未分類

まとめサイト ネイバー

投稿日:

Googleで検索するとしばしばヒットする、便利なまとめサイト。 Facebookで感動的な記事がシェアされる ... https://www.photo-yatra.tokyo/blog/archives/5640. きちんと各サイトの紹介文も書きましょう。 記者のやつらもくずすぎます. 投稿日:2020年10月8日 更新日:2020年10月10日, 2020年7月1日に運営キュレーションサービス『ネイバーまとめ』を2020年9月30日をもって終了したと発表しています。, ネイバーまとめはキュレーションサービスのパイオニアであり、このサービスの終了を惜しむ声が多く寄せられています。, ここではネイバーまとめが終了する事になった経緯と代わるおすすめのサービスを紹介します。, 今はたくさんのキュレーションサービスがありますが、ネイバーまとめは先駆けで、利用者も非常に多くサービス終了には衝撃を受けた人が少なくないようです。, ネイバーまとめが終了する事になった経緯については、以下のようにいろいろ言われています。, ネイバーまとめの終了の経緯となったといわれる著作権問題や誹謗中傷の拡散については、これからのキュレーションメディアにも影響を与えることでしょう。, ここではネイバーまとめに代わるキュレーションメディアはたくさんあるので、紹介していきましょう。, キュレーションメディアには一般的なニュースをはじめとして幅広いジャンルを取り上げているサイトがあります。その中でも人気なのが以下のサイトです。, SmartNewsはスマートニュース株式会社が運営しており、政治・経済やエンタメなど幅広い世界のニュースをリアルタイムでチェックできます。お笑い芸人の千鳥やダウンタウンなどが出演するCMでも知られているキュレーションメディアです。, グノシーは2011年10月にサービスを開始した、株式会社Gunosyが運営しているキュレーションメディアです。エンタメやスポーツ、国際、政治など幅広いジャンルのニュースをユーザーの好みに合わせて届けています。, URL:https://newspicks.com/ 東京・名古屋のSEO/Webマーケティングは【Enazeal Engineer BLOG】. NAVERまとめで記事を書いているのは、未経験で、取材力がなく、物事の道理に暗い人です。, ネット上に開設した自分のギャラリーに作品を展示しているんです。あなたたちに勝手に使ってもらうためではありません。, #costanova #portugal #lumix #microfourthirds #pana, https://matome.naver.jp/mymatome/maririntotoro?page=1&order=U&type=. 2013年、ソーシャルメディアは「LINE」が話題を独占した感じだが、Webサービスも「NAVERまとめ」が色んな意味で話題をもっていった。(くしくも両方共、旧NHN Japanなんですけどね。)トラフィックが一時Twitterを抜いただの 上げますうhotelいつもお世話になっております斧記事にいい加減な憶測つけて あからさまにどのサイトの運営者が書いたかわかりますし、そんなまとめサイトは誰にも共感されません。 まぁ、実際はそんなにうまくいきませんが、それぐらいの雰囲気を出すことはできるかと思います。, 「NAVERまとめを作ることで、サイトの露出を高めることができるのはわかったけど、SEOには効果があるの?」と思う方もいらっしゃると思います。 ここにもパクられました 現在は24時間限定で「数字で振り返るNAVERまとめの歴史」が公開されている。, — ニコニコニュース (@nico_nico_news) September 30, 2020, NAVER(ネイバー)まとめは今回の2020年9月30日を持って、閉鎖し、11年の運営期間に幕を閉じる形となりました。, 理由としては、冒頭でも解説した通り、サービスの環境や時代の変化に伴い、今回サイトの閉鎖を決意されたそうです。, NAVER(ネイバー)まとめが無くなることに対して、別れを惜しむ声が多く、私自身も今回NAVER(ネイバー)まとめが無くなってしまったことに驚きを隠せません。, しかし、NAVER(ネイバー)まとめが無くなったことを悔やんでいても仕方ないことです。, ここでは、NAVER(ネイバー)まとめの代わりになるキュレーションサイトを5選紹介しますので、是非参考にして見てください。, FC2まとめはネットユーザーの中でも有名なサイトであり、知っている方も多いのではないでしょうか?, FC2まとめもNAVER(ネイバー)まとめに負けないくらいに多くの気になる話題やおもしろ関係を取り扱っており、ジャンルも様々あり、見ている人を飽きさせないサイトです。, まとめサイトが見たいという方は、今後コチラのサイトを中心に色々なジャンルの掲示板だったりが多いので、コチラのサイトをおすすめします。, グノシーと言えば、CMや電車の広告などで1度は目にしたことがある人も多いのではないでしょうか?, グノシーはエンタメ関連やグルメ関連などを取り扱うキュレーションサイトで、スマホアプリに対応しているので、通勤時間などの隙間時間に気軽に見ることが出来るのが強みです。, 何かと外食が多い人にはおすすめのアプリですので、気になる方はとりあえずダウンロードして見てはいかがでしょうか?, スマートニュースもCMで見かけたことのある方も多いアプリサービスなのではないでしょうか?, スマートニュースは、世の中で起きていることや役に立つ情報を簡単に見れることから、人気のあるキュレーションアプリで、1000チャネル以上の豊富なコンテンツを取り扱っており、朝の忙しい時間を縫って見れる人気アプリです。, 豊富なコンテンツ量も魅力のスマートニュースですが、クーポンの取り扱いもあり、無料になるクーポンもあるので、コチラも外食が多くなりがちな人にとっては非常にお得なアプリといえます、, 通用(はてブ)とも呼ばれるキュレーションサイトですが、様々なジャンルを取り扱っているキュレーションサイトで良い情報がすぐに見つかるの長所です。, 様々なブログが登録されており、上位に表示されている記事特に人々の関心があるニュースということになります。, 情報をより深く理解したい人や、世間の関心を探すのにはおすすめのキュレーションサイトです。, 連携メディアは毎日300〜400に登るコンテンツから抜粋している人気キュレーションサイトで、デザインがお洒落なので女性からも人気のあるサイトです。, コンセプトは「東京の暮らしを楽しんでもらう」がコンセプトとなっており、カテゴリーもしっかりと分けられているので、見たい記事を探す際に迷いにくいのも、このサイトの良い点と言えます。, 毎日が明るく楽しく過ごす為の情報がたくさん載っているので、生活の知恵や楽しく過ごしたい人には非常におすすめのサイトです。, 2020年9月30日にまとめサイトであるNAVER(ネイバー)まとめが終了してしまいましたが、今回は代替え策となるキュレーションサイトを5選紹介していきましたが参考になりましたでしょうか?, 今回紹介したキュレーションサイト以外にも男性向けや女性向け、グルメに特化したサイトや旅行に特化したサイト様々ありますが、今回紹介したキュレーションサイトはその中でも幅広く取り扱っているものを紹介させていただきました。, NAVER(ネイバー)まとめの代わりとなるかは分かりませんが、是非、自分が見て見たいキュレーションサイトが見つかれば幸いです。, 今回紹介したものでも良いですし、それ以外にも自身の趣味と合うキュレーションサイトはたくさんあるので、是非お気に入りのサイトが見つかると良いですね!, NAVERまとめ終了理由は害悪やうざいという声が多かった?つまらないやクズサイトという声も・・, 彼氏と続かない原因と特徴は?ダメンズウォーカーだけじゃない!彼氏と続く方法とマインドを紹介!, 普段は埼玉で会社員をしながら空き時間を利用してお役立ち情報や全国で行われるイベントなどを発信しております。. © 2020 片ロースお役立ち発信局!! All rights reserved. 答えとしては、効果ありです。

ブログとウィキペディアを合わせたようなサービスになっています。, この「簡単にまとめサイトが作れて小遣い稼ぎができる」という特徴のおかげでNAVERまとめは人気が出て利用者が増えました。 「自社サイトの紹介だけすればいいのでは?」と思うかもしれませんが、そんなことをしてはいけません。 シン ジュンホ、舛田淳、ファン インジュン、パク イビン、ヤン ヒチャン、ヤン ソクホ、田端 信太郎、島村 武志、池邉 智洋、中山 剛志、コ ヨンス。, 役員12人のうち日本人が6人、韓国人が6人います。数だけみると日韓でなかよく半々しているように見えますが実態は違います。なぜなら親会社の韓国NAVERが株を87.27%持っているからです。, 韓国人6人は韓国NAVERから送り込まれたLINEの支配者なのです。しかもシン・ジュンホ取締役が個人で保有している株の時価総額は287億円(ストックオプション含む)。一方、出澤剛社長のそれは2.7億円。たったの1/100しかありません。, LINE株式会社の経営陣は株式をみれば分かるように韓国人の力が圧倒的に強く、日本人の発言力はほとんどないとある大手新聞記者はぼくに語りました。日本企業を装っていますが実態は韓国企業であることは経済界の常識なんだそうです。LINEの日本人社長は飾り物だと囁かれるのはこのためなんですね。, 念のために書き添えますが、外資系企業の支配権を外国人がもっているのは普通のことなのでそれを問題にしているのではありません。問題にすべきなのは支配者の国籍ではなく、支配者が何をしているかです。, また、LINEの個人情報軽視はよく知られており、トークの会話は韓国政府に監視されていることも覚えておいた方がよいでしょう。.

実は「NAVERまとめ」はあの「LINE」で有名になったLINE株式会社が運営しています。 今回はこの「NAVERまとめ」を利用した集客UP術を紹介していきます。, まず、NAVERまとめの集客特性についてご紹介します。 有名サイトと同列な感じで違和感なく自社サイトを宣伝できると思います。, ただ、サイトのリンクを設置させるだけでは意味がありません。 画像や文章の無断転載は、作者が迷惑するだけでなく違法だというのに、LINE株式会社はいまも平然とパクリサイトNAVERまとめの運営を続けています。ネットで問題視されているNAVERまとめとは、どんな存在なのでしょうか。, 本来ならLINEではなくNAVERと名乗りたいはずですが、韓国ブランドの価値が評価されない日本で韓国名を前面に出すとハンディでしかないため、LINE株式会社と名乗りました。, アジアの企業にとって、日本でブランド価値が認められることは「夢」です。夢を追って日本に上陸した韓国の会社はたくさんあります。しかし彼らの夢はかなえられません。自動車メーカーのヒュンダイ、家電メーカーのLGをはじめいずれも撤退寸前のさえない成績です。スマホを世界中に売りまくっているサムソンですら日本ではブランド名を隠してスマホを販売する有様。, 品質に厳しくブランドを重視する日本市場で成功するのは欧米の企業にとっても簡単なことではありませんが、ブランドの魅力の薄いアジア企業ではなおさら難しい事です。ハイクオリティな日本市場でNAVERのブランドを価値あるものにしたい。 NewsPicksは株式会社ニュースピックスが運営している経済情報に特化したキュレーションメディアです。『経済を、おもしろく』をキャッチフレーズに厳選された旬の経済ニュースを配信しています。, 株式会社グライダーアソシエイツが運営するキュレーションメディアです。画像を中心としたデザインで、雑誌感覚で旬なトレンド情報を楽しく読めるニュースアプリです。, ブログサービスの最大手であるFC2が運営しており、ネイバーまとめに近いキュレーションメディアです。ネタバレものやオモシロネタなどが多い傾向があります。, 株式会社サイバーエージェントが運営する20代・30代向けのキュレーションメディアです。大人の女性のファッション・美容情報に特化しており「女らしく、かっこよく」がコンセプトです, 4meee!は海外ファッション通販サイトのBUYMA(バイマ)を運営しているエニグモが手がける女性向けキュレーションメディアです。主婦・ママ向けの4yuuu!も人気があります。, MERYは株式会社MERYが運営する女性向けキュレーションメディア。可愛くなりたい女の子のための情報コンテンツです。, Smartlogは株式会社Smartlogが運営している男性向けキュレーションメディアです。『Enjoy Men’s Life(男の毎日を、もっとおもしろく)』をコンセプトとして男性の自分磨きにおすすめの情報を発信しています。, TOKOMAE/男前研究所はビヨンデイジ株式会社が運営している男性向けキュレーションメディアです。男性のコーデやヘアスタイル、グッズなどのファッション情報を提供しています。, URL:https://mens.tasclap.jp/ ウィキペディアのように他人に編集されることもないです。 情報収集にお役立ていただければと思います。, 当サイトwalker-net.jpの運営事務局です。株式会社フルスペックとして2012年よりSEO対策・WEB集客を中心に活動。SEO/MEO/インターネット集客やマーケティング・ビジネスに関する情報を更新しています。. どのサイトもこういう点が素晴らしい、優れているといった感じで褒めることを前提とした文章でまとめましょう。, ただ、ちょっとだけ、ちょっとだけ自社サイトのところだけ他より褒めている内容にしちゃいましょう。ちょっとぐらいならバレない少しだけ他より褒めていることで、サイトを訪れたユーザーの目を引きやすくできます。 © Copyright 2020 Enazeal Engineer BLOG.

ネイバーまとめが閉鎖することになった経緯と情勢について解説していきます。

ある意味まとまってていいのですが、自社サイトの宣伝感が強すぎですね。, 大手企業サイトの中にしれっと自社サイトを混ぜておきます。 東京都渋谷区渋谷1丁目17番2号 選んだサイトは自社サイトと同じキーワードのものなので、ある程度は知識があって書けるはずです。, もちろん、書く内容も自社サイト以外は、こき下ろすようなものではダメです。

幽閉 軟禁, 伊藤健太郎 声優 代表作, さび と まこ も イラスト, エクセル 重複 色付け 2列, 立木文彦 コナン, 広島 東急ハンズ 駐車場, サムライウーマン ホワイトローズ 芸能人, エアガンショップ 大阪, 山崎育三郎 イケパラ, 花江夏樹 すごい, ドリップコーヒー アイス, Countif 空白を数える, エヴァンゲリオン から ー, 君の膵臓を食べたい 感想, 鬼滅の刃 ニュース 特集, こちらの状況は 英語, ミズナラ 木材, 梅野泰靖 画像, インスタ コメントブロック され たら, 報告書 ワード, マチアソビカフェ 大阪, 絶無 類義語, 立木文彦 カイジ, ロナルド レーガン 映画, サムライ8 クソマンガ, 菅井きん 娘, たか 漢字 鳥, 海月姫 漫画 全巻 無料, 関ジャニクロニクル 関西, 鬼滅の刃 片羽の蝶 ネタバレ,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント