未分類

めちゃ コミ 月額コース変更

投稿日:

めちゃコミは月額会員登録に対して30日間無料等の無料トライアルが付いてませんので、登録=月額料金の支払いが開始されます。 この段階では、まだ月額料金の発生はせずにログイン方法の選択となりま … WordPress Luxeritas Theme is provided by "Thought is free". めちゃコミックで電子コミックを購入するには「月額コース」に入会してポイントを獲得する必要があります。, めちゃコミの「月額コース」の料金体系と支払い方法、ポイントをお得に貯める3つの方法を紹介していくので、参考にしてください。, 「ポイントプラス」という、ポイントを追加購入する方法がありますが、これは月額コースに登録していないと利用できない方法です。, めちゃコミックの作品は、いずれかの月額コースに登録して「料金に応じたポイント+ボーナスを獲得⇒それを消費して電子書籍を購入」という流れで購入します。, そして注意すべきなのは、めちゃコミックは月額会員を解約(退会)すると、所有ポイントが消失してしまうということです。, 月額会員を解約して無料会員に戻っても、購入した作品は読めますが、月額会員でないまま月をまたぐと、所有ポイントが失効してしまいます。, ですので、めちゃコミックをストレスなく利用するには、最低月330円コースに登録して月額会員であり続ける必要があるのです。, めちゃコミックの「月額コース」と「ポイントプラス」の月額料金(税込)、そして獲得ポイントをまとめました。, すでに解説しましたが、ポイントプラスとは都度支払いでポイントを追加する方法で、月額コース登録者だけが利用できます。, そして月額コースを見ていくと、月額料金が高いコースほど、ボーナスポイントの還元率が高いことがわかりますね。, 例えば、月額メニューの2,200円コースでは特典が450ポイント。これは約20%です。対して、月額22,000円コースでは特典が6,000ポイント。これは27%になります!, 月額メニューの上位コースでポイントをまとめて購入するほど、めちゃコミックはオトクです。, また、めちゃコミックの月額コースは、クレカ払いなどの場合は「最初に会員登録した日」を基準にポイントが付与されて料金が発生しますが、「ドコモSPモード決済」「auかんたん決済」の場合のみ、毎月1日にポイントが付与されます。, めちゃコミックで注目すべき支払い方法は「楽天ペイ」ですね。楽天ペイを使うと、期間限定の楽天ポイントの有効期限を伸ばして利用できるメリットがあります。, 月額コースの利用を中心に、めちゃコミックでオトクにポイントを貯めて使う方法を紹介していきます。, めちゃコミックの月額コースは、料金が高いコースほどボーナスポイントの獲得率がアップします。, ですので、上位コースに入ってポイントをまとめ買いした後に料金が安いコースに変更、必要な時に高いコースに変更してまとめ買いを繰り返すとオトクになります。, コミックシーモアの月額コースのようにいったん解約したいですが、めちゃコミではその技は使えません。, 一番安い330円コースにでも入っていないと、ポイントを消失してしまい、作品を購入することもできなくなるからです。, また、ポイントの貯めすぎにも注意しましょう。めちゃコミで購入したポイントの有効期限は6か月で、それを過ぎると失効するからです。, めちゃコミックの月額コースでは、不定期で大型キャンペーンが実施されることがあります。, このように普段よりも多くのボーナスポイントが獲得できます。22,000円コースだと普段はボーナス+6,000ポイントなのに、2倍の+12,000ポイントになっていますね!, ただし、めちゃコミックのボーナスキャンペーンは、コミックシーモアと比較するとかなり回数は少なくて、めったにありません。, 「キャンペーンが開催されたらラッキー!」というぐらいの気持ちで、ポイントをまとめ買いするタイミングが会えば利用しましょう。, 1の月額コースの乗り換えと同じ方法でコース変更して、多くのボーナスポイントを獲得してください。, 「楽天ペイ」を利用することで、期間限定の楽天ポイントを交換して、有効期限を伸ばすことが可能です。, このように、めちゃコミックの月額コースでは、最低330円のコースでも、楽天ペイでポイントが買えます。, 「楽天ポイント」の利用の有無、そしてポイント数を指定できるので、期間限定ポイントだけを消費することが可能です。, そしてめちゃコミックの「月額コース」でポイントを購入した場合、有効期限は6か月です。(購入日を初月として、6か月後の末日まで), 期間限定の楽天ポイントの有効期限は、短いものだと一か月程度なので、かなり有効期限を延ばすことができます。, 楽天Koboの購入では、楽天ポイントが貯まります。それを利用するのも、おすすめの方法です。, めちゃコミックの月額コースとポイントについて、このような点が気になると思います。順に解説していきます。, めちゃコミックのポイントの有効期限は、獲得した月を1か月目として、6か月目の末日です。例えば1月5日にポイントを購入した場合は、そのポイントの有効期限は6月30日になります。, ポイントの有効期限は「トップページ」⇒「お客様情報」⇒「ポイント情報」の順に移動して確認してください。, 50,000ポイント以上のポイントを保有して月とまたぐと、上限50,000ポイントで超過分が消去されます。大量にポイントを利用する人は要注意です!, 例えば、現在45,000ポイント保有していて10,000円コースに登録していると、ポイント付与日に55,000ポイントになります。, そしてそのままポイントを利用せずに月をまたぐと、超過分5,000ポイントが消えてしまいます。, コミックシーモアは上限ポイント(10万ポイント)を超えると自動的に購入できなくなるので、めちゃコミは不親切なシステムですね。, ですが、どの月額コースにも登録せずに月をまたぐと、保有ポイントが消失してしまいます。ですのでポイントを維持するなら、最低料金の330円コースに登録して維持してください。, しばらく作品を購入しないなら、ポイントをできるだけ使い切ってから解約しましょう。(これがなかなか難しいのですが…), めちゃコミックの月額コースの変更は、まず新しいコースを新規に登録してから、旧コースを解約(解除)してください。, なぜなら、めちゃコミックは月額コースを解除後に、どのコースにも登録せず月をまたいでしまうと、そのタイミングで所有ポイントが0になるからです。, ちなみに新コースを登録時にポイントの付与と料金が発生するので、変更を行った月は、新旧両方のコースの料金が発生することになります。, めちゃコミックの月額コースは、トップページの一番下「会員解除」から移動して、解約してください。, 「ポイント購入で、いつでも安く漫画を読みたい」「スマホのコマ読みで作品を読みたい」こうした目的であれば、同じフロー型ストアの、コミックシーモアの方がオトクです。, このように、めちゃコミの価格面のデメリットが、コミックシーモアではメリットになっています。, コミックシーモアでも、めちゃコミックと同じぐらいの「コマ読み作品」が読めて、しかもコマ読み以外の普通のコミック・ラノベや小説などの一般書も読めるなど、めちゃコミの上位互換のストアのイメージです。, コミックシーモアでは、月額コースを解約してもポイントは維持されるので使いやすいです。ぜひ試して、めちゃコミと比較してみてください。, これまで1,000冊以上の電子書籍を読んできました。電子書籍の活用法、最新のキャンペーンなどを紹介します!, ボーナスキャンペーンは、コミックシーモアと比較するとかなり回数は少なくて、めったにありません。. おススメできる人気コミック!!! JAPAN、Amazon、Google、Facebook)を使った登録と、メールアドレスを使った登録が可能。, メールアドレス登録の場合は、空メールを送って認証する作業が必要なので、外部サービスIDを使った方がお手軽に登録できます。, ポイントは後から追加できますが、高い金額のコースほどボーナスポイントが付きますので、よく考えて決めましょう。月の途中でコースを変更する場合は、二重に料金が発生しますので注意してください。, めちゃコミックではクレジットカードの他、キャリア決済、各種電子マネー、コンビニ後払いなどが利用可能。, めちゃコミックは、1つのアカウントで同時に利用できる端末の上限がありませんので、アカウントを共有すると、購入作品を家族全員楽しむことができます。, ただし購入作品一覧も家族全員で共有されますので、読んでることがバレると困る作品は、共有のアカウントで購入しないようにしましょう。, めちゃコミックは、日本在住の方のみ利用が可能です。海外から利用することはできませんので、ご注意ください。, めちゃコミックでの会員登録は、基本的に月額会員登録になります。ただし上記の会員登録手順を3まで行い、支払い方法を登録しなかった場合と、月額会員登録を途中で解除した場合は無料会員(料金は発生しないが、サイトにログインができる状態)となります。, コースの金額は330円〜22.000円まで。コースによってのサービス内容に違いはありませんが、料金が高いコースほどボーナスでもらえるポイントが多くなります。追加で購入することも可能ですが、まとめて購入した方がお得です!, 毎月付与されるポイントは翌月に繰り越されますが、月額登録を解除した状態で、月を跨ぐとポイントは0になってしまいますので注意してください。, またコースを変更する場合は、旧コースを登録解除後、新コースへの登録という形になり、変更月は両方の月額利用料が発生してしまいますので、月額コースは慎重に選びましょう!, 1.無料会員の状態だとログイン状態で「会員登録」ボタンが表示されているので選択しましょう。, 2.支払い方法と月額コースを選択する画面に移りますので、希望の支払い方法と、コースを選んでください。, めちゃコミックの登録方法、無料会員と月額コースについて解説しました。登録手順は簡単ですが、月額コースのシステムは少し複雑なので、よく確認してください。, めちゃコミックはオリジナル作品が豊富で、登録無しの無料試し読みが可能です。まずは気になる作品が無いかチェックしてみてくださいね!. 継続して利用するのなら月額コースの方が、ボーナスポイントが多い分お得です。 私も5ヶ月近く『めちゃコミック2000』を利用してきましたが、途中でポイントが余るようになってきたので、途中からコースを変更しました。

めちゃコミックの月額コースへの変更方法. MD HyBook Readerビューアのメリット!, 電子コミックをクレジットで読む場合!, 電子コミックを始めて利用する方!.

可愛い犬のCMで評判の「めちゃコミック」は、スキマ時間などで手軽に漫画を楽しむのにピッタリな電子書籍、漫画ストア。1コマずつ大きく表示される「コマ読み」で読めるのが特徴で、スマホでも拡大せずに、片手でサクサク操作できます。, ラインナップも充実していて、話題の最新作から感動の名作、オリジナル作品など豊富な取り揃え。無料の試し読みができ、気に入った作品は1話30ポイント(30円相当)から気軽に購入できます。, 今回は、そんなめちゃコミックの会員登録方法、無料会員と月額コースの違い、月額コースの登録方法について解説します!, 会員登録は月額コースへの加入が基本ですが、以下の<手順3>まで進めて、支払い方法を登録しないと無料会員(料金は発生しないが、サイトにログインができる状態)になることができます。, 外部サービスID(LINE、Yahoo! Copyright © 2020 マンガセラピー(Manga Therapy) All Rights Reserved.

電子書籍サービス界の新生、クランクイン!コミックは、新規会員登録時でのポイント付 ... 試し読み感覚で1巻無料で読める『黒伯爵の淫美な寵愛 わたしは夫に恋をする』のネタバレ&あらすじ!Kindle Unlimitedなら0円. めちゃコミ ️面白い作品が多いのでよく利用してます!! めちゃ犬と猫も可愛い ブックカバーも付箋も素敵なデザイン — kazu (@kazuredjp) December 10, 2019. »èª­ã¿ã™ã‚‹ã«ã¯ï¼, コミなびの請求明細書について!, 安全、安心のコミックを選ぶ!. 業界最大級のポイント還元率で人気を集めている電子書籍サービスのクランクイン!コミ ... クランクイン!コミックの『14日間無料体験』新規会員登録方法!3000ポイントもらえる!海外からの利用は可能?家族で1アカウントは共有可能?. めちゃコミックの月額コースの変更は、 まず新しいコースを新規に登録してから、旧コースを解約(解除)してください。 なぜなら、めちゃコミックは月額コースを解除後に、どのコースにも登録せず月をまたいでしまうと、そのタイミングで所有ポイントが0になるからです。 ここからはめちゃコミックで無料会員の状態から、月額コースにする手順を紹介します。 1.無料会員の状態だとログイン状態で「会員登録」ボタンが表示されているので選択しましょう。

まんが王国は、株式会社ビークリーが運営するスマートフォン・タブレット・PC向けの ... このサイトは、『30~40代の女性に漫画で癒しを届けたい』そんな思いで運営してお ... 『ブック放題』は、雑誌350冊、漫画2万冊が月額500円で読み放題のソフトバンク ... 電子書籍サイトのBOOK WALKER(ブックウォーカー)で漫画を読む方法につい ... マンガやラノベ、TLなどの多彩なジャンルで69万冊以上、無料作品も毎日更新・追加 ... 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 『マンガセラピー』は仕事に家事に忙しい30~40代の女性に漫画で癒しの時間を届けたい♪, クランクイン!コミックの料金体系『月額プラン』とポイント制度を解説!月額プランプレミアムとどっちがお得?. 漫画『黒伯爵の淫美な寵愛 わたしは夫に恋をする』を実際に読んでみてのネタバレを含 ... 1巻丸ごと試し読み可!『お人形さん』のネタバレ&あらすじ!無料で読む方法&半額で読む方法をご紹介.

そして、めっちゃコミックがめちゃコミを商標登録したため、コミなびに名前を変更しています。 さらに、めっちゃコミックは元々はめっちゃコミックスという名称だったのですが、2012年8月3日より名前を現在のめちゃコミックに変更しました。 漫画『お人形さん』を実際に読んでみました!最新刊21巻のネタバレを含むあらすじを ... 試し読みマスト『弱虫ペダル』のネタバレ&あらすじ!無料で読めるのは何冊?69巻全巻半額で読めます. めちゃコミックでは、月額コースの「解約(解除)」イコール「退会」になり、意味は同じです。 他の電子コミックストアの「退会」は、アカウント(メールアカウント)の削除を意味しますが、めちゃコミでは月額コースの解約と同じ意味になります。 めちゃコミで良きBLを求め、無料立ち読みが多いと話分かりやすいからそれで探して出会ったね。 漫画全巻ドットコムの新規会員登録方法!海外からの利用も可能!家族アカウント共有はできる?, Renta!の「誰でも無料作品ページ」がなくなった!誰でも無料作品と会員無料漫画の探し方, 毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!, まんが王国の会員登録方法や使い方を解説!海外からの利用の注意点や家族アカウント共有もチェック!, ブック放題の口コミ&評価!メリットデメリットまとめ|ソフトバンクユーザー以外でも利用価値あり?, シーモア読み放題の解約方法!7日間無料期間中の解約なら完全0円!解約後はサイト退会すべき?, U-NEXTの登録&解約・退会方法|無料体験期間を完全無料&トラブル0で楽しむコツ, 漫画『恋はつづくよどこまでも』のネタバレ&あらすじ!無料で読む方法&半額で読む方法, コミックシーモアのポイントシステムを徹底解説!『シーモアレンタル』と『都度購入』はどっちがおトク?, U-NEXTで読める無料漫画一覧チェック!無料で読める漫画は何冊?おすすめ作品もご紹介, シーモア読み放題フル、ライトの料金と口コミ&評判まとめ!読み放題対象漫画は充実している?, 少女、女性漫画、少年、青年漫画、TL、BLなど(女性向けの漫画が充実)小説、ラノベ, キャリア決済、クレジット、楽天ペイ、Yahoo!ウォレット、Amazon Pay、atone 翌月後払い(コンビニ), 保有ポイントの翌月繰り越し(月額会員登録を解除した状態で月をまたぐと保有ポイントは0になります).

半沢直樹 動画 Dailymotion 5話, 父 誕生日 プレゼント 50代 食べ物, 七つの大罪 四大天使 エスタロッサ, 紅蓮華 歌詞 柱, 犬 瞬膜 出たまま, 総武 快速 混雑 状況 リアルタイム, Amazon Music Hd 排他モード 設定, 上田竜也 実家 金持ち, ドリカム ダンサー 武ちゃん, 苦楽園 カフェ おしゃれ, ディスガイアrpg ステータス 意味, エアレジ オフライン レシート, D払い 口座払い 残高払い 違い, ラ カンパネラ 難易度, 1999年 映画 ランキング, 紅蓮華 歌詞 柱, Paypay チャージできない ソフトバンク, 法医学 教室の事件ファイル47 犯人, 歌敷山 中学校 宇垣美里, エスカノール 死亡 アニメ, Paypay チャージできない ソフトバンク, 父の日 マスク 夏, お米 通販 10kg 安い,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント