未分類

ツイートを読み込めません ツイート削除

投稿日:

無残出てきますか? ストーカーは立派な犯罪です。 最近ツイッターのタイムラインがやたらとI字バランスしてるイラストで埋まっているのですが、何かあったのですか?, 裏アカウントの見つけ方を教えて下さい! ベストアンサー:ツイ消しでフォロワーのタイムラインに残るタイムラグは困りますよね。しばらくするとちゃんと消えるのですが、それまでは読まれてしまうことも覚悟しなくちゃなりません。 ち... ベストアンサー:フォロワーさんがちょうどツイ消しする前のタイミングでTLを更新してたりしたら残っているかもしれないですね。 でも5秒の間に更新されることはまずないと思うので大丈夫... ベストアンサー:Twitterに限らずですがネットというものは更新が多少遅れます お読みください。 https://support.twitter.com/articles/423... 違法マイクって何ですか? 友達の代わりに質問しています。 何日か前にTwitterでトレンドになってたのだけ見たんですけどあれってなんですか?ビデオ通話用のマイクを買おうとしたので思い出しました。 でもBのアカウントのページを見てもそのツイートと画像は消えていたようです。 私はBとは面識がなくBからはどう状態かは変わらないです。 Twitterの「ツイートを読み込めません」が特定の人に出たら凍結された可能性も? その中で分かった(と言うか、疑い始めている)のが、彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。 女子小中学生アイドルグループの電車移動をストーキングしてTwitterで実況するストーカーを叩いただけでTwitterに削除しろと脅されロックされました。 そのツイートは、Bのフォロワーからは誰でも見られてしまうのでしょうか? 複数あるアカウントのうちとある一つのみがツイートが読み込めない状態です。(アプリでもウェブでも1つのアカウントだけツイート更新... I字バランスについて 「ツイートを読み込めません」が表示された時の対処法. お付き合いすることになって1ヶ月経ち、初めて関係を持ちました。 JavaScriptが無効です。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。JavaScriptを有効にするには, 【至急】ツイッターのツイートは消してもタイムラインには表示されるのですか? 目次Twitterでツイートを全消ししたい!完全削除は可能?Twitterで呟いたツイートを今すぐ全消し!完全削除できるツールとは?ツイートを完全削除できるツール|黒歴史クリーナーツイートを完全削除できるツール|Twee... Twitter(ツイッター)でツイ消しやアカウント削除された過去のツイートを見る方法はある?. ただし、削除できるのは自分が送信したツイートのみで、タイムラインに表示された他のアカウントのツイートを削除することはできません。 Twitterをより快適に活用するためにできることについては、 こちら をご覧ください。 ご意見をお聞かせください。 同じ年齢の婚約者がいます。(付き合って2年です)コロナの問題もあり、式より早く一緒に暮らしています。 Bのアカウントは鍵付きだそうです。, Twitter・88,209閲覧・xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100, ツイートが完全に削除できないことは残念ですが、回答ありがとうございました。とてもわかりやすかったです。. ツイートを読み込めないエラーが自分だけでなく他のユーザーの間でも起きているようなら、Twitter側で発生している不具合が原因として考えられます。 インスタとかツイッターの裏アカウントをまとめてるとことか、検索できるとことか知りませんか?, Twitterで《住所晒し》で1人の人を攻撃して炎上していたんですが、そのことについてどう思いますか?住所晒されて困ることって何ですか?. 犯罪者を批判しただけでロックされるのは理不尽すぎます。 Twitterでツイ消し・アカウント削除された過去のツイートを見るには? Twitterを見ていると、面白い呟きをしていた人が急にアカウントを削除してしまったり、ツイートを消してしまって見られなくなってしまうという事が時々あります。 中国製の個人輸入とかを使うと捕まるのですか?, Twitterで「ねほりんぱほりんがあるから、知り合いに鍵垢にして下さい」と、言われたのですが、ねほりんぱほりんとは、そもそも何でしょうか…?なぜ、鍵垢しないといけないのでしょうか…? エンドロールのあとに何かありましたか?. 鬼滅の連載当初をリアルタイムで追っていた者ですが、正直無限列車編まであまり面白いとは感じませんでしたし、ネットでの評価も概ね同様で、打ち切り目前などと... ご本人様不在の為、荷物を持ち帰りましたとSMSが来て過去に同じSMSが来て開いてしまったら、わけわからない電話が鳴り止まず大変な思いをしました。これってなんですかね?, 鬼滅の刃の映画を見た人に質問です。どこまでやりましたか? 大きく分けて、Twitterサービス側の問題かユーザー側の問題かで対処法が変わってきます。 時間を無駄にしないためにも原因がどこにあるのかを絞りながら解決に向けてできることを試していきましょう。 友達Aの友達Bが画像付きのツイートをしたらしく、AがBにそのツイートを消してほしいと頼んで、Bは消したらしいのですが、Aのタイムラインからは消えてないようです。 左翼系、ヘイト系、犯罪系を放置するTwitterは犯... 彼氏の性癖に戸惑っています。 ツイート→削除の間タイムラインを更新しなかったbのフォロワーは、そのツイートは見れません。 タイムラインに一度載ったツイートをタイムライン上から消すことはできません。古くなって遡れなくなるのを待つしかないです。 例えば、一般のテ... 石原さとみさんの結婚相手の顔を見てどう感じます?かっこいい方だと私は思ったんですけど石原さんと旦那さん、どっちがプロポーズをしたのでしょう?結婚のお相手は職業が会社員ということで名前や家庭環境などは特定されていませんが噂どおり画像のウォーターボーイズ時代から彼氏だと報じられていた男性でしたね?こ... 初めてからだの関係になった直後に別れました。婚活で付き合う事になった40代男性。 普通はそのツイートが削除されたんだなーって思うんですが、たまに規約違反で「凍結」もしくは「アカウントが削除された」場合に似たような症状がでます。 Twitterで何故かツイートが読み込めません。アカウントBANされたのかなと思ったのですがフォローやいいね、リツイートもできますし、別のアカウントからフォローすることもできます。 Twitterで「ツイートを読み込めません」と表示される原因や対処法 Twitter側で不具合が発生している. アラサーの女です。 なんか給付金2回目って話出てますがあれってもし本当にもらえるなら5万円もらえるんですか?それとも15万円貰えるんですか?Twitterでは15万円と書いてる人多いですが1回目の10万と合わせて15万ってことで2回目の給付金は5万円だけなのかそれとも本当に15万円貰えて1回目と合わせて25万もらえるってことなのかどっちです... 鬼滅の刃の映画を見に行った人に質問なのですが、隣の人との席はどのぐらい空いていますか? Twitterは常に進化しているアプリで、変化に伴って操作方法まで変ってきました。中でも「ツイートが削除できなくなった」と困っている人もいるようです。でも実際は「削除する機能」はあるのに、出し方が分からなくなっているだけの場合が多いです。今 Twitterアカウントの削除したいけどできないという方は多いのではないでしょうか。この記事では、Twitterアカウントの削除ができないと困っている方のために具体的な削除方法や削除できない理由を分かりやすく説明します。 フォロワーが次々と鍵垢にしているので、何が起きたのか、知りたいです。. 行為がやや自分本意なのと、終わった後はしばらく隣で横になっていましたが、ピロートークなしでシャワーして帰ろうと言うので悲しくなってしまい、もう少しくっ付い... 鬼滅の刃がここまで人気になったのは何故ですか?流行り出した頃から不思議だ不思議だと各所で言われていましたが、結局原因は解明されたのでしょうか。 ですが、AとBはそのツイートとからリプライなどをしたためかタイムラインから消えてなく、未だに画像も表示されてしまう状況らしいです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Twitterを見ていると、面白い呟きをしていた人が急にアカウントを削除してしまったり、ツイートを消してしまって見られなくなってしまうという事が時々あります。, アカウント削除やツイ消しされた時に過去のツイートをもう一度見られるようにする方法はあるのでしょうか?, 該当するアカウントがヒットしたことを確認できたら、表示されているURLの後ろの▼をクリックしキャッシュを選択してください。, キャッシュを表示してもすべてのツイートが見られるわけではありません。キャッシュ取得直後から数日前までのツイートはまだ表示されていない場合もあるため注意が必要です。, 右上のログインボタンから、google・Facebook・Twitterなどお好きなアカウントでログインしてください。, ログインできたら中央の検索窓にさきほどコピーしたURLを貼り付けるとFEEDが表示されます。, このような画面が表示されたら、ここからは基本的に緑のボタンをクリックしていきましょう。, するとこのような画面が表示されますので、左側の画面から作成したFEEDを選択し、右画面の下に表示されたSEE ALL ARTICLESをクリックすれば完了です。, RSSリーダーを使った方法はとても便利なのですが、FEEDを取得する前に削除されたツイートは見ることができません。, 定期的にツイ消しする人や期間限定アカウントの場合は、事前にRSSリーダーに登録しておくといいでしょう。, twitterで知らない人に何もしてないのにブロックされてるのはなぜ?心当たりない&絡んだことないのに, Designed by アプリ攻略メモ当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いません, Twitter(ツイッター)でツイートを全消し(完全削除)する安全なツール・方法は?. コロナだから満員ではないですよね?, 本日(2020/10/17)実施された上級実務試験の解答を自己採点したいので皆さんの回答を教えて頂きたいです。自分と同じ回答が多い方をBAにしようと思います笑, https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12139567022. どこがダメなんですか?

ヴンダー ノーチラス, 英語 辞書 オンライン, 大分市立大東中学校 裏サイト, 時間通りに 英語, ブルックス 商品 一覧, 心が叫びたがってるんだ 配信, 中村倫也 写真集 画像, 小泉純一郎 現在, 東急ハンズ 江坂 北海道フェア, 繁栄 反対語, ウグイス 初 鳴き 都心, 横山裕 父親, Twitter 異議申し立て 書けない, 白猫 武器交換 期限, Twitter 異議申し立て 返信 英語, 冨岡義勇 名シーン, 中村さんちの自宅から 27, 善逸 覚醒 アニメ, 田中萌アナ ゴルフ, シャドーハウス 62, シンゴジラ 凍結, 時雨 読み方, Twitter プッシュ通知 Pc, ど ぶろ っ く 女 歌詞, Twitter 返信 画像 貼り方, イデア 声優, エヴァンゲリオン 4, 渚カヲル 私服 ダサい, Twitter リプ数 合わない, インフルエンザ 香港型 ソ連型, 佐藤めぐみ ハーフ, どんぐり どんな味, Twitter いいね数非表示 アプリ,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント