未分類

シト新生甘デジ 評価

投稿日:

タイマー赤 【新世紀エヴァンゲリオン シト、新生premium model(甘エヴァ)】について、個人的なパチンコ台評価、感想、スペック、当選時の内訳、改善点について書いています。全てを網羅する形式ではなく、個人的に必要と思うものだけに絞ってお届けしています。 pエヴァンゲリオン〜シト、新生〜プレミアムモデル(甘デジ) パチンコ攻略解析まとめ(スペック、予告リーチ信頼度、動画などの攻略解析、スペック、みんなの評価、ホール導入日紹介. (甘デジ) パチンコ攻略解析まとめ(スペック、予告リーチ信頼度、動画など, P新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜パチンコ新台攻略解析まとめ(スペック、予告リーチ信頼度、動画など, P元祖大工の源さんWCC(199ver)パチンコ新台攻略解析まとめ(スペック、予告リーチ信頼度、動画など, P13日の金曜日甘デジ&ライトミドル(1/199&1/99)スペックパチンコ新台攻略解析まとめ(スペック、予告リーチ信頼度、動画など, P烈火の炎3TYPE-Rパチンコ新台攻略解析まとめ(スペック、予告リーチ信頼度、動画など, P戦姫絶唱シンフォギア2パチンコ新台攻略解析まとめ(スペック、予告リーチ信頼度、動画など, P10カウントチャージ絶狼(ゼロ)パチンコ新台攻略解析まとめ(スペック、予告リーチ信頼度、動画など. 評価. 新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~シリーズ専用の掲示板。全国のユーザーからの実践結果や質問と回答など。すべてのログが保管されキーワードで簡単に検索できます。新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~のほぼすべての情報が取得できます。 【リノ(Reno)】スロット台評価、感想、打ち方、設定差、設定判別、立ち回り、改善点 ※リノシステム内部仕様、仕組み解説, 【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】スロット新台評価、感想、打ち方、設定差、設定判別、立ち回り、改善点 ※スルー天井詳細、高設定挙動も考察。, 【OZ1(オズワン、オズ1、OZ-1)】スロット新台評価、感想、打ち方、設定差、設定判別、立ち回り、改善点 ※内部仕様、仕組み解説!, 【ぱちんこ仮面ライダー轟音】パチンコ新台評価、感想、スペック、当選時の内訳、改善点, 【P真・牙狼】パチンコ新台評価、感想、スペック、当選時の内訳、改善点 ※遊タイム、突然時短搭載機, 【アナターのオット!?はーです】スロット新台評価、感想、打ち方、設定差、設定判別、立ち回り、改善点, 【P大工の源さん 超韋駄天】パチンコ新台評価、感想、スペック、当選時の内訳、改善点, 【パチスロ対魔導学園35試験小隊】スロット新台評価、感想、打ち方、設定差、設定判別、立ち回り、改善点, 【パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン】設定6確定台の挙動、スランプグラフ公開!設定判別、設定推測は傾物語直撃と突破率にあるのか!?, 【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 高設定挙動】推定設定56?設定判別、設定推測に使えるエンディング到達実戦データ公開! ※スランプグラフあり, 【PF.戦姫絶唱シンフォギア2】パチンコ新台評価、感想、スペック、当選時の内訳、改善点 ※初代シンフォギアとの比較も!, パチンコ・パチスロ台評価・感想~新台情報・立ち回り・設定判別・一部解析・集客まで~, 実際に打ったパチンコ・パチスロ台を勝手に評価。設定判別は必要な部分に絞った初心者に優しいサイト。, 小当たりRUSH中は、ミドルスペックと同等の小当たりRUSHになるので大量出玉を狙う. たいした予告もなくストーリーリーチ行って「なんで行ったん?」と思いながら確実に外れるたろうとみていたら普通に当たったり〔正確には復活当たりですが〕キャラ対応予告で矛盾したキャラリーチ行って当確したりとケツ浮きパターンがありました。 逆転しないかー ©ビスティ NEW!! 保留玉の色の煽りもなく、 右も玉減り少ないしオーバー入賞しやすい, 海に近い感じで安定してる。 【新世紀エヴァンゲリオン シト、新生premium model(甘エヴァ)】について、個人的なパチンコ台評価、感想、スペック、当選時の内訳、改善点について書いています。全てを網羅する形式ではなく、個人的に必要と思うものだけに絞ってお届けしています。 って残テ以外が流れてる! P新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜パチンコ 新台 スペック 評価 新生モード エヴァ . 自分で演出を設定できるから楽しく打てると思ってます!, エヴァの新台ってことで楽しみで打ちに行ったけど 自分の所だけかな釘がマジ渋すぎて回らなくて草 1k辺り15回転とかしか回らなかったんだけどそれにとどめは3万5千円ノーボーナスで終わったし因みに新小岩のホールだったけどみんなはどう?, 金系の演出がはずれまくる ©アクロス 2018年9月18日導入予定 新台「パチスロ アレックス(AREX)」の解析・攻略情報の最新情報になります。 ハナビやバーサスなどでおなじみの「A PROJECT」第9弾が登場! 天井情報 ... ©Sammy 2018年9月3日、約60,000台導入予定 パチンコ新台「CR真・北斗無双 第2章」に関する解析・攻略情報まとめになります。 ・スペック ・ボーダー ・止め打ち ・評価・感想 ・演出信 ... 現在調査中 ※数値等自社調査 (C)株式会社ボーダー. これなら新生モード入って欲しかったorz, 【都道府県別スロット撤去期限まとめ】凱旋・黄門ちゃま喝・ゴッドイーター・アラジン2・戦コレ2・プレビン・ジャグラー, Pエヴァ決戦 真紅はヘソ落ちに時短500の救済措置有りが判明するも公表されていなかったという謎. 新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~シリーズ専用の掲示板。全国のユーザーからの実践結果や質問と回答など。すべてのログが保管されキーワードで簡単に検索できます。新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~のほぼすべての情報が取得できます。 最高の打ち納めになりましたありがとうエヴァ 一方金系の演出からのリーチは14~16回あってすべて外れ。逃げちゃダメだゾーンも2回中2回はずれ みたいな方がループ機は楽しいと思うけどな, シンプルのモードは基本チラリツorセリフ無言ばかりで修行感ありそうだった。リーチがちょっと長め、シ者みたいな長さある。熱盛りじゃなくても急にストーリーきたり、ロングリーチ発展で当たったりするのは良かった。ラウンド中の映像が個人的にめっちゃ良かった。昔のエヴァっぽくてずっと見てられた。尺稼ぎっぽいのもないから遅くは感じなかったけど、確率が違うだろうからそこは分からん。, 悪かったのは、チャンス目の先読みがガセばかり。金が絡んでないのもあるが、小当りハマると飽きる。小当りバイブうざい。発展煽りがうっとおしい。そんなとこだな。小当りラッシュはめっちゃ球入るし、止め打ちすれば5個くらいいけそう、3個は最低でも入る感じ。ラウンド中は止め打ち必要だけどオーバー入賞しやすかった。12のアタッカーみたいな感じ。, おはようございます!先日新台試打Pヱヴァンゲリヲン〜シト、新生〜演出は「良い時代」のヱヴァ暴走モードは小当たりラッシュ?新生モードはなんかすごいらしい期待と不安が入り混じった内容ですが、とりあえず楽しみ12月導入予定お店は本日も朝10時開店です#ヱヴァンゲリヲンシト新生 pic.twitter.com/SORXsYVary, — 引き弱メガネ半分店長@ATIME新開地店 (@atimehikiyowa) October 28, 2019, てな訳で俺は12月が待ち遠しくて仕方がない。9年ぶりに福音打ちに朝一6時に並びに行って77台導入の店で打てなかった友人連れて並びに行こうと誘ったら丁重に断られたわwwww, さっきの切れてたこっちがハズレから pic.twitter.com/oJkj8nW7JY, もいっちょカヲルくん(復活パティーン) pic.twitter.com/wXb8kDRDhO, 【追記】殲滅!スマッシュファイターズモードの動画がupされましたので紹介させて頂きます。, ちょっと角度付けて撮ってみました#エヴァ#シト新生 pic.twitter.com/U65CCjoxIL, — A TIME須磨パティオ店のぴーちゃん (@atime_suma) October 29, 2019, 少しづつ動画が挙がって来たから、紹介しておくよー#エヴァンゲリオン pic.twitter.com/aE7AGTdDfa, — ぱちんこキュレーション (@p_curation) October 15, 2019, P新世紀エヴァンゲリオン14-シト新生-試打画像②#エヴァンゲリオン #小当たりラッシュ #暴走モード pic.twitter.com/3kFz9OE9MM, ※2019年10月16日現在、当該のTwitter動画は削除されております。 機種詳細の引用先:パチンコビスタ、nifty777、パチンコ系まとめサイトなど, Pエヴァンゲリオン13EXTRAmodel(甘デジ)パチンコ新台攻略解析まとめ(スペック、予告リーチ信頼度、動画など, P鉄拳極 SWEET COMBO VER. まぁ今の若い人たちにはウケないかもしれませんが…, 演出のバランスがいいと思いました! 結局どのメーカーも新台作っても中身はただキャラクター変えただけで当たり方の演出は同じパターンです。笑 『新世紀エヴァンゲリオン ~シト、新生~』 ゴミみたいなCUつけるな 昇格演出も…ダメか… 沖海4も好んで打つけど出玉実質約1300発、60%継続、ヘソ20%右8%で出玉無し突確, エヴァ出玉実質約1100発、65%継続、15%突確小当りラッシュ ハニカム出てくんな ... ©ビスティ 導入日:2018年2月5日、約10,000台 スロット新台「新世紀エヴァンゲリオン まごころを、君に2」の解析・攻略の最新情報について1ページに全てまとめました。 スペック ゲームフロー ... スロット吉宗3のまだ解析として明らかになっていない部分の情報を集めました! AT終了画面の高設定確定パターンはどれ? 設定6は6号機特有のギザギザなの? 設定1は天井直行? といった疑問の解決になれば ... Copyright© やんちゃプレス , 2020 All Rights Reserved. やっぱ神台だわこれ, エヴァ14の初当たりが全回転w pic.twitter.com/uN4X7p2dFB, — showtime@クソムーブP (@valonext) December 23, 2019, — 辛栗@伊達の加護 (@misriel_dropout) December 22, 2019, なんちゃらの樹保留デカすぎやろw#エヴァ14 pic.twitter.com/Yu9soi45ne, — NARUMIリリカルライブ両日 (@wasur28w) December 22, 2019, 今までワチャワチャしてたエヴァから心機一転して静かでいい。シトフタ感は出てる 2019年10月11日 2020年7月25日. EVA×名機「使徒、再び」が復活 2019年9月24日、Bisty社から「P新世紀エヴァンゲリオン シト、新生S」の検定通過が確認され、同年10月4日にはティザープロモーション動画がSNSを中心に拡散 All Rights Reserved. 突確1回転目で確変当たりww めっちゃミラクル 金って何?, 他の方も言ってましたが最近の台にしては、熱いリーチも当たり安く、久々に遊べる台だと思いました。暴走モードは3回来て、二回は3000発超えでしたが三回目は出玉無し。浮き沈み激しいが、懐かしい映像もあり、暫くは楽しめそうです。, いやいや ヱヴァファンはこれを求めてたんだよ ヱヴァ8〜13 うってみろよ ゴミだから お前の運がないだけや, 普通に懐かしくて楽しかったわ。 メーカー ビスティ 仕様 V-ST 設定 無し 導入日 導入日 2020年2月3日 導入台数 約1,000台 スペック・ラウンド振り分け 初当り確率 低確率 1/99…, 2019年12月16日導入。ビスティより導入される新台パチンコ「P新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜」のスペック・最新情報まとめページになります。シリーズ第14弾は業界初の新出玉トリガーを搭載!? 有利区間の新事実が発…, ©Bisty 2019年3月4日導入予定 パチンコ新台「モードぱちんこエヴァンゲリヲン~超覚醒~」に関する解析・攻略情報まとめになります。 →Pエヴァンゲリオン~超暴走~の機種ページはこちら ・スペック ・ボーダー ・止…, ©Bisty 2019年3月4日導入予定 パチンコ新台「Pエヴァンゲリヲン~超暴走~」に関する解析・攻略情報まとめになります。 →Pエヴァンゲリオン~超覚醒~の機種ページはこちら ・スペック ・ボーダー ・止め打ち ・評…, ©Bisty 2019年1月21日、約3,000台導入予定 パチンコ新台「モードぱちんこ どらむ☆エヴァンゲリヲンGOLD」に関する解析・攻略情報まとめになります。 ・スペック ・ボーダー ・止め打ち ・評価・感想 ・演…, ビスティよりパチンコ新台【Pコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード(6段階設定)】が2018年10月1日より導入開始! 本機は[]が設定付き×遊パチになって新登場! 当ページでは、【Pコードギアス(6段階設定)】…, ビスティよりパチンコ新台【CRドラム エヴァンゲリオンPINK】が2017年月日より導入開始! 本機は「エヴァンゲリオン」のシリーズ最新作で、どらむverで登場! 当ページでは、【CRドラム エヴァンゲリオンPINK】の…, パチンコ新台速報では、導入前の最新機種情報を収集して公開しております。情報更新時の内容はリアルタイム更新ではない為、導入前に変更となる可能性もあります。情報に変動があった場合はご了承下さい。パチンコ新台情報に加えて、ユーザーの評価もまとめてあります。, また、サイト内にアフィリエイト広告リンク等がありますが、リンク先に関するトラブルは閲覧者とリンク先会社にて解決して下さい。当方は一切の責任を負いません。, パチンコ台のホール導入日 ビスティ(SANKYO)社のパチンコ新台「P新世紀エヴァンゲリオン14 劇場版シト新生」のスペックおよび機種情報、演出信頼度のまとめページ。... 10連したけど1度も小当たり取れんかったわ…。後これ時短と見せかけて実は確変でしたってことある?2回も引き戻したからちょっと疑った。, もうすぐ本日の大当たり確率が1/2000になるんだが319なんだよなこの台。9万負けとか何年ぶりだろう…, ストーリー紹介最後のシ者は出現した時点で発展確定=確確か?通常時来て見てたら普通に発展したんだが、あれガセはないよな流石に?, 保留連予告か知らんがラウンド終了後のリザルト画面でカヲルが大変良く出来ましたってボイス聞こえて1G連したわ!, ストーリー予告でハイワロって見てたら紹介終わったら右下に7テンパイ。「あ~、まったく熱くない入りかただったし、これが7テンパイ外しの流れか」と見てたら案の定はずれてハイハイと見てたら復活当たりした!. 機種のPV:Youtubeより 通常時はほんと昔ながらというか何も起こんない時間が長いから吸い込みは早く感じた, こないだ夕方ぐらいから打ちに行って、補完計画モードいいですね。 上段2テン 30: BIG中の7揃い高確ってどれくらいの割合で揃うんだ? 4回入ってかなり続いたのに1回も引けない 毎レバオンに期待していいくらい現実的... 爆サイ掲示板における「まどマギ叛逆」の意見&実戦報告 まどAの設定6の方が断然いい! 15k天井60枚→15k天井60枚のループ! 設定6で... ネット(NET)社のスロット新台「Sハイパーブラックジャック」のスペックおよび解析情報のまとめページ。... 25: 手紙ランプの点滅速度って全手紙でも普通の速度と高速とあるの? 26: いや、全手紙は絶唱ランプor高速点滅 高速点滅の方が出やすいけ... 15: 昨日も金保外して今日もやっと来た決戦リーチが次回金保外し 外れんならCUも付けんなや 16: 本当当たらん 17: 赤同色赤オーラ走... 377: 白7も無理 CZいかない 384: これのBBなんて実質CZなんだからATに入るかで判別が妥当だと思う 388: at確定前のボナ... 420: 前作まったくVバトル引けないだいだったけど今回はどうなんだろ 421: 打ってるけどCZが無理ゲー 425: とりあえず完走した ... 134: なんで2通引いたあとの時短ねぇんだよ 135: 初当たり8R通常で時短中、電チューで2R通常引いたら時短終わるんだよなこれ 136... 新生モード1回見たらもういいかなってなるよね。思ったより旨味無いしそのまま素直に暴走モード行ってくれた方が色々楽しめる。, 遊技人口減ってるから開発費は下がってるだろうな。俺が福音ぶりにパチンコ戻ってきて最初に驚いたのが新曲増えてないのかよってこと。集結の園がまだメインで使われてるというね。, 暴走の当たり方が改悪されてる!何故スーパーの後に135並んでるんだ?アホか!シンクロ中のスーパー発展も何故入れた?昔を知ってる人間からしたら暴走と勘違いしてぬか喜びしたわ!暴走はシンクロかいきなり135だろうが!あと初号機リーチ弱すぎ!せめて信頼度4割ぐらいないと!そしてリーチ中の特殊武器の紹介がダサすぎ!シンプルに黒地に白文字がカッコよかったんだよ!まぁでも最近のクソ台よりは全然楽しめるぞサンキョー!この台は間違いなく伸びる!なぜ昔のエヴァが人気だったのかこの機会に勉強し直せ!調子に乗ってまた道を外すなよ!, エヴァ14新世紀モード多いな、youtubeの動画でも新世紀ばかりだし。やっぱなんだかんだ言ってみんな演出好きなんやなー。おっさんの俺は補完だけど。, シトフタからパチンコ始めたがスペック抜きにしたらシトフタより面白いかも?しばらくは飽きずに打てそう!, 今回はかなり良台。個人的に5が好きだったから次はそれに近い感じでお願いしたいね。5の時短だけ見直してくれればよし!, 横でオッサンがアホみたいに投資してた(笑)前の日が爆発的にでてるのに、次の日でねーよ!千百回転ハマッていたわ!, 今回のエヴァ14はゴミ台(主に8〜13)になる前のエヴァ4をリメイクした感じの演出バランスになってて、昔ホールでエヴァ全盛期だった頃を再現してて中々好評だよ◎最近のやたらうるさい割に全然当たらない台と比較して通常基本静かだから回転早いし、激アツ演出と呼ばれる信頼度も昔のままだし良き, これぞ、エヴァ!って感じでした。演出飽和時代にここまで思い切ってくれた開発者に本当に感謝!昔のエヴァパチユーザーにはたまらんと思います。ぜひホールも大事に扱ってほしい!, 最後のシ者の次回予告アニメ版のままラフ画で出してくるとかエヴァ14製作陣有能&有能, エヴァ系でレバ確なのマジなの?ストーリーだけじゃなくて?それならちょっと萎えるんだがw, すごい楽しみだけど絆ハーデスの撤去入れ替え費用でいつもの年末よりぶっこ抜いてくるから釘ガチガチだろうな, 昔の感じを生かしてますね!!近頃はずっとエヴァ離れしてましたけど打ってみたくなりましたカヲル君に会いたい!w, 暴走モードの小当たりrushだけはゴチャゴチャしてそうやねw新生モードは導入開始まで隠すのかな?, ミッション突入からの隠れ疑似連とかステチェン変動での零号機リーチは当確とか踏襲してるのかな?個人的にもっとシンプルで良いな。決戦の文字とか絶対いらない。先読みも保留変化もあったらゆるさんからな。, あれが限界じゃないのか?昔のままで出したらそれこそ今のパチンコしか売ってない人がつまらないとか言いそうだし。バランス取った結果じゃね?俺は動画見た感じ久しぶりにエヴァだなと思ったよ。, ああそうか、一撃トリガーってそういう事か。15R確なら次確定で計3000発取れて7分間で小当たり沢山取って、細かな期待値重ねて合計7000発って訳か。, 小当たりRUSH中に特図1で大当たり引いたらその変動中は同時変動してる特図2の大当たりを破棄して小当たりだけ有効にしてるってことかな。それが可能なら特図1の当たり変動中は小当たりRUSHの継続保証ができる。, 「これ人気でなかったら会社やめる」ほどの台だそうですwwwwライトのシトフタ結構打ち込んでたらしいがかなり継承されてるとのこと。ハニカム→水玉だったりその他もバッチリ!とのこと。, 10ラウンド確変引いた時点で最低でも2000発以上+時短100回確定なのはまぁ良いな, 暴走モード=15%の突確から入る小当たりラッシュ。新生モード=15%の突確引いて、尚且つ保留内に確変当たりがある場合、7分間小当たりラッシュが続いた後に10R確変が当たるモード。ってエドガーが言ってました, 日直島田のアブノーマルな日常 #181【今こそ!!乙女の絶唱フェスティバルだろうがぁぁぁ!! ※【追記】小当たりラッシュ時の動画が別でupされていました 保留で遊ぶな   初当たり4回ともすべて金のからみなしで全回転とか敗北からカヲル登場とか 確変当たりがある場合、7分間小当たりラッシュが続いた後に10R確変が当たるモード, 最低3,900発の内訳 どれだけ遊べるかに重きを置いているんだから, 昔ぽい雰囲気になって離れた層が戻りそう。ただ出玉や確率みたらきついのでリピーターはしないかな。, 小当たりはほんとやめてくれ。北斗8しかり鬼武者もそうだが結局小当たり性能良くても結局店の釘調整でどうにでもなる。だったら継続率自体をあげてくれ, 今日初日で夕方から行って16連の18000発出して思ったけど、小当たりラッシュと確変のループで出玉で出したら止まらんやろうけど、まあ確かに通常時はクソみたいに演出起こらんし、ハマり台もあったけん、まあ遊べる台ではないな。一か八かで爆発するタイミング狙って打つ台やろうけん、長時間打つ台ではないかなー。一撃性は一応あるやろうけど、小当たりラッシュも入ったわ出玉なしで即終わりとかも現にあるらしいけん、結局引きもある程度左右されるっていう。まあ賛否両論あるやろな。, 補完計画モード?なに?演出全くなく4万スルーなんだけどもう一つのモードは煩いだけだし落差がありすぎてて昔に戻せば客が戻ってくると思ってる開発者の頭を疑う(笑)演出も二番煎じで人気コンテンツってのに甘えて!だから直ぐに客が飛ぶんだよね!, 負けて文句言ってる人もいるだろうけど、台の作りとか演出バランス(熱い演出がしっかり当たる)は悪くなかったよ、出玉が少ない分確変、時短中にほとんど玉が減らないようになってたし暴走モード絡みの1発もあるから最近の台の中だと打てる方だと思う。 Pエヴァンゲリオン〜シト、新生〜プレミアムモデル(甘デジ) スペック 導入日 評価 ボーダー. !】. ?「警報」出現からの上位リーチ発展パターンもあり。, メーターは大中小の3種類。大なら暴走モードのチャンス。アスカorレイでメーター「小」なら確変大当り濃厚という法則も存在。, 大当りのメインとなる重要リーチ!中盤の分岐ルートや豊富に用意されたチャンスアップの有無で信頼度が大きく変化!, リーチ中盤の警報から発展するチャンスルート!武器を装備する際に出現するキャラが加持ならアツい!, 「リーチ発展直後」と「最終煽り時」のタイミングでボタンをPUSHすると信頼度を示唆するセリフ(カットイン)が発生。, 各リーチには固有のプレミア演出が存在。知らないと見逃してしまうような小さな変化のもの存在。, ストーリーリーチは「静止した闇の中で」「瞬間、心、重ねて」「三機殲滅」の3種類。いずれも高信頼度。, 全回転リーチは発展した時点で10R確変が濃厚!パターンは全部で7種類あり、日にちで出現する全回転リーチが変化。, 通常図柄が揃っても初号機チャンス、ラウンド中、ラウンド後の演出で確変に昇格する可能性あり!, 上記演出が発生し「当たれば」全て確変が確定!逆に上記の演出が一切絡まず弱い予告からの大当りは通常のピンチ!, ※シンクロリーチでレイ or アスカはハズレるとの報告をいくつか頂いているので「レバ確」演出の間違いである可能性あり, パチンコ新機種 3機発進 シンジリーチ Pエヴァンゲリオン〜シト、新生〜プレミアムモデル(甘デジ) スペック 導入日 評価 ボーダー, CR真・北斗無双2 パチンコ新台|激アツ演出・保留・信頼度・スペック・ボーダー・評価・動画・攻略まとめ, 設定判別/立ち回りポイント:パチスロ鬼若弁慶 - ア行のパチスロ・スロット機種情報一覧, エヴァンゲリオン まごころを君に2 スロット新台|スペック 設定差 打ち方 評価 PV動画, 吉宗3 未解析情報まとめ AT終了画面の高設定確定パターンの推測や設定6のグラフなど, 冬なのにオーバーヒート? ハイビームもダメ? 「雪道のドライブ」で気をつけておくべき6つのポイント, F1直系のカーボン車体に飛行機ばりのエアブレーキ! 億超えもあった伝説の「SLRマクラーレン」の衝撃, GS400 O様 納車完了しました!! 絶版車 旧車 レストア カスタム テクニカルサービス. 2019年12月16日導入。ビスティより導入される新台パチンコ「P新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜」のスペック・最新情報まとめページになります。シリーズ第14弾は業界初の新出玉トリガーを搭載!?, 大当り時は奇数図柄で確変。偶数図柄で100回の時短(昇格の可能性もあり)。135図柄停止で暴走モードへ突入!暴走モードは小当りRUSHへ進化!初号機図柄が停止するごとにアタッカーが開放し出玉が増加!, 「新生モード」とは「暴走モード」突入時に、保留内に確変大当りがあった場合の一部で突入する可能性があり、次回大当たり(元々保留内にあった大当り)までの時間が7分間に引き延ばされます(演出時間で調整されている)。つまり、小当りラッシュを確実に7分間消化することが出来るモードとなっています。よって「新生モード」突入時の恩恵は…小当りラッシュ7分間 + 次回確変大当り1200個 + 次々回大当り1200個 + αの出玉が確定するので、突入時の期待出玉は7000個と言われています。, ①アタッカー入賞10個目の玉を弱めに打つ ②すぐに右いっぱいに捻り11個目を強めに打つ, 少しコツが要りますが10個目の玉と11個目の玉の間隔が短くなるように打つ事で毎ラウンド高確率でオーバー入賞を狙う事が可能。, ヘソと電チュー保留の振り分けが同じなので「大当り中」と「新生モード中」以外は保留を消化しトイレに行ってOK。ただし、新生モードに突入した場合は7分間以上はトイレに行けないので注意!, ちなみに、大当り後は液晶に「ここを狙って」と書かれたゲートに玉を通さなければ大当りがスタートしないのでこのタイミングで離席する事も可能。, シリーズ1番の実績を誇る「新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜」の演出や法則が現在の最新技術でよみがえる!?, 枠内に同一図柄が3つ停止した際は先読み演出となるが、その際にエフェクトが無ければ大チャンス!, モノリス発光後に原作のムービーが流れる。テンパイ成功でムービーに対応したリーチへ発展!, 警報から使徒が表示され発展先リーチを示唆。警報の色が赤ではなく朱色なら大当り濃厚!, チャンスボタンが水玉なら大チャンス!ボタンPUSH後のセリフパターンも多彩で、各キャラに信頼度約59%の強パターンセリフと大当り濃厚セリフが存在。ボタンPUSHで「まさか、暴走?」からの暴走モード突入パターンもあり!, セリフ演出同様にチャンスボタンから発生する可能性あり。以下のパターンなら全て大当り濃厚!, 液晶上部の初号機役モノの眼光が緑に発光すると激アツ!更に咆哮すれば暴走モード以上が濃厚!, ボタン予告ではアスカちゃんがラーメンを食べている一枚絵なら大当り濃厚!また、アスカちゃんステージに移行したその回転でリーチが成立すれば大当り濃厚!, リーチ後にレイ背景出現で大チャンス!その際に「さよなら」のボイス付きなら大当り濃厚!レイ以外の背景は全て大当り濃厚!, 群予告はキャラで信頼度が変化。補完計画モードではパイロット、新世紀モードではエヴァの群が出現!そして群予告は基本的に400回転以降でのみ発生。, SPリーチ発展時はミサトのセリフが「エヴァンゲリオン 発進」ならSPリーチへ。「発進準備」なら成功でエヴァ系リーチ以上、失敗でシンクロリーチへ。, 特殊図柄停止から発展。揃った使徒のリーチに発展する為、ストーリーリーチ対応の使徒がアツい!, NERV司令室→浅間山→新箱根湯本駅→第3新東京市歩道橋→第3新東京市市街地→第3新東京市灯台, 第3新東京市大通り→芦ノ湖→第3新東京市倒壊→新箱根湯本駅ホーム→永大橋→人工進化研究所3号分室, 直撃の可能性は低いので暴走モード突入に機体。シンジ・アスカ・レイ・カヲルの4パターンが存在しカヲルなら大当り濃厚!ハズレ+2コマ以上で暴走モード濃厚! 安定王道スペックなんだから、連した時より まあ当たったし出たからやけど、特に確中のしれっと弱予告から特殊停止とかで一気に確変濃厚なるんがたまらん。 パチンコの攻略ポータルサイト。ホールのパチンコ新台導入日順に更新中!スペックやボーダーラインなどの解析情報から機種別の動画まで全部大公開!, 2020年3月23日㈪導入。ビスティの新台パチンコ「P新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜プレミアムモデル(甘デジ)」のスペック・攻略まとめページになります。, 2019年12月に導入された「P新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜」の甘デジバージョン!, 初当り時は図柄揃いなら4R確変 or 4R通常、135揃いならレイ覚醒モード(確変) or アスカ覚醒モード(確変)に突入!, 確変中は図柄揃いで4R確変 or 4R通常、135揃いなら暴走モード(小当りRUSH) or 新生モードに突入!, 2020年2月3日㈪導入。ビスティの新台パチンコ「Pエヴァンゲリオン13 EXTRA model(エクストラモデル)」のスペック・演出まとめページになります。 ページ内の目次 スペック 機種概要 導入日 スペック・ラウン…, 台の名称 P鉄拳極 SWEET COMBO VER. SHARE. 終了( ˘•ω•˘ ) ※【再追記】ミッションモード&突発大当たりの動画がございましたので、追加で掲載致しました(下記)。, 実機で引ける気がしないので、Premiereの新生モードを見せて頂きましたw※音量注意#エヴァンゲリオン#暴走モード#新生モード#マルハン茨島店, — マルハン茨島店 (@maruhanbarajima) October 25, 2019, これが7分間で終わったら確変当りになるのか。たしかに小当りラッシュが一定期間保証されるのは新しいな!, シトフタで唯一不評だった部分だが大丈夫かね、何らかの形で真ん中光るのが突確抜いた大当たりの95%以上占めてたよな。だから逆に真ん中光らないとどんな展開でもほぼ当たらないというゴミ役物になってたが、そこいら調整されてんのかね?, 新生モード=15%の突確引いて、尚且つ保留内に ◆ Pエヴァ14 暴走モード消化中の動画 昔の面白かった頃のパチンコを思い出しました。 ビスティより2019年12月16日導入のパチンコ新台「p新世紀エヴァンゲリオン シト、新生」の感想・評価・評判をまとめました。 高評価と低評価に分類しているので「p新世紀エヴァンゲリオン シト、新生」の評判が気になる方は参考にしてみてください。 平均期待値は7,000発, 初号機役物は確変大当たり後にしか作動させるな Atフィールド全開 41000発で引き戻し率は50%だった 単発 予告示唆(ガセ)とかすんな, パチンコ新機種『新世紀エヴァンゲリオン ~シト、新生~』 の最新映像をお届けいたします。#シト新生#使徒再び #シトフタ#エヴァ #Pエヴァ #ぱちんこ pic.twitter.com/dD8cv9Wsch, — フィールズ公式 [ENJOYぱちんこパチスロ] (@Fields_Fan) October 4, 2019, 出玉さえ良ければいいというものでもないだろ 後は横のオタクが0から700ハマりくらって最後熱いの来てドヤタバコして外して顔真っ赤から台パンは笑かしてもらったわw, まず全体的にはリーチが長めで飽きる、ガセが多すぎて打っていて嫌になる。出玉は壊滅的に少ない。, 21世紀会誓約書未提出なら中古証紙発給停止「高射幸機の違反設置に関しても対応を協議」, キコーナ香里園店(大阪府)、1名がコロナ感染「濃厚接触が疑われる従業員は自宅待機中」, DMMぱちタウンの倖田柚希氏、結婚をYouTubeで報告「演者ライターは継続、スケジュールも告知再開」, ナツ美氏、離婚をYouTubeで報告「元旦那は尊敬、パチンコ仕事と家庭のバランスを」, 新イベント『ウシオフミー』開催決定 ─サムライグラフ社「ウシオ」×ジーズ社「本橋優」, 七瀬なつみ氏、スクープtvを電撃卒業「名前を”なつみん”に戻しフリーで活動継続」※8月5日追記, 【閉店】エアポート777吉田(静岡)、警察官に釘曲げ現場を現行犯で確認されたとの話 ※8月13日追記, ケーパワーズ大阪本店が+55万枚(約1,600枚/台)─2020年6月8日の歴史的記録, ギャンブル依存症啓発Twitterドラマが配信開始 ─出演「鈴木まりや、高知東生、青木さやか等」, 茨城遊協、広告規制違反で県西某店に注意文書を発出「媒体演者名は明示、店舗名は非掲載」, メッセ三鷹店、入店時 ”検温” 及び遊技機 ”隔台稼働” を実施 ─新型コロナ対策措置, 【新台比較】PFタイガーマスクW×P冬のソナタFOREVER【2020年12月21日導入】.

民営化 水道, 鬼 滅 の刃カフェ 5期, エヴァq Ss サクラ, ラストフレンズ その後 ネタバレ, Twitter 特定の人だけに公開, Nhkスペシャル 戦国 激動の世界と日本 動画, 東急ハンズ 池袋, インフルエンザ 死亡 小学生, 事象 事例 違い, 鬼 滅 の刃 なぜ 炎上, インフルエンザ 嘔吐 子供, ずいぶん 意味, 松ぼっくり 春, 末節 対義語, 3年a組 卒業式 Dvd, 声が出ない 病気, 君といた日々 飛蘭, 第6使徒 クリスタル, エヴァ アニメ ラスト, 鬼滅の刃 全何話 漫画, 白い花 臭い 名前, アンフェア ネタバレ, どんぐり 画像 イラスト, 鬼滅の刃 18巻 予約, きちんと 漢字, Twitter 画像編集 できない, オープンサーキット 帯域制限, 桜田通 オフィシャルサイト 秘密のページ, 総理大臣 今, 正常 対義語 英語, エテンザミド 添付文書, 映画 妖怪ウォッチ Forever Friends, 意図 類義語 胆, なんでも 英語,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント