未分類

あさひなぐ 乃木坂 キャスト

投稿日:

乃木坂46(4) こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今回はそんな「あさひなぐ」のキャストや評価・見どころについて紹介します。 西野七瀬(2), 乃木坂46が坂を登る為に苦労して完成させた初の主演映画『あさひなぐ』。演技経験も女優さんたちに比べると多いわけではないのに、短期間で薙刀を習得し、そして過酷なシーンの撮影に挑戦しました。そんな『あさひなぐ』のあらすじ・キャスト・特訓?についてまとめてみました。そしてこの『あさひなぐ』の意味とは?, 映画『あさひなぐ』(C)2017 映画「あさひなぐ」製作委員会(C)2011 こざき亜衣/小学館舞台「あさひなぐ」(C)2017 舞台「あさひなぐ」製作委員会 (C)2011 こざき亜衣/小学館, 『あさひなぐ』とは、ビックコミックスピリッツで連載されている、こざき亜衣さん原作の漫画を、今、アイドル戦国時代で天下をとった乃木坂46主演で実写化した映画です。青春という限られた時間をリア充よりも薙刀に力を注いだ女子たちの物語なのです。そんな感動的な物語であり、コメディ感もあって、喜怒哀楽をくすぐられる映画です。, 映画『あさひなぐ』ポスター (C)2017 映画「あさひなぐ」製作委員会(C)2011 こざき亜衣/小学館, 私って何もない。でも高校に入ったら運動系の部活に入って何かを変えたいと考える西野七瀬さん演じる東島旭は、高校生活の最高の1歩を踏み出そうと登校すると、不吉なカラスは見るは、改札口で引っかかるは、目的地の駅では電車を下りれないし、挙句の果てには痴漢に捕まる。もう最悪だと思った旭の前に、美しき女性、白石麻衣さん演じる宮路真春が現れる。そうこの出逢いで旭は望み通り変わっていくのです。, 旭はそんな宮路真春に憧れて薙刀部の門を叩きます。薙刀部は東京都に7校しかいない。だから3回勝てばインターハイなのです。まさに”高校部活会のアメリカンドリーム”なのです。でも運動をした事がない旭がついていける訳ありません。練習で遅れをとります。そして迎えたインターハイ予選。決勝で生田絵梨花さん演じる一堂寧々が1年生エースを務める國凌高校に負けて、先輩たちは引退し、伊藤万理華さん演じる野上えりが主将となる新時代が幕開けます。, 落ち込むみんなに旭は「一堂寧々なんて、来年私がぶちのめしてやりますから!」と言ってしまいます。それを運悪く一堂寧々に見られ、「楽しみにしとるけん!」と言われてしまい、旭はまさか聞かれてしまうとはと呆気にとられます。いきなり横綱に目を付けられた序ノ口の旭は強くなろうと努力します。そして夏、お寺合宿をする事に。そこにはめちゃくちゃ怖い江口のり子さん演じる寿慶がいます。そして地獄のしごきが始まるのです。さてさて...。, 『あさひなぐ』には齋藤飛鳥さん主演の舞台版もあるのですが、今回は映画版のキャスト陣を紹介します。まさに”インフルエンサー”なキャスト陣を紹介したいと思います。, まずは『あさひなぐ』の主演東島旭を演じるは西野七瀬さん。乃木坂46のエースである彼女ですが、2018年いっぱいで乃木坂46を卒業されるそうですね。乃木坂での西野七瀬さんを見られなくなるのは残念ですが、ソロでの活躍も楽しみです。そんな西野七瀬さんは、「電影少女~VIDEO GIRL AI 2018」など女優としても活躍し、バラエティーに声優にと多方面で活躍しています。西野七瀬さんと言えばセンターや1列にいるのが当たり前のようですが、最初は選抜を外れたり3列目が定位置でした。でも努力が認められてついにセンターに指名されます。そんな大役を任された西野七瀬さんは、センター曲のキャンペーンロケにてマカオタワーからの地上233mからのバンジーをすることになります。あまりの恐怖で人格崩壊しながらも、勇気を出して飛びました。そんな経験をした西野七瀬さんは生まれ変わり、乃木坂46のエースとして大活躍されています。, 西野七瀬さん演じる東島旭は何もない子だし、とろい子。でも芯はしっかり持っている子なんですね。「強くなります!」とその為に頑張るのです。誰よりも早く起きてトレーニングして、諦めないのです。そんな彼女が本当に”アメリカンドリーム”を起こしていくのですね。西野七瀬さんは目立つ子でもないし、前にでる人でもありません。でもそんな彼女がエースとなっていくのです。旭もまさにそんな子ではないでしょうか。, 白石麻衣/『闇金ウシジマくん Part3』 (C)2016真鍋昌平・小学館/映画「闇金ウシジマくん3」製作委員会, 旭の憧れの先輩、宮路真春を演じるのは白石麻衣さん。”ザ・乃木坂”と言われる白石麻衣さん、今日の乃木坂46の美しくて優等生なイメージを作ったと言っても過言ではありません。アイドルだけではなくモデルにバラエティーと活躍し、「やれたかも委員会」、「世にも奇妙な物語’18春の特別編」、『闇金ウシジマくん Part3』と女優としても活躍する彼女。でもそんな美しくて輝かしい白石麻衣さんですが、中学時代は女子テニス部にいじめられて不登校にもなった経験があるんです。でも高校から”女は度胸”と強い心を持って、学校に行くようになりました。そんな経験が彼女を強くさせたかもしれません。, 白石麻衣さん演じる宮路真春は、薙刀が強く都内でも1位、2位を争う選手でもあるんです。でも実は”教”という字も書けないぐらい勉強はできない”野生動物みたいですねぇ~”な人でもあるんです。「女は度胸」と叫んで旭を導いていきます。女子たちは白石麻衣さんにすごく憧れますね。そして薙刀をする人は宮路真春に憧れます。やはり白石麻衣さんはみんなの憧れなんですね。, 旭の同級生、紺野さくらを演じるのは松村沙友里さん。「さゆりんごパンチ!」と言っていつもみんなを癒してくれる松村沙友里さん。白石麻衣さんと卒業した橋本奈々未さんと松村沙友里さんは乃木坂御三家と言われるぐらい、乃木坂イメージを作った有名メンバーなんです。そんな松村沙友里さんは”can cam”モデルとしても活動し、「賭ケグルイ Season2」など女優としても活躍し、「クリオネの灯り」では声優としても活躍しています。乃木坂という希望の名の元に活躍する松村沙友里さんから目が離せません。, そんな松村沙友里さんは、旭の同級生である紺野さくらを演じます。松村沙友里さんのイメージと同じおっとりした感じのさくら。練習は辛すぎて逃げ出したくなるさくらですが、旭に感化されて、一緒に努力し続けるのです。実は負けず嫌いな一面もあるんだと思います。乃木坂46の結成当初に行った舞台”16人のプリンシパル”で、不甲斐ない自分に涙していた松村沙友里さん。松村沙友里さんも負けず嫌いな一面があるんですね。, 5人組ダンス&ボーカルユニット「PrizmaX」のメンバーの森崎ウィンさん。ハーフ?トリリンガル?そして『レディ・プレイヤー1』で有名ハリウッド監督に認められたとは?今、目が離せない俳優、森崎ウィンさんの魅力を調査していきたいと思います!, あまちゃん松岡茉優の出演ドラマ&映画まとめ!三浦春馬と共演した「カネ恋」が話題に!, いまもっとも注目されている若手女優、松岡茉優。ドラマや映画だけにとどまらず、その器用なトーク力でナレーションやバラエティ番組にまで活躍の場をひろげています。ここでは彼女の経歴に少しだけ触れながら、出演した作品を紹介したいと思います。彼女の名を世間に知らしめた「あまちゃん」から、カンヌ最高賞受賞の『万引き家族』まで。最新出演作もガッツリ紹介!, 『カイジ ファイナルゲーム』のキャスト・あらすじ・ネタバレ考察紹介!最終章で "ざわ...ざわ.." しよう!, 人気漫画「カイジ」を基に製作されて大ヒットした実写映画『カイジ』シリーズが9年ぶりに蘇りました!テンション上がりますね!ここでは、2020年に満を持していよいよ劇場公開された最終章『カイジ ファイナルゲーム』について、あらすじ・キャスト・ネタバレ考察等を通してたっぷり紹介していきます!, WEB動画シリーズ『カスミナミ』で、話題を集めている若手女優の浜辺美波さんをご存じですか?『君の膵臓をたべたい』ではヒロインを演じるなど、映画やテレビドラマ、CMにも出演し、多方面で活躍しています。最新作は実写映画『思い、思われ、ふり、ふられ』で、北村匠海と初キスシーンを披露。本記事では可憐な浜辺美波さんの魅力をご紹介します。, 現在、映画にドラマにCMと大人気の若手女優たち。今後の活躍が楽しみな方ばかりですよね。今回はそんな中から、人気の若手女優30人をまとめてご紹介!果たして今一番人気なのは誰なのか?!ブレイクのきっかけになった作品や、最新出演映画情報も合わせてお伝えしていきます。, 若き奇術師アンジャーとボーデン。かつて同じ師匠のもとで奇術師としての修行を積んだ二人だったがアンジャーが妻を亡くした舞台での事故をきっかけに互いに憎み合うようになる。やがて人気奇術師となった二人の因縁が複雑に絡みあいある恐ろしい結末を迎える。サスペンス映画『プレステージ』のあらすじとネタバレあり注意の伏線考察をする。, 世界で感染が拡大している新型コロナウイルスの影響で、次々と公開予定の映画が延期することになりました。楽しみにしている映画は延期公開?予定通り公開?情報随時更新しますので、気になる方はこちらの記事を注目してください。, ダニエル・ラドクリフは『ハリー・ポッター』シリーズで名子役として注目を集め、成長してからも映画で大活躍中です。今回はそんなダニエル・ラドクリフのプロフィールや気になる現在、『プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵』ほか、おすすめの出演映画などをご紹介していきます。, 典型的なヒーローは正義を愛し、善良な市民を守るために身を呈して戦いますよね。ですが悪を裁くためなら手段を選ばないのがアンチヒーロー!そんなアンチヒーローを描いた映画を紹介します。, 夏帆の魅力に迫る!出演作21作品まとめ!劣化したなんて言わせない!ドラマから映画まで活躍中☆, 主演作品『天然コケッコー』での演技が評価され、日本アカデミー賞はじめ、多数の新人賞を受賞した演技派女優です!10代の頃は清楚なイメージからそれに合った役を演じていましたが、最近では過去には想像できなかったような挑戦的な役にも取り組んでいます。. あさひなぐ(4) 皆さんは、映画「あさひなぐ」をご存知でしょうか?乃木坂46の西野七瀬が主演で、白石麻衣や生田絵梨花など他のメンバーもキャストとして多数出演している「あさひなぐ」。キャストたちの演技などの評判がとてもよく、中村倫也のアドリブの効いた演技にも注目です。 皆さんは、映画「あさひなぐ」をご存知でしょうか?乃木坂46の西野七瀬が主演で、白石麻衣や生田絵梨花など他のメンバーもキャストとして多数出演している「あさひなぐ」。キャストたちの演技などの評判がとてもよく、中村倫也のアドリブの効いた演技にも注目です。「あさひなぐ」を観たことがなくても、キャストやあらすじを知りたいと思っている人もいるのではないでしょうか。この記事では、そんな映画「あさひなぐ」のあらすじやキャスト、さまざまな評価などについてを皆さんにご紹介します。, 現在も「ビッグコミックスピリッツ」に連載中の「あさひなぐ」。坂系(坂道シリーズ)とよばれている人気グループ・乃木坂46を始め、テレビドラマや舞台でも活躍している中村倫也が出演しています。小学館漫画賞を受賞した人気漫画で、キャストに今が旬のアイドルや優秀男優賞を受賞した俳優が選ばれ話題を呼びました。, 「あさひなぐ」の原作者・こざき亜衣は武道の性質がアイドルと共通している点から、この映画に期待を寄せていました。仲間であると同時にライバルでもあるとういうことをあらすじを通し、映画を観て感じて下さい。, 二ツ坂高校に入学したした主人公・東島旭(西野七瀬)。一つ上の先輩・宮路真春(白石麻衣)に出会い、その強さと格好良さに憧れ同級生・八十村将子(桜井玲香)と紺野さくら(松村沙友理)と薙刀部に入部します。新入部員を確保したい先輩部員におだてられる三人を待っていたのは…。, 一年先輩の真春と野上えり(伊藤万理華)は旭達に模範試合を見せて、三人に竹刀を知ってもらおうとします。運動神経がなくても大丈夫という薙刀部の誘い文句とは違い、練習は過酷なものでした。フットワーク中に竹刀を渡された三人ですが、翌日から旭、将子、さくらはインターハイ出場をかけた先輩達の中で竹刀を使って練習します。, 練習の帰り道に寄ったラーメン屋で、薙刀部顧問の小林先生(中村倫也)が真春を連れにやって来ます。やがて三年生最後のインターハイ予選の日を迎えます。三回勝つとインターハイ出場出来る高校部活のアメリカンドリーム。五人で1チームの団体戦、三年生は最後になるかもしれない試合で二年生の真春が部長に代わって出場します。このあらすじに出てくる小林先生の登場シーンを是非ご覧ください。, 一回戦はすんなり勝ち進みますが、二回戦で大苦戦する真春達。インターハイがかかっている試合で真春は相手のペースに乱されてしまいます。決勝の対戦相手はダークホースと言われる國陵高校で、旭と同級生の一年生・一堂寧々(生田絵梨花)は國陵高校のエースで圧倒的な強さを持っていました。はたして優勝はどちらの手に…。, ここまでのあらすじは一学期迄の事になっています。薙刀部は野上えりが新部長になり、尼寺で夏合宿を行います。お寺の僧侶は薙刀の教士称号を持っていて、練習は想像を超える厳しいものでした。地獄の特訓を得て成長した二ツ坂薙刀部。, ここからのあらすじでは、秋の大会で再び國陵高校と対戦することになります。二ツ坂の前に宿敵一堂寧々が立ちふさがりますが、そこでまさかの出来事が起こります。支柱的存在の真春が部活に姿を見せなくなり、薙刀部はバラバラになってしまうのでした。, あらすじはここまでです。この後はクライマックスに向けて大きく動き出しますが、その内容は映像でのお楽しみです。映画のタイトル「あさひなぐ」のなぐは、旭が竹刀を振る前に言う言葉で、あさひがなぐで「あさひなぐ」となっています。映画を観ると納得出来ます。, あらすじでもご紹介をした旭が通う高校の名前、真春と旭が出会った場所、お寺の境内の階段坂など、坂が重要な舞台となっています。あらすじには出ていませんが、主要キャストの他にも乃木坂46のメンバーがちょこっと出演しているところもあります。乃木坂46の箱推し(メンバー全員を推すこと)にはたまらない映画と言えます。, 主人公・旭と夏之の仲はどうなるのか。青春に戻り、夢を見られる映画「あさひなぐ」。今、青春真っ只中にいる人は、こういう青春もあるんだと感じ取ってみて下さい。薙刀経験のない乃木坂46のメンバーが体を張って薙刀の練習に挑みました。未熟な所はまだありますが、その精神を汲んであさひなぐを観てみましょう。, 主人公・東島 旭(とうじ まあさひ)は運動音痴で、新入部員の中でも見込みがありませんでした。見た目がぼんやりしている所がありますが、諦めない強い意志を持っている旭の姿が部員を引っ張る時もあります。乃木坂46でトップ2の一人、西野七瀬が「あさひなぐ」の主人公を演じています。, ななせまるという愛称で親しまれている西野七瀬は、今の地位を築くまでに苦難や辛さを乗り越えてきました。自身と重なるところがあるキャラクターを見事に演じていて、彼女の内気な性格も原作のキャストに合っています。, コンビニエンスストアで販売するグッズは直ぐに売れてしまう西野七瀬。大人しいイメージがありますが、雑誌non-noのモデルも経験しています。「あさひなぐ」の主題歌である「いつかできるから今日できる」もシングルCDとして、発売されています。, 旭と同じ時期に入部した八十村将子(やそむら しょうこ)。中学時代は剣道部で、同期の大倉文乃と衝突が絶えません。ファンからもメンバーからも愛されている、乃木坂46のキャプテン・桜井玲香が情に厚いヤンキー風に演じています。, 日本テレビ系で放送している「乃木坂工事中(乃木中)」でポンコツキャラを見せている桜井玲香ですが、スペックを持っている所もあります。原画のイメージを崩すことない美しさは、将子のキャストに合っています。, ダンス七福神の一人桜井玲香。乃木坂46の一期生でバラエティー番組で見せる姿は素のままです。西野七瀬は彼女にとって日向の様な存在で、「あさひなぐ」では同級生という設定になっています。, 見た目普通のお嬢様育ち紺野さくらは、作品の中で印象が残る個性的な人物です。ファンの間でもアニメ好きと知られている松村沙友理がキャストに選ばれ、毒舌キャラを演じています。, 大食いである彼女とは違った役どころで、原作を読んでさくらに感情移入が出来たと自身が言っている程です。松村沙友理の、甘い蜜たっぷり…のキャッチフレーズはこの役に合っています。, 痴漢から旭を救い空気が少し読めないキャラクター・宮路真春(みやじ まはる)。薙刀部のエースで部員を厳しくも温かく見守り、誰もが憧れる先輩。原作では途中でショーカットになりますが、映画版ではロングヘアのままです。キャストに白石麻衣が選ばれ自分らしさも出しています。, グループのエースとして活躍している白石麻衣は原作のキャラクターと同じところがあります。あさひなぐの中でも凛々しさがあり、その演技を観るとキャスティングされた理由が分かります。強さと美しさを兼ね備えた彼女は真春そのものではないでしょうか。, 中学でソフトボール部セカンドを務めたことがある白石麻衣。「あさひなぐ」はスポーツを経験したことがある彼女に合う作品で、ゴールデンタイムのドラマやCMに出ている白石麻衣の顔が記憶に残っている人もいるのではないでしょうか。, ストーリーの進行役となる野上えり。薙刀部の部長を演じているのは伊藤万理華で、キャストの中でもセリフが多いです。大人しい彼女とは正反対の役所で、稽古中と試合中のシーンを見事に演じ分けています。, メンバーの中でも一番演技が上手なのではという映画を観た人の声があります。2017年12月で乃木坂46を卒業している伊藤万理華。現在は活動がみられませんが今後の活躍に期待したい女優です。, 國陵高校薙刀部を全国大会に導く一堂寧々。このキャストに生田絵梨花が選ばれています。旭のライバルで薙刀部のエースを演じている彼女はミュージカル女優としても活躍しており、乃木坂46の七福神(大切なメンバー)の中に入っています。, 生田絵梨花がピアノで弾いた楽曲「君の名は希望」は、東京メトロ千代田線の乃木坂駅の発車メロディーに使われています。音楽を得意とする彼女、今作品では熊本から上京してきた強豪校のエース役に挑んでいます。, 原作に近い顔の表情を出す為、監督と相談しながら努力を重ねた生田絵梨花。役作りへのこだわりは、舞台を経験している彼女ならではのものでしょう。歌を歌う時とはまた違った魅力が観られます。, 乃木坂46の名の知れているメンバーが主要キャストになっている「あさひなぐ」。アイドルとしてだけでなく、個々に女優として活動している人もいます。まだまだ人気が衰えることがないグループで、今後の活躍にも期待できます。, 薙刀の素人なのに何故か部の顧問になっている小林先生。演じているのは中村倫也で、現在放送中のNHK連続ドラマ「半分、青い」で真面目な役を中村倫也が演じています。2005年から俳優として活動しており、有名なテレビドラマに多く出演しています。, 真春の弟・宮路夏之は薙刀の経験があり、旭とお互い気になる仲になっていきます。キャストは映画「ちはやふる」で机くん・駒野勉役を演じた森永悠希でこの映画、あさひなぐでも好演しています。, 持久力はないが俊敏で心が広い部員大倉文乃。体の大きいキャストにぴったりなのは富田望生(とみた みう)で、2016年放送の「レディー・ダヴィンチの診断」ではスリムな高校生を演じていました。ある映画出演をきっかけにふくよかな体型になり今作品のキャストにも選ばれました。, 薙刀協会の理事に角替和枝が出演しており、脇を固めてくれています。劇団東京乾電池のメンバーである角替和枝と江口のりこなど脇役のキャストにベテランがいることがこの作品を更に盛り上げてくれているのではないでしょうか。, 薙刀部員が合宿するお寺の僧侶のキャストに選ばれた江口のりこ。テレビドラマ「1ポンドの福音」や映画「嫌われ松子の一生」に出演しています。演技派女優で「あさひなぐ」では出番が少ない中で、観る人に印象を残す演技は流石です。, あらすじには出てこない個性豊かな俳優陣も出演している「あさひなぐ」。原作を読んだことがある人は、そのキャストに納得出来るのではないでしょうか。今ではあまり観ない青春ドラマをこの機会に観てはいかがでしょうか。, 映画「あさひなぐ」で自由奔放に演技している中村倫也。主人公である西野七瀬だけでなく、白石麻衣達とも絡みがあります。あらすじでもご紹介をした旭達と最初に出会うシーンでは真春と睨み合う所が印象的で、アドリブで演技しています。台本にないセリフで、キャストの松村沙友理が堪えられずに笑ってしまうというエピソードもあります。このシーンの中村倫也の演技をみて一緒に笑いの渦に入っていきましょう。, お芝居は自由で楽しいという事を乃木坂のキャストに教えたいと言っていた中村倫也。自ら仕込んだアドリブでみんなを笑顔にしています。出てくるだけで作品の雰囲気が変わり、強いインパクトを残していく小林先生(中村倫也)を是非観て下さい。, 「乃木坂を知らず原作を読んだこともないが、薙刀の世界を知ることが出来た作品。アイドル映画かと思っていたが、起承転結があって面白かったです。今まで観たことがない映画を観て満足できました。」, 「キャストの個性が出ていて面白く、顧問の教師が完成されたキャラクターになっていました。試合のシーンは安全で無難に仕上がっていて、もう少し迫力があった方が良かった。乃木坂を知らない人でも違和感なく観れる作品です。」, 「桜の木をバックにしたメインタイトル。ストーリーが徐々に面白くなっていく作品で、青春、スポ根そして女子、学園ドラマは王道である方が良い。主人公のひたむきな姿が皆を奮い立たせます。今も昔も強くて美しい女性、友情、絆、団結と最後まで王道で安心して観れます。」, 「漫画の実写版は不安がありますが、あさひなぐの公開の時期、キャストも完璧でした。白石麻衣のクールでお茶目な所、桜井玲香の演技の切れも自然でした。お嬢様感が出ている松村沙友理の喋り方は、テレビに出演している時と同じ可愛さです。」, 「映画ジャンルがスポ根なのであれば、全体的に物足りなさがある。合宿のシーンは映画ぽっかたが、主人公の成長をもう少し出して欲しい作品でした。友情や努力も中途半端で、弱いままの旭が残念。」, 「成長の描写が少なく感情移入が出来なかった。面を被っているので誰が誰だか分からず、表情も見えない。試合のシーンは好感が持てて、出演者の演技は良かったけど手堅くまとめた感じがあります。」, 「原作を読んで鑑賞しました。登場人物に違和感はないが無難に仕上がっている作品です。原作である漫画のような迫力は感じられなかった。試合のシーンは姿勢も良く、本人達がやっていたのであれば賞賛したいです。制作側の目標が低すぎたのか出演者が悪くなかっただけに残念です。」, 「映画を観て原作を読んでみましたが、実写版のストーリー構成に弱さを感じました。登場人物の動作に、効果音が付いていることも絶望的でした。薙刀のシーンでは劇伴音楽を使い過ぎで、映像を観る方に集中出来ません。ストーリーの面白さはあるけど、映画としてはワーストクラスです。」, 「あさひなぐの」のロケ地の中に三井アウトレットパーク 多摩南大沢や国立市富士見台にあるラーメン屋があります。ラーメン屋は実際に営業している店舗で、撮影は温かく見守られていました。映画を観て撮影場所を訪れるのも一つの楽しみではないでしょうか。, いかがでしたか?舞台で公演され映画でも公開された「あさひなぐ」は、アイドルの括りを外して観て欲しい作品です。ちはやふるに次ぐ作品とも言え、原作を読んでから観ても楽しめます。メインキャストだけでなく、サブキャストにも注目して熱いスポ根ドラマ「あさひなぐ」で青春しましょう。, あさひなぐの実写映画キャストまとめ!乃木坂46を起用した評価は?のページです。BiBi[ビビ]は映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースを幅広くお届けするメディアです。今の暮らしを楽しくするトレンド情報を発信します。. 乃木坂46が坂を登る為に苦労して完成させた初の主演映画『あさひなぐ』。演技経験も女優さんたちに比べると多いわけではないのに、短期間で薙刀を習得し、そして過酷なシーンの撮影に挑戦しました。そんな『あさひなぐ』のあらすじ・キャスト・特訓? 西野七瀬(2), 旭の同級生で威勢のいい八十村将子を演じるのは、乃木坂46のキャプテンでもある桜井玲香さんです。まさに将軍であり王将でもある桜井玲香さん。AKB48の公式ライバルと知らない所でなってしまい、ビクビクしている乃木坂メンバーを引っ張って来た桜井玲香さん。そんな乃木坂46は国民誰もが知っているアイドルグループへと成長しました。それは桜井玲香さんがキャプテンだからでしょう。, そんな将軍であり王将であるキャプテン桜井玲香さんが演じる八十村将子は威勢のいい女の子。剣道経験者である為、剣道のように薙刀をする八十村。またその性格から、間合いもとらずにガンガン攻めていくタイプ。でもそんな引くことを知らない彼女が引く事も覚えていくのです。昔から目立ちたがり屋だった桜井玲香さん。でもキャプテンは自分ばかり目立っていては強いチームは作れません。本当は目立ちたいけど自分はひいて周りを活かす、そんな采配が今日の乃木坂を作ったのかもしれませんね。, 薙刀部の主将である野上えりを演じるのは伊藤万理華さん。2017年の東京ドームコンサートを最後に乃木坂46を卒業しました。乃木坂加入前から芸能活動をしてモデルをしていたが、思ったように背が伸びず断念。そしてラストチャンスと決めた乃木坂46のオーディションに合格してアイドルとなります。「海の上の診療所」、『アイズ』、『傷だらけの悪魔』という映像作品のほか、舞台では”すべての犬は天国に行く””墓場、女子高生”と乃木坂きっての演技派として活動しています。自分の節を持った創造型女優として、芸術性を持った演技は一級品です。, 伊藤万理華さん演じる野上えりは、負けない薙刀をするタイプ。とにかく相手に一本とられないように逃げ回る。卑怯と言えば卑怯だし、頭がいいと言えばいい。でもそれは主将としてチームを勝たせる為なのです。2018年ロシアワールドカップの予選のポーランド戦で見せた西野監督の作戦。自陣でボールを回して予選突破しました。他会場の結果次第では敗退してしまう作戦です。でも長谷部主将はみんなを鼓舞し迷いを捨てさせて信じるサッカーをしました。まさに野上えりも信じる薙刀をするんです。でも伊藤万理華さん自身は攻めそうですよね。だから最後の試合...芸術的です。, 旭や真春のライバル一堂寧々役には生田絵梨花さん。今乃木坂46の活動以外でも「ビブリア古書堂の事件手帖」「残念な夫」などの映像作品にも出演し、”リボンの騎士””レ・ミゼラブル”などのミュージカルでも活躍して、ピアノの腕は一級品でありながら、音を楽しむ、文字通りの音楽をしている彼女です。ファンからは”天才”とも呼び声が高く、フィンランド民謡を歌ったり、三線を弾いたりと色んな所で天才ぶりを発揮しています。でも画力は下手...ではなく天才的で芸術的なんです。, 生田絵梨花さん演じる一堂寧々も天才なんです。熊本から引っ越して来た彼女は都内で最強です。上級生を差し置いて大将を務める一堂寧々。でも性格がきつく「早う、立ってくれんねん」と対戦相手に言ったりと気の強い部分がある一匹狼なのです。でも負けた時はスネて可愛い部分もあるんですよ。生田絵梨花さんはいつも和の中心にいる人ですから正反対かもしれませんね。生田絵梨花さんと言えば歌うことが好きなのでいつも歌っているそうです。でもコンサート後のみんなが疲れて寝ているバスの中でも、生田絵梨花さんだけは元気がよく、しかもコンサートのテンションが冷めていない為、生田リサイタルが始まってしまうそうです。それをメンバーは迷惑しているとか...。, 高山一実&中田花奈&樋口日奈/『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』MovieNEXの発売記念イベント, 旭の中学からの友達に中田花奈さんと斉藤優里さんが出演されています。高校に入って薙刀部に入ったという旭に驚きます。だって薙刀部は共学なのに女クラ(女子クラス)なんです。でも2人は、イケメンが揃うテニス部とか入って、高校生活をリア充したいと考えるのです。だから女を捨てて薙刀する旭が信じられないのでしょうね。, 『あさひなぐ』は乃木坂46の映画ですが、実は乃木坂46だけじゃないんです。そんな脇を固める豪華なキャスト陣も紹介したいと思います。, こちらの女優さん、皆さん見た事ありませんか? いつもインパクトを残してくれるこちらの女優さんは富田望生さんです。『ソロモンの偽証』『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』『SUNNY 強い気持ち・強い愛』に出演されている個性派女優さんです。『あさひなぐ』では旭の先輩である大倉文乃役で出演されております。八十村と張り合うけど、見た目によらず動きが素早いけど、ちょっと気を抜く事もある、面白い役どころです。, 中村倫也/「映画『星ガ丘ワンダーランド』×SUPER Xmas MARKET スペシャルライブペイント by STOMACHACHE.」, 薙刀部の顧問役で登場は中村倫也さんです。「半分、青い」、「スーパーサラリーマン左江内氏」や『薔薇色のブー子』、『海月姫』、『3月のライオン』などに出演されています。『あさひなぐ』でも登場するとお笑いを届けてくれます。まさにコメディーシーンは中村倫也さんの真骨頂って感じが見受けられます。あの先生、”何なんだ?”って、見てて笑えます。, 宮路真春の弟である宮路夏之役で出演するのは森永悠希さんです。「べっぴんさん」、「花燃ゆ」、『しゃべれどもしゃべれども』、『プリンセス・トヨトミ』、『ちはやふる』と、今話題の作品に出演する俳優さんです。『あさひなぐ』では旭の気になる人として登場しますが、薙刀部はインターハイを目指しているので、恋愛禁止です。だから2人の関係は恋?ではないのです...。, 5人組ダンス&ボーカルユニット「PrizmaX」のメンバーの森崎ウィンさん。ハーフ?トリリンガル?そして『レディ・プレイヤー1』で有名ハリウッド監督に認められたとは?今、目が離せない俳優、森崎ウィンさんの魅力を調査していきたいと思います!, あまちゃん松岡茉優の出演ドラマ&映画まとめ!三浦春馬と共演した「カネ恋」が話題に!, いまもっとも注目されている若手女優、松岡茉優。ドラマや映画だけにとどまらず、その器用なトーク力でナレーションやバラエティ番組にまで活躍の場をひろげています。ここでは彼女の経歴に少しだけ触れながら、出演した作品を紹介したいと思います。彼女の名を世間に知らしめた「あまちゃん」から、カンヌ最高賞受賞の『万引き家族』まで。最新出演作もガッツリ紹介!, 『カイジ ファイナルゲーム』のキャスト・あらすじ・ネタバレ考察紹介!最終章で "ざわ...ざわ.." しよう!, 人気漫画「カイジ」を基に製作されて大ヒットした実写映画『カイジ』シリーズが9年ぶりに蘇りました!テンション上がりますね!ここでは、2020年に満を持していよいよ劇場公開された最終章『カイジ ファイナルゲーム』について、あらすじ・キャスト・ネタバレ考察等を通してたっぷり紹介していきます!, WEB動画シリーズ『カスミナミ』で、話題を集めている若手女優の浜辺美波さんをご存じですか?『君の膵臓をたべたい』ではヒロインを演じるなど、映画やテレビドラマ、CMにも出演し、多方面で活躍しています。最新作は実写映画『思い、思われ、ふり、ふられ』で、北村匠海と初キスシーンを披露。本記事では可憐な浜辺美波さんの魅力をご紹介します。, 現在、映画にドラマにCMと大人気の若手女優たち。今後の活躍が楽しみな方ばかりですよね。今回はそんな中から、人気の若手女優30人をまとめてご紹介!果たして今一番人気なのは誰なのか?!ブレイクのきっかけになった作品や、最新出演映画情報も合わせてお伝えしていきます。, 若き奇術師アンジャーとボーデン。かつて同じ師匠のもとで奇術師としての修行を積んだ二人だったがアンジャーが妻を亡くした舞台での事故をきっかけに互いに憎み合うようになる。やがて人気奇術師となった二人の因縁が複雑に絡みあいある恐ろしい結末を迎える。サスペンス映画『プレステージ』のあらすじとネタバレあり注意の伏線考察をする。, 世界で感染が拡大している新型コロナウイルスの影響で、次々と公開予定の映画が延期することになりました。楽しみにしている映画は延期公開?予定通り公開?情報随時更新しますので、気になる方はこちらの記事を注目してください。, ダニエル・ラドクリフは『ハリー・ポッター』シリーズで名子役として注目を集め、成長してからも映画で大活躍中です。今回はそんなダニエル・ラドクリフのプロフィールや気になる現在、『プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵』ほか、おすすめの出演映画などをご紹介していきます。, 典型的なヒーローは正義を愛し、善良な市民を守るために身を呈して戦いますよね。ですが悪を裁くためなら手段を選ばないのがアンチヒーロー!そんなアンチヒーローを描いた映画を紹介します。, 夏帆の魅力に迫る!出演作21作品まとめ!劣化したなんて言わせない!ドラマから映画まで活躍中☆, 主演作品『天然コケッコー』での演技が評価され、日本アカデミー賞はじめ、多数の新人賞を受賞した演技派女優です!10代の頃は清楚なイメージからそれに合った役を演じていましたが、最近では過去には想像できなかったような挑戦的な役にも取り組んでいます。. 乃木坂46の誕生日を祝うイベント『5th Birthday Live』の二日目で発表された舞台『あさひなぐ』。 今年のバースデーライブは、橋本奈々未さんの卒業&芸能界引退のライブでもあり、テレビや雑誌など各メディアにかなり影響され、しばらくテレビで見ない日は無かったと思います。 また、3期生の初めてのバースデーライブと言うこともありまして、これをきっかけに『乃木坂46』を知った人も多いと思います。 それだけ、『橋 … 乃木坂46が坂を登る為に苦労して完成させた初の主演映画『あさひなぐ』。演技経験も女優さんたちに比べると多いわけではないのに、短期間で薙刀を習得し、そして過酷なシーンの撮影に挑戦しました。そんな『あさひなぐ』のあらすじ・キャスト・特訓? 乃木坂46(4) 『あさひなぐ』は、こざき亜衣による日本の漫画。『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)において2011年8号(2011年1月24日発売)から2020年41号(2020年9月7日発売)まで連載された。 高校生の部活動としてはマイナーな部類である薙刀(なぎなた)を題材にした漫画。 あさひなぐ(4) 人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバーが出演している上映中の舞台『あさひなぐ』。 その『あさひなぐ』の映画版のキャスト発表イベントが5月30日に東京・exシアター六本木で開催されました。 西野七瀬さん主演映画『あさひなぐ』全キャスト発表! 舞台キャストも登場し、総勢14名でなぎなたの団体基本を行い、迫力ある圧巻の振りを披露した。 映画『あさひなぐ』の特報映像も初解禁。場内のボルテージは一気に沸き上がった。 映画『あさひなぐ』キャスト発表イベント 日時:5月30日(火)21:50〜22:25

鬼滅の刃 22巻 何話まで, 斎藤工 Twitter, インフルエンザ 熱出ない 2020, 半分青い 登場人物, Twitter Language Change, Twitter フォロワー 非公開, どんぐり拾い 神奈川, スマイル 森七菜 フル, エヴァ :破 ニコニコ, 新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画, ヨハネ 英語名, 番地 英語, 鈴村健一 ハイキュー, 森七菜 サイン会, 大綱 類義語, オークの木 マイクラ, 外2件 他 2件, エヴァ マーク6 考察, Twitter 動画 送信できません, Elaborate Elaborate On, リス バス チェア, どんぐり 昔, パフェ 沼津 三島, 大雑把な人 英語, 英語 辞書アプリ, スダジイ 害虫, 牛乳アレルギー 吸入薬, 真実 類義語, 炭治郎 耳飾り ハンドメイド, Web制作者 英語,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント