未分類

アンフェア 順番

投稿日:

全ては終わっていなかった、むしろ始まりに過ぎなかった。, 3つの凶悪犯罪事件を紐づける「X」そして、一連の事件の実行犯を裏で操作する最後の黒幕は――。, 「Xマーク殺人事件」から9ヶ月。 「アンフェアなのは、誰だと思いますか」, そして、その後起こった雪平の娘の「美央ちゃん誘拐事件」「Xマーク連続殺人事件」で犯人が放った「アンフェア」という言葉。 一緒に成長していこうともがき中です・・・ 時系列の順番は連続ドラマ『アンフェア』、劇場版の前日譚SPドラマ『アンフェア the specialコード・ブレーキング 暗号解読』、そして映画第一弾『アンフェア the movie』の順番となっています。 原作小説『アンフェア』を読む順番《刑事・雪平夏見シリーズ》 小説『アンフェア』は、 全5作品 あります。 『推理小説』(2004年12月20日発行) 『アンフェアな月』(2006年9月30日発 … - 8.平凡なハッピーじゃ物足りない - 9.しあわせはそばにある - 10.パーティーをぬけだそう! 2006年に連続ドラマとして幕を開けた「アンフェア」。遂に完結!『アンフェア the end』2016年3月2日 Blu-ray&DVD発売!! ⑤SPドラマ『アンフェア the special ダブル・ミーニング 二重定義』 「あれ、もしかしてこれって既読無, 「一緒に海に行かない?」 2006年に連続ドラマとして始まって以来、ドラマや映画で約10年間続いた人気刑事ドラマ「アンフェア」シリーズ。, 過去10年間で放送、公開された作品数は全8作品でその8作品すべてのストーリーが繋がっている巨編刑事ドラマです。. 篠原涼子さんの代表作「アンフェア」のフル動画を1話から最終回、映画まで、順番に無料で見る方法あります。, 「アンフェア」のドラマシリーズ全話とスペシャル4回、映画3本を見放題できる方法あります!, アンフェアには、ドラマシリーズに4本のスペシャルドラマと映画が3本あるので、順番に見たいですね!, U-NEXTは、ドラマ、映画やアニメ、雑誌や漫画などをオンライン上で見れる動画配信サイトです。, 新作映画の配信が早くて、見られる動画は映画・ドラマ・アニメなど最新作から名作まで、14万本以上、他のVODよりもダントツに多い!, 無料体験で無料で見られる、見放題作品(見放題と書いてある)は、90,000本もあります!, レンタル作品(画像にポイントと書いてある)50,000本は、有料になります。(2020年3月時点), しかし、無料トライアルに登録すると600ポイントがもらえるので、このポイントを使ってお得にレンタル作品が見られます。, 最近ものすごく映画観てるけど やっぱりアンフェアに勝てる映画はない。 いつ観ても、何回観ても飽きへん。 やっぱり続編ないのかなー?? いつ観てもこのシーンだけは泣ける#アンフェア #アンフェアなのは誰か#篠原涼子#向井地美音@mionnn_48 pic.twitter.com/T0JNLEg6np, 最初の犯人役が西島秀俊さんだったり、三浦春馬さんが若い!豪華キャストの俳優さんたちの若い頃の姿を見られます。, 雪平夏見(篠原涼子)は、犯人の検挙率がナンバーワンの刑事ですが、豪快な性格で大酒のみ、離婚した夫(香川照之)と娘の未央(向井地美音)がいます。, そんな雪平は、新米刑事の安藤一之(瑛太)とコンビを組んで事件を捜査することになります。, ある日、殺人事件が起きて、被害者の手に「アンフェアなのは誰か」という栞を握っている、小説になぞらえた殺人が起こります。, 元夫も怪しかったり、刑事の仲間も怪しい雰囲気で描かれて、犯人が身近な人物だったり、ドキドキの展開です。, 「アンフェア」シリーズ全作完走ー!movieまで観たと思ってたけど、どうやらanswerまでは観てたようで、残ってたのendだけだった。でもやっぱり完全に繋がったシリーズモノは一気に観た方がいいね。理解度も全然違うし。映画3作の感想はまた後ほど~. 「アンフェア」シリーズは、2006年に始まった篠原涼子主演の刑事ドラマ&映画。父親を殺された犯人を見つけるため刑事になった雪平夏見が、数々の難事件に挑む。二転三転する先の読めない展開に、ドラマ終了後も圧倒的な支持を得て、映画やSPドラマと全8作品に広がりを見せました。今回は、10年の月日を経て完結した劇場版を含め、全8作品をまとめて紹介します。, 犯人の検挙率No.1刑事・雪平夏見(篠原涼子)は、新米刑事・安藤一之(瑛太)とコンビを組み捜査を行う。推理小説になぞらえた事件から始まり、なぜか雪平の周囲の人物が事件に巻き込まれていく。そして事件を解決するうちに、驚くべき黒幕が明かされる。, 2006年に放送された連続ドラマ。かつて事件で未成年を撃ったことから、社会の“犯人でも撃っていいのか?”という世評に揺るがず捜査を行う敏腕女刑事を篠原涼子が見事モノにし演じる。放送中は黒幕の正体は誰なのか視聴者の予測が飛び交った。, 元警察幹部が次々に殺される事件が起きる。雪平は公安内部の情報を警察にスパイする任務を受ける。そうして事件に関わるうちに、かつて刑事で殺されてしまった自分の父親が関係しているのではないかと気づき始める。, 放送終了後も絶大な支持を受け、製作されたSPドラマ。雪平が刑事になるきっかけとなった父親の死のきっかけが描かれる。新たに登場する公安部の斉木(江口洋介)を始めとし、誰が敵か味方がわからない展開が続く。, 雪平の娘・未央の乗っている車が爆発、入院するも病院がテロリストにより占拠されてしまう。テロリストの要求は警察が不正に流用した80億円を引き渡すこと。テロリストと不正をバラされたくない警察、未央を救い出したい雪平の攻防が始まる。, ドラマの大ヒットを受けて映画化。スケールアップされた事件が劇場のスクリーンで迫力満点に展開される。今回も数々の裏切り者が登場、最後には驚くべき黒幕の正体が待ち受けている。, 病院のテロ占拠事件以降、雪平は東京を追われ北海道に勤務していた。一方、東京では容疑者が次の被害者になるという謎の事件が起きる。その事件の容疑者に、雪平の元夫・佐藤(香川照之)が挙げられてしまい、再会する雪平と佐藤だったが、雪平が次の容疑者になってしまう。警察から追われることになった雪平だったが、真犯人の狙いは雪平が持つ機密データが入ったUSBだった。, 雪平の後任として特殊犯係に望月陽(北乃きい)が配属される。それから間もなく、集団誘拐事件が起きる。犯人の要求は“東京タワーを夏にしろ”という不可解なものだった。最初はイタズラかと思われたが、誘拐された者の中から被害者が出てしまい、その後も不可解な要求が届く。一体犯人の目的は何なのか。, 本編のスピンオフ作品。北乃きい主演で放送され、もう一つのアンフェアな事件が描かれた。前作の映画2作品を繋ぐ鍵となるシーンも登場し、映画と合わせて見逃せない1作。, 世間に残酷な動画がネット配信されていた。それは視聴者にYesかNoかを問い、回答が違っていれば人質を殺すという恐ろしい内容だった。人質には町田(綾野剛)が選ばれ、射殺されてしまう。望月陽ら警視庁は必死に事件を捜査するが、その残酷なクイズと結果に世間は加熱し、全国のテレビで放送されることになってしまう。, 望月陽シリーズの2作目。今回もどんでん返しの結末が訪れる。SPドラマだが、劇場版並みのスケールの大きい事件となっており見応え抜群。, ある日、警視庁宛に奇妙な人形が届く。その人形にはかつて望月陽が誘拐された時につけられた火傷の跡と同じ場所に傷がつけられており、再会をほのめかすメッセージが添えられていた。望月が過去の誘拐事件の捜査を始めたが、その中、別の新しい少女誘拐事件が起きてしまう。望月の誘拐事件と、今回の誘拐事件は、関係しているのか。苦悩する望月の前に現れたのは、自分の前に特殊犯に在籍していた刑事・雪平だった。, スピンオフ作品3作目。望月陽のエピソードはしっかり完結し、雪平にバトンを繋ぐ展開となる。, 警察の機密データを所持する雪平は、有効に利用できる機会を窺っていた。そんな中、信頼できる協力者の津島(永山絢斗)に出会った雪平は、共に海外へ逃亡。国家の闇を暴くため、父親の死の真相をするために、雪平は絶体絶命のピンチへと陥っていく。, シリーズ完結編。ついに雪平の父の死の真相、黒幕が明かされる。シリーズ通しての鍵となる“アンフェアなのは誰か?”というメッセージも登場し、シリーズならではの面白さを衰えさせず、堂々の完結となった。, (C)2011 アンフェア製作委員会(C)2015 関西テレビ放送/フジテレビジョン/ジャパン・ミュージックエンターテインメント/東宝/共同テレビジョン, ドラマ・映画「SPEC(スペック)」歴代シリーズどの順番で観るんだっけ?放送・公開順に並べて紹介!, ドラマ・映画「TRICK(トリック)」歴代シリーズどの順番で観るんだっけ?放送・公開順に並べて紹介!, あの頃夢中になったドラマって?思わず「懐かしい」と盛り上がる「2000年代国内ドラマ」10本, ドラマファンから人気の篠原涼子出演のドラマまとめ!『ハケンの品格』『アンフェア』など10本, 映画『プラダを着た悪魔』あらすじ・キャスト情報!映画好きからのレビュー内容や評価は?まとめておさらい, マーベル映画「アベンジャーズ」シリーズどの順番で観る?公開順&時系列で全23作品を紹介, 【ネタバレ解説】『TENET テネット』タイトルに込められた意味とは?ニールの本当の正体はXXX?何度でも観たくなる超話題作を徹底考察, 映画『アイアンマン』あらすじ・キャスト・見どころ情報!「アベンジャーズ」シリーズとの関わりは?まとめて紹介【ネタバレ】, 映画ファンに人気の是枝裕和監督作品まとめ!『誰も知らない』『万引き家族』など高評価が集まる10本, これが実話…!

- ハケンの品格(第1シリーズ) - 働くゴン!

「アンフェア」シリーズは、2006年に始まった篠原涼子主演の刑事ドラマ&映画。父親を殺された犯人を見つけるため刑事になった雪平夏見が、数々の難事件に挑む。二転三転する先の読めない展開に、ドラマ終了後も圧倒的な支持を得て、映画やspドラマと全8作品に広がりを見せました。 『アンフェア』シリーズを見る順番は多くの人が気にしています。様々な事が話題になるシリーズなので、伏線などを回収するためには時系列順に見るべきか公開順に見るべきかは多くのファンが悩むところとなっています。映画も大ヒットしたメガヒットシリーズのため、今回は大ヒットシリーズ『アンフェア』を見る順番や時系列、連続ドラマや劇場版、スピンオフ作品のあらすじと結末、ネット上の感想などを紹介していきましょう。, 『アンフェア』シリーズは篠原涼子主演の大ヒットシリーズであり、裏切りに次ぐ裏切りが話題を読んだサスペンスドラマとなっています。連続ドラマからスタートし、劇場版やスピンオフなども製作されているメガヒットシリーズとしても知られています。ここでは見る順番を見る前に、アンフェアシリーズの概要などの基本情報を見ていきましょう。, 『アンフェア』は2006年1月クールに放送されたサスペンスドラマから始まり、三つの劇場版作品と三つのスピンオフ作品製作されています。連続ドラマ・劇場版の主演は篠原涼子が務め、スピンオフ作品は北乃きいが主演となっています。, 『アンフェア』シリーズの原作小説をみていきましょう。『アンフェア』は脚本家としても活躍する秦建日子の小説『推理小説』を原作としています。ドラマは『推理小説』を下地にオリジナル展開となっていますが、原作小説は「刑事・雪平夏見シリーズ」として継続されています。, ここからは様々な派生作品も製作されている『アンフェア』シリーズを見る順番や時系列順などを紹介していきましょう。ファンでも見る順番に悩む複雑なシリーズ構成となっているので、矛盾のでないように見る順番をまとめていきます。, アンフェアを見る順番は時系列でなく公開順でも問題ないと言われています。2006年1月10日スタートの連続ドラマ 『アンフェア』 から始め、2006年10月3日放送 『アンフェア the special コード・ブレーキング〜暗号解読』と2007年3月17日公開の映画 『アンフェア the movie』はエピソードが時系列順でつながっています。そのためまずは前半は三部作として公開順に見ても問題はありません。, その後は2011年9月17日公開の映画 『アンフェア the answer』、同年9月23日放送のスピンオフ『アンフェア the special ダブル・ミーニング〜二重定義』、2013年3月1日放送のスピンオフ『アンフェア the special ダブル・ミーニング〜Yes or No?』と公開順に見ても問題はありません。映画とスピンオフは密接にリンクしあっているわけではないので、見る順番としてはスピンオフを飛ばしてもいいという意見もあります。, 2015年9月5日公開の映画『アンフェア the end』、同年9月15日放送のスピンオフ『アンフェア the special ダブル・ミーニング〜連鎖』の二作品を公開順に見ても問題ありません。大まかに映画作品を中心に三つに分かれている『アンフェア』シリーズですが、見る順番は時系列順でなくとも公開・放送順にみてもストーリーには支障なく見ることができます。, ファンが最もおすすめしているのはアンフェアを時系列順に見ることです。作品内の時系列順に見ることでストーリーの伏線などを矛盾なく楽しむことができます。時系列の順番は連続ドラマ『アンフェア』、劇場版の前日譚SPドラマ『アンフェア the specialコード・ブレーキング  暗号解読』、そして映画第一弾『アンフェア the movie』の順番となっています。, さらに、シリーズ初のスピンオフ『アンフェア the specialダブルミーニング二重定義』、映画第二弾である『アンフェア the answer』を見るのが作品の伏線をしっかりと回収できる時系列順となっています。そして、『ダブル・ミーニング Yes or No?』、『 アンフェア the specialダブル・ミーニング 連鎖』の二つのスピンオフ作品を見た後に、完結編である『アンフェア the end』を見るのが時系列順の見方となっています。, 雪平夏見は検挙率No.1の敏腕美人刑事でしたが、未成年者を射殺したことが問題となっていました。マスコミや市民団体からの抗議をモノともしない雪平はテレビカメラの前で、挑発するような言動をして上層部からも注意を受ける日々を送っていました。女性刑事が活躍することを面白くない思わない刑事も多く、孤立していました。, 連続ドラマ『アンフェア』は全11話であり、12話で三つのエピソードが放送されています。すべての事件に繋がりがあり、大枠ではひとつの事件と言えます。最初の事件は『推理小説型予告殺人事件』です。ある殺人事件の現場に臨場した雪平と新米刑事『安藤』は現場に臨場します。そして死体のそばには栞があり、『アンフェアなのは誰か』という文字が記されていました。, 『推理小説型予告殺人事件』が解決したのも束の間、雪平の最愛の娘である『美央』とその家政婦が誘拐されるという事件が起こります。そして、身代金が要求されると思いきや、誘拐犯からは『全国民から10円ずつ募金を募れ』という要求が雪平のもとに届けられます。その要求金額は12億円であり、募金額は何とか達成したものの犯人からはさらなる要求が届きます。, 誘拐事件が一段落すると、遺体に×マークが付けられている『×マーク連続殺人事件』が発生します。雪平はこれらの被害者が『推理小説型予告殺人事件』や『推理小説型予告殺人事件』の関係者であることに気づきます。そして雪平は事件の犯人が『警察関係者』である可能性を考え始めます。, ここからは連続ドラマの大ヒットを受けて製作されたアンフェアの映画作品・劇場版のあらすじや結末などを紹介していきましょう。三作品公開されておりいずれも大ヒットを記録しているので、劇場版『アンフェア』は注目の作品となっています。, 『アンフェア the movie(アンフェア ザ ムービー)』は2007年3月17日公開の『アンフェア』シリーズ劇場版第一作目であり、連続ドラマの続編的なストーリーとなっています。最終的な興行収入は27.2億円を記録しており、テレビドラマの劇場版作品としては大ヒットとなっています。, 雪平は娘の未央を送っていくために先に娘を車に乗せていました。雪平が車から離れたとき、突然車が爆発し娘は重傷を負ってしまいます。一命をとりとめた未央ですが、入院先の病院がテロリストに占拠されてしまいます。政府や警察上層部がテロリストと交渉に苦戦するなかで、雪平は単独で病院に潜入していくのでした。, テロリスト占拠事件の犯人は元SAT隊指揮官の後藤と判明し、彼が現役時代に警察上層部の不正を明らかにしようとして警察を追われていたことも判明しました。雪平と斉木は病院への侵入を成功させて、後藤を危機一髪で射殺してテロリスト占拠事件は無事に解決したと思われていました。幸平は真の黒幕がいると考え、その人物を呼び出します。建設中のビルの屋上に呼び出した幸平の前に現れたのは斉木でした。, 斉木は幸平同様に警察の不正を暴こうとしましたが、上層部に目をつけられて婚約者を殺されてしまいました。その復讐から今回の計画を立てて、警察の不正を公表するつもりだと話します。その矢先、斉木は何者かに狙撃されてしまい、斉木は死に際にすべてのデータが入ったUSBを渡して息を引き取りました。, 『アンフェア the answer』(アンフェア ジ アンサー)は2011年9月17日に公開された『アンフェア』シリーズの劇場版第二弾です。興行収入は23.4億円であり、前作同様大ヒットを記録しています。, 雪平は病院占拠事件のあと、北海道に左遷されて刑事として平穏な日々を送っていました。西紋別署の上司である一条とは恋人関係にあり、雪平は北海道での生活に馴染んでいました。そんな中で雪平は斉木からもらったUSBを元夫の佐藤に預け、解析するように依頼していました。一方、北海道ではネイルガンを使った殺人事件が起こっており、雪平は捜査に乗り出します。, ネイルガン殺人事件の犯人として結城脩という男が逮捕されましたが、雪平は彼が犯人でないことを見抜き、真犯人に罠を仕掛けます。幸平は自身の死を偽装して、真犯人が結城脩を口封じに殺す現場を押さえようとしました。そこに現れたのは上司であり、恋人の一条でした。一条はUSBメモリを狙っており、結城脩を裏から操っていました。そして、ついにUSBメモリのデータの解析に成功した幸平と黒幕との最後の戦いが始まります。, 『アンフェア the end(アンフェア ジ エンド)』は2015年9月5日に公開された『アンフェア』シリーズ第三弾であり、『アンフェア』シリーズの完結編となっています。興行収入23.6億円を記録し、劇場版三作品合計の興行収入は70億円を突破している大ヒットシリーズとなっています。, ついに警察上層部の腐敗の証拠データを手に入れた雪平ですが、そのデータをどう使うかを悩む日々が続いていました。そんな中で検察のトップが相次いで死亡する事件が発生し、システムエンジニアの津村が容疑者として浮かんできました。取り調べを受ける津村はある人物としか話さないといい、黙秘を続けました。津村が名前を挙げたのは『幸平夏美』でした。, いよいよ日本にはいられなくなった雪平は国外へと逃げるために、エルドニア共和国の大使館に逃げ込む計画を立てます。仲間である津島や小久保、山路などの助けを借りて、ついにエルドニア共和国にたどり着きます。入口に入る寸前の雪平に銃を向けたのは、仲間だと思っていた『津島』でした。そこへ現れた一条は津島と相撃ちになり、全員が動けない状態になってしまいました。, 時は流れて、雪平は日本ではない国でシャワーを浴びていました。シャワーから上がった幸平がニュースを見ると、日本の警察が不正を追及され多くの人が処分されたニュースが流れます。それを見て雪平は静かに微笑みました。, 『アンフェア』にはスピンオフやSPドラマがあります。テレビシリーズは連続ドラマだけですが、劇場版作品の公開などを前に前日譚となるスピンオフやSPドラマが放送されることが恒例となっていました。これらのドラマも本格的なミステリーとなっているため、いずれもファンにも人気の作品です。, 『アンフェア the special コード・ブレーキング〜暗号解読』は2007年3月公開の劇場版『アンフェア the movie』に先駆けて2006年10月3日に放送された二時間のスペシャルドラマです。『アンフェア the movie』の前日譚となっており、ストーリーも連続ドラマと劇場版を繋げる作品となっています。, 雪平は相棒であり、真犯人でもあった安藤の死を引きづっていました。安藤が亡くなった現場に横たわり、雪平は安藤が最後に見た景色を見ます。そこで行平はあるメモを発見します。そのメモには『after x comes y』と書かれており、『×マーク連続殺人事件』と何らかのかかわりがあるのではないかと雪平は考え始めます。九か月後、高級ホテルでの殺人事件が起き、『after x comes y』のメモが関わっていると雪平は気づきます。, 一連の事件の犯人は雪平が最も信頼していた先輩警察官の安本でした。安本は警察の腐敗に嫌気がさし、理想の警察を作るためにクーデターを画策していました。そして、安本の口からクーデターの首謀者は雪平の父親であることが明かされます。父親はすでに上層部によって消されてしまいましたが、雪平は警察上層部との対決を決意します。, 2011年の映画第2作『アンフェア the answer』の公開に先駆けて、シリーズ初のスピンオフドラマとなる『ダブル・ミーニング〜二重定義』が9月23日に北乃きい主演で放送されました。スペシャルドラマとして放送されて、基本的には独立したエピソードですが、『アンフェア the answer』の前日譚にもなっています。, 新人女性刑事の望月は警察署の前にいる女子高生から父親がいなくなったことを聞きます。何かの事件に巻き込まれたのかもしれないと考えた望月でしたが、新人のため何をしたらいいか分からなくなっていました。そんな中、4人を誘拐した犯人から電話が来て警察に無理難題を押し付けて、達成できないと次々と誘拐した人を殺していきました。, 誘拐事件の黒幕はプロファイラーとして事件捜査に参加していた元園部でした。プロファイリングで成果を残すことで出世できると考えた元園部は実行犯を巧みに操って、誘拐事件を陰から指示していました。最終的には元園部の企みは看破され、逮捕されて事件は幕を下ろします。, ドラマ『ダブル・ミーニング〜Yes or No?』は『アンフェア the answer』が2013年3月2日に地上波初放送が決まり、前日となる3月1日にはスピンオフドラマ第2弾『ダブル・ミーニング〜Yes or No?』が第一弾と同様、北乃きい主演で放送されました。こちらは『アンフェア the answer』とは独立したエピソードとなっていますが、前作と同じく『アンフェア』シリーズのキャラクターが多く登場しています。, インターネットで残酷すぎる配信が連日行われて、社会問題となっていました。その配信の内容は視聴者に『Yes』と『No』の二択問題を出し、犯人の答えと違うと人質が死ぬという新たな形式の殺人事件でした。ついに三人の被害者が出てしまい、警察は本格的な捜査に乗り出します。, 一連の配信事件の犯人は被害者のひとりと考えられていた町田でした。実は配信殺人はすべて狂言であり、実際には殺人事件は何も起こっていませんでした。町田の目的は国会議員候補を殺すことであり、配信殺人はカムフラージュに過ぎませんでした。, 『ダブル・ミーニング〜連鎖』は2015年9月5日公開の劇場版第3作『アンフェア the end』に先駆けて、スピンオフドラマ第3弾として9月15日に放送されました。スピンオフ作品の完結編であり、第一弾、第二弾に引き続き北乃きいが主演となっています。, 望月は刑事として活躍していますが、幼い頃には誘拐事件の被害者になった過去があります。その影響で現在でもセラピーを受けており、腕にはその時につけられたやけどの跡が深く残っていました。そんな中、警視庁宛てに人形が届けられて、その人形には望月と同じやけどの跡がありました。そしてメッセージが添えられており、そこには『サイカイヲノゾム』と望月との再会を匂わすメッセージが書いてありました。, 誘拐事件の犯人は梅川という女性であり、20年前に望月と同じく誘拐された過去を持っていました。梅川はその犯人に再び会うために同じような事件を匂わせたことを自白します。幼少期の誘拐事件によって『ストックホルム症候群』になってしまった梅川は誘拐犯に魅入られてしまっていました。望月はついにセラピーを辞め、新たな一歩を踏み出すことにしました。, ここまでは『アンフェア』シリーズの時系列などを見てきました。ここからは『アンフェア』シリーズに関するネット上の感想や評価を紹介していきましょう。『アンフェア』シリーズは伏線や重要キャラクターの裏切り、陰謀の数々が描かれており、ネット上でも注目の作品となっています。『アンフェア』は連続ドラマ開始からから約10年間製作された作品なので、多くのファンが存在します。, 『アンフェア』シリーズは面白いという感想はネット上にはかなり多く挙がっています。裏切りに次ぐ裏切りやバッドエンドともいえる結末など近年のドラマの中でも攻めた作品となっており、ネット上には『アンフェア面白いなぁ』という声や『アンフェア、近年でもトップクラスに面白いドラマ』という声などが挙がっています。, 『アンフェア』は豪華キャストも話題となる作品です。西島秀俊や瑛太、山田孝之、佐藤浩市、香川照之など数多くの名俳優が出演しており、西島秀俊や香川照之はこの作品で大きく知名度を上げました。ネット上には『アンフェア豪華キャストだな』という声や『アンフェアのキャストが豪華すぎる』という声などが挙がっています。, 『裏切り』が見どころの『アンフェア』シリーズはあまりにもエグすぎる裏切りの数々の多くの感想が集まっています。『アンフェア』が放送されるたびにネットには様々な意見が出ており、ネット上には『アンフェア裏切りありすぎだろ』という声や『アンフェアの裏切りがエグいんだけど』という声などが挙がっています。, 今回は大ヒットシリーズ『アンフェア』を見る順番や時系列、連続ドラマや劇場版、スピンオフ作品のあらすじと結末、ネット上の感想などを紹介してきました。伏線や裏切りなど、大きな話題となったストーリーは今でも根強い人気を持っているため、今回の見る順番まとめを参考に『アンフェア』シリーズをお楽しみください。, アンフェアを見る順番は?ドラマシリーズと映画作品のあらすじと時系列を紹介のページです。BiBi[ビビ]は映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースを幅広くお届けするメディアです。今の暮らしを楽しくするトレンド情報を発信します。. ④映画 第2弾『アンフェア the answer』 だけれども待てど暮らせど返信は帰ってこない…。 【全部見なくていい】「アンフェア」おすすめの見る順番まとめ ①連ドラ→②続編「コード・ブレイキング」→③映画「the answer」→④映画「the end」 スピンオフ3本と映画「the movie」は見なくていい. 『アンフェア』(UNFAIR)は、2006年1月10日から3月21日まで毎週火曜日22:00 - 22:54[1]に、関西テレビと共同テレビの企画・制作により、フジテレビ系の「火曜22時枠」で放送された日本のテレビドラマ。その後、連続ドラマの続編となるスペシャルドラマ、映画が制作された。主演は篠原涼子。, 警視庁検挙率No.1で、バツイチ子持ちの敏腕女性刑事・雪平夏見が次々と発生する事件に立ち向かう姿を描く。原作は秦建日子の小説『推理小説』だが、連続ドラマの最初の事件のみ原作を扱って描かれており、中盤以降の事件はドラマ・映画のオリジナルシナリオである。, 連続ドラマ全11話はエピソードIからIIIまでに分かれている。事件の複雑化により1エピソードにつき3 - 4話完結の手法を取っているが、それぞれの事件はすべて融合している。, 放送終了後も反響が大きく、続編を希望するファンの声が公式サイトに寄せられた。これを受けて2006年10月3日21:00 - 23:18に連続ドラマの続編となるスペシャルドラマ『アンフェア the special コード・ブレーキング〜暗号解読』が放送された。翌2007年3月17日公開の映画第1作『アンフェア the movie』のプロローグとしても描かれており、スタッフロールの後に新たな事件への伏線となるシーンがあらかじめ挿入されていた。, 2011年9月17日には映画第2作『アンフェア the answer』が公開。これにあわせて、スピンオフドラマ第1弾『ダブル・ミーニング〜二重定義』が9月23日に放送された。, 2013年3月2日『アンフェア the answer』が地上波初放送される前日の3月1日にスピンオフドラマ第2弾『ダブル・ミーニング〜Yes or No?』が放送された。, 2015年9月5日公開の映画第3作『アンフェア the end』をもってシリーズ完結[2]。公開にあわせ、スピンオフドラマ第3弾『ダブル・ミーニング〜連鎖』が9月15日に放送された。, 北乃きいが演じる新人刑事・望月陽が主人公のスピンオフシリーズで、阿部サダヲ、加藤雅也、寺島進など一部の本編レギュラー出演者も出演している。『ダブル・ミーニング〜連鎖』において、篠原涼子が演じる本編の主人公・雪平夏見が初めて望月と顔を合わせた[10]。, 1.恋はシャンソン - 2.スコール - 3.Sincerely - 4.恋しさと せつなさと 心強さと - 5.もっと もっと… - 6.Lady Generation - 7.ダメ! アンフェアには、アンフェアを。」, 2015年9月5日に公開された『アンフェア』シリーズの最終章、『アンフェア the end』が話題。, ドラマ『アンフェア』は秦建日子の小説『推理小説』を原作として2006年に始まった、本格刑事サスペンス。「日本のドラマは・・・」と疑問符を投げるドラマ好きに、圧倒的脚本とクオリティで反撃する名作。, 過去10年間で放送されてきたシリーズ作品は片手で数えることができなくなった、が、その全てが繋がっているから面白い! あさま山荘事件 - 陽はまた昇る - Jam Films けん玉 - 幸福の鐘 - 下妻物語 - 姑獲鳥の夏 - THE 有頂天ホテル - 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル - アンフェア the movie - 魍魎の匣 - アンフェア the answer - ステキな金縛り - アンフェア the end - 北の桜守 - SUNNY 強い気持ち・強い愛 - 人魚の眠る家 - 今日も嫌がらせ弁当, ダウンタウンのごっつええ感じ - ヒューヒュー - 森田一義アワー 笑っていいとも! ②SPドラマ『アンフェア the special 「コード・ブレーキング~暗号解読』 - 11.Goodbye Baby - 12.BLOW UP - 13.a place in the sun - 14.リズムとルール - 15.someday somewhere - 16.Time of GOLD, 1.RYOKO from Tokyo Performance Doll - 2.Lady Generation 〜淑女の世代〜, 素顔のままで - 放課後 - 若者のすべて - 輝く季節の中で - ピュア - ナニワ金融道2 - ギフト - きらきらひかる - 青の時代 - なにさまっ! ③映画 第1弾『アンフェア the movie』 見た目はなんとなくかっこいいから好き, 決意を持って送ったデートの誘いLINE。

Dailymotion あなたの番です, Stay Organized 意味, 中曽根康弘 今, 刑事7人 動画, くるみ フランス語, インフルエンザ 感染経路 厚生労働省, どんぐり イラスト 白黒, エアガンショップ 大阪, メリルストリープ 代表作, エヴァンゲリオン Q 見る方法, 鬼 滅の刃 鬼 BL, パパドル 2話, はぐれ刑事 松岡由美, 三浦春馬 アミューズ, 具体的な 意味, 切り取り X 意味, 及ばない 敬語, 西島秀俊 バルタン星人Twitter 鍵をかける前のツイート, どんぐり パン 新札幌, 小坂菜緒 卒業アルバム, プラダ 英語, Vague 同義語, 心が叫びたがってるんだ あらすじ, 貢献 類義語, バトルロワイヤル 宮村優子, カナヲ 失明, Bs4k NHK, 本田礼生 事務所, どんぐり工作 幼児, ジェットマン 現在, 梅雨 アレルギー性 鼻炎, 渚カヲル 正体, 仕事が できない 夫, Twitter フォロー外れる 両方, 追記 英語, ノンエンベロープウイルス アルコール, 錆兎 義勇 羽織, レミゼラブル チケット, 洗面器 ケロリン, インスタ タグ付け 検索できない, オモイダマ 歌詞, 新海誠 本名, 開成高校 野球部 2020, I Look Up To You 意味, しと 漢字, Countifs 0になる, 3年a組 ネタバレ 1話, ツイコール 無料, ガギエル 有能, リス 名前, 冗長 対義語, 赤西仁 髪型 真似, 錦戸亮 ユーチューバー, 方法を教えてください 英語 ビジネス, 組み立てる 英語, 鬼滅の刃205話 ネタバレ, 倹約 反対語, Twitter アップデートの仕方, シン エヴァンゲリオン劇場版 Avant2, タミフル 予防投与 病院職員, サラ ラファティ 映画, 変更事項 意味, 中村倫也 メガネ インスタ, ワンオク 英語 歌詞, バンダイ 鬼滅の刃 日輪刀, きめつのやいば ネットフリックス 何話まで, 詳細な説明 ありがとう 英語, 伊藤くん A To E Netflix, ケインコスギ アクション, メールありがとうございます ビジネス, 確認事項 英語, 1パチ オススメ, 宣伝する 類語, Twitter 画像サイズ 正方形, 山寺宏一 キャラ, インフルエンザ パンデミック 過去, 中村蒼 結婚式, まごころを君に 実写, 崖っぷちホテル Dailymotion, Description 動詞, Evangelion クリスタルオブジェ 第6の使徒, 錦戸 亮 売り上げ,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント