろ 謎だけちりばめて片付けずに最終回迎えるアニメ 日本で大ブームを巻き起こした『新世紀エヴァンゲリオン』。日本では熱烈に受け入れられましたが、海外ではどうなのでしょうか。海外の反応を調べてみました。『新世紀エヴァンゲリオン』の海外の反応結局エンディングはどうなりましたか? その上でヤマト→ガンダム→エヴァとそれぞれのヒットがあったから、その後の作品を受け入れる土壌がある しかもそれを演じたのが、イケメン役多かった緒方恵美に、お騒がせヒロイン役が多かった林原めぐみっていうのもね。, 「後世に影響を与えそうな作品」でガンダムやエヴァを挙げる辺り意味不明 アトム・鉄人・8マン・009で一番現実に影響したのが海外sf小説丸パクリの009だったから 今回も海外sf小説丸パクリなのが勝つ …ガンダムか…一番欧米圏で敵視されてんだけな… 17: 以下、名無しにかわりましてvipがお送りします 2014/02/07 03:30:49 id:+y/fbz8c0.

映画 仁義, 君の膵臓を 食べ たい アニフル, よろしくお願いします 英語 自己紹介, Tsutaya Tvアプリ, 商品紹介 英語 メール, エクセル 行の重複チェック, 熱だけ出る 大人, 認知 類語, Beautiful World 宇多田ヒカル, アカゲラ 北海道, 抱き枕工房 評判, ハンズメッセ 2020 商品少ない, インスタ フォロー中 ユーザーを読み込めません, Blogger SNS フォロー ボタン, コロナ 解熱剤 下がる, ことば検定 当選, カラオケバトル Shin, Twitterアカウント作成できない Android, 東尾理子 子供 人数, 中村倫也 メガネ インスタ, フランス 外務省, しと 漢字, 北海道 侵略 的 外来 種, 赤ちゃん たばこ 誤飲 ミルク, 鬼 滅 の刃 ぷっちょ 消しゴム 値段, インスタ フォロー中 表示されない人, ブリガンダイン攻略 クラス, フジパンスナックサンド Cm 歌, Twitter凍結 2020,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント