未分類

ジャニーズ 脱退なし グループ

投稿日:

グループには華を飾る人気メンバーと 人気ではないメンバーが 存在するのは明白。 KAT-TUN在籍時の赤西は 亀梨和也と人気を二分していましたし 田口に関しても4人体制時には キャラの濃さやダンスには 定評がありました。 山下と錦戸もNEWS在籍時は 1、2位を争うほどの人気でしたし 渋谷も人気こそ錦戸亮や大倉忠義には 劣るものの歌唱力の面では 関ジャニ∞には必要不可欠の存在でした。 グループを脱退するからには ジャニーズ時代に培った 自信とパフォーマンス力 は必要不可欠な条件のようです。 ©Copyright 2020 Carat Woman. All Rights Reserved. ジャニーズ事務所は1962年に創業されてから早半世紀が経つ老舗芸能事務所です。 多くのグループが誕生してきた中で、惜しまれつつも事務所退所してしまったり、時には不祥事を起こしてグループ脱退を余儀なくされたメンバーも多くいます。 愛を感じていただけましたら下にありますソーシャルメディアボタンからシェアしていただけると私もまた愛を感じます。, 当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。, 当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。. SMAP解散時にも囁かれた不仲説ですが、King&Princeにもメンバー同士の不仲疑惑が浮上しています。嵐、関ジャニ∞といった人気ジャニーズグループの確執や喧嘩情報、メンバー脱退の理由など、ジャニーズ内の不仲疑惑について紹介していきます。 Project. PCR検査拡充支援に関するご報告(2020年10月6日現在) (function(){for(var g="function"==typeof Object.defineProperties?Object.defineProperty:function(b,c,a){if(a.get||a.set)throw new TypeError("ES3 does not support getters and setters. [CDATA[ v6はデビュー20年で脱退ゼロ・奇跡のグループ! 抜群の安定感のワケ 【この記事のキーワード】 芸能; ジャニーズ; v6 オフィシャルサイトより 9月24日、人気アイドルグループ“v6”の特番『v6の愛なんだ2018』(tbs系)が放送される。同番組では、2005年に終了した『学校へ行こ … Copyright (C) 2020 ラヴォール All Rights Reserved. ジャニーズグループ主催公演に関するお知らせ(2020年8月20日現在) コンサート開催ガイドライン(2020年7月10日現在) みなさまに安心してご来場いただくために(2020年7月10日現在) Smile Up ! //]]>, いくつになってもカッコイイ郷ひろみさん。実は元ジャニーズ所属アイドルだったんですよね。, でもなんで事務所を脱退したのでしょう?その本当の理由に迫るとともに当時の画像もご紹介。郷ひろみさんの意外な情報に要チェック!, 郷ひろみさんといえば、「ジャパーン!」の掛け声と「億千万、億千万♪」が有名だと思います。そんな郷ひろみさんは元ジャニーズ所属のアイドルとして華々しくデビューしました。, ジャニーズ事務所に所属していれば順調に現在の人気を獲得できたと考えられますが、脱退してしまいます。, 真相に迫ると意外な事実が浮上しました。この件に関しては記事後半でお伝えするとしまして、まずは当時の画像から御覧ください。, 1972年にジャニーズ事務所からデビューした郷ひろみさんは1975年3月までジャニーズ事務所に所属していました。, ジャニーズ事務所は今でこそ芸能プロダクションの中でもトップクラスの規模を誇りますが、郷ひろみさんが所属していた頃はまだまだ小規模だったんです。, アイドルだった頃の郷ひろみさんは、歌だけではなく1972年放送のNHK大河ドラマ「新・平家物語」で平清盛の弟、経盛役で俳優としてもデビューを果たし、同年9月にはデビュー曲「男の子女の子」がオリコン週間チャートのベストテン入りを果たすなど目覚ましい活躍ぶりを見せていました。, そしてその翌年にあたる1973年には「裸のビーナス」で第4回日本歌謡大賞・放送音楽賞を受賞。当時はブロマイド(芸能人の写真)の売上が人気のバロメータになっていたのですが、郷ひろみさんのものは数あるアイドルの中で年間売り上げNo.1を果たし、西城秀樹さん、野口五郎さんと共に新御三家と呼ばれ、トップアイドルの仲間入りをした年でもありました。, 年末には第24回NHK紅白歌合戦に初出場を果たし、1974年には初主演ドラマ「ちょっとしあわせ」の主題歌「よろしく哀愁」で、郷ひろみさん自身初となるオリコン週間チャートの第1位を獲得するなど、順風満帆に活躍の場を広げていくかと思われていましたが、1975年に突然、別のプロダクション会社への移籍を発表し大きく話題になります。, 1975年の3月にジャニーズ事務所を離れた郷ひろみさん。大手プロダクションであるバーニングプロダクションに移ったのですが、脱退した理由とは一体何だったのでしょうか?, そして現在はそこからまた別の事務所へ移籍をしているのですが、どこの事務所なのでしょうか?, 郷ひろみさんがジャニーズ事務所へ入ったのは15歳の時でしたが、当時は歌やダンスのレッスンを何も受けない状態でトントン拍子にNHK大河ドラマ出演が決まり、気がつけばトップアイドルの仲間入りを果たします。, 当時は毎日のように歌番組に出演し、連続ドラマでも俳優として活躍。トップアイドルの名に恥じない活躍ぶりを見せていました。, しかしながら、睡眠時間は3時間程度。食事や着替えも移動車の中という超多忙な生活を余儀なくされた郷ひろみさんは、18歳になる頃、ある不安を抱えるようになります。それは, 「歌えない踊れない喋れない、こんなスキルの無い自分のままでいてはいずれ世間から見放される」, と郷ひろみさん自身と意見のずれが生じるようになり、話し合いの結果、契約期間満了の1975年3月末に契約更新をせず、4月から大手プロダクションであるバーニングプロダクションへと移籍することになったとのこと。, ジャニーズ事務所を離れいっきに仕事が減った元アイドルは沢山いますが、郷ひろみさんは脱退後も変わらず活躍をしていました。やはり実力があったということでしょうね。, 1986年3月から渡米して一時期芸能活動を休止していた時期がありましたが、2005年4月に「愛より速く」を発表し芸能活動を再開。2014年には長年所属していたバーニングプロダクションからエヴァーグリーン・エンタテイメントに移籍し現在に至ります。, エヴァーグリーン・エンタテイメントは、バーニングプロダクションで郷ひろみさんのマネージャーをしていた中田茂さんが立ち上げたバーニンググループに属する企業。資本金1000万円、従業員数17名の小規模な事務所です。, 所属タレントには過去にWatの小池徹平さんが所属していたこともあったり、現在では溝端淳平さんやジュノンボーイの山本裕典さんなどが有名ですね。, ということで、郷ひろみさんがジャニーズ事務所を移籍した理由は、「事務所との方向性の違いだった」ことが分かったのですが、実はこれ表向きの理由だったとのことで、実際はジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川さんとの関係が原因だっとする噂があるんですよね。, 郷ひろみさんの表向きの事務所移籍理由は「方向性の違い」でしたが、どうも裏ではジャニー喜多川社長との親密な関係性があったのではないかと噂されています。, このような噂があがった理由のひとつとして、郷ひろみさんがソロデビューであることが関係していると考えられます。, 数多くのアイドルを輩出してきたジャニーズ事務所ですが、その多くがグループであり、ソロでのデビューというのが極端に少ないんですよね。, ソロで活躍している現役アイドルが沢山いるので、にわかに信じがたいのですが、改めて確認してみると皆どこかのグループに所属しています。, では、なぜジャニーズ事務所はソロでアイドルをデビューさせないのでしょうか?それには過去に大きな失敗をやらかしたことからソロでのデビューに踏ん切りが付かなくなっているという話があります。, ひかる一平さんは「3年B組金八先生(第2期)」でデビューし、その後歌手として売り出したのですが、泣かず飛ばずで、わずか1年でその姿を消したという過去があります。, グループの場合では各所属メンバーにファンが付き、グループ全体として人気を確保することができますが、ソロとなるとグループに比べてファンの確保が難しいことが考えられます。, 話を戻しますが、郷ひろみさんはジャニーズ事務所でも珍しくソロで大成功を収めたアイドル。, ジャニー喜多川社長が手塩にかけて育てたことが想像出来ますが、実はプライベートにおいてもジャニー喜多川社長から誘われていたとの噂があります。, ジャニー喜多川社長が郷ひろみさんを大切に思うあまりに、その思いがやがて恋愛感情へと変わってしまったのでしょうか?, もしこれが本当だとすると郷ひろみさんは毎夜毎夜「オレって男の子?女の子」状態になっていたのかもしれませんね。, さらに、脱退後所属したバーニングプロダクションでも同様の事態になりアメリカへ避難したという噂もありますが、美男子すぎるのも考えものですね。, 郷ひろみさんは現在では歌って踊れる、まぎれもないトップアイドル、トップスター。還暦を過ぎても第一線で活躍し続けるバイタリティーには尊敬しますね。, これからも末永く「ゴーゴーゴー!」とキレッキレのダンスを披露して活躍してくれることを願っております。, この記事はいかがでしたでしょうか? 私がジャニーズ事務所のタレント達を約10年間応援し続けてきて、嫌というほど身に染みて感じることのひとつです。, そしてこのブログを読んでいる方も、もしかしたら考えたことがあるのではないでしょうか。「そういえばあのグループしばらく見てないな」「あのグループは○○が辞めて勢いなくなったよね」「最近あのグループの○○人気だね」・・・。全てはこの仮説に繋がるのです。, ここでの「売れたグループ」の定義としては、「テレビやその他メディアに数多く出演し、ジャニーズのファンのみならずお茶の間の一般人にまでメンバー一人ひとりの存在が浸透し、日本を代表するタレントとしてふさわしいレベルの知名度と社会貢献度をもつグループ」とします。, 「売れない」というと語弊があるかもしれません。しかし、私がここで言う「売れていないグループ」とは上記の「売れたグループ」の定義に当てはまらないグループのことを言います。決して特定のグループのヘイトスピーチを書き連ねたブログではありませんので、そこはご理解ください。, ※これから書くことはすべて私個人の意見ですので、タレントやその他の団体とは何も関係がありません。, まず、2018年4月現在、ジャニーズ事務所からは活動休止中のグループも含め、TOKIO、V6、KinkiKids、嵐、KAT-TUN、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey!Say!JUMP、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWESTの計13組がデビューしています。更に先日解散したSMAPも考察に加えていきますので、このブログではこれら計14組のグループについて話していきます。5月末に新グループ、King&Princeのデビューが決定していますが、ここでは割愛させていただきます。, では、ここからは「売れているグループ」と「売れていないグループ」を私の意見で二分割します。そしてさらに一つ一つのグループを分析・考察し、なぜ売れているか、もしくはなぜ売れていないのかを明らかにしていきたいと思います。嫌な予感がした方はすぐにページを閉じてください。責任は問いかねます。心の準備の整った方のみお進みください。, タッキー&翼、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、ジャニーズWEST。, 残りのV6、KAT-TUN、NEWSは「デビューしてから少なくとも一度は大きく売れたことのある一定の時期があるが、沈んだ時期もそれなりに長く、しかし最近また人気が回復したグループ」として、別枠として扱います。, 整理しましょう。 まず、売れたグループから。 SMAPと嵐についてはおそらくほとんど異論はないでしょう。ジャニーズの顔とも言える二組です。キー局のドラマ、バラエティー、特番、CM、映画など、目立つメディアに引っ張りだこで、一度大きく売れてからは沈むこともなく、日本のテレビに欠かせない重要なマルチタレントとなりました。2014年にSMAPは解散してしまいますが、ここではデビューしてから売れたか売れていないかがポイントですので、それについてはまた別の機会にお話させて頂ければなと思います。特に詳しい説明は不要の、明らかに売れているグループです。, 続いてKinkiKidsが売れたと定義した理由について簡単に説明します。まず彼らはデビュー前にユニットを組んでおり、デビュー前にも関わらずKinkiKidsの名で音楽番組やバラエティーに数多く出演しました。いざデビューすると、デビュー曲「硝子の少年」はジャニーズ史上最も売れ、デビュー20周年を迎えた今でもコンサートのチケットの争奪率は事務所でもトップレベルです。ドラマや映画など大きなメディアに出ているイメージは少ないかもしれませんが、歌やパフォーマンスを中心にした活動を長年続け、多くのファンを魅了し続けている「売れている」グループであると言えます。また同じ時期にデビューしたTOKIO(バンド)とV6(ダンスアクロ)と活動の面でしっかり差別化されている点も、KinkiKids(歌)が売れ続けるに適した環境であったといえます。, 続いて関ジャニ∞は、ジャニーズの中では異彩を放っているグループと言えるでしょう。初めて関西Jrからデビューしたグループだったため事務所の対応も悪く、デビュー後数年はまったく売れる気配はありませんでした。嵐が爆発的に売れ、同時期に彼らがバラエティーに出始めた2008年あたりから、関ジャニ∞はその知名度を上げていきます。今やFC会員数は上から三番目となり、ジャニーズ事務所を支える大きなグループとなりました。, Sexy Zoneについては、デビュー直後から真っ当にSMAPや嵐といった先輩達が歩いてきた道を歩まされている正統派、王道グループと言えるでしょう。紅白5年連続出演、今年24時間TVのパーソナリティに抜擢され、つい先日初の冠番組も放映されました。Sexy Zoneの強みは、五人それぞれに得意分野があり、個人で戦えるポテンシャルのあるところだと思います。SMAPや嵐を彷彿させる"各々のしっかりしたキャラ立ち"と類希なプロ意識をもっている可能性を秘めたグループであるといえます。Sexy Zoneは高齢化の進むジャニーズを"今"支えるグループであることは間違いないと思います。, 続いては、さきほど別枠と申しましたV6、KAT-TUN、NEWSについてお話します。, まず、1995年に結成したV6。「WAになっておどろう」や「愛なんだ」など多くの国民的楽曲を所有し、10年間続いた冠番組「学校へ行こう!」は社会現象になるほどの人気番組でした。「学校へ行こう!」が終了すると6人での目立った露出は少しずつ減っていき、個人活動をするようになります。目立つメディアに多く出ているのは岡田くん(映画やドラマ)と井ノ原くん(情報番組やバラエティー)であるといえますが、他の4人はぶっちゃけ何をやっているのかわからないという人が大半かと思われます。最近は大人アイドルとして需要が高まり、また20周年の際の露出で新規ファンが大量に付いたことによる小ブレイクを起こしました。つまり、V6は「デビュー直後に爆発的に売れ、その後一定の沈んだ期間があり更にまた売れ始めた」という珍しいグループであるといえます。, KAT-TUNとNEWSの境遇は似ています。グループの顔であった者を含む多くのメンバーの脱退、活動休止を経て現在も活動しているグループです。正直に言えば、この二組は現在「売れている」とは定義し難いところがあります。KAT-TUNは6人から3人、NEWSは9人から4人に人数が減り、デビュー前後の飛ぶ鳥を落とす勢いを現在も持続し続けているとは言えません。メンバーも30代に突入し、決して若いフレッシュなグループでもありません。しかしこの二組に共通しているのは「人数が結構減ったけど、最近またちょっとテレビに出始めた」ことです。KAT-TUNはつい先日充電期間を終え再始動し始めました。NEWSは4人体制になってから個々のキャラクターが更に確立され、個人でバラエティー番組などにも出演するようになりました。つまりこの二組もV6と同じく、「一度大きく売れた期間はあるが、その後も一度沈み、さらに力をつけ戻ってきた」特殊型グループであるといえます。, さて、ここまで読んで頂きありがとうございます。次に「売れていないジャニーズ」についてお話いたします。ここでは①なぜ私が売れていないと定義するか ②売れない理由 ③どうしたら売れるのか この三点に絞って話していきたいと思います。長くなりますが、お付き合いください。, まず、売れてないグループ代表①Hey!Say!JUMP。 厳密に言うと、実はこのグループは"ジャニーズの畑の中"だけで見るとかなり売れています。というかかなり優秀な方です。コンサートではドームを埋めるだけの力はあり、CDの売り上げも実は悪くありません。ただ、彼らの致命的な弱点はいわゆる"ワンオペグループ"であること、つまりセンターの山田涼介くん以外、"ジャニーズの畑"の一歩外に出れば認知されていないメンバーがほとんどだということです。 知名度が他に比べると低そうに思えるV6でさえ、ジャニーズのファンではない、一般の人に名前を聞けば最低でも3、4人は答えられるケースが多いです。SMAP、嵐のメンバー認知度が100とすれば、関ジャニ∞が80、V6は65とでも言いましょう。ではHey!Say!JUMPは?道行くサラリーマンに、「Hey!Say!JUMPで山田涼介以外に知っているメンバーは?」と聞いた時、何人の名前が返ってくると思いますか?, Hey!Say!JUMPの弱点はここです。典型的なワンマングループだったNEWSでさえ、今の4人体制になる前から「テゴマス」などの解決策を投じています。しかし、JUMPはすでに10周年を迎えたにも関わらず、ジャニーズファン以外の人々からはグループの"中身"を詳しく知ってもらえていません。これにはJUMPの最大の特徴でもある人数の多さも多少関わってきていると思います。9人もいれば、前に出てくる子と埋もれてしまう子が出てきてしまうでしょうが、ここまで来て何の対策も取っていません。このままでは15周年を迎えても、半分以上のメンバーが世間に認知されないままかもしれません。, 続いて、売れていないグループ代表②Kis-My-ft2。 実はキスマイはこの「売れていない」グループの中では、「一度は売れたが〜」のV6、KAT-TUN、NEWSが属する別枠グループに限りなく近いと思います。デビューしてから数年の勢いは、飯島マネージャーの采配のおかげかかなり凄かった記憶があります。前の三人(北山くん、藤ヶ谷くん、玉森くん)は後ろの4人に比べ、目に見えるほど圧倒的にドラマや舞台などの大きな仕事を貰えていました。後ろの4人はCDジャケット、CM、歌番組、すべてにおいて目立たない位置にいましたが、前3人のメディア露出度のおかげでキスマイ自体の知名度は十分高かったと思います。, この「格差売り」はジャニーズのお家芸といえます。デビュー時に格差売りがなかったグループと言って思い浮かぶのはTOKIO、嵐、関ジャニ∞(彼らはメンバー全員で他グループと格差売りされるという稀な例です)、ジャニーズWEST(彼らは自分たちで”横並び”を選んだ)ぐらいでしょうか。他のグループはだいたいの場合、前列若しくはセンター寄りに配置される「グループの顔」を1人~3人所有します。ジャニヲタ用語で「オキニ」(’お気に入り’の略)と呼ばれるあの代物ですね。例をあげると、SMAP:木村、中居 V6:森田、三宅 KAT-TUN:赤西、亀梨 NEWS:山下 Hey!Say!JUMP: 山田 Sexy Zone:佐藤、中島、菊池(敬称略)となります。ここに名前のないいわゆる「ヒラ」メンバーの立ち位置は、基本後列か端になります。, ジャニーズ事務所がこの売り方を四半世紀に渡って続ける理由、それはわかりやすくグループを売るためです。例えばメンバーが6人いたとして、デビューしてすぐ6人全員の顔と名前を知ってもらうのは難しい。そこで明らかに目立つ子を前に置き(Jr時代に人気を誇った、顔だちが華やか、喋りが上手い、etc)その子達にグループに新しいファンを招き入れる役割を買ってもらうのです。そのグループが成功を収めるために、この「格差売り」は一つの安定したグループ初期の売り方であるといえます。, Kis-My-Ft2の弱点は、この「格差売り」が機能しなくなってきたにも関わらず、新たな方向転換をしていないところです。, 例えばSMAPの例をみましょう。SMAPも最初のうちは例にもれず「格差売り」の餌食となりました。かなり長い間中居くん、木村くんというツートップがグループを引っ張っていっていましたが、森くんが脱退してから下3人が頭角を見せてきます。草彅くんや吾郎くんがドラマに出て大ヒットすると、一気にSMAPはグループとしてだけではなく、個人個人も注目されるようになります。各々に確固としたキャラクターが確立され、5人だけでの番組が成立するようになり、外の仕事もどんどん増やしていきます。この状態になったのは10周年を迎える直前なのでいわゆる「遅咲き」ですが、”売れる”タイミングを見逃さずツーオペグループ、そして「格差売り」からの脱却に成功したグループといえるでしょう。, キスマイは幸運なことに、「格差売り」を経験した先輩の中居くんから「舞祭組」という格差されている側4人で結成したグループ内ユニットをもらいました。舞祭組の4人はオキニの3人なしでCDデビューを果たし、数々の歌番組に出演しました。キテレツな歌詞にスーツ姿でごろごろ転がるダンスがユニークで印象的なパフォーマンスは、キスマイが「かっこいい」だけのありがちなジャニーズグループではないという印象を新たに加えるのに成功します。, しかし、あれから数年経ちましたが、キスマイはどうも今一のし上がってきません。むしろ後輩グループにどんどん仕事を奪われ、更に上も詰まっている状況。あっという間に狙った隙間は埋められていきました。舞祭組がブレイクしたあの瞬間、キスマイは方向転換をするチャンスだったと私は確信しています。”ジャニーズの畑”から一歩踏み出し、”若手”から一歩踏み出し、次のステップへ。その波に乗り遅れた感が否めません。7人の番組はあんなに面白いのに、個人でバラエティーに出ると(特に前3人は)未だにいわゆる”女優待遇”を受けています。そこから抜け出さない限り、キスマイが再度ブレイクする未来は見えないかもしれません。, ぶっちゃけて言いますと、ファンの母数が違う。これら彼らが今売れていない一番大きな理由だと思います。2番目に大きい理由は、新規ファンを取り入れる機会が非常に少ない。つまり彼らは格差売り以前の問題で、事務所からのプッシュとメディア露出が他のグループに比べて圧倒的に足りていないのです。「ABC-Zって聞いたことはあるけど、メンバーの名前が誰も分からない・・・」というのが世間の声です。しかし、彼らには全員アクロバットが得意という大きな特徴があります。それをどうやって生かしていくのかが、今後のA.B.C-Zの運命を変えていくのに重要な選択になると思います。, 続いてジャニーズWEST。来月デビューするKIng&Princeを除けばジャニーズで一番若いグループです。デビュー時にとんでもない格差売りになりそうだったところをメンバー全員で防いだ、仲間内の絆がとても深いグループであることはジャニーズファンの間では有名です。, 私個人の意見では、彼らは「売れていない」グループの中で一番「売れるポテンシャルのある」グループです。圧倒的な個性とメンバー一人一人のキャラクターの濃さが、関ジャニ∞が切り開いた新たな道を継ぐのに申し分無いと思っています。かつてのKAT-TUNやNEWSのように社会現象を起こすほどのインパクトはデビュー時に持ち合わせてはいませんでしたが、遅咲きでじわじわ売れていくグループのほうが長続きするというのが今のところのジャニーズグループの傾向です。グループ内格差が極端に少ないグループではありますが、最近では小瀧くんや流星くんが「グループの顔」となり、大きいメディアに露出しています。関西仕込みのトークスキルで、メンバーは何度もキー局の番組に出演を果たしています。すでに確立されている7方向に尖った個性は、彼らの大きな武器になることでしょう。, え?彼らは「一度売れたが~」の別枠グループに入るんじゃないの?とお考えの方。確かに一見そう見えてしまうのですが、タキツバはV6やNEWSとは全く180度別次元の「一度売れたが~」ルートを辿っています。, 誰もが口ずさめるヒット曲を産めば安泰と思われるジャニーズのグループですが、その常識を破ったのもこのタッキー&翼です。「Venus」「夢物語」などは大ヒットし、ジャニーズファンのみならずお茶の間の一般人にも浸透しました。しかし、タキツバが「一度売れたが~」枠に入れない絶対的理由、それは、V6やNEWSは一度沈んだがまた盛り返して新規ファンを獲得し、未だに第一線で活躍し続ける一方、タキツバは人気がピークを越えると下降し、それ以降再度盛り上がることもなく、それぞれがそれぞれの場で仕事をし、二人での活動を続けていくことに限界が生じて活動休止に至ったというところです。, つまり「V」(ブレイク・ダウン・ブレイク)型か「\」(ブレイク・ダウン)型かの違いです。タキツバは”過去に売れた”アイドルであり、”現在も売れ続けている”アイドルではありません。それが別枠に入れなかった理由です。供給もなく、二人でまたアイドル業をやってくれる保証もないので、ファンはどんどん離れ続けることが予想されます。活躍できる場所があまりに遠いと、二人組だと本当に大変だということがわかりますね。Kinkiの光一くんが「二人って大変なのよ~」とたまにふざけて言う理由が、ここに垣間見える気がします。タキツバが活動を再開するかどうかは、ファンではなくタッキーと翼、本人たちが決めることであるような気がします。二人のそれぞれやりたいことともあるでしょうが、ファンのためには二人で一緒にできることを考えてみるのも一案かと思います。, さて、「売れるジャニーズ」と「売れないジャニーズ」、一通り話し終えました。いかがでしたでしょうか。あなたがお持ちののジャニーズ観と比べていかがでしたか。, 最後に特別枠、TOKIO兄さんについてお話しします。TOKIOがデビューしたのは1994年、結成したのはそれより前です。SMAPが解散したのでTOKIOが繰り上がり、事務所イチの古株グループになりました。, TOKIOはジャニーズ事務所で唯一のバンドグループです。つまり、踊りません。フワフワの羽が付いた衣装も、ジャニーズ名物裸ジャケットも(もう)着ません。TOKIO以外のグループで言う「かっこいい」は、例えば嵐のTruth、例えばキンキの薔薇と太陽、例えばV6のBe yourselfなど、「ダンスがかっこいい」「歌がかっこいい」「パフォーマンスがかっこいい」と思ったときに発せられる「かっこいい」だと思うのですが、TOKIOの場合ほんの少し違うところから出てくる「かっこいい」だと思います。普通のグループでの常識的「かっこいい」が、彼らには通じない気がするのです。それよりも彼らのかっこよさは、彼らの生き方であったり、存在そのものからにじみ出る何かにファンは「かっこいい」と思うのかなと。TOKIOはかなりの特殊型です。売れ方が、とか構成が、とかではなく、存在そのものが唯一無二というか、他にはない種類のグループです。もちろん冠番組も多数あり、個々の仕事も引っ張りだこで「売れている」と定義するに申し分ないほど値するのですが、あまりに彼らの存在が稀有すぎて、他のグループと同じ観点から「売れる」「売れない」を判断できませんでした。そのためこのような形で考察いたしました。, 「売れるジャニーズ」と「売れないジャニーズ」。そこにはさまざまな理由がありますが、すべてのグループがまだまだ売れる大きな可能性を秘めています。我々ファンにできることは、自分の応援するグループの行く末をしっかり見つめてただしっかりついていくことだと思います。ここまでお読みいただきありがとうございました。すべてのジャニーズタレントに幸せが訪れますように。, maogoさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 手越祐也などが抜けたnews、香取慎吾らの対処で空中分解したsmap。ジャニーズ事務所のグループには常にメンバーの脱退問題がつきまとう。その中でv6はなぜ順風なのか。そこには意外な理由があった。 ":"&")+"url="+encodeURIComponent(b)),f.setRequestHeader("Content-Type","application/x-www-form-urlencoded"),f.send(a))}}}function B(){var b={},c;c=document.getElementsByTagName("IMG");if(!c.length)return{};var a=c[0];if(! ("naturalWidth"in a&&"naturalHeight"in a))return{};for(var d=0;a=c[d];++d){var e=a.getAttribute("data-pagespeed-url-hash");e&&(! //=b[e].o&&a.height>=b[e].m)&&(b[e]={rw:a.width,rh:a.height,ow:a.naturalWidth,oh:a.naturalHeight})}return b}var C="";u("pagespeed.CriticalImages.getBeaconData",function(){return C});u("pagespeed.CriticalImages.Run",function(b,c,a,d,e,f){var r=new y(b,c,a,e,f);x=r;d&&w(function(){window.setTimeout(function(){A(r)},0)})});})();pagespeed.CriticalImages.Run('/mod_pagespeed_beacon','https://love-all.jp/2061.html','bfgHp_XldL',true,false,'Whlak_WQe9w'); 所属などあるので、正式にグループデビューもしくは、ソロデビューした方に限ります。 では、過去にグループ脱退、事務所を退所した方を見ていきます。 ただ、ジャニーズ事務所に関して、Jr. 今話題になっているジャニーズ・グループを脱退したメンバーtop15をランキングで紹介します。テレビ番組・ライブなどで華々しい活躍をしているジャニーズアイドルですが、不祥事や個人の理由によりグループを脱退しソロになるアイドルも増えています。 SMAP解散時にも囁かれた不仲説ですが、King&Princeにもメンバー同士の不仲疑惑が浮上しています。嵐、関ジャニ∞といった人気ジャニーズグループの確執や喧嘩情報、メンバー脱退の理由など、ジャニーズ内の不仲疑惑について紹介していきます。, 2018年5月にデビュー、現在最もジャニーズの中で注目されているグループであるKing&Prince。しかし、デビュー前からメンバーの一部が険悪、不仲だという疑惑が囁かれていました。, 永瀬廉さんと平野紫耀さん、神宮寺勇太さんが永瀬廉さんの2組の不仲説と、岸優太さんがハブられている、いじめられているというKing&Princeの噂についてまとめました。, King&Princeのエースである永瀬廉さんと平野紫耀さん。ジャニーズで最も勢いのある2人ですが、以前は永瀬廉さんが平野紫耀さんにライバル心を持っていて、関係はギスギスしていたと言います。, 険悪であったことは高橋海人さんも証言しているので、本当のことなのでしょう。2018年にUSJにメンバーで遊びに行った際に、永瀬廉さんの姿がなかったことで心配したファンもいたようです。, しかし、これに対しては平野紫耀さんが「プライベートの過ごし方が違うから」と、嗜好の違いで来ていないことを窺わせるコメントをしていました。, 永瀬廉さんと平野紫耀さんはクロムハーツのタイニーCHクロスチャームと思われるネックレスをお揃いで持っており、永瀬廉さんは高校時代にお金を貯めて買ったことを雑誌で公表しています。, もちろん申し合わせてお揃いで買ったわけではないのですが、同じものを持っていると分かった後もネックレスを大切にしていることから、不仲はあり得ないのでは?と言われています。, King&Princeのデビュー前から、「もしかして仲が悪いの?」と噂が流れていたのが、神宮寺勇太さんと永瀬廉さんです。, デビュー前に公開された動画内で神宮寺勇太さんが永瀬廉さんを突き飛ばすシーンが見られ、ファンからは「故意に突き飛ばした」「いじめ?」と批判の声があがりました。, また、この2人は2018年11月号の『Myojo』で美容師に扮した永瀬廉さんが本当に神宮寺勇太さんの髪をカットしてしまったというエピソードもあり、本格的に不仲が噂されるようになったと言います。, 上の動画は『ザ少年倶楽部』で放送されていたもので、神宮寺勇太さんが永瀬廉さんに「キレ気味に絡んでくるのをやめて」と物申す内容となっています。, キレ気味と聞くと物騒ですが内容は「コンビニ行こうや」といったもので、最終的には「俺の関西弁に慣れてや」と永瀬廉さんが神宮寺勇太さんに頼み込む展開に。, 視聴したファンからも、「廉くん面倒な彼女みたい」「不仲説は絶対デマだね」とのコメントが寄せられています。, King&Princeのメンバーがプライベートで出掛ける際、一緒にいないことが多いために岸優太さんと永瀬廉さんはハブられている?と噂になったことがありました。, 他にも岸優太さんは、「打ち上げでジュースをかけられる」とぼやいていたことがあり、これらのことからいじめられてるのではないかという疑惑が浮上。, どちらも本人は気にしていない、ジュースは全員がかけあっていることも明かしており、岸優太さんのファンからは「岸君がいじめられてると言われるのが不快」との声もあがっています。, ジャニーズの不仲説の中で最も有名なものの1つが、SMAP解散時に囁かれたメンバー内の確執でしょう。国民的グループの解散の理由とも噂されたため、ジャニーズファン以外からも注目を集めました。, ジャニーズ最強のグループと呼ばれたSMAPの、中心人物であった木村拓哉さんと他メンバーの確執について紹介していきます。, 木村拓哉さんと他のSMAPのメンバー4人が対立している、楽屋でも目を合わせないし話もしないというのは、解散前から噂されていたことでした。, デビューから鳴かず飛ばずだった『SMAP』を国民的グループにまで育て上げた剛腕マネージャー・飯島三智氏(59歳)が、昨年1月に事務所からの独立を決意。その後、木村も含めてメンバー全員が飯島氏についていくことに同意した。だが、木村だけが後日これを撤回したことで、中居らとの間に深い溝が生じてしまった。, 2015年頃からジャニーズを移籍するかどうかでSMAPは揉めており、メンバーの中で唯一残留を主張したのが木村拓哉さんだったと言われています。, このことがきっかけで、木村拓哉さんと他メンバーの間には埋めることのできない溝ができてしまい、あまりの険悪さに『ビストロSMAP』に出たがらない芸能人も急増したそうです。, SMAPの中でも特に不仲が取り沙汰されるのが、グループの2トップとされていた木村拓哉さんと中居正広さんです。, この2人は共演NGと噂されていますが、9月4日に行われてジャニー喜多川社長の告別式でも隣に立つことは無く、さらにVTRを見た視聴者からは「中居君、見切れてない?」との指摘も。, まるで同じ場所にいないような撮影の仕方をしていることに違和感を訴える人も多く、今後もジャニーズの一時代を築いた2人が共演することはないのでは?と囁かれています。, ジャニーズの中では仲の良いグループとして知られている嵐ですが、不仲が疑われているメンバーも存在します。, 学歴が売りで出自の良さでも注目されたエリート・櫻井翔さんと、演技力や存在感を評価され、ジャニー喜多川社長からも嵐の中で最も可愛がられていたという松本潤さん。, この2人が互いのことを疎ましく思い、曲の振り付けなどでも2人が絡むシーンは少なくしてあるとも指摘されたのです。, しかし、嵐のファンからは「売れる前は2人は凄く仲が良かった」「グループのトップだから、ぶつかることもあると思う」と、不仲説には否定的な反応を見せています。, また嵐の活動休止発表の際にも、櫻井翔さん、松本潤さんを含むメンバーが不仲説を否定しており、休止は話し合いの結果であることを公表しています。, 嵐とは逆に、ジャニーズの中で最も仲が悪いと言われているのが関ジャニ∞です。特に関ジャニ∞から9月30日限りで脱退した錦戸亮さんと、村上信五さんの不仲は有名でした。, 渋谷すばるさんが脱退した際に、錦戸亮さんと村上信五さんの間で関ジャニ∞の存続をめぐって意見が対立し、そこから2人は一気に険悪な雰囲気になったと囁かれています。, 錦戸亮さんはメンバーが欠けるのならば関ジャニ∞も解散するべきと主張し、他のメンバーは村上信五さんの意見に同調して脱退と解散は別問題だと主張。, グループの存続について意見が対立したことをきっかけに、錦戸亮さんは関ジャニ∞内で孤立を深めたと言われています。, 2014年6月に『エイトレンジャー2』の完成披露会見が行われた際、横山裕さんと村上信五さんはロケ中に泊まっていたホテルの部屋が同じだったため、些細なことで喧嘩が絶えなかったことを明かしました。, しかし喧嘩の内容は、「歯磨きの音がうるさい」「ペットボトルを潰す音が気になる」といったものばかり。2人のと関係は、不仲と言う程のものではない様子です。, 上の動画は『ミヤネ屋』で語られた、錦戸亮さんと丸山隆平さんの角煮をめぐる喧嘩の話です。, 錦戸亮さんのお弁当に入っていた角煮を丸山隆平さんが勝手に食べてしまったことから、錦戸亮さんがマジ切れ、他のメンバーもドン引きしたという微笑ましい喧嘩のエピソードを聞くことができます。, 山口達也さんの脱退時に見せた姿からもメンバー全員が誠実で真面目な印象がありますが、かつて国分太一さんと松岡昌宏さんが殴り合いの喧嘩をしたとの情報もあります。, 過去にお好み焼きを食べていた際、「もっと食べろ」「もういらない」というやり取りの最中に国分太一さんが松岡昌宏さんに突然キレて、頭を殴ってきたとの話があります。, 「食べられない」と、お好み焼きを押し返した時にソースが国分太一さんのシャツについてしまい、それが原因で松岡昌宏さんは3発も頭を殴られ、流石にやり過ぎだろうと掴み合いの大喧嘩勃発寸前に。, 同席していた少年隊の植草克秀さんに叱られて騒ぎは収まったそうですが、国分太一さんはキレた理由を「アルマーニのシャツを着てたから」と明かして、現在では笑い話になっています。, 「今のファンはKAT-TUNが最初何人だったか知ってる?」とネットでネタにされることもある程、ジャニーズの中でも脱退が激しいグループとして知られるKAT-TUN。, 特に活動初期からずば抜けた人気を誇っていた亀梨和也さんと赤西仁さんの不仲は有名で、大声で喧嘩をする様子も見られたと言います。, 亀梨和也さんと赤西仁さんはKAT-TUN結成前から目立っていたため、ジャニーズ側から「あまり仲良くしすぎないように」と釘を刺されていたのだそうです。, そこにお互いをライバル視する要素が加わってしまったため、パフォーマンスに対してダメ出しをする様子が多く見られ、時にはスタッフが止めに入るほどヒートアップすることもあったと言います。, さらに赤西仁さんの奔放な態度が目立つようになると一層2人の不仲は深刻視されましたが、赤西仁さんの脱退後は2人で談笑する姿も見られ、現在では不仲は解消されたと見られています。, 2017年9月に『メレンゲの気持ち』に出演した際、20歳まで山田涼介さんと不仲であったことを告白したHey!Say!JUMPの中島裕翔さん。, 14歳からの6年もの間ギスギスしていたという2人ですが、原因はセンターをめぐっての意地のぶつかり合いだったと言います。しかし、どうしてそこまで長い間こじれてしまったのでしょうか?, Hey!Say!JUMPが2007年にデビューをした際、デビュー曲となった『Ultra Music Power』でセンターを務めたのは中島裕翔さんでした。, しかし、翌年の『Dreams come true』ではPVの撮影当日にセンターが山田涼介さんに交代となり、以降山田涼介さんがグループのエースの扱いになったのです。, そこから2人は犬猿の仲になったと言いますが、お互いが20歳になった時に「腹を割って話そう」とプライベートで食事をして和解。現在ではお互いに良きライバルと認識している、と公表しています。, 「仕事以外で会うことは無い」「電話番号も知らない」と、プライベートでの交流は一切ないことを公表してきたKinKi Kidsの2人。, 「20年以上一緒に活動しているのに、冷たすぎない?」と心配するファンの間では不仲説も囁かれていますが、実際の関係はどうなのでしょうか?, 2016年12月に発売された『日経エンタテインメント!』内で、「KinKi Kids解散をジャニー喜多川社長に相談したことがある」と衝撃の告白をした堂本光一さん。, このことに加えて2018年に恒例となっていた年末コンサートが中止されたことから、かねてから囁かれていた「KinKi Kids不仲説」が再浮上したと言われています。, しかし、コンサートの中止は堂本剛さんの突発性難聴が原因であり、今年は開催予定とのこと。「そもそも仲が悪かったら、こんなに長く活動していない」とファンは考えているようです。, 2005年に『野ブタをプロデュース』で共演し、修二と彰というユニットで『青春アミーゴ』というヒット曲も出した亀梨和也さんと山下智久さん。, ドラマの影響もあって、当時はジャニーズを引っ張る若手2人としてセットで注目されるようになりましたが、KAT-TUNとNEWSはライバル関係。, 何かと比較されることも多い同世代のグループに所属していたこともあり、2人の関係も決して良好ではなかったと言います。, 現在では所属グループを超えて仲が良いことで知られている亀梨和也さんと山下智久さんですが、2019年4月に『櫻井・有吉THE夜会』に山下智久さんが出演した際に、過去について語っていました。, 当時の山下智久さんはアイドルとして王子様然とした振る舞いができる亀梨和也さんに、「自分ができないことを軽々とやっている」という引け目を感じていたのだそうです。, そこからギスギスしてしまったと言いますが、お互い思っていたことを明かしたことで一気に親しくなり、ここ数年は一緒にお正月を過ごすほどの仲だとも明かしていました。, 下積み時代が長く、苦楽を共にしてきたことで知られるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと北山宏光さん。しかし、この2人はKis-My-Ft2デビュー前から不仲説が囁かれていました。, Kis-My-Ft2の2トップと言われながら、共演をさせると現場がギスギスするとまで指摘された2人。不仲の原因は何なのでしょうか?, 藤ヶ谷太輔さんと北山宏光さんに不仲説が流れた原因は、Kis-My-Ft2デビュー前に他のメンバーがプライベートで目立つ動きを自粛する中、北山宏光さんだけが遊んでいたことだと言われています。, 真面目な性格の藤ヶ谷太輔さんは、大切な時期に奔放な態度を変えない北山宏光さんを苦々しく思い、2人の関係には溝ができたと噂されました。, しかし2人とも成長した現在ではグループ全体の雰囲気も和やかになっており、不仲は解消したと見られています。, ジャニーズWESTの神山智洋さんと小瀧望さんも、以前から不仲説が囁かれていました。, しかしこの不仲説、どうやら発祥は一般の人のTwitterの呟きが原因だったようで、ファンからは「2人のどこが不仲なわけ?」と疑問視する声もあがっています。. 10代デビュー時と変わらぬ不老不死っぷりでアラフォー突入, 「V6はデビュー20年で脱退ゼロ・奇跡のグループ! 抜群の安定感のワケ」のページです。芸能、ジャニーズなどの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。. !b.a.length)for(a+="&ci="+encodeURIComponent(b.a[0]),d=1;d=a.length+e.length&&(a+=e)}b.i&&(e="&rd="+encodeURIComponent(JSON.stringify(B())),131072>=a.length+e.length&&(a+=e),c=!0);C=a;if(c){d=b.h;b=b.j;var f;if(window.XMLHttpRequest)f=new XMLHttpRequest;else if(window.ActiveXObject)try{f=new ActiveXObject("Msxml2.XMLHTTP")}catch(r){try{f=new ActiveXObject("Microsoft.XMLHTTP")}catch(D){}}f&&(f.open("POST",d+(-1==d.indexOf("?")?"? ");b!=Array.prototype&&b!=Object.prototype&&(b[c]=a.value)},h="undefined"!=typeof window&&window===this?this:"undefined"!=typeof global&&null!=global?global:this,k=["String","prototype","repeat"],l=0;lb||1342177279>>=1)c+=c;return a};q!=p&&null!=q&&g(h,n,{configurable:!0,writable:!0,value:q});var t=this;function u(b,c){var a=b.split(". 「ジャニーズには売れるグループとそうでないグループがある。」 みんな薄々思っているけどなかなか声に出しては言えないこと。 私がジャニーズ事務所のタレント達を約10年間応援し続けてきて、嫌というほど身に染みて感じることのひとつです。 ブログを報告する. (e in b.c))if(0>=c.offsetWidth&&0>=c.offsetHeight)a=!1;else{d=c.getBoundingClientRect();var f=document.body;a=d.top+("pageYOffset"in window?window.pageYOffset:(document.documentElement||f.parentNode||f).scrollTop);d=d.left+("pageXOffset"in window?window.pageXOffset:(document.documentElement||f.parentNode||f).scrollLeft);f=a.toString()+","+d;b.b.hasOwnProperty(f)?a=!1:(b.b[f]=!0,a=a<=b.g.height&&d<=b.g.width)}a&&(b.a.push(e),b.c[e]=!0)}y.prototype.checkImageForCriticality=function(b){b.getBoundingClientRect&&z(this,b)};u("pagespeed.CriticalImages.checkImageForCriticality",function(b){x.checkImageForCriticality(b)});u("pagespeed.CriticalImages.checkCriticalImages",function(){A(x)});function A(b){b.b={};for(var c=["IMG","INPUT"],a=[],d=0;d

たまプラーザ バス 時刻表 柿01, B-cas 新kw 2020 2ch, エクセル グラフ要素を追加 ない, シエンタ Vvt 異音, Macbook 充放電回数 目安, アフター エフェクト 電報児, 折 坂 悠太 歌, Windows10 名前を付けて保存 表示されない, ハイエース ガソリン 種類, たばこ 値引き販売 禁止, Mp4 Dvd-video 変換, プロスピ ログインボーナス 選び方, 豊中市 学童 学級閉鎖, ホームベーカリー ドライイーストなし ベーキングパウダー, I'm Wondering ビジネス, クリスタ コマ 消す, 少年野球 バット 軽い, ツイキャス マイク設定 Android, ラーメン 神楽 メニュー, Audi A1 アイドリングストップ 解除, ジム 毎日 恥ずかしい, アンドロイド データ移行 パソコン, ノア プロジェクト ポジティブ 情報 局, オートコンプリート できない サイト, ショールーム ブラウザで見る 足跡, 優先順位 低い 英語, デスクトップ 場所 変更, Ipad Pdf 保存 パソコンから, は る まき ごはん ルナ 歌詞, ヴェル ファイア バンパー修理 代, トゲ 吹き出し 素材, ローソン スムージー パック, 年から 年の間 英語, Chrome ファビコン 表示されない, 名古屋 英語 求人 短期,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント