未分類

エヴァ 超覚醒 甘 止め打ち


投稿日:

©Copyright2020 すろぱちくえすと.All Rights Reserved. 「アダムスの器vs第13号機リーチ」へ発展するぞ。, 「ロングリーチ」は「シンクロリーチ」や「ロックオンリーチ」など複数あり。いずれも期待度は低めなので、リーチハズレ後の2R確変大当たりに期待しよう。, ストーリーアニメリーチは「vs第6使徒」「vs第8使徒」「US作戦」「希望の槍」の4種類。チャンスアップパターンの出現に期待しよう。, CG系リーチは全部で4種類。セリフの色やカットインなどにチャンスアップパターンが存在し、金系が出現すれば信頼度アップとなる。また、CG系リーチからさらに発展することもあるぞ。, アダムスの器VS第13号機リーチはE-FACE役モノ完成を契機に、あらゆるタイミングから発展する本機最強の激アツリーチ。. *通常時の保留止めのことを止め打ちと解釈される場合もあります, 電サポ中は基本的に玉が減っていくので、それを食い止めたり、もしくは玉を増やすことで少しでも勝ちに繋がることになります。, 北斗無双の場合は2種類の開放パターンがあり、1セット5回開放と6回開放のどちらかに振り分けられます。 BistyからPヱヴァンゲリヲン〜超覚醒〜が登場!. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); エヴァ13超暴走モードオス一25連で15000発です。約3時間半かかりその際ハンドルは一度も離してません。両隣の人は良くハンドル離していたのでメシウマでした✨, #ホルコン#パチンコ#エヴァ#出玉制御 pic.twitter.com/hvrqnl03QB, エヴァの新台を少し触り勝ち〜投資3.5K 回収40.5K +37K80%継続はやっぱかなりいい最近のエヴァにしては中々いい台だった pic.twitter.com/2kFr9o0iPk, 新台エヴァ超暴走ここまで出ましたありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ pic.twitter.com/e8xwyPwIKG, — 鏡ガールズぴなこ@ギャンブル垢 (@Pina_777_) 2019年3月4日, 新台パチのエヴァ超暴走ってやつ良いなボーダーで見たらそこまで甘くないけどヘソ通常も電チュー通常も時短が付いて、ヘソ通常引いたり確変落ちても引き戻せれば82%継続が帰ってくる出玉もそんな多くないけど間違いなく親会社の199ゴミクズ台より安定するわ, エヴァンゲリオン超暴走にて。投資6万円の超暴走から実質50連の超暴走。 pic.twitter.com/X4KEgJx8vU, エヴァ新台初打ち!(超暴走) 久々に面白い!!やっぱ高継続はええな!出玉はちょっと少ないけど、、、しばらく楽しめそう! pic.twitter.com/zoTbkmPv9m, 新台エヴァで閉店まで‼︎打ちきれなかった…。結構バケモノ台だね、新暴走台は。#エヴァ新台 pic.twitter.com/WpeZj8jzfI, エヴァ13超暴走打ちました。さすが継続率82%!22連チャンしました。ただ、出玉はマイルドでしたけど。でも打ってて楽しい。これがパチエヴァの魅力ですな。 pic.twitter.com/Auurrpdyki, エヴァ超暴走を初打ちしてきた初当たりはシン覚醒チャレンジから13号機リーチ2/2でハズレストーリーリーチがたまんない pic.twitter.com/plbit6Snpi, エヴァ13超暴走全回転。。。規制NO!! pic.twitter.com/UIbdGgDiVq, — 規制NO!!パチスロ、パチンコ生き残れ!! (@NO13825946) 2019年3月5日, 店内は見えるべき機種がしっかりと、絆が少し元気なかった感じでしたね。番長やまど2、ギアスなどはぶん回されてました。, エヴァ超暴走さわってきたよワチャワチャ騒がしい台でした 笑なんか訳わからんビジョンの初号機カッコいい✨❤初当たりはアスカのリーチハズレからの135停止…暴走❕次回予告全回転まででました❤❤❤確変中、プチュンと暗くなったと思ったら次回予告が終わらず長いと思ったら全回転…楽し pic.twitter.com/Tufy5XPRzg, 23連して1万6千発……出玉少なっとりあえずカヲル君の黄昏た顔が可愛い!疲れた!!次はマクロスFだね#超暴走 楽しかった pic.twitter.com/P0NjIFWHNg, エヴァ13の超暴走で15連。まさかの全回転2回。たまらん、たまらん。ただMAX10ラウンドは少ないのー。, 良い所シンプルモード良い。確変時のクラシックモードは最高。ハマれば割と連チャンする。, エヴァ13超暴走でATフィールド全開!出玉はともかくやっぱり連チャンすると楽しいな。 pic.twitter.com/epUOzsEQzB, エヴァ超暴走、アタッカー割と甘くて1Rあたり94〜5ぐらい取れます!電サポは多分2解放と3解放で計7パターンぐらい…完璧にあわせられれば2個返しのポケットで微増出来そうですが0.1ぐらい減りましたそれでもボーダー18.3くらいになりそうなんで案外打てる台ありそう, くどいようですが、エヴァ超暴走、打てる予感です!シンプルモードにして、スパイラルは完全無視!見るべきはスパイラル前とスパイラル後の予告!多分、この台はこの打ち方が至高だと思います!確変はお好みで良いと思いますが、私はクラシック一択で頑張りたい!, リゼロ打てなかったからエヴァの超暴走打った!万発出てくれてめっちゃ演出カッコイイし楽しかったカヲル君出たらアツすぎるw pic.twitter.com/MFT4cCAi4r, CRエヴァンゲリオン超暴走最 & 高 pic.twitter.com/4IxuKqQBeZ, 昨日エヴァの超暴走初打ちで21連→通常→18連して26000発出た₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎確変突入率50%と継続率82%の良いところだけ引けた日 pic.twitter.com/u3diDUHPWu, マジ新台のエヴァ〜超暴走〜うちの店にも入ったんだけれど、打ってる人があ“あ”あ“あ”!!!って言いながら台パンしててなるほど超暴走って感じ。, エヴァ13超暴走継続率82%あるから期待してたけど確変の演出おもんなすぎない無理やわエヴァの顔の光きもい, ヘソ通常1(時短引き戻し、35回転目)4通 42確 44確 1110確 17消化にちょうど4時間, 82パーのエヴァ13、通常時擬似連なしが昔みたいで好きだけど、確中これでもかってくらい遅いし爽快感ないから流行らなそうおのれ新基準、、、, エヴァ13超暴走を初打ちしてきたのだが、うーん開店初日から回らないとは。継続率の高さからの一撃には魅力を感じるが、50%の単発引いたら小当たりみたいなもんだ。運良く2R当選からの10連で7,000発超えだったけど、また打ちたいかと言われたら、積極的には打ちたくないなー。, 1Rで100発程しか獲得できないから、4Rに偏ると辛い…あと、確変中でも毎回200回転ぐらいハマるので上皿から玉が消えていく…, あと1回だけ朝から打って判断したい pic.twitter.com/8hpYKGPf0d, 初打ちした感想エヴァはもう飽きた。スパイラルゾーンからの金予告複合でなんとか当たる感じがしました。初当たりは2回引いてどちらも通。南無三。, 通常時は安定の煽りマックス確変中は、昔からのレバ確、確確わかってる人ならクラシックがかなり良い!, 新台のエヴァ打ってきたけど確変のあたり内容間違ってんじゃないのまぢで7連して10ラウンド1回4ラウンド3回2ラウンド3回ってまぢでナメ腐ってるってレベルでクソwしかも2ラウンド3連続やでwww8%ってなんだっけwww, はぁ、まぢでナメてる2度と打たねえはこんなクソゴミ台 pic.twitter.com/oFepbiwJHu, — ゾンビ@RTA IN JAPAN (@zombie9641) 2019年3月4日, エヴァ 超暴走初打ち感想82%はやっぱりそれなりに続く出玉は偏り次第かなと…演出は爆音+光量がキツイ(両方下げました)確変中はやっぱり遅い爽快感はないです。現行で82%の台ならこんな感じなのかなと短時間で出す台ではないと思うので余裕があるときにまた打ちたいと思います投資10k回収28k, 昨日のエヴァ超暴走一番気になったとこ載せてなかった!右打ちの玉こぼれ気になる50回転超えると高速消化するから止め打ちできない(消化の方が速い)確変中でも平気で200ハマりぐらいはするし上皿持ってかれるアレだった#エヴァ新台#エヴァ超暴走#超暴走 pic.twitter.com/V9LRYgxy7J, — 鏡ガールズぴなこ@ギャンブル垢 (@Pina_777_) 2019年3月5日, エヴァ暴走してきたけど私が暴走したいぐらいだったよ..なんちゃらゾーンとかすぐ入るゾーンなんか当たらないからいらないし通常やっぱりつまらない15K回してやめた〜隣800回転とかライトミドルやなくて中身319やろ打ちちらかして29K負け早くアクエリオンと百花甘したい, エヴァやばくない?しかも超暴走なのにマルハンのアプリ超覚醒になってるし。気づけよ。そういうのに気づかない時点で仕事しっかりしてない。行く価値無し。 pic.twitter.com/KL07OKvywP, エヴァ超暴走えぐいwww1778はまりとかスペックおかしいw pic.twitter.com/5UqePzQ9ks, エヴァ超暴走、1500ハマりで当たらないです pic.twitter.com/MgkuNs0YVM, 600ハマってやっと2確ひいたら16回転で通常引いて終わったただうっさいだけの糞台, モードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン~超覚醒~/ヱヴァンゲリヲン~超暴走~/甘デジ | 公式サイト FIELDS, モードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン~超覚醒~/ヱヴァンゲリヲン~超暴走~/甘デジのご紹介。, ディライトより2019年3月4日に導入された6号機新台「おそ松さん 驚 (おどろき)」の評価感想をまとめました。 良い部分の感想評価と悪い部分の感想評価をまとめているので、初打ち前の参考にして見て下さい。, 大都技研より2019年3月4日に導入された6号機新台「RE:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」の評価感想をまとめました。 良い部分の感想評価と悪い部分の感想評価をまとめているので、初打ち前の参考にして見て下さい。, ユニバーサルブロスより2019年3月4日に導入された6号機新台「アナザーハナビ弥生ちゃん」の評価感想をまとめました。 良い部分の感想評価と悪い部分の感想評価をまとめているので、初打ち前の参考にして見て下さい。, ビスティより2019年3月4日に導入されたパチンコ新台「Pエヴァンゲリオン13 超覚醒(設定付)」の評価感想をまとめました。 良い部分の感想評価と悪い部分の感想評価をまとめているので、初打ち前の参考にして見て下さい。, SANKYOより2019年3月4日に導入されたパチンコ新台「PフィーバーアクエリオンW 最終決戦ver.」の評価感想をまとめました。 良い部分の感想評価と悪い部分の感想評価をまとめているので、初打ち前の参考にして見て下さい。, 三洋より2019年3月4日に導入されたパチンコ新台「P咲 Saki 阿知賀編(あちがへん)」の評価感想をまとめました。 良い部分の感想評価と悪い部分の感想評価をまとめているので、初打ち前の参考にして見て下さい。, サミーより2019年3月4日に導入されたパチンコ新台「CRあしたのジョー」の評価感想をまとめました。 良い部分の感想評価と悪い部分の感想評価をまとめているので、初打ち前の参考にして見て下さい。, サンセイR&Dより2019年3月4日に導入されたパチンコ新台「PA設定付牙狼GOLDSTORM翔」の評価感想をまとめました。 良い部分の感想評価と悪い部分の感想評価をまとめているので、初打ち前の参考にして見て下さい。, 藤商事より2019年5月20日に導入されたパチンコ新台「P緋弾のアリア3(設定付)」の評価感想をまとめました。

良い部分の感想評価と悪い部分の感想評価をまとめているので、初打ち前の参考にして見て下さい。. 止め打ち難しいですが…今から覚えても全然間に合うので参考にしてください♪https://t.co/J2hyPvoIlg pic.twitter.com/oFMBcXcPFX, — まーよん@すろぱちくえすと (@maayon_slopachi) October 29, 2018, 「パチンコで期待値がプラスの台を打つのはこんなに簡単なのかー!」そう思っていただけるはずです。, 先ほどの北斗無双の例で8000円の差が出ると紹介しましたがここに全ての答えが隠されています。, 遊技者の99%以上が止め打ちをしないのでお店は基本的に止め打ちをしない人を指標にして釘調整を行います。, パチスロの目押しは出来る前提で設定を使いますがパチンコは止め打ちをできない前提での調整です。, では例えば止め打ちをしない人が終日パチンコを打って2万円近く負けるような調整にするとどうなるか。, この調整で止め打ちをすればどうなるでしょうか。1万円負ける台が2000円負けで済みます!, よく「昔の台は止め打ちするだけで勝てていた」こんな風に言われますが今でも止め打ちの効果はものすごく高いです。, 具体的なコツとか期待して 最後まで読んで拍子抜けしました。 もう少し突っ込んでも良かった かと思います。 今からでも間に合いますよ。.

ビスティより2019年3月4日に導入されたパチンコ新台「Pエヴァンゲリオン13 超暴走」の評価感想をまとめました。, 良い部分の感想評価と悪い部分の感想評価をまとめているので、初打ち前の参考にして見て下さい。.

◎CR真・北斗無双 ボーダー・止め打ちなど徹底攻略!! 押忍!サラリーマン番長2 絶頂RUSHまとめ|解析 契機 恩恵 確率 平均上乗せ 復活抽選, 押忍!サラリーマン番長2 超番長ボーナスまとめ|契機 確率 恩恵 期待枚数 強弁当 7揃い カットイン.

複合すれば大当たりは目前だ。, 大当たりの種類は金図柄揃い時なら10R確変+小当たりRUSHの「シン覚醒BONUS」、赤図柄揃いは4R確変「BONUS」、青図柄揃いなら4R通常の「通常大当たり」となる。, また、「1・3・5」揃いから突入する「シン覚醒チャレンジ」で成功すれば2R確変+小当たりRUSH突入となるぞ。, なお、4R確変時のラウンド終了後は電チューが作動する確変となるが、規定回転数(100回転)を消化すると小当たりRUSHに突入する。, 「IMPACTモード」は小当たりRUSH機能が作動するモードで10R確変or2R確変後に突入する。また、4R確変後は電サポで消化する確変モードとなるが、100回転までに大当たりしなかった場合は101回転目から小当たりRUSHへ突入する。, 確変中は3つのモードを任意で選択可能となっており、新規演出の「シン覚醒モード」、懐かしい演出で展開される「クラシックモード」、カヲル演出がメインの「カヲルモード」のいずれかを選ぶことができる。, 確変は電サポ100回転。電サポを100回転消化すれば、小当たりRUSHが発動する「IMPACTモード」に移行するぞ。, 「チャレンジタイム」は通常大当たり後に突入する時短50回転のモード。引き戻しに期待しよう!, 回転中やリーチ中にエヴァが出現し、画面破壊を試みれば「エヴァクラッシュ予告」。エヴァが画面破壊に成功すれば、期待度が大幅にアップするぞ。, 「次回予告」はシリーズおなじみの激アツ演出で、主に回転開始時に発生。ムービー後に表示されたタイトルに対応したスーパーリーチに発展する。なお、今作ではリーチハズレ後などに発生する特殊パターンもある。, スーパーリーチ発展時は「レイ背景予告」の発生に期待。発生すれば期待度が大幅に上昇するぞ!! 良い部分の感想評価と悪い部分の感想評価をまとめているので、初打ち前の参考にして見て下さい。, 三洋より2019年3月4日に導入されたパチンコ新台「P咲 Saki 阿知賀編(あちがへん)」の評価感想をまとめました。 良い部分の感想評価と悪い部分の感想評価をまとめているので、初打ち前の参考にして見て下さい。, メーシーより2019年8月19日導入のパチンコ新台「Pハイスクールフリート」の評価感想をまとめました。

▼北斗無双の止め打ち方法は下の記事にて解説!! ページ内ジャンプ. 導入日 2019/04/16(火) 止め打ち手順を追加しました。 このページでは2019年3月4日に導入される、 Pエヴァンゲリオン~超暴走~の情報をまとめています。 ■本機の注目ポイント ①パチンコエヴ …, ©ビスティ NEW!! 2020年3月導入、ビスティのパチンコ「新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~premium model」のスペック・ボーダーなどの基本的な情報をまとめています。 基本情報 基本情報 導入日 2020年3月23日 メーカー ビスティ スペックタイプ 甘デジ 連チャンタイプ 確変ループ、小当たりrush 設定 非搭載

仮面ライダー 俳優 イケメン, 梟 四字熟語, エヴァ セリフ投票, 依田さん お天気, ごめんね青春 ロケ地, サムライ プラチナムライト, 正確さ 使い方, 赤西仁 ツイッター 中丸, 写真へのアクセスを許可する 表示されない, 鬼滅 の刃 20巻 特 装 版予約, マイクラ 木 骨粉, 千葉 虫取り, 松田詩野 宮崎, インスタ タグ付け 制限, ネットフリックス 登録できない, エヴァ 痛覚, 富岡義勇 刀の色, 北里 インフルエンザ ワクチン 添付 文書, 詳しくない 類語, ラブライブサンシャイン 聖地 内浦, 及ぼす 中国語, テラスハウス りさこ, ツイッター からSafari, エヴァンゲリオン 再放送 2020 北海道, 鬼滅の刃 炭吉 すやこ, 長谷川公彦 今, 依田司 血液 型, 凪のお暇 中村倫也 メンヘラ, 感心 感動, Er-central 使い方, Twitterタイムライン 抜け,

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント