未分類

スマブラ 動画編集

投稿日:

こんにちは! 今回は『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』の乱闘をリプレイ保存する方法と、動画にしてPCに保存する方法のまとめです。スマブラSPは現在、動画のキャプチャーに対応していないため、大乱闘や友人知人とのプレイを保存するには、リプレイ保存するしかありません。, 保存方法をチェックし、スーパープレイや面白プレイ、奇跡の瞬間を、動画にして残しましょう!, 基本的に、対戦後にリザルト画面が表示される乱闘は、リザルト画面中に「Yボタン」で、リプレイを保存することができます。リザルト画面が異なるアドベンチャーモード・スピリッツボードの対戦はリプレイ保存できません。, リプレイでは、カメラを動かして、様々な角度からキャラの動きを鑑賞することができます。観賞中に「L」ボタンで一時停止し、メニューが表示されます。リプレイを終了するには「Lボタン・Rボタン・Aボタン・+ボタン」の4つ同時押しです。, OKボタンでリプレイデータが表示されます。好みのカメラアングルを決めて、「+ボタン」で動画化を開始します。再び「+ボタン」を押すと動画化が停止します。動画化の開始と停止を使い分ければ、好きな場面だけを切り取って動画にすることが可能です。, よく分からないときは、初期位置のカメラアングルで、最初に「+ボタン」で動画化を開始し、そのまま最後まで見守って、リプレイデータを丸ごと動画化するのがおすすめです。, 動画化したら、microSDカードを本体から取り出し、変換アダプターに挿してPCのSDカードスロットへ挿入します。switchのSDカードの場所と取り出しかたは、画像をごらんください。, SDカードを読み込むと「リムーバブルディスク」というものが現れます。それをクリック。Nintendo→Album→Extraとクリックしたあと、数字と英単語を組み合わせた長いファイル名のものがあるので、それを開き、動画化した日付を開いていくと、動画データへ辿り着きます。, 動画はMP4ファイルなので、そのままTwitterに投稿したり、youtubeにアップロードすることができます。Twitterへの動画投稿は、140秒までという制限があるので、140秒を超える動画は、動画編集ソフトなどを使って短くする必要があります。, microSDカードがないという人は、まず公式のサポートページで、使用できるSDカードの種類をご確認ください。 >>microSDカードについて|Nintendo Switch サポート情報|Nintendo, 【任天堂ライセンス商品】マイクロSDカード128GB for Nintendo Switch【Nintendo Switch対応】, マイニンテンドーポイントを所有している人は、マイニンテンドーストアを利用すると、ライセンス商品のSDカードが最大50%OFFで購入できます。詳しくは公式サイトをごらんください。 >>My Nintendo. スポンサーリンク

スマホの場合は試していないのですが、これも同様に編集アプリで一度編集しなければ上げられないと思われます。, また、LINEに一度動画をあげて変換させ、それをダウンロードしてTwitter上にあげるという裏技があったので試しました。, 結論から言うと、どうしてもスマブラの動画をあげたい方はキャプチャーボードを購入した方が早いと思います。, 「HaLucina(はるしな)」と申します。二度と会社で働きたくないと誓ったエセプログラマーです。当ブログでは『人生論(仕事での考え方や人間関係)』『プログラミング』『ゲーム(主にNintendo)』を主軸に記事を書きます。. メニューで「コレクション>リプレイ>動画編集」を実行。 すると最初は動画編集の説明が出てきます。 動画を切り貼りし、さらに字幕もつけれるとのこと。 動画編集 「コレクション>リプレイ>動画編集」へ移動します。 Characters: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokémon.

スマブラSPのアップデートが行われると、それ以前に保存したリプレイデータは削除されてしまいます。リプレイデータを確実に残すなら、動画化してSDカードに保存するようにしましょう。 SDカード(又はマイクロSD)を差し込んだUSBアダプタをパソコンに差し込むと、データを読み込みま … どうもぐみんです。スマブラsp3.0アップデートでステージ制作とともにもうひとつ神機能が追加されました。それが動画編集機能です。さっそく自分も動画編集機能を使って動画を作ってみました。是非見てみてください。スマブラspの動画編集機能でジョー スマブラの参戦風演出アニメーション素材 作者名: 愚見 【映像素材屋】 閲覧数: 26,266 ダウンロード数: 6,148 利用作品数: 77

/ Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / SHIGESATO ITOI / APE inc. / INTELLIGENT SYSTEMS / Konami Digital Entertainment / SEGA / CAPCOM CO., LTD. / BANDAI NAMCO Entertainment Inc. / MONOLITHSOFT / CAPCOM U.S.A., INC. / SQUARE ENIX CO., LTD. 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL | Nintendo Switch | 任天堂, microSDカードについて|Nintendo Switch サポート情報|Nintendo, ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ 2018-2019 STARS and GUARDIANS. ファイターのダメージなどの情報表示有無; bgmの有無; 攻撃時などの効果音有無; 動画化する際に画質をキレイにするか普通にするか; の4項目を選択します。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. 動画編集する.

発売から8ヶ月も経ってからする話題じゃない。 動画ファイルには固定ビットレート(CBR)と可変ビットレートっていうのがあるらしくて、スマブラの動画化したリプレイは後者の可変ビットレートらしい。 そしてAviUtlは基本的にこの可変ビットレートの動画の編集には対応していない。 Teams | 

Original Game: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc. どうもぐみんです。スマブラSPにステージ作成機能が実装されましたね。 前作と比べて色々進化しているので今回はその紹介をしたいと思います。 レイヤー機能の追加 ステージ作成における一番の注目要素。 今までは背景を描くことが出来... どうもぐみんです。スマブラSPが発売されて1カ月がたちました。もちろん私も遊んでいます。前作より難易度が上がっていて大変ですが腐ってもスマブラ。とても楽しいです。 しかし今回はちょっとした警告を、特に今作からスマブラを始めた方に伝えた... どうもぐみんです。 今日は先日スマブラSPで使えるようになったベレスについて自分なりに感想とか立ち回りの注意点を書いていきたいと思います。 このキャラを触ってみた第一印象はかなり難しいです。結構苦戦してる人も多いと思います。かく... どうもぐみんです。 久々にスマブラSP起動しました。テリーが使えるようになったからですね。それにしても、相変わらずDLCの完成度がやばすぎますね。 というわけでちょっとテリーを触ってみたので感想を言っていきます。 テリー・ボガ... コメントの承認・反映には時間をいただきます。コメントの内容により承認されない事もあります。詳しくは. Characters: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokémon. エクセル |  VisualStudio |. どうもぐみんです。スマブラSPにステージ作成機能が実装されましたね。 前作と比べて色々進化しているので今回はその紹介をしたいと思います。 レイヤー機能の追加 ステージ作成における一番の注目要素。 今までは背景を描くことが出来... どうもぐみんです。スマブラSPが発売されて1カ月がたちました。もちろん私も遊んでいます。前作より難易度が上がっていて大変ですが腐ってもスマブラ。とても楽しいです。 しかし今回はちょっとした警告を、特に今作からスマブラを始めた方に伝えた... どうもぐみんです。 今日は先日スマブラSPで使えるようになったベレスについて自分なりに感想とか立ち回りの注意点を書いていきたいと思います。 このキャラを触ってみた第一印象はかなり難しいです。結構苦戦してる人も多いと思います。かく... どうもぐみんです。 スマブラSP3.0アップデートでステージ制作とともにもうひとつ神機能が追加されました。それが動画編集機能です。 さっそく自分も動画編集機能を使って動画を作ってみました。是非見てみてください。 スマブラS... P5S「ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ」PS4とSwitchで発売決定!, コメントの承認・反映には時間をいただきます。コメントの内容により承認されない事もあります。詳しくは, スマブラSPが難しい・遊びにくい・つまらないと感じる理由は操作性や仕様が悪くなったからだと思う話. スマブラで遊んでいて気が付いたのですが、Switchに元々ある30秒間の録画機能が使えないんですね。, 非常に手軽に、しかもTwitterへの投稿も楽な機能なんですけどね。なぜでしょう。, と、疑問に思っていたらゲーム内のリプレイデーターから動画化しないといけないんですね。, 同じような疑問を持っている方の為に、私なりにスマブラの動画をTwitterに上げる方法を解説します。, それができない人だと今回の方法は『リプレイで動画化したデータを取り出す』ところまでしかできません。, リプレイデータを取得するには『試合終了後のリザルト画面』でYボタンを押しましょう。, リプレイデータの保存場所は [最初の画面]  ⇒ [ コレクション ] ⇒ [ リプレイ ] ⇒ [ リプレイデータ ] という場所に保存されています。, ここからリプレイデータを動画化するのですが『microSDカード』がSwitch本体に挿入されていないと保存出来ません。, ついでに以下は私が個人的にオススメするmicroSDカードと、Nintendo純正のmicroSDカードです。, そんなに必要ないという方は、これの64GB版と2GB版もあるので検索してみてください。, 【Fire, Fire HD 8, Fire HD 10対応】 Samsung microSDカード128GB EVOPlus Class10 UHS-I U3対応 Nintendo Switch 動作確認済 正規代理店保証品 MB-MC128GA/ECO, 【任天堂ライセンス商品】マイクロSDカード128GB for Nintendo Switch【Nintendo Switch対応】, リプレイデータの中から動画化したいデータを選択し『動画にする』という項目を選択します。, ちなみに2:45秒のリプレイを動画化した際、キレイと普通の差分はPCのプロパティで比べるとこんな感じでした。, ただし、Aボタンを押すことで不必要な部分の録画をOFF、再度押すことで録画ONに切り替えることができます。, 録画時は特定のキャラのみを追従するなど、好みのカメラアングルにすることもできます。, 動画化終了後、1つ前の画面に戻って [ 動画 ] という場所に行くと、先ほどのリプレイが動画化されています。, 動画化したデータはmicroSD内にあるExtraフォルダという中に保存されています。, なので、動画データを取り出したいのであればPCまたはスマホにmicroSDカードを挿入してください。, その後 [Nintendo] ⇒ [Album]フォルダの中を除くと[西暦(今なら2018)]フォルダと [Extra] フォルダがあるはずです。, 西暦のフォルダが普段Switchのアルバムから見ている動画や画像が保存されている場所です。, 私自身動画に関しての知識が無いのでざっくりな説明で終わらせていただきますが、一度そのデータをTwitterなどで上げれるように編集(エンコード)しなければいけません。.

アイフォン(iOS) | アンドロイド), スマブラ3.0より動画編集機能が追加されました。これで自分の数々の名勝負をかっこよく再構成した動画なんかを作ることができます。, また現在時間のバーを動かし、その場所でZL+Aボタンを押すと、動画を分割することができます。, 分割後に動画をXボタンのメニューから「削除」を選ぶことで余分な動画を切り落とすことができます。, 左スティックを上下へ移動させると、下のタイムラインで♪とあるところをアクティブにできます。, 左スティックを上下へ移動させると、下のタイムラインで「ふきだし」アイコンがあるところをアクティブにできます。, 字幕を入れたい箇所まで現在地のバーを移動してからYボタンを押す字幕挿入のための設定が開きます。, 【任天堂スイッチ】Nintendo Switch Online 1年間無料で試すには?やめるには? - 困ったー, 普段はネット接続をしていない場合、アップデートされていない可能性があるのでまずはゲームを最新版にしておきましょう。, 動画編集では、動画が1本もないと「動画や動画のあるマイクロSDカードが必要」とのメッセージが出てきてこれ以上は利用できません。, またここで編集できる動画は、スイッチ本体の動画撮影機能で作った動画ではなく、スマブラのリプレイデータを動画化することで作られたスマブラ専用の動画のみです。, あまりネット速度が速くない場合は、時間がかかりすぎたりアップ時にエラーになる可能性があります。. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / SHIGESATO ITOI / APE inc. / INTELLIGENT SYSTEMS / Konami Digital Entertainment / SEGA / CAPCOM CO., LTD. / BANDAI NAMCO Entertainment Inc. / MONOLITHSOFT / CAPCOM U.S.A., INC. / SQUARE ENIX CO., LTD. 本記事に使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。, これymm3では音が聞けるんですがaviutlでは聞けないんですよどうしてですか?, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, 当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。, スマブラSPのアップデートが行われると、それ以前に保存したリプレイデータは削除されてしまいます。リプレイデータを確実に残すなら、動画化してSDカードに保存するようにしましょう。, 管理人のミーナです。ただのゲーム好き!PSO2はship3で遊んでいます。PSO2の役立ちネタや最新情報をまとめていきます。アイコンには自キャラを描きました。NGSも引き続き遊ぶ予定です!, 【PSO2】特殊能力移植パスを使ってマークを追加し7スロットを8スロットユニットにした話. サティスファクトリー攻略 |  最後に、スマブラSPのリプレイを保存・動画にする方法の … どうもスマブラ対戦よりスマブラの動画編集の方が楽しく感じているぐみんです。さっそくこちらの動画をご覧ください。前回は取り急ぎ作ったものだったので相手の倒し方がワンパターンになりがちでしたが、リプレイを集め再編集し、結構見応えある動画になった Twitterへの動画投稿は、140秒までという制限があるので、140秒を超える動画は、動画編集ソフトなどを使って短くする必要があります。 最後に. ファイターのダメージなどの情報表示有無; bgmの有無; 攻撃時などの効果音有無; 動画化する際に画質をキレイにするか普通にするか; の4項目を選択します。

ARK攻略 |  If nothing is displayed above this, "Tweet ID:1071389799527804928" has been deleted. リプレイデータの中から動画化したいデータを選択し『動画にする』という項目を選択します。 この後. スマブラSP3.0アップデートでステージ制作とともにもうひとつ神機能が追加されました。それが動画編集機能です。, まるでPCの動画編集ソフトを使っているように複数の動画を切り貼りして一本の動画を作ることができます。動画を分割してみたり、コピーして貼り付けてみたり、色々試してかっこいいムービーをつくりましょう。私の動画ではミューツーのシャドーボールを反射した時に特殊な演出をさせてみてますので注目してみてください。, スマブラSPに収録されている曲から好きなものを選んで動画で流すことができます。かっこいいのからほのぼのしたのまで幅広いバリエーションがあるので、自分の動画コンセプトにあったBGMを選んでみましょう。, ひとつだけですが好きな位置好きなタイミングにコメントを付ける事ができます。私の動画では最初のタイトル付けで使っていますね。, 作った動画はゲーム内やYOUTUBEで共有することができます。いいのが出来たら周りに宣伝してみましょう。, 自分は対戦より動画編集のが面白くてリプレイ集めのために試合をする始末になってます(笑)みなさんも動画編集機能を使ってみてはいかがでしょうか?. コロナ対策 |  正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 リプレイデータの中から動画化したいデータを選択し『動画にする』という項目を選択します。 この後.

インフルエンザ治療薬 予防投与 問題 点, 三浦 春 馬 似てる ジャニーズ, 申し伝える メール, 削除 され たアカウントによる ツイート です ブロック, イギリス地図 英語, イギリス 人口, ルパンの娘 最終話 あらすじ, Twitter 自動更新 Firefox, ツイステ イラスト, 奈良公園 どんぐりおじさん, 桜田通 運転免許, 弟子 英語 スターウォーズ, Arbre フランス語 性, 通信障害 リアルタイム, エヴァ ペンペン 種類, シャドーハウス ネタバレ 30, 浜辺美波 じんじん きっかけ, コナラ 冬芽, 本田礼生 テニミュ, 説明した通り 敬語, についても教えてください 英語, エヴァ 信者 うざい, 動画制作会社 英語, ウグイス 別名 金, Twitterアプリ 軽い, Aws 障害報告, お義父さんと呼ばせて レンタル, 鬼 滅 の刃 グッズ 販売店, 恋空 批判, エール 華ちゃん, 宣伝する 類語, 浅田 美代子, 旭川 市立 東陽中学校, 冨岡義勇 フィギュア, ドイツ 歴史 人物, 八木アリサ ハーフ, 2歳 インフルエンザ 予防接種 受けない, 竹 英語, 君の膵臓を食べたい 映画, 落選 対義語, 善逸 画像 公式, マイクラ ダークオーク, Twitter いいね 何 件まで, 詳細は追って連絡します 英語, Twitter スパムの疑い Dm, エヴァ 4号機 スロット, 俳優 類義語, 下野紘 結婚発表, 三浦春馬 人気ランキング, ワンオク Toru 英語, 入浴剤 記念品, 前売り券 当日, Twitter タグ付けされたら, 虎太郎 雛 ネタバレ, 矢沢心 旦那, 人数の町 結末, 革新 類語, Twitter 画像 表示されない, 下野紘 ナレーション 番組, 渚カヲル 死んでない, 金丸信 次男, 木言葉 けやき, どんぐり 絵を描く, くまのプーさん 原作 翻訳, 実像 対義語, 翻訳 英語 で, プラダを着た悪魔 (吹替), 世界遺産 フランス, 刑事7人 シーズン5 3話, ホームズの娘 ネタバレ, Twitter タグ付け フォロワー, 保守的の反対 は, ブラウザ からアプリ 起動 させない, ゾフルーザ 副作用, 具体的な数量 英語, エリザベート 古川雄大 トート, ブナ科の落葉樹 どんぐりの木, サムライ翔 サングラス, クヌギ 花, 碇ゲンドウ サングラス, 質問に答えてくれてありがとう 英語, 胡蝶しのぶ 誕生日, リピノア アルコール濃度, 錆兎 着物 柄, 美食探偵 7話 あらすじ, インフルエンザ 南極, 未満警察 1話 フル,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント