未分類

シト新生 何待ち

投稿日:

// -->, P新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜 評価・感想 通常時のステップアップ横回転ってシトフタよりだいぶ出やすくなってる?, ドコモ口座不正の手口 暗証番号は3回でロックがかかるので暗証番号は固定して銀行口座の番号を順番に入れ続けるプログラムを組んでるんだろ, CRAスーパー海物語IN沖縄4 withアイマリン  スペック・潜伏確変・セグ・やめ時・演出・解析・実機・グッズ, 千葉県 柏市 PIA柏 パチンコ館 イベント日、交換率 パチンコ・スロット優良店攻略情報・設定6は?, やる気が起きない、やる気スイッチを押したいあなたに!人の心理に基づいた科学的アプローチ, P新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜 確変終わったら特2消化待ちとか時間かかるからやめて良い ってことで良い?.

|関西

こんにちは。パチンコPエヴァ-シト、新生-が、王道スペック×暴走モードに小当りという付加価値をつけ、大人気ですね。, 今回は、エヴァ-シト、新生-で暴走モード小当りの爆発力を体感できた実践、ストローク位置の検討をお伝えします。, 初当り確率1/319.7の確変ループタイプです。確変率は65%です。大当り振分は、ヘソ・電チュー共通で、10R確変(1200個)50%、2R確変(72個)15%、10R通常(1200個)35%です。, まさに、エヴァの王道とも言えるスペックです。ただ、今回ひと味違うのが、2R確変・暴走モードは、小当りラッシュという点です。, 小当り確率は1/1.17で、確変中の大当り確率は1/45.7です。小当り賞球は10個で、実践上3~4個入賞するので、1回の小当りで30~40個も増えます。, さらに、新生モードという7分間強制的に小当り続くモードがあります。これは、2R確変時に、残りのヘソ保留で10R確変当りを引いている場合に突入します。, エヴァって2R確変待ちなところがないですか。でも、これまでは2R確変→通常という残念パターンが多かった気がします。そこに、2R確変を小当りにすることで、ハマレば一定の出玉を得られるというのは、凄くユーザーへの付加価値になっていると感じています。, エヴァは、ボーダーが250個あたり18.8回転と甘めであることが知られています。そのためか、釘が絞められがちです…。, 基本ストロークは、①の王道ストロークで良いと思います。しかしながら、ヘソまでの釘が調整されていると、中々回りません。, そのため、②や③の弱め打ちも有効だと思います。今回の実践では、①ではダメな調整でしたので、②に変更しました。, 台選びの基準は、①初当たり確率が1/320以下であること、②回転数が320回転以下であることです。, 新基準機になって、大きく変わったのがパチンコ検定試験に4時間試験が追加されたことです。これにより、以前のパチンコよりはハマりにくい仕様になっています。, しかしながら、確率にはバラつきがあり、収束するには時間がかかります。十分にデータ検証できていませんが、新基準機は当たる台はコンスタントに当たる、ハマリ台はとことんハマる、という傾向があると思います。, エヴァっていきなり熱い演出が来るから、好不調の判別が難しい…。正直エヴァ9(STタイプ)以外苦手です。, CG系エヴァリーチ「弐号機vsガキエル」で、前段ムービーあり、特殊武器ルート(リツコ・マヤ)(信頼度:45%)をはずします。, 2台目に選んだのは、初当り確率がついか1/320以下で、19回当りの232回転台です。, 他機種よりも小当りアタッカーの開放時間が長く、最低2個、最高5個の賞球ができていました。, 確変中の大当りは1/45.7ですが、3000ptをクリアし、レインボー表示です。これで次回10R通常でもプラスになりました。, さらに、ハマリ続けます。5000ptを通過します。小当りラッシュでここまで一撃性のある台は珍しいです。, という矢先に、182回転で終了のお知らせです。5410ptゲットしました。結構ハマりました。あとは確変を願うのみ。, 次は長続きせず、40回転で終了です。それでも1240ptゲットできるのは凄いですね。1回は確変引きたい!, 何も起こらないなぁと思っていたら、90回転目に、リラックスSU1リツコさん登場。リラックス系も期待できるのはSU4以上です。, CG系エヴァリーチ「初号機vsサハクィエル」です。チャンスアップは、導入ムービー(36%)、決戦ルート(51%)です。, 時短中に引き戻せたら、伸びそうでした。はずれたので時短即やめです。電チュー保留は、長時間かけて消化するタイプみたいですね…。当たっているときには、すぐ演出起きるのかな?, 通常時の何も起こらなさは、ちょっと辛いですが、2R確変の爆発力は体感できました。次こそは確変を味わいたいなと思います。, こんにちは。エンタメライダーです。SEOライティングを得意としています。 1で好きかも!投資5000円、回収5929玉(23500円)!グラフはプラマイゼロ付近になってるけど、途中で何回かデータエラーみたいなんが2回起きてて、ちゃんとしたグラフに確実になってないですが勝ってます…!令和一の神台でした、あざした! pic.twitter.com/EcXKYzeFdB, — 桑ちゃん@桑マン (@darumakka0314) December 16, 2019, 新台のエヴァンゲリオン、シト新生打ってきました!小当たりRush入れるのに大変だけど、やかましい煽りもなく当たるので個人的には好きかな。玉は少ないが。(画像は確変15%の小当たりRush時)なんだかんだ2万近くでたので満足。#シト新生 #エヴァ pic.twitter.com/4tdUCRqo5d, — N.Shungo (@anemone6_7) December 16, 2019, — ひらしょ (@hirasyo_0430) December 16, 2019, 演出はシンプルで散々煽って外す最近の機種よりはいいぞあと出玉についてだけど速い右打ちのこぼれ玉がかなり少ないから打ちっ放しでいいレベル右側の釘いじってる店には行くな#エヴァ14#エヴァシト新生実戦, エヴァ打った感想だが、自分はめちゃめちゃあり。10R1200個で少ないって思うかも知れんが、こぼれ球全部回収してくれるからほぼ1200個ちゃんとくる。小当たりラッシュなくてもちゃんと出る。先読み無し、モノリスオフでやると昔ながらのエヴァ感+モノリス点灯=キール予告確定だからわかりやすい。, — ずや Glorious Break (@symphozuya0927) December 16, 2019, エヴァシト新生初打ち感想・使徒再びに似た打感で打てる・補完モード通常時は暇もとい昔のエヴァ感良・しれっと熱いリーチ、格納庫風呂、上4下2でリーチ来たりと、往年の(懐古厨ともいう)ファン垂涎の出来・昔の絵柄を綺麗にしてるだけなので違和感はどことなく…ある・60FPSでぬるっと動続く, — DC兵マツバ (@sr_mat_ba_pc) December 16, 2019, 続きルみたいなブランク図柄を保留変化した感じに見えちゃうのはご愛嬌(添付画像参照)・小当たりRUSHは止め打ちできるので無駄なく快適に消化可能(止め打ちしなくてもロスはそこまで多くないと思われる), たくさん出たから面白いのは当然だけど、出てなくてもまた打ちたいと思える出来でした pic.twitter.com/KZrszgidWw, てか後々アタッカー回りと電チュー横のこぼしかなり削ってくると思う。 pic.twitter.com/PHyCa1d13G, — kz@兼業スロッター (@mNoiioPQP4zsjZI) December 16, 2019, 新台のエヴァ面白いです。少なからずエヴァ9〜13以上には面白いです。確変2連以上しなかったけど面白いです。, — 金を恵んでください@粗チン (@goriramyfriend) December 16, 2019, — しゅーくりーむ (@jumpuplevelup) December 16, 2019, アニメ版権の映像そのまま使ってくれてるところもあれば、描き起こしの画像もあり、キャラの見た目はばらばら、とくにミサトが酷かったwww, 結果は、ちょいガチでしたが、負けないで打てたことに意味があるのでよしとしますwww, — 神無月うたぎ@土曜日西む35a (@uta_kannnazuki) December 16, 2019, 小当たりラッシュなんてつけないで10R確変1350発50%10R通常1350発35%2R突確15%時短100のオーソドックスな確変ループ機で良かったと思た。4円で打ちたいとは思えないスペックでした。一回打てば十分, ・新世界モードの何じゃこりゃ?感・モノリス揃っても熱くないワクワクできない・SSU5、RSU3、RSU4も色々複合しないと弱い・1000ハマり多い18台導入の店で大当たり30回越えなし#シト新生, 当たる時が明らかなので、そういうリーチ以外は全くの空気。しかも激アツひとつじゃ当たらない(予告だけとか金ステだけ)ハッキリ言って、あんなのエヴァじゃない。スーパーのみで当たるとか法則矛盾がさらっと出て当たるとかはない。ビスティ何も分かってないわ。これだから三流メーカーは…, — スルテン@今年もマイナス収支 (@SURUTEN77) December 16, 2019, シト新生、実際はシトフタでもなんでもなかったわ…クソな点・発進演出(色のランクアップいらん)・決戦ルート(武器変更だけで良かったじゃん)・ストーリー紹介予告(熱くもないのによく来るし発展すらしない)・ノーマルリーチ後の無駄なユラユラ(シトフタでユラってたら暴走だったじゃん)他多数, — ❤️❤️❤️引退❤️❤️❤️ (@cococome_on_go) December 16, 2019, 悪い点・ブッコミがプラスチック・保留変化がない・単発図柄のチャンス目が空気・前兆予告が少なすぎる, — 私はパチンコ遠隔操作の被害者です (@pachigasukidesu) December 17, 2019, 以上がP新世紀エヴァンゲリオン シト、新生のTwitter上のみんなの感想評価まとめでした。, 実際にP新世紀エヴァンゲリオン シト、新生を打った方のコメントも募集していますので是非よろしくお願いします!, 昨夜少し打ってみたけど、1k8~11回クソ回らなすぎて青筋できるほど。 確かに煽り無くなっておとなしくて良いが、ただしこれはそこそこリズム良く回っての話だ。 これじゃ遊べん! 演出に色変化いらないよ。昔のエヴァは行った演出の内容しかりの信頼度でハラハラどきどきしたんだから~シングルよりダブルが熱く、金枠あんたバカねでダブりーで初号機なら80パー以上あった。 図柄ゆらゆらの使い方が間違い!ゆらゆらした時点で必ず何か起きるんだよ! そう言ったところの本来のエヴァらしい大当たり演出を履き違えてる。 ビスティー結局分かってねーよ!, データが軒並み1000はまりが一度はある台ばかりで、マイナス8割り当たりが出ても負けるクソ台。, シトフタ思い出しながら楽しめた! 通常時イライラしない! 通常変動からのシレッと135は胸熱!, 導入3日目。初打ち、400位回してミッションモード(途中からサービスしちゃうわよん♥️変化、当たり確定?)通常当たりから終了後昇格。 暴走モード突入30回転ほどでまた暴走当たり、これが200回転以上ドはまりして一気に万発越え、その後確変→通常→格納庫引き戻し→通常。 計15000発越え。金ステップはハズレまくり。今までに比べて通常がおとなしい、このくらいがいいっすね。, 初打ち 二度と打たない。 時短で500発消耗、釘もあるけど酷いわ…出玉規制がなければまだマシになったかも。 ひでー台ですわ。 栄はいかん。, すごく懐かしい!演出はこんなもんでOKなんですよねきっと。騒がしくなく、これが昔から知ってるエヴァって感じ、最近のエヴァ台は数千円打てばもう次は触りたくなくなるわけわからん残念エヴァばかり… やっとまた打ちたい、あの演出が見たいからうつ!ってエヴァが帰ってきた。 ビィスティーやっと打ちて心が分かった感じ。また昔みたいに店のメイン機種になるエヴァになるといいな。 あまり連チャンできなかったから分からないけどラウンド楽曲少なかった…, 過去2番目におもろい台 一番はシトフタ 負けても打ちたい台 これぞケツ浮き台 頼むから長持ちしてくれ, この確率でこの出玉。 明らかに、年末の回収台。 っと言うか、4月前にはホールには無いだろうね。, シトフタに似た何か ssu→おおむね満足 たまに暴走持ってきたりリツコ、ミサトからシンクロ経由で良型ラインでエヴァ系発展したり単図シングルからストーリー行ってちゃんと当たる rsu→個人的にマジで無くなって欲しいレベル su1・2は満足 発進せずにシンクロ行けば暴走を持ってきたり、ストーリーに行って外れる su3・4はマジでいらない ショートはまあ昔と同じであんま期待できない ロングがマジで許せない 良型ラインで発展してもcu壊滅で外ればっかり シングルテンパイに至ってはストーリー行かないとまず無理なのにほぼエヴァ系へ行く su5はショートも今までとほぼ同じでそれなりに期待は出来る レイ背景→マジで歴代で1番弱いんじゃないか?通常、時短でよくssu3・4あたりに付いてくるが当たった覚え無し キャラ疑似連→まあ許せる ただ疑似3してもシングル率高くて不安になる シンジで3×4のような確先ダブルで不安になったと思ったらしれっと2号機発展したりする嬉しいポイント有り ストーリー紹介→通常時は死ね、時短は神 時短中にストーリーリーチ対応など程よく発展してくれて嬉しい瞬間がある、涙からの2号機など矛盾発展たまにする点も高評価 水玉ボタン→信頼度高いが奇数シングルで絶望するパターン多し なんだかシトフタは熱い予告でたらきっちりラインも良し発展先も良しで後は多少弱くても当たるのに比べてこの台は熱い予告が出てもライン、奇数テンパイで殺されたり、決戦とか中途半端なcuを入れたせいで通常ルートがライン良くても全く期待出来ない その分奇数テンパイの絶望感はシトフタ程ではない 個人的には惜しい台 最近の台ではかなりマシなほう, 1mmも褒めるところがない 俗に言う脳汁ポイントが皆無 激アツが全く仕事をしないので、出てもで?となる 数回打てば気づく、ほぼプレミア待ちの台は打つ必要ないぐらいつまらな ひたすらリツコミサトのシリアスを眺めてるだけの台 確変も相変わらずシリアスシンクロコンボで終了 何がおもろいのか 出玉性能も一撃性がない為、319では勝てる見込みがない ハマらなければ別だけど、基本的に319はボーダー詐欺ばかりなので基本ハマる 199でも勝てる見込みがない 台枠設定が店側有利過ぎて全く回らない この台打つなら間違いなく別の台打つよなぁ, メーシーより2019年12月16日導入のパチンコ新台「Pバジリスク2」の感想・評価・評判をまとめました。 高評価と低評価に分類しているので「Pバジリスク2」の評判が気になる方は参考にしてみてください。 また、皆様からの初打ち感想・評価コメントも募集していますので打った方は是非ともコメントくださいませ!, 高尾より2019年12月16日導入のパチンコ新台「P一騎当千SS斬 孫策ver」の感想・評価・評判をまとめました。 高評価と低評価に分類しているので「P一騎当千SS斬 孫策ver」の評判が気になる方は参考にしてみてください。, 大人気コンテンツ「エヴァンゲリオンフェスティバル」のロングフリーズについてです。 当ページでは、【パチスロ エヴァンゲリオンフェスティバル】のロングフリーズの恩恵についてまとめていきます。, ビスティからの新台【パチスロ エヴァンゲリオンAT777】が2019年2月18日より導入開始! 本機はエヴァンゲリオンシリーズ初となる6号機で、スペックは純増4.0枚のATタイプになります。.

エヴァ ひぐらし バイオと好きなコンテンツばっかで贅沢ですわ, 引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1578642169/, PA元祖大工の源さん 甘デジ 評価・感想 抽選の仕組み 特図1が33%電サポ無し、2はV確変仕様で…, Pクイーンズブレイド3 評価・感想 クイーンズタイムα中に赤十字架光ったからトイレ行って帰ってきたら当たっててラウンド終わったらチャンスタイム行ったんだけどこれ赤十字外してヘソ当たりしたってこと?, CRキューティーハニー スペック・潜伏確変・セグ・やめ時・演出・解析・実機・グッズ, P大工の源さん 超韋駄天 評価・感想 ミカ固定 9テン擬似3 ボタン連打BATTLE赤 前半止まり お願いチャンス当たり BATTLE赤の時点で当確?, 僕が副業で毎月何万円も稼いでいるヒミツを |中部 確変終わったら特2消化待ちとか時間かかるからやめて良い

基礎 類義語, 新着 英語, Twitter Pc版 開けない, 白猫 償いのルーン, 時透無一郎 ぬいぐるみ, 赤西仁 アメリカ 移住, 下町ロケット 動画 7話, ヨハネ 名前, 仮面ライダー 俳優 一覧, Tiktok おすすめ動画, 野田洋次郎 米津玄師, Twitter Dmマークない, インフルエンザ 感染, エール 野島春彦, 委託 対義語, 鬼滅の刃 カフェ 1期, エール 田ノ上五郎 誰, エヴァンゲリオン 2話 解説, プログラム 英語, 炭治郎 ピアス 画像, ルパンの娘 キャスト 8話, エヴァ ムビチケ, 収受 対義語, 中村倫也 Lineスタンプ, お金 の切れ目が恋の始まり 2話, P Pixiv, エミリー トーマス 番号, ハイキュー 声優, 森葉子 同期, 海月姫 ドラマ 9話, 夢やぶれて 意味, 3A 卒業式, Ctrl+s 意味, ロードオブザリング サウロンの目, Twitter アップロードできない Pc, ラブライブサンシャイン 聖地 内浦, 英辞郎 Pro Lite, 具体的な内容を教えてください 英語, 鬼滅 実写 予想, 鬼 滅 の刃 グッズ 富山, Our Best 赤西仁, 白猫 温泉2 ルーンメモリー, グラブル ハイボルテージ状態, 中身 ビジネス用語, エヴァンゲリオンq 考察, インフルエンザ 病院 行かない 子供, 梅野やすきよ 仮面ライダー, Twitter ユーザー名 変更, Detail 形容詞, ひゃくはち あらすじ, ウェブサイト 英語表記, Flavor Of Life 意味, Twitter トレンド 数 表示されない, 丁重 対義語, 京本有加 インスタグラム, Twitter 他人宛のリプライ, 白猫 ガチャ シュミレーター, 鬼滅の刃映画公開日 延期, 鬼 滅 の刃 漫画 価値, 鱗滝左近次 ネタバレ, Precision, Recall F1, 子供 インフルエンザ検査 しない, 深田恭子 写真集 予約, Twitter フォローしてるのに表示されない, 二階堂ふみ 本名, エヴァ 誕生日 声優, フォロワー同士の会話 うざい, エヴァンゲリオン 死亡キャラ まとめ, 渚カヲル 壁紙 Iphone, DNS 障害情報, 遷移する 英語, Google翻訳 - 音声, 藤あや子 スタイル, 国葬 一覧, かなり 英語 副詞, エヴァ 破海外の反応, リツイート削除 一括, 千葉 公園 砂場, エヴァンゲリオン パチンコ プレミア, 申し伝える メール, オリジナルタオル デザイン作成, 沼津 観光 雨, どじょう イラスト, 弱くても勝てます 最終回, プラダを着た悪魔 動画 字幕 無料, 胡桃 ギリシャ語, ツイッター タグ付け 通知 オフ, リンガーハット スープ 秘密, ポプラ 実, ぜんいつ 師匠,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント