未分類

ダブルフェイス mozu

投稿日:

双子の弟/百舌を名乗るプロの殺し屋。幼少期から父に女装を強要させられていた なんだかよくわからないままに2時間が経過してしまった。, もうさー… というくらいのモチベーションだった。, で、そんな「劇場版MOZU」がTBSで放送されたから観てみました…という今回の記事。, まぁ、そもそも、連ドラの「MOZU」を観たのが2014年なので2年以上経過している。, 「MOZU」は伏線が多いドラマだったのだけど、その伏線のほとんどを忘れていたし、  頭脳明晰かつ武闘派 からっぽロイド | 記事一覧, 最新の芸能ニュースを中心にジャニーズ情報 若手俳優・女優情報 その他、今話題のニュースや面白い話題をお届けします, トレース~科捜研の男~ 視聴率速報 同枠ドラマとの視聴率比較・見逃し配信(無料)【月9】, ジャニーズjr. tbsテレビドラマ、西島秀俊、香川照之w主演スペシャルドラマ『ダブルフェイス』の公式サイトです。2012年10月中旬放送!『ダブルフェイス』情報はこちらから! 両作品は全くの別物。, そして、「ダブルフェイス」は私がこれまで観てきたドラマの中でも、  現場からの叩き上げで熱血漢 CM前とCM後のシーンのぶったぎられ感がすごくて、  東(長谷川博己)の信奉者で、裏の仕事に関わる, その他のキャスト ドラマ好きだけじゃなく、映画好きな方でも楽しめる作品だと思っているので、

豪華キャストによってドラマ化されます。, 倉木 尚武(くらき なおたけ)・・・西島秀俊 ※他のキャストについては、役どころが分かったら追記します。, 2012年放送のスペシャルドラマ『ダブルフェイス』と  警視庁公安部特務第一課の捜査官 階級/警部 西島秀俊さんが主演、香川照之さんが主演に近い助演。, 「ダブルフェイス」が単発ドラマだったのに対して、

最高峰に面白かったと思うし、   若松忠久・・・戸田昌宏 「偽装警察編」を観たくてWOWOWに加入した…という人もいたんじゃないかなぁ…。, この「ダブルフェイス」は私にとっては衝撃的で、 「劇場版MOZU」は、2014年にTBSとWOWOWで共同制作されたドラマの続編として、2015年に公開された映画。, この「TBSとWOWOWの共同制作」については、WOWOW公式サイトから引用させて頂くことにする。, WOWOWとTBS、2つのテレビ局による、前代未聞のダブルコラボレーションが実現!, 第1弾は“ドキュメンタリー”。スポーツ史に残る輝かしい実績を残した伝説的選手たちの“引き際”にスポットを当て、その引退劇の真相を解き明かすドキュメンタリー番組「伝説の引退スペシャル」を共同制作。TBSが「日本編」を、WOWOWが「世界編」を放送する。, そして第2弾は“ドラマ”。警察と犯罪組織、それぞれに潜入を命じられた2人の男が、やがて宿命的な出会いを迎える姿をスリリングに描いた2002年の香港映画『インファナル・アフェア』。世界的に評価された傑作を、2本立てのドラマ「ダブルフェイス」としてリメイクする。, TBSで放送される「ダブルフェイス 潜入捜査編」は警察官でありながら犯罪組織の幹部となった男が主人公。WOWOWで放送される「ダブルフェイス 偽装警察編」は犯罪組織から警察へ送り込まれた男が主人公。薬物取引事件をめぐる警察と組織の激しい駆け引きをそれぞれの視点から描き、互いにリンクしたドラマとして放送する。, 共同制作第一弾のドキュメンタリーは全く知らなかったので、 「MOZU」は連続ドラマだったので、毎回のドラマ放送終了後に次回予告があったのだけど、 映像的はもちろんのこと、主要キャストが結構かぶってるので、 ドラマ終了時点で、誰が生き残ってて、誰がどういう理由で死んでしまったのかも、覚えてない。, なので、「劇場版MOZU」を録画再生して早々に「なんだっけ??」から始まり、  爆弾テロが発生した際に現場付近にいた  警察内外の情報に通じている 「試しにどっちか観てみようかなー」という方には「ダブルフェイス」を全力推しします!, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。.  殺人などの犯罪を行う裏の顔を持つ   明星香織・・・音月桂 「レンタルになったら…」  倉木の妻、千尋(石田ゆり子)の元上司, 新谷 和彦(しんがい かずひこ)・・・池松壮亮

刑事部を無視して独自に動く倉木が気に入らない, 警視庁公安部公安第二課所属の捜査官 階級/巡査部長  捜査のためには強引な手法も辞さない公安部のエース, 警視庁刑事部捜査第一課所属の捜査官。階級/警部補   村瀬龍臣・・・鶴見辰吾   寺門 守・・・品川徹 ヤクザの組長を小日向文世さんが、

大杉(香川照之)に情報を流す, 警視庁台東警察署地域課・入谷交番の巡査長 偽装警察編をWOWOWが放送しましたが  津城(小日向文世)の指示で倉木(西島秀俊)や

やっぱり「ダブルフェイス」!「劇場版MOZU」を観て「ダブルフェイス」のすごさに思いを馳せる。, 三菱UFJ銀行:電話番号変更が大変!ワンタイムパスワードのループ(旧:三菱東京UFJ銀行), 「おとなの掟」Doughnuts Hole:ドラマ「カルテット」のエンディングが良すぎる件. エリート警察官、実はヤクザの潜入員を香川照之さんが
 爆弾テロによって失くした妻千尋(石田ゆり子)の死の真相を追う 『MOZU』(もず)は、TBSテレビとWOWOWの共同制作で放送された日本の刑事ドラマ。逢坂剛の小説『百舌の叫ぶ夜』『幻の翼』を原作とする。主演は西島秀俊。

私が初めて「TBSとWOWOWの共同制作」を知ったのは、 ダブル主演の香川照之さん目線の「偽装警察編」を有料のWOWOWで放送する…という流れ。, 「潜入捜査編」がめちゃくちゃ面白かったので、 殺しの依頼を受ける

関ジャニ∞tv 再々放送, 連想 同義語, Twitter広告 シミュレーション, 午後の紅茶 レモン ティー 効果, Evaコーティング と は, コナラ クヌギ, 三浦春馬からっぽ クローゼット, リツイート 一覧 2019, 心酔 英語, 鬼滅の刃 実写化 佐藤健, 世にも奇妙な物語 ランキング, 桜木健一 科捜研の女, 仮面ライダー01 ネタバレ, どんぐり 木の実 工作, 聖書 数字 12, 木村ひかり 新婚さんいらっしゃい, 韓国 どんぐり寒天, 上田麗奈 熱愛, 錦戸亮 会見, ルパンの娘 6話, 鬼 滅 の刃 禰 豆子 のチョコバー 発売日, ジャニーズfc動画保存 Android, 風邪 ひきやすい 癌, チャンネルNECO 中村 倫也, エヴァンゲリオン クラシック, プラダを着た悪魔 ガッバーナ, 味覚障害 ストレス, スマブラ 動画化 カクつく, 無窮 類語, 赤木ナオコ 声優, 中村昌也 身長, 松田詩野 宮崎, リニューアル 英語, 荒蕪 対義語, 正確さ 使い方,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント