エンドロールのあとに何かありましたか?.
2014年の作品、タイトルはヒンディー語で「悪党」。ハリウッド映画のパクリは結構あるがこれは・・・2010年の韓国映画「悪魔を見た」のパクリらしい。, 2年前のゴア、グル(シッダールト・マルホートラ)は、マフィアのボス・シーザーの元で殺し屋をしていた。8歳の時、目の前で両親を殺されたグルはシーザーの世話になっていた。アイーシャは偶然、警察署で拘留中のグルを見かけ声をかける。, アイーシャは病気で余命いくばくもないため、生きているうちに誰かの為になる事をしたり、夢を叶える事を書き写真を貼ったアルバムを作っていた。グルが手伝っているうちに二人は惹かれあって行く。グルはアイーシのために足を洗い、アイーシャの治療のためにムンバイに行き結婚する。, 所変わってムンバイで電話工事をしているラケーシュ(リテーシュ・デーシュムク)はいつも妻に馬鹿にされている。職場でも蔑まされ、訪問先でも怒鳴られたため、マダムを殺してしまう。ラケーシュは妻を愛していたため、それから訪問先の女性を殺しては金品を奪って妻に与ええるようになっていった。, ゴアでグルを担当した警官アディッティア(シャード・ランダワ)は、凶器がドライバーである事をグルに告げる。, ラケーシュは自分が馬鹿にされていると思い込み、町ですれ違った女性の後を付けて襲うが、グルが現れる。そしてアイーシャの復讐の為に一度で殺さず、何度も何度も繰り返し殴り続ける事を告げる。, 治療費をラケーシュのポケットに入れてグルは立ち去る。ラケーシュが入院している病院でグルは死んだアイーシャが妊娠していた事を医師から聞きショックを受ける。ラケーシュは妻が看護師から注意を受けた事で、その看護師を殺そうとするがグルが見つけラケーシュを殴り、危うく殺してしまうところだったが助ける。, あの日、通りで電話工事をしているラケーシュにアイーシャが些細な注意をした事が引き金になり、ラケーシュはアイーシャを襲ってしまったのだった。アイーシャは妊娠しているので命を助けて欲しいと告げたが、ラケーシュはアイーシャを窓から突き落としてしまった。, 一方、警察もラケーシュを容疑者としており、事情聴取のために妻を連行する。ラケーシュは、自分が殺したアイーシャの夫グルが復讐のために、自分を繰り返し襲っている事に気がつく。そしてアイーシャの父親を殺しアイーシャの家に行く。警察のアディッティアはグルにラケーシュの居場所を教え、殺すように言う。, グルの到着を待っていたラケーシュは自分の妻と息子のヒーローになるためにグルに殺されようとする。そこへグルのボスであったシーザーが電話をかけてくる。ラケーシュの妻と息子を誘拐し殺されたアイーシャの為にラケーシュの妻を殺し、息子をグルに殺すように言う。それを聞いたラケーシュはグルを刺して逃げようとするが、通りかかった車に轢かれて死んでしまう。, 秀逸だったのは、エンディング。アイーシャのアルバムの 写真の部分に映像を入れ、ページをめくるたびに、 想い出のリプレイをした所。通常、映画館では本編が終わると、 照明が付いてしまい、観客も足早に帰ってしまう。 余韻を楽しむ・・・なんて事をインド人はしない。, シッダールトの顔が端正で、正統派の二枚目すぎて 全く凄みが感じられなかった。演技うんぬんではなく、 悪党の顔ではないと言う意味である。 複数の人間を殺めていると言う感じがしなかった。 逆にリテーシュの方はいつも善人役が多いのだが、 内に秘めた狂気と言うか変質的な物が表情に出ており、 かなり好演だった。奥さんが驚いたと言うのも解る。, 例えば私の好きなアルジュン・ランパールだが、 初めて凄いと認識したのは「オーム・シャンティ・オーム」。 平気で人を傷つけ利用する冷酷な悪役だった。 シッダールトは爽やかな二枚目路線で決まっちゃうのかな。. その中で分かった(と言うか、疑い始めている)のが、彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。 ご意見をお聞かせください。 同じ年齢の婚約者がいます。(付き合って2年です)コロナの問題もあり、式より早く一緒に暮らしています。 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜』のタイトルで、2012年7月から9月にかけて、TOKYO MX、サンテレビ、テレビ愛知、BS11、AT-Xにて放送された。ナレーションは立木文彦。TOKYO MXでの放送時に限り、原作者の丈月城による解説がTwitter上で行われていた。, 2012年9月26日から2013年3月27日まで、BD初回限定版・通常版、DVD初回限定版・通常版の4種類で発売された。, 『ラジオ「カンピオーネ!」 〜日笠・日高はまつろわず〜』は、2012年6月21日から10月11日までHiBiKi Radio Stationで隔週木曜日に配信されていたラジオ番組[70]。パーソナリティは日笠陽子(エリカ・ブランデッリ 役)、日高里菜(草薙静花 役)。, 本人は足を洗いたいが、周りの大人が勝ち逃げを許さず、性格的につい熱くなってわざと負けられずに結局勝負に勝ってしまう。, 本人は、「永遠の戦士(エターナル・チャンピオン)にあたえられた特権」と前向きにとらえている。, ヨーロッパ風の偽名を使ったのは19世紀のヨーロッパで謎の東洋人が裏社会の覇権を握ったという情報を残さないためで、チェーザレの名は『本当のブランデッリ家の系図には存在しない名前』という理由から。, 出身国のイタリアではすでに飲酒可能年齢。ただし16歳になる前から飲酒経験はあった。, 留学生のエリカより元からいた祐理との方が先に出来ていると周囲が早合点したため。実際、護堂は高校からの編入生であり祐理に初めて会ったのもエリカより後のことである。, あくまで媛巫女の中で最強というだけで、剣術などに限れば及ばない相手が幾人か国内には存在している。, テンプル騎士団の常識では剣術と魔術は並行して覚えなければ高みへ至れないとされているため、剣術のみを極めたドニは異端の天才といわれる。, 作者からも「知力:もちろん悪い」「死なないのでバカは治らない」などと評されている(漫画版第3巻より)。, 《貪る群狼》《疾風怒濤》《劫火の殲滅者》《詠う呪文書》は残っていることが分かっている。, 才覚を認め直答を許す相手は非常に少ない。希少な例は武術の才能を見込んで唯一の直弟子とした陸鷹化、聡明さと周到さを持ち合わせるエリカ・ブランデッリ、わずかな情報から『最後の王』の真名を推理して見せた甘粕冬馬など。, 例として飛行機に乗ったことがなく(空行術が使えないほどに消耗したとき産まれて初めてヘリコプターに乗った)、「車」といえば牛馬が牽く「御料車」を連想するなど。, 初めての麻雀で対戦相手全員がグルでイカサマし放題だったため、卓上にある四人分の手牌を素早く集めて、短時間で役を作る遊びだと勘違いしたまま今に至るため。, 事実痛み分けに近い形であったが、自身の方が魔王としてのキャリアが長いことから「一本とられた」ような気持ちで勝ちを譲る。, 英語の名称に関しては賢人議会が勝手に付けたものである。配下にはそのことを知る者も多いが報告すれば間違いなく報告した当人と賢人議会へ粛清が及ぶため、それを恐れて現在まで誰も進言していない。, 例えば戦うそぶりを見せずに「冬の力」の暴走で不意打ちを加え序盤から切り札の『冥府落とし』で相手を地下深くへ叩き込む、「氷の大蛇」で拘束した敵の真下に冥府の穴をあけ金剛三鈷杵による神の雷で追い打ちを加えるなど。, アテナとメティスは母娘、アテナのそばには盾や飾り物として常にゴルゴンが侍るという共生関係があり、メティス(Metis)はメドゥーサ(Medusa)の語源である。, 複数の神殺しが身近にいなければ発動できず、その力も通常の神の3〜4倍程度にとどまる(『最後の王』に比べれば3割以下)。, その正体の意外さに動揺していたこと、完全に神力を封じていたためにまつろわぬ神であると認識できず闘争心が沸かなかったことが大きな原因。, そのためか、御老公(速須佐之男命)からは「あのガキ」「野郎」とよばれる(第13巻p.49 - 50)。, 人類の文化が未発達な太古の時代では現地に存在する神格も素朴なものばかりであることから援助も受けにくく、現代への帰還はおろかモチベーションを保ち続けることすら難しいとされる。, 《神刀の曼荼羅》による攻撃に関して言えば、兄のものが「土砂降り」だとすると「五月雨」程度に落ちるので、回避するのが容易になっている。, たたり神から奪われ秘笈に蓄えられていた黒い呪詛の雷の神力は、ウルスラグナが『山羊』の化身を倒すために使い切っている。, しかし争う場合はカンピオーネに敵うはずもないので、政治的な手段に出ることがほとんど。, 護堂がピッチャーの癖を見抜くことに関して異様なまでに高いセンスを持っていたためである可能性はある。, 作中ではドニと護堂以外のカンピオーネが、どのようにして大抵の手段では傷一つ負わせられない神を殺したのかについては明言されていない。, 直接でない場合(魔術で津波を起こして押し流す、周囲の空気ごと念力で動かすなど)は影響を受けるが、呪力を高めるだけで容易に抗える。逆に闘争心が湧かなければ権能や経口摂取などによる毒や術が影響を及ぼすことがあるが、危機的な状況下に追いやられ自然に闘争心が高まると呪力も湧き上がるため、容易にかけられた術を破ることが可能となる。, 護堂曰く「スポーツにおいて反則に近い」とのこと。ただし、あくまでも最良の状態になるだけで強くなるわけではないため、それを超える腕力などを発揮する人間も普通にいる。, 300歳を超えるヴォバンは老人の姿だが、150歳頃は20代の青年と変わらない容姿をしていた, その力から逆らえないというのが正しいらしく、少なくともドニは人類の全武力をもってしても勝てないとエリカに評されている。, 当代のカンピオーネでは、少なくともドニ・ヴォバン侯爵・羅濠教主・護堂は『白馬』の使用が可能な「民衆を苦しめる大罪人」に当てはまる。, パンドラ曰く「弱った神様を倒しても権能は増えない」とのことで、実際護堂との死闘で満身創痍だったペルセウスをドニが倒した時や、アレクとの戦いで既に重傷を負っていたキルケーを護堂が倒したときは権能は増えなかった。ただし倒された神が自ら望めば権能未満の力を残す可能性があることが示唆されている。, ただしランスロットに関しては護堂に倒された後で『鏃の円盤』に魂を捕らわれたものの、3ヶ月以上経ってから自らの意思で円盤との繋がりを絶ち護堂の権能になった。, 例としてウルスラグナは英雄としての性質を、ランスロットはグィネヴィアの守護者としての性質を失い、戦神としての性に飲まれてただ戦いを求めるだけの存在と化した。, 斉天大聖曰く「神と世界の理に逆らう存在であり、魔王が一人現れるごとに現世と幽冥の均衡が失われるため、これを一掃するのが神々の正義であり使命」とのこと。, ただし、護堂とアテナ、ドニとアルティオのようにかつては敵対していたが共通の敵を前に一時的に共闘することもある。, 護堂の『鳳』では心臓の激痛と使用後の金縛り、アレクの《電光石火》では強烈な時差ボケのような症状といった副作用が出る。加速が急なものほど負荷が大きくなる傾向がある。, ちなみに神速を使っている側からすると、コマ送り再生のような不自然な動きで攻撃が迫ってくるように見えるという。, 護堂の《東方の軍神》とスミスの《超変身》が該当する。どちらも個々の能力に別々の発動条件があり、発動後の使用不能期間(護堂のものは発動後1日→半日間、スミスのものは時間切れから7日間)が存在する。, 「神やカンピオーネと至近距離で対峙している」レベルの危機であれば確実に発動できる。, 月を破壊対象に指定した際には一跳びで大気圏を突破するほどの大ジャンプが可能となり、神を倒し宇宙空間へ飛び出したまま活動し続け月面へたどり着くとその一部を変形させるほどの大暴れをしている。, 護堂本人は「権能による暴走」と言い張るが、エリカ曰く「何年か時を経たら、あんな風に成熟していそう」とのこと。実際に作品中盤以降では、感情が高ぶると同じような言動を取るようになっている。, 常に最高速度で動くだけでなく急制動をかける、9割の速度で移動しながら重要な場面で全速を出す、落下速度を減速させてほぼ浮遊状態に留め攻撃を回避するなど。, エリカやリリアナは、初見の発動時「後で生き返るなら死ぬ前にそう言ってくれ」と護堂を叱っている。, 立っていられないほどに消耗するのは裕理のような虚弱体質の者だけで、それなりに鍛えていれば少しだるくなる程度に止まる。, 200字の小論文程度の口頭で伝えられる知識では不十分で、神話を形作った民族の歴史なども含んだ「本を1、2冊かけるほどの知識」が必要。, 『白馬』による太陽の焰に焼かれながら湖底に沈む(11巻)、至近距離で「救世の神刀」の暴発の直撃を受ける(15巻)など。前者は仮死状態を駆使することによって強い, 入り口から帰還したのは《黒き冥界の竜》に全力の呪力を注いだヴォバンと、呪力と体力を常に燃やし続ける『, 実際、ルクレチアの前の所有者は秘笈の使用で死亡している。護堂もそれで瀕死になったが、カンピオーネに転生することで蘇生した。, ドニは女神アルティオに憑依されたことで例外的に使用できたことがある。また、護堂は救世の雷だけをコピーして使用している。, 実際、ルクレチアや聖ラファエロは老人とよんでも差支えない年代だがいまだに三十路前ほどの若々しい姿を保ち続け、100歳を超える羅濠教主やアイーシャ夫人はカンピオーネの莫大な呪力のためか10代後半ほどの容姿を持っている。, 例としては、リリアナ・クラニチャールは魔女だが、エリカ・ブランデッリは魔女では無く魔術師にあたる。, ただし媛として遇されているのには婚姻に干渉して血統に由来する異能を維持させるという目的もある。, 世界最高峰の精神感応者であるアリスは自身と寸分違わぬ容姿の霊体を作り、イギリスに居ながら日本へと送り込むことも可能だが、加護を受けていない状態の祐理では霊体を白い光にして上空に飛ばす程度が限界。, 例として護堂の権能に設けられている制限や、ドニのアホさ加減については公表されていない。, 13巻において年末からコタキナバルを訪れ、新年会に不参加だったためディフェンディングチャンピオンではなくなった。, 限定小冊子「The Memorial of Campione!」収録『軍神胎動』より。, “カンピオーネ! ソビエトが失敗したと言いますが、ロシアの国土のほとんどは亜寒帯~寒帯のツンドラ地帯なのを考えたら人口1億人まで増やしたというのは成功なんじゃありませんか? お付き合いすることになって1ヶ月経ち、初めて関係を持ちました。
無残出てきますか?
《幸いなる聖者への恩寵》で生じた「起こりうる最大限の凶兆」という下地にアイーシャ自身の怒りと絶望が作用すると、色取り取りの花に包まれた直径数百mはある「天空通廊」が上空2500mほどの高さに発生する。周囲は黄金色の光に包まれた幻想的な光景となるが、妖精王であっても抗えぬほどの桁違いな吸引力が発生し、さらには通廊からは小妖精達が現れて微笑みながら内部へ連れ去ろうとする。, バビロニアの古き地母神イシュタルから簒奪した権能。周囲の人間の好意を自分に向けさせ信奉者に変える魅了の能力。初めて会ったばかりの人々に自分のためなら命を惜しまないほどの忠誠心を植え付け狂信的な教団を作り、魅了した者たちの身体機能と戦闘技術を強化する効果により精強な軍団に変えることも出来る力だが、アイーシャの性格的に普段は人捜しや移動手段の確保程度にしか使われない。ただ、ほほえみを見せたりお願いをするだけでも権能はわずかながら常時発動しており、微弱な権能しかかけていなくとも何度も重ね掛けすることで結果として狂信者を生み出してしまうこともあり、一旦暴走してしまった群衆はアイーシャの力でもしばらく鎮静できなくなるという危険性を持つ。
神や神殺しには通用しないが、神の眷属ですら沈静化させ、権能の支配下にある者をも魅了するほどの絶大な効果を持つ。ただし敵対者を完全に魅了するには時間と回数が必要となる。権能に魅了された人々も時間と距離を置けば呪縛から解放され、それまでにかかる時間は呪力の量や魔術に慣れているかどうかによって違いが生じる模様。生物の種類によって効きやすさに違いがあり、動物と比べて草木の類にはあまり通用しない。これまでの時間旅行で魅了してきた人間との繋がりはアイーシャの帰還後も残っており、プルタルコスの館にある『時の門』のような特異点を利用すれば信奉者たちから莫大な呪力を瞬時に徴収できる。, 伝説の騎士にして守護聖人である竜殺しの英雄サン・ジョルディから簒奪した権能。剣で武装した『甲冑の魔神』を顕身として召喚する。身長は十数m、甲冑をつけているのはずんぐりとした上半身だけで、下半身は煙でできている。民衆の庇護を求める声がなければ決して召喚することはできないという条件があるものの、支持さえあれば自身がどれだけ呪力を消耗していても顕現させられる。ただし、魔神がダメージを受けると蒸気と共に甲冑の継ぎ目から火の玉が噴出して地上へ落下してくる性質があり、その射程範囲は数kmに及ぶため庇護すべき民衆すらも危険にさらしてしまうという本末転倒な欠点を抱えている。発動条件自体は非常に厳しいが、アイーシャの場合は《女王の呪縛》のおかげで発動難易度が下がっており、『時の門』のような特異点を利用できる状況ならば過去に魅了した人々に頼むことで簡単に発動できる。, 2.5 不思議の国の剣(ジャバウォック・スレイヤー,Jabberwock Slayer). 本当なのでしょうか?. 『カンピオーネ!』は、丈月城による日本のライトノベル。イラストはシコルスキー(1-21巻、EX)、BUNBUN(ロード・オブ・レルムズ)が担当。, 集英社・スーパーダッシュ文庫より、2008年5月から2014年9月まで刊行された。その後、その後継レーベルであるダッシュエックス文庫から続編が2015年4月から2017年11月まで刊行され、本編は21巻で完結。登場人物の一部は次作『神域のカンピオーネス』にも登場しており、2019年4月には両作の繋がりを描く『EX』が刊行される。さらに『神域のカンピオーネス』の直接的な続編で、両作の主人公らが登場する『ロード・オブ・レルムズ』が2020年6月から発表されている。, 坂本次郎による漫画化作品が『スーパーダッシュ&ゴー!』2011年12月号(創刊号)から2013年6月号まで連載された。また、2011年12月17日に行われたジャンプフェスタにてテレビアニメ化[1]が発表され、2012年7月から9月にかけて放送された。, この世界には神殺しと呼ばれるものがいる。神話に抗い地上に災厄をもたらす神、まつろわぬ神を殺し、権能と呼ばれる神秘の力を奪った者たち。彼らはカンピオーネと呼ばれ、魔術師の王、魔王として君臨し、神々や同類と戦う。, 日本に生まれた7人目の王、草薙護堂は一人の高校生として平穏な日常を望んでいた。だが、彼を神殺しに誘った運命がそれを許すはずもなく、護堂は自らを慕う少女たち、エリカ・祐理・リリアナ・恵那とともに日本のみならず海外でも、まつろわぬ神々や他のカンピオーネと戦い続ける羽目になる。, そんな日々の中、護堂は「複数の神殺しが誕生した時に地上へ顕現し神殺したちを殲滅する」という最後の王と呼ばれる最強の軍神が、1000年前から日本に眠っていることを知る。王を復活させようと日本に襲来する神祖グィネヴィアや神々を退けていた護堂だったが、ある事件で1500年前の過去へ飛ばされた時に王本人と対面する事になる。何とか事件を解決し現代へ帰還したものの、本格的に動き始めた配下たちによって最後の王が時を経て遂に復活してしまう。神殺しの数に応じて力を増す王を、護堂は隠された名を解き明かし辛うじて退けたのだが、その能力を封じるために今度はカンピオーネ同士が数を減らすべく殺し合う「魔王内戦」が勃発する。, 神が持つ「神を神たらしめる力」、もしくはカンピオーネが神を殺して手に入れた聖なる力のこと。ここでは後者を説明する。, 神具『簒奪の円環』の効果により、神々がいくつも持つ権能の中から1つがランダムで選ばれ、さらにそれが神殺しの気質や技能を反映する形で変化する。そのため、簒奪した力がどのようなものになるかは出たとこ勝負で、中には一見すると殺した神とは無関係に見えるものもある。非常に強大な力であり、使っている本人でも範囲や威力の上限が分かっていない場合がある。発現の仕方にはかなりの幅があり、戦闘用に限っても単純に身体能力を上げるものから超自然的な現象を引き起こすもの、神獣の使役、配下の強化、条件付きで神そのものを顕現させるものなど様々。強力な戦闘用の権能には、都市一つを一撃で破壊し得る威力のものもある。, いわゆる「第一の権能」は特にフレキシブルかつ大雑把なものになるため、応用を利かせやすい場合が多く、場合によっては一柱の神から簒奪した権能でありながら複数の発動形態をとる。ただ、多形態の系統はかなり珍しい上、同時に何らかの制限がかかる[注 84]。逆に三神一体の神々や兄弟神など複数の神を殺めて1つの権能を簒奪する場合も存在する。, 戦闘でしか権能は磨かれないため訓練は無意味であるとされ、尚且つ行使するには荒ぶる魂が必要なので、ある程度の緊張感などがほぼ必須である。ただし、時に戦闘に直接使用できない戦略的・呪術的・儀式的な力が発現する場合もあり、意外にも所有する権能全てが戦闘向きの者は少ない。恒常的に発動したり日常生活で行使可能な権能もある。, 権能の名称はカンピオーネ当人が頓着しない場合が多いため、そのほとんどを賢人議会の魔術師たちが名づけている。また、新世代の面々が持つ権能についたは簒奪した神からその能力の詳細に至るまでわかっていることが多いが、旧世代の権能については調査が及ばずよく分からないものがほとんど。, 基本的に所有する権能の数が減ることはないが、特殊な状況で減少する場合がある。作中では死亡したヴォバンが復活するときに権能をいくつか失い、護堂もランスロットとの合意の上で権能を手放している。, 神の武器、あるいは天上の叡智や聖なる呪術の法則を刻みつけた魔導書のようなもの。「神宝」とも呼ばれる。外見上は物質であるが、神やカンピオーネでも完全には破壊できない「不朽不滅」の品も珍しくない。神に関連した道具が多いため、これが引き金となりまつろわぬ神が招来するといったことも多く、学術や資料・儀式的にも高い価値があるため非常に扱いが難しい。格の高いものの場合、意思を持ち会話する能力を持つこともある。, 作品終盤で明言された概念。作品の舞台となる世界とは異なる時間軸にある3000を超える未知の異世界のことを指す。また、異なる歴史を歩んだ世界が数え切れないほど並行して存在しているという世界の在り方のことを、多元世界という。広義ではパラレルワールド以外の神話世界やアストラル界、時空の特異点なども異世界に含まれる。, この世界は、「時の番人」が修正に失敗した場合、あるいは番人が不在だった時代に、いわゆるタイムパラドックスによって新しく分岐が生じることが原因で誕生する。故に「修正力」が正常に働いていればパラレルワールドもタイムパラドックスも発生せず、当代の番人は勤勉なので1800年間はこの世界で新たな並行世界は生まれていないとされる。, 世界ごとに様子も様々で、魔王として神殺し、妖魔、悪鬼、魔神などが君臨している世界があるのに対し、1柱の神も存在していない世界も少なくはないとされている。, 並行世界を移動する権能は、過去や異界に渡る権能以上に稀少。初めて確認されたのはアイーシャの《妖精郷の通廊》だが、旅立つだけでも妖精王の協力が必要なうえに帰ってくることが難しいという厳しい条件が付いている。最も単純な方法は『呼んでもらう』ことで、救世の勇者としての《運命》を持つ者がこれを使う。その他、転移の術で異世界への道を創る、秘密の場所に隠されたゲートをくぐる、権能を使って転移するなどの方法が存在する[39]。, 「魔王内戦」でカンピオーネたちが様々な世界へ移動したことがきっかけで、幾つもの並行世界に「世界の危機」をもたらしてしまう。その影響で元凶となった護堂たちの世界へと救援要請が次々届くようになったため、運命神の権能の一部を受け継ぎ救世主となった護堂が次元間移動をして並行世界の問題に対処することになる。, 神話世界ヒューペルボレアに現れた地球出身者が鉤爪諸島に打ち立てた複数の都。命名はアレクサンドル。神話世界の文明レベルを大きく逸脱した都市国家群。, 全23巻、スーパーダッシュ文庫(17巻まで)→ ダッシュエックス文庫(18巻以降), スーパーダッシュ&ゴー!にて2011年12月号から2013年6月号まで原作2巻までの内容が連載された。作画は坂本次郎。全3巻。, 『カンピオーネ! アイーシャとは羅翠蓮と会う少し前からの知り合いで、一方的に懐かれているが、本人は雇用関係にあった頃から翻弄されているために天敵だと認識しており、機会があれば格別の覚悟と意思を持って斃そうと考えている。
どんぐりの芽 育て方, 佐藤友美 実家, アカゲラ 季節, どんぐり 食べる どもる, どこの国 クイズ, 風邪 肩こり 頭痛, アドバイス お礼メール 就活, 臭い花 名前, いかにも な, 中曽根総理 総裁任期 延長期間, 君の膵臓をたべたい 英語で説明, どんぐりの背比べ 例文, 山西惇 ビリーカーン, エヴァンゲリオン Q 見る方法, 意気込み 類語, 及ぼす 英語, 鬼 滅 の刃 視聴者層, サウナ イキタイ グッズ, Back To Top Page, ツイッター からSafari, Twitter DM ロック 電話番号, アラジン 中村倫也 Cd, カヲル君が何を言ってる のか 分からないよ, 国葬 一覧, イチイ 花言葉, エヴァ エンディング 回転, 敬遠する 意味, Bs4k アンテナ, クヌギの木 販売, 星野 裕, エール 村野鉄男 モデル, かくれんぼ 歌詞 意味, ケロリン 歯痛, ハーフ 一重 確率, 時間の都合上省略します 英語, Twitter 旧バージョン 更新, 花江夏樹 テレビ ナレーション, 光石研 おしん, ツイッター Learn More 意味, フジパンスナックサンド Cm 女優, Safari ページを開けません Mac, Twitter スパムDM, 状況を判断する 英語, JR 民営化 メリット, ツイコール URL, 現在ご利用のブラウザはサポート され てい ません Twitterを快適に使用するには Windows 10 に更新するか サポート され ているブラウザのリスト, 賢明 例文, タミフル 開発, 中村昌也 再婚, エヴァ 実写シーン, エール 梅, ネットフリックス 無料 家族, 鹿せんべい 人間用, スマイル CM, エヴァンゲリオン 映画 動画 Q, 薬師丸ひろ子 ツイッター,