未分類

エヴァ オタク 気持ち 悪い

投稿日:

『破 ビジュアルストーリー版』2019年7月26日発売 All Rights Reserved. 正直なところ、女オタク界隈が羨ましい。自分なりの「解釈」を実存をかけてぶつけ合っている人たちが羨ましい。男オタクの界隈にそういう熱量はない。 男オタクの界隈では、「... 動画の目的は広めること。 自分の考えと合わない事が広まることが許せないんだろう。 理解するが共感はしないということができない。, 解説動画アンチか 立派なアンチなだけあって解説動画にかなり詳しいな 解説動画たくさんみてるだけあって解説動画を解説動画風にうまく解説してくれてるな, 典型的な解説マウントマンでなりあがったのに 急に大人の対応みたいなのしはじめてずるいな宇多丸. お前にもエヴァオタクの気持ち悪いとこ出てるよ 4 :2020/05/05(火) 13:51:14 ID:WU7ojuo+00505.net 庵野多分そんなに難しいこと考えてないと思うよ 5 :2020/05/05(火) 13:51:40 ID:/B+7pEro00505.net ワロタ 6 :2020/05/05(火) 13:52:08 ID:SNe2y2k400505.net 最近のオタクはああいうのキライだぞ var text="王立宇宙軍 オネアミスの翼".link("http://fukurahagi.org/b-link/honeamis.html"); document.write(text); var text="月別アーカイブ".link("https://room666.blog.fc2.com/blog-entry-530.html"); 「オタクがむらがるから、オタクと一緒にされたくないと思って世間はエヴァを見ようとしない」 被害妄想ともいうべき思考にとりつかれた庵野監督は「おめでとう」「気持ち悪い」で、オタクの期待を真っ向からぶち壊す終わり方をしたのです。 tv放送開始当初から多くのファンが待ち望んだ“旧エヴァ”の完結編である映画『death(true2)/air/まごころを、君に』の最終シーンは、首を絞められたアスカの「気持ち悪い」という一言で締めくくられました。この「気持ち悪い」という言葉が何を意味しているのかはファン 30 : 2020/09/02(水)14:50:38 ID:tZGCBsuvd >>22. ▶︎ 管理人プロフィール あの人たちの「公式」絶対唯一神信奉が気持ち悪い。 なんなのあれ。宗教だよね。 宗教なら宗教で良いんだけど、その教義に反する人たちを迫害する(それも影でコソコソ)のが最悪だ... 公式の側も最近は分かってきていて、女オタクに媚びるようなことをやりだしてきてる。 公式Twitterでの過度な絡みとか。 そしてそれにより公式信奉が強まる、という図式かな。最近は... anond:20200702000854 これを見てふと思ったことを書く それはタイトルにも掲げたんだけど、いわゆる「ちなみに誤解のないように書いておくと、私は男です。」と称した実質的なバッシン... そう思うと、おじさんが若い女性に向けて発射するメッセージが気持ち悪い理由と似てるのかもな。 相手をいたわり相手のノリに近づける素振りの文体、その端々からヌルヌルした欲望... 直接関係ないが、「お気持ち表明」って陛下のアレが元ネタだよな。 それをあえて卑近な事柄に用いるのはおそらくハセカラが嚆矢か。 すっかり村にも定着した感がある。. あれって陣取りゲーム的なところが楽しいのよね いかに界隈という内輪に流れる気分を読んで、より多数を味方に付ける演出をできるかどうか試しつつ根回し工作やお気持ち表明をする ... オタクの愛はいつも孤独だ。 本来、愛とはその対象と承認し合って確かめるものであるのに対し、我々の対象とはアニメキャラクターという架空の存在だ。 そのため、どれだけ綺麗な... anond:20200702000854 これを見てふと思ったことを書く それはタイトルにも掲げたんだけど、いわゆる「女性向けジャンル」で「解説動画」と称した実質的なバッシング動画を見たことがな... 批判と叩きがメインのはてブは男オタコンテンツだった…? ってブコメがあるけど いや、何を今更、としか。 「解説動画」は見た事ないけど、はてなと同じようなものなんだろう... シナリオの欠陥とか指摘するタイプのやつってワナビだと思ってる シナリオの教則本を読んだりジャンプの新連載をdisったりして自分の作品がまったく書き上がらないタイプのやつな 売... 女オタクと男オタクで叩く対象が違ってるのおもしろいな。女は他のオタクを叩き男は公式を叩く。 そういや、女オタクの炎上騒動、とうらぶのトレパク騒動とかはあったけど、基本的... なるほどなぁ 【ゆっくり解説】ヌメ氏の騒動について https://www.nicovideo.jp/watch/sm37069584 【ゆっくり解説】ヌメ氏の騒動について~プレ座談会事件編~ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37070807 【... https://anond.hatelabo.jp/20200702234919 はてブで、ゆっくりやボイスロイドが好きなのは男とか 女は視覚優位じゃないから動画はつくらないとか歴史修正主義と疑似科学が混じった話で盛り上が... インターネットは、インターネット初心者にとっては偏見を加速する装置として働くが、インターネット上級者になると利用するほど偏見が薄められていく。 その点で、現実においても... あの手の動画って内容自体はwikiのまとめサイトと変わらないし、単に動画編集技術が普及してるかどうかの違いしかなさそう ちなみにパワポで個人叩きをやってた生主はいた. 1位獲得記念キャンペーンで書籍をプレゼント中!, 著者がいじめられてゲーム依存症になった話とか、正しい童貞の捨て方を学んで人生が変わった話とか, ▶︎ サイトトップ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どれも言われたらカチンと来るんですが、悲しいかな僕もその気持ちがわかる気がするんです。, いわゆる腐向けのコンテンツを目にすると、とてつもない嫌悪感が身体中を駆け巡ります。, 僕の感情と、非オタの二次元に対する嫌悪感って似ているものがあるんじゃないかと思います。, 邦画だろうと洋画だろうとドラマだろうと小説だろうと、人々は何かしらの娯楽を楽しんでいます。, しかし表現媒体が変わると、存在する次元が変わると途端に拒否感へと結び付けられてしまいます。, ・寝顔を見られることに抵抗がある ・緊張して味がわからない ・好きっていう感情は恥ずかしい!, 自分自身で「みっともない・恥ずかしい」と強く思っているからこそ、それをさらけ出す他人と出会ったとき嫌悪感を覚えるのです。たとえそれが恋愛感情であっても、その対象が芸能人であってもです。, ごもっともです。確かに、僕らのようなオタクはキャラクターを可愛いと口にすることすら憚られるんです。, たとえ相手がハシカンだったとしても、部屋中ポスターだらけだったらドン引きしませんか?, 「可愛らしさが理解できないルイズ」だったら、嫌悪感はもっと強くなると思いませんか?, 例えばネコミミメイド幼馴染妹系アイドルだなんて、胃もたれしそうな盛り付けも可能になるのです。, その顔も、髪も、声も、身体も、何もかも「男が好みそうな女性性を抽出して肥大化させた」ようなキャラたちです。, 「現実にはいねぇよこんな奴ら」と思ってしまうから、僕はやっぱりおぞましさを感じるのだと思います。, ただ僕がおぞましさを感じるのと同様に、いわゆる萌えキャラは気色悪いのでしょうし、僕が二次キャラに想いを馳せるように、腐向けコンテンツを楽しむ人もいるでしょう。, 一つの見え方として、オタクがアニメを見ることは満たされない現実を埋め合わせるという側面が強いのではないでしょうか?, 最初に言っておきますが、僕は萌えがぎゅっと詰まったアニメにも、腐向けのアニメにも同様の嫌悪感を覚えます。, 物語に特に起伏はなく、ただ絵面の可愛らしさだけでごり押しするアニメが苦手なんです。, “異性にとって欲望の対象になる部分”というのは、“同性にとっては嫌悪感の塊”なんですよ。, でも“アニメが好きな人”の仲間に入りたくないから、アニメを叩いているんじゃないでしょうか。, それかアニオタの熱量に感化されて見てはみたけど、あまり面白くないと思ってしまったのではないでしょうか。, そういった社会性の欠如がちらほらと見えるからこそ、人はオタクを嫌厭するのではないでしょうか。, それらを覆せるのって“アニメが好き”で“まともな人”じゃないと無理じゃないですか。, 個性の欠点を説明される際に間違っても“アニメ好き”が入ってきて欲しくはないのです。, 例えば僕が「外履の靴底を舐めるのが趣味です!」と言ったらどうです? 気持ち悪いですよね。, でも家にはフィギュアがたくさん。パソコンはなんか凄そう。ゲームだってたくさん持っている。, アニメ趣味がドン引きされるのって、アニメよりもアニメを見ているその人に引かれているんじゃないでしょうか。, じゃあアニメを見ていながらもまともだったら? 人間性が先に来れば、アニメを見ているだなんて要素は一部分でしかありません。, その人には「良い」と思えるものが、別な人には「そうではない」。たったそれだけの話なんですよね。, まぁ気持ち悪い人は気持ち悪いですし、気持ち悪い作品もまた気持ち悪いのには変わりません。, 一般人が顔をしかめるくらいに尖った作品ということは、それを好物だと喜ぶ人もいるわけですよね。, ▼「読みたい物語があるけど上手く書けない……」 ▼「小説なんて書いたことがないからよくわからない……」, そんなあなたはNovel Stabにご依頼ください♪ ジャンル、カテゴリNGなしであなたのご要望にお応えいたします!, アニメ好きが気持ち悪いのではなくて、気持ち悪い人がアニメを好きなパターンが多い…。知り合いで、ブライダルモデルをやれるくらいの美人なハーフの女性がいますが、中身はオタクです。でも、モテてきたため、本人が堂々としているのもあり、誰も彼女の趣味を咎めません。むしろ「どんなの読んでるの?」と興味を持ちます。漫画、アニメ、ゲーム好きの人が、彼女みたいな人ばかりだったら、そういったものもメジャーコンテンツになり得たかもしれません。足を引っ張ってるのは、アニメを愛する人達の自分磨きの足りなさかも。でも自分に自信がないから、おしゃれなんかしても無理って思ってるんですよね…やってないだけ。そのため痩せる努力や、自分に似合う服装の研究、衣類をマメに洗う事など人間としての最低限を怠り、趣味だけに時間をかけてしまう。秋葉で悪臭がするのは、そのせいだと感じます。ますます一般人は嫌悪してしまいます。, >オタを応援さん コメントありがとうございます。 そうですよね。外見によるところは大きいと思います! ただ”アニメ好き”が一様に色眼鏡で見られないためにも、自分磨きは怠らないで欲しいですよね。負のループかなと思います。, 宮崎勤の影響もあるが 出てくるキャラが少女の顔してやたらオッパイは あり得ないぐらいデカイ それを観て興奮しているのではと思うし 気持ち悪い あと、 ニート引きこもり=アニメ好きが多い。 あと自己管理が出来てないのか太った人が多いし メガネにリュック容姿に自信がないのか 自分を捨てている人が男性、女性にも多いような 気がする。, 実物だと嫉妬するからアニメに逃げていると 思うし 外人にも日本のアニメ好きがいるが 太って、身長も160センチ前後の 自分を捨ててるような感じの人が 多くみられる, オタクは、趣味の対象を必要以上に持ち上げ、少しでも否定的な意見を言われると必死かつムキになって反論する。これもオタクが気持ち悪いと言われる要因のひとつだと思います。, 言っちゃなんですけど普通の人はオタクかどうかで判断してないんですよ ネットにこもってる何か気持ち悪い人って感じで あとは見た目が不潔だったりとか。オタクが化粧品やJ-POPのメンバーを知らないように、オタクじゃない人にとってラノベだのアニメだの興味ないからどうでもいいんですよ。嫌いうのはたいてい言動か見た目で だって中身なんて一切知らないですし。 で厳しい言い方ですけどあなたみたいなオタクの自覚がない人が一番気持ち悪いというか。自分だけは違うから見たいな人が一番きもい オタクがって言ってもきもい人はきもいし、イケメン美人ならもてます それだけです オタクってことによくも悪くも固執してるのはオタクだからです ラノベやアニメをたたいてるのも結局オタクです オタクがオタクをきもいってたたいてるだけで、そうでない人からしたら興味ないです このブログのかたもわざときもい画像で釣ってますけど きもい人はきもいです、オタク関係なしに あなたたちが見てるものとかそんなの興味ないです 汚い不潔できもい人はきもいです、きれいでかっこよければいかっこいいです それだけオタクに固執してるからきもいんです, オタクの俺でもハーレム系は何か気持ち悪いと思うし、今のラノベがハーレム系ばっかりなのも嫌な文化だなと思うんで。 自己投影しやすいんですかね小説って。, オタクはネットだと暴言を言ったり、強気。 自己主張、考えが認められないと人格否定で、ネットで攻撃するなど非現実で満足感を得る人が多く見受けられます。, たまにオンラインで戦争ゲームで暴言、意味不明なことを言う人は、ほとんどアニメアイコンにしています。ゲームなどあくまで娯楽に本気で怒る人は自分中心な子供同然だなと思います。, 筆者の気持ち言い分はわかりましたが、もし「漫画オタク=キモい」をなくしたいのであれば、ネット媒体ではなく公に訴えかけるべきだと感じます。, また、人の名前や物の名前を略すことは、オタクか子供に多いので、気持ち悪さを自嘲しています。.

古畑 星夏 出演 予定, 石橋 静 河 舞台, 3年a組 名言 画像, Twitterアカウント作成できない Android, 鬼 滅 の刃 23巻 フィギュア, Twitter Dm バグ 直し方, 家族 連想する言葉, 刷新 類義語, かぬか光明 プーさん, ミズナラ 育て方, ウォフマナフ 周回, 精通 使い方, アカガシワ 街路樹, フレンチプレス コーヒー豆 挽き方, エール 吟 夫, エヴァネオングリーン レビュー, 石橋静河 ユニクロ, 鬼滅の刃 179 無料, Bs4k エヴァンゲリオン 再放送, Vba 重複チェック メッセージ, サムライ翔 サングラス, 中村倫也 写真集, Enveloped 意味, シンエヴァンゲリオン 予告, Safari ページを開けません セキュリティ保護された接続を確立できません, シンエヴァンゲリオン 冒頭 公式,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント