未分類

サムライ アクアマリン ドンキ


投稿日:

爽やかなフルーティ系の香りが入っていて、シュッとした瞬間に気分が上がります! こんにちは。 仕事のツールとしてPythonをちょこちょこ触っていたのですが、つ ... コロナ騒動でも営業しているパチンコ・パチスロ店について、遊戯をしたことがない人にもわかるように解説する. (脂性肌/10代前半). 美女「サムライのなんとかかんとか」 美女「おん。」 ですって皆さん。 美女「サムライのアクアコロンだったと思う」 お友だちから教えてもらいハマっています! Copyright © 2020 元数学男子の随筆 All Rights Reserved. 10人中7人がサムライのアクアマリンコロンを使っているんですよ……(>'A`)>ウワァァ!! ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ スマート5000が良すぎたのですぐにでも使って欲しい, 2つの無添加シャンプー「カウブランド さらさら」と「ファーマアクト」を使った結果、やはりカウブランドが良いのかなと思った. 3人目 美女「ありがとうヽ(*´∀`)ノ」 私「香水使ってる?」 なん…だと…!?神ですよね、私なんか髪ですよ、はい。 ✄--------------- ♡♡♡♡♡♡♡♡ ---------------✄ なんとですね、 (美女というのは2人目のことです。) 名前まりんだから買ってみたんですけど笑、とってもよくてお気に入りです✨, りんごあめサムライは私の好きな男性アーティストグループの人が使ってい的になったので見れてよかったです!甘~い系の香りよりもスッキリとした感じの方が好きなのでよさそうです, りょうコメント失礼します~!! はい、なんとかかんとかって言って見せてくれました、 私のとこでは、ドンキの化粧品コーナーらへんに500円ぐらいでありました!!, なつ@pink_rouge_ofsc本人でなくてすみません。私はドラッグストアの香水、フレグランス系のところで540円で買いました。, まず痩せるこの投稿見て買ってみました! なので私も買ってみました! 「コロンとか使ってる?」 #はじめての投稿, 香水やコロンもいいけれど、ふんわりと香りをまといたいならヘアケアアイテムが一番。豊かな香りはもちろん、機能性もバツグンのアイテムを見つけてきちゃいました♡提供:John's Blend, 初投稿です!今回は、私がいい匂いだねとほめられた香水を紹介しますサムライアクアマンフレグランスミスト¥500なんと、500円と衝撃の価格!!!!!お値段以上サムライッ☆って感じです((笑最近フィアンセ使ってる人激増してますよね私も前まで使ってたんですが、使ってる人増えててやめましたそこで出会ったのがこの、アクアマン‼️さっぱりとしていて、夏にいいですねそれに甘すぎない香りなので嫌いな人かなり少ないと思いますとりあえず凄く"おすすめ"使い方としては、寝る前にワセリンを匂いをつけたいところにぬって、そこに香水を吹き掛けます️匂い長続きするし、いい匂いをまといながら寝れます手首、うなじ、足首にいつもつけてます!最後まで見ていただきありがとうございましたぜひ使ってみてください!#初投稿#モテ香水#サムライ#サムライウーマン#いい匂い#おすすめ#フレグランス#フィアンセ#最高#みんなに伝えたい#500円#はじめての投稿, 【SAMOURAIwoman】150mlサムライウーマンフレグランスミスト(コロン)柔軟剤っぽい匂いで女子にも男子にもウケ抜群!これ付けていくと必ず一日に1回は、「〇〇めっちゃいい匂いする!」って言われます!体育の授業がある日とかは、いい匂いですよアピールしたかったらチャンスです!学校に行く朝に体育着に2回ほど吹きかけてすぐに体育着部グロの中にしまえばめっちゃいい匂いを体育の着替えの時に放ちます!ショートや、ボブて髪を下ろしている人は髪の毛に付けてもいいかもしれませんね!この香水が好きすぎて2本目リピ買いしました!値段は忘れましたが、めっちゃ安いです!1000円以下!Amazonに売ってるよ!ぜひ買ってみてね!#春恋ネイル#毎日メイク#恋コスメ香水, 【香水】今回は誰でも使いやすいきつくない香水をご紹介します!!香水って匂いに好き嫌いがあり、自分が好きでも周りの人からしたら「あまり好きじゃない、、、」っていうこともあると思います。匂いによっては乗り物に乗る時に酔ってしまったりすることもあると思います。そんな時にぴったり!万人受け間違えなし!甘すぎず、香水って感じの匂いじゃない!そんな香水がこちら  ボディーファンタジー ボディースプレー          ピュアソープ ¥500円くらい?          本当に香水感ない、          男女問わず好かれる匂い キャンメイク メイクミーハッピー フレグランスミスト                 ¥700(税抜)     生産終了してしまっているみたいです‍♀️          使ってる人周りに結構いる!          =この匂い好きな人多い!          匂いもそこそこ残る サムライ アクアマリン フレグランスミスト「コロン」                 ¥500(税抜)          ボディーファンタジーのやつの          匂いに似てる          シャボン系の匂い ラボンルランジェ 衣類用消臭スプレー             ラブリーシックの香り         ¥500円未満だったと思います。         この中では好き嫌いあるかも?         上3つとはテイストが違った匂い         匂い結構残る以上です。この4つです!この4つは値段も1,000円以下とコスパいいと思います!ラボンは衣類用消臭スプレーなので、実際は香水ではないです笑笑サムライ以外は本体も小さいので、持ち歩きはとてもしやすいです。本当にどれもきつくなく、安くて誰でも使いやすく、万人受け間違えなしの匂いです!!香水欲しいけど、他の人の好き嫌いも気になる!万人受けする香水が欲しい!って思ってる方是非使ってみて欲しいです!!本当におすすめ!少しでも参考になれば嬉しいです!ご質問等ありましたらのコメントにてお願いします!いいね、フォローなど気軽していただけると嬉しいです#香水#万人受け香水, "女子力の匂いがする"お久しぶりです((受験真っ只中の翡翠です!久しぶりにログインしたらフォロワーさんが増えててびっくりしちゃいました(;_;)!ありがとうございます!!今回はわたしの高校生活を共にしてくれてる学生の味方サムライウーマンの香水、コロン、ファブリックミストを紹介します。サムライウーマンのおすすめポイントをまとめてみました。・好き嫌いがわかれにくい香り→サムライウーマンの香りは甘すぎず爽やかすぎず嫌味がなく清潔感ただよう匂いなので学校にもつけて行きやすいなってわたしは思っています!ふんわりと優しい香りです♡・プチプラ→香水は少し高くなってしまうのですが、コロンやミストはコスパ良しのプチプラ商品です。コロンは50mlで500円、ファブリックミスト(お洋服につけるミスト)は300mlで700円です、!お安い、、!!ファブリックミストを制服につけて登校しています(╹◡╹)♡まだまだおすすめしたいポイントはあるのですが簡潔に紹介するとこの2つかなって思いますわたしはサムライウーマンの香りとホワイトローズの香りが好きです!女の子らしい香りでテンションが上がります. めちゃくちゃいいですのでぜひ買ってみてくださいヽ(*´∀`)ノ 夜寝る前よりも、朝起きた時にシュッシュすると気分爽快です!, [maxbutton id=”1″ url=”https://amzn.to/3b0Tu5f” text=”Amazonで見る” ], フィッツコーポレーション公式(@fits_fragrance)がシェアした投稿 – 2019年12月月3日午後10時51分PST, [maxbutton id=”1″ url=”https://amzn.to/2JTqDnx” text=”Amazonで見る” ], hiro(@fukufuku5475)がシェアした投稿 – 2019年12月月31日午前2時13分PST, 消臭スプレーの中ではダントツに良くて満足です! それが写真の2枚目! これって、どんな感じの香りですか? 学校のモテる女子10人に聞いてみた! そんなことなくて、動いた時にふわりと香る……(量にもよる) 美女「美女に教えてもらったんだ(*^^*)」 で私が探したんですよ! だけど頑張って聞いてきたんで、是非見てってくださいヽ(*´∀`)ノ いい匂いなんです……♡♡ 私「何使ってる?」 サムライの香水はいつもちょっとキツめな感じが個人的にかんじるんですが! 美女「なんも使ってないよ^^*柔軟剤かな?」 こんばんは。 もっとゆっくりするつもりの土日でしたが、意外と動き回ってしまいまし ... こんばんは。 久しぶりの更新です、さぼっていたわけではなく色々と忙しくて全然かけ ... こんにちは。 シャンプーマイスターです。 洗濯用洗剤の記事でもわかるように、私は ... こんばんは。 いきなりですが、皆さん快便ですか? 私はつい最近まで快便の感覚を忘 ... こんにちは。 衣料用洗剤マイスターです。 今「アタックNeo 抗菌EX W」とい ... AnacondaからSpyderでPythonを使っていて、OpenCVが欲しくなった時の解決方法. かのん(@ybtnnn_65)がシェアした投稿 – 2020年 3月月31日午前1時37分PDT . 「使ってたら教えて!」 たまたまirokaをドンキに買いに行ったときに目についたのでつまんでしまいました。 結果から言うと一回買って使い切った以降はリピートすることもあり … 日本人ですkk, marinコメント失礼します! WordPress Luxeritas Theme is provided by "Thought is free". *⃝̥◌̥・ボディケアやハーブティーで試して見て!(香水でも!)リラックス・ラベンダー、カモミール、ジャスミンリフレッシュ・オレンジ、レモン、グレープフルーツ、ミント女子力up・ローズ、ピーチ、ハイビスカス香りを纏う前に清潔になることが香りを制すpoint。体の洗い残し、忘れがちな耳の裏、足の指に気を付けてね!汗や汚れは匂いの元だから(*`・ω・*)ゞおすすめの香水を商品タグつけました!アクアマリン(水色のやつ)はレビューしてるのでぜひ♪他のも、レビューしようと考えてます。バイバイ(ヾ(´・ω・`)#久遠の投稿#香水#香りの効果, いずみです!モテる女の子ってどんな子なの?って気になりますよね!?私もすごく気になります女目線では分からないので男目線での意見を聞きたいなぁと思い彼に聞いてみました‍♀️✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼→私→彼「男の子ってどういう女子が好きなのー?」「とりあえず清潔感!フケとかあったら少し引いちゃうかも…毛の処理とかもちゃんとしていて欲しいけど女の子は大変だろうから俺は毛の処理に対してはああだこうだ言いたくないけど髪の毛は綺麗でいて欲しいなっていう男のロマンですな。」「ほうほう。清潔感大事だよね。どんな匂いがするといいなぁとかあるの?」「いずみが付けてたドンキで500円のなんちゃらウーマン?良かったよ!あれ俺好き。」「ドンキで500円は余計だけども……サムライウーマンね!あれは男ウケも女ウケもいい感じするよね〜」「あと媚薬も好き。なんか話してたよね?媚薬の香りだ〜って笑」「色々語弊ありそうな…!笑マジョロマンティカね!でもあれは個人差ありそうだよね」「学校やお仕事がお休みのデートの日につけてきて欲しい匂いかも」「メイクで何かあるー?こういうメイク好きだわ〜とか」「いずみがやってたピンクの?好きかも!目の上がピンクなの好き!あれはモテる女って感じじゃない?男が守ってあげたくなる感じのかわいさっていうか…分からん!!笑」「ほうほう(ニヤニヤ)あれは!リップは!?」「薄ピンクとかオレンジ系かなぁ…真っ赤!!とか蛍光ピンク??的なの好きじゃない。男は結局清楚系好きな人多いんじゃない?俺は清楚系がいいな〜」✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ざっとこんな感じでした‍♀️男の子はやっぱり王道の清楚系がすきなんですね……!サムライウーマン、とても好きな匂いなんですよね〜…個人的には嗅ぐだけで幸せになるんですよマジョロマンティカは夏場は避けた方がいいかもしれませんが冬場にはオススメです‍♀️しかし好き嫌いがあると思うので少量の使用をおすすめします‍♀️, こんにちはー麗羅(れいら)ですお久しぶりの投稿です!!今日は学校1の可愛い子が使っているミストをご紹介します!!---------キリトリ---------私の学校は、とにかく美人と可愛い子が多いんです笑その中でも格別な子がいて、いわゆる学校1可愛い子ですね。はい。笑その子学校1可愛い子また学校1良い匂いな子でもあるんですー!!ほんと凄いです笑その子が通り過ぎたり、こっちに近づいて来たりすると、爽やかなお花の香りがするんです!!で、いつも何の柔軟剤?香水?使ってるんだろーって思っていたんです。その子と結構仲良かったので、聞いてみたんです!!そしたら教えてくれたぁぁぁぁー笑雑談?は置いといて本文に戻ります笑---------キリトリ---------ではでは、学校1可愛い子が使っているミストは#サムライウーマンホワイトローズミストです!!その子に貸して貰ったんですけど改めてめっちゃくちゃ良い匂いー✨✨✨✨私も気に入ったので買っちゃいました笑この匂いは、甘すぎず、強すぎず、清潔感のあるお花の香りに、フルーティーで爽やかな甘さが加わった香りですふんわり香ってくれるので、柔軟剤みたい✨ミスト容器も小さいので、持ち運びには便利!!ちなみに、髪にも使えます!!匂いの継続は他のミストよりは持つと思います!!で、気になるお値段は?なんと✨¥500円✨安い!!多分薬局とかなら、どこでも売ってあると思います!ほんと凄い良い匂いなので、是非買ってみて下さい!!まじこれ私も学校1可愛い子もオススメします(しています)最後まで見て下さりありがとうございました!!何か質問があれば気軽にコメントして下さい参考になったとかのコメントも凄い嬉しいです文がおかしかったり・誤字脱字があったらごめんなさいでは、また#ミスト#学校1#可愛い子#サムライウーマン#お花#いい匂い#いい香り#プチプラ#香水#高校生#ふんわり#柔軟剤#雑談, #みんなに質問#リクエスト募集#リピートコスメ#映えコスメ#底見えコスメ#メイク写真#二重メイク#最近のスキンケア#メイク動画#私のポーチ皆さんに質問です。私は、高校1年生なんですがそろそろカラコンデビューしようかなと思ってるんです!(怖いですが…)(ガッツリ一重)そこで皆さんにどんなものを普段使っているのか聞かせてください!コメントにGoまた、学校につけてっても分からないナチュラルなものなどでおすすめのものがあれば教えて欲しいです!!カラコンする時に気をつけた方がいいこととか、これした方がいいよー!とかカラコンについてなんでもコメントに書いてください!参考させていただきます!, こんにちは!すずしろです!私香水が好きすぎて...買っても買っても次の香水がおすすめされてると欲しくなってしまう人間です、、いい香りがするモテ女子になりたい〜~!ということで今回はこちらの4種類をレビューしたいと思います!ちょっと長いのでして暇な時にサラッと読んでくださると嬉しいです笑Let'sgoボディファンタジーピュアソープ(500円程度)(50ml)これはSNSでおすすめされていて購入しましたなんでもお風呂上がりの香りになるとか...!!男女ウケも抜群みたいです早速手首にシュッ!!!...付け始めにアルコール?臭が少しあります!なんだろう...嗅ぐとぽわーんってなる気持ち...笑外国製だから少し強めですがせっけんの香りです!サムライウーマンホワイトローズフレグランスミスト(コロン)(500円程度)(150ml)なんといってもコスパの良さ...それに加えてパケの可愛さ...‍♀️それでは嗅いでいきましょう!!ん~!甘い~!ちょっと花...ほんとにホワイトローズって感じの...ちょっと大人な女性らしいって思います!強過ぎなくて学校とかにおすすめかも...!!マジョマジョロマンティカ(1600円?)(20ml)出ました。みんな大好きマジョマジョロマンティカ...はい私も大好きですなんともう3回くらいレビューしてるこれが1番のおすすめですスパチュラタイプでとろっとしてますたくさんつけなくても香る!ただピンポイントになるから調節が難しい...足くらいがちょうどいいかなと!嗅ぎます!ポンポン...んあ~~好き!!!!!!なんでこんないい香りなんでしょう癒し最高これ付けてたら大体いい匂いって褒められますほわ〜んってフルーツ的な甘い香りが...語彙力...なんとも言えない...好き...昇天ただ有名になりすぎて人と被るのが怖いですshiroサボンボディコロン(2000円程)(100ml)こちらも一時期めちゃめちゃ有名になった通称〝男に刺さる香り〟...!!!瓶のシンプルさが可愛い嗅ぎますさわやか〜!!嗅ぐとラムネみたいなイメージの甘さがきていい香り!ってなります清楚~結構特徴的なのでつけてる人いると分かりますあ、これサボン...くんくん爽やか...笑おすすめ度!!マジョマジョ>shiro>サムライ>ボディファンタジー好みによるのでなんとも言えないですが...ただ1.2位はほんとに褒められて嗅がれる確率高いですフィアンセのベビーパフパフ恋リンゴ洋梨を狙ってます...(‐ω・`)皆さんのおすすめ知りたいのでコメント欄で気軽に教えてくださいね〜!見て下さりありがとうございました#プチプラ, 2/1発売の限定ポアレスクリアプライマーずっと気になってて今日買えました!スキンケア後、ポアレスクリアプライマーを塗ったあと下地やファンデーションを使用してください。塗って指先で馴染ませると肌がサラサラに✨毛穴をぼかしてくれ、テカリを抑えてくれます。伸びがいいので少量で‍♂️よれにくくメイク持ちしてくれるのでとてもいいです!ゴールドのキラキラが入っていてとても可愛いです❤期間限定なのでお早めにご購入ください!٩(¨)ว=͟͟͞͞最近投稿できなくてすみません!!投稿して欲しい商品など種類がありましたらお教え下さい!, ずっと欲しかったルックアットマイアイカフェ✨ピンクが欲しかったのでHJ001の薄ピンクにしました!本当は、ハートが入ってるギラっとしたラメが欲しかったのですが期間限定のピグレット!とても可愛くて一目惚れしちゃいました!マットシャドウも欲しかったのでとても嬉しいです(*^^*)薄ピンクなので塗ってるのが間近でようやく分かるぐらいなのでスクールメイクでもバレないかも…です!ルックアットマイアイズやルックアットマイアイカフェ等とても人気なので絶対買った方がいいです!それに期間限定なのでお早めに〜#映えコスメ, #みんなに質問#リクエスト募集#私のポーチ#最近のスキンケア#二重メイク#底見えコスメ#リピートコスメ#スウォッチ#映えコスメ#最近のスキンケアほんとになんでもいいのでリクエストありませんか????こんなネイルしてとか好きなコスメは?とか二重最近どうやってるの?とかなんでもいいのでほんとに思いついたことポンポン!って書いてくれたら有難いです❤, 全てパーフェクトZARAのオードトワレ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄学生のみなさん‼︎これはとってもおすすめです‼︎デパコスの香水って持ってるとモチベも上がったり友達と差を少しつけられたりできる感じがしますよねでも高い‼︎えっ、そんなにする?って一度は思いません?私もローラメルシエのオードトワレがものすごく欲しかった時期あります‼︎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄そこでオススメなのがZARAの香水‼︎値段パッケージ香り全てがパーフェクトなんです‼︎まずは値段ロールオンタイプもあるので一番安くて¥990程度一番高くても¥4000‼︎そしてパッケージ写真を見てわかるようにオシャレそして映える‼︎香りの種類がたくさんある分パッケージも違って自分好みが見つけられますよ‼︎私は朝学校につけてくのですが下校時間まで匂い持ちします‼︎下校時間になると少し香る程度になりますがもしよかったらZARAのオードトワレ試してみてください‍♀️#二重メイク#メイク動画#底見えコスメ#スウォッチ#リピートコスメ#コスメ収納#リクエスト募集#映えコスメ#最近のスキンケア#私のポーチ#オススメ#オードトワレ#ボディケア#ZARA#オススメ#香水, #CANMAKE#メイクミーハッピーフレグランスミスト#メイクミーハッピーソリッドパフューム男子にも女子にもモテます(確信)っていうものの紹介いきます!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまずメイクミーハッピーフレグランスミスト↑液体のほうです!値段☞700円(税抜)内容量☞30ml香り☞・White:白い花束をイメージした甘い香り。トップノートはホワイトピーチ、グリーンアップルでフルーティ。ミドルノートにはローズ・ジャスミンが香り、華やかな印象です。ラストノートはムスク・アンバー。ほんの少し大人っぽく、セクシーな香り。・BLUE:みずみずしく爽やかな香り。トップノートはアップル・ペア・アプリコットが香り、甘酸っぱいフルーツを思わせます。ミドルノートはシクラメン・ローズ・ジャスミン。女性らしく優しいフローラルの香りです。ラストノートはサンダルウッド・アンバー・ムスクの香り。もち☞うーん、練り香水の方がもちはいいかも!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーメイクミーハッピーソリッドパフューム↑練り香水の方です!値段☞液体の方と同じ700(税抜)です内容量☞調べたけどわからない!つける量によっては液体より長持ちすると思います!香り☞液体の方と同じです!もち☞液体より長持ちかな!2時間ぐらいです!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー私はBLUEの練り香水を学校で使っています!手首と耳の裏に付けてます(聞いてない)廊下ですれ違った男子が「なんかいいにおーい」って言っていたし笑友達にも「〇〇ほんといい匂い」といわれます☺︎爽やかで男女問わず好きな香りだと思います☆いつもトイレでササッとつけてます笑周りに飛び散らないし量も調節しやすいので練り香水の方がオススメです!液体の方は指に付かないからいいですね!Whiteはお出かけの時に使います!甘いけど大人っぽい女の子らしい香りです!!どちらもほんとにオススメです!これは期間限定だったかもしれませんがもしかしたらまだネットでもかえるかも、、?(ほんとに時差ですみません)ちゃんと使ってからレビューしたいので(スライディング土下座)#スウォッチ#映えコスメ, こんにちはコロンです使い切りコスメRMKメイクアップベース 30㎖お気に入りで何本リピしたかは覚えてません保湿力が高くて今のこの季節にピッタリ私は夏でもベタベタしないので1年中愛用中❤️次に塗るコントロールカラーに響かない所も使いやすい理由常にストックはあるので今日もお世話になりますいつもたくさんのいいね、コメント、フォローありがとうございます#使い切りコスメ#RMKメイクアップベース#保湿力#コロンメイク#底見えコスメ#リピートコスメ, 好きな人(イケメン)に「やばい、〇〇めっちゃいい匂いする」「なんか、エロい。」 って言われた香水!こんにちは!まりです!今回紹介するのはSHIRO練り香水・SAVON〔2200+tax〕です!友達と名古屋行ったとき買いました!!行く前はホワイトリリー買うつもりでいたんですけど、サボン嗅いだとたんいい匂いすぎて友達と細い目見開いて、顔見合わせました(ホワイトリリーもよかったけどおとなっぽくてお花っぽかったのと、つけたての香りがキツかった)サボンは、ほんっとにお風呂上がりの匂い!!って感じで清潔感のなかに、エロさがある、っていう一言で表すともう、最高です。もう、ほんとにいいです!お気に入りすぎて学校にも少量着けてたりしてたんですけど、サボン様のほんとの出番は急に来ました…「明日空いてる」「いつものとこでいい?」ほおおおおおおおおお!!!そっけないこの二言をどんなに待ってたか!!次の日いつものやつ(前の投稿見て下さい!)をして、最後にサボン様をうなじにつけて、会いに行きましたいつもどーり、バックハグの体勢で座っていちゃついてたんです、そしたら!!!「え、待って。」「やばい、〇〇めっちゃいい匂いする」「なんか、エロいし。」ニヤけがとまりません笑笑しかも耳元で言うし、かお近いし、ああああああああああああああ!!!ってwwもう好き!ってなりました とりあえず、「オスに刺さる香り」って言うのはほんとでした笑笑相変わらず進展はないけど、(今までのこととか、相手のことは別の投稿にかいてあります!)次会うときもその次も絶対つけていきます!!すごく良い香りだけど、練り香水なのでキツくないし、近づかないと匂いは分からないので、香水つけてるって思われたくない人や、ほんのり香らせたい人にお勧めです!!手のひらサイズでかわいいし、持ち運びするのにも便利です!!デザインもシンプルでかわいいです!(リニューアル前の方が好みだったけど…)とにかくおすすめです!!フ〇アンセ買うくらいなら+1,000円でこっち買いましょっ!後悔しないとおもいます!最後まで読んで下さってありがとございました!❤フォローまってます#恋コスメ#好きな人#清楚#エロい#SHIRO#SAVON#香水#練り香水#香りもの, ♡お気に入りの香水♡今回は私のお気に入りの香水を紹介します!⒈Diorヒプノティックプワゾンオードトワレこれは前にもう投稿してるのですがお気に入りの香水なので紹介します!ほんとにすごい甘い匂いの香水ですなのでつけすぎる気持ち悪くなってしまう方もいるかもしれません匂いも結構続くしいい匂いなのでで私は好きです♥︎もう日本では生産が終了しているのでもし買うなら海外で買うかアマゾンなどなら買えると思います!⒉ZARAヌードブーケオードパルファムこれは最近ほんとにお気に入り♡持ち運びもしやすいし見た目もオシャレでおすすめです!私は、ヌードブーケにしたけど色んな種類があって迷います匂いはなんかほんとにモテそうな匂いなきがしますw最近はこれを学校につけていってます!⒊CANMAKEメイクミーハッピーこれはミストタイプと練り香水のタイプの2種類で匂いもWhiteとBlueとyellow(yellowがあるの今知りましたwww)の3種類です!私はWhiteが好きだったのでWhiteしか持ってないのですがどれもいい匂いです!値段も756円とプチプチなのでおすすめです!どの香水もいい匂いでほんとにお気に入りです!#映えコスメ, モテるために必要なことは!?~幼馴染(男)に聞いてみた~みなさん、お久しぶりです~いちごミルクです!(ゝω・´★)モテる女子の特徴とは何かを幼馴染の男子に聞いてみました!幼馴染わたしです❗️それでは、Let'sgo!☆⌒(*^∇゜)v「えーっと、まず肌はキレイな方がいいの?」「そうだな~ニキビだらけよりはキレイな肌の方がいいかな。俺はあんまり重要視しねーけどな~」ニキビを気にしない、、?(゜ロ゜)やっぱり他のやつらとは違う、、これがモテるポイントなのでは??←なぜかモテるんですよ「やっぱ肌の色は気にするもん?」「自分より黒いのはやだ!でも、白すぎてもやだ!とりあえずフツーのでww」う~ん、新しいタイプだわ~そんなに、美白美白ーってしなくてもいいってことかな?「はい、じゃー次は髪の毛について教えてくださーい」「可愛い子って、みんな髪の毛キレイなイメージがあるなー。もちろん汚いよりキレイがいいんだけど、そこまで気にしなくてもいいと思う!」「こんな髪の毛はイヤだ!ってのある?」「下ろしてるならやっぱりストレートが好き!あれ何だっけ、ゆる巻き?ってあるじゃん?あれは学校でやったら寝癖だよねww」「ほうほう。じゃあ、髪型は?」「ポニーテール!それなら、ゆる巻き?も許せる!!あとは、ハーフアップだね~」「じゃあ、逆に嫌いな髪型は?」「んー、ツインテールかな~アニメのキャラみたいなのは無理、耳の下ならまぁ許せるかな~?」とりあえず、寝癖っぽく多分オシャレなんだと理解できるようです!「顔でさ、ここ気になるってところある?」「俺は唇がカサカサしてない人がいいなぁ。男子でもリップ持ってるやついるしね~、でもテカテカじゃなくて程よくツヤツヤで~……」このあと、唇についてめっちゃ語られましたwww「んじゃあ、次は性格について聞きましょうかね」「言葉遣いが悪くない人がいいなー」「どこまでがセーフなの?」「バカ、アホはセーフ。ウザイもたまにならまぁ使っていいかな?でも、ノリとかでも死ねって言う人はイヤだ!」性格は、相性が合えばだいたいなんとかなるらしいです❗️ww「次の議題は~女子力とはなんぞや~です。」「いい匂いがするひと」即答「どんな匂いがいいの?」「グレープフルーツとか薔薇はやだ。妹が使ってた香水なんだっけ…フィアンセ?だっけ?あの匂い好き!」「これ?(フィアンセのピュアシャンプーを見せる)」「そ!れ!でも、はそれじゃないやつ使ってるしょ?その匂い好きだよ~待って俺わかったかも、あれでしょ?サムライ何とかってやつ!!」「えっよくわかったね~」←サムライウーマンの香水使ってる「あ~、俺匂いフェチだからな!」「えっっ(ドン引き)」てかナチュラルに褒められるとか。(*ノ▽ノ)てかお前、香水の匂いと名前覚えてるとか記憶力恐ろしいわ!www匂いフェチとか、13年間一緒にいたのに初めて知った…ww「あとはどんな子が可愛いと思う?」「そーだなー、笑顔が可愛い子って無条件に可愛い!!」「笑顔ね~…(トラウマ)」「の笑顔は可愛い方だから大丈夫!」「可愛い方って何??お前めっちゃ上から目線じゃね??」「えへっ、ハイキューの漫画貸すから許して❤️」「えっマジ!?許す~!!」←チョロい全てまとめると、・ニキビは少しあってもモテる可能性アリ・肌は白すぎてもイヤ・髪の毛はキレイな方がいい・ポニーテールにしとけば間違いなし・唇は常にうるうるさせておこう・言葉遣いは良く!・良い匂いがする子は女子力が高い❤️・笑顔な子は無条件に可愛い☺️って感じです!短い間でこんなに情報量が…さすが。だから幼馴染はモテるんだなって話してて思いました。オススメの香りもの載せたので、ぜひ使ってください!全部、男友達がいい匂いって、言ってくれたものですwwリップはエチュードハウスHセラトリートメントリップオイルを使っています。とてもプルプルになるし、リップ下地にも最適な優秀コスメです!見た目のわりにはかなりの量が入っているので、コスパもよろしいかと思います!ちなみに私は、3本目リピしました‼️思ったより長くなってしまいました…ここまで見て頂きありがとうございます✨もしよかったら♥️よろしくお願いいたします‼️#女子力#モテ女子#モテ香水, 聞かれすぎるので教えます。最近使っている香水教えます。もう2本目なのですが。超絶教えたくないんですが。とにかくめっちゃ聞かれるので言います。*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*【MissKay】オードパルファムフォレストミスト¥1500はい、普段なら「商品の特徴」って書くんですがサイトが海外で全部英語だったので省略しますというわけでまず。買おうと思ったきっかけは。何と言ってもスリムなボディーですよ(絵文字w)香りによってパッケージが違くてどれも本当に可愛いんですよ!そして香りのバリエーションが豊富で選ぶのがめっちゃ楽しかったですこの「フォレストミスト」はローズ、ムスク、フレッシュベリーの香りです私の感覚で香りをお伝えすると。甘くなくて。どちらかというとちょっと大人っぽいかな?でも高い香水みたいな"香水"って感じの香りがなくて…あ、あとアルコールの香りもない!(これ大事)ちょっとさっぱり系だけど柑橘系とかミント系とも違う。。。香りって難しいなww"女の子"って言うより"女性"かな!絵文字で伝えるならって感じかなw伝わる?チェキ会や握手会、楽屋でも「あれ、なんかいい香りする、誰?」「この香り深月ちゃん?」「あ、やっぱり深月ちゃんだ!いい香りだなと思って…♪」ってめっちゃ言われます今まで色々使ってきたけどこれが一番かな*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*香りの展開が豊富で甘い系もあります少し似てるかもしれないけど別の香りなら「ファンデイ」と言う香りもおすすめですLOFTなどで売ってますので香りのサンプルなども比べてみてお気に入りを是非見つけてください✨ちなみに今持ってるカバンにも入ってるwww༓❅⃝༓༓࿇⃝༓༓❅⃝༓Twitter→@senamitsuki0709Instagram→sena_mitsukiアメブロ→瀬名深月TikTok→瀬名深月༓❅⃝༓༓࿇⃝༓༓❅⃝༓#リピートコスメ#映えコスメ#リクエスト募集#モテる#香水#プチプラ#スリム#コンパクト#香り#いい香り#女子力, 안녕하세요☀️김아라입니다. 일본사람이에요. ㅋㅋ (脂性肌 / 10代前半)のボディローション アクアマリン フレグランスミストを使った評判・口コミは?「学校のモテる女子10人に聞いてみた!「コロンとか使ってる? ✄--------------- ♡♡♡♡♡♡♡♡---------------✄ ハズカシイ('@@') ホントいい香り! !驚きが隠せない|_・`)なので私も買ってみました!サムライの香水はいつもちょっとキツめな感じが個人的にかんじるんですが!そんなことなくて、動いた時にふわりと香る……(量にもよる)だけどプッシュ部分が(押す部分が)ちょっとだけ硬いかなぁ?と思いました、笑、めちゃくちゃいいですのでぜひ買ってみてくださいヽ(*´∀`)ノお値段安め#メイク写真#二重メイク#メイク動画#最近のスキンケア#最近のスキンケア#最近のスキンケア#底見えコスメ#スウォッチ#リピートコスメ#映えコスメ#コスメ収納#リクエスト募集#みんなに質問#ベスコス2018#私のポーチ#はじめての投稿, PAT McGRATH LABSEye Ecstasy Eyeshadow & Mascara Kit, フレグランスミスト口コミ人気のおすすめランキング【ボディ用・衣類用】とっておきの使い方も解説!, アクアマリン フレグランスミスト|サムライの口コミ「学校のモテる女子10人に聞いてみた!「コロ..」 by kimara.0315. これめっちゃいい匂いですよね 1人目 【付けすぎ注意⚠だそうです】 また、香りはどれくらい続きますか?, ”テクスチャーはサラサラなのにベタつかない、でも保湿してくれる。まさに神アイテム!”, ”太陽サンサンと照りつける毎日に強い味方!! 火照った顔や身体にひんやりと気持ちいいジェルタイプのアフターサンケアにピッタリ♫”, 学校のモテる女子10人に聞いてみた!「コロンとか使ってる?」「使ってたら教えて!」✄---------------♡♡♡♡♡♡♡♡---------------✄こんにちこんばんわ☀️今回は学校の人気女子(モテる女子)にコロン(香水など)何使ってるのか聞いてみました!これ聞くのちょー大変でした、ハズカシイ('@@')だけど頑張って聞いてきたんで、是非見てってくださいヽ(*´∀`)ノ✄---------------♡♡♡♡♡♡♡♡---------------✄1人目私「いい匂いだけどなにか使ってる?」美女「なんも使ってないよ^^*柔軟剤かな?」美女「ありがとうヽ(*´∀`)ノ」ですって皆さん。なん…だと…!?神ですよね、私なんか髪ですよ、はい。2人目私「香水使ってる?」美女「おん。」私「何使ってる?」美女「サムライのなんとかかんとか」はい、なんとかかんとかって言って見せてくれました、で私が探したんですよ!それが写真の2枚目!いい匂いなんです……♡♡【付けすぎ注意⚠だそうです】3人目私「香水何?」(次から私の文飛ばします。)美女「サムライのアクアコロンだったと思う」美女「美女に教えてもらったんだ(*^^*)」(美女というのは2人目のことです。)なんとですね、こういう人が多くてですね……10人中7人がサムライのアクアマリンコロンを使っているんですよ……(>'A`)>ウワァァ! これ聞くのちょー大変でした、 これメンズ用なんですか? 私「いい匂いだけどなにか使ってる?」 初めて見たんですけど、どこで売ってますか? 私「香水何?」(次から私の文飛ばします。) 返信お願いします✨, さくら本人じゃなくてすみません アタックの記事が割と読まれているので、柔軟剤についても語ろうと思って書いています。, 正直、私は洗剤より柔軟剤の方が大事だと思っているので、こちらの方が読んで欲しいです。, と思うと、2,3時間くらいホームセンターの柔軟剤売り場で新しい香りを探すくらいには匂いフェチです。, このIROKA、匂いフェチでちょこちょこ柔軟剤を変えていた私が「これでもういいかな」と思った素晴らしい商品なので、使ったことない方はぜひ使って欲しいです。, 当時ダウニーが流行っていたのもありますが(知らなかった)、ドンキの中で名実ともに異臭を放つダウニーに惹かれて買って使っていました。, あの頃は今ほど匂いへのこだわりがなく「とにかく匂いがする方がいい」と考えていたので使っていましたが、今思えば予備校に異臭をまき散らしていたと思います。, ただし、衣類への匂い残りが弱い点(洗剤との相性もあった?)と、上品だけど香りが安っぽいなと感じました。, 今見たんですが、ボトルも新しくなって、ボトルのものはめちゃくちゃ値上がりしてますね。, 試すならこの詰め替え用になりますかね、私はボトルがないと嫌なタイプの人間でしたが。, これは結構長く使ったのですが、もう少し上品な匂いが良いなと思い、少し高いですが次の柔軟剤に変えました。, 匂いを試したいかたはミストもいいですよ、と書こうと思ったのですがミストもめちゃくちゃ高騰してます…。, ジュリエットから変えた理由としては「甘いけど、もう少し上品な香りが良いな」と思ったからです。, Chloeの香水なんて学生の頃つかったことあるわけないですが、気になって購入しました。, 匂いは好みでしばらく使っていましたが、売っている場所が少ない事と、やたら高くて学生の私の懐事情には厳しかったからです。, 財布にダメージを与え始めたので「次はもっと万人受けして、安くて、ほのかに香るものがいいな」と思い、ソフランに戻しました。, これ実は実家で使っていていい香りがしたことと、そんなにきつくない、そして値段も安いという事で使用しました。, これから変更した理由としては、もう少し香ってくれてもいいかな、持続してくれてもいいかなと思ったからです。, この3種類の全ての匂いをひたすら嗅ぎ、厳正な審査の結果IROKAが採用となりました。, 後でも書くのですが、これは販売中止というか新しいモデルになってしまい、なくなりました。, たまたまIROKAをドンキに買いに行ったときに目についたのでつまんでしまいました。, 昔SAMOURAIの香水を使っていこともあり、また香りの差別化を図れるかなと思って買ったのですがそこまででした。, とはいえ「SAMOURAIの柔軟剤があるの!?」と思う方もいらっしゃると思うので、ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか?, 好きな人は好きな香りかもしれませんが、個人的には安っぽいなというのと、自分の見た目には合わないなと思いました。, めちゃくちゃ落ち込みましたが、とりあえず新しいものの中にも気に入るものがあるはず…。, 匂いの持続力には言う事なし、柔軟剤自体が透明という珍しい作りになっていることもあり、柔軟剤の注ぎ口が汚れづらいのも○ですね。, ボトルが高いのですが、最初はボトルを買って使ってみて、気に入ったら定期便で2個ずつ買うのが良いと思います。. こういう人が多くてですね…… 스노즈 공간 향수 Snose Space Scent(@snose.scent)がシェアした投稿 – 2018年 6月月13日午後8時08分PDT, [blogcard url=”https://richmondarmsonline.com/menscosmetic/hamigakiko-oshare/”%5D, 城崎温泉 SACCA(@sacca_kinosaki)がシェアした投稿 – 2020年 4月月4日午前2時52分PDT, [blogcard url=”https://richmondarmsonline.com/menscosmetic/bbcream/donki-bbcreame/”%5D, かのん(@ybtnnn_65)がシェアした投稿 – 2020年 3月月31日午前1時37分PDT, [blogcard url=”https://richmondarmsonline.com/skincare/mens-blue-beard/”%5D, Hikaru(@831hy)がシェアした投稿 – 2020年 3月月21日午後10時32分PDT, [blogcard url=”https://richmondarmsonline.com/menscosmetic/smell-men/”%5D, (@moechaan__)がシェアした投稿 – 2020年 3月月22日午前7時48分PDT, [blogcard url=”https://richmondarmsonline.com/menscosmetic/mensbbcream-tokyuhands/”%5D, COLONY 2139 三宮ゼロゲート店(@colony2139_sannomiya)がシェアした投稿 – 2019年 8月月21日午前5時22分PDT, [blogcard url=”https://richmondarmsonline.com/menscosmetic/eyerush/menseyerush/”%5D, Maiya(@maiyamoira)がシェアした投稿 – 2020年 2月月19日午前3時13分PST, THE FLAVOR design®︎(@theflavordesign)がシェアした投稿 – 2020年 2月月13日午前7時58分PST, COLONY 2139 三宮ゼロゲート店(@colony2139_sannomiya)がシェアした投稿 – 2020年 2月月5日午前3時35分PST, (@yoshie.h_2139)がシェアした投稿 – 2020年 2月月1日午前5時04分PST, 城崎温泉 SACCA(@sacca_kinosaki)がシェアした投稿 – 2020年 1月月30日午後8時54分PST, Samourai (サムライ)(@samourai_official)がシェアした投稿 – 2019年 6月月24日午前2時05分PDT, [maxbutton id=”1″ url=”https://amzn.to/34r2JcJ” text=”Amazonで見る” ], gin&tonic(@gin_tonic47)がシェアした投稿 – 2018年 7月月6日午後8時14分PDT, [maxbutton id=”1″ url=”https://amzn.to/2Rrrccu” text=”Amazonで見る” ], *◡̈︎ n ä o ◡̈︎*(@bb.705.xb)がシェアした投稿 – 2018年 2月月27日午前3時51分PST, [maxbutton id=”1″ url=”https://amzn.to/3bcn5sw” text=”Amazonで見る” ], Naoko(@naokosonan)がシェアした投稿 – 2019年 7月月1日午後6時29分PDT, [maxbutton id=”1″ url=”https://amzn.to/3eaEXGh” text=”Amazonで見る” ], John’s Blend – ジョンズブレンド -(@johns_blend)がシェアした投稿 – 2019年10月月28日午前4時26分PDT, [maxbutton id=”1″ url=”https://amzn.to/3eeX0uP” text=”Amazonで見る” ], ♡ai♡(@ai_ko0826)がシェアした投稿 – 2017年10月月6日午前9時14分PDT, [maxbutton id=”1″ url=”https://amzn.to/2JUyGk7″ text=”Amazonで見る” ], れもん(@lemon.423)がシェアした投稿 – 2019年 8月月5日午前6時42分PDT, [maxbutton id=”1″ url=”https://amzn.to/2y7BQ18″ text=”Amazonで見る” ], フィッツコーポレーション公式(@fits_fragrance)がシェアした投稿 – 2020年 3月月12日午前1時30分PDT, 万人受けする香り! こんにちこんばんわ☀️ Visual Studio Code(VSC)インストール済みの状態でPythonプラグインをインストールしてビルドするとmodulenotfounderrorが出る(2020/04/24更新). #メイク写真 #二重メイク #メイク動画 #最近のスキンケア #最近のスキンケア #最近のスキンケア #底見えコスメ #スウォッチ #リピートコスメ #映えコスメ #コスメ収納 #リクエスト募集 #みんなに質問 #ベスコス2018 #私のポーチ 国内最大コスメアプリLIPSに投稿された口コミです。kimara.0315. 驚きが隠せない|_・`) すっごいいい匂いした!!!, さらコメント失礼します! こんにちは☀️キムアラです. カーテンやソファに使用してますが良い香りで癒されます!, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, 스노즈 공간 향수 Snose Space Scent(@snose.scent)がシェアした投稿, https://richmondarmsonline.com/menscosmetic/hamigakiko-oshare/”%5D, https://richmondarmsonline.com/menscosmetic/bbcream/donki-bbcreame/”%5D, https://richmondarmsonline.com/skincare/mens-blue-beard/”%5D, https://richmondarmsonline.com/menscosmetic/smell-men/”%5D, https://richmondarmsonline.com/menscosmetic/mensbbcream-tokyuhands/”%5D, COLONY 2139 三宮ゼロゲート店(@colony2139_sannomiya)がシェアした投稿, https://richmondarmsonline.com/menscosmetic/eyerush/menseyerush/”%5D, THE FLAVOR design®︎(@theflavordesign)がシェアした投稿, Samourai (サムライ)(@samourai_official)がシェアした投稿, John’s Blend – ジョンズブレンド -(@johns_blend)がシェアした投稿. !匂い系のものって自分ウケするものを使った方が気分は上がりますが学校とかになるとそうはいかないですよね、、。そんなときは万人ウケするサムライウーマンをおすすめします!!この香りを好みではないという人もいるけど苦手だという人が少ない香りだなって実感してます、!友人にもバイト先の人にも評判良いですコロンはワンコインで手に入るので少しでも気になった方は是非手に入れてみてください~#翡翠の香水女子力香る女の子になっちゃいましょう、!#サムライウーマン#プチプラ#香水#モテ#jk#スクールメイク#リピート, 嗅いでびっくりした万人受けする香り!あの、ラン○ンのエク○ドゥ○ルペー○ュも、フィ○ン○のピュア○ャン○ーの香りも超える!?しかも、万人受けなだけでなく!!!…モテるぞこれ(小声)その香水の名前は!サムライウーマンプレミアムブルーローズオードパルファム¥2700(税込み)←私が買ったお値段ネットでテスターのやつとかだともっと安く買えるよ!ドンキとかももっと安いらしい!商品説明ブルーに彩る、プレミアム知性な上品さの中にも情熱を合わせ持つフレグランススウィートでシック、女性のミステリアスな一面を引き出す香り香調:フルーティーローズトップ:イタリアンレモン、グリーンアップル、洋梨ミドル:リリーオブザバレイ、フレッシュジャスミン、ミッドナイトローズラスト:シダーウッド、ベルベットムスク、プラリネ、ビルベリーこれね、Lipsで、伊瀬乃さんの見てて知って、サムライウーマン!?私の大好きなブランドにそんなシリーズあったの!?ってしらなかったことがショックですぐ調べたよね…うんw近くのドラックストアとか、ドンキとかたまにいって探してたんだけど、見当たらなくて、友達と遊んだときにチャーリーっていうドラックストア行って、やっぱりないかぁ〜って思いながらダメ元で店員さんに聞いたら普通にガラスケースの奥にあって、いや、うち探すの下手くそすぎんやろ〜って悲しくなりました。はい。どうでもいいですね。んで、テスターがあの、ケースの中の綿にかけてあるタイプのテスターで、たぶんこれ匂い古くて変わってるな〜って感じの匂いになってたからあまり参考にならなかったんだけど、サムライウーマンだし、Lipsで好評だし!って買っちゃいましたw私的な感想家帰ってそっこー開けて腕にワンプッシュ!つけて秒で嗅いだら流石にアルコール臭して、ウッってなったけど(バカ)ちょっとたったら、何この程よい香りは!!!!ってなりました。私的に誰からも好かれる香りとして、前の投稿のランキングでも、書いたんですけど、ランバンのエクラとか、フィアンセのピュアシャンプーのような、有名どころなんですよね。有名だから、みんなとかぶっちゃう!ってなりませんか?私ぶっちゃけそれ許せなくてw前の投稿ずっと読んでくれてる人は理由もわかってくれるかもしれませんが(めんどくさいから略)だから、このあまり知られてない!そして、万人受けの香り!最高!なんなら教えたくない!でも、みんなに自慢したい!(矛盾)ちょっとエクラにタイプが似てるかな。いい女の香りって感じで、誰からも好かれそうな感じが。ぶっちゃけ、私の大好きなアルタモーダのムーンオブホープを、万人受けにして、香りの持ちを良くした感じ(?)あとね、モテ香水として有名になってきてるサムライウーマンのホワイトローズをも〜っと爽やかにした感じでもあるかな。私的にはこっちのほうがモテる気がする!うちの気難しく、いつも変なにおいするとか言ってくる、ちょっとめんどくさい兄貴も、これは好きらしいw兄貴が認めたのは今の所、サムライのドライビングフォースと、これだけw(嗅いでもらってないのも何個かあるけどw)万人受けってよく言うと嫌いな人少ないってことだけど、個性もないってことでもあると思うんだよ。だから、この香水は悪く言うとよくある香り、でも、よくある香りの中でも、ちょっと違う、絶妙ないい香り、個性。(語彙力が足りない…:(_;´꒳`;):_)それに、この香水はまだそこまで広まってないし、個性ちゃんとあるから全然いいと思う!オードパルファムだから香り持ちもいいし!‍♀️良かった点・オードパルファムで香り持ちがいい!・ムーンオブホープ(爽やかなモテ)や、サムライウーマンホワイトローズ(甘めなモテ)など、私の中のモテる香りをいい感じで間を取ったかんじがする!・季節問わず使えそうな香り!・この香り嫌いな人なにやっても無理なんちゃう?ってくらい素晴らしい万人受けやと思う・あまりまだ知られてなくてかぶらない!‍♂️悪い点・なんか蓋ゆるいwTHE!万人受けしそうな香りの中では圧倒的に好きな香り。前の投稿でサムライのドライビングフォースも万人受けランキングに入れてたんだけど、サムライのドライビングフォースは結構個性的な香りだけどみんなに程よく好かれるんですよ何故かwだからすごくお気に入りですw最後まで見てくれてありがとうございました!#香水#モテ香水#モテコスメ#サムライウーマン, はい、皆さんおはようございます。こんにちは、こんばんは!あまね。でございます(*॑꒳॑*)「香りを制するものはモテを制す!?」今回は香りについて話します❁⃘❀モテを制すとありますが、モテる内容ではございません。ご了承くださいませ。リップクリーム編✨・鼻に近い部分!好きな香りでテンション上げ↑(*゚∀゚*)↑ミント頭がスッキリして勉強が捗るよ!オレンジ元気up!!楽しく過ごせるらしいよ〜ボディクリーム編・体だけでなく、心にも潤いチャージ‪(*´꒳​`)´꒳​`*)♡ローズ優雅な香りで女子力up!!ラベンダー◌͙❁˚眠りを誘う香りで、寝る前にピッタリ♪入浴剤編*。・全身いい香りに包まれてHappyになろ!Relax!ゆず体をポカポカ温める効果〜ミルク優しい香りで肌が潤う(ノ)*´꒳`*(ヾ)森気持ちを落ち着かせる効果オススメはウルモアだょ。肌がしっとりするんよ。雨音のちいちゃい頃から使ってるやつ〜気分に合わせてセレクト!⋆. 3025円 サムライ SAMOURAI サムライ アクアマリン コフレセット 20S (EDT50ml+フレグランスボディシート30枚入) 【香水 メンズ】,SEIKO セイ E 14 第10位 サムライ アクアマリン ... そこで今回は、コスパが良いドンキで買えるBBクリームを紹介してい... 消臭効果 . お値段安め この投稿をInstagramで見る . ファブリックミストの効果で. だけどプッシュ部分が(押す部分が)ちょっとだけ硬いかなぁ?と思いました、笑、 今回は学校の人気女子(モテる女子)にコロン(香水など)何使ってるのか聞いてみました! 2人目 サムライの人気の秘訣は何と言っても「爽やか系」の香り。 爽やか系の香りと言えばフェラーリやドルガバ、ブルガリ等いろいろなブランドが展開をしているが、「爽やか系」香水のジャンルではサムライの人気が頭一つ抜けている印象。 サムライ アクアマリン EDT 50mlがビューティーストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。 社会人時代2:サムライ アクアマリン.

みみず 漢字, 鬼滅の刃21巻予約 通常版, 千葉 虫取り, 宇多田ヒカル 夫 インスタ, 鬼滅の刃 アクセサリー 手作り, 定型句 英語, イタリア 英語, 跡形もない 意味, 鬼滅の刃 映画, ツタヤディスカス 検索, 中身の濃い 意味, どんぐり 製作 ねらい, 孤狼の血 ネタバレ, 鬼滅の刃 人気ランキング, 説明を省略する 英語, 0706作戦 パリ, 絵が上手い声優 男性, Twitter フォローしてるのに表示されない, 恭順 類語, 鬼 滅 の刃 カラス セリフ, フォロー管理for Twitter, ゼルエル 劇場版, 公社 国営企業 違い, エヴァ ムビチケ, ちゃんぽん カロリー低い, アランドロン サムライ 芸能人, 剣客商売 漫画 36, ジャングルブック 声優, 内山昂輝 最新情報, 森七菜 CM オロナミンC,

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント