未分類

エヴァンゲリオン大投票 使徒

投稿日:

! Copyright©バズプラスニュース, All Rights Reserved. アニメの魅力を視聴者の人気投票を元に探求する「アニメ投票」・第6弾は1995年tvシリーズで大ブームを巻き起こし、今も人気の「エヴァンゲリオン」。 2020年05月17日 00:31 NHKアニメ @nhk_animeworld 発表!全エヴァンゲリオン大投票 2020年/番組内容. エヴァンゲリオン大投票は「人気がある使徒」を決めるべくファンから投票を募っているのだが、選択肢に第18使徒が含まれておらず、一部のファンから「おかしい」「リリンは使徒と認めず除外か」との声が出ているのである。 全エヴァンゲリオン大投票ランキングまとめのあのシーンを無料で見たい! 全エヴァンゲリオン大投票の結果発表はいつ?再放送はある? 4月29日まで行われる「全エヴァンゲリオン大投票」ですが、結果発表はいつなのでしょうか。 結果発表は「発表!全エヴァンゲリオン大投票」という番組の生放送で行われます。 国民的アニメーション作品のひとつ「新世紀エヴァンゲリオン」。この作品は1995年10月4日(水曜日)にテレビ東京で放送を開始され、ジワジワと話題を呼んで爆発的な大ヒット。数々の派生作品や映画作品が作られ、2020年の現在も世界的レベルでファンに支持されている。, そんなエヴァンゲリオンを特集した企画「エヴァンゲリオン大投票」がNHKによって開催されている。エヴァンゲリオンのさまざまなジャンルに対してファンから投票してもらい、ランキング形式で発表するという企画だ。好きなキャラクターや、好きなセリフなどに投票することができるのだが、そのひとつ「好きな使徒を選ぶ投票」が一部のファンの間で物議を醸している。, エヴァンゲリオン大投票は「人気がある使徒」を決めるべくファンから投票を募っているのだが、選択肢に第18使徒が含まれておらず、一部のファンから「おかしい」「リリンは使徒と認めず除外か」との声が出ているのである。インターネット上では第18使徒に関して言及している人たちがいる。, 使徒投票 | 全エヴァンゲリオン大投票 | NHK エヴァンゲリオンの全てを網羅したデータベースから、人気作品を視聴者が選ぶ史上初の「全エヴァンゲリオン大投票」。あなたの好きな【使徒】への投票を募集中!! しかし、全エヴァンゲリオン大投票のあの使徒とあのエヴァが戦ってるあのシーン!や、あの名台詞の感動シーン!なんかは無料で振り返ることができるんです♪. 内容は「エヴァンゲリオン新劇場版」序・破・急を4K&5.1chサラウンドでの3週連続放送と、「歴史秘話エヴァンゲリオンヒストリア」の放送、そして「全エヴァンゲリオン大投票」の開催となる。 投票期間は3月27日(金)から4月29日(水)23時59分まで。 https://t.co/IOFoP57ATv, ただこれが新劇でも同じような理屈なのかは謎旧劇が「第18使徒」までいるのに対し新劇は「第13の使徒(表記が違う)」までしかいないみたいなので、世界線が違うか、完全リメイクされてるのかは不明, エヴァンゲリオンは非常にディープで緻密な設定があり、さらに裏設定もあるだけでなく、いまだ謎が多い部分も少なくない。よってファンによって解釈が違うことも多々あり、内容に関して議論されることがよくある作品でもある。, よって、今回の第18使徒が「好きな使徒を選ぶ投票」の選択肢に含まれなかったことに対しても議論の余地があると考えられる。公式が明確に断言しない以上、そこを憶測でカバーするしかないのが現状かもしれない。, もっと詳しく読む: NHKエヴァンゲリオン大投票「あなたの好きな使徒」に第18使徒おらず物議 / リリンは使徒と認めず除外か(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/04/25/nhk-evangelion-lilin-news/. https://buzz-plus.com/article/2020/04/25/nhk-evangelion-lilin-news/, 【衝撃】マトリックス出演の幼児がガチ美人に成長して世界中が驚く / MATRIX4に出演か, 【問題視】三浦春馬死去が他殺との情報拡散でネット大炎上 / 憶測飛び交う「別件逮捕された人物が存在」, 【衝撃】出前館の回収人がくる! クーポン不正利用者が涙目で怯える日々 / 出前館「不正利用金を回収に行く」, 【衝撃】撮影禁止・飛田新地をネット生配信して老婆ブチギレ激怒の大炎上 / しんやっちょ警察沙汰「ここは天下の公道!」, 【衝撃】瀬戸大也の不倫女性リスト一覧が凄すぎる / さらに暴露が増える可能性大「女性の正体もバレた」, 【極悪不倫】夫を失った上原多香子の悲しい行為8つ / 日本国民ブチギレ激怒で大炎上, 【衝撃動画】へずまりゅう威力業務妨害で逮捕された動画 / ユーチューバーに怒り「大阪の店員ブチギレ激怒」, 【衝撃】シン・エヴァンゲリオン劇場版:||のエヴァMark.10の正体は「抹消されたエヴァンゲリオン8+2号機」か, 【衝撃】瀬戸大也が不倫した美人CAの顔写真が流出か / 画像拡散により取り返しがつかない状態で炎上, 【衝撃】瀬戸大也の極悪な「美人CA不倫」で妻インスタグラムが大炎上 / 馬淵優佳に心ない誹謗中傷の嵐, 【衝撃】トムホランドのスパイダーマン3にトビーマグワイアとアンドリューガーフィールド出演決定との報道! 複数の世界線から来訪, 【衝撃】飯塚幸三被告に突撃したユーチューバー大炎上 / 動画公開「オイ! ゴルァ! 謝罪しろ! 犯罪者!」, 【話題】キミオアライブ恵口公生先生が死去 / 編集部から打ち切り提案された実録漫画の掲載日に緊急入院「彼女は作品から元気くれた」, 【池袋暴走事故】母子ひき命奪った飯塚幸三被告がトヨタにケンカ売る「車異常で暴走した」→トヨタ反論「証拠ある」, 【衝撃】美人ユーチューバーがダイエット料理のパクリ疑惑で大炎上 / 北岡悟丼をまりな丼として自分のものにした可能性, NHKエヴァンゲリオン大投票「あなたの好きな使徒」に第18使徒おらず物議 / リリンは使徒と認めず除外か(バズプラス Buzz Plus). エヴァンゲリオンの全てを網羅したデータベースから、人気作品を視聴者が選ぶ史上初の「全エヴァンゲリオン大投票」。あなたの好きな【使徒】への投票を募集中! エヴァンゲリオンの全てを網羅したデータベースから、人気作品を視聴者が選ぶ史上初の「全エヴァンゲリオン大投票」。あなたの好きな【使徒】への投票を募集中! ! 発表!全エヴァンゲリオン投票の動画配信. 発表!全エヴァンゲリオン大投票「使徒」投票、ベスト10です。1位:第6の使徒2位:渚カヲル3位:第10の使徒4位:第4の使徒5位:第7使徒6位:第8の使徒7位:第9の使徒8位:第12使徒9位:第11使徒10位:第7の使徒#全エヴァ. 大好きな声優・石田彰さんの情報を追っかけてます。新情報はなるべく追いたいと思いますが、個人的に興味ない(主にゲーム)とスルーすることも多々あり。ブログ宣伝目的のコメントは承認できませんので、お控えください。, 今回、渚カヲルの台詞が数多くランクインしていると聞き、演じている自分にも、まるで我が事のように嬉しさがこみ上げてきています。どうもありがとうございます。, カヲルの台詞はシンジの誘導係という役目を果たすため、発する言葉の6割はシンジに向けられ、3割は置かれた状況を吐露するというものだという印象です。, なので、主人公目線で物語を追う視聴者の皆さんの意識にも、刺さりやすかったのではないでしょうか。彼の立ち位置に感謝です。, また、好きな使徒ランキングでも、2位だったということにも、素直に喜ぶべきではありますが、正直ちょっと引っかかっています。, 渚カヲルといえば、普通に考えて、1番親しみやすそうな唯一の人間型の使徒です。いったい他のどんな使徒に、負ける要素があるというのでしょう?, でもまあ確かに、僕自身、無意識にカヲルのこと、使徒という括りではなく、ちょっと浮世離れしたお兄ちゃんというハコに入れてしまいがちなので、ここは、カヲルが使徒だということをうっかり忘れている人がものすごく多かったからだ、ということにしておきましょう。, 渚カヲル本人なら、きっとランキングのような些細なことは気にも留めず、どんな時もシンジのことを優しく包み込み、彼を支えることができさえすれば十分というスタンスでしょう。, そんな、我欲のかけらもない無償の愛の権化のようなモンスターは、どんなに普通の人間に見えても、やはり人ではなく、使徒以外の何者でもないのです。, ずいぶんと長い間カヲル役をやらせてもらっていますが、こうして普通の顔をして近づいてくる、普通じゃない彼を演じることに、いまだに手強い相手だという意識が残っています。それでも、今回僕が間に入って伝えた渚カヲルの言葉が、多くの支持を得ていることが分かって、とても嬉しいですし、励みになります。, このあと、キャラクターランキングの発表があるということですが、渚カヲルは使徒ランキング2位でもあるので、最高位の2位を目指したいと思います!, それにエヴァといえば、ゲンドウの存在感はハンパないし、なによりレイやアスカやミサトさん他、協力な女性キャラ達が上位に入らないわけがないし…。, 西川さん:いつもシャイな石田さんが、こんなにね、文章だと情熱になられるとは!素晴らしい〜!, 代読されてるのを聴きながら、石田さんらしい文章に、まるで石田さんが実際にお話されてるような感覚で聴けたのがまた嬉しかったです。, 石田さんの生のお声が聴けないこの数ヶ月、やっぱり今石田さんが経験されていることや、感じていらっしゃることを知ることができない事が辛いなぁ〜と思っていたのですが、この石田さんのメッセージで元気を貰えました♪, 発表!全エヴァンゲリオン大投票「使徒」投票、ベスト10です。1位:第6の使徒2位:渚カヲル3位:第10の使徒4位:第4の使徒5位:第7使徒6位:第8の使徒7位:第9の使徒8位:第12使徒9位:第11使徒10位:第7の使徒#全エヴァ, 発表!全エヴァンゲリオン大投票「キャラクター」投票、ベスト10です。1位:式波・アスカ・ラングレー2位:渚カヲル3位:綾波レイ4位:碇シンジ5位:葛城ミサト6位:真希波・マリ・イラストリアス7位:加持リョウジ… https://t.co/lyBJ6xtuTP, 【#全エヴァ】NHK『全エヴァンゲリオン大投票』結果まとめhttps://t.co/NQK91YXWUQ「キャラクター」「台詞」「エヴァ」「使徒」の4部門で投票が行われ、生放送で結果が発表されました。 https://t.co/bWc60a7WUc, 発表!全エヴァンゲリオン大投票 | 「カプチーノを飲みながら…」声優・石田彰さん情報追っかけブログ, 新型コロナで日本中、いや、世界中の皆さんが苦しく、悲しい思いをしている2020年。, 敬愛する石田彰さんはお元気かな…大丈夫かな…悲しい思い、辛い思いをなさってなければいいな…と心配し、事務所にお手紙を送ろうかと何度も何度も思いつつ、いやいやこの市中感染が広がる中、石田さんを少しでも危険に晒す原因になってはいけないとグッと堪えつつ、こにたん!保志さん!平田さん!みきしんさん!ツイッターで何か少しでも石田さんの話題くれ~!, 石田さん情報に飢餓状態だった私たちに、今夜のNHKさんのエヴァンゲリオン大投票は、正しく神番組となりました!, カヲルくんのイケボを堪能できただけではなく、代読ではありましたが、石田さんからのメッセージが!, それにエヴァといえば、ゲンドウの存在感はハンパないし、なによりレイやアスカやミサトさん他、協力な女性キャラ達が上位に入らないわけがないし. Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. エヴァンゲリオン大投票は「人気がある使徒」を決めるべくファンから投票を募っているのだが、選択肢に第18使徒が含まれておらず、一部のファンから「おかしい」「リリンは使徒と認めず除外か」との声が出ているのである。

アプリ 繰り返し停止, 熱が上がったり下がったり 続く, 影響 類義語, 外2名 他2名, バスタブ デザイン, ネジ さいめ, 中村倫也 公式line, コーヒー豆 量 マグカップ, 錦戸亮 Dvd 中古, メールをいただきありがとう ございます, どんぐり 写真 無料, エヴァ リピート 公開日, 今年 の風邪 2020 症状, Replying To ツイッター, 徳永えり エール, エヴァンゲリオン 年表, 夜半 類義語, Twitter リトライとは, 瑠璃の島 配信, メンタリスト サイモンベイカー 娘 出演,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント