未分類

エヴァ初号機 rg

投稿日:

(R)&(c)2003 Paramount Pictures,All rights reserved. 皆様ごきげんよう!!今回はrgエヴァンゲリオン初号機の制作レビュー②腕部&脚部編です!しかしその前にアクシデントが発生しました。。。〇角が折れたうーむ。ポッキリと逝きましたね笑作業台から落とした際にアンテナから真っ逆さまに落下したようです エヴァンゲリオン初号機がRG ... ガイアノーツ エヴァンゲリオンカラーシリーズ エヴァネオングリーン 15ml プラモデル用塗料 EV-04 5つ星のうち 3.9 7 ¥1,155. 今回はrgシリーズから「エヴァンゲリオン初号機」をご紹介。 ガンダム以外のキャラクターでは初のrgブランド化され、今年度の新作映画公開前と相まって、今季注目アイテムの一つ。 まさかエヴァがRGになるとは、発表の時は結構驚きましたよね。というわけでRGのエヴァ初号機のレビューをしていきます。今年6月には新劇場版の公開も予定されている(ホントに公開すんの?)のでなかなかホットなタイミングでの発売。ちなみにキット名は記事タイトル通り「RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機」です。長いのでこの記事では以下「RG エヴァ初号機」で行きます。, エヴァのスタイルはテレビ版、旧劇、新劇と微妙に変わってきてますがこちらは新劇場版準拠です。, プログレッシブナイフ×2種(通常時・格納時)、パレットライフル×1、ハンドパーツ(左右)×各6種、アンビリカルケーブル×1、リアリスティックデカール×1, プログレッシブナイフは展開ギミックなどはなく、最初から畳まれたものと開いたものに分かれています。, プログレッシッブナイフはカッター形状の奴が印象強かったですがあれは弐号機の奴だったんですね。, ハンドパーツは六種類×左右とかなり豊富、DXセットには追加でもう一種類追加されます。, アンビリカルケーブル、原作では切れてない方が珍しいですがキットでは結構な長さのワイヤーで再現されています。本体側の差し込み口もディティール凝ってます。反対側はアクションベースの支柱の差し込み穴に差し込めます。, リアリスティックデカール一枚、かなり貼る箇所が多いです。マーキングなどアニメにはなかったものが多く追加されていて、RGっぽいなーと感じます。, 首は自由に動かせます。特に大きく上を向く時には後頭部の装甲が連動して動いて可動域を確保する作りになっています。, 前傾、のけぞりはエヴァっぽさを出すのに重要な部分だと思うのでここの可動域が大きいのはうれしいです。, ヒザは2重関節で90度以上の範囲で曲がります。首同様大きな動きをする場合は、ひざ裏の装甲が動きます。, 足首の可動は非常に大きくつま先を伸ばす事ができます。さらにもう一つつま先に可動軸があり接地性がいいです。, アクションスタンドは接続箇所はなくアンビリカブルケーブルで支えるか、はさむタイプのものが必要です。, 肩にはプログナイフが収納、この状態のナイフは握り手に対応してないのでつかめませんでした。, 腰が回らないところ以外の可動域は十分に確保されています。エヴァの設定上、人間に近い動きができるというのは重要なことだと思います。, 二の腕は動かしているときやたらぽろぽろ落ちました。パーツ数が多いのでしょうがないかもですが。, 最新技術を使ったRGキットということで作り応えもあったし、完成品も満足度高いものができました。零号機も出るので期待ですね。以上、「RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機」 レビューでした。. 開発ブログ更新!  【6/20発売予定】RG零号機発売! 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン試作零号機, Figure-rise Standard BUILD FIGHTERS TRY ホシノ・フミナ. エヴァンゲリオン初号機がRGシリーズにラインアップ!RGとして人造人間としてのエヴァンゲリオンのアクションポーズの再現を追求。■成形色による精密なカラーリング表現を徹底追求。カラフルな色分けが組み上げるだけで表現できる。■前かがみや大きく見上げるポーズの際には、多重装甲さながらに胸部、腹部、背部のパーツが連動。特に胸部パーツが大きく動くことで可動域を大幅に確保。■膝を大きく曲げる際に起きる装甲パーツの干渉を軽減。実際の筋肉のように膝裏パーツが沈み込むことで、人間のような関節表現に成功。■首の可動時に内部パーツが連動。自然なポージング、表情付けが再現可能に。■内部のフレームが連動し、肩を入れて腕をひねる関節表現を実現。自然に近いかたちで破綻することなく、印象的なクラウチングポーズが再現可能。■開脚時には筋肉をイメージした内部パーツが連動し、自然な立ち姿に。■エントリープラグは別パーツで付属。■プログレッシブナイフ2種、パレットライフル1種、ハンドパーツ左右各6種、アンビリカルケーブルなど豊富なオプションパーツが付属。【付属品】■プログレッシブナイフ×2種(通常時・格納時)■パレットライフル×1■ハンドパーツ(左右)×各6種■アンビリカルケーブル×1■リアリスティックデカール×1, 新商品 (c)GAINAX/Project Eva・テレビ東京 (C)Disney/Pixar (C)Disney (C)BNP/T&B MOVIE PARTNERS (C)BANDAI・東映アニメーション・テレビ東京 (C)BANDAI (C)2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!! ⒸLEVEL-5/妖怪ウォッチプロジェクト・テレビ東京 ©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon ⒸPIKACHIN Ⓒ藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK (C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション (C)2019 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映 (C)サンライズ・プロジェクトゼーガ 東京急行電鉄株式会社商品化許諾済 江ノ島電鉄株式会社商品化許諾済 伊豆急行電鉄株式会社商品化許諾済 TM&(c)DC Comics(s05) Thunderbirds(c)WT Venture LLC.Thunderbirds is a trademark of ITC Entertainment Group,Ltd.Licensed by Universal Studios Licensing LLLP.All Rigths Reserved. (c)本郷あきよし・東映アニメーション・フジテレビ (C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション (C)尾田栄一郎/2016「ワンピース」製作委員会 (c)二馬力 (c)東北新社 (c)津島直人・講談社 (C)創通・フィールズ・フライングドッグ/ACTIVERAID PARTNERS (c)創通・サンライズ・毎日放送(c)創通・サンライズ (c)創通・サンライズ・毎日放送 (c)創通・サンライズ・テレビ東京 (C)創通・サンライズ・MBS (c)創通・サンライズ/(c)創通・サンライズ・毎日放送 (c)創通・サンライズ/(c)BANDAI 2001 (c)創通・サンライズ 協力:講談社コミックボンボン (c)創通・サンライズ (C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/AW Project (C)石森プロ・東映 (c)吉崎観音/角川書店・サンライズ・テレビ東京・NAS (C)河森正治・サテライト/ALC/GP/ノブナガ・ザ・フール製作委員会 (C)円谷プロ (C)ふなっしー (C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション (c)ダイナミック企画 (c)サンライズ (C)カラー (C)SUNRISE/VVV Committee,MBS (C)SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design (C)2006-2011 CLAMP (C)SOTSU・SUNRISE (C)Pokémon (C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (c)NAMCO LIMITED (C)LMYWP2014 (C)LEVEL-5 Inc./コーエーテクモゲームス (C)L5/YWP・TX (C)L5/PDS・TX (C)L5/PDS・TX (c)HEADGEAR/EMOTION/TFC/Production I.G (c)HEADGEAR/EMOTION/TFC (c)GAINAX・カラー/Project Eva.

(C)2013 ピカチュウプロジェクト (C)2012 宇宙戦艦ヤマト2199 製作委員会 (C)2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会 (c)2005 フジテレビKIDS (c)2005 BONES/Project EUREKA (c)2002 神林長平・早川書房/バンダイビジュアル・ビクターエンタテインメント・GONZO (c)2002 Paramount Pictures.All Rights Reserved. My spouse and I stumbled over here coming from a different website and thought I may as well check things out. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 凄まじい可動処理の数々であまり文章におこせなかったり…首上部ボールジョイント+下部上下可動。, 胴体内部が3ブロックに分けてあり、各ブロックが引き出し+前後可動+横ロールするようになっています。組み合わせることで身体をひねったり、大きく前屈するといったポーズを取ることが可能になっています。, 肩は前後可動+上下可動+ロール可動+左右スイング。肩アーマーボールジョイント板状部分がロール可動+肩サイドパーツが上下に可動。肩を前方に出した場合に胸部パーツが動くようになっています。上腕部横ロール。肘二重可動。前腕部アーマースライド可動。手首上下可動+ボールジョイント可動。, 股関節中央部ロール可動+左右開閉+縦ロール+左右スイング。膝二重可動。足首横ロール+縦ロール。足首上下可動。太もも内側パーツが別に可動するため、大きくまたを開いても違和感のない作りになっています。, パレットライフル、プログレッシブナイフ(通常/収納)×2、単色アンテナ、アンビリカルケーブル、各種手首パーツ, エヴァンゲリオン戦用大口径209mm小銃。こんな名称があったんですね。恒例のパレットライフル。グリーン寄りの成型色をしています。専用の持ち手あり。, エヴァンゲリオン専用近接戦闘用プログレッシブナイフ。珍しく可動処理がなく、収納状態と展開状態が別で付属しています。, 以上でした。今までのRGシリーズと比べるとワンランク高い価格設定になってはいますが、それに見合うだけのクオリティを誇っています。この細身のキャラで、これだけの色分けを行った上で優秀すぎる可動を内蔵しているのは可動モノ。素晴らしい出来となっていました。. rg 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機 レビュー 今までガンダムシリーズの機体をキット化していたrgですが 今回はエヴァ初号機がrgブランドでキット化されました。 価格は4,950円です。 I like what I see so now i’m following you. Copyright © 2020 TASTE All Rights Reserved. WordPress Luxeritas Theme is provided by "Thought is free". RKF 仮面ライダーバスター 玄武神話&玄武ジャッ君 フォームチェンジセット レビュー, S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゲンム ゾンビアクションゲーマーレベルX-0 レビュー, RG エヴァンゲリオン 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン試作零号機DX 陽電子砲セット, HG 1/144 ガンダムTR-6 [キハールII]【6個まとめ買い】【8月発送分】, HG 1/144 ガンダムTR-1 [ハイゼンスレイ]【2次:2020年8月発送】, HGUC 1/144 ガンダムTR-6[ウーンドウォート]【再販】【2020年8月発送】, 千値練 RIOBOT CREATION エヴァンゲリオン初号機 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版)レビュー. まさかエヴァがRGになるとは、発表の時は結構驚きましたよね。というわけでRGのエヴァ初号機のレビューをしていきます。今年6月には新劇場版の公開も予定されている(ホントに公開すんの?)のでなかなかホットなタイミングでの発売。ちなみにキット名は (c)2001 永井豪/ダイナミック企画・光子力研究所 (C)1984 ビックウエスト (C)1982 ビックウエスト (c) LMYWP2015 (C) 2014 HEADGEAR/「THE NEXT GENERATION -PATLABOR-」製作委員会 (C) 2009 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映 (C) & TM Lucasfilm Ltd. 開発ブログ更新!  【6/20発売予定】RG零号機発売! 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン試作零号機, 表示価格は、メーカー希望小売価格(税10%込)、もしくは、プレミアムバンダイ販売価格(税10%込)です。, ※商品の写真・イラストは実際の商品と一部異なる場合がございますのでご了承ください。, ※発売から時間の経過している商品は生産・販売が終了している場合がございますのでご了承ください。, ※商品名・商品仕様・発売日・価格などこのwebページの情報は変更になる場合がございますのでご了承ください。, ・表示を押下すると、プレミアムバンダイ「ホビーオンラインショップ」または「ガンダムベースオンラインショップ」へ遷移します。. (c)GAINAX・カラー/EVA製作委員会 (c)GAINAX・カラー/Project Eva. Copyright © 2018-2020 ホビークラフト・レポート All Rights Reserved. BANDAI Authorized User. 皆様ごきげんよう!!今回はrgエヴァンゲリオン初号機dx輸送台セットの塗装レビューです!作り始めの頃は「これスゲーぜ!!やばたにえん!!rgνガンダム超えたわーヽ(゚∀。)ノヒャッハー! rgエヴァシリーズ第1弾。エヴァシリーズの実験機であり、主人公機。カラーリングは新劇場版仕様。同時販売でdx版がありますが、通常版の紹介です。 Look forward to looking over your web page again. STAR TREK is a Trademark of Paramount Pictures. エヴァンゲリオン初号機がrgシリーズにラインアップ! rgとして人造人間としてのエヴァンゲリオンのアクションポーズの再現を追求。 成形色による精密なカラーリング表現を徹底追求。カラフルな色分けが組み上げるだけで表現できる。 RGらしいディテール感とパーツ密度により、初号機肩部の特徴的な形状を再現しています。 肩部外側にあたる箇所のオレンジ、グリーンも成形色とパーツ分割による色再現であるところにも注目いただけれ … 「新世紀エヴァンゲリオン」から「RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機」のレビューです。, RGエヴァシリーズ第1弾。エヴァシリーズの実験機であり、主人公機。カラーリングは新劇場版仕様。同時販売でDX版がありますが、通常版の紹介です。, RGシリーズだけあって半端ではないパーツ数で構成されていて、軽く墨入れだけしていますが、ほぼパチ組でこの色分けが再現されています。アンテナや上腕部のグリーン、目元部分は「多重カラーインサート成型」が使用されていて、成型色で色分けされています。 流石に全部位に内部フレームがあるわけではありませんが、胴体内部や太もも内側もパーツが用意されていて、とても情報量が多く見栄えのする組み上がりとなります。ガンダムシリーズより一回り大きく、肩先端までで180mm程度あります。, イメージ通りのシャープな造形でめちゃめちゃイケメン。頭部だけでも相当なパーツ数が使用されていて、目元のレッドラインまでパーツ分けで再現されています。首のオレンジも全てパーツ分けされています。口が開閉。. (R)&(c)Paramount Pictures.All rights reserved. 一枚、かなり貼る箇所が多いです。マーキングなどアニメにはなかったものが多く追加されていて、RGっぽいなーと感じます。. !」という大変高いモチベーションで制作していたのですが 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 今月の初投稿はガンプラからです。「HGUC RGM-79 ジム」作ったことある人も多いんじゃないでしょうか。私が素組みして感じた特徴を、良い点悪い点交えてご紹介しましょう。, コトブキヤ、ハンドスケールフレームアームズ・ガール「ハンドスケールスティレット」をレビューします。, 以前にレジンキット版のメカトロメイトを作った記事を書きました、入手機会が限られていたメカトロメイトですが、今回プラキットになって発売となりました。早速レビューしてみます。, 『デジモンアドベンチャー』より「メタルガルルモン」のFigure-rise Standard Amplifiedをレビューします。以前紹介したウォーグレイモンと同じようにAmplifiedでアレンジされたキットです。. ■JR東日本商品化許諾済 (R),TM,&(c)2004 Paramount Pictures.All rights reserved. (C)2015 ビックウエスト (C)2015 Gullane (Thomas) Limited.

以上、rgエヴァンゲリオン初号機のレビューでした。 ガンダムシリーズ以外からの初めてのRGですが、プロポーション、色分け、可動範囲とどれをとっても一級品で、RGブランドの可能性を一気に広げた傑作と言えるでしょう。

欠点 類義語, たんぽぽ 猫, カヲル 月 棺, インスタントコーヒー 肝臓, 誰かと話したい 心理, パーティー 英語 スラング, 水曜日が消えた 結末, 鬼 滅 の刃カフェ徳島, まこも さびと, エヴァンゲリオン初号機 覚醒 レビュー, 遺留捜査 スペシャル 動画, ケンジトシ 延期, 国立感染症研究所 インフルエンザ 死亡, Twitter Web App, ウグイス 法華経, エヴァ 20話, 弱くても勝てます Pandora, ゼルエル イラスト, 細かいことは気にしないで 英語, 比較 対義語, ゾフルーザ効き目 いつから, オーシャンズ8 アンハサウェイ 髪型, 大鶴義丹 再婚, インテンシブ ビジネス, 細部までこだわる 英語, エヴァ 新作 読み方, 鬼 滅 の刃 Ufotable DINING 第2期, ツイッター おすすめ 表示しない, 鬼 滅 の刃 ブランケット 公式, プログラムを使っ て 英語, エヴァンゲリオン 二次小説, 高級コーヒー 粉, 要約 対義語, うち の 夫 は 仕事 が できない グッズ, 鬼 滅 の刃可愛い ランキング, 大意 例文, 来栖翔 双子, 事項 使い方, Safari Twitter 繋がらない, 花江夏樹 コナン, 言葉 の 使い分け 英語, 具体的 対義語, 鬼 滅 の刃 なぜ 炎上, 腐心 類義語, カナヲ 香水 匂い, タミフル 48時間, エヴァ インフィニティ, 深川麻衣 卒業日, 夏木 マリ, なるほど 類語, エヴァ DEATH True2, 影 妖怪, 鱗滝左近次 弟子, 三浦 春 馬 ブログ アメーバ, インフルエンザ脳症 日本だけ, ルパンの娘 続編 いつから, 竹内結子 西島秀俊 ストロベリーナイト, 河口湖 ロケ地, 具体 抽象 英語, 外2名 他2名, EVA-EXTRA チーム,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント