未分類

シークレットオブエヴァンゲリオン ネタバレ

投稿日:

シークレット オブ エヴァンゲリオン; シークレットゲーム -killer queen-シーマン ~禁断のペット~ j.b.ハロルドの事件簿 マーダー・クラブ 殺人倶楽部; ジェット・セット・ラジオ; ジェネレーション エクス コードハザード; ジェネレーションオブカオス 2008年 9月25日には、ps2 best版として『best hit セレクション シークレット オブ エヴァンゲリオン』が発売された。 また、2007年 8月1日 から タイトー が iアプリ 、 EZアプリ 、 S!アプリ 対応の携帯電話用アプリを順次配信している(全3弾)。 ネタバレになるので、まだ観てない人は読まないで下さい。観終わった率直な感想ですが、完全に裏切られました、いい意味で。予告編で見る限り、悪の教典の様に元々残虐性を持ったサイコパスが独裁者になっていくようなストーリーなのかな?というイメージでしたが、全然違いました。邦題はシークレットオブモンスターですが、原題はthe childhood of a redear(独裁者の幼少期)。原題の通り、序盤から後半までは、少年が独裁者になるまでの幼少期を淡々と見せられるわけですが、なんとなく理解はできても、異常とも思える少年の行動に釈然としない思いでいました。ラストを観るまでは。公式サイトに「果たして、この心理パズルミステリーをあなたは解けるか?」とありますが、まさにこのラストシーンで最後のパズルのピースがバシッとハマるわけです。この美少年は一体、何に不満を抱き、不可解な癇癪を繰り返したのか?◯教会でキリストの劇を稽古した後、教会の人間(大人だけ)に石を投げつける。◯空腹だと言っていたのに、メイドが作った食事がまずいと言ってわざとらしく残す。◯父親が会議をしている最中に、わざわざ裸でうろついて見せる。それを父親が注意すると、完全に父親を見下したような態度を取る。◯フランス語習得のためフランス語教師が来ていたが、あることをきっかけに拒絶。その後数日間、部屋に引きこもり、猛勉強を始める。絵本一冊分のフランス語をマスターし、独学で充分だということを証明して見せ、もう教師は必要ないと言って教師を解雇に追い込む。◯大勢の客人の前で母親から祈りを頼まれると「神なんて信じてないから祈らない」的な発言(うろ覚えなので多少違うかもしれません)を大声で叫び続け、それを止めようとする母親をグラスで殴りつける。この悪意の根源はなんなのか?ーその謎が解明できないまま、唐突に独裁者(大人)になったプレスコットが登場するラストシーンへと突入していくわけですが、ここからが答え合わせと言わんばかりの、まさかのどんでん返しでした。もうこの映画は理解できそうもないと完全に諦めて油断していた私は、呑気にも大人に成長したプレスコットは一体どんな俳優が演じるのだろうと思い巡らせていただけに、つるっぱげのパティンソンが出てきた時の衝撃は凄かったです。そうです、プレスコットの本当の父親は、母親の愛人であるチャールズ(ロバート・パティンソン)だったってわけです。そっくりそのままチャールズの生き写しなんですから、誰がどう見てもこれは紛れも無い事実ですよね。ロバート・パティンソンがちょい役で映画に出演するわけないと思っていたし、公式サイトのイントロダクションに父親、プレスコット、母親、チャールズと4人で並んでる画がいかにも意味深で、重要な何かを握っている人物なんだろうなとは思ってましたけど、まさかこう来るかと…。日本の公式サイトには、ネタバレになるからだと思うんですが、キャスト紹介でロバート・パティンソンはチャールズ役としか載せてないんですよね。いくら検索しても載ってないので、海外のサイトを調べてみたら、一人二役で演じていることが公表されていました。日本の公式サイトをよく読んで見ると、制作に至る背景という項目にヒントととも取れる文面が載ってます。プレスコットのモデルとなったムッソリーニについて語られているのですが、彼は(恐怖政治を徹底したときに不倫に関して異常に厳しかった)とあります。プレスコットにとって両親の不倫はトラウマになっているわけですから、当然そうなりますよね。知能が高く、感の鋭いこの少年が、両親の不倫に気づいてないわけがないでしょう。両親がいくら表面上で取り繕っていても、自分の父親が本当の父親でないってことはわかっていたんじゃないでしょうか。髪を短くするのを嫌がっていた理由は、チャールズに似ていることを気にしていたからだと思います。両親はチャールズを何度か家に招いていますが、意図的にプレスコットへ会わせることを避けているように感じられました。自分が実は愛人の子だと知っていたら、精神が歪んでも仕方ないと思います。しかも、それを両親は何食わぬ顔をして隠しているわけですから、誰も信じられなくなりますよ。母親はチャールズと出来ていて父親を拒絶、行き場のない父親は手当たり次第に若いメイドや家庭教師に手を出している始末…。頭のいい少年ですから、邪魔な人間(不倫相手のメイドや家庭教師)を排除しようとしていたこともうなづけます。両親が嘘つきで微塵も信頼できる存在ではないのに、神なんて信じられるわけがないでしょう。そうなれば、教会の人間は偽善者に見えるだろうし、石だって投げつけたくなりますよ。チャールズも同席している食事会で、母から祈りを強要された時に彼がとった行動というのは、彼にとって1番の偽善者である母と実の父親であるチャールズに対しての制裁なのかもしれません。食事前に座席を変えたのはチャールズの隣が嫌だったからだと思います。これをきっかけに限界を越えた彼の心は崩壊してしまいます。この美しくも哀しいプレスコットが独裁者へと変貌していくには、充分すぎる動機だと思いました。そして、この物語がさらに悲劇的なのは、そんな風に人格の歪んでしまった人間が、独裁者としての権力を手にしてしまったことではないでしょうか?歪んでいるからこそ独裁者になってしまったわけで、もし平凡な幼少期を過ごしていたら、もっと違った形で政治活動をしていたかもしれませんね。<最後に>結末と動機を知った上で、少年の心理をなぞるために改めてもう一度この映画を観てみたいと思いました。また新たな発見があるかもしれないので、一度ならず二度楽しめる映画ではないでしょうか。, ありがとうございます。見たのに、さっぱりわからなかったのですが、こちらお記事を読ませて頂き、すごく丁寧な説明でよくわかりました。, 【2週間無料トライアル】メジャーからZ級まで世界中のホラー映画・ドラマが《見放題》, 「新感染」の4年後を描く注目作 邦題は「新感染半島 ファイナル・ステージ」に決定2020年10月16日 12:00, 「テネット」大ヒットのクリストファー・ノーラン監督、直筆で日本の映画館に感謝状2020年10月16日 12:00, 藤原竜也、生徒にも容赦しない冷酷なスクールポリスに! 真木よう子共演、連続ドラマ「青のSP」21年1月放送2020年10月16日 05:00, 「シン・エヴァンゲリオン劇場版」21年1月23日公開決定 特報第3弾披露2020年10月16日 12:45, 音楽業界を舞台にした令和版「プラダを着た悪魔」 伝説の歌姫&アシスタントが夢を追う物語、12月公開2020年10月16日 08:00, 沢田研二×菅田将暉「キネマの神様」 映画を愛し続けた男の人生を写したキャラクタービジュアル2020年10月9日 07:00, 稲垣吾郎が“ミューズ”二階堂ふみに溺れ、堕ちていく 狂気がほとばしる「ばるぼら」予告編完成2020年10月8日 07:00, 高良健吾「夏目友人帳」でくまもと映画祭 「ナウシカ」島本から「もっと声優しなさいよ」2020年10月4日 12:54, 「ゴジラ」新作TVアニメ製作決定 ボンズ×オレンジ共同制作、キャラ原案は「青エク」の加藤和恵2020年10月7日 08:00, ジェームズ・キャメロンがスピルバーグ、ルーカス、ノーランら6人の巨匠とSF映画を語りつくす書籍が発売2020年10月4日 15:30, 藤原竜也、生徒にも容赦しない冷酷なスクールポリスに! 真木よう子共演、連続ドラマ「青のSP」21年1月放送, 音楽業界を舞台にした令和版「プラダを着た悪魔」 伝説の歌姫&アシスタントが夢を追う物語、12月公開, 沢田研二×菅田将暉「キネマの神様」 映画を愛し続けた男の人生を写したキャラクタービジュアル, 稲垣吾郎が“ミューズ”二階堂ふみに溺れ、堕ちていく 狂気がほとばしる「ばるぼら」予告編完成, 高良健吾「夏目友人帳」でくまもと映画祭 「ナウシカ」島本から「もっと声優しなさいよ」, 「ゴジラ」新作TVアニメ製作決定 ボンズ×オレンジ共同制作、キャラ原案は「青エク」の加藤和恵, ジェームズ・キャメロンがスピルバーグ、ルーカス、ノーランら6人の巨匠とSF映画を語りつくす書籍が発売, 「薬の神じゃない!」(C)2020 Cine-C. and United Smiles Co., Ltd. All Rights Reserved /, 「ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方」(C)2018 FarmLore Films ,LLC /. ②ジョナはその日の夕方既に死んでおり、最後の別れのためにコーリーに会いにきていた幽霊だった。疎遠になっていたジョナとの別れを果たしたコーリーは、仲間と別れてアメリカに行く決意を固める。, コーリーは、今はジャンゴという青年たちとつるんでいます。ジャンゴはスケートボードが上手な男性で、少々不良じみていました。, ジャンゴは、仲間たちが卒業後ばらばらになるのを喜んでいません。ですからコーリーは、大学進学のことをジャンゴに言えずにいました。, その日もジャンゴたちは昼間、スケートボードで遊びます。コーリーはそれを撮影しました。, ジャンゴにぶつかった少年・ジョナを、ジャンゴはいじめました。「キモい奴だ」と言います。, ジョナとコーリーは幼馴染みでした。しかしある事情があって、今は別々に行動するようになっています。, 放課後からハロウィンパーティーまでのあいだ、コーリーの家にジャンゴたちがついてきました。, 家に帰ると、父がニューヨークの大学の資料をコーリーに渡します。渡しながら、カメラマンになるのは反対だと言いました。, コーリーは奨学金でアメリカ・ニューヨークの大学に進学する気でしたが、ジャンゴにまだ打ち明けていませんでした。それが、この時にジャンゴにばれます。, ジャンゴが暗室に入って来ると、本当にアメリカに行くのかと言いました。コーリーは「この町は退屈だ」と答えますが、ジャンゴの気分を損ねるのも嫌なので、はっきりと答えません。, その代わりに、受け取った資料をごみ箱に捨てると、ジャンゴはほっとしました。ジャンゴは仲間を失うのを避けているようです。, カラスの死骸を窓にぶつけろとジャンゴに言われ、しぶしぶコーリーはその通りにしました。, バイトの時間が迫っているので、ロマニーが去ろうとしました。それを、ジャンゴが無理矢理に引き留めようとします。, ロマニーは「仲間が巣立つのが怖い?」と、ジャンゴの核心を突きました。そのままロマニーは雑貨店のバイトに出かけます。, 痛いところをつかれたジャンゴが、ロマニーに性的な発言をしたので、コーリーは気分を害しました。パーティーを抜け出して家に帰ろうとします。, その際、コーリーは大事なカメラを忘れました。ジャンゴが見つけ、コーリーに渡そうと持ち歩きます。, コーリーが見るともなく見ていると、ジョナがコーリーを見つけて驚き、そのはずみに転倒します。, 「手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド」のネタバレあらすじ, スーパーマン映画のおすすめ人気ランキングTOP10 本家シリーズ作品や類似作品を紹介, 2018年公開のアニメ映画おすすめ人気ランキングTOP20! 大ヒット作から隠れた良作まで!, 京アニ(京都アニメーション)のアニメ映画おすすめ人気ランキングTOP10! 「京アニクオリティ」を劇場版で体感しよう!, 手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド. シークレット・オブ・モンスター。kojikoさんの映画レビュー(ネタバレ)。評価4.0。みんなの映画を見た感想・評価を投稿 映画「シークレットオブハロウィン 」ネタバレあらすじとラストまでの結末・動画やみんなの感想を掲載。起承転結でわかりやすく徹底解説しています。シークレットオブハロウィン のストーリーの結末・感想や感想を含んでいるので、観ていない方はご注意ください。 シークレット オブ エヴァンゲリオン攻略 原作の秘められた謎に迫る『シークレット オブ エヴァンゲリオン』 サイバーフロントは、12月21日発売予定のps2用ソフト『シークレット オブ エヴァンゲリオン』のゲーム情報を公開した。 シークレット・オブ・ハロウィンの紹介:2017年7月28日公開のオーストラリア映画。第73回ヴェネチア国際映画祭オリゾンティ部門に出品された、オーストラリア発の青春ホラーファンタジー。特集企画『カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2017』にて上映。, コーリー(トビー・ウォレス)、ジョナ(ガリヴァー・マクグラス)、ロマニー(ミッツィ・ルールマン)、ジャンゴ(ジャスティン・ホルボロウ), ポスター/スチール写真 アクリルフォトスタンド入り A4 パターン1 シークレット・オブ・ハロウィン…, ①高校最後のハロウィンをオーストラリアで過ごすコーリーは、遊び仲間のジャンゴたちと別れて昔の遊び仲間のジョナと会う。ジョナに連れられてかつての思い出の場所を巡る。

日本 ヨーロッパ 海外の反応, 啄木鳥探偵處 石川啄木, 中村倫也 画像, 限定 英語, 鬼滅の刃 ファミマ, 赤西仁 髪型 現在, Twitter Pc開けない, インフルエンザ 発症しない, ハンズメッセ 2020 商品少ない, 分かりやすく教えてくれた 英語, シャドーハウス 全巻, コーヒー粉 保存 100均, 独特 英語, 異存 ご ざいませんが, 中村倫也 インスタ アカウント, 美食探偵 宇多田ヒカル 歌詞, 山崎育三郎 ハーフ, ウイルス どこから生まれる, Twitter おすすめアカウント 非表示, 明細 意味, 中曽根弘文 派閥, 桜田通 利き手, インスタ タグ付け できない バグ, 実写 キャスト はまり役, 鬼滅の刃 しあわせの花, 隠れインフルエンザ 症状 2020, 流星の絆 Dtv, 確認事項 意味, 謀略 対義語, あさひなぐ アニメ, Twitter 電話番号検索 やり方, Takaとhiro 写真, 日航機墜落事故 名簿, エヴァ Air 意味, 国有 対義語, 新世紀エヴァンゲリオン 再放送 2020, 彼女 Twitterブロック, サムライ 香水 アクアマリン, Skype 聞こえない Windows10, インフルエンザb型 潜伏期間, 反対言葉 ゲーム, TwiCall 仕組み, 菊 花言葉, 基礎 類義語, 浜辺美波 高杉真宙 熱愛, 討議 例文,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント