未分類

いとしき日々よ 感想

投稿日:

それこそ、悪い事をしたのは事実だからいい奴ではないんだけど。。。, 厚志とマサと牛島は小学校のときからの付き合いですから、もっと早くから本気でぶつかっていれば牛島の人生は変わっていたのかと切ない気持ちになりましたね。, ダイエットして前向きに変わろうと努力するんですね。 いとしのニーナの感想58件が公開中(評価3.36)。評価ランキングやキャスト、視聴率も。誰でもドラマの感想を書けるドラマレビューサイト。 channel review. いとしのニーナ ↓↓ 3.36. (実際は好きな人ができたと嘘をついて別れます。), 表面的には謝り、再び脅したわけですが、本心ではただニーナに焦がれているだけなのではないかと。, 1巻ではマサがニーナを好きだったから標的にされたと解釈していましたが(漫画内でも)、実は本心から牛島はニーナを手に入れたかったんですね。, そして厚志と別れて嘘の好きな人(声を掛けてきた男の子の中川)と一緒に過ごすニーナ。, そして拉致されたと知っても必死で助けようとしない中川とそれを知って必死に助けに来た厚志。, 実は”ショック療法”としてニーナの心の傷をなんとかしようと、牛島とニーナで仕組んだものだったんですね。, そんな展開にはならずに。。。牛島と厚志が親友になることもなく、時は過ぎていきます。, そこで厚志がある言葉を送り、ラストにはニーナへの想いを綴る言葉で終わる形となっています。, >>まんが王国でいとしのニーナを無料お試しで読んでみる! いとしのニーナ1話~最終回あらすじ・感想ネタバレ・予告動画 第1話「史上最悪の出会い」のあらすじ 外山厚志(岡田健史)は青田新名(堀田真由)・通称ニーナを通学中に見かけ、一目惚れをした。 ※”いとしのにーな”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在, 上巻終盤では厚志よりもニーナの方が厚志を気にしていて恋愛の意味でイライラしらり、試すような行動をして厚志を怒らせたりする場面もありました。, 素直じゃない子なのでスムーズに結ばれるかはわかりませんが、下巻も早く読みたいです~!, いじめられっ子のマサ。 いとしのニーナ(ドラマ)最終話のネタバレ・あらすじ・感想について、内容を予想してみました♪ いくえみ綾さんの原作マンガでは、厚志とニーナは最終的には別れてしまうのですが、 監禁・誘拐といったテーマのマンガではあったものの、わりとスッキリした終わり方だったと思います。 。クラウドに好きなだけ写真も保存可能。, 車のハードにCDをインポートしたら、曲名・アーティストが全く違う表示になってました。, やはりお気に入りは何かしらの媒体で残しときたいです。CDショップが減ってる中、ありがたいです。, ドラマを通して知りました。とても、素敵でドラマのシーンが浮かんできます。やさしい曲ですね。, メロディを聴いていると、ドラマのシーンがよみがえる。あの江戸はどうなったのだろうか?, 日曜劇場 仁 毎回見てます。前回のMISIAの曲もよかったけど、この曲も 本当の愛の形を切なく語っています。, 商品詳細ページを閲覧すると、ここに履歴が表示されます。チェックした商品詳細ページに簡単に戻る事が出来ます。, © 1996-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates. これは、個人的には好きな内容だった。主役の岡田さんは…私には福士蒼汰さんに似ているようにおもえるな…演技は最初よりは格段によくなったと思う。, 「バーカ、ば~か、馬~鹿」というニーナが可愛かった。堀田まゆはアップヘアにしてもきれいだ。妬み節吐いていた正行はどこかで見たことがあると思ったら川俣銀行の行員だな。, 外山厚志(岡田健司)は目の前の現実が信じられなかった。親友の押川正行(望月歩)によって拉致された憧れの青田新名(堀田真由)がいたことに…。いきなりのヘビーな展開にあっけにとられる。正行の単独犯行?その前にどうやって部屋に連れ込んだ?困惑し、理性を保とうとしつつ、軽蔑の眼差しで見られる恥ずかしさが入り混じった厚志の表情がリアル。想定外の出来事で掴みはOKだが、そこからの展開が想像つかない。牛島(笠松将)の態度からして、今回が初めてとは思えないし。とっさの判断で解放させることができたものの、事態は何一つ変わっていないという重苦しさ。警察に相談したくても、親友を売る真似はしたくない葛藤もあるだろうが、ここは厚志の手に余るだろうし。怖いもの見たさ風でもあって、迷っている。, このドラマで初めて堀田真由が可愛いなと思った。主役の岡田くんはタイプじゃないし演技もまだまだだと思うけど、高校生役なので素人っぽくてちょうど良かったのかも。牛島君役の俳優が高校生にしては老けすぎな感が否めないけど、まあ、大半のキャストは違和感無くストーリーも割と好き。, ニーナこと彼女がまた拉致られないか、心配…。主人公は年相応の言動で良いかなとは思う。いい子ではないがまぁ、気に入っている。, 牛島とアツが主役より、キャラが濃いく思える。アツがあのニーナの友達と付き合うとかになりそう。結構ニーナはPTSDに悩まされているし、牛島と接触してしまうし、ハードな内容におもえた。, うんうんこないな甘酸っぱくて痛々しい青春ドラマっていとおしくって新鮮です怖い子もいて不安な十代を繊細に伝わります主演の堀田さん岡田さんとてもいいです, 2つのカップルが成立と思っていたら、最後やはりあいつが現れた。すんなりいくはずはない。ニーナに親しそうに「ひさしぶり」と言ったのが不思議な光景だった。あの拉致監禁には何か裏があったのかなと思った。ニーナは典型的なツンデレ系。男は振り回されるかもね。友だちのマミの方が性格的にはまっすぐで好きだ。, まぁ、そうなるよなぁ。ここを乗り越えれば本当に信頼ができるはず…ニーナはツンデレ面倒くさい子だが、美人だから許されるかなぁ…。主人公が頼りないから心配だね。, やっぱ、拉致の主犯は牛島だったか。正行は乗っただけ。それにしても、牛島がぶっ飛んでるのはともかく、ニーナもかなりのS。拉致した男の仲間とはいえ、一応助けてくれたわけだし、真相も打ち明けてくれた。にもかかわらず、下僕の様に扱うのはプライド?それとも恋の照れ隠し?甘くないラブコメかぁ。このパターンはちょっと苦手だな。, ニーナを演じる堀田真由がヒジョーに魅力的なドラマ。怯え強がる表情、友やアツシを思う表情。ストーリーもイイ!牛島の家庭環境も語られた。次回以降の展開が 気になる。, いとしのニーナと妖怪シェアハウスが本当面白い…。   しこのドラマの俳優さんがたはひとまわり以上下だが、ついにそこまできたかと思うなー。リアルだったら犯罪まがいになるし。, ニーナ苦しんでるんだから分かってあげようと思えるほど最近価値観が変わったなぁ。どんな理由があれどやはり牛島が悪いよ。私だったら主人公は好きにならんな。, 個人的にはアツはおどおど自信のなさが滲み出ているようで、自分を観ているようだなぁと思った。よく転べば幸せになれそう。, 少しも面白くなかったが…「アレはひどいよ、アレはない」岡田くん、よく言った!と感心した。, 「次来たら、警察よぶから」ニーナ、コワっ。でも寂しさの裏返し?ガードマンを超えてほしかった?今回はセトウツミが混じっていた。, 同年代、高校生はこういうドラマを観ているのかな…観てほしいなとても繊細ないいドラマだと思う普遍的な10代の等身大が表れてると思うこういう純度あるドラマを定期的に観たいな, 高校時代、学校や河原や公園でこんな風に話したな〜、と思い出しました。岡田健史が好演で、デビュー役や刑事役と同一人物に見えないところがいい。, 唯一最後まで観られそうだ。物語に動きがありそうにないから最終回前にしてすぐに、視聴しなくなってしまったが。飽き性の自分にはすごいことだ。, やっと岡田くんが視れたけど、時間が~なかなか合わず、学生役は、最後かな。初々しい場面を演じさせたら、ピッタリはまる, うっしーもニーナを守っていたんだな。それならばなぜラチるのかなあ。必死に謝っても彼女の心に傷は残る。あっつとニーナ、アッケなく別れてしまった。もうちょっと大人になってから私の前に現れなさいということか?ニーナがあっつのアカウント消さなかったことがその表われかな。これから大人の恋が始まっていく?, 心に響くイイドラマだった!アツシの真っ直ぐな思いがニーナの心の扉を開く最終回。悩み傷つき人を信じ成長する物語。特に堀田真由の表情が魅力的なドラマだった。, ピュアな10才台のとてもいいドラマでしたあらすじで高校生が女の子を拉致するなんて見るに憚れると思ってました牛島の素直になれず歪みきったふるまいがあまりにも若気…それを見事に着地させました最後、殴りまくるニーナもリアルな描写だと思います過去を消すような。もうとらわれない、強く生きてくと。助けたなんて思ったら殺すから…!というニーナの言葉は牛島に向けられていたのかと…牛島、あっつある意味、双方助けてくれた…あっつとの出会いはニーナにとってとても悩ましいものだった。十代の気持ちの目まぐるしさ。改めて個々の痛みが伝わりますラスト、償った時間の先の予感。同世代に観てほしいドラマでした, 面白かった。結局みんなニーナが大好きだった。妄想でとめておくのが普通だが本当に手を出した牛島…。残念ながらと思ったが、二年後バイトしていた。改心してよかった。より戻してニーナと結婚だね。物語の終わりは…。, あつしとマサが頭の中で処理できずにいたが、あつし君が主役か…ニーナと牛島の印象が強すぎて、わすれてしまっていたね。結局一番おいしい役は牛島だった。漫画の感想でもそういう感想読んだし。あつしとまさも弟にしたいとおばさんは思ったよ。, 何が困ったといっても肝心のニーナに惹かれない。岡田も信長も時間をつぶしているようにしか見えなかったのもそのせいか。, 面白かったが、あつしとマサの区別がつかなったから失格だねー。顔は全然似ていないのに。多分キャラが被っていたんだと思うね。冴えない高校生で、ニーナをみることしかできずストーキング拉致するわけだし。, 初めは面白くないかなと適当に見ていたけど、徐々に面白くなった。岡田くんの演技思ったより良かった。, ※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。.

どんぐり イラスト 白黒, コンテンツ化 意味, 椎の花 時期, Weblio アプリ, オルカ ランダム通話, インフルエンザ検査キット 原理, リピノア アルコール濃度, 鬼滅の刃 天王寺松衛門 声優, ご教示 読み方, パパドル 2話, 浜辺美波 高杉真宙 熱愛, 下野紘 手紙 住所, ルパン の 娘 小説 順番, 関ジャニ 安田 病気, ハンズ パストリーゼ 空容器, このツイートは表示できません 通報, インフルエンザ 熱出ない 2020, エヴァンゲリオン 人気ランキング, エヴァンゲリオン 劇場 版 Dvd 違い, Twitter 問題が発生 しま した Chrome, 東急ハンズ ポイント, 二階堂ふみ 年齢, Twitter 異議申し立て 書けない, 立石涼子 コード ブルー, Twitter フォロー 解除したのに, すが官房長 英語力, リベラル 対義語 英語,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント