未分類

おすすめ記事 英語

投稿日:

Breaking news and analysis from TIME.com. 日本の英字新聞・英語メディア: Japan Times ジャパンタイムズ。 Mainichi Daily News 毎日デイリーニュース Asahi: English News 朝日。 ヘラルドトリビューンと提携。pop up英和ニュースあり。 Daily Yomiuri デイリー読売。 週刊 ST 英語学習におすすめ 日本語の注釈付きで英文記事が読める。 The Japan Times Alpha Online― 英語学習者のための英字新聞, 英字新聞社ジャパンタイムズによる、英語学習者のための週刊紙「The Japan Times Alpha」のウェブサイト。世界の視点で書かれた英文ニュースを読むことで、今話題になっているトピックスに関するボキャブラリーや表現力、発信力が身につきます。, Japanese grand champion Kisenosato retires from sumo | Top News | 英文記事のバックナンバー | The Japan Times Alpha オンライン, HuffPost - Breaking News, U.S. and World News | HuffPost. France24は正式にはフランス語読みで『France Vingt-quatre(フランス・ヴァン・カトル)』と発音されるそうです。, 当初計画では”Chaine Française d’Information Internationale(CFII)””という名称でしたが、発音しにくいことからFrance 24と改められました。本社はパリ(Paris)。, 2006年12月6日20時29分(パリ時間)に、インターネットから放送が開始され、現在はフランス語と英語とアラビア語の3チャンネルで放送されています。将来的にはスペイン語でも放送を行う予定だとか。(Wikipedia), 中国の国営通信社。中国国内のニュースに加えて、世界のニュース、ビジネス、文化、スポーツなどが載っています。, 「英語ニュースを読もう!」では、新華社がAIのキャスターを起用し、24時間のアナウンスをする記事を載せました。写真にあるアナウンサーは、AIなのですが、モデルとなる実際のアナウンサーがおり、このAIアナウンサーは実際の人にそっくりにつくられています。本物みたいに口が動いて話すのでほんとにびっくりしますよ。, The Japan Timesは、音声やビデオはありません。有料会員のみの記事もありますが、無料で読める記事もたくさんあります。, The Japan Timesには、日本のことについて多く書かれています。日本に住む外国人向けに情報を流すという意図もあるのでしょうか、日本の文化や生活についての記事も多いです。, ジャパンタイムズの英文を参考にして、日本のことを外国の方に紹介したり説明したりできそうです。, ジャパンタイムズは、海外の読者に、「日本という国は、こういう国なんですよ」と知らせる意味があるように思います。そんな記事を見ていると、日本人だからこそ、気づかなかったこと、当たり前に思っていることで、世界的に見たら日本独特の習慣や文化だったと気つくこともあります。, また、ジャパンタイムズ は、日本のメディアが派手に取り上げなかった日本のニュースなども載せてくれるので、日本のニュースに意外な発見があります。, ただし、ジャパンタイムズの英文は意外に難しく、一文が長い気がします。VOA のほうが簡単な印象があります。でも、日本のニュースなのでがんばって読もうと思います。, Japan Times alpha は週一度、配達されますが、毎日ではなくて週一度というのが、私にとってはちょうどよい量でした。(毎日の新聞だと、読まないでたまることが多いので), NHKワールドニュースは、音声やビデオもあります。日本のニュースの他に海外のニュースも取り上げています。, 非常にわかりやすい英語で書かれていて、また内容も日本のことなので理解しやすいです。, 英語は日本人のアナウンサーが話しています。日本人のアナウンサーのみなさんとても流ちょうに英語を読まれます。日本語を話す私たちにとって、とても参考になる話し方だと思います。, 「日経新聞社がアジアの視点でニュースや解説記事を英文で発信しています。」とのことです。, 記事は、「ビジネスニュース」「市場」「技術」「政治」「経済」など経済について多く書かれています。, アメリカのワーナー・メディア・ニュース・スポーツが所有する衛星テレビ向けのニュースチャンネルで1980年にテッド・ターナーによって世界初の24時間放送するニュース専門のチャンネルとして設立されました。ジョージア州アトランタが本社。, 本社カタール1996年カタール首長からの援助を受けて設立されました。独立を保った報道姿勢を保ちつつもカタール政府を通じた経営。, アル・ジャジーラについては、こちらの「ポップの世紀」で詳しく乗っていました。ご参考までに。, シンガポールを拠点とするニュースサイトで、日本を含むアジアとオーストラリアの29か所で視聴できます。シンガポールの公用語である、マレー語、中国語、英語、タミル語で放送されています。, CNAは、1999年3月からニュースを配信しています。シンガポールだけでなくアジアやその他の世界のニュースも配信しています。, アメリカやイギリス英語とはまた違ったアジアの人が話している英語を聞くことができる所も、私は気に入っています。, 日本のニュースもよく出ているので、アジアで日本の何が注目されているのかなども知ることができますよ。, その他に「英語ニュースを読もう!」で取り上げている英語ニュースサイトには以下ものがあります。, MICは、ニューヨークに本社があるアメリカのデジタルニュースの会社で、MICによると彼らのモットーは”Explore” “Explain” “Expose” だそうです。世界で何が起こっているか「探求・Explore」して「説明・Explain」し「みなに知ってもらう・Expose」ってことでしょう。「大事な問題を取り上げ、型にはまった視点に一石を投じ、表に出ていない声に光を当てる。」とMICのサイトでは記されていました。, 「 世界の英語ニュースを自力で読む」事を目指した英語リーディング学習サイトです。 Times(http://time.com/) 海外のサイトで英語を勉強するて言っても、なかなかどんな選択肢があるかわからないよね。, 今日は、ザクッとどんな選択肢があるのかまとめるよ。ここで紹介するサイト・アプリはすべて無料!国別になってるから、好きな国の記事で勉強してね。, 日本の新聞も社説は日本語の勉強になるとよく言われているけど、英語の新聞も一緒なんだ。, ニュースキャスターは海外ドラマとかよりゆくりはっきり英語を発音してくれるので、初心者のリスニング教材にも最適。, さて、次のセクションでは、英語ニュースを使って英語の総合力を高める方法を解説しよう!, よく分からない単語は全部調べてメモして覚える!って言う人もいるけど、私はおすすめしない。, そんなのキリがないし、毎日続けられないよね。もちろんできればそのほうが良いけど、あんまり現実的なやり方ではない。なので、その時調べて理解して終わり・・でも問題ない。読むことは毎日続けてね。, リスニングは時間がかかるので、焦らずにゆっくりと。数ヶ月のスパンで上達を感じるよ。, 大人向けの本気の記事は難しすぎると言う人たちのための子供・学生向けサイト。小学生〜中学生レベルから。, DeepLは翻訳の常識を変えたよ。アプリを使うとわざわざサイトを開かなくてもワンタッチで日本語にすることができ、いちいち辞書を引く手間も省ける。日本語から英語に翻訳することもできて面白い。, 日本のニュースを英語で読むのは、内容を知っているから頭に入って来やすい。初心者にもおすすめ。, 日本の英字新聞で勉強したい人は下記の記事も読んでみてね!おすすめの英字新聞と勉強法の詳細を解説しているよ!, また、ニュースではないけど、クイズやテスト形式で勉強できる下記のリーディングサイトもチェックしてみよう!, アプリで英語を勉強したい人はこちらの記事もおすすめ!初心者はニュース以外にもVOAやBBCのアプリも使いやすいよ。, 質問、要望、ツッコミ、おすすめ勉強法、なんでも遠慮せずにコメントしてね。閲覧者同士でのコミュニケーションも大歓迎だよ。, にゃんこ先生をTwitterでフォローしよう!!英語学習・留学に役立つ情報が満載だ!!. TIME for Kids engages students with authentic journalism, inspires them to join the national discourse on current topics, and provides teachers with valuable resources for the classroom. この記事では、為になって面白いおすすめの英語記事サイトを7つご紹介していきます。「参考書を使ったリーディングの勉強に飽き飽きしている」「もっと楽しくリーディングの勉強をしたい」という方は、ご紹介する英語記事サイトを使ったリーディング学習を是非試してみて下さい。, リスニングやスピーキングの練習は楽しいのですが、リーディングのトレーニングだけはどうも好きになれません。, 確かに、リーディングの勉強は英語学習の中でも特に地道で成果が見えづらいから、敬遠している人は多いかもね。, 英語のリーディング学習は、英語学習の中でも特に地道で成果が分かりづらい学習の1つです。そのため、リーディングの勉強に嫌気がさしているという方は多いのではないでしょうか?

葉っぱ 英語, Twitter 通知来ない Iphone, エヴァ まごころを君に Bgm, トトロ どんぐり なぜ, エミリー 英語, 通販 商品提案, 慢性腎不全 食事, このツイートは表示できません Learn More, 三浦 春 馬 似てる ジャニーズ, 及んでいる 意味, 麿赤兒 仮面ライダー, 鬼滅の刃 ネットプリント 番号セブン, 葉っぱ 英語, ノロウイルス 感染源 食べ物, よろしくお願いします 英語 メール, サロメ ヨハネ 恋, インフルエンザ 兄弟 時間差, 考察 別 の 言葉, E-commerce Site, エヴァンゲリオン 13巻 限定版, オルトシュラウド 考察, Twitter 画像 読み込み 遅い, 孤狼の血 ネタバレ, 風呂椅子 アクリル 激安, 絶世 由来, Wi-fi 特定のアプリ 繋がらない, 谷原章介 ブログ, ネットフリックス おすすめプラン, シンゴジラ 形態, 鹿せんべい 材料,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント