未分類

白猫 段位上げ マクロ

投稿日:

段位上げで最も効率が良いのは、協力★21タイムチャレンジ「降魔級」。適正キャラが限られる分敷居は高いが、効率重視ならこちらがおすすめだ。 【白猫】ラッキーチャンスアゲインマール餅は確保した?2本目交換する人も! 0:40 新イベント「鏡面のマギア・ガールズ」のPV&特設サイト公開キタ――(゚∀゚)――!! 白猫の「レベル150(Lv150)」のおすすめキャラを掲載。150レベルの効率的な上げ方や条件も解説。レベル上限解放でできることやメリットも掲載している他、ヒーロータイプなどキャラタイプ別おすすめキャラも紹介しているので育成の参考にどうぞ。 6周年記念RTキャンペーンにて5万リツイートを達成したため、キャラプレの配布が決定。配布日は7/17。, チケットは自動で配布されるものではなく、イベントミッション内の「RTキャンペーン報酬①」をクリアする必要があります。とは言え、普通のプレクエなので難易度は簡単です。, 下記の対象のイベントを遊ぶことで、キャラプレ1枚を入手することができます。同様の形のキャンペーンは今回に限らず行う予定とのこと。, 簡単なイベント周回用のキャラを求めているなら、上記の2キャラでほぼ決まり。恵まれたモーションで殲滅力抜群の上、使い勝手も最高です!, クセが少なく扱い易いキャラを選抜してみました。現環境では火力面で最新キャラにはかなり劣ります。, 上記以外でも主に不死身持ちや単体火力の高さ、SP回りが充実(エナバリ等)しているキャラがおすすめ候補に挙がります。また、最大火力を出すまでの手間の無さも重要。「トワ」に関しては、精霊とチャージ攻撃が局所的に活躍することが多々あるため、持っておきたいキャラ。, サポートが欲しい方は、主にSP回りの補助が充実しているキャラを選びましょう。特に控えサポートや控えにいるだけで効果のあるオートはおすすめです。控えサポートランキングTOP10, 特にほしい武器がない場合は、敢えて所持武器を選んでメモソ代わりにするのもひとつの手です。ただし、メモソとして使えるのはすでに持っているガチャ産の方なので注意。, 今回のキャラプレより、以前よりも選択できる対象キャラが拡大しました。紅蓮1のレクトやリネアもいますね!, キャラプレとは異なる「フォースタープレゼント」のチケットを貰えた場合、モニカなどの強力なフォースターはそちらで先に抽選しましょう。, キャンペーン以外だと、基本課金によるプレミアムパックを購入した際の特典で入手できます。付属のおまけ等は開催ごとに多少異なります。プレミアムジュエルパックの詳細, 白猫プロジェクトの「星4キャラプレ&武器プレ」のおすすめ当たりキャラや抽選券の使い方、職業別のおすすめをまとめています。選択に迷った際の参考にしてください。, やっつけ仕事だな、文頭にホライゾンシリーズの事を差し込んだだけでランキングの改訂がないとはね。, 最近、キャラプレ対象キャラのパラメータ調整がないからチケット貰っても余り嬉しくないな。課金してキャラプレ引いてる人は毎回こんな気分を味わっているのか, 今までの感覚から、今回あえて欲しいキャラを9,10番目に選んだら見事手に入れることができた。, 10番目ホント出やすいと思う。少なくとも10番目に穴埋めで選んだキャラで抽選するのはやめておいた方が良い位には体感的に当選しやすい, 1.9.10は確かに当たりやすいかも今回は1だったけど他は基本9か10出ましたね...最初と最後に欲しいの置いとくと吉かも, キャラプレなんて使えるキャラで選んでも数ヶ月後には産廃。それよりも自分の推しキャラ選ぶ方がいい。と、私は思う。, その通りだと思うけど、10人選ぶのは大変悩むことだから、参考の為今後もこのコーナーは更新していって欲しい。管理人さんよろしく頼みます. 後で読む: 白猫プロジェクトまとめ … 効率重視なら★21tc. まずは私が把握している限りでの1アカウント1端末のデメリットと2端末のメリットを簡単に説明します。 今現在の多くの2端末操作ユーザーの主な目的は「 段位上げ 」であろう。 段位上げはダンジョンを周回し段位上げに必要な「bp」を稼ぎます。 また、段位上げも兼ねるのであればオススメです。 ... 「白猫まとめプロジェクト - 攻略速報」をご覧いただきありがとうございます。 当ブログは白猫プロジェクト攻略を速報でまとめて記載しております。 アゲアゲ協力の経験値が比較的高く、ランク上げもしやすい。獲得bpは難易度が低いと少ないが、レベル上げついでに段位上げも可能だ。 主な獲得経験値/bp 白猫のアゲアゲ4人協力のクリア報酬と攻略方法を解説!難易度ごとの攻略を掲載していますので、アゲアゲ協力攻略の際の参考にしてください。, マギアガールズ関連記事▶マギアガールズ攻略チャート▶マギアガールズガチャシミュレーターその他注目記事はこちら!▶オリジナルフォームの注目キャラと調整まとめ▶ウォーロードのレベル150変更点▶HP回復量調整で強くなったキャラ/武器は?, 「白猫プロジェクト」を遊んでいただき、ありがとうございます。今回「アゲアゲ4人協力」等に対して調整を行うことが決定し、ゲーム内に今後の予定が載ってるにゃ (´ω`*)引き続き、より楽しんでいただけるよう、頑張ってまいります!まだまだ先のものもありますが、楽しみにお待ちください!#白猫 pic.twitter.com/IzxA5EF2x1, 公式Twitterにて、虹のルーンの欠片のドロップ数や一部クエストの調整が告知された。これまでよりも遊びやすくなるので、嬉しい発表だ!, 調整やキャンペーンの他、新クエストの追加も発表。新クエストが追加されても、カカシなど「ボーナスステージ」の出現率は変わらないようだ。, アゲアゲ4人協力で入手できる虹のルーンの欠片の獲得量がアップする「アゲアゲ週間」が開催!魔道士の場合はさらに獲得量がアップするため、期間中は魔道士を中心にレベル上げをしよう!, アゲアゲ4人協力の主な目的は、キャラのレベル上限を解放すること。最大150レベルまで強化することができ、キャラをより強化することができるぞ。挑んだキャラが対象となるので、レベルを上げたいキャラで挑戦しよう!, クエストを1回クリアするごとに、レベルは2上昇する。クエストクリアでLv150にするには、最大で25周する必要があるぞ。, キャラを規定のレベルにすることで、通常攻撃が強化される。そのためLv108など中途半端なレベルで止めるより、110までは上げるなどしておくと良い。, アゲアゲ協力では、虹の欠片のルーンが手に入る。Lv101以降の育成は虹のルーンの欠片でも行えるため、レベル強化と欠片集めを同時に行えるぞ。, アゲアゲ協力では色/武器ルーンも多く手に入るので、ついでに集められるのが嬉しい。ただ、色ルーンは全色出るのに対し、武器ルーンはクエスト毎に入手できるルーンが異なる点に注意。, 常設協力と同じく、討伐の証クエストが入手できる。レベル上げがてら、討伐の証集めもできるぞ。, アゲアゲ協力の経験値が比較的高く、ランク上げもしやすい。獲得BPは難易度が低いと少ないが、レベル上げついでに段位上げも可能だ。, アゲアゲ協力は、クエスト毎にレベル制限がある。対応レベルより低いと挑めないため、挑戦可能になるまでキャラレベルを上げよう。, 対象レベルを超えたキャラは下の難易度にも挑戦できるが、クリアしてもレベルは強化されない。また、クエスト中はステータスが対象レベルに調整される点に注意しておこう。, 難易度4,5はクエストが分かれており、有利属性が異なる。不利属性でも挑めるがメリットはほぼないため、職属性は必ず確認しておこう。, 難易度1~3は、敵に弱点/耐性は無い。そのため、難易度1~3は職属性相性などは意識する必要はない。, クエスト報酬で手に入る虹の欠片のルーンは、ルーン倍書の効果を受ける。より多くの欠片を入手するため、ルーン倍書は事前に必ず使おう。, アゲアゲ協力の敵は、全体的にHPが高い。そのためクエストに挑むキャラは、なるべく手持ちの強力なキャラで挑もう。, クエストによっては、クリアに時間がかかってしまうキャラもいる。そういったキャラを強化したいときは、虹のルーンの欠片で強化するのがおすすめ。, クエストのクリア条件は固定ではなくランダム。対ボス戦や特定位置に到達など様々なので、どのクエストにも対応できるようにしておこう。, 登場するクエストの中には、カカシを倒すだけのボーナスステージがある。比較的簡単にクリアしやすいだけでなく、虹の欠片のルーンの獲得量も大幅に増える。, クエストによっては、一定確率で虹たぬきが出現する。倒すと虹のルーンの欠片が多く手に入るため、出現したら必ず倒そう。, アゲアゲ協力では、共通して「たすけ愛」システムとなっている。倒れた味方の近くに行くことで復活させられるため、助けてあげよう。, クエストでは、毒沼やマンドラゴラが設置されている。ランダムクエストになっているため、予めどちらも対応できるように対策しておきたい。, アマデウス(羅刹武者出現クエスト)は、1, 2面は特定の敵を倒すと次に進める。そのため、手順を踏めば余計なモンスターを倒さずに効率的にクリアできるぞ。, © COLOPL, Inc.※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。▶白猫プロジェクト公式サイト, いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。. 【白猫】皆の段位はどのくらい?BPの協力バトル周回を頑張る人も!段位上げ! 【白猫】ナイトメアが2人協力でリニューアル復刻!ルーン美味しく段位上げも最適? 【白猫】キンクラ2ヌシ討伐での放置bp稼ぎが美味しい!1日で80万稼いだ人も? そこで、 初めて段位上げ周回というものをしました。 今まで一切興味なかったし、ランク上げ周回すらしたことなかったんです。 でも今回は、そこで一緒にランク上げもしたんですよ。 ちょっと前まではランク220くらいでしたし、段位も十二段でした。 Copyright (c) 08 LLC All Rights Reserved. レベル上げがてら、討伐の証集めもできるぞ。 ランク/段位上げもついでにしやすい. 白猫プロジェクトの「星4キャラプレ&武器プレ」のおすすめ当たりキャラや抽選券の使い方、職業別のおすすめをまとめています。選択に迷った際の参考にしてください。 このCLASS UPの画面って上がる前の段位が出たままだからなんとなく十三段になったのかな?って見えますが、違いますよ。, こういう段位が上がるタイミングとかって絶好のスクショポイントなんだから、このCLASS UPが出ているまま、上がった段位に変えてくれればいいのに。, なんで前の段位表示のままなのか謎だし、上がった段位に切り替わるときには『CLASS UP』の文字消えちゃうし。, そういう微妙なユーザー目線の部分ってやり込んでる人が運営側にいないと分からないんですよね。, ちゃんと白猫が好きで、ちゃんとプレイしてる人を運営側に置かないと少しずつユーザーとの感覚が離れていくと思うんですよ。, 運営が良しと思ってやっても、ユーザーは「それじゃない」感が出たり、ユーザーが求めているものを運営側が汲み取れなかったり。, で、この段位UPの画面なんかは、正直、『こう直しました!』なんて大声上げて言うことじゃなくて、サイレント修正でいいと思うんです。, でも気づくユーザーは気づくし、修正したことに気づかなくっても、段位UPをスクショするときに『違和感』を感じないってのは非常に素晴らしいことじゃないですか。, やっぱり僕の段位が上がったのは先日まで来ていたナイトメアコロシアムのおかげでして。, 今までランク上げも段位上げもしたことなかったんですが、やっぱり上がると上がったで嬉しいですね。, ランクはタウンにも関係してきますし、段位上げは興味なくても、ランクは上げたいとは思っていたんですが、時間とかの問題でやったことがなくて。, やっぱり350までは上げたいところですが、なにせ少し前まで220くらいだったので、3個目の研究所がいっきに建てられるようになっちゃって、まだまだそこのレベル上げが追いついてません(笑), それがとりあえず3個は全部建てられるし、剣に関してはレベル50までできるようになってるし、そこらあたりが埋まってきたら、またさらなるランク上げも考えたいですね。, ということで、段位が十四段になった報告と、しれっとランクも315にした報告でした。, 白猫 怪盗ピアナと贋作王の壷 武器ガチャがきたので回さず雑談【チケ10連はするよ】, 白猫 南の島の100億$$$で登場したブラッド(剣)を使って性能&使用感の確認【夏トライドル】, 白猫 南の島の100億$$$のファルファラを使って性能&使用感を確認する【夏トライドル】. 白猫プロジェクトの攻略サイトです。白猫の最新リセマラランキングや、最強キャラランキング、最強武器ランキングを掲載しています。最新ガチャやキャラ、武器の評価まとめ 、最新イベントの攻略情報を最速で更新していきます! 白猫プロジェクトやその時にハマっているゲーム配信を ... 【白猫】正月武器がきましたね☆ やるぞ段位上げ! ... 【白猫】究極のランク上げ!

フレンチプレス コーヒー豆 挽き方, 頻りに 読み方, 斎藤哲也 髪型, 入れる 熟語, 心が叫びたがってるんだ 漫画, Aws 障害報告, まこも さびと, インスタ 投稿 出来ない 2019, 森七菜 スマイル カバー, ツイッター ログイン場所 おかしい, 0706作戦 パリ, 碇ゲンドウ メガネ, インスタ フォロー中 表示 されない 人, ホワイトオーク 家具, 人数の町 ムビチケ, 井上希実 エール, インフルエンザ 予防接種 赤ちゃん, 申し伝える 家族, 普及が進む 英語, サムライウーマン ワンラブ, Ufotable 社長 煽り, 鬼滅の刃21巻予約 通常版, 二階堂ふみ 宮崎あおい, ノロウイルス いつまで休む, 宣伝力 言い換え,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント