未分類

シャドーハウス レンタル

投稿日:

シャドーハウス 3 一人前になるために、“お披露目”にかけられた、五対の新人たち。 彼らを見定める視線は、その数を増してゆき、“見えない表情”が綻び始める――。 個人的にはジャンプのエニグマと約束のネバーランドが混じ, たまたまこの作者さんの別の作品を見かけ、ほんのり怖さを感じる作風に惹かれて、こちらも読んでみました。 ?【全196ページ】, 【デジタル着色によるフルカラー版!】“お披露目”を終えて成人となった新人たちに振る舞われる“珈琲”。そしてこどもたちの目は、歓喜と狂気で満たされ、偉大なるおじい様の姿に涙する。シャドーハウスは「牢獄」―…?【全164ページ】, 【デジタル着色によるフルカラー版!】“亡霊騒ぎ”の犯人探しに奔走する同期組の四対。事件の真相を求め、辿り着いた先は、館に蔓延る秘密の一角。命の価値さえ、館では歪に揺らぐ――。【全188ページ】, 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う【デジタル版限定特典付き】, ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら。, 【デジタル着色によるフルカラー版!】貴族の真似事をする、顔のない一族「シャドー」。その“顔”として仕える世話係の「生き人形」。来客のない奇妙な館には、今日も煤と黄色い声が、舞う――。, 口コミの、だんだん面白くなっていくというコメントがなければ、1巻だけではこのお話の面白さはわからない。絵は可愛いし、きれい、1巻で人形の正体は感づいてはいたけれど、だんだんおもしろくなってきた!早く5巻が読みたい!!, 真っ黒な少女と人間の少女のやり取りが切なさもあるけど人間の子が本当に天真爛漫で救われます。二人の成長も見れて良かったです。カラーなので絵が凄く綺麗でした。, A13b-%A5%DD%A5%C3%A5%D7%A5%A2%A5%C3%A5%D7-v2, 最初は絵柄に惹かれて読み始めましたが、ストーリーも独特でとても面白いです。お披露目までも十分魅力的ですがそれ以降がこの物語の見所だと思います。続きが楽しみです。, 唯一無二の不思議な世界と愛らしい女の子を描かせたら天下一のソウマトウ。同じ作者の「黒」のテイストを引き継ぎつつも、ストーリーテリングが大幅に進化しています。不穏な世界観から徐々にダークファンタジーの様相を呈していくので、一巻だけ読んで「不思議系の地味なお話しか〜」と本を置くのは非常にもったいない。独特の雰囲気を崩すことなくお話はより壮大になっていき、尻上がりに面白くなります。本当に!とにかく不思議なことだらけ。シャドーとは?生き人形は本当に人形?際限なく出るすすはなぜ勝手に動くのか?館はどんな目的で存在するのか?外の世界はどうなっている?そして癖満載の登場人物たちが胸に秘めた思惑の数々。真夜中の探検。生き残りを掛けた試練…これぞファンタジーというものを探している方にはうってつけの作品です。骨太の骨太、大傑作です。. 『シャドーハウス』を全巻レンタルした場合、なんと 894円もお得に読むことができます。 送料は50冊までなら変わらないので、この機会に他の読みたい作品も試し読み感覚でレンタルしてみるのもおすす … 作品ページ内のまだ借りていない巻をまとめて購入することが出来ます。 続きを早く出してほしいです。. 入荷お知らせメールは、マイリストに登録されている作品の続刊が入荷された際に届きます。※入荷お知らせメールが不要な場合はコチラからメール配信設定を行ってください。, 【まとめて購入とは】 】シャドーハウス 1巻 貴族の真似事をする、顔のない一族「シャドー」。 その“顔”として仕える世話係の「生き人形」。 来客のない奇妙な館には、今日も煤と黄色い声が、舞う――。 ※48時間レンタルコースはまとめて購入の対象外です。, Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。, 【デジタル着色によるフルカラー版!】貴族の真似事をする、顔のない一族「シャドー」。その“顔”として仕える世話係の「生き人形」。来客のない奇妙な館には、今日も煤と黄色い声が、舞う――。【全164ページ】, 【デジタル着色によるフルカラー版!】来客のない奇妙な館には、見たこともないことがたくさん起きる。そして、何事もなかったように、また貴族の真似事が始まり、“お披露目”の日が近づく――【全164ページ】, 【デジタル着色によるフルカラー版!】一人前になるために、“お披露目”にかけられた、五対の新人たち。彼らを見定める視線は、その数を増してゆき、“見えない表情”が綻び始める――。【全164ページ】, 【デジタル着色によるフルカラー版!】成人になるための“お披露目”最終局面。“3階”から興味の眼差し。「顔のない一族」が、表情を手に入れた時、館の黒い輪郭が明らかに…! 】シャドーハウス 3巻 一人前になるために、“お披露目”にかけられた、五対の新人たち。 彼らを見定める視線は、その数を増してゆき、“見えない表情”が綻び始める――。 最初に立ち読みから入りましたが、絵も世界観もすごくいいですし、先が気になるストーリーが素晴らしく、最新刊まで一気読みしました。 作品ページ内のまだ借りていない巻をまとめて購入することが出来ます。 主人公, 前からちょくちょく買って読んでいたのですが無料となっていたので改めてこちらで全巻購入してしまいました!相変わらず面白い, 絵が可愛いなぁと思って読んでいたら、続きが気になってハマっていきました。早く次の巻が読みたくて仕方ありません, の前向きさと行動力、主人のケイト様との関係、お影様と顔の謎など、どれをとってもどストライクです! コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。, コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。, 一人前になるために、“お披露目”にかけられた、五対の新人たち。彼らを見定める視線は、その数を増してゆき、“見えない表情”が綻び始める――。, ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、 著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。 詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。, 王様のブランチでやってて読んだらはまってしまった!めちゃ面白い。ミステリーなんだけど主人公が可愛いからクスっとしなが読める。ミステリー8割登場人物可愛い2割って感じかな。先が楽しみ! 入荷お知らせメールは、マイリストに登録されている作品の続刊が入荷された際に届きます。※入荷お知らせメールが不要な場合はコチラからメール配信設定を行ってください。, 【まとめて購入とは】 ?【全196ページ】, “お披露目”を終えて成人となった新人たちに振る舞われる“珈琲”。そしてこどもたちの目は、歓喜と狂気で満たされ、偉大なるおじい様の姿に涙する。シャドーハウスは「牢獄」―…?【全164ページ】, ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら。, 貴族の真似事をする、顔のない一族「シャドー」。その“顔”として仕える世話係の「生き人形」。来客のない奇妙な館には、今日も煤と黄色い声が、舞う――。, TVで紹介されていて、見始めましたが、とても面白い!「次!次!」と気になってページをめくってしまいます。内容が斬新だし、登場人物も魅力的!ただ、細かい字もあるので、今後は本で購入しても良いかも…と迷っています。そのくらい楽しいです。, 不穏な雰囲気の中でもエミリコの明るさとケイトととのやり取りが微笑ましいです。この物語はお披露目の後から加速するのでそれまでは微妙でも読み進めてほしいです。, 日常系ファンタジーの可愛らしさから、『約束のネバーランド』的なダークな方向への展開がゆっくりなので、一巻だけで諦めるのは早急です。「おや?」と思ったらもう一冊、もう一冊と既刊全て購入してしまっていました。, 薦められて読んだのですがそんなに面白くはないなという設計です。こういうミステリーぽさにハマる人はハマるかもっていう感じ。生命力を感じないのと、闇の中にいるような感覚になるからです。答えが無いし、だから?っていうかんじ。絵はうまいし、アリスとか不思議系が好きな人は価値を感じるかもしれません。, 端正で可愛らしい絵柄で描かれる独特なゴシックな世界観が素敵で良かったです。キャラクター達もユニークで愛らしくて、彼女たちの仲の良さを見ていると微笑ましいです。少しづつこの世界を知っていくと段々と不穏な空気も出てきてどうなるのか続きが気になります。, ふしぎな感覚をもつ作品かと思っていましたが、読み進めるとネタバレの様に少しずつ真相が分かってきて面白い作品です。独特の世界巻だと思います。, お話が独創的でこの先生の描く世界観に圧倒されます…。『すす』というのが作品の中心になっていて物語が進んでいくのですが、妖しくて不思議な世界に胸が高鳴ります。主人公もとても明るくて優しい子で、周りの子たちもとても良い子達で応援したくなります。, とっても可愛らしいお話です。キャラクターも素敵でした。広告で見つけて、読みたい!と飛んできたのですが購入して読んでみて正解だったなという感想です。今後の展開が楽しみです。, 世界観が好きで最新刊まで一気に買わせていただきました!シャドーや生き人形の秘密が垣間見えてとても面白いです!, bE7rv-%A5%A2%A5%BD%A5%D1%A5%BD%A5%DE%A5%BD-v2, おもしろい!顔のないご主人と、顔役の生き人形。独特な設定と、その世界観にのめり込ませる作品です。, ペーパーで一巻読ませてもらいました。エミリコが本当に明るくてちょっとドジだけどお嬢様の事大好きが伝わってきてほっこりします。外の世界は不穏な感じでこれからどうなっていくのか気になります。エミリコが可愛くて救われます。, A13b-%B9%E7%C5%C0%BE%B5%C3%CE%A4%CE%BD%F5-v2, 主人と従者のほっこり成長物語だと思ってたら、なにやら不穏な空気に…。どことなく暗く感じる絵の雰囲気に合った内容だと思いました。知れば知るほど謎が増えるシャドーハウスですが、少しずつ謎が明らかになっていってて、今後ケイトがどう行動するかとても楽しみです。ハラハラしつつも、エミリコの可愛さにはほっこり!, 天真爛漫で前向きな「生き人形」のエミリコと、その主人にあたる「シャドー家」の一員のケイトを中心とした、可愛らしくもどこかミステリアスなお話です。恐らくは読み始めからだれもが考えるであろう「シャドー」とはどんな存在なのか?生き人形とはなんなのか?という疑問。3〜4巻あたりからこの謎に徐々に迫っていく流れですが、それまでの展開も決して飽きさせず、世界観やキャラクターの魅力にどんどんハマっていきました。顔の見えない「シャドー」側のキャラクターも、表情が分からないのに性格や心情が丁寧に表現されています。読み進めるほど、どの子もどんどん好きになる!私はジョンの恋路を応援しています笑あまり馴染みのないタイプの物語なので、どんな展開が待っているのか、どんな結末になるのか、全く想像できなくて本当に面白いです。ぜひ色んな方に読んでもらいたい作品でした。, 一気に最新刊まで読んでしまいました。怖いかな、、と思いましたが怖い場面は出てこなかったです。主人公がとても可愛いです!. アニメ化しても絶対人気が出ると思うくらい、本当に面白い作品です。 [マンガ]『シャドーハウス』ソウマトウのレンタル・通販・在庫検索。最新刊やあらすじ(ネタバレ含)、ランキングや評価・感想など、おすすめ情報が充実。tsutayaのサイトで、レンタルも購入もできます。出版社:集英社 ※48時間レンタルコースはまとめて購入の対象外です。, Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。, “亡霊騒ぎ”の犯人探しに奔走する同期組の四対。事件の真相を求め、辿り着いた先は、館に蔓延る秘密の一角。命の価値さえ、館では歪に揺らぐ――。【全188ページ】, 貴族の真似事をする、顔のない一族「シャドー」。その“顔”として仕える世話係の「生き人形」。来客のない奇妙な館には、今日も煤と黄色い声が、舞う――。【全164ページ】, 来客のない奇妙な館には、見たこともないことがたくさん起きる。そして、何事もなかったように、また貴族の真似事が始まり、“お披露目”の日が近づく――【全164ページ】, 一人前になるために、“お披露目”にかけられた、五対の新人たち。彼らを見定める視線は、その数を増してゆき、“見えない表情”が綻び始める――。【全164ページ】, 成人になるための“お披露目”最終局面。“3階”から興味の眼差し。「顔のない一族」が、表情を手に入れた時、館の黒い輪郭が明らかに…! シャドーハウス カラー版 3 【デジタル着色によるフルカラー版!】一人前になるために、“お披露目”にかけられた、五対の新人たち。 彼らを見定める視線は、その数を増してゆき、“見えない表情”が綻び始める――。 シャドーハウス 最新話 ネタバレ感想 77話 答えのない選択 ... 水原はげまし10時間コース 水原を久しぶりにレンタルした和也。 和也はバイト代の前借分をほぼ全額使って、「水原はげまし10時間コース」を計 …

古畑任三郎 最後の事件, スポーツ 語源, 休日課長 本名, ディスペアー グラブル, コーヒー 表面 泡, インフルエンザ 保育園 言わない, メンタリスト サイモンベイカー 娘 出演, 影響 類義語, 管理画面 英語, ガギエル 有能, エヴァ 自分が嫌い, 小坂菜緒 映画 公開日, ネットフリックス おすすめ 恋愛, WordPress Addtoany Instagram, モバイルツイッター ログインできない, 派閥 種類, 勘違い 品詞, Twitter モバイル表示, ハンズメッセ シャンプー, 対義語 辞典, 中村倫也 いと, 解説書 英語, ノンエンベロープウイルス アルコール, インスタ フォロー中 読み込めない, 美食探偵 子役 女の子, Don't Be 意味 エヴァ, インフルエンザ 兄弟 保育園 休 ませる, 第7使徒 新劇場版 名前, アプリ 落ちる IPad, Cm 深田恭子, 第二東京大学 エヴァ, お義父さん と呼ばせて 再放送, 碇ゲンドウ 全ては, パウロ 名前, スマホ Wi -Fi 接続 できない, インフルエンザ予防接種 2回目 大人,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント