未分類

コニースプリンガー 死亡

投稿日:

トロスト区防衛線における立体機動中に大型の巨人に遮られた衝撃で死亡。 pic.twitter.com/I8x00qtql5, — 進撃の巨人 死亡者名簿 (@aot_death_toll) August 18, 2013, 今頃ANIMAXで進撃の巨人見とるけど この記事を読んで参考にしながら、あなたが最強だと思うキャラクターを一覧にして …. 今回は、「104期生」のメンバーの中でも、死亡してしまったメンバーについて特集します。 登場して、すぐにあっけなく死亡してしまったメンバーや謎を残して死亡したメンバーなど様々ですが、進撃の巨人の物語も終盤??に差し掛かっ 三重の壁って何なの?? コニー『感じろとしかいえん』, コニーって仮にタヒんでも次号には何事もなかったかのように当たり前のように登場しそうだよな, 自分で廊下で転んで死亡したのにまるで殺されたかのような仲間の嘆き方 「進撃の巨人」第70話「いつか見た夢」で獣の巨人、ベルトルト、ライナーが再登場するなど衝撃の展開となりました!!, 前回の70話「いつか見た夢」をご覧になっていない方は、こちらで、進撃の巨人70話の衝撃の展開が確認できます。, リヴァイが託された巨人化の注射器は分析不可能と判明しました。使用の判断はリヴァイに任され託されています。, レイス家を襲った後のグリシャにキースと会っていた記憶があることが判明しました。キースは一躍キーマンとなりました。, 獣の巨人とライナー、ベルトルトがシガンシナ区にいることが判明。獣の巨人の中身の人物も登場しています!, おそらく次回はコニーのラカゴ村の話とエレン達がキースを尋ねる話が取り上げられると思われます。コニーはラカゴ村で何かを発見するのでしょうか?, 無知性巨人は絶食状態でも生きていられるのでコニーの母巨人も起き上がれない状態で現在も生きているでしょう。, もしかしたら以前の女型の巨人の時のように涙を流すコニー母巨人のシーンがあるかもしれませんね。, 違う方向から見ると「一人で」ラカゴ村に行くコニーは「死亡フラグ」のようにも見えます。 コニーに何も無ければ良いのですが…(・_・;), 結論としてはグリシャと同郷であり壁外出身者でありライナー、ベルトルトと同郷なのではないかと考えられます。, しかし、最後に登場した獣の巨人が気になります。どうみても獣の巨人の正体はグリシャにそっくりだからです!!, 第71話でキースと会いどこまで謎が解明されるかは分かりませんが、物語が急展開するかもしれませんね!!, 第50話「叫び」から現在に至るまでの話をライナー目線で描かれるということも考えられます。, 最後に登場してから現在までの数ヶ月間、ライナー達はどこで何をしていたのでしょうか?, 第50話での最後の場面がシガンシナ区で第70話での登場もシガンシナ区でしたが数ヶ月間ずーっと、シガンシナ区にいたのでしょうか?, それとも第50話以降、獣の巨人と共に壁外へ行き「故郷」に一度戻ってから再びシガンシナ区へ戻ってきたのでしょうか?, それでは第71話の展開予想で「コニー死亡」と「ライナー達のその後」と「キース・ジャーディスとの対面」を具体的に検証してみましょう!, 「進撃の巨人」作者諌山創先生は役割を終えた登場人物を死亡させることの多い作家です。コニ―の物語における役割とは何でしょうか?, そして第5話にてアルミンを劣等生呼ばわりしたユミルに対して「なあクソ女…二度としゃべれねぇようにしてやろうか!?」と怒鳴ったりするなど、地獄のような世界の中でも男気と人間味を忘れていない愛すべきキャラクターとなっています。, 第39話「兵士」ではライナーに命を救ってもらい、同じ状況でもライナーと同じようにすることに「ちょっと俺には自信ねえぞ」と言うような正直者でもあり、ジャンと同じように親近感を持たせるキャラクターでもあります。, しかしおバカキャラではありますが第51話でコニーの母親を含む村人全員が巨人化されていたことが判明しリヴァイ兵士長から「…コニー、ご苦労だったな…」と労われたことに対し無表情で「はい」と答えたシーンでは、コニ―もこの残酷な世界ではいつまでもおバカキャラではいられないのだなと感じさせられました。, この51話でのシーンでおバカキャラであるコニーの変化が彼の最大の役割だと思われます。, いっぽう、本来サシャは36話で死亡する予定だったと諌山先生より公言されています。同じおバカキャラで役割を終えたコニ―もいつ死亡してもおかしくはないでしょう。, 次回71話で104期生から離れ単独で動くとしたらコニ―死亡の可能性は非常に高いと言えるでしょう。, 主人公エレンを含め「進撃の巨人」はメインキャラクターをとことん追い詰めることでも知られています。, ミカサは両親とも目の前で強盗に殺され、アルミンは祖父が王政の策略で巨人に殺されています。, サシャの父親は無事ですが、もともとサシャは父親と再会する回で死亡する予定でしたからきっと父親を交えた残酷な死に方をする予定だったのでしょう。, その死に方があまりにも救いが無かったために編集者が変更を頼み第36話は現在のストーリーになったと公言されています。, ヒストリアも母親が目の前でケニーに殺され父親は巨人化してしまい自らの手でトドメを刺しています。, しかしまだその話は続いているので、まだまだコニ―を追い込む展開が起こるのではないかと思ってしまいます。, もしかしたら71話でコニ―母巨人が立ち上がれるようになりコニ―を食い殺すのではないでしょうか?, それともコニ―がヒストリアの時のように母巨人にトドメを刺しサシャのように死亡は免れるような形になるのでしょうか?, 第50話「叫び」の最後にシガンシナ区にてライナーとベルトルトはユミルを連れて故郷に戻るような話をしていました。, ライナーもベルトルトも巨人だらけのシガンシナ区や壁外を自由に歩いて故郷に帰られるとは思えません。, アニも巨人を操作できるようでしたから初めに来た時はアニがいたので問題が無かったと思われます。, ただユミルは壁内の人間ではなく壁外の人間で「ユミルの民の当主の血族」という可能性が高いです。, ユミルが無事になのを確認したライナーとベルトルトが次にするべきことは「壁内人類に拷問されている」と思われているアニを救出することです。, しかし自分たちだけでは壁内まで行けないのでどうしても獣の巨人の力を借りなければいけません。, 勝負に負け、結果は座標奪取が優先になりましたが、故郷に着いてからライナー達が座標はエレンにあることを伝え獣の巨人を壁内に来させ、自分たちもそれに同行しアニを救出しようとしていたのだと思われます。, 第50話の後のライナー、ベルトルトは「故郷」に帰りユミルの安全を確認した後、アニの救出のために動いていたのだと思われます。, このような第50話後のライナー達の行動を71話ではライナー目線で描かれるのではないかと思われます。, 何とかユミルの安全とアニの救出をしようとするライナーとベルトルトが71話で見られるかもしれませんね!(^-^), キースはエルヴィン団長が調査兵団の一隊長だった時の団長でありエルヴィンの一代前の調査兵団団長です。, 非常に真面目で不器用な男として描かれており政治的な駆け引きが苦手な男となっています。その一方で当時から頭が切れ駆け引きも得意と, するエルヴィンが頭角を現し、人としても信頼できる男としてキースは認め頼りにするシーンもあります。, 71話でエレンたちとキースが対面するとしたら訓練兵時代からかなり久しぶりの対面となるでしょう。, さてエレンからグリシャとの関係を訊かれたらキースはどのような反応をするのでしょうか?, こちらでも検証のように、キースはライナーたち故郷組と繋がっている可能性があります。, そもそも故郷組ならばもう獣の巨人やライナー達と共にシガンシナ区に行っているかも知れません。エレンたちが訪ねに行っても会えない可能性もありますね。, ただ第16話でのキースの回想で「グリシャ…お前の息子が兵士になったぞ」という想いは同じ故郷組というだけではなく「親友」というかなり親しい関係を思わせます。, もし、キースがグリシャと親友であり、グリシャがエレンに全てを託し自ら食い殺されている事を知っているならば、キースはエレンに協力するのではないでしょうか。, キースがエレンに協力して故郷組であるキースから情報を引き出せるとしたらかなりの謎が一気に解明する可能性も出てきます!, 「悔いなき選択」では不器用で真面目な男であり、エレンたち104期生の訓練兵時代の教官であったキースは非常に厳しい教官でした。, それは第1話での壁外遠征の経験もあると思いますが、厳しくすることが訓練兵達のためだという信念があったからだと思われます。, その一方、サシャがふかしイモを食べている事に気付きコニ―を解放してサシャに詰問する姿は冗談が通じない鬼教官でした(笑), そんなキースの正体が人類の敵である故郷組の一員でありエレンたちに刃を向ける場面は想像したくありませんがこの作者はそういう事をやりそうです(泣), 管理人アースとしては敵対してキースがガブっと手を噛み巨人化するところを見たい気もします(笑), この中のどの展開が来てもおかしくはないですし、同時に描かれる可能性もありますね(^^), 予想通りキースはグリシャの昔からの友人であり、グリシャを壁外から壁内に入れた人物でした!, キースが語った話もグリシャの全てを語っているわけではなく、その素性も謎に包まれたままでした。, グリシャとキースが昔からの友人という予想は正解でしたが、キースが壁外出身者ではないようなので予想は50点くらいでしょうか?(―_―;), 72話予想は→ 進撃の巨人ネタバレの72話あらすじを予想!!エルヴィンに死亡フラグも!でしています。, → 【71話「傍観者」】あらすじ展開まとめ! → 【70話「いつか見た夢」】あらすじ展開まとめ! → 【70話考察】獣の巨人とライナー達の関係! → 【70話考察】脊髄液から巨人化の謎を考察!, 今だけ31日間の無料トライアルがあるので、進撃の巨人のシーズン1、シーズン2、シーズン3、劇場版が見放題です!, 初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、進撃の巨人の最新刊も無料で見ることができますよ!, U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️, コニー母巨人は無知性巨人と思われますが もし両手足が完全で歩行可能なら 最初こそ「オアエリ」と声をかけたかもしれませんが 最後には巨人の性(人間を食らうという)に逆らえず、やはりコニーは食われたのでしょうか? 壁外から侵入してきた巨人達が言葉を発さずに人類を食べまくったのは 壁内人類と面識がなかったので性に従うまま襲い掛かったということになるのでしょうか…。 でも、コニー母以外のウトガルド城を襲撃した巨人達がラガコ村人なら あの場にいた顔見知りのコニーに何らかの反応を示しそうでもあったのですが、思い切り襲い掛かってきました。 獣の巨人やエレンの持つ「座標」には「効果範囲」があるのでしょうか。 レイス家が持っていた座標の力は壁内をギリギリ覆う範囲で 獣の巨人は移動してラガコ村を遠ざかった為に、座標の影響力が少なくなり、コニー母が「オアエリ」と発せられるようになった…とか?, イルゼイーターは壁外にいつつも、ユミルを思う心は忘れていなかったようなので イルゼイーターが人間だった頃は、ユミルのごく近くにいた存在と思われますよね…。 イルゼイーターが途中で豹変したのも、イルゼの暴言に切れたのではなく、やはり巨人の性が爆発したのでしょうか。, 喋れる(意志を持つ?)巨人と、そうでない巨人の違いが気になる今日この頃であります。, >やはりコニーは食われたのでしょうか? もし、通常種の無知性巨人であるなら、そうなったのではないかと思われます。 ただ、奇行種だったら分かりませんよね。 この辺りは未だ分かりませんね。 手足が不完全な理由も分かりませんし… 座標というか獣の巨人の叫びの力で他のラカゴ村の巨人達は操られていたので もし、コニー母巨人も手足が通常でしたら同じようにコニーがいても襲っていたでしょう。, >イルゼの暴言に切れたのではなく、やはり巨人の性が爆発したのでしょうか これもハッキリとは言い切れませんが、イルゼを捕食する直前にそばかすの部分を掻きむしっているので 何かしらの意味がありそうです。 ただ、単純の巨人のサガが抑えられなくなっただけというのも考えられますが… 本当にこの辺りは謎が多いですね!, どうもこんにちは 自分はリヴァイが巨人化の薬を持たされたのはどうも気になりますねー。シガンシナ区ではエレンと獣の巨人が戦うのではなく、エレンとライナー達が戦い、エレンが勝って地下室に向かうがそこで獣の巨人に圧倒され足止めされてピンチのときにリヴァイ自身が巨人化の薬を使い最強VS最恐みたいな感じになって、リヴァイが足止めしている間に地下室へ向かい、エレンは衝撃の事実と新たな力をてにいれ、リヴァイのとこへ向かうが、リヴァイがなんらかの形で敗北(巨人の力をすぐには使いこなせなかったなど)がしかしエレンがなんやかんだで勝ち一旦シガンシナ区は奪還した、、。 という形で終わるか、リヴァイが死んだがその代償に情報を得るか、、 まぁリヴァイが死ぬことはまずないと思いますが、だからこそあえて、、ってのはありそうですね。 リヴァイでなくてもミカサが巨人化する展開も頭にありますがここらへんで、、笑笑 本当に長文失礼致しました これからも頑張ってください!!, >まぁリヴァイが死ぬことはまずないと思いますが、だからこそあえて、、ってのはありそうですね, これなんですよね~、この作者の特徴は(笑) 「まさか…ねぇ~」のような展開を持ってくることがあるので、気持ちは分かります。 ですけど、さすがに「リヴァイ死亡」はないかと…きっと…たぶん(笑), リヴァイ、ミカサ巨人化は可能性として無くはないかと思いますが、 問題はその時に誰を食って知性巨人になるかですよね。 展開次第でライナー、ベルトルトを食うか、捕らえられているアニを何らかの形で食うか、 ミカサが巨人化してエレンを食うか…(・_・;), リヴァイが持っている巨人化の注射が今後どのような展開を見せるかが、見逃せませんね!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 名前の「アース」は北欧神話の中に出てくる、巨人族に立ち向かった神族"アース族"から名付けました。当サイトは「進撃の巨人」という、推理小説顔負けの膨大な"謎"に満ちた「巨人族」に立ち向かう我々読者(アース族)が、その全ての謎を解き明かし、強大な壁をぶち壊すまでのストーリーを綴っています。いつもコメントありがとうございます!, https://animenb.com/wp-content/uploads/2020/09/header_a-2.png, 進撃の巨人133話のもうひとつの読み方Wミーニングを検証!ミカサの「え?」はエレン討つ伏線か?.

給与明細書 英語, 中村倫也 洗濯, 具体的な数量 英語, Noted Famous 違い, エヴァ 旧劇 感想, 分解 対義語, Flavor Of Life 意味, 子供 タミフル 解熱, 見積 英語, 中村倫也 麻生久美子 Anan, 叫び すぎて声が出ない, 遷移先画面 英語, 中村倫也 買い物, 貢献 寄与, エヴァ サブタイトル 考察, ツイッター タイムライン 表示しない, JT 独占 理由, 鬼 滅 の刃 鬼 人気ランキング, 大変助かりました ビジネスメール 英語, エヴァンゲリオン 再放送 視聴率, エヴァンゲリオン 配信 劇場版, 前売り券 当日, ツイッター アップデート できない, 色 英語 スペル, シブヤノオト JO1, 提案型営業 イメージ, 粗い 細かい 英語, 東急ハンズ ポイント, 善逸 イラストかわいい, シャドーハウス ネタバレ 2巻, コードブルー あらすじ, インスタ コメントブロック され たら, Googleドライブ 動画 テレビ, 松ぼっくり 画像, 鬼滅の刃 21巻 感想, 5ch 見づらい, Twitter フォロワー リプライ 非表示, 桜田通 高校時代, プラダを着た悪魔で学ぶコミュニケーション英語 答え, 水柱 セリフ, 閣僚応接室 席次, 事項 内容, スマブラ アプデ, Dアニメ レンタル 高い, このツイートは表示できません バグ, 鬼滅の刃 ネタバレ 175, Twitter いいね数非表示 アプリ, 入浴剤 Oem 小ロット, パパドル 6話, 中村倫也 インスタライブ アカウント, 渚カヲル 正体 Q, ご親切に ありがとう ござい ます ビジネス, ディスペアー グラブル, プラダを着た悪魔 名言 英語, Details 読み方, 鬼滅の刃 巻末コメント, ミスシャーロック 動画 デイリーモーション, 項目立て 意味, 後藤田正純 石破派, あさひなぐ 動画, ヨハネ 意味, 長谷川公彦 有吉, 三浦春馬 あぐり, Twitter 画像サイズ 正方形, 深川麻衣 卒業, 渚カヲル 正体 Q, 弘中綾香 声優, あさひなぐ キャスト 比較, オモイダマ 甲子園,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント