未分類

ゾフルーザ 問題点

投稿日:

ゾフルーザ内服でインフルエンザの流行が抑えられたという報告は聞きませんし、ゾフルーザを内服すれば早めに登校許可がおりるわけでもありません。, また、重症インフルエンザ感染症に対する併用という使い方にも、今後光が当たるかもしれません。, ノイラミニダーゼ阻害薬と併用し、耐性を抑えて、入院重症例あるいは新型インフルエンザ感染例での治療効果が期待される抗インフルエンザ薬である。, バロキサビル(ゾフルーザ)は季節性インフルエンザ治療に使うべきではない その点、ゾフルーザは感染が確認された時点で、たった1回、経口での服用で良いのです。まさに従来の抗インフルエンザウイルス薬の「吸入のしにくさ」「5日間継続」といった問題点を克服した薬と言える … 2018; 379: 913-923.) ), ゾフルーザに期待される点は、ウイルス量をタミフルより大幅に減らしたという点でしょう。 新製品、新年、新酒、なんとなくありがたい気持ちになれます。 参考:2019/2020 シーズンのインフルエンザ治療指針 ―2019/2020 シーズンの流行期を迎えるにあたり― 日本小児科学会 新興・再興感染症対策小委員会 予防接種・感染症対策委員会, もちろん、ゾフルーザにも期待されている点があります。 患者様のニーズもありますね。, ただ、新しいということは、まだ分かっていないことがあるということです。 前回までインフルエンザの診断はどうするか講義をしてきました。今回の講義ではインフルエンザの治療について述べていきたいと思います。ということで、インフルエンザの治療薬でもっとも有名なタミフルが、どんな効果があるのか勉... 前回はタミフル(Oseltamivir)の治療に関するエビデンスを講義してまいりました。今回はイナビル(Laninamivir)にどんなエビデンスがあるか調べていきたいと思います。イナビルって、アメリカでは承認されていない... 2019年1月24日 放送 塩野義製薬 社長 手代木 功 (てしろぎ いさお)氏 |カンブリア宮殿: テレビ東京, 2019年01月24放送 塩野義製薬 社長 手代木 功(てしろぎ いさお)氏 :インフルエンザ流行の季節。インフルエンザ新薬を開発した塩野義製薬は、業界大手が注力しなかった感染症分野に力を注ぎ、「鳴かず飛ばず」といわれた企業を手代木社長が劇的に復活させた。いつしか、「手代木マジッ, 抗インフルエンザ薬「ゾフルーザ」の耐性ウイルスが相次いで出現した問題で、日本感染症学会はゾフルーザを12歳未満に投与するのは慎重に検討すべきだとする提言をまとめた。12歳以上と成人についてはデータが…, Roche announces positive results for first global phase III study investigating one-dose Xofluza (baloxavir marboxil) in children with flu, Abstract: Phase 3 Trial of Baloxavir Marboxil in High Risk Influenza Patients (CAPSTONE-2 Study) (IDWeek 2018), 「ゾフルーザ」耐性変異ウイルス、ヒトからヒトへ伝播  感染研が1例確認 | 日刊薬業 - 医薬品産業の総合情報サイト, 国立感染症研究所(感染研)は14日までに、抗インフルエンザウイルス薬バロキサビル マルボキシル(一般名、製品名「ゾフルーザ」)耐性変異株のサーベイランス解析で、耐性変異ウイルス(PA I38T耐性変…, https://www.kameda.com/pr/infectious_disease/post_140.html, 【インフルエンザ】ゾフルーザ、売り上げは想定の2倍に…18/19シーズン 市場は結局どうなった? | AnswersNews, 「ゾフルーザ」の販売が本格化し、「タミフル」には後発品が登場した18/19年のインフルエンザシーズン。治療薬の市場はどう動いたのか、振り返ります。, 錠剤を1回飲むだけでインフルエンザの治療ができ、今年3月に発売された塩野義製薬の「ゾフルーザ」の国内医療機関への売り上げが4月からの半年間で抗インフル薬市場の6…, Flu Cases on Upswing as New Medicine Arrives. ©Copyright2020 笑顔が好き。.All Rights Reserved. Baloxavir Marboxil for Uncomplicated Influenza in Adults and Adolescents. もともと耐性ウィルスが出来やすいと言われていましたが、 今回東大の医科学研究所の調査で、ゾフルーザによる耐性ウィルスが確認されました。, これからインフルエンザのシーズンになるので、 ゾフルーザについて、知っておいた方がいい情報を 感染症専門医師の話を見解をいれながら、まとめました。, そこにゾフルーザは、1回飲めばいいので、 患者にも薬局にも手間ひまかからず、 インフルエンザには、夢のような新薬でした。, ゾフルーザを投与した15歳以下の子供から3割も耐性ウィルスが見つかった という報告がありました。, 3割という数値はたいへん大きなもので、15歳以下の子供では約3人に一人に 耐性ウィルスができて、次に耐性ウィルスでインフルエンザを発症したら、3人に一人は 効果がないということになってしまします。, ゾフルーザでできる耐性ウィルスは、当初感染力は弱いと報告されていましたが、 その後、耐性ウィルスは、元のウィルスと同程度の感染力があることがわかり、 通常のインフルエンザウィルスと同様の注意が必要になってきますが、, ゾフルーザが1回の服用でいいということは、従来の薬よりも長く体内に とどまっているということで、その分副作用も長く続くということです。, タミフルは、血中の濃度が半分になるのは、6~10時間ですが、 ゾフルーザは、77~114時間もかかります。その間副作用がでたら、 ずっと続くということになります。, ゾフルーザの副作用は、まだ因果関係ははっきりしていませんが、血便・鼻出血・血尿等の出血症状や呼吸困難、全身の痒み、嘔吐などが 報告されています。, タミフルなどは20年近く使用実績がありますが、 ゾフルーザは使用実績が十分にないので、今後何が起こるか 全く予想できない不安があります。, 「インフルエンザにゾフルーザを使う理由がない、”まともな医者”ならあえて使う必要がない」と言っています。, 1回の服用でインフルエンザに効くというメリットだけで ゾフルーザを使い続けてしまうと、将来薬の効かないインフルエンザウィルスが 蔓延して、たいへんなことになってしまう懸念があります。, 見分けのつくような症状はないので、医師でも耐性ウィルスによる インフルエンザかどうかはわかりません。, 耐性ウィルスによるインフルエンザにゾフルーザが処方された場合、 当然効果がないので、体力がない子供や老人は重症化する心配があります。, ゾフルーザによる耐性ウィルスでインフルエンザにかかった場合 タミフルやリレンザが効くかどうかは、専門家でもまだわからないそうです。, 耐性ウィルスに効く薬がなければ、あとは体力勝負で その人の自然治癒力に頼るしかなくなってしまいます。, 元々体力がある人は、耐性ウィルスによるインフルエンザも乗り切れるでしょうが、 体力のない子供や高齢者、持病があって体力や免疫力が低い人は 耐性ウィルスでのインフルエンザは命取りになることが予想されます。, 耐性ウィルスができやすいゾフルーザ。 1回服用すればいいという手軽さで、簡単に使ってしまうと 耐性ウィルスを増やしてしまう心配があります。, もし、薬の効かない耐性ウィルスによるインフルエンザが蔓延した場合 世界的なインフルエンザパンデミック(感染爆発)の恐れがあります。, 耐性ウィルスを増やさないために、 ゾフルーザの使用については、医療機関側も患者側も慎重に考える必要が あると思います。, 実際同僚3人がA型インフルエンザにかかって、 すぐゾフルーザを処方され飲んだ結果です。, ●B子 24歳 熱が下がるのに3~4日かかり        すぐに楽になることはなかった, ●C男 40歳 発病してすぐに服薬したのにもかかわらず、        1週間くらい38℃超の熱が下がらず、        ずっと寝ていた。        ウィルス自体は(-)にはなっていたが・・・, というように、夢の新薬ゾフルーザでも、 必ずすぐに熱が下がって楽になるということもなさそうです。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, ”らんざん”って言います。 還暦を迎えたおじさんです。 趣味で尺八吹いてるけど、和風ジャズでかっこいいです。, 現代医学も必要ですが、 本来、医薬品に頼らないで、 健康に生きる力は人間に備わってるはずです。, 私は長年、ヨガや整体や武道や健康法の研究しています。その知識と体験を役立てて、今は診療所で、医師と一緒に自然療法の臨床や指導をしています。, 20万人以上の臨床経験から 現代医学で足りない部分の 自分で自分の健康を守る知識や方法を、 主に発信したいと思っています。, 自然療法で沢山の人を治してきた、尺八吹きおじさんが伝える中高年の健康管理に大切な事. ゾフルーザがインフルエンザに対して効果があるというのは真実なようです。 ゾフルーザの問題点. ゾフルーザの問題点はデータが足りないことと、ウイルスの耐性化です。 小児に対して. 小児科 61巻1号 Page83-87(2020.01), 他にも、「新薬」という言葉の響きが醸し出す、なんとなく良さげな雰囲気がありますね。

使わないからこその「とっておきの薬」です。 2020.03.29 新興感染症、新型コロナウイルス、こういう「新」は嬉しくないでしょう。, 以上から、ゾフルーザは「とっておきの薬」という扱いでいいと思います。 新型コロナウィルスの感染不安の日々です。 治療薬がないので、よく言われている 手洗い・マスク・アルコール消毒や人の集まるところに近づかない くらいしか対応方法がありません。 マスクや消毒用アルコールは現在、品薄で手に入りにくいので、... 新型コロナウィルスの感染が収まりません。 まだ有効なワクチンも治療薬もないので、 手洗い・消毒・人混みに行かないなどの対策をとるしかないですが、 免疫力を高めて、感染予防する方法はないのでしょうか。 そして免疫力を上げるための食材は... 加齢とともに、膝が痛くなる人増えるよね。 中高年のおばさんに多いかな。 整形外科や治療院に通ったり、 いろいろなサプリメントや健康食品を飲んでも、 なかなか良くならない人が多い感じ。 僕の働いてる診療所では、 整形や治療... 肩が痛い、五十肩で手が上がらない。 病院の治療を受けても、なかなかよくならない。 そういう患者さんが、私たちの診療所によく来ます。 どうしてなかなか治らないかって。 肩だけ治してもダメなんです。 肩が痛くなる原因、肩の... 昔は、コレステロールの多い食事をすると、血中のコレステロールが上がると考えられていたので、特にコレステロールの多い卵は、1日に食べる量を制限しないといけない... インフルエンザの時期、感染したくないですね。 インフルエンザの予防注射をした人も少なくないと思いますが、 予防接種をしても、感染する人は感染します。 予防接種にプラスしてインフルエンザ感染予防に効果があるのが 「ビタ... 外反母趾で困っている方多いんじゃないかな。 私たちの診療所にも、外反母趾の患者さんは沢山来ます。 やはり中年以降の女性に多いですね。 病院や治療院だと、曲がった親指をまっすぐにする テーピングだとか、矯正グッ... 日頃よくある症状の肩こり、腰痛、膝痛などの改善に、自分でからだのゆがみを調整して治す方法で、左右の踵を伸ばす方法を説明しました。 しかも気持ち良い動きで治せる方法です。 読まれていない方は是非次の記事を読んでみてください。 ... 三叉神経痛で、とっても困っているあなたに朗報です。 今回、薬や手術以外の方法で三叉神経痛が治った実例がありますので、その方法を紹介しますね。 私は、長年自然療法で色々な病気の治療をしていますが、三叉神経痛が治らなくて ... 冷え性は、 まず、からだの中で熱を十分に作れていない・・ さらに、 血液がうまく流れていない・・ それは、 血管が縮んでいる、 血管が圧迫されている、 心臓の血液を押し出す力が弱い などのことがあると思います。 ... 風邪を引いて鼻水や鼻づまりで、一時的にニオイがわからなくなることありますよね。 でも、風邪が治り、鼻も治れば、普通はニオイは回復します。 ところが、風邪や鼻症状が治ってもニオイが回復しないことがあります。 病院の治療を... 咳喘息って知ってますか。 喘息って名前がつくから、喘息の一種だけど、 咳とか、むせるような感じとか、なかなか治らなくて、ホントたいへんです。 私も、咳喘息になって、3週間かかってやっと治りました。 たぶん、以前にも咳... 「インフルエンザにゾフルーザを使う理由がない、”まともな医者”ならあえて使う必要がない」. ゾフルーザは昨年2018年から使われ始めた新薬。そのため、副作用に関するデータの蓄積が少ないです。 ゾフルーザの主な副作用としては下痢、頭痛、alt増加、ast増加、そして異常行動とされています。 私は、すでに20年以上の歴史があり、その副作用に対する知見も集まっているタミフルを使用します。, 既存の抗インフルエンザ薬については、こちらの記事に書きました。 内服ができないほど衰弱しているケースでは、ラピアクタが使いやすいでしょう。

岡本光宏, インフルエンザ症例にゾフルーザを使用する予定です。 しかし私は、ウイルス減少による直接的な効果を確認できていないと認識しています。 2018; 379: 913-923. 一方、非推奨薬のイナビルの使用率は、24ポイント減の27%となった。ゾフルーザの使用率は8%であった。-----【千葉】亀田がゾフルーザの採用を見合わせた理由 亀田総合病院感染症科部長の細川直登氏に聞く 日経メディカル 2018/12/26 もちろん、ゾフルーザにも期待されている点があります。 ゾフルーザに関する論文は、これが有名です。 Baloxavir Marboxil for Uncomplicated Influenza in Adults and Adolescents. この20年間に、たくさんのタミフルが日本で使用されましたが、日本のタミフル耐性ウイルスが諸外国より多いという話は聞きません。 (N Engl J Med. 小児科専門医、臨床研修指導医、日本周産期新生児医学会新生児蘇生法インストラクター、アメリカ心臓協会小児二次救命法インストラクター、アメリカ心臓協会PEARSインストラクター。神戸大学大学院医学研究科内科系講座小児科学分野に入局。現在、兵庫県立柏原病院小児科医長。専門はアレルギー疾患だが、新生児から思春期の心まで幅広く診療している。, 兵庫県丹波市で地域医療につとめる小児科医のブログです。正確な小児科知識をできるだけ分かりやすく発信していきます。子どもが元気にすくすくと育つために、お父さん・お母さんと一緒になって頑張るのが小児科医です。, 2019/2020 シーズンのインフルエンザ治療指針 ―2019/2020 シーズンの流行期を迎えるにあたり― 日本小児科学会 新興・再興感染症対策小委員会 予防接種・感染症対策委員会, Baloxavir Marboxil for Uncomplicated Influenza in Adults and Adolescents. ですが、小児への使用経験に関する報告は少なく、安全だとはまだ言えません。 イナビルと同じように1回の内服で効果があるということが最大のポイントです。2019年の初めには「ゾフルーザ」と検索すると、「新薬、最高!」、「特に飲み忘れの多い高齢者向け!」と書いてある、いろいろなブログがヒットしました。今はGoogleで検索しても、全然引っかからないですね。ちなみに今はGoogleのアルゴリズムが変わって、ニセ医学を載せているサイトは検索に引っかからないようになっています。そして、Amazonもニセ医学を扱った書籍を排除し始めたそうです。国の規制がしずらい領域を、こういった形で規制してくれるなんて、本当にありがたいですね。あれ、このサイトも検索に引っかからないなぁ。, 28歳女性が夕方からの発熱、咳嗽で受診されました。迅速検査でインフルエンザ陽性です。イナビルを希望されていましたが、効果がないことを伝えると、「CMでやってたインフルエンザの新薬」を希望されています。カンブリア宮殿も見たと言っています。これは困りました。, うーん、なんだか凄い薬みたいですね。ということで、まずゾフルーザが効果があったと報告した論文をあたってみましょう。, ゾフルーザ(Baloxavir Marboxil)は効果があるのでしょうか?2018年9月のNEJMで発表された論文を紹介したいと思います。NEJMに載ってから、日本で流通するまでが本当に短い?それ以上まえから流通?よくわかりません。この研究は20歳から64歳の健康なインフルエンザの成人を対象に行われました。入院になった人やハイリスク患者群は除外されています。2つのRCTが行われており、まずPhase2として日本でプラセボVSゾフルーザ(10,20 or 40mg)で比較したもの。次にPhase3としてアメリカと日本でプラセボVSタミフルVSゾフルーザで行いました。Phase3でインフルエンザの迅速検査をしないのはアメリカでは基本行わないからなんですね。, では、結果です。主にPhase3の結果について話します。ゾフルーザ群はプラセボ群と比較して有意差をもって症状緩和までの時間が短かったです。タミフル群と比較してもよさそうですね。ウイルス検出期間は、ゾフルーザ群では24時間、プラセボ群は96時間、タミフル群72時間とゾフルーザ群で有意差をもって短かったです。ここまででは、ゾフルーザはタミフルと比較して、効果は同じくらいだが、ウイルス検出までの期間を短縮することができると言えそうですね。, ここからが問題点です。ゾフルーザ群では約10%に投与後5日目から遺伝子変異したインフルエンザウイルスが検出され始め、ウイルス変異株では症状緩解まで63時間かかることが分かりました。つまり、耐性が出たということです。, この変異したウイルスについて論文では、これ以上のデータは載ってなかったのですが、ゾフルーザの添付文章には上記のグラフが載っています。これを見ると、ゾフルーザ投与により変異したウイルスは3日目からウイルス検出量が増加しています。そして、5日目からプラセボ群から検出されるウイルス力価を越えてしまいます。つまり、ゾフルーザによってインフルエンザウイルスが変異した場合、薬を飲んでいない人と比較して、5日目から6日目でインフルエンザウイルスを排出する量が多いということです。そして、これが投与された人の10%に起こります。これって、薬を飲んだほうが、逆にインフルエンザを蔓延させる可能性がある場合があるということなんでしょうか?, ゾフルーザをまとめると、タミフルと同様に症状緩解までの期間が短くなります。主な副作用の頻度を先の論文から項目ごとに抜き出すと、あまり変わらなさそうです。ゾフルーザがインフルエンザに対して効果があるというのは真実なようです。, まず、ゾフルーザは11歳以下の小児のRCTがありません。シングルアームの研究はありますが、社内資料とのことで評価できません。なので、原則、小児には投与しないほうが良いです。, ただ、今、1歳から12歳を対象にした研究の結果が発表されたようで論文化が待たれます。結果はほとんど同じで、小児でもタミフルと同様の症状緩解までの期間の短縮とウイルスの排出量がタミフルより早いという事でした。, また、65歳以上の高齢者、慢性疾患を持っているハイリスク患者、入院を必要とする患者のデータがありません。2019年によく言われていた「高齢者の飲み忘れ防止によい」というのは、高齢者に本当にゾフルーザが効果があるのか、副作用が強く出ないのか分からないので、正しいのか分かりません。(CAPSTONE-1 trialの段階では), その後、65歳以上の高齢者や基礎疾患を持っている患者も対象にしたCAPSTONE-2trialが行われ、結果が発表されています。論文化がまだなので、詳細は不明ですが、結果は症状緩解までの期間はタミフルと変わらないが、ウイルス排出までの期間はタミフルより短いそうです。またインフルエンザBに関してはタミフルより症状緩解までの期間が短かったそうです。プラセボと比較して、インフルエンザの合併症頻度が低かったそうです。アブストラクトを読んだのみなので、どの程度正しいのか分かりません。, ゾフルーザ投与群では10%の患者で、インフルエンザウイルスが変異し、症状緩解までの期間が63時間になり、プラセボと比較してもウイルスの排出も多くなります。そして、変異したウイルスが人から人へ感染することも報告されています。, 論文化されていないデータも併せて考えてみても、ゾフルーザがタミフルを上回る効果があるとは言えなさそうです。言えても同等でしょうか。しかし、ゾフルーザはウイルスが耐性化する可能性があり、耐性化した場合、プラセボと比較してもウイルスの排出量が増加します。また、ゾフルーザの薬価はタミフルより高額です。そう考えると、ゾフルーザを処方する必要性はなさそうです。, 2019年のインフルエンザが流行が終わりかけた時期から、だんだんとゾフルーザに対するマイナスな報道が多くみられたようですが、こうなることは初めのNEJMの論文を読めば想像が出来ました。たとえば、一連のゾフルーザに対する報道前に、ゾフルーザの採用を見送った医療機関もいくつかあります。, もちろん、当院(福井大学医学部附属病院)は、、、、当初よりゾフルーザ採用させていただいております。はい。, ゾフルーザを今まで見てきましたが、日本国内の売り上げは絶好調です。売り上げは2018年度で 263億円に達しました。想定の2倍以上だそうです。ゾフルーザのシェアは約40%でした。うーん、すごい。一方、ゾフルーザのRCTに参加したアメリカでは2018年から2019年にかけて、7つの大都市のうち、インフルエンザが流行しているシーズンでも、一店舗しかゾフルーザを扱ていませんでした。, この、日米の差はどこからやってくるのでしょうか?まず、インフルエンザの治療適応に対する考え方の違いがあると思われます。CDCガイドラインによるインフルエンザの治療適応はタミフルの回に書いてあるので参照してみてください。また、日本の中央薬事委員会が、エビデンスが確立される前の薬剤を承認してしまっている点もあると思います。アメリカでは12歳未満は適応外になっていますが、日本では適応になっています。なぜでしょうか?, 今回はゾフルーザに関するエビデンスをまとめてきました。いかがだったでしょうか?今回の勉強会の裏のテーマは「人が言う事に騙されない」ということです。様々なところでゾフルーザが持ち上げられていた2018年当初から、ゾフルーザの問題点を指摘出来ていた人は、どれだけいたでしょうか?恐らく、2019年度もゾフルーザはシェアを伸ばすと思います。本当に正しいものは何か、それを論文から読み取ることが必要になってきているのではないでしょうか?講義内容はYoutubeにもまとめてあるので、お時間がある方はお願いします。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 福井大学附属病院 救急部 助教 救急専門医 医師 医学博士 バンクーバーで留学した後は、 福井で田舎ライフ満喫中! 一緒に福井で働こう!.

ことば検定 稽古, ケロリン のれん, 謀略 対義語, 逃げちゃダメだ 画像, 明細 詳細 違い, 進めてくれてありがとう 英語, エヴァ 最終回 セリフ, 輸入 ユニットバス, ネットフリックス 無料, 鬼滅の刃 電子書籍 無料, サムライ 歌詞 ジンギスカン, 東尾理子 子供 人数, Twitter おすすめユーザー 知り合い, 鬼滅の刃 ウエハース2 シークレット, ミス シャーロック 動画 2話, マメな人 浮気, 物 類語, 北の国から 83冬 キャスト, 雨アレルギー かゆみ, ツイッター 見れない Pc, セブンイレブン 鬼滅の刃 ネットプリント, ツイッター ロック解除 遅い, 使徒封印用呪詛文様 柱, エヴァンゲリオン 破 主題歌, お分かりになりますでしょうか 英語, 勘定科目内訳明細書 総勘定元帳 違い, 中村倫也 好きな髪型, エクセル 違う列 重複 色, 細菌とウイルスの違い 簡単に, ハナヤマタ 配信, 水曜日が消えた ノベライズ ネタバレ, 井上希実 エール, 普及する 普及させる, 9tus ドラマ, インフルエンザ検査 痛い 小説,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント