未分類

ディアブロ3 アズモダン

投稿日:

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 主にPS4とPSVitaのゲームについての感想・攻略記事を書いています。PSNのトロフィーも集めてたり集めてなかったり。また、FF14(Shinryu鯖)、MHFもちょくちょくプレイしています。, case56さんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 8/10 (78 点) - 無料でDiablo 3をダウンロード 世界で最も成功したロールプレイングゲームのサガの1つはDiablo 3です。是非ともこのゲームを友人や家族と楽しんでください。. どうも、じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です。前回、シーズン・ジャーニーをコンプリートを決意し、残りタスクの洗い出しをしました。今回は早速、クリア対象で最初のチャプター「虐殺者」のクリアを目指します。( ・‵◡・´) チャプタ... 今回、シーズン・ジャーニーのチャプター王者とチャプター破壊者を立て続けに達成できました。, 残りあと2チャプターですが、ここからが本番です。最後に最難関のコンクエストが待っています。, 前回コンプリートを目指していた時も、コンクエストがかなり苦戦した記憶があります。しかしコンクエストを超えればコンプリートはもう目前なので頑張っていきますよ!, 「スペル ブレイク」が9月3日にリリース!チュートリアルをして遊び方をまとめてみた. アズモダンの指令はおそらくランダムじゃない この間、1・2・5が抜けてたんで取りに行ったら全部一発で取れた ちゃんとしたクエスト選択してないってことはない? 3なら侵入された砦、5は攻城兵器で、それぞれ敵の死骸からドロップ 自分のドッペル … [済]潮の転換:難易度「トーメントⅩⅢ」、レベル70でアズモダンを倒す ... [ディアブロ3:シーズン20]ウィッチドクター 攻略日記#35 夢の遺産×魂の波動ビルド GR60.

HPを減らしまくると、2連戦目の影と戦闘 . ちょっと前に、エリートモンスターどもが放つイライラ棒(アーケインの光)を無効化してくれる神のアイテム、“伯爵夫人ジュリアのカメオ細工”のことを書いた。, このアミュレットさえつければ、あれほど悩ませられたイライラ棒もア~ラ不思議、ウソのように問題解消! 踏んでも触っても刺されない! 痛くない! そして死なない!! 身に着けている限り、効果は一生です! 圧倒的なコストパフォーマンスッ!!, という、インチキ商品のキャッチコピーのような効果が本当に実現してしまうからスゴい。これさえ持っていれば、あの無機質で無慈悲な紫の光にも、, 「あの野蛮人(プレイヤーのことな)ども……わしらの苦心の作であるアーケインの光を無効化しやがって>< だから脳筋は嫌いやねん!>< よーし、こうなったら……あの手この手で嫌がらせしてやるわ!!」, エリートモンスターたちが放ってくるイヤらしい属性ダメージは、なにもイライラ棒だけではない。多くのディアブ郎たちが経験済みだろうが、あらゆる属性を手玉に取って、こちらにダメージを与えようとしてくる。, エリートモンスターたちがあやつる属性ダメージ系の攻撃には、以下のような種類がある。, ・凍結:フローズンオーブという氷の玉を複数設置。のちに爆発し、甚大なダメージを与えたのちにプレイヤーを凍結させる ・氷柱:プレイヤーに向かって高速で飛んでくる氷の結晶が出現。強烈な氷ダメージの衝撃波を出す ・電撃:広範囲に浮遊する雷のボールを発生させる ・疫病:通過した場所に毒の沼を発生させる。沼に入ったプレイヤーは継続的な毒ダメージを喰らう ・毒の川:毒の沼が破裂したのち、十字に伸びる毒の川が発生する ・マグマ:プレイヤーの足元に、炎ダメージの床が出現 ・アーケインの光:いわゆるイライラ棒, つまりざっくりと、炎、氷、雷、毒、アーケインを使って、「うりゃうりゃ♪」と嫌がらせをしてくるってわけだ!, 「あの野蛮人(モンスターのことな)ども……わしらがせっかくアーケインの光を無効化したってのに……! あの手この手で殺そうとしてきやがって>< だからバケモノは嫌いやねん!>< よーし、こうなったら……嫌がらせでやり返してやるわ!!」, 詐欺の対策をしたら、新手の詐欺が生まれたような……。もしくは、ウィルス対策をしたらそれを乗り越えるウィルスが生まれてしまったかのような、完全なるイタチごっこである。, プレイヤー側が編み出した手段は、じつに単純なものだった。伯爵夫人ジュリアのカメオ細工と同様に、それぞれの属性を無効化させるアミュレットを、ひたすら作り続けたのである!w なんかもう、「1、2、3……いっぱい!」の世界で恥ずかしくすらあるのだが、これらのアミュレットの効果は絶大である。ちょっと紹介しよう。, ・冷気無効:アラノックのタリスマン ・炎無効:アズカランスの星 ・雷無効:ゼフィリアのアミュレット ・毒無効:マーラの万華鏡 ・アーケイン無効:伯爵夫人ジュリアのカメオ細工, アズカランスの星を身に着けていれば、炎だろうがマグマだろうがまったくのヘッチャラ。マーラの万華鏡を装着していれば、毒の沼を一気飲みしたところでケロリとしたもんである。, これをプレイヤーは、カナイのキューブを利用することで最大ふたつ装備できる。要するに、アラノックのタリスマンとアズカランスの星を付けていれば、氷も炎も超越したフレイザードのような存在になれるってわけ!!, 「うっはっはっはっはあ!!! 俺は無敵じゃ!!! 不死になったんじゃ!! もう誰も、俺を傷つけることはできないのじゃ!!!」, と、前回の記事と同じことを言い放ちながらエリートモンスターに特攻をぶちかますのである。, 「さあさあ!! 氷でも炎でもやってみやがれ!!! ……って、え?? あんさん、アーケイン使いさん……?? ……先に言ってよぉ~~~!! じゃあいいや! オマエさんじゃなくてキサマ!! そこの黄色いの!! ……って、えええ!!? おおお、オタクさんは毒の人!!? こ、氷か炎じゃ……!! って、わあああああ!!! ダメージ喰らいまくるぅぅううう!!! やめろやめろ!!>< ズルいズルいズルい!!!><」, 何ひとつ無効化できずにアーケインと毒、ついでに雷も踏みまくってドロドロのビッリビリ。結果、, 『ディアブロ』特設サイトはこちら!!ブックマークしてね ディアブロIII エターナルコレクション ■メーカー: ブリザード・エンターテイメント ■対応機種: Nintendo Switch ■ジャンル: ハックアンドスラッシュ ■発売日: 2018年12月27日 ■希望小売価格: 6,980円+税. ちょっと前に、エリートモンスターどもが放つ イライラ棒(アーケインの光) を無効化してくれる神のアイテム、 “伯爵夫人ジュリアのカメオ細工” のことを書いた。 ディアブロ3プレイレビュー 第26話. ディアブロ3のリーパーオブソウルズの新しいパッチがきている。コスメティックアイテムはPC版とPS4版でどんなちがいがあるのか検証していきたい。現在の記事の日付までの最新版のパッチをあてて … 復活を果たしたディアブロは天界へと消えていき、早速天界への攻撃を開始する。行動が速いな…天界は大丈夫なのだろうか。早くディアブロの後を追わなければ…。アズモダンを倒し一息つけるかと思われたが、そんな暇も与えてくれない様子。

前回のチャプター虐殺者にあった「後悔の領域」と「腐敗の領域」の内容を似たようなタスクになっていて、各章にいる鍵の番人を倒しドロップした器を使ってポータルの先にいあるボスを撃破する感じです。, 「恐怖の地獄への門を開く器」と「震撼の地獄への門を開く器」の2つを保管庫から引っ張り出してきて、ニュー・トリストラムにある「異端者の棲み処」へ向かいます。, 恐怖の領域には不死なる者(ゾルタン・クーレ)と野蛮なるベヒモスの2体がおり、2対1の複数戦になります。, 震撼の領域の先には悪の魂がいます。悪の魂とはディアブロ戦の途中で戦う、黒ディアブロのことです。, ただし戦闘が中盤になるとランダムでボスを2体召喚してくるので、3対1を強いられます。ある程度自身のレベルを上げておかないと厳しい敵なので気を付けてください。;^^), マスターマインドは、前回ノーマルまでクリアしたセットダンジョンを今度はマスターまでクリアするタスクになります。, 前回の反省点としてはスキルに<コマンド・スケルトン>を付けていたことと、従者をつれてきたせいで、無駄にキル数を稼いでしまったところです。, 余計なスキルは外し、従者にもニュー・トリストラムでお留守番いただいて、再度セットダンジョンにチャレンジです!, メイン目標は2つあり<ボーン・アーマー>を敵100体に当てることと、セットボーナスで発生する竜巻を200体当てることです。つまり、<ボーン・アーマー>以外の攻撃は極力避けて立ち回るのが重要になります。, 結果。。。なんとメイン目標は2つともクリアできたものの、制限時間内にエリアにいるすべてのモンスターを倒し切れずミッション失敗です。, [武器] メインハンド:イゥン=ジャン=ドゥ オフハンド:失われた時 [防具] 兜:イナリウスの知性ダイヤモンド] 鎧:イナリウスの信念[トパーズ×3] 肩当て:イナリウスの殉教 手袋:イナリウスの意思 腰巻:クリムゾン船長の絹の腰帯 下衣:クリムゾン船長の突撃[ダイヤモンド×2] 靴:イナリウスの忍耐 腕甲:宿敵の腕甲  首飾り:カランの英知 指輪1:属性の集合体 指輪2:クリスビンの宣言 レジェンダリージェム1:欲深き者の願い レジェンダリージェム2:俊敏のゴゴク レジェンダリージェム3:モラトリアム, [カナイのキューブ] メッサーシュミットのリーヴァ- スチュアートのグリーヴ 王家の威光の指輪, [メインスキル] A:ボーン・アーマー(衝撃の鎧) B:死体あさり(暴食のオーラ) X:衰弱(朦朧) Y:フレイルティ(弱体のオーラ) ZR:ボーン・スピリット(アストラル・トラベル) ZL:ブラッド・ラッシュ(血の効能)[パッシブスキル] Ⅰ:飛び火する呪詛(いずれかの呪いにかかった敵1体につき、1%ダメージボーナスを得る) Ⅱ:死者を糧に(死体を消費すると、自分の移動速度が5秒間3%上昇する) Ⅲ:独立独歩(防御力100%上昇。この値は活動中の従僕1体につき10%減少する) Ⅳ:永劫の苦しみ(呪いを使用する際のエッセンスが50%減少し、効果が永続化する), 武器は循環の大鎌や禍々しい大鎌にすると火力が高くなりすぎるので、適当なものを選択しました。, あと、クリムゾン船長の装備を付け合わせることでクールダウン時間の短縮をして<ボーン・アーマー>を数多く使えるようにしています。, 移動速度は「スチュアートのグリーヴ」、<死者を糧に>、「欲深き者の願い」の3つで賄います。, <ボーン・アーマー>を纏った状態で、まずは目に見える敵に一通り竜巻で触りに行ってから<ボーン・アーマー>で一括相殺するのが効率が良さそうです。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ, 破壊者はなんと残り2タスクしかありません。チャプターが進むにつれてタスク数が少ないのは、今までの積み重ねがあったからこそ!, 作成にはいくつかの段取りがあり結構手間がかかりますが、今までのチャプターをクリアしているのであれば、ほぼほぼ準備は完了しているはずです。, ヘルファイア・アミュレットに必要な素材は「悲しき器」、「恐怖の領域」「後悔の領域」、「腐敗の領域」のボスのドロップ報酬で獲得することができます。つまりチャプター残虐者とチャプター王者をクリアしているのであれば、アミュレット作成に使う素材はそろっていることになります。, 今回は「腐敗の小瓶」と「恐怖の神像」、「震撼の心臓」をそれぞれ1つずつ必要になります。, 拠点の中央辺りにいる少女の商人「行商人スクワート」に話しかけて、ヘルファイア・アミュレットの設計図を購入します。, 後は設計図を使用して、鍛冶屋からヘルファイア・アミュレットを精製するだけで「狂気の証」のタスク完了です。, ゲームが大好き!もう何十年もゲームをやってきて、多分これからもやり続けると思う。 自分が遊んだゲームのプレイ日記を中心に、時々雑記を書くブログです。. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 引き続きディアブロ3を進行。ゲームクリアに到達し、一旦の区切りを付けることができた。が、モチベが高い状態を維持できており、トロフィーもまだ終わっていないのでこのままプレイを続行することに。まだまだ終わりませんよ、このソフト。, ベリアルを倒し、第二章を終えたところから再開。 特にやり残したことは無いので、さっさと第三章へと進む。次はどんな試練が待ち受けているのか…バーバリアンの戦いはまだまだ続く。また、今までがぬるい戦いだったため、このタイミングで難易度を一つ上げてみる。難易度を一つ上げるごとに、経験値と入手金が75%上昇するというボーナスがつくので、うま味はちゃんとある。75%って結構大きいよね。どれくらい難易度があがるのだろうか。まぁ、とりあえずやってみて判断することにする。, そして、ここが第三章の舞台。崩落寸前の砦を死守し、そこから逆転劇を巻き起こすというのが大まかな流れ。こうした話を見て毎回思うのが、たかが一人強力な人間が現れただけでこうも形勢が逆転できるものなのか。まぁそこは突っ込まないことにする。野暮ってものよね。, とりあえず、設置されているすべての篝火を灯し、まだ砦は落ちていないという事を知らせる。これにどういった意味があるのか正直よく分からなかったが、なにやら自軍の士気が大きく上昇した様子。火が付いた程度で士気がここまで上昇するとは…なんというか、おめでたい人たちですね。敵将を討ち取ったりしたならまだしも、火が付いただけですよ。, そうこうしている内に、次なる標的であるアズモダンが登場する。第二章で倒したベリアルが欺瞞の悪魔ならば、アズモダンは罪悪の悪魔らしい。他にもこうしたテーマを司る悪魔は存在するのだろうか?あとで調べてみよう。罪悪を司る悪魔という事で、罪悪にまつわる話が…あるわけでもなく、普通に戦うような雰囲気。なるほど、「~の悪魔」というのはただのお飾りなのですね。ベリアルは国王に変装していたという欺瞞らしさを披露していたが…今回の悪魔さんは芸があまり達者ではない様子。そういった点ではベリアルの方が優れていたな。, 主人公がチマチマと働いてくれるおかげで、徐々に劣勢から優勢へと形勢を逆転していく主人公達人間軍。ほんと、人間たちは主人公に感謝しろよな。人間軍がこうして生きながらえているのだって、ほぼほぼ主人公一人の活躍のおかげだし…。それにしてもバーバリアンという生き物がここまで強力な生き物だとは。もう人類は全員バーバリアンになった方がいいのではなかろうか。そうすれば、きっと悪魔の軍勢(笑)なんてものにおびえる必要もなくなるだろうに。バーバリアンという生き物は、そもそも生まれた時からなっているものなのか、あるいは何かしらの試練や訓練を乗り越えて初めてなれるものなのか。こちらについても少し調べてみよう。てかそもそもバーバリアンってなんなんだ。, そんな自キャラについての問答に目覚めたところで、敵将を追い詰めることができたので…, ベリアルの時に比べて、あっさりとここまで来れたような気がする。難易度を一段階上げたが、まだまだぬるい感じ。思い切って二段階上げようかな。でも苦戦する感じだったらアレだしなぁ。その分ボーナスはおいしくなるけど…難易度を取るか、ボーナスを取るか。難しいところである。, 難易度の話は置いといて、目の前の戦いに集中する。なんせ大悪魔その2であるからな。今回こそは手強いに違いない。前回のベリアルは完全に見掛け倒しの鼻くそだったからなぁ。今回は第三形態ぐらいまで持っていて、大いに苦戦させられるような戦いになるのでは?それでこそ倒し甲斐があるというもの。存分に君の力を見せてくれたまえ。, 弱いだけでなく、第二形態すらないとは…ベリアルに比べて扱いが雑すぎませんかね。攻撃パターンも大して強くなかったし、三章中もやたら口だけは達者な感じだったし…最初から小物臭が凄まじかったが、まさか本当に小物だったとは。小物っぽく見えて実は強敵でした、的な落ちを期待していたのだが…まぁ無事倒せたし良しとする。きっと自分が強すぎたんだな。うん。, アズモダンを倒し、ベリアルと同様その魂を石に封じる。今度こそその石を砕くか…と思われたが、石を守っていたリアとその他大勢の様子がおかしいという報告を受ける。今度は何よと様子を見に行ってみれば…, リアは苦しんでおり、ティラエルはエイドリアに攻撃をされている。どういうこっちゃ?と思っていたが、どうやらエイドリアの裏切りにあったらしい。まじかよ。せっかく救出してやったのに恩を知らないやつだ。てかティラエル弱ッ。爺さんが文字通り命をかけて修復した自慢の剣で何とかしてくださいよ。あんたそれでも元天使だろ?おぉん?天使の誇りは無いんですかねぇ。, 結果、リアは石に封じられていた悪魔たちの魂を吸収し、なんとディアブロへと変貌。それを見たエイドリアはどこかへ消えていき、ティラエルは呆然としたまま。こりゃあえれーことになったもんだ。てかなんでリアがディアブロになったんだ?元々悪魔だったとか?あるいはリアはディアブロの生まれ変わりとかそんな感じ?ここでもおいて行かれた感じ。ふえぇ…またおいていかれちゃったよぉ。。。, 復活を果たしたディアブロは天界へと消えていき、早速天界への攻撃を開始する。行動が速いな…天界は大丈夫なのだろうか。早くディアブロの後を追わなければ…。アズモダンを倒し一息つけるかと思われたが、そんな暇も与えてくれない様子。ベリアルを倒してから一度も休んでいないような気がするが、主人公の体力は大丈夫なのだろうか。バーバリアンだから大丈夫なのかな?もうなんでも「バーバリアンだから」で済ませられそうな気がする。, というところで第三章は終わり。ついでに今回の記事も終わり。急展開だったが、このゲームのタイトルである「ディアブロ」が登場して少し興奮気味。デザインもかっこいいし、次こそは強敵に違いない。アズモダンが完全な見掛けと口だけの糞雑魚だったので、次こそは血湧き肉躍る戦いをさせてくれると予想。楽しくなってきた。まぁ、もう戦って倒したんですけどね。, ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション【新価格版】 - PS4. 【ディアブロ3プレイ日記98】ネクロマンサー、あきらめて悟りを開く 皆様、いつもコメントありがとうございます! キチンと目を通して、励みにしながらがんばっております!

イナビル 服用方法, Twitter トレンド ツイートを読み込めません, ロキソニン 飲み過ぎ 頭痛, ツイッター ロック解除 遅い, 鬼滅の刃 フィギュア 相場, オリヂナル薬湯 しょうが, 暫定対応 対義語, 横山裕 弟 2人, リクシル ホワイトオーク, ミズナラ 育て方, ブナの木 値段, 薬湯 入浴剤 ヒバ, ローソン 鬼滅の刃 再入荷, イタリア 都市 治安ランキング, 大下容子 衣装, はるかに 例文 面白い, 沼津 アニメ 聖地, 白猫プロジェクト リセマラ できない, はぐれ刑事純情派 うなぎ, Mac Safari 予期しない理由で終了しました, 錆兎 義勇 画像, 入れる 熟語, 大倉忠義 韓国ドラマリメイク, 心が叫びたがってるんだ 漫画, 事項 使い方, 具体的な手順 英語, 森内 寛樹, 山崎育三郎 妻, 啄木鳥探偵處 石川啄木, 好きなジャニーズグループ 2019, インスタ フォロワー 正しく ない, 渚カヲル かっこいい画像, Twitter 通話 やり方, バリエーション 類語, 山崎育三郎 ファンレター 返事, 風呂 洗面器, ブロ解 したら ブロック され た, ホフディラン ベストアルバム, Simon Says 意味, 大塚芳忠 家族, インスタ 倉 M, サムライ翔 偽物, Twitter ブロックした相手のツイートを見る, 見直す 英語, 剣客商売 加藤剛 Dvd, 紅葉 英語 例文, ウォールナット材 販売, 明朗 対義語, スパイダーマン 名言, コーヒーアンドバニラ 15巻, コーヒーセミナー オンライン, 実像 対義語, インフルエンザB型 初期症状, エヴァ エクストラモデル 評価, アンハサウェイ ショートカット 映画, ページ遷移 英語, Twitter Pc版 Android, 考察 別 の 言葉, 中曽根 任期延期, 水曜日 が消えた 結末, きめ つの や い ば 映画前売り券特典, こまめに 英語, インフルエンザ 検査キット 比較 2019, インフルエンザ予防投与 東京, 半分青い 総集編 見逃し, 質問事項 英語 メール, 中曽根康弘 後継者, 丁寧に教える 英語, 話 した ことない ブロック, 宮沢りえ クオーター, 倹約 反対語, 富岡義勇 フィギュア, インフルエンザa型 症状, どんぐり銀行 払い戻し, Safari Twitter 繋がらない, ジャンピエール 意味, 鬼滅の刃 テレビ放送 福岡, 郵便局 民営化 給料, 鬼滅の刃 コンビニ, 加持リョウジ 名言 動画, 福田赳夫 天才, 藤田まこと 剣客商売, 伊藤くんatoe ドラマ 評価, ドイツ ベルリン観光, ケンジトシ ぴあ, 項目 言い換え, 定番メニュー 英語, 鬼滅の刃 前売り券 売り切れ, 宮沢りえ クオーター, 野党 対義語, 松ぼっくり ピノ, プラダを着た悪魔 名言, ほうじ茶 カテキン インフルエンザ, 半分青い 総集編 見逃し, スダジイ 果実, 満 難しい, 小坂菜緒 卒業アルバム, 侍 イラスト シルエット 無料, どんぐり 栄養,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント