未分類

ツイッター Learn more 意味

投稿日:

って間違えてバール板に書いたら性能以外語るなってガチギレされたんで あらかじめご了承ください。, ・公序良俗に反する投稿 ・外部サイトへの誘導や宣伝 } else if (ua.indexOf('Android') > 0 && ua.indexOf('Mobile') > 0 ) {

※投稿内容を確認後、順次対応させていただきます。ご了承ください。 ・その他、管理者が不適切と判断した投稿, コメントの削除につきましては下記フォームより申請をいただけますでしょうか。 ・誰かになりすます行為 △:スキル1が足を止めて攻撃&急停止できない ナハトとかは付けてません pic.twitter.com/AC3KxBadl4, 双剣リーランのスキル1はスキル中にタップすることで、SPを消費して自身のHPを回復し、投扇をしますね( ´∀`)これがかなり強いですがタップするタイミングも難しいとのこと?コツを掴むために練習が必要そうですね♪, 1コメのおかげで出かるようになった。ありがとう ▶キャラページアクセスランキング, 【長所】 白猫プロジェクトでは温泉物語3イベントが実装されていますね!登場キャラはアイシャ・リーラン・シズク・リーチェの4人となっています!人気の高い温泉物語イベントの続編ですが、双剣リーランスキル1が強いと評判です!ただ上手に操作が出来ない? ・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿 白猫プロジェクトにおける白猫温泉物語3で登場した「リーラン(双剣)」の評価やステータス、おすすめ武器を紹介しています!温泉リーランのアクションスキルや使い道も紹介していますので、是非参考に … 壊れにして人気にしたいのかな? ・スパムなど、記事内容と関係のない投稿 強さとかはよくわからんけど強い方なんでしょ?, ここまでリーランが手抜き絵師に描かれたブスであることへの反論なしwwwwww 本当に少し間があるだけでもダメみたい。右手人差し指でフリックしてスキル発動させ、左親指で間髪入れずにタップすると安定して出せました。フリックしたと同時に連打するのがコツかな, 俺の端末が泥だから出来ないのかと思ってたよ。意外とみんなも出来てなかったんだね。1コメさんのおかげて出来るようなったわ。感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝, 引いてないけどメルクリオとかちび太のとは違うのか? ※一度削除したコメントは復元ができませんのでご注意ください。, また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。, 【サービス開始】PS4・iOS・Android・PC向け新世代オープンワールドRPG!, 【サービス開始】美少女×クラフトメカRPG。リアルタイムで繰り広げられる白熱メカバトル!, ケイデンス・オブ・ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat.

白猫プロジェクトにおける白猫温泉物語3で登場した「リーラン(双剣)」の評価やステータス、おすすめ武器を紹介しています!温泉リーランのアクションスキルや使い道も紹介していますので、是非参考に … 一箇所押しっぱは剣キャンだったか, リーラン練武室で両手で連打しても投扇中々出なかったりするので協力じゃ全く使い物にならなかった, リーランの性能ってS1は陣出すだけで扇投げずにその後S2しかしないって人結構いそう, リーラン気になったから試して見たけど、SPが続く限りずっとS1の追撃打てるすね・・・. ×:転倒すると強化効果が解除されてパワーダウン リーラン・ラムレイ cv.下屋則子 軍を支える有能な副官。 王の背中を見て学び、成長していく。 リーラン(温泉) 国のため日々奮闘する勇ましき少女。 全然休まないので無理やり休暇をとらされた。 ※勝手にツイートすることはありません。, ※…スキル時間はカットインありのもの。オフ時は0.8秒短くなり、演出ありはオン/オフ共通です。, ({{page.count}} {{page.count > 1 ? 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}} ・その他、管理者が不適切と判断した投稿, コメントの削除につきましては下記フォームより申請をいただけますでしょうか。 温泉リーラン pic.twitter.com/8kYCgx8Hn2 n2— 水月もち (@mochi_mochi528)Fri Oct 25 09:43:27 +0000 2019@moc みんな心の中では分かってるんだなwwwwww, 評価対象はこのキャラなんだけど俺の評価してくれてんの???wwwwwwww 【短所】 確かあれは二本指だけだったはずだ ・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿 ・一度削除された投稿を再び投稿すること たまには弱くしろよ 高評価です

※…スキル時間はカットインありのもの。オフ時は0.8秒短くなり、演出ありはオン/オフ共通です。 なんでリーランがロマン砲やねん, 【サービス開始】PS4・iOS・Android・PC向け新世代オープンワールドRPG!, 【サービス開始】美少女×クラフトメカRPG。リアルタイムで繰り広げられる白熱メカバトル!, ケイデンス・オブ・ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat.

後はs2で上手く足止めしてからs1連打する戦法も使える。 }, 制限下でも余裕の立ち回りができるこんなキャラ欲しかった。星5確定までジュエル溶かしたが, 始金 終金大大大大大大大始金超超超超超超超始金巨巨巨巨巨巨巨始金大大大大大大大終金超超超超超超超終金巨巨巨巨巨巨巨終金, アイシャにも言えることだけど今回のガチャは単体に対してのダメージが大きい。代わりにタイマンでなけりゃタゲが雑魚的に向かってダメージが分散しまくる。キング系みたいにタイマンなら強いと思うよ, 使い方がわかんない時はそんなでもなかったけど、わかった瞬間すげー強いことがわかった, ドラゴンは最強対して日本人は弱すぎ爪も牙も脆いし炎も吐けないおまけに空も飛べないし体力も少ない, 本人餅かエレノア餅で即死回避さえ付けたらバリアのおかげでほぼ無敵。斬塔7階の追いかけっこもバリアも刺突に注意すれば切り合いができるレベル。双剣に付けてはいけないオートだった。適当に使うだけでも充分強い, ごろごろ ゴロゴロ 大大大大大大大ごろごろ 超超超超超超超ごろごろ 巨巨巨巨巨巨巨ごろごろ 大大大大大大大ゴロゴロ 超超超超超超超ゴロゴロ 巨巨巨巨巨巨巨ゴロゴロ, なんでまとめサイトとかで話題になってないんだ?頭おかしいだろこれ・・・耐久、火力、DPS全部ぶっ飛んでる。今こんな壊れキャラ出したら逆にこの後の茶熊が心配だわ。, 弱い点-転倒や多段で死ぬ。特異なスキルがないのでこの先ただのインフレに飲み込まれる。 それ以外は全部強い。クリスマスにはスキル一発で50億ぐらいいきそうで不安になる。, 多段テトラ、斧レインとほぼ同格のdpsダメフィ双剣にやっちゃいけない10hit3枚バリア完全にやってるわこれ茶熊前にあからさまに壊しにきた, なんかリーランだけ火力ぶっ飛んでね?アイシャ使ってインフレに粗方満足したあとにリーラン使ったら愕然としてしまった, 以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 スキル1の怒髪天の投扇は、前方に回転しながら浮遊する扇子を投げるスキル。この扇子はリーランを追いかけてゆっくりと戻る性質があり、リーランがキャッチするか一定時間経過するまで攻撃し続ける。 document.write("

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント