未分類

はてなブログ フォローボタン カスタマイズ

投稿日:

opacity: 0.8; letter-spacing: normal; .p-box a:hover { WEBデザインやWordPressテーマの制作なども行っています。 font-size: 22px; .sidebar__follow-btn > span:hover { width: 100%; @media only screen and (max-width:768px) { } } opacity: 0.8; border-radius: 50%; border: solid 1px #E6E6E6; ブログのSNSフォローボタン、はてな読者登録ボタンをおしゃれな感じにしたのでその方法を書いていきます。, 前から言ってますが、PCもいじれず自分で勉強する根性もない僕はスーパーマンたちの知恵に頼っております。, ゆきひーさんのフォローボタン使ってる方めちゃくちゃ多いんですよ。ていうか、デフォルト以外はほぼほぼゆきひーさんのやつ。オソロシイ。もうめちゃくちゃお世話になりまくってます。, 「は?ゆきひーと全然ちげえじゃん」って言われそうですが、ぼくはCSSちょこっと変えただけなんでコードの8割はゆきひーさんのヤツなわけです。, ぼくはSNSのシェアボタン(スマホの写真に写ってるカラフルなヤツ)と統一感のあるデザインにしたくてこんな形に落ち着きました。, そうですよね、そう思いますよね。でもインスタすごいかんね?というか、最近ブロガーの間でインスタが流行ってるもん!, ほら、イケハヤさん(正確に言えば高知県民ではないのか?)だってブログにインスタがっつり貼ってるし, 引用:http://www.ikedahayato.com/20151219/43438032.html, ブログで稼いで美味しいモノたくさん食べてんのか。けしからん。 ぼくも食べたい。がんばろ。, あと、ブロガーの方って結構写真のクオリティーとか気にしてデジカメで撮ったりするじゃん。それだったら、インスタやらない手はないでしょ!, しかも利用者数だってインスタのがツイッターより多いんだぜ(やぎろぐに書いてあった←)、さあこれを読んだ人はインスタとブログを連携させよう。今すぐ!, おし、言いたいことは言い切った!あとはコピペのコード貼り付けるんでサササーっといきます。, PCはダッシュボード>デザイン>記事>記事下orサイドバーへ。ぼくはサイドバーに貼ってる。,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント