未分類

ストロベリーナイト 映画

投稿日:

All Rights Reserved. Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. 監督:佐藤佑市 出演者:竹内結子(姫川玲子)、西島秀俊(菊田和男)、大沢たかお(牧田勲)、小出恵介(葉山則之)、宇梶剛士(石倉保)、丸山隆平(湯田康平)、渡辺いっけい(橋爪俊介)、遠藤憲一(日下守)、高嶋政宏(今泉春男)、生瀬勝久(井岡博満)、武田鉄矢(勝俣健作)、染谷将太(柳井健斗)、金子ノブアキ(小林充)、今井雅之(宮崎真一郎)、柴俊夫(片山正文)、金子賢(川上義則)、鶴見辰吾(藤元英也)、石橋蓮司(龍崎神矢)、田中哲司(長岡征治)、三浦友和(和田徹)、ほか, ここからは映画「ストロベリーナイト」のネタバレを含んでいます。あらすじの結末まで解説していますのでご注意ください。, ある雨の夜、暴力団員の連続殺人事件が発生する。警視庁捜査一課の姫川班と日下班は組織対策4課と犯人を調べることになった。すると、匿名の電話で犯人は柳井健斗(染谷将太)と教えられます。それを聞いた、姫川(竹内結子)は早速捜査を開始する。しかし、上司の今泉(高嶋政宏)と橋爪(渡辺いっけい)から調べないようにと忠告される。柳井健斗は、9年前に殺害された柳井千恵の弟だった。当時の警察は父親が犯人とにらんで逮捕しましたが、否認したまま自殺した。しかも、犯人は当時、柳井千恵の交際相手だった小林充(金子ノブアキ)だった事がわかった。, この汚点を上層部が隠そうとしており、上司の今泉と橋爪はそれに従うしかなかった。しかし、姫川は命令を無視して調査を進める。調査を進めていく中で、今回の暴力団の事件に関わっていると思われる暴力団 龍崎組の若頭補佐である牧田(大沢たかお)に出会う。牧田は不動産業をやっている槇田と名前を変えて姫川に接触する。だが、その正体は龍崎組若頭補佐・極龍会会長の牧田であり連続殺人事件の渦中の人物だった。しかしお互いに連絡を取り合い、関係を持つようになる。, そして、ついに牧田から柳井についての情報を得ることができた。柳井は裏で情報屋として働いており、情報屋の偽の口座番号も入手した。それらの情報を基に柳井を追いかけたが、柳井は自室で首吊り自殺をしていた。遺書には、「連続殺人事件は、全て自分の犯行である」と書かれていた。部屋にあったパソコンの中から、ある音声ファイルが発見され、そこには、牧田が柳井に真犯人である小林を殺害させ、復讐を果たさせようと手伝っている会話が録音されていた。, しかし、柳井は手を下せず、牧田が代わりに小林を殺害したのだった。牧田は観念し、小林殺害の罪を認めた。だが、そんな牧田と姫川のところに、牧田の舎弟である川上(金子賢)がドスを所持していて、姫川を狙っていたのだった。川上が姫川を刺そうとしているとき、姫川を牧田がかばって刺された。川上は、跡目の相続を巡って牧田の邪魔になっていた藤本ら3人の組員と共に柳井を殺したことを自供した。牧田は、川上の話を聞き終えた後、ドスを深く刺し絶命した。記者会見で過去の冤罪事件を認め、今回も事件の全容について説明したのだ。その責任を免れなかった。姫川班もそれぞれ違う所轄に配属されることになったのだった。, 映画ネタバレあらすじ一覧  |  お問い合わせ  |  利用規約©2020 映画ウォッチ. 『ストロベリーナイト』には、映画のみの登場となる暴力団の若頭補佐という役どころの大沢たかおは、1987年にモデルデビューをしてから、1992年に俳優に転向し、テレビドラマ『星の金貨』で注目を集 … All Rights Reserved. 人気刑事ドラマシリーズを映画化した『ストロベリーナイト』で、主人公の姫川玲子を演じた竹内結子と、牧田役の大沢たかおが、作品の魅力など興味深く語った。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 2013年1月26日に公開された、映画「ストロベリーナイト」は公開当時に映画館でも見ました。, 映画「ストロベリーナイト」のことは、連続ドラマの最終回に映画化が発表されたので、映画公開を楽しみに待っていたことを覚えています。, 映画「ストロベリーナイト」での姫川玲子もドラマと同じく竹内結子さんが務めています。, その他、脇を固めているキャストも、西島秀俊、大沢たかお、武田鉄矢、三浦友和、小出恵介、宇梶剛士、渡辺いっけい、田中要次、津川雅彦、遠藤憲一、高嶋政宏、生瀬勝久、関ジャニ∞の丸山隆平など、大御所俳優もたくさん出演しています。, 映画「ストロベリーナイト」の内容は、刺殺体が発見され当初は暴力団内の抗争だと思われていたが、主役の姫川玲子は密告電話によって疑問を持ち、単独で捜査を進めていく。, 刺殺体事件が過去事件と関係があることが次第に明らかになり、警察の隠蔽工作が浮き彫りになった。, こういった警察官が主役の映画のなかに恋愛場面を盛り込むことで、女性の観客をつかむための戦略かな?と思ったんですよね。, まあ、豪華キャストによる映画「ストロベリーナイト」は、ドラマとは規模が違うので興行収益を出さなければならいから、原作と部分的に違うことも納得です。, 映画のラストシーンも違うのは、映画の時間内に収めるためにそうしたのか?それとも監督の意向なのかわからないけど。。。, 菊田の切なさを車でのシーンに織り込んだので、ラストシーンは変えたのかな?と思いました。, スペシャルドラマとして「ストロベリーナイト」が放送され、スペシャルドラマからの連続ドラマ「ストロベリーナイト」が放送されました。, ドラマでも映画でもシリーズものが好きな人は、きっと私と同じ感じになってしまう人が多いと思います(笑), とにかく海外ドラマが好きで、特にシリーズが長いドラマを見放題プランでいつも見ています。, スペシャルドラマ「ストロベリーナイト」で放送された内容で、闇サイトでの殺人ショーの名前が「ストロベリーナイト」が、そのままタイトルになっています。. JAPANのサービスであり、ヤフー株式会社が株式会社GYAOと協力して運営しています。. 化粧品のコマーシャルにもたくさん出演していて、女性ファンも多い竹内結子さんが主演を務めている、映画「ストロベリーナイト」を見た感想レビューです。, テレビの連続ドラマから映画化されたので、見る側を引きつけるには十分な戦略でしたよね(笑), 今回は、映画「ストロベリーナイト」を見た感想、キャスト、原作との違い、ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」のことなどをまとめてみました。, 今年2019年4月から「ストロベリーナイト・サーガ」が、フジテレビで放送されることを知って、先日、アマゾンプライムビデオで映画「ストロベリーナイト」をまた見直してみました。, 今回の連続ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」(フジテレビ系)は、二階堂ふみさん&亀梨和也さんが務めていることでも話題になっていますよね。. 『ストロベリーナイト』(Strawberry Night)は、誉田哲也による警察小説。また、これを含む姫川玲子シリーズを原作とした映像化作品のタイトル。 映画「ストロベリーナイト」のあらすじと結末をネタバレ解説。動画やキャスト紹介、レビューや感想も掲載。ストーリーのラストまで簡単解説します。, ストロベリーナイトの紹介:2013年日本映画。テレビドラマ「ストロベリーナイト」の映画版。誉田哲也原作小説「インビジブルレイン」をもとに、ある連続殺人事件に絡む意外な出来事の顛末を描く。竹内結子演じる女性刑事・姫川と恋に落ちる暴力団員を大沢たかおが好演。複雑に交錯する関係と、事件の真相に衝撃が走る。 Copyright (C) 2020 GYAO Corporation. 監督:佐藤佑市 出演者:竹内結子(姫川玲子)、西島秀俊(菊田和男)、大沢たかお(牧田勲)、小出恵介(葉山則之)、宇梶剛士(石倉保)、丸山隆平(湯田康平)、渡辺いっけい(橋爪俊介)、遠藤憲一(日下守)、高嶋政宏(今泉春男)、生瀬勝久(井岡博満)、武田鉄矢(勝俣健作)、染谷将太(柳井健斗)、金子ノブアキ(小林充)、今井雅之(宮崎真一郎)、柴俊夫(片山正文)、金子賢(川 … 竹内結子がノンキャリアから警視庁捜査一課の刑事にのし上がったヒロインを熱演したテレビドラマ「ストロベリーナイト」の映画版。誉田哲也原作の人気ミステリー小説「インビジブルレイン」を基に、ある連続殺人事... 竹内結子さんが演じた姫川玲子と、二階堂ふみさん演じる姫川玲子とは、私のなかではイメージが違いまだ慣れていない状態です^^; そもそも、原作を読んで私が想像していた姫川玲子とも違っているので、それは想像したイメージだから仕方ないですよね。, ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」を見れる見放題プランは、フジテレビ公式【FOD】が独占配信していて、いわゆる見逃し配信としても見れるようになっています。, フジテレビ公式【FOD】フジテレビオンデマンドは>>無料キャンペーン中!【FODプレミアム】, 去年、我が家はテレビを断捨離したので、フジテレビ公式【FOD】フジテレビオンデマンドにて「ストロベリーナイト・サーガ」を見ています。, ネット上で竹内結子さんと二階堂ふみさんが比べられているようですが、亀梨和也さんとのコンビも新鮮だと思って見ていて、どちらがいいとか悪いとかではなく、新しい姫川玲子「ストロベリーナイト」として見て楽しんでいます。. 映画「ストロベリーナイト 」ネタバレあらすじとラストまでの結末・動画やみんなの感想を掲載。起承転結でわかりやすく徹底解説しています。ストロベリーナイト のストーリーの結末・感想や感想を含んでいるので、観ていない方はご注意ください。 続きをみる. ドラマファンを悲しませるなら映画は作らないで欲しかった。あんな姫川を望んでたんじゃない。原作通りなのかもしれないけれど別... 身長170センチ超なので、杏とかをイメージして読んでました。なので竹内結子だと少々のどかに感じました。ラグビー選手のよう... 原作は読んでいません。この配役時代のドラマを見ていないのですが、やはり、ドラマありきだなって作りだと感じます。姫川班の皆... 人気刑事ドラマシリーズを映画化した『ストロベリーナイト』で、主人公の姫川玲子を演じた竹内結子と、牧田役の大沢たかおが、作品の魅力など興味深く語った。, 「Yahoo!映画」はYahoo! 原作者・誉田哲也の描写は残酷なものが多いんですが、この「ストロベリーナイト」での闇サイトで行われるショーの描写も想像すると怖すぎますよね^^; 「ストロベリーナイト」がドラマ化されると知った時、原作の中での残酷な描写をどのように表現するのか心配だったけど、原作よりだいぶオブラートに包まれた演出になっていたのは放送上仕方ないと思いました。, ドラマで高視聴率をキープして最終回に映画化を発表するなんて、原作を好きな人・ドラマを見てハマった人は絶対見たくなりますよね。, ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」>>フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】で見れます。, 原作者・誉田哲也の小説の中でも好きな姫川玲子シリーズ、ストロベリーナイトについて、私の感想をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。, 引き続き、ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」も見ていきつつ、感想も書いていけたらと思っています。, 亀梨和也さんはKAT-TUN時代とは違って、ニュースキャスターも務めるほど大人になりましたよね。, 山下智久さんPちゃんとのW主演「野ブタにプロデュース」を娘と見たころが懐かしいです(笑), 原作者・誉田哲也の初期の作品はホラー作品が多くて、怖がり屋の私は夜眠れなくなるのでちょっと苦手でした。, でもストロベリーナイト以降は推理小説が多くなり、私の好きな小説家の一人になりました。, その誉田哲也の小説の中で何度も読んでしまう作品が「あたなが愛した記憶」で、推理しながら読み進むと一気読みできてしまうほど面白い作品ですよ。, ちょっとリアリティーに欠ける部分はあるけど、発想が非常に面白くて、記憶に関してこんなことが現実にあったら興味深いと思った作品なのでおすすめです。, 毎日を楽しむ方法を発信。楽しみ方のヒント、女性のライフスタイル、フリーランスな働き方、セミリタイアして田舎でぶどう栽培をしています。フリーランサー15年目*親子でオタクな趣味ブロガー. 映画「ストロベリーナイト」の内容は、刺殺体が発見され当初は暴力団内の抗争だと思われていたが、主役の姫川玲子は密告電話によって疑問を持ち、単独で捜査を進めていく。

具体 反対語, 抱き枕カバー 印刷, Janetter 使えない, ツイッター プロフィール 見れない, ジゼル ブンチェン 昔, 自分のツイート 表示させない, セキュリティマスター 繰り返し停止, 風呂桶 プレゼント, 弥安 意味, ジャニ勉 MX 最終回, Twitter IOS14, マチアソビカフェ 名古屋, 半分青い 147話 フル, 仮面ライダーゼロワン 映画, 炭治郎 耳飾り デザイン, エヴァンゲリオン Q 見る方法, どんぐり パン 新札幌, エヴァンゲリオン むかつく, 血液型 鬼滅の刃 誕生日占い, マイクラ 木 育たない, 必然 類義語, エヴァq シンジ かわいそう, メールありがとうございます ビジネス, 新着情報 英語, ヨーロッパ 地図 首都, エヴァ Q 登場人物, もぐら 英語 複数形, 虚偽 意味, ツイッター 特定の人だけ表示,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント