未分類

ジャニーズ 噂 彼女

投稿日:

インスタ動画や写真詳細は?, 1月より加入の新メンバーラウール、目黒蓮、向井康二らのプロフィールやメンバーカラー等総まとめ。, 中島さんが雑誌「ポポロ」の4コマに描いた絵のモデルが中条あやみさんソックリという。, 小山慶一郎さんの元匂わせ彼女太田希望(現 進藤まなみ)さんが激太りし、ヤバイと話題になっている。 JUMPの中でもノースキャンダルを貫く人気アイドルです。そのため、疑われている他の2人よりも、山田涼介さんだけが注目され、「山田涼介が妊娠中絶させた」との情報が拡散されています。このスキャンダル自体、不透明な部分が多いため、デマである可能性も低くはありません。今後も、この噂に関して続報が報じられることもないでしょうね。, 手越祐也さんを筆頭に、脱退したメンバー含め数々のスキャンダルを報じられたメンバーばかりのNEWS。その中でもノースキャンダルを貫き、ファンにも信頼されているのが、増田貴久さんです。しかし、一度だけ、熱愛が予想される写真が流出したことがありました。, 出典:http://xn--o9jl2cn5979auzan44djfan39ceq6eh8d.com, 「テゴマス」でも一緒に活動している手越祐也さんと、当時まだAKB48だった大島優子さん含めた3人のアイドルと夜遊びしている様子を、週刊文春に報じられてしまいました。増田貴久さんが、この時のだれかと交際していたのかは不明ですが、こういった類のスキャンダルは初だったため、ファンに激しい動揺を与えてしまいました。, 2017年に女優の宮崎あおいさんとの結婚を報告した岡田准一さん。世間が祝福する中、実は不倫から始まった恋愛ではないか、との疑惑がささやかれています。, 宮崎あおいさんは、2007年に高岡奏輔さんと結婚していたため、岡田准一さんとは2度目の結婚となりました。その2人の交際は、まだ高岡奏輔さんと離婚する前から始まっていたと報じられており、芸能人の不倫が問題視される中、素直に岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚を祝福できないという人も少なくありません。この詳細は、テレビ番組では一切報じられることなく、ジャニーズ事務所の圧力によって黙殺されました。, 岡田くんは宮崎あおいの結婚式にも出ていてわかりやすい不倫をして宮崎あおいが離婚してからも付き合っていて結婚なんて意味わからなさすぎる。, 伊野尾慧さんのテレビ出演が増加した2016年、人気艶系女優とのシンガポールの密会が報じられました。この報道だけでも、ファンには十分すぎる衝撃を与えましたが、女性アナウンサーとの二股交際もその後報じられ、伊野尾慧さんのファンにとって最悪な年となりました。, 伊野尾慧さんとの関係が噂されたのは、TBSの宇垣美里アナウンサーと、フジテレビの三上真奈アナウンサーでした。伊野尾慧さんにとって、2016年はブレイクの年となるはずでしたが、自身のスキャンダルによってチャンスを逃してしまう結果となりましたね。, Hey! JUMPでNo.1の人気であり、スキャンダルだらけのHey! King&Prince(キンプリ)永瀬廉くん♡ ファンの皆さんにとって気になることは、熱愛や彼女の存在ですよね~ 今回は、今までの"疑惑・彼女の噂"まとめ、さらに最近の噂の真相を調査したいと思います! 永瀬廉 彼女・熱愛疑惑 美しい顔、モデル並みのスタイル、柔らかい関西弁・・・ 魅力満 … ジャニーズ事務所に所属しているグループ「Snow Man」。 その Snow Manのメンバーでもある、めめこと目黒蓮さんに彼女は居るのでしょうか。. 恋の噂も絶えないイケメンな山下智久さんですが、過去に噂になった歴代彼女は全部でなんと13人もいました! Say! その経緯とは?田口さんの芸能生命ピンチ? JUMPの山田涼介と交際が噂されていたモデルの西内まりや。2人は同じ堀越学園に通う同級生で、おそろいのアクセをするなど学内でも公認カップルだったそう。しかし、高校2年になるころ西内まりやは堀越学園を自主退学し、別の高校に編入。表向きは「恋愛禁止」という校則のためといわれていますが、過去にも学内カップルは複数存在。山田ファンから脅迫まがいの電話や手紙が学校に届いていたため、身の危険を感じての退学なのではと言われています。, この引用記事情報が本当かどうかわかりませんが、山田涼介のファンの人からしたら面白くなかったんでしょうね。この情報以外にも堂本剛と熱愛疑惑の出たともさかりえに怪文書が出回ったりという事態がおこりこれも実はジャニーズファンの方がしたのではないかという噂もあるようです。あくまでも噂ですから真相は分かりません。このようなファンの方の嫌がらせは良くないですが、このようにならないように当然ジャニーズ事務所も様々なことを考えているようです。ということでそのことについて触れていきます。, 当然ですがジャニーズ事務所は自分のところのアイドルに女性が接近することをよく思っていません。特にジャニーズの中でも人気が高い人になればなるほど厳しく接するようです。実は週刊文春がこのようなことを報じています。, 嵐のリーダー・大野智の、タレントだった元彼女が、ジャニーズ事務所から「引退誓約書」を書かされていた。この女優は交際&同棲を他媒体で報じられた10歳年下の元女優ということです。, この引用記事情報からおおよそ誰だかわかりますね。実際にはこの女性と大野智は交際していなかったということが分かっていますが、同じマンションに住んでいたということから同棲といったような誤解を受けたりしますので、当然のことですがジャニーズ事務所も動いたということですね。この引退誓約書の内容は芸能界復帰はしないということそして大野智には今後会わないという内容だったようですね。今現在はこの女性は飲食店を経営されているようです。ここからは僕の憶測ですが、まさかただで(無料で)もう会わないということになっていないでしょうからそれ相応の金額が動いているでしょうからこの誓約書の効果は絶大だと思います。もしかしてそのお金で飲食店の頭金にしたのかなということも考えられますね。この件からも分かりますがジャニーズ事務所も自分の所属タレントに接近してくる女性については策を講じているということですね。ジャニーズ事務所としては自分のタレントがファンに夢をみせようとするところが恋愛の現実を見せてしまったらイメージが大きく下がるのできちんとそこは手をうっているということでしょうね。そうはいうもののスキャンダルが続いていきます。さらに気になる情報について触れていきます。, 少し前にジャニーズの新社長に就任した滝沢秀明ですが、ジャニーズジュニアの熱愛スキャンダルにけじめをつけたという情報があります。, ジャニーズJr.内ユニット・HiHiJetsの橋本涼と作間龍斗が、年内いっぱい芸能活動を自粛する, この2人は未成年にもかかわらず飲酒そしてネット上にスキャンダル写真が出回ったことから策を講じたようですね。メンバーが5人のHiHiJetsの中で2人いなくなるのは痛いですがこのようなスキャンダルを起こした以上は仕方ないということなのかもしれません。アイドルとして流失してはいけない画像ですね。そりゃ新社長も動くわな。しかしそんな新社長にも過去があるということで滝沢秀明の彼女の過去について触れていきます。, 滝沢秀明も実はジャニーズジュニア時代に深田恭子と熱愛報道が出たことがあります。自分もじゃないかって誰か突っ込みそうですけど笑ただし今回のような飲酒とかスキャンダルとかというようなことはなかったのでおとがめなしだったのかもしれません。どこからが注意とか処分の対象になるのかということが明確に分かりませんが、ファンを裏切る行為はいけないということですね。そして今回記事のリサーチをしていて僕の中でこの人危ないんじゃないのかな?信号の色でいうと黄色に入ったかなという人がいるのでその人について触れていきます。, 少し前からジャニーズwestの重岡大毅の匂わせ彼女として近藤夏子という人がいろいろと批判批難されています。いわゆる匂わせ彼女ということですね。重岡大毅のコマーシャルしているサーティワンのアイスクリームを食べたりというようなことをsnsにアップしたりしていてジャニーズファンから批判や批難を集中的に浴びていますね。この匂わせ彼女は良くないですね。もしもジャニーズと交際するのなら交際していることが人にバレないようにするのが最低限のマナーだと思います。それが守れないならジャニーズとの熱愛はやめたほうがいいのではないでしょうか?と僕は思います。そして今回記事のリサーチをしてジャニーズの彼女ではないけど、ジャニーズのファンが怒り狂うだろうなという情報をみつけたのでそのことについて触れていきます。僕も男ですがこのことに関してはジャニーズファンの人と全く同じ考えだと思います。, 実はももクロが嵐のコンサートに無料で関係者席にいたことについてジャニーズファンの間で起こっている人が続出しているという情報があります。嵐とももクロは普段から仲良しと言われていますが、それなしだよなと僕は思います。しかも嵐はももクロにファンサービスをしていてそのももクロの後ろにいたファンには目が行き届かなかったという情報もあります。嵐のライブはなかなかチケットが取れないことで有名ですが、やっと取れて楽しみにして言ったら関係者席にアイドルが座っていてなんだよそれって思う気持ちが普通でしょうね。ジャニーズのファンの人が頑張って用意したお金で購入したチケットや時間をかけてきているということに配慮がないのではないかと僕は思います。この関係者席にももクロが無料で入ることってなんか世の中の理不尽さを感じますね。ファンが自分たちを支えてくれているということを感じたほうがいいのではないかということを感じました。さらに今回のリサーチで気になる情報があるので順番に書いていきます。, 加藤瑠美がかつて高木雄也とのプリクラ画像が流失したということが大きな話題となりました。熱愛関係にあるのではないか?ということが噂になりましたが、真相はわかりません。加藤瑠美はもともと9nineとというアイドルグループで活動していたので、芸能人同士ということでなにかしらの接点を持ったということも考えられます。熱愛の真相に関しては不明なところがありますが、プリクラ画像が流失したということでなにかしらの関係はあったということが考えられますね。そしてここからさらに気になる情報について触れていきます。, 実は文春が報じたスキャンダルで衝撃的な内容があります。ジャニーズの中でも肉食系の手越祐也ですが、過去に未成年をに飲酒させたということが話題になりました。そしてこの時に利用した店が手越祐也の学生時代からの友達である宇田川晃希が代表をしている店ということです。文春は店の名前を表記していませんが、宇田川晃希が代表の店ということまで情報を公開しています。宇田川晃希と手越祐也は17年来のつきあいといわれているので手越祐也が女を口説くときにはこの店を利用していたという可能性も十分に考えられますね。週刊文春もジャニーズのネタになると反響があるので取材を頑張るんでしょうが、手越祐也もいろいろなところに人間関係をもっているんだなという感じですね。まあ大人の世界という感じがしますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。, 岸優太くんにニセコイぐらいから元ファンだった社長令嬢の彼女がいるって聞きました。週刊文春も知っているとか。, お問い合わせいただきましてありがとうございます。確証がないのではっきりとはコメントできませんが芸能界の裏側はブラックボックスです。情報が表に出てこないことや都合の悪い情報を消すことは可能だと思います。そんななかでどこからか情報が漏れてしまうというのもまた事実だと思います。読者さんの問いに正しくこたえられるかわかりませんが、アイドルは表の顔はファンに夢を見せるという輝きを見せる一方で裏側のことはわからないという側面があります。写真週刊誌はもし有力な情報を握っていてもそれをだすことでその後にも影響するということも考慮して駆け引きしているという感じだと思います。このような回答でよろしいでしょうか?また何かあれば気軽に聞いてください♪わかる範囲でお答えします。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 表向きはジャニーズのメンバーは彼女いないことになっているが様々な噂が出回っている?, 新社長の滝沢秀明がアイドルとしてジャニーズjrの熱愛スキャンダル流失問題にけじめをつけた?. Say! Say! 2020/1/2 この当時、関西ジャニーズジュニアの兄組の熱愛が一気に流出したこともありsns上では常に彼女ネタで炎上していた時代の中の一人です。 ただツーショットの写真などは出ておらず、ブログに書いていたという日記程度の情報がほとんどです。 日本の芸能界を彩っているジャニーズ事務所のタレントにはスキャンダルや噂話がたえません。今回は、そんなジャニーズ事務所のタレントに関する熱愛・逮捕・写真流出などスキャンダル・噂を衝撃順にランキング形式でまとめました。 ジャニーズ匂わせ彼女第2位!平野紫耀の彼女・平祐奈. 他にも現在ではなく過去の彼女はどんな子だったのかも気になるという方のために、今回はラウールのプロフィールや過去の熱愛恋愛事情を総まとめ。, かつてより熱愛交際の噂や、匂わせインスタ画像の噂が断たないキンプリのエース平野紫耀さんと女優の平祐奈さん。, インスタライブでは「かぐや様」発言をし、まだまだ匂わせは続いていると言われているようです。, ジャニーズJr.HiHi Jetsの作間龍斗と橋本涼がファンである『みうごん』さんとのベッド写真が流出⁉︎更にみうごんは彼等との関係などをインスタスライブで自ら暴露⁉︎, 流出元の女性りいざとインスタで喧嘩を繰り広げるなど騒動は大きくなっている。 JUMPのメンバー人気順・2020最新版!9人のプロフィールと共に紹介, ジャニーズJr.「美少年」メンバー人気順TOP6!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2020最新版】, HiHi Jetsメンバー人気順TOP5!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2020最新版】, Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキング・2020最新版プロフィール, Sexy Zone(セクゾ)のメンバー人気順ランキング・最新版プロフィール【2020年版】, 忍者(ジャニーズ)の現在!メンバーの柳沢超/遠藤直人/正木慎也/高木延秀/志賀泰伸/古川栄司・解散理由・最新の活動も紹介, ジャニーズWESTメンバー人気順・2020最新版プロフィール!デビュー結成秘話も紹介, Ya-Ya-yah元メンバーの現在と解散理由!薮宏太・乙女光・鮎川太陽・山下翔央のプロフィールも紹介, Da-iCE(ダイス)のメンバー人気順ランキングTOP5!代表曲やプロフィール総まとめ【最新版】, BOYS AND MEN(ボイメン)のメンバー人気順2020最新版~プロフィール・カラー・脱退者の現在も紹介, 【キンプリ】King & Princeのメンバー人気順・2020最新決定版!6人のプロフィールと合わせて紹介, みうごん&橋本涼と作間龍斗のベッド画像!文春その後・キンプリ永瀬廉を狙う噂も総まとめ, 超特急のメンバー人気順2020最新版~プロフィール・メンバーカラー・脱退者の現在も紹介, 早坂好恵の現在!旦那と子供(娘)/小澤征悦や松井秀喜との熱愛報道と真相も総まとめ【90年代のバラドル】, 貧乳の芸能人42人・カップ別!胸が小さい人の10の特徴と5つの原因も解説【2020最新版】, ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第32位】草なぎ剛さん、初めての熱愛報道, ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第31位】二宮和也さん・佐々木希さん, ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第30位】三宅健さん・安室奈美恵さんの半同棲熱愛, ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第29位】手越祐也さん・きゃりーぱみゅぱみゅさんの復縁説, ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第26位】岡本圭人さん・有村架純さんのキス画像, ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第25位】村上信五さん・小島瑠璃子さん, ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第24位】山田涼介さん・宮田聡子さん, ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第23位】山下智久さん・石原さとみさん, ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第22位】伊野尾慧・女子アナと二股愛, ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第21位】櫻井翔さんが女子アナから女子大生に乗り換え, ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第19位】手越祐也さん・柏木由紀さん, ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第16位】岡田准一さんと宮崎あおいさんの不倫, ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第15位】相葉雅紀さんと山野ゆりさん, ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第14位】錦戸亮さん・3度のベッド写真流出, ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第9位】元ジャニーズJr.中田大智さんの窃盗事件, ジャニーズのスキャンダル・噂!衝撃ランキング【第6位】Hey!Say!JUMP乱行妊娠疑惑騒動. 元ジャニーズ>赤西仁の噂(121) 元ジャニーズ>田中聖の噂(36) 元ジャニーズ>田口淳之介の噂(29) 元ジャニーズ>森且行の噂(12) 元ジャニーズ>田原俊彦の噂(10) 元ジャニーズ>全般(55) 管理人より>つぶやき(31) 管理人より>プライバシーポリシー等について(3) 中居正広は今も平然として、若い女性を集めたテレビ番組に出演しております。 下の動画の最後の方に、中居正広の「中絶同意書」のサインが掲載されてます https://www.youtube.com/watch?v=Eu4EUMspDrc その経緯については、下記サイト記載されています。 http://www.exci... http://xn--q9jbi2jo39nydbu2y1zj7px85c40bq50ach0egcflym.com, http://xn--o9jl2cn5979auzan44djfan39ceq6eh8d.com. JUMP内では、山田涼介さんとセンターポジションを争うほどの人気だった中島裕翔さん。このスキャンダルだけでなく、一般女性へ泥酔した状態で痴漢行為を行い警察沙汰になったことも報じられたことで、山田涼介さんと人気差が開いてしまったみたいですね。, スキャンダル王、手越祐也さんと、AKB48の柏木由紀さんの親密な様子の写真が流出し、熱愛疑惑がささやかれたことがありました。2人の親密な様子から、間違いなく熱愛関係であったと見て間違いないでしょう。, 週刊誌に大々的に報じられたスキャンダルでしたが、ジャニーズ事務所とワタナベエンターテインメントに配慮してか、テレビ番組では一切報じられることはありませんでした。スキャンダルが発覚した当時は、柏木由紀さんのSNSは炎上状態となりましたが、柏木由紀さんと手越祐也さんは、スキャンダルに関して一切言及することなく、自然と炎上騒動も収まっていきました。, ジャニーズ事務所から最初にデビューしたグループ「ジャニーズ」と同じように、事務所の名前を受け継いだ「ジャニー…, アイドルブームの真っただ中の現在、ジャニーズ以外のアイドルグループもすさまじい活躍を見せています。そこで、フ…, タッキー&翼は2018年9月で解散してしまいましたが、その原因は2人の人気の差や不仲という噂がありました。今…, 1999年にデビューを果たし、現在までに16枚のオリジナルアルバムと、5枚のベストアルバムをリリースしてきた…, 2007年にデビューを果たし、現在も大活躍を見せるHey!Say!JUMPは、さらに期待がかかるグループです…, メンバー全員が王子様のようなイケメンで、現在もファンを拡大中のSexy Zone(セクシーゾーン)。これまで…, 女性中心に評価されているジャニーズの中でも、男性のファンも多い国民的アイドルTOKIO。親しみやすいメンバー…, 12枚目のシングル「超ネバギバDANCE」がオリコン週間ランキングで1位を獲得し、怒涛の勢いで活動を展開中の…, メンバー全員アクロバティックが得意で、パフォーマンス力に優れたジャニーズのアイドルグループA.B.C-Z(エ…, 堂本剛さんと堂本光一さんの2人で結成されたKinKi Kidsは、全てのシングルCDがオリコン週間1位を獲得…, ジャニーズ事務所のアイドル「NEWS」は初期は9人で活動していましたが、人気メンバーの脱退など数多くの困難に…, 「キスマイ」の愛称で親しまれ、ジャニーズアイドルでもトップクラスの人気を誇るKis-My-Ft2。これまで披…, アイドルの聖地である名古屋が生んだ、男性アイドルグループのニューホープである祭nine.。この記事では、兄貴…, ファッション雑誌の読者モデルを中心に結成された男性歌手グループ「XOX(キスハグキス)」。2020年3月に解…, オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の合格者11人で結成された男性アイドルグループ「JO…, 2019年9月11日にリリースされたニューシングル「BRAVE」を含め、合計57枚のシングルをリリースしてき…, タバコのイメージがあまりないジャニーズたちですが、意外なことに愛煙家が大勢います。ここでは、喫煙者のジャニー…, 2014年3月12日にデビューを果たし、キレのいいパフォーマンスがファンに評価されているA.B.C-Z。彼ら…, ジャニーズのアイドルグループ「嵐」が結成20周年を迎えましたね。今回は、俳優としても活躍されてきた「嵐」が出…, 女性を虜にし続けるジャニーズアイドルたちですが、全員が高身長というわけではありません。この記事では、30名も…, 新たな挑戦、事務所幹部との確執、そして事件や不所持など、さまざま理由で多くのジャニーズが事務所を退所してきま…, ジャニーズ事務所のトップの座に就き、国民の側に寄り添い続けたアイドルグループSMAP。彼らの全盛期は1990…, 大手芸能事務所ワタナベエンターテインメントに所属するイケメン俳優たちで構成された集団D-BOYSは、舞台作品…, 2016年11月に「東京B少年」として結成され、2019年1月に改名したジャニーズJr.のアイドルグループ「…, SMAPのブレイク以降、アイドルの寿命が大幅に伸びた影響で、30代後半や40代のジャニーズも一般的な存在とな…. All Rights Reserved. テレビ番組などで華々しい活動を見せる一方で、生々しいスキャンダルを報じられることも多いジャニーズアイドルたち。これまで報じられてきた噂・疑惑・異性とのスキャンダルなどの衝撃度ランキングtop25を作成しました! 2019/9/24 「婚前旅行」とも言われていましたが、今回報道されたのは結婚間近の同棲中の彼女とは別の人物との櫻井翔が10年も前に購入した別宅での逢い引きでした。, 櫻井翔の二股疑惑はガセ? これまでに目立った熱愛報道などはありませんが、実は 匂わせと呼ばれた騒動や、彼女と思われる方の目撃情報まで存在する のです! var goodlifes_params = {cid: "1821", type: 12}; 出典:https://j-island.net/artist/person/id/14, 出典:https://hama-burari.com/motoshimaririka-niowase/johnnys/, 出典:https://johnnys.jocee.jp/user/johnnysman/c02b678f73f784d247db, 画像引用:https://johnnys.jocee.jp/user/johnnysman/c02b678f73f784d247db. Say! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); © Copyright 2020 ジャニーズ噂の彼女まとめ. イケダンMAXに安井謙太郎不在!阿部顕嵐ら元ジャニーズJr.Love-tuneの冠番組スタート!, 倉科カナが藤ヶ谷太輔を狙っている?あざとすぎるボディタッチ!千賀健永にも上目遣い!, 平祐奈ヴィトンネックレスとマスクで平野紫耀とおソロ匂わせ?インスタストーリー画像は?. テレビ番組などで華々しい活動を見せる一方で、生々しいスキャンダルを報じられることも多いジャニーズアイドルたち。これまで報じられてきた噂・疑惑・異性とのスキャンダルなどの衝撃度ランキングTOP25を作成しました!, 過去に戸田恵梨香さんとの交際も報じられた関ジャニ∞の村上信五さん。ジャニーズの中でも名司会者とも評される逸材が、2017年10月、人気タレントの小島瑠璃子さんとのお泊り愛を報じられてしまいました。, 熱愛に関して、小島瑠璃子さんと村上信五さんは、お泊り愛に関して否定しましたが、「ジャニーズと交際したら芸能界から干される」という噂が昔からあるため、小島瑠璃子さんを心配する声も少なくありませんでした。しかし、村上信五さんは、アイドル人気というより、お茶の間人気が高いジャニーズのため、ファン離れを起こすような騒動には発展せず、むしろ「お似合い」と評価する声もありました。, V6の三宅健さんは、2003年頃、日本が誇る歌姫であり2018年に引退することを表明した安室奈美恵さんと、半同棲状態であることを報じられたこともありました。安室奈美恵さんは、元夫のSAMさんと離婚した後のスキャンダルだったため、三宅健さんと安室奈美恵さんのファン両方に衝撃を与えました。, 別々に行動している時もペアルックを着るなどラブラブだった2人。しかし、いつに間にか破局を迎えてしまったみたいですね。, 何年ぶりだろう?ジャニーズ!!!三宅くん結婚したらあたしたぶん泣くわ。いや、でも安室ちゃんと付き合ってた時は許せたんだけどね(笑), きゃりーぱみゅぱみゅさんが、人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル、深瀬慧さんと交際していた時期、ジャニーズNo.1のスキャンダル王、手越祐也さんとの熱愛が疑われたことがありました。, 共通の知人と一緒に外出中の現場を、週刊誌に撮られてしまった模様です。2人の真相は不明ですが、プライベートでも交流はあったみたいですね。手越祐也さんは、深瀬慧さんの新恋人となった益若つばささんとの交際疑惑も報じられたことがありました。手越祐也さんと深瀬慧さんは、恋愛観が似ているのかもしれませんね。, Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと女優の瀧本美織さんが、極秘で交際していることが週刊文春に報じられました。記者に突撃された瀧本美織さんは、タクシー車内で顔を隠すように座り、その様子が撮影されてしまいました。, 報道によると、藤ヶ谷太輔さんには、瀧本美織さんの他に、滝沢結貴さんというモデル女性が本命の彼女だったそうです。懺悔メールを滝沢結貴さんへ送ったとの情報もありましたが、真相は未だはっきりしていません。, 元SMAPのリーダーであり、司会者として多くの芸能人に慕われている中居正広さん。2017年3月、AKB48を担当したこともある美人振付師との交際が報じられました。, 交際歴は約6年とのことで、SMAP解散騒動時の中居正広さんを支えた心優しい女性だったそうです。しかし、結婚間の違いにより、現在は破局を迎えてしまったと報じられました。, ジャニーズとAKBグループは、お互い美男美女ということでもあるためか、熱愛疑惑が報じられたことが度々あります。手越祐也さんも、当時SKE48に在籍していた問題児、鬼頭桃菜さんとのキス写真が報じられ、双方のファンの間で騒ぎになりました。, 手越祐也さんとのスキャンダルだけでなく、元カレとの写真や、ファンへの悪口なども裏垢に投稿していたため、SKE48内でも問題児でした。SKE48を卒業した後は、艶系女優として再デビューを果たし、多くの男性に支持されている模様です。, 業界関係者からに信頼も厚く、世間からも好感度の高い中居正広さん。今から約20年前に、交際中の女性を妊娠させ、中絶するように強要したという、信じられない疑惑が報じられました。, 疑惑を報じた「噂の真相」2000年12月号によると、子供が生まれてしまうとSMAPの活動が困難となることを理由に、中絶を迫ったそうです。その際の電話のやり取りもテープに録音され、インターネット上に公開されました。「完全に中居くん」、「全然中居くんの声じゃない」と、テープを聴いた人の感想はさまざまで、中居正広さん本人と確定するには証拠不十分であったため、現在も真相はハッキリとしていません。, 嵐のリーダー大野智さんが、一般女性との親密な関係を報じられたことがありました。女性は元女優で、大手芸能事務所、アミューズにも所属していたこともある夏目鈴でした。, こういった類のスキャンダルは、ジャニーズ事務所の圧力でもみ消されることが多いのですが、大野智さんは、取材に対応し、交際を否定しました。また、相手の女性と一切会わないと断言し、ファンの間でも賛否を呼びました。, 出典:http://xn--q9jbi2jo39nydbu2y1zj7px85c40bq50ach0egcflym.com, Hey! Say! ?」に出演した際にも千賀健永にもあざとすぎる上目遣いを披露していた?, 2019年3月、葵つかささんがインスタで松本潤さんきのこ匂わせしているのでは?とファンは大炎上。, Hey!Say!JUMP伊野尾慧さんが韓国アイドルグループTWICEハイタッチ会に訪れていたという目撃情報がツイッター上で話題に。, 目撃情報は本当に伊野尾さん? これまでに目立った熱愛報道などはありませんが、実は 匂わせと呼ばれた騒動や、彼女と思われる方の目撃情報まで存在する のです! 嵐』での共演で急接近したとされますが、伊藤綾子さんの有料ブログ内に二宮和也さんに関連するグッズやおそろいの服をアップ。. 芸能人のあれこれについて。, 今回はジャニーズの彼女について調べていきます。現在(2019年)で分かっている様々な噂や情報から気になる内容について厳選してまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。, 一般社会において交際している彼女が実はジャニーズ好きこれをジャニーズオタクと呼ぶようですが、そのような現象が起こることについて真面目に考えていきます。ネット上ではこのジャニーズオタクの女性についてディスっているような発言があります。ジャニーズオタクの女性は頭の中がお花畑というようなディスりです。僕はこのディスりに関してどことなく違和感を感じます。僕たちが生きている現実社会は大変なことばかりで実際に交際している彼氏よりもそりゃジャニーズにハマるわな。なぜならジャニーズは王子様だからだと思います。頭の中で理想を描きながら生きることについて僕は肯定的な面もあります。なぜなら現実世界を知ってしまうと必ずしも幸福ではないですし、この段落で言われているジャニーズオタクの女性も普段一生懸命生きていてその中でジャニーズを追いかけるということって生きがいがあっていいことなのではないか?と僕は思います。自分が好きなことを追うというのは幸福度が高いことであるので僕は賛成です。そして気になる情報について触れていきます。, ジャニーズに所属している人は恋愛禁止という掟があると言われています。それはジャニーズ事務所が決めたことなのか?もしくは嘘なのかどうかは分かりませんが、女性が追っかけているジャニーズのアイドルに彼女がいるということが発覚したら当然ですがファンの人の気持ちが下がります。そのようなことを考慮すれば恋愛しないということが選択されると思いますが・・・そうはいっても様々な噂やスキャンダル情報が飛び交っています。やはりジャニーズの彼女ということになるとどうしても芸能界での出会いが多いのかな?という気もします。しかしそんなジャニーズと熱愛関係になることをよく思わないジャニーズファンの方に攻撃ないしは嫌がらせされるなんて情報もあります。少しそのことについて調べていきます。, 本当かどうかわかりませんが、ジャニーズのファンの方がこのような嫌がらせをしたという情報があるので紹介します。, Hey! そのSnow Manのメンバーでもある、めめこと目黒蓮さんに彼女は居るのでしょうか。, これまでに目立った熱愛報道などはありませんが、実は匂わせと呼ばれた騒動や、彼女と思われる方の目撃情報まで存在するのです!, この記事では、Snow Manのめめこと目黒蓮さんの、彼女情報、好きなタイプや恋愛観についてまとめています。. 今回報道された女性とはどんな女性? 日本の芸能界を彩っているジャニーズ事務所のタレントにはスキャンダルや噂話がたえません。今回は、そんなジャニーズ事務所のタレントに関する熱愛・逮捕・写真流出などスキャンダル・噂を衝撃順にランキング形式でまとめました。 JUMPの山田涼介さん、薮宏太さん、岡本圭人さんのものでした。妊娠した少女とは、示談金3000万円でち中絶に同意させたそうです。, 山田涼介さんは、Hey! JUMPの岡本圭人さんと、女優の有村架純さんの熱愛写真流出スキャンダルがありました。その熱愛写真には、岡本圭人さんが有村架純のほっぺたにキスをする写真も含まれており、ラブラブな様子がよくわかる画像でした。, 有村架純さんといえば、連続テレビ小説『あまちゃん』への出演をきっかけに知名度をあげ、今ではかなりの人気女優です。, 2人の熱愛写真が流出した2013年は、ちょうど『あまちゃん』が放送されていた頃。有村架純さんはブログを更新し、熱愛報道について謝罪したものの、否定はしませんでした。, 2017年10月、関ジャニ∞の村上信五さんと、バラエティ番組や情報番組で大活躍の知性派美女・小島瑠璃子さんのお泊まり愛がフライデーされました。, 小島瑠璃子さんが村上信五さんの自宅に通う姿が写真に収められたのですが、2人は交際を認めませんでした。, 本誌発売直後に出演したラジオ番組でこじるりは「(芸能界の)先輩です。それ以上でも以下でもない」とヒジ鉄。一方の村上は『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でマツコ・デラックスに「乳くらいは揉(も)んだ?」と尋問され、「隣にも座ってくれへんかった」と肩を落とした。, しかし、2019年2月、再び2人の熱愛がフライデーされました。それによると、村上信五さんと小島瑠璃子さんは、西麻布の個室カラオケで深夜に密会していたのだとか。, 村上信五さんと小島瑠璃子さんの交際の条件は「撮られても交際を認めないこと」だったと言われています。そのため、今後も2人が交際を公に認めることはないのかもしれません。, 2018年9月発売の『女性セブン』によって、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが、モデルの宮田聡子さんと3年前から極秘交際しているとが報じられました。, 宮田聡子さんはwithの専属モデルを務めているほか、GINGER、and GIRL、ar、VoCEなどでも活躍している人気モデルです。山田涼介さんは身長164.5cmですが、宮田聡子さんは170cmあります。, 2人の出会いは、友人を交えた食事会。その時に宮田聡子さんがハンカチを忘れたそうなのですが、1年後に山田涼介さんがそのハンカチを届けたことが、交際を始めたきっかけなのだとか。, この後、宮田聡子さんのSNSから、山田涼介さんとの交際を匂わせる投稿がいくつも見つかり、宮田聡子さんを批判するコメントが相次ぎました。, 宮田聡子さんはそうしたバッシングに耐えきれなかったようで、交際発覚後すぐ2人は破局してしまいました。, 山下智久さんと石原さとみさんという、大物同士の交際スキャンダルがあったのは、2016年のこと。2015年のドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』での共演をきっかけに親密になった2人は、半同棲状態にあるとスクープされました。, 石原さとみさんは結婚願望が強く、山下智久さんと結婚の可能性についても注目されていましたが、2017年の秋に破局したと報じらています。, 2018年の正月には、山下智久さんとテラスハウス出演のモデル美女Nikiさんとのハワイデートがキャッチされたほか、同年5月に石原さとみさんとIT社長・前田裕二さんの交際報道も。, このように、2人ともすでに新しい相手を見つけているのですが、山下智久さんと石原さとみさんがとてもお似合いだったので、うまくいって欲しかったと感じている人は多いようです。, Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんといえば、かわいい顔立ちをしていて、中性的なルックスが印象的ですが、内面は肉食系だと噂されています。, TBSの宇垣美里アナと、フジテレビの三上真奈アナという、2人の女子アナに二股をかけているという疑惑が、2016年12月発売の『週刊文春』によってスクープされたのです。, その一方で、三上真奈アナを含む男女数人のグループを自宅に招き、ほかの人が帰った後も三上真奈アナだけが、伊野尾慧さんの自宅からなかなか出てこない様子をキャッチされました。, 伊野尾慧さんは女子アナがタイプなんですかね。ただ、この報道を知った伊野尾慧さんファンの多くは、伊野尾慧さんと宇垣美里さんの交際は事実で、三上真奈さんはただの飲み友達だと見ているようです。, 嵐の櫻井翔さんは、2017年からテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんとの交際が噂されていました。, しかし、2018年3月、小川彩佳さんのほうが、なかなか結婚に発展しない関係に嫌気がさし、破局を迎えてしまったようです。, 同年8月、櫻井翔さんが15歳年下の女子大生とデートしている様子がスクープされたました。小川彩佳さんから女子大生に乗り換えた櫻井翔さんに対して、「キモい」という声も一部から上がりました。, 2016年、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんと、女優・吉田羊さんの7連泊スキャンダルがありました。二人の年の差はなんと20歳。吉田羊さんがいくら若々しくてきれいでも、この年の差にはやはり驚きですよね。, 吉田羊さんは、2018年12月31日づけで事務所を退所したのですが、この退所は中島裕翔さんとのスキャンダルが関係していると言われています。, このスキャンダルによって、吉田羊さんが売れる前から二人三脚で歩んできたという、事務所社長兼マネージャーからの吉田羊さんに対する干渉が強まり、吉田羊さんが耐えられなくなって退所に踏み切ったようです。, 2016年6月発売の『週刊文春』に、NEWSの手越祐也さんが、AKB48の柏木由紀さんに後ろから抱きついているツーショット画像が掲載されました。, 記事によると、2人は友人も交えて箱根にスノボをしにへ行き、高級旅館でともに一夜を過ごしたということです。, AKB48は恋愛禁止のため、柏木由紀さんが処分されるのかが注目されましたが、柏木由紀さんに対するお咎めはなしでした。, ガッキーの愛称で親しまれる、国民的女優・新垣結衣さんが、関ジャニ∞の錦戸亮さんとの交際をスクープされたことがありました。, 錦戸亮さんと新垣結衣さんは、2011年のドラマ『全開ガール』での共演をきっかけに知り合い、錦戸亮さんの猛アタックで交際に発展したのだとか。, ドラマでこんなに長いキスシーンってめずらしいですよね。ドラマの打ち上げでは、錦戸亮さんがガッキーとのキスがとても気持ちよかったと発言するなど、錦戸亮さんは新垣結衣さんに夢中だったようですよ。, 2005年に放送されて大ヒットしたドラマ『花より男子』で共演し、交際をスタートさせた嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんは、10年以上の付き合いを続けており、結婚が噂されたこともこれまで多々ありました。, そんな2人には、松本潤さんの二股がきっかけで距離を置いていた時期があったようです。松本潤さんのもう一人のお相手は、セクシー女優の葵つかささん。, 葵つかささんは、松本潤さんとの交際を匂わせる画像をインスタグラムにアップするなどして、松本潤さんのファンから反感を買っています。, 松本潤さんの二股を知った井上真央さんは、大きなショックを受けたようですが、距離こそ置いたものの、交際は継続している様子です。, 2人が交際を始めた際、宮崎あおいさんはまだ元夫の高岡蒼甫(現・高岡奏輔)さんと婚姻状態にあったと噂されています。, 宮崎は結婚翌年に映画で共演した岡田と不倫関係になり、その決定的証拠を掴んだ高岡は、宮崎と岡田の前でそれを突きつけ、岡田に“落とし前”を着けるよう迫ったといわれています。結局、11年に不倫が週刊誌に報じられた直後に宮崎と高岡は離婚しましたが、その後も宮崎と岡田の交際は続いていました, 宮崎あおいさんは2018年に岡田准一さんとの子供を出産し、順調に幸せな家庭を築いている様子ですが、世間からは「不倫略奪婚を応援できない」という意見も聞かれます。, 嵐の相葉雅紀さんといえば、明るくて優しそうなイメージの人気者で、スキャンダルとは縁遠いイメージ。ですが、実はニャンニャン画像が流出した過去があります。, 2005年発売の『ブブカ』によって、相葉雅紀さんとモデルの山野ゆりさんとの裸のツーショット画像をスクープされたのです。それらの画像の中には、2人がキスしているものもあるなど、とても生々しいものでした。, 山野ゆりさんは、相葉雅紀さんと関係を持つ前、関ジャニ∞の村上信五さんと交際していたと言われています。それがきっかけで相葉雅紀さんと知り合い、一時は三角関係だったとの噂も。, 山野ゆりさん自身は、芸能人としてあまり売れてはいませんでしたが、相葉雅紀さんとのニャンニャン画像スキャンダルによって、一躍有名になりました。, 関ジャニ∞の錦戸亮さんは、これまでに3度ベッド写真が流出しています。1度目は、2011年の『ブブカ』に掲載されたもので、クラブでナンパした女性と体の関係を持ったようです。, 2度目のベッド写真流出は2018年8月の『フライデー』で、その際は人妻で子供もいる女性とベッドインしたということです。, さらにその翌月の2018年9月にも、『フライデー』が錦戸亮さんのベッド写真をスクープ。この時の相手は名古屋在住の20歳の女性でした。, 2000年、当時SMAPのリーダーだった中居正広さんが、女性を妊娠させ、中絶させたというスキャンダルが報じられました。, 相手女性はOLで、中居正広さんとの子供を産むことを望んだようですが、中居正広さんはそれを認めなかったそうです。, 『大丈夫だよ。まだただの細胞だし、手術だって簡単で大したことはない。オレの友達も何人も堕ろしているけど、その日のうちに仕事もできちゃうくらいだし』, さらに中居正広さんは、相手女性に対して、産んでも認知しないし養育費も払わない、子供にも会わないと話したのだとか。, 結局、SMAPのチーフマネージャーであった飯島三智さんが相手女性を説得し、中絶することになったと言われています。, ジャニーズに所属しているタレントさんは、なかなか結婚しないイメージがありますが、元SMAPの香取慎吾さんには、隠れて結婚して子供もいるという噂が。, 2017年4月発売の『週刊女性』が、「香取慎吾『私の隣に家族3人で住んでいました! Hey!Say!JUMPの有岡大貴は、お昼の番組「ヒルナンデス!」で主婦から人気の高い存在で、俳優としても活躍の幅を広げています。ここでは有岡大貴の好きなタイプや、噂になった彼女をまとめてみました。有岡大貴の好きな女性のタイプは?有岡大貴は 広瀬アリスに似ている美女? JUMPの人気メンバー中島裕翔さんが、女優の吉田羊さんとの熱愛が2016年4月20日発売の週刊ポストに報じられました。ただの熱愛だけでなく、7連泊していたことも発覚し、さらにお相手が20歳年上の美人女優だったこともファンに衝撃を与えました。, Hey! 続きを読む, 更には過去の平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛疑惑騒動や発言や匂わせインスタ画像、そして過去記事をまとめます。, KAT−TUNの元メンバーで歌手の田口淳之介さんが交際相手の元女優小嶺麗奈さんと共に大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された。 ©Copyright 2020 Carat Woman. All rights reserved. ジャニーズでアイドルでもあり、俳優でもあり、歌手でもある山pこと山下智久さん。. 元ジャニーズ>赤西仁の噂(121) 元ジャニーズ>田中聖の噂(36) 元ジャニーズ>田口淳之介の噂(29) 元ジャニーズ>森且行の噂(12) 元ジャニーズ>田原俊彦の噂(10) 元ジャニーズ>全般(55) 管理人より>つぶやき(31) 管理人より>プライバシーポリシー等について(3) Say! !』」という記事を掲載。, 香取慎吾さんは1997年から2歳年上の一般女性と同棲していると言われているのですが、隣の部屋の住民が、2人の間には子供もいたと証言したのです。, さらに2016年3月には、香取慎吾さんがハワイで少年と一緒にいるところを目撃され、その様子を隠し撮りした画像がTwitterで拡散されました。, 1997年から同棲している女性がいるなら、子供がいてもおかしくないとは思いますが、香取慎吾さんに子供がいるなんて、本当だったらやはり驚きですね。, 田中聖さんといえば、人気グループ・KAT-TUNのメンバーでしたが、「度重なるルール違反行為」を理由に、2013年にジャニーズ事務所から専属契約を解除され、話題となりました。, そんな田中聖さんが、2017年に渋谷区の路上で大麻取締法違反で現行犯逮捕されました。尿検査で陽性反応がでたものの、釈放され、証拠不十分の不起訴処分に。その理由としては、以下のことが指摘されています。, 大麻の「使用」は合法であること、逮捕時に乗っていた車が親族名義で乗降者の絞り込みが困難だったこと、車内から見つかった乾燥大麻がごく微量だったことが影響したとみられている。, 当時、田中聖さんはINKTというロックバンドのボーカルを務めていたのですが、この事件が原因でバンドは解散してしまいました。現在の田中聖さんはソロで歌手活動しています。, 「3年B組金八先生」にも出演した元ジャニーズJr.の榎本雄太さんが、2009年に逮捕されたのですが、その理由はなんと失業給付金詐欺。榎本雄太さんは、失業給付金の虚偽申告書をハローワークに提出し、約60万円をだまし取ったそうです。, 最終的に、だまし取ったお金を弁済して起訴猶予処分となっています。現在の榎本雄也さんは実業家をしていて、ブログも運営していますよ。, こちらも、元ジャニーズJr.が起こした事件です。関西Jr.でトップの人気を誇っていた中田大智さんが、インターネットカフェで財布を盗み、窃盗容疑で現行犯逮捕されたのです。, 中田大智さんは、事件当時はまだジャニーズJr.を辞めておらず、この事件がきっかけでジャニーズ事務所を退所したと言われています。, 窃盗事件を起こす1ヶ月ほど前から、ジャニーズ事務所が中田大智さんに連絡をしてもつながらず、家出状態だったようです。事件の翌日には、ジャニーズ事務所のHPから中田大智さんのプロフィールが削除されました。, 2008年に発売された週刊誌によるスクープで、嵐の大野智さんが虚ろな目で女性とうつったツーショット写真とともに、「『嵐』大野智『大麻で3P』」という、超人気アイドルのイメージとはかけ離れたショッキングな見出しが踊りました。, その記事によれば、大野智さんは女性とカラオケボックスで大麻を吸い、その後、女性2人と体の関係を持ったのだとか。, この情報を売ったのは、大野智さんだけでなく、櫻井翔さん以外の嵐のメンバー全員と体の関係をもったAV女優のAYAさんだと言われています。, AYAさんは2010年、30歳の若さで自殺。自殺前に「芸能界の大物に殺される」と友人に語っていたらしく、彼女の自殺に関しても様々な疑惑が飛び交っています。, 2017年、NEWSの手越祐也さんが、窃盗事件の容疑者と一緒にうつっている写真が、その容疑者のFacebookに投稿されているのが発見され、手越祐也さんが黒い交際をしているのでは?と噂になりました。, ジャニーズ事務所によれば、手越祐也さんは、写真を頼まれたので一緒に撮っただけのようです。実際のところ、手越祐也さんは容疑者の名前を知らず、交際もないとのことです。, ただ、2019年に俳優の新井浩文さんが逮捕された際、逮捕が近い男性芸能人がほかに3人いると『東スポ』が報じたのですが、そのうちの1人は人気現役アイドルで、, 2016年9月、「超人気アイドルグループ」メンバーが起こした、17歳少女の乱行妊娠騒動が『東京スポーツ』で報じられ、ネットを騒がせました。, 「超人気アイドルグループ」がなんなのか、『東京スポーツ』には書かれていませんでしたが、記事に掲載されていたシルエット画像から、「Hey!Say!JUMP」であると噂されています。, 山田涼介さん、岡本圭人さん、薮宏太さんが、いずれかの自宅マンションで乱行騒ぎを起こし、それに参加していた17歳の少女が妊娠。少女は中絶し、3000万円支払われて示談となったと噂されています。, 2001年、SMAPの稲垣吾郎さんが、駐車禁止の道玄坂に停車して起こった事件です。免許の提示を求めた婦警を、稲垣吾郎さんが振り切ろうとして車を出し、婦警に全治5ヶ月の怪我を負わせたと言われています。, 稲垣吾郎さんはその後、駆けつけた警官たちに道路交通法違反・公務執行妨害容疑で現行犯逮捕されました。, 急発進した理由について、後の謝罪会見で、人に囲まれてパニック状態だったと語りました。実際、逮捕された際には、100人以上の人が集まっていたようです。, 2009年4月の深夜3時頃、当時SMAPのメンバーだった草なぎ剛さんが、都内の公園で泥酔し、全裸で奇声を発しているところを発見されました。近隣住民が通報し、駆けつけた警察によって、公然わいせつの疑いで逮捕されました。, 薬物検査や家宅捜索が行われましたが、何も出なかったため、翌日には釈放。5月1日に起訴猶予が言い渡されました。事件後、芸能活動を自粛していましたが、5月28日には復帰しています。, 草なぎ剛さんは、この事件を起こしてから、お酒を絶ったそうです。その後、2014年3月放送の「ビストロSMAP」で、ゲスト出演のタモリさんに「誰も文句言わないよ」とビールを進められ、5年ぶりにお酒を飲んでいました。, 2014年10月、赤西仁さんや山下智久さん、錦戸亮さんという、ジャニーズ事務所でもトップクラスの人気者たちが事件を起こし、世間を賑わせました。, スマホ窃盗事件と呼ばれているその事件は、六本木の路上で、3人が20代のカップルと口論になったことがきっかけで起こったと言われています。, 錦戸が「こいつ、やろうぜ」と激昂したほか、赤西が「何があってももみ消せる」などと脅し、男女に罵声を浴びせたという。, その様子をカップルが携帯電話を使って動画を撮影し始めたため、山下智久さんが携帯を奪ったようです。その携帯は壊され、後日ジャニーズ事務所の関係者によって警察に届けられました。, 金屏風事件とは、近藤真彦さんが当時交際が噂されていたトップアイドル・中森明菜さんと開いた謝罪会見のことです。, この謝罪会見は1989年の大晦日に生放送され、会場には金の屏風が立てられていたことから、結婚会見では?と思った人も多かったようですが、近藤真彦さんと中森明菜さんが口にしたのは交際を否定するコメント。, ジャニーズ事務所が、中森明菜さんに「結婚会見」だと嘘をついて、マイクの前に座らせた可能性があるようです。, 謝罪会見より前の1989年7月には、中森明菜さんは近藤真彦さんの自宅マンションで手首をきって自殺を図り、救急車で搬送されるという事件が起こっていました。, 金屏風の前での謝罪会見や自殺未遂といった泥沼恋愛劇の衝撃は凄まじく、長い時を経た今も多くの人の記憶に刻まれています。, 衝撃ランキング第1位は、2018年4月、当時TOKIOのメンバーだった山口達也さんが、女子高生に対する公然わいせつの疑いで書類送検された事件。, バラエティ番組や報道番組の司会を任されるなど、高い好感度を誇っていた山口達也さんが起こしたこのスキャンダルは、世間に衝撃を与え、連日ニュース番組などでトップニュースとして取り上げられました。, 山口達也さんは起訴猶予処分となりましたが、5月6日にTOKIOを脱退するとともに、ジャニーズ事務所から契約を解除されました。, ジャニーズのスキャンダルや噂を衝撃順にランキング形式でご紹介してきましたが、いかがでしたか?, TOKIO山口達也さんの未成年わいせつ事件や、近藤真彦さんの金屏風事件など、いろいろ衝撃的ですよね。, すでにご存知のものも多かったかもしれませんが、それにしてもジャニーズにはたくさんのスキャンダルや噂がありますね。, ここで書いた以外にも、ジャニーズに関するスキャンダルや噂はまだまだありますし、今後も新たな話題が登場することでしょう。, 牧野田彩(AYA)の自殺の真相!嵐など歴代ジャニーズ彼氏・スキャンダル写真も総まとめ, 男闘呼組の現在と解散理由!メンバー成田昭次/高橋一也/岡本健一/前田耕陽のプロフィールや最新情報も総まとめ, 伊藤詩織の学歴や経歴・山口敬之の事件の現在!メール内容・ハニートラップ説のデマも総まとめ, スマイリーキクチのコンクリート事件殺人犯のデマはなぜ流れた?誹謗中傷被害事件の詳細・その後や現在まとめ, Hey!

Windows7 システム回復オプション コマンドプロンプト, Mac 起動ディスク 作成 Mojave, Mac 写真編集 無料, モニターアーム 補強プレート レビュー, ダイエットレシピ 1週間分 朝昼晩, 言語の 追加 が ない, Pso2 ユニット Op 5スロ, 第五人格 サバイバー 名前, ハンバーグ 毎日 食べたら, 保育園 園長 ワンマン, Firefox Css 反映されない, ちょうだい 赤ちゃん 英語, オートバックス タイヤ交換 評判, 神 の薬 アーチスト, セブンイレブン 両替 500円, 世界 一 絵が上手い 子供, コールマン テント 8人用, 大学 過去問 共有, 寒川神社 パワースポット 2020, ダイエットレシピ 1週間分 朝昼晩, コスモピア 仕事の 英語, Ios14 アプリ 非表示, 遅延証明書 メトロ 乗り換え, スプラトゥーン Amiibo ギア, 中学 技術 電気, イラストレーター ペン 設定, 漢字 楽しい プリント, Wp Maintenance Mode 効かない, 韓国語 ドラマ ノート,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント