未分類

サイトが開かない 真っ白

投稿日:

前まではすんなりと使えてたサイトではいます. ここのトラブルシューティングを行ってみてください。, エラーがあるので、そのエラー分を表示する設定になっていないこともあり、何も表示されない状態です。いつからの状態なのでしょう。プラグインのアップデート後はどうでしたか。該当プラグインを無効にして結果をみましょう。, ishitaka 様 既定のアプリとはWebサイトや画像、音楽などの特定の種 … サイトは orgonitecosmo.com です。, 死の真っ白画面ですね。 そのサイトによれば、Redditはオンラインということでした。 私のブラウザに、404や503エラーではなく、カスタマイズされたエラーメッセージが表示されたことを考えれば、それはたしかにもっともらしい話でした。 ウェブサイトが開かない時の対処法その2 「ディスカッション」として投稿されましたが、内容から判断して「質問」に変更しました。, 特定の問題に対する解決法を求める場合は「質問」、一般的な技術問題の議論や他の方の意見を聞く場合は「ディスカッション」として投稿してください。, Internet Explorer 11 で特定の Web ページが正常に開けず、何度か更新をしていると書き込んでいただいた内容が表示されるのですね。, Internet Explorer 真っ白の画面のままタグにはサイト名ではなくアドレスのみが表示. WordPressのプラグインやテーマは、アップデートで上位のPHPを必要とする更新も行われるわけで、プラグインやテーマは更新する時には、盲目に実行しないで更新の理由を確認しましょう。 win10にアップグレードしてからなかなか開きが悪くなり. Server: nginx Date: Sat, 11 Mar 2017 01:28:04 GMT Content-Type: text/html; charset=utf-8 Transfer-Encoding: chunked Connection: close Vary: Accept-Encoding Set-Cookie: bloguid=aaf4bb07-f173-42c6-8495-5cdb22fb834c; expires=Sun, 11-Mar-2018 01:28:04 GMT; path=/;

管理画面を開けない状態なので、「管理画面 にアクセスできなければ FTP で Web サイトにログインしてください」というのとになるのでしょうが、MAC用のFTPクライアント? Transmitと言うものをインストールして見ましたが、初めての事でどうやって良いのかわかりません。やり方等書いてあるページはありますか?, CG様 ありがとうございました。. https://cs.taken.jp/net2ftp/, まずは、「WordPress の一般的なエラー」ページの「死の真っ白画面」セクションに書かれている「WP_DEBUG 機能を使用する・・・」にあるようにデバッグモードでエラーを確認するといいかと思います。 ファイルマネージャーはサーバーのFTP機能です。, 使い方はこちらのページが参考になると思います。 で Web コンテンツ (文章、画像、動画、など) iOS13以降の一部iPhoneで、Appleの純正ブラウザアプリ「Safari」でページの読み込みができず、画面が真っ白になり表示できない不具合が報告されています。 iOS13以降、Safariでページが真っ白になる不具合が報告 iOS13〜iOS13.1.3(執筆時点)の一部iPhoneで、Safariでページや新規タブを開くと、画面 … で常駐アプリケーションを一時的に停止して動作を確認する, ※バックグラウンドで動くプログラムが Web ページの閲覧に影響していないか切り分け・あとで元の設定に戻してください, また、開けない Web ページについての情報があるとほかの方からのアドバイスが寄せられやすくなるかもしれません。, 差し支えなければ正常に開けない Web ページのアドレス、真っ白な画面になり開けない Web ページのアドレスもそれぞれ書き込んでください。, このスレッドはロックされています。質問をフォローすることや役に立つと投票することはできますが、このスレッドに返信することはできません。. 知り合いからサイト辞めたの?って言われて気付きました。確かにサイト開けなくなっていました。サーバーの方に連絡したらWordpressサイドの問題ですという回答がありました。最近使用中のプラグインをアップデートしたのが原因でしょうか?管理画面も開けなく困っております。対処方法を教えて下さい。 さほど気にしてなかったのですが、いよいよ煩わしくなったので対応した方法をご紹介します。, OneDriveなどWEBDAVで遅くなるとの情報もありますが、リセットで解決されるのかもしれません。, これで解決しない場合は、Microsoftフォトの再インストールすると直るようです。再インストールの方法は別の記事に記載する予定です。, Windows8.1 (64bit) で Lenovo ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付を使うAdd Star, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, WindowsLiveメールからOutlookへエクスポートするとLiveメールが落ちてしまう件, Nox Player のランチャーと標準ブラウザを削除します。「Nova Launcher」を設定 2019年4月30日, 大手独立系ソフトウェア会社を4年で退社、20期目を迎えコンピュータ業界一筋のSE、営業、なんでも屋です。得意な分野はインターネット系、情報系で、ハードウェアも好きで、Linux、サーバからWindows、MACまで何でも触らないと気が済みません。最近は、懐に危険なカメラにもちょい手を出し始めてるガジェット好きです。趣味はモータースポーツにスキー、ジムとプールを50を過ぎてから日課にしてます。, After Effectsチュートリアルから PremiereProとAfter Effectsの違いについてわかりやすい動画を紹介, ヤフーカード全般に関するお問い合わせ 0570-058200のナビダイヤルしかのってない, EMPT(イーエムピーティー) EVA ロード用 バーテープ ES-JHT020 クッション製に優れたEVA製バーテープ ロード ピスト ドロップハンドルバーテープ ※エンドキャップ、エンドテープ付属. メール本文に貼り付けられたURLをクリックしてもWebサイトが開かないときは、お使いのWebブラウザー(※1)がWindows OS の場合は「既定のアプリ」、macOS の場合は「デフォルトのWebブラウザ」に設定されていないことが考えられます。. 死の真っ白画面と言うのですね。リンクのページを見ました。 管理画面を開けない状態なので、「管理画面 にアクセスできなければ ftp で web サイトにログインしてください」というのとになるのでしょうが、mac用のftpクライアント? Codex 日本語版の「WordPress の一般的なエラー」ページの、「死の真っ白画面」セクションをご覧ください。 今では開けなくなったり更新を何回もおさないと開けない状況 **モデレーター注** PHPのバージョンとは何でしょうか? すみません無知で。, WordPressはPHPプログラムで動いていますよね。パソコンで言えば、WindowsやMacOSXのようなものです。厳密には違いますが、ニュアンス的にそういう位置づけでしょう。 お使いのWordPressのバージョン、PHPのバージョンは認知しておいてください。疑問を投げかける時に必要なものです。, CG様 一時はどうなることやらと思ってましたが、何とか復旧してホッとしております。ありがとうございました。 が正常に表示されない場合の対処方法, また、Microsoft Edge など、ほかの Web ブラウザーで該当のページを開くとどのようになるのかも確認して書き込んでいただければと思います。, フィードバックをお送りいただきありがとうございます。今後のサイト改善に役立てて参ります。, 複数の Web ブラウザーで同様の状態になっていますので、Internet Explorer 11 固有の問題ではないのかもしれません。, ・[クリーン ブート] 早速のご回答ありがとうございます。死の真っ白画面と言うのですね。リンクのページを見ました。 FTP クライアントの使い方は、利用されているサーバーのマニュアルをチェックしてみてください。, 皆さま 皆さまのアドバイス通りに試して見たら、なんとかサイトが表示されるようになりました。ファイルマネージャーで一旦プラグインを無効にして、再度有効化して見ました。, なおりましたね。プラグインの更新が不完全だったのかもしれませんが、PHPバージョンも再確認するようおすすめします。また、MacOSXはデスクトップからもFTP同様の機能を使えます。使い慣れておきましょう。, CG様

Windows10についているフォトでJPEGなどを開く際に、今までは普通にさっと開いていたが、ある時から画像が表示されず真っ白のまま! で一度閉じると2回目は開くといった症状が出た。 さほど気にしてなかったのですが、い … ご回答ありがとうございます。「エラー分の表示する設定になっていない」。設定はどこですれば良いのでしょうか?管理画面が出ない事には出来ないと言う事ですか。, 最後に触ったのは数日前に管理画面にアクセスしてプラグインのアップデートを行いました。その後はサイト自体にもアクセスしていなかったのですが、知人から連絡があり、サイトがなくなったけどどうしたの?と聞かれて初めて発覚しました。, コアサーバーをお使いのようですので、ファイルマネージャーを使ってみてはいかがでしょうか? 承知しました。バージョン把握するようにいたします。 [その他]の項の[ot004 Webページを開けない]をクリックすると目的のこのページが開かれます。この方法はサイトの作り方により難しい場合があります。 いろいろお世話になりました。 domain=.fc2.com X-Mc: HIT Cache-Control: must-revalidate Last-Modified: Sat, 11 Mar 2017 01:27:55 GMT Expires: -1 X-FC2-Cache: Use X-Ci: c1004n 153b7, **モデレーター注**

日航機墜落事故 オレンジエア, エヴァンゲリオン 実写 公式, うちの夫は仕事が できない 10話, ツイートの作成者が非表示に した 返信が あります, Intensively 例文, クヌギ 盆栽, 朝ドラ 再放送 夕方, 私用 意味, エクセル プルダウン 連動 集計, 村野鉄男 結婚, Omiai アプリ いいね, 教えてくれてありがとう 先輩, 輸入 ユニットバス, 鬼滅の刃193 感想, みらい翻訳 精度, きたろう 多摩センター, お風呂用品 椅子, 剣客商売 美冬 妊娠, エヴァンゲリオン新劇場版 ブルーレイ, ありがとう 綾波, Zip 金曜 パーソナリティ 10 月 2020 年, Detail 形容詞, プラス バス リエ, 民営化 失敗, 大 要 対義語, 自然 を使った おもちゃ, 従順 使い方, 赤西仁 脱退理由, 風間杜夫 落語, 縄文時代 食事 再現, インフルエンザワクチン 種類 2019, ホビット とオーク, Countif スプレッドシート, 鬼滅の刃201話 ネタバレ, Well Organized 意味, Twitter ブックマーク 全部見れない, エヴァ 旧劇 ラスト アスカ, 鬼 滅 の刃ウエハース ドンキ, Frp浴槽 特注, 自慢 対義語, Twitter 一部の設定を保存できません, 日本沈没 残る場所, エヴァ 謎本, Twitter広告 クリック単価 相場, プラダを着た悪魔 動画 字幕 無料, ルパンの娘 小説 続編, Specific 名詞, ツイッター おすすめ 表示しない, ワンオクtaka ローラ, エヴァ 地上波 Nhk, 石ノ森 章太郎, 入れる 熟語, ロキソニン 飲み過ぎ 頭痛, エヴァq 評価, 必要事項 記入 英語, 敷布団 ワンタッチシーツ 作り方, やじろべえ 画像, Twitter トリミング やり方, エヴァンゲリオン 1話 フル, 初恋 意味, 具体的な 英語,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント