未分類

ツイッター ジャパン 本社

投稿日:

米国ツイッター本社がトランプと差別にnoを突きつけたのに対し、ツイッタージャパンは… さらに、5月29日には、トランプ大統領のツイートに対して「警告」を出した。 自分を曝け出して百田や高須みたいに暴走でもすればいいのに。もちろんTwitterは辞めといてな。, もうダメ。少なくともツイッタージャパンはあてにならない。 笹本社長のような、自分たちのカネ儲けしか頭にない残念すぎる経営者が多いこの頃だけど、草の根レベルからこういう意識を広めていって、少しでも社会が良い方向に変わっていくのを願うばかりだわ。, 【火球か?】東北や関東、東海、近畿地方にかけて「謎の発光体」の報告が相次ぐ!ネット上でも目撃情報&動画の投稿が多数!, 【嫌悪感】「世界一のクリスマスツリー」実現のために山奥の巨木の根を引き抜き神戸に移送!→「復興・再生のシンボル」としてバラバラにして販売!, 【は?】ツイッタージャパンの笹本社長がカッコよく(?)”ヘイト放置”宣言!「残念ながら社会の側面の一つ」「それがあるものと認識して社会が変われば」, 民族ヘイトや弱者ヘイトなどを駆使して政権に批判的な人々を潰す活動を行なっている、安倍シンパのネット工作員への環境を提供, こういう連中って、結局は安倍政権によって大きな恩恵を受けている人間が多いんじゃないかしら!?, 米・イスラエルのネオコン戦争屋による、アジアにおける軍事的緊張と混乱を作り出したい、好戦的な軍事戦略がその, ここにもグローバリズムの弊害や、貧富の格差による「民衆の分断」が頭をもたげてきている, 人間社会としての当たり前のモラル・社会秩序を保全したり、近代の立憲主義の観点に立った上でも、, 安倍総理がランサーズ社長と会食!「安倍礼賛記事」作成の求人に批判集まる中で!ネット上での疑惑の声に会社側が否定!「事実と異なる部分が多く含まれている」, 「ネット・マスコミ・統計」を通じた安倍政権による”愚民化洗脳”!こうして世論は捏造され、人々は操られてきた!, 【名言】英国の作家ジュリアン・バーンズ「愛国心とは、国が不名誉で、悪辣で、馬鹿みたいなことをしている時に、それを言ってあげること」, 反安倍政権(民主主義系)のブログやサイトが次々荒らしや中傷攻撃に遭う!安倍政権側でネット工作が強化か!?, ツイッターが「偽アカウント」を一斉削除!AKB柏木由紀さん約5万、仮面女子神谷えりなさんは約45万もフォロワー減少し話題に!, 春名風花さんが、誹謗中傷を送り付けたネットユーザーを提訴!「真綿でじわじわ首を締められる生活」「絶対に引きません」, 【腐敗国家】安倍政権、太田充主計局長を次期財務事務次官に決定!森友事件での「安倍サポ全開答弁」が高評価か!→ネット「安倍忖度官僚の王道出世コース」「”人殺し”の財務省らしい人事」, 【あーあ】「菅総理の教養レベルが露見した」川勝静岡知事が発言を撤回&陳謝!県内の自民会派から「学歴差別」との抗議文&大量の苦情電話を受けて!知事「申し訳なく思う」, 【あちゃぁ】学術会議・梶田会長が菅総理と「学術会議の在り方について検討していく」ことで合意!任命拒否の理由について問い質さず!→ネットでは失望と怒りの声が噴出!, 山口敬之氏がバイクとの衝突事故で高級車の修理代を踏み倒し!業者に訴えられ敗訴するも、判決を不服として控訴!→ネット「この人の信用性がさらに低下した」, 【やりたい放題】菅政権、最高裁にも中曽根元総理への弔意表明を要請!すでに裁判所も菅政権の傀儡に!?「三権分立崩壊」を危惧する声相次ぐ!, 【酷い…】菅氏のブレーン、アトキンソン氏が修復を手掛けた日光東照宮がボロボロに!日光市議「なぜこんなことに…」専門家「6年かかる予定の修理が4年で終わったことが関係してるのかも」, 【中間報告】10月1日~15日時点で集まった運営費(ご支援額)の報告…現在目標額を下回っておりますので、何卒ご協力をよろしくお願いいたします!, 【ディストピア】菅総理、成長戦略会議メンバーに竹中平蔵氏やアトキンソン氏!加えて三浦瑠麗氏も!さらなる「グローバリズム」「国民総奴隷」「反知性社会」にまっしぐら!, 菅政権、中曽根元総理への弔意表明を全国の国立大などに要求!加藤長官が萩生田文科相に通知!→ネット「ソビエト体制と同じになってきた」「大学や教育委は自民の私物ではない」, 【ゆるねと通信】杉田水脈議員への抗議署名・自民が受け取り拒否!、菅自民党が「ニセ科学(政策のための科学)推進」を宣言!?、赤木雅子さんが「改ざんは佐川氏の判断」を裏付ける音声データを提出!, 菅総理が内閣官房参与に招集した6人が「ヤバい」と話題に!「基本的人権の制限やむを得ない」の宮家邦彦氏や、「時計窃盗疑惑」の高橋洋一氏、「PCR検査拡大反対」の岡部信彦氏など!, 竹内結子さんの「不可解な急死」に「おかしい」との声が噴出!人気芸能人が次々「クローゼットでの首つり」に加え、早々に「自殺」で片づけようとする警察にも疑いの声!, 【悲報】つるの氏の「幸福の科学関係者」を集めた非公開リストがバレる!Twitterのバグで発覚!慌てて削除するもすでに手遅れ!→ネット「エルカンターレ剛士」「こんなに腑に落ちることなかなか無い」, 【劣悪】フジ・平井文夫氏が「学術会議で働くと年間250万円の年金」とデマ拡散で菅サポート&学術会議への憎悪扇動!翌日に訂正するも、その不誠実な対応にも批判殺到!, 【??】菅総理がトランプ氏と電話会談するも、「テル、テルと、そういうことで一致した」と意味不明発言!→ネット「なんで菅のあだ名がテルなんだ?」「callじゃなくてtell??」「情けなくて涙も出ない」, 【面白い】蓼丸綾(たでまるあや)に松岡さや紗(まつおかさやさ)…意外すぎる有名芸能人の本名をあれこれ紹介!, 【勘弁して】厚労副大臣に三原じゅん子氏が就任!カルト思想にまみれた三原氏の抜擢に国民から悲鳴!→ネット「安倍政権よりもヤバいんじゃ」, 【また…】ホリエモンが餃子店の店主とマスクをめぐってトラブル!ネット上でも過熱し餃子店に誹謗中傷や嫌がらせの電話が殺到!→家族が心身症になり閉店に!, 【問題児】「黙ればばあ」の平井卓也デジタル担当相に、政治資金規正法違反疑惑が浮上!過去には暴力団関係企業から献金&身内企業への政治資金還流疑惑も!. サンフランシコの企業ともあって、眺めがまたシリコンバレーと違って新鮮だ!, twitter(ツイッター)本社とても勉強になりました。 マーク・ザッカーバーグと共同創業者のダスティン・モスコヴィッツ、クリス・ヒューズ、エドゥアルド・サヴェリンがFacebookを創設。 2004年2月4日. ツイッタージャパンの反差別に対する消極性 代表には「msn産経」を生み出した過去も 2020.06.04 12:01 Black Lives Matter Twitter Japan トランプ大統領 人種差別 笹本裕 編集部 親コメント. Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. HOME » 日本のにゅーす[政治・経済・社会] » 【は?】ツイッタージャパンの笹本社長がカッコよく(?)”ヘイト放置”宣言!「残念ながら社会の側面の一つ」「それがあるものと認識して社会が変われば」, 2017年11月22日 ゆるねとにゅーす 幼稚な相対主義を拗らせて立場だけ偉くなっちゃったようなね。 「ツイッタージャパンは永久に在宅勤務になるんですか?」ウワサを社長に直撃してみた ツイッター社長に30の質問 #13. 米ミネソタ州ミネアポリスでアフリカ系アメリカ人のジョージ・フロイドさんが白人警官に首を抑えられ死亡した事件に対する抗議運動が、全米を超え、世界中で広まり始めている。, 周知のように、「Black Lives Matter」(黒人の命も大事)運動の背景には、アフリカ系の人々が相次ついで白人警官に殺されているという事実があり、積もり積もった人種差別に対する怒りが抗議というかたちで大規模化したものだ。ところが、米国のトランプ大統領は一部の暴徒化したデモ参加者を槍玉にあげて「テロ行為だ」などと糾弾し、連邦軍投入の可能性すら明言。ホワイトハウス前で行われた平和的な抗議集会に対しても警察は催涙ガスをばら撒いている。差別に対する抗議運動を“実力行使”で潰そうとしているのだ。, 米国大統領として差別に反対するどころか、人種間の分断を煽って差別助長するトランプ。安倍首相は今回の抗議運動やトランプ大統領による“最悪の対応”について、今のところ一言もコメントを出していない。こんな人物を最大級にもてなし、言われるがままに従ってきた日本の首相にあらためて目眩を覚えるが、米国では、トランプの圧倒的な力による排除に対し、マスメディアだけでなく世界的企業が次々に「人種差別抗議デモの支持」を表明している。, たとえば、Appleのティム・クックCEOは、社内文書で従業員へ差別や不平等の撤廃を指示し、社として人種差別問題に取り組む複数の非営利団体へ寄付を行うと約束。Intelも100万ドルの寄付を明らかにしている。NIKEは〈人種差別に背を向けるな(Don’t turn your back on racism.)〉などのメッセージを動画にし、ライバル会社であるAdidasもこれをリツイートしながら〈連帯が私たちを前に進める。連帯が私たちを変える(Together is how we move forward. 住所:1355 Market Street Suite 900 San Francisco, CA 94103 USA, パートナーシップカウンセリング&トレーニングの「parcy's」 2020/07/25. Facebookの歴史 . AirbnbやDropbox、Twitter、Uberなどだ。, サンフランシスコに住んで、朝晩シリコンバレーに通勤する若者や、その逆にシリコンバレーからサンフランシスコに通勤する人も最近は増えている。, Twitter(ツイッター)も、サンフランシスコのど真ん中に居を構える企業の1つだ。, 伝統ある銀行のような、この薄茶色のビルがTwitter(ツイッター)本社の入るビル。 ホーム ピグ アメブロ. 虚偽通報で「艦これ」の公式アカウントが凍結されたことで話題だったTwitterだが、それよりも少し前から通称「詫び老人」なる社員の存在が確認されつつある(Togetterのまとめ)。, 不当な凍結に対してTwitter Japan社に直接異議を申し立てに出向くと、優し気な高齢の社員が応対に出てきて、社内の応接や会議室ではなく、ロビーという公の場で過剰な謝罪をされるというもの。, 土下座したり、片膝をつくスタイルで謝罪され、椅子に座るようお願いしても「こうする決まり」と言って椅子に座ることを拒否するという。, ロビーで土下座することによって異議申し立てに来た人に罪悪感や羞恥心を感じさせて追い返す作戦なのかとも思われるが、「詫び老人」は普段Twitterを使ってもいない雇われて間もない高齢社員のようだ。, もちろん何の権限も持っているわけでもないため、正式な書類を手渡しても不当な凍結解除に至ることはないようだ。, 山本五十子騒動 [it.srad.jp]のときにねとらぼがTwitter Japanに取材した結果を記事にしています。, 「そうすることになっています」 Twitter社員の「床にひざまずいて対応」が議論に 広告停止された作家のツイート発端 [itmedia.co.jp], 対応したのはどのような立場の人で、「床にひざまずいて対応」は誰の指示だったのか。編集部ではTwitter Japanにも直接問い合わせてみましたが、残念ながら個人の書き込みに対しTwitterとして公式にコメントを出すのは差し控えたいとのことでした。, 詫び老人の件が事実無根のデマだとすると、そんな非人道的な対応はさせてないと明確に否定すると思うんだよね。 ところが、取材に関しては「ノーコメント」としか回答してない。なんで、この記事読んだときはそういうことになる可能性があるような体制なのでは、という気がしてたんだけど……。, 社内ではなく共用部のロビーとかで応対するんじゃ、たまたま別件でロビーにいた人に目撃されてたなんてこともあるかもしれない。ゴシップメディアが突撃取材敢行したりとか今後あるかもしれない。, 詫び老人の件が事実無根のデマだとすると、そんな非人道的な対応はさせてないと明確に否定すると思うんだよね。, ただ、これは詫び老人がかわいそうというよりは、このような姑息な手段で苦情を受け付けずに追い返しているというツイッタージャパンの対応が問題だと思うんだよね。, 言われてもどうしようもない苦情を受け続けないとならない立場と考えると仕方ないなーとは思う。, ツイッター使ってる安倍総理以下の各大臣に、予算委委員会でこの件を指摘の上、ツイッターの使用の是非を追及されれば、一気に火が付くのでは?, こういう残念な対応をする会社には、上司を出させるのが良い。事実関係を確認し、約束させられる立場の人を連れてこさせるのが大原則ですぜ。, 三顧の礼じゃないけど、三日続けてカロリーメイトとポカリスエット持参で、穏やかにお話すれば物理的に防波堤を除去できるんじゃないかい?, ねとらぼにはジャック・ドーシーCEO [twitter.com]に直接「貴社日本法人のツイッタージャパンはこういうことを米国本社指示だとして日本向けに行っているのだが、これらは本当にあなたの指示であるのか」と取材してほしい。, ラノベ作家のTwitter社凸騒動で拡散した「土下座デマ」についてhttps://togetter.com/li/1202223 [togetter.com], 土下座はデマですが、ひざまづく老人は他にも目撃されています。日本語に不自由な方が土下座と区別がつかずに騒いでる模様です。, https://togetter.com/li/1202057 [togetter.com]Twitter Japan社に異議申し立てに行くと出現する「詫び老人」二人目の目撃情報が寄せられる→三人目も, ロビーで土下座することによって異議申し立てに来た人に罪悪感や羞恥心を感じさせて追い返す作戦, 対抗策として、クレーム入れる側も相手と同じ体勢になるというのはどうだろうか。相手が椅子に座らないならこちらも座らない、相手が土下座するようならこちらも土下座で。, どこに注目してるかが違うだけで、関連リンクにある「KADOKAWA刊のライトノベル、表紙画像から「成人向けの性的な商品」だとして広告を拒否される [it.srad.jp]」と同じ元ネタの話題だと思うんだけど。, また、「訪問先で応対して下さった社員様が、ご高齢なのに私に対し終始、床に直接跪いて応対された」という話もあり物議を醸している。, # まああっちでも「本来なら2つ3つ記事が立っていい別の問題だよね」とかコメント付いてはいたけど。, リンク先を見に行くと既報というよりも続報ですね。>KADOKAWA刊のライトノベル、表紙画像から「成人向けの性的な商品」だとして広告を拒否されるで出てきた老人の土下座が実際に二人目、三人目の別異議申し立ての人物でも確認されたと言う。, というかTwitterは人が中身見て判断した場合だけちゃんと告知して停止しろそもそも言論は自由であるべきで、軽率にツールで検閲をするな, それはそうと、おまえらが大騒ぎしたせいで対応係が廃止されて、この老人が解雇される未来が見えるわ。, そもそもTwitterJapanに凍結に対応する権限なんて有るの?営業代理店が契約先の看板借りているパターンだと思っていたが。, 権限は無いか、あるいは凍結に関して解除・継続・永久凍結のために動くつもりはないのどちらかだと思う。, 社長「彼の責任です」副社長「彼です」役員「彼です」:係長「彼です」平「彼です」ロボット「ハイワタシデス。ワタシがスベテワルイノデス」, ひざまずくことも土下座もできないが、うなだれることはできる。うなだれながらメシ食ってたりするけどね。, 「はいどうも!どうしてお前らは誤BANだのチャンネル登録激変バグだのと毎回やらかすんですかねぇ!」「ラリー・ペイジを出せ!あー、お前英語出来無いだろと思ったな?ファッキュー!」, 何の権限も持ってない気の弱そうな高齢者相手に暴力的な対応が出来るクレーマーも多くはないだろうし、よからぬことを考えてる経営者が真似しそう。仕事に困ってる老人ならいくらでもいるから二束三文で買い叩けるしね。, むしろ似たようなのは既にいると思うようちだってトラブったときに謝罪にに行く人は見た目も考えて選ぶしクレーマー対策の警察OBとかと本質的に変わらないのでは, バブルの頃からコールセンターには訪問謝罪専門スタッフがいるなんてのはわりとよく聞く都市伝説でしたよね(当時実際に見たことはないので)肩書きを課長とか部長とかにしておけば上役の人がわざわざ出向いて謝ってくれたという印象付けができ、それはそれなりに今でも有効なのは事実ですし。, NHKは逆に押し売り…もとい、受信契約のお願いや受信料の徴収に使ってるよね。契約してお金を払ってあげないとクビつって死んじゃいそうな哀れな老人が来るの。, 土下座したまま這いずって全国の公衆便所を巡って和式便器の底で顔面を少しずつ摺り下ろして自害する様子をネット配信して広告収入を慰謝料にして欲しいよね, この場合、門訴になるのかな。紋付き羽織袴に、上と書いた訴状を青竹にはさんで、二回静止された後に、訴状を受け取ってもらう。直訴の作法上、宛先は最高責任者となる。すなわちTwitter本社のCEO。直訴の性質上、代官を飛び越えなきゃ意味が無いので、吟味役はTwitter本社のゼネラルマネージャークラス。ただしTwitter社はこれを無視してもいい。, より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。, あつくて寝られない時はhackしろ! コメント. -- あるハッカー, この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 Comments owned by the poster. 1 Hacker Way Menlo Park, California 94025. Together is how we make change.)〉と投稿した。, また、とりわけ注目すべきは、SNSや動画配信、通販大手など、“ウェブのプラットフォーム”となる企業が続々とメッセージを発していることだろう。, Google傘下のYouTubeは〈人種差別に立ち向かおう(Stand Against Racial Injustice)〉と題した動画を公開し、警察による人種差別を研究する非営利団体への100万ドルの寄付を明らかにするともに広い寄付を呼びかけた。Amazonは〈我々の国で起きている黒人への不平等や残酷な扱いを終わりにしなくてはならない(The inequitable and brutal treatment in our country must stop. こっちでは日本の昆布茶が人気だ。しかし、完全にオリジナル化され、瓶入りで冷えてるお茶なのだ。   オフィスレイアウトから、引越し・什器買取りまで 新たにコメントを付けることはできません。. 設立:2006年3月21日 社内に入るとすぐ食堂にあたる。この天井が高い食堂が、一気に開放感を与えてくれる。, Twitter(ツイッター)の食堂では、社員とゲストは食べ放題だ。 本社. 食べ物もフレッシュなものばかりだ。, それぞれのキッチンでは@~の文字が。 誰にでも差別する気持ちはあるから差別がある世の中はしょうがないって傍観するのはやっぱり差別を容認・加担してる事と一緒でしょう。, 今までも色々な怪しい噂が絶えなかったツイッタージャパンの社長が、ついに間接的な「ヘイト放置宣言」をしたみたいね。 さすが、Twitter(ツイッター)っぽい!!, 飲み物も豊富だ! 今後、ツイッター上のヘイトスピーチ対策はアメリカ本社に掛け合うべきですね。ツイッタージャパンのヘイトスピーチへの寛容な姿勢をチクりつつ。, 社長は現政権と仲良しさんらしく、個人の妄想ですが、特権階級な立場で、自分には関係無い話題で、そもそもこの番組で発言したく無かった、くらいな気持ちで、インタビューに答えていたのかも。。。, 要するにヘイトがあるのはしょうがないから、ツイッタージャパンとしては、努力はせずにこのまま今まで通りって事か? やっぱり、ここにもグローバリズムの弊害や、貧富の格差による「民衆の分断」が頭をもたげてきているってことね。, 近年の欧米では、主にいわゆる「反差別・民族平等」を掲げるリベラル系勢力の中にグローバリストが入り込んでおり、これが現在強い力を持っている状況だけど、逆に日本では、(ネオコンの軍事戦略が絡んでいることからも)「差別推進・排他主義」を掲げる勢力にグローバリストが入り込んでおり、これが社会的強者の中に浸透しているという、いわば欧米とは全く異なった実情がある。, 最終的には1%の超富裕層に99%の庶民が徹底的に支配されることに繋がる、グローバリズムそのものについても強い危機感を持つ必要があるけど、人間社会としての当たり前のモラル・社会秩序を保全したり、近代の立憲主義の観点に立った上でも、社会にはびこる差別やヘイトは、人間界の中に普遍的に存在している「忌むべきもの」として、社会からなくすための努力を常日頃から続けていくことが大切だ。, どちらにしても、「ヘイトはあるものと認識した上で社会を変える」なんて平然と言い放つのではなく、「いつの時代も、この世からヘイトをなくすために真摯な努力を行なう必要がある」というべきだ。 ƒAƒJƒEƒ“ƒg‚𓀌‹‚µ‚ë, https://buzzap.jp/news/20200602-antifa-fake-account/, http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/2020/03/10/antena-668/, http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/wp-content/uploads/2020/03/051079031a462b053f02f9fda711e12f.jpg. でも、見学に来た人は喜んで遊ぶという。, テラスは開放的な雰囲気に満ちていた。 Facebook; カリフォルニア州パロアルトに移転。 2004年6月1日. <Sr10がお客様に出来ること> q.ツイッタージャパンでも在宅勤務を恒久化する可能性はありますか? あげまん理論は「parcy's」が運営する情報サイトです。「parcy's」は、国内No.1会員数のパートナーシップカウンセリング&トレーニングサービスです。 社会貢献の義務があるはずの大企業の経営者は、自らの保身や金儲けだけではなく、もっと社会をより豊かに多くの人たちを幸せにするための使命や努力を果たしてほしいものだね。, 「ヘイトや差別をどうすればなくすことが出来るのか?」ということは、私たち国民みんなで真剣に考えていくことも必要よね。   物件探しから、力強い条件交渉 Nous voudrions effectuer une description ici mais le site que vous consultez ne nous en laisse pas la possibilité. 現地では、「Kombu-cha」の名称で愛されている。, ナッツも食べ放題!ほかの企業でもあったが、シリコンバレーのIT企業ではナッツをおやつに食べるのが主流のようだ。, 広いテラスには、twitter(ツイッター)のロゴがある玉入れが!(なぜ玉入れ?) 土下座したという報告は無いっぽい (スコア:2) by miyuri (33181) on 2018年02月27日 15時53分 日記. Previous Next. Twitter(ツイッター)本社は、社員のエスコートがないと入れない。 現在、あげまん理論メディアでは、年間480万人の女性が訪れています。「parcy's」には年間300名以上の方が入学し「男性心理」「パートナーシップ」「自己肯定」について深く学んでいます。, 「parcy's」は、パートナーシップで悩む女性、幸せだけどさらにパートナーと共に成長していきたい女性に向けたサービスです。男女ペアの専属パーソナルコンサルタントが3ヶ月間のカウンセリングを実施。カウンセリングの後はコミュニケーション・コーチングトレーニングを通じてパートナーシップで悩まないあなたになるトレーニングを行います。, 『自己肯定感からパートナーシップを変える方法』 日本のにゅーす[政治・経済・社会], 気になるにゅーす 芸能人ブログ 人気ブログ. ①オフィス移転のトータルサポート 「あげまん理論®︎」は創始者・中村あきらが世界中のパートナーシップ事例を研究して開発されました。 そんななかアメリカに本社をもつツイッターではceoのジャック・ドーシーが「在宅勤務を恒久化する」と打ち出した。日本法人もそれに続くのだろうか。 . 笹本 裕. Twitter Japan株式会社 東京本社移転 | 東京駅近くの不動産会社エスアールテン . ヘイトの管理はアプリやサイトの最低限のエチケット。, 言ってることは単なる屁理屈で、まるでネトウヨの言い訳ですね。ヘイトスピーチは表現の自由にも馴染まない深刻な人権侵害ですし、社会現象などでは片付けられない深刻な人種差別です。こんなバカな屁理屈が通るのは日本くらいではないですか。, この人佐々木尚俊とかと同じ匂いが。 今後、ツイッター上のヘイトスピーチ対策はアメリカ本社に掛け合うべきですね。ツイッタージャパンのヘイトスピーチへの寛容な姿勢をチクりつつ。 — ほらっちょMonkey Monk (@hifik) 2017年11月21日. Trademarks property of their respective owners. 「貴社日本法人のツイッタージャパンはこういうことを米国本社指示だとして日本向けに行っているのだが、これらは本当にあなたの指示であるのか」 と取材してほしい。 シェア. 米本社と違いBlackLivesMatterもスルーするTwitterジャパン東京・京橋にあるツイッタージャパン社前の歩道で6月6日、Twitter内でのヘイトスピーチが野放しにされる一方で差別を批… )〉、Netflixは〈沈黙は加担だ(To be silent is to be complicit.)〉などと声明を出している。, そして、いまや最大規模のSNSであるTwitter本社は、自社公式アカウントのプロフィールに「#Black Lives Matter」のハッシュタグをつけ、ロゴの「青い鳥」を黒に染めた。また、同社の多様性を訴える「Twitter Together」アカウントでは、〈レイシズムはソーシャルディスタンシングとは異なる。パンデミックをめぐる恐怖と不安が高まるなかにあるが、今週、もっと広い問題がさらに注目を集めた。ブラックや褐色系の人々が長年日常的に直面してきた人種差別と不正義のことだ(Racism does not adhere to social distancing.Amid the already growing fear and uncertainty around the pandemic, this week has again brought attention to something perhaps more pervasive: the long-standing racism and injustices faced by Black and Brown people on a daily basis.)〉などと、新型コロナの問題と絡めながら差別に強く反対し、「Black Lives Matter」と共にあることを示した。, 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。, トランプと戦う米ツイッターとは大違い! ツイッタージャパンの反差別に対する消極性 代表には「MSN産経」を生み出した過去ものページです。LITERAは政治・マスコミ・ジャーナリズム・オピニオン・社会問題や芸能(エンタメ)・スキャンダル・カルチャーなど社会で話題のニュースを本や雑誌から掘り起こすサイトです。Black Lives Matter、Twitter Japan、トランプ大統領、人種差別、笹本裕、編集部の記事ならリテラへ。, 米国ツイッター本社がトランプと差別にNOを突きつけたのに対し、ツイッタージャパンは…, ビリー・アイリッシュの言葉を日本のネトウヨや中立厨に聞かせたい! 黒人差別抗議デモを攻撃する「ALL LIVES MATTER」を完全論破, やっぱり差別主義者? 三浦瑠麗が黒人差別描いた『デトロイト』映画評でトランプそっくりのどっちもどっち論, 大坂なおみの母親が日本で受けた結婚めぐる人種差別…NYタイムズが特集で「純血性にこだわる社会」と指摘, Twitter Japanは差別ツイート放置の一方で、差別批判をロック! 背景に上層部とネトウヨ、自民党との親和性か, 中曽根首相「1億円合同葬」強行、しかも教育現場に弔意強要 菅政権は「前例踏襲」と説明するが、明らかに特別扱いが…, 日本学術会議任命拒否の主犯・杉田和博官房副長官「公安を使った監視と圧力」恐怖の手口! 菅政権が狙う中国並み監視・警察国家, 菅首相はやはり消費増税をするつもりだ! 内閣官房参与にコロナ禍の真っ最中、政府税調で増税を主張したエコノミストを抜擢, 大阪都構想住民投票に58億円の税金が! コロナ対策より都構想優先の吉村知事と維新 イソジン会見の裏側も発覚, ホリエモンを擁護し餃子店に責任転嫁 ロンブー田村淳がリテラの批判に「切り取り」と反論も…発言全体はもっと一方的だった, 日本学術会議人事介入で菅首相が「推薦名簿を見ていない」発言のトンデモ! 前川喜平元文科次官が推理する介入の舞台裏とは?, 菅首相と河野太郎行革相が日本学術会議を「行革対象」にして違法な人事介入を正当化! 言論弾圧を隠蔽するスリカエを許すな, 日本学術会議への不当人事介入は安倍政権時代から始まっていた! 安倍の意向を汲んだ杉田官房副長官と菅首相が…, 菅首相「日本学術会議」任命拒否問題でフジ平井文夫がデマ! 志らく、橋下徹、八代英輝もスリカエの政権擁護と学術会議攻撃, 田崎史郎が『ひるおび』共演者・柿崎の首相補佐官就任で「もやもや感がある」と不機嫌に! 給与額にも「たくさんもらってんだな」, 東京五輪招致をめぐるIOC委員買収問題に新証拠! 菅首相も賄賂に関与か セガサミー会長に「4億~5億円の工作資金が必要」と, 『バイキング』坂上忍パワハラ報道は政権批判潰しだった! 安倍首相と親しい日枝相談役ら局上層部が坂上の安倍批判を問題視, 乃木坂46歌唱で『セーラー服を脱がさないで』歌詞の酷すぎる女性蔑視に非難殺到! 変わらない秋元康の差別性, 小泉今日子が怒りの反論「共産党から出馬」のガセ情報は“内調”の仕掛けか アサ芸だけでなく新潮でも不可解な経緯で記事, 松本人志と東野幸司が語った“安倍首相の功績”に絶句!「サミットの記念写真で真ん中に写った」ただの在任期間順なのに, 薬丸裕英が麻生財務相を「何様?」とコメントしてネトウヨが逆上! 当たり前の批判が大炎上した背景にポスト安倍めぐる極右勢力の焦り, 立川志らくが『グッとラック!』で“偽史”確定の「江戸しぐさ」デマを堂々喧伝! 批判殺到も「素晴らしい文化を消し去るのか」と開き直り, 堀江貴文がマスク求めた餃子店を攻撃し休業に追い込む弱いものいじめ! それでも田村淳は「ホリエモン慣れしてない」と餃子店に責任転嫁, 菅首相の「日本学術会議」人事介入に非難殺到、三浦瑠麗までが批判! 政府見解に反する人事強行は黒川検事長定年延長と同じやり口, 杉田水脈が自民党の“性暴力”議論で「女性はいくらでも嘘をつける」と暴言! 伊藤詩織さん攻撃でも被害女性を貶める差別思想が, 伊藤詩織さんが「TIME」誌の100人に…一方で菅首相が山口敬之氏への資金援助を親密企業「ぐるなび」会長に依頼していた疑惑, 安倍前首相はやはり仮病だった! 読売のインタビューでケロッと「もう大丈夫」、辞任表明前に天丼、サーロインを完食の証言も, 菅義偉首相が使った官房機密費の“ヤミ金”は78億円! 河井夫妻や安倍応援団にも? マスコミはパンケーキよりこの問題を報じろ, ジャパンライフ山口会長逮捕で改めて注目される安倍前首相、加藤官房長官との癒着 焦点は消費者庁の立入検査中止だ, 大坂なおみの行動を賞賛し黒人差別に抗議した“自民党議員”がツイート削除し謝罪! 百田尚樹の「自民党は注意せよ」が原因か, 全米決勝進出! 大坂なおみの「黒人差別抗議マスク」に冷ややかな反応しかしない日本のマスコミとスポンサーの意識の低さ, 悪評「マイナポイント」事業の広報費は54億円、1カ月で半分を浪費! 事務局事業も電通がトンネル法人通じて140億円, 三浦瑠麗のアマプラCMは削除されたが…amazonもうひとつの気になるCM! 物流センター潜入取材ルポが暴いた実態とは大違い, 安倍首相“健康不安”説に乗じて側近と応援団が「147日休んでない」「首相は働きすぎ」…ならば「147日」の中身を検証、これが働きすぎか, 正気か? 安倍首相の諮問機関「政府税調」がコロナ対策の財源確保と称し「消費税増税」を検討! 世界各国は減税に舵を切っているのに, 東京女子医大がボーナスゼロで400人の看護師が退職希望! コロナで病院経営悪化も安倍政権は対策打たず加藤厚労相は “融資でしのげ”, 感染200人超でも強行GoToキャンペーンの裏! “影の総理”今井補佐官と“菊池桃子の夫”新原局長が経産省利権にすべく暗躍、1兆7000億円計上, 安倍政権がコロナ増税の動き! 安倍首相は石原伸晃らと増税談義、専門家会議に変わる新組織に震災で復興税導入を主張した経済学者, コロナで国民の貴重な年金18兆円が泡と消えた! 年金積立金をリスクの高い株式に運用し始めた安倍政権の責任, 持続化給付金の作業を請け負っていたのは電通とパソナの“トンネル団体”だった! 749億円もの税金が手数料として電通に, 厚労省が休校補償の手続きをパソナに委託! 申請書送付先がパソナ本社ビルに…一方、会長の竹中平蔵はコロナで“他人事”発言、批判殺到, 菅首相が「日本学術会議」問題で理由を説明せず! しかも記者会見でなく3社だけの「グループインタビュー」形式で追及封じ込め, 日本学術会議問題で非難も菅首相とマスコミが「オフレコ懇談会」強行してパンケーキ! 幹事社から「オフ懇開催の隠蔽」メール, 菅首相が安倍時代もしなかった言論弾圧、「学問の自由」侵害! 日本学術会議の会員任命で安保法制や共謀罪を批判した学者を拒否, 菅首相が総理番記者60人と朝食付きで「完全オフレコ懇談会」! 記者会見を制限しながら裏で懐柔、丸め込まれる大新聞とテレビ局, ぼうごなつこ『100日で崩壊する政権』を読めば、安倍首相が病気で辞任ししたのでなく国民が声をあげ追い詰めたことがよくわかる, 百田尚樹が「安倍総理にお疲れ様とメールしても返信なし、知人には返信があったのに」とすねると、2日後に「安倍総理から電話きた」, 村上春樹が長編小説『騎士団長殺し』とエッセイ『猫を棄てる』に込めた歴史修正主義との対決姿勢! 父親の戦中の凄惨な中国人虐殺の記憶を…, 村上春樹がエッセイ『猫を棄てる』を書いたのは歴史修正主義と対決するためだった! 父親の戦中の凄惨な中国人虐殺の記憶を…, 安倍首相に利用された星野源がエッセイに書いていた“音楽が政治に利用される危険性” 「X JAPANを使った小泉純一郎のように」, “宇予くん”で改憲煽動のJCと手を組んだTwitter Japanはやっぱり右が大好きだった! 代表は自民党で講演、役員はケントに“いいね”, ウィーン芸術展公認取り消しを会田誠、Chim↑Pomらが批判! あいトリ以降相次ぐ“検閲”はネトウヨ・極右政治家の共犯だ, 「ノーベル賞は日本人ではありませんでした」報道で露呈した日本の“精神的鎖国” 文化も科学もスポーツも「日本スゴイ」に回収, 『百田尚樹『殉愛』の真実』の宝島社が今度は『日本国紀』の検証本を出版! 保守派の歴史学者・秦郁彦が百田の詐術を, 古市憲寿の芥川賞候補作「無名の小説を参考」に山田詠美ら選考委員が「それってありな訳」と猛批判, 幸福の科学出家騒動は清水富美加個人の責任なのか? カルト宗教信者の子どもたちが抱える問題, 話題の本『夫のちんぽが入らない』のタイトルに込められた深い意味…しかし一方では広告掲載拒否の動きが, 福島の子ども甲状腺がん検診「縮小」にノーベル賞の益川教授らが怒りの反論! 一方、縮小派のバックには日本財団, 介護殺人に追い込まれた家族の壮絶な告白! 施設に預ける費用もなく介護疲れの果てにタオルで最愛の人の首を…, 宇多田ヒカル「東京はなんて子育てしにくそう」発言は正しい! 英国と日本で育児への社会的ケアはこんなに違う, 今もやまぬ人工透析自己責任論の嘘を改めて指摘! 糖尿病の原因は体質遺伝、そして貧困と労働環境の悪化だった, 『最貧困女子』著者が脳機能障害に! 自分が障害をもってわかった生活保護の手続もできない貧困女性の苦しみ, 雨宮塔子が「子ども捨てた」バッシングに反論! 日本の異常な母性神話とフランスの自立した親子関係の差が, 『NEWS23』に抜擢された雨宮塔子に「離婚した元夫に子供押しつけ」と理不尽バッシング! なぜ母親だけが責任を問われるのか, 小島慶子が専業主夫の夫に「あなたは仕事してないから」と口にした過去を懺悔!“男は仕事すべき”価値観の呪縛の強さ.

花嫁 表現, 志村けん コント, シャドーハウス ネタバレ 67, 僕のいた時間 4話, あやしがる 意味, 田 英語, 希望は残っているよ どんな時にもね, ペトロ 聖書, 首相官邸 写真, 赤西仁 Alone, 小沢真珠 出産, まともな 類語, Withアプリ 評判 女性, 類義語 小学生, 気を配る 意味, エヴァ イラスト 初号機, リレンザ 予防投与 中 発症, 刻限 意味, 詳細について教えてください 英語, Twitter スパム認定 解除, きめ つの 刃 コロナ イラスト, 鬼滅之刃 204話, 1l Cm3 なぜ, フォロー管理 For Twitter 使い方, サムライ 香水 女性, インフルエンザ 治療薬 いつから,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント