未分類

ディスガイアrpg お得意様ランク 32

投稿日:

SSスレイプニルやら超精密照準器やら美味しいものが色々掘れる上に比較的周回しやすい4-4Ex。 獲得経験値が多くしかも基本的に後列へは攻撃が来ないという事で、初期はレベル上げ周回の聖地として崇められてたそうです。 現状の日本版実装範囲でもレベル上げ周回するならここかなとい... イベント後半戦開始。 後半報酬追加されますよってお知らせは見てたけどまさかこんなに大きな氷の花要求されるとは。 ジュエルうめぇ。 いやー前半から周回しまくっといて良かったなぁ。 それでも全交換には足りないけど ミストジュエル:10×4 ガチャ切符:2×10 ミストギア:3×10 ... まさか通常ステージで乞食ランする日が来るとは(錯乱) 満月の夜想曲ステージで資源回復するの無理そうなんで3-1Exリンティで周回してみる。, 【ディスガイアRPG】95日目 第2回 #Twitter暗黒議会 開会だそうですよ, 【魔物娘と不思議な冒険】Ver.1.06アップデートがあったり「村の出口」クリアしたり, 【ディスガイアRPG】転生石Lv3を求めてHARD2-3-6「蘇ったダークヒーロー」周回, 【ディスガイアRPG】84日目 転生石いっぱい配布されたりバレンタイン★4確定ガチャ回したり, 【ディスガイアRPG】82日目 ゴードン・カーチスはメガアマブレ目指してマナ振っていく, 【ディスガイアRPG】転生の輝石Lv2と経験値を求めてHARD4-2-6「蘇ったダークヒーローII」周回, 【ディスガイアRPG】77日目 ディスガイア生誕記念特別ミッション終わりと★4ガチャ, 【ディスガイアRPG】75日目 レベル2000くらいは何を頑張るのが良いんだろうね, 【ディスガイアRPG】転生の輝石Lv1と経験値を求めてHARD2-2-6「戦え!プリニガーV3!」周回, 【ディスガイアRPG】74日目 魔界史回想ミッション消化はやっぱり「謎の天使兵」か, 【ディスガイアRPG】73日目 イベント「復活の勇者 緑のアニキ七変化!?」終わり. アイテム界でドロップする. 魔界戦記ディスガイアrpg. ようやくディスガイアスタートです ・新しい装備の追加.

「1マス:32 ピクセル四方 ... rpgツクールで作成されたゲームです! 現状敷き詰めてある背景のマップチップが ... 画像の著作権は権利者様に帰属しており、権利者様から削除の依頼があった場合、速やかに対処いたします。 タグクラウド. 【ディスガイアrpg】rq商会ランク20の条件が謎すぎる・・・どうなってのこれ ... 俺はお得意様ランク20だけどノーマル4話までしかクリアしてないなー ... 【ディスガイアrpg】お前らがrq20解放された時の …

ストーリーイベント「ゾンビパニック ハロウィン」開催, 新キャラクター「ヴォイドダーク」参戦!~キャラクターレベル9999&魔王の巨塔50階まで解放~, Mattが初めてゲームに出演!オリジナルストーリーイベント開催 ~Mattがデザインしたオリジナル武器も登場!~, TVアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」とのコラボイベントを開催!~レイドイベントに〈サーペント・シン〉を背負う「ディアンヌ」が登場~, TVアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」コラボを 9月17日(木)より開催決定! ~コラボ開催決定記念のプレゼントキャンペーンを実施~, 完全オリジナルの新キャラクター「虎千代」参戦!~新キャラクターが活躍できるレイドイベントも開催~, 本日よりPC版サービス開始! ~最大で魔晶石500個などがもらえるPC版配信記念ログインボーナスも実施~, 魔界の夜空を彩る夏の風物詩、ストーリーイベント「あがれ!夜空に輝くイワシ花火」開催, 新機能や新キャラクター、ストーリー追加のアップデート実施!~新たなボス登場のレイドイベントも開催~, PC版配信決定および事前登録受付開始!~事前登録キャンペーン/Twitterプレゼントキャンペーンを実施~, 魔界の海辺で巻き起こる夏のストーリーイベント「進め宝島!魔界のトレジャーハント!」開催!, 完全オリジナルの新キャラクター参戦!~キャラクター追加記念3大キャンペーンも開催~, 7月7日は魔界でも七夕⁉3大七夕キャンペーン~消費行動力「77億」突破記念プレゼントも配布~, 待望の「メインストーリー第2部」公開!新システム追加や機能向上の大型アップデートも同時実施, 魔界きっての敏腕軍師と戦闘狂の2人が新規参戦!メインストーリー第1部の外伝ストーリーも完結!, あの有名な次回作の主人公「アサギ」が参戦!ストーリーイベント「脱出不可能! "1st Anniversary前夜祭"を開始! 今回はどれくらいランク上がるんでしょうね~♪ とりあえず今できる事は29階止めハデスを量産しておく事。 明日のアプデ後にアイテム大王から新装備をいただきましょー! ショップお得意様rank上限上昇(32まで) くつ装備「加速装置」がランク31でしたか。 装備のステータス底上げや付加効果をつけることができるイノセントを効率的に集める方法を紹介, 購入前に、装備の中にイノセントが入っているかを確認することができるので、イノセント入りの装備をかたっぱしから購入しましょう, また、装備の購入には大量のHLが必要になるのである程度HLに余裕ができてから行うといいでしょう, イノセント集めのためにあえてショップのお得意さまランクを上げないでいると、装備の購入費用を抑えることができます, 2020/3/19のアップデートでラインナップ更新時にお客様ランクを変更できるようになりました, アイテム界に出現するBOSSからは確率で装備を獲得することができるのでHLを消費する必要がありません, ただし、BOSSまでの道中が長いことやドロップが確定でないことなどから時間効率は非常に悪いです, バトル時の行動順を決めるステータスであるSPDはキャラのレベルアップでは上昇させることができず、装備でしかアップさせることができません, LV上げのために何百周とステージをクリアするこのゲームでは、わずかな上昇量でもトータルの周回数にかなり違いで出てきます, このゲームでは慢性的に金欠になることが多いので、獲得HLは早いうちからアップさせておきましょう, 育成が進んでくると効率的にHL稼ぎができるようになるので、上の2つほど優先度は高くないです, もし、キャラの転生や高ランク装備の獲得がまだの場合はそちらを先に進めた方がいいでしょう, とはいえ、イノセントの有無で育成効率や最終ステータスにはかなりの違いが出るので、育成がある程度進んだ上で、HLにも余裕が出てきたくらいから始めるみましょう, 【Little Witch Nobeta(リトルウィッチノベタ)】全魔法の取得方法一覧, 【Little Witch Nobeta(リトルウィッチノベタ)】隠しステージ:攻略情報, 【Little Witch Nobeta(リトルウィッチノベタ)】ステージ3:マグマ遺跡攻略情報, 【ディスガイアRPG】レア度による武器性能の違い。同じレジェンドでも強いのはどっち?, 魔界戦記ディスガイア6初回限定版【予約特典】ゼット&ビーコ スペシャルカラー & ソフト同梱イラストブックレット & 魔界戦記ディスガイアRPG 特典プロダクトコード 同梱 【限定版同梱物】豪華三方背BOX & 設定資料集 & サウンドトラックCD【Amazon.co.jp限定】プロダクトコード(メロディア スペシャルカラー&装備セット) 配信 - PS4. 【ディスガイアrpg】ヴァルキリードレス(ir32)ループなんとか出来るな . 【ディスガイアrpg】83日目 討伐戦改造プリニーノーマルクリア 【ディスガイアrpg】82日目 ゴードン・カーチスはメガアマブレ目指してマナ振っていく 【ディスガイアrpg】お得意様ランク3でir1装備とスリッパが同時に出る 20191127- 【番外編】ディスガイアrpg 攻略メモ 武器類rank索引 【50音順】武器名称(武器種別):RQ商会お得意様ランク 【あ行】

こんにちは、セリオンです!明日のアプデでいろいろキャップ解放されます!おそらく明日も「アプデチェック」と題して同じような記事を書くと思われますが、一足お先にチェックしていきましょ~♪ 巨塔41~50階追加ひぃー、また時代に置いていかれるー! ?ディスガイア・ウォーズ(仮)」開催, ハーフアニバーサリー6大キャンペーン開催!レイドイベント正式版ほか新機能多数のアップデートも実施!, ブルマを巡る熱い戦いが開幕!?新ストーリーイベント「狙うは優勝!邪悪学園体育災!!」開催, 人気キャラクター「エミーゼル」&「サファイア」が一挙参戦!~新キャラ参戦記念キャンペーンも同時開催~, 大型連休に楽しむゴールデンウィーク6大キャンペーン開催! ストーリー&討伐戦追加のアップデートも実施!, 魔界に突如開店した癒し空間!?新ストーリーイベント「取り戻せ!猫カフェクライシス」開催, 新キャラクター「レッドマグナス」登場! ~育成素材も手に入る参戦記念3大キャンペーン開催~, 季節限定のイースター3大キャンペーン開催!~ウサ耳の新キャラクターや魔界史回想の新エピソードも追加~, あのキャラクターが魔法少女に!?「魔法少女ピュアピュアーズ☆~サクラに花を咲かせましょう~」開催, 仲間とともに強敵に挑む新コンテンツ「レイドイベント」登場!~毎日10体召喚無料の特別キャンペーン「大反省祭」も開催~, やり応え抜群の新コンテンツ「キャラゲート」を追加! メインストーリーの新エピソードも公開, PV公開記念!1000円分のギフトコードが100人に当たるTwitterキャンペーン実施中!, 4倍速クイズに正解すると1500円分のギフトコードが当たるTwitterキャンペーン実施中!, ディスガイアRPG村に紛れ込んだ人狼を当てると豪華賞品が当たる「ハロウィン特別企画!人狼は誰だ?キャンペーン」を公開, 名前を入れると魔界でプリニーに転生した姿がわかる診断「プリニー転生2019 」を公開, 9兆9999億ダメージ(9.9999秒)ピッタリ止めた人で100万円の商品券山分けキャンペーン実施!, ミニゲームで100万円プレゼント! ~ "超兆最凶チャレンジ「9兆9999億ダメージで100万円山分け」キャンペーン"実施~, 開発中動画の感想をコメントすると「懐かしディスガイアグッズ」が当たるプレゼントキャンペーン実施!, 「Coke ON ドリンクチケット」が9999人に当たる残暑見舞いプレゼントキャンペーン実施中!, 30万人達成記念「Xperia Touch」が当たるプレゼントキャンペーン実施中!, ソニーの『Xperia Ear Duo』が抽選で当たる!?Twitterキャンペーン開催中, 本日より事前登録受付開始!~事前登録キャンペーンおよびTwitterプレゼントキャンペーンを実施~. : 2019/12/06(金) 18:15:05.38 ID:zOs/E77A0ランク20商店いつ開くんだ?イージー7章までコンプノーマル4章までやったんだがもしかして星埋めないと出んのか?状態異常めんどくさいんだが: 2019/12/ こんにちは、セリオンです。メンテ終了!お疲れさまでしたー!では早速アプデ内容をチェックしていきましょー♪▶魔王の巨塔41~50階追加おぉー!ラハールが待ち構えてますねー!報酬も虹プリニーだし、燃えてきます(`・ω・´)待ってろ ☆4報酬アルバトロス×10ってマジ? なんか今日のアプデで本来公開されないステージが出ちゃってるらしいですね。 知らない鉄虫出てきてこわい。 なお進めようとしても途中で止まる模様。.

こんにちは、セリオンです! 明日のアプデでいろいろキャップ解放されます! おそらく明日も「アプデチェック」と題して同じような記事を書くと思われますが、一足お先にチェックしていきましょ~♪, ■巨塔41~50階追加 ひぃー、また時代に置いていかれるー! というわけで巨塔が50階まで追加されます。 攻略記事を書きながら進めている私はまだ36階。。 ペース上げないとですね。, ■キャラLv解放(Lv9999まで) 遂に来ました!! Lv9999です!! これでデスコXENOに勝てる!はず! 長かったレベリングの道もゴールが近づいてきましたが、ディスガイアシリーズはLv9999→Lv1へのループ育成が当たり前の世界なので、この先どうなるかはまだ分からないですね。 まぁでもひとまず一区切りという感じでしょうか。 オレ、マジョリタカンストさせてツイッターで自慢するんだ!, ■EXPゲート・転生素材ゲート追加 Lvキャップが解放されたので、両ゲートの追加も必然ですね。 アプデ初日はまず両ゲートの攻略が優先になりそうです。 どうか勝てますように…。 なおHLゲートの追加はありません、しょぼん!, ■新装備追加 装備追加キター!! 今回はどれくらいランク上がるんでしょうね~♪ とりあえず今できる事は29階止めハデスを量産しておく事。 明日のアプデ後にアイテム大王から新装備をいただきましょー!, ■ショップお得意様RANK上限上昇(32まで) くつ装備「加速装置」がランク31でしたか。 買いやすくなるのは嬉しいですね♪ こちらも初日のうちにランクを上げていこうと思ってます。 あぁでもメインストーリーをあまり進めてないので、議題がちゃんと出てくるか心配w, ■武器熟練度上限の上昇(50まで) WMがLv50まで解放されます! Lv40解放時には新技が追加されたので、今回も有りそうですね♪ テラ系攻撃魔法か、ギガ系バフ・デバフ魔法か、武器技にも注目しないと! このアプデ前のワクワク感サイコー!, ■マナポ使用上限解放(50回まで) 今まで10回までだったマナポの使用回数上限が50回まで解放されます! これはなかなか大規模な調整ですねー。 WMもLv50までキャップが上がり、WMにマナを使ってるとチートに使う分が足りなくなるからの措置でしょうか。 にしても50回はかなり多いですね。, そもそも今の供給ペースでは50個持ってる方も少ないでしょう。 無課金なりに全部回収してきて未だにマナポ未使用の私でも手持ち41個。 ここまで回数上限が上昇されると供給量の上昇も期待しちゃいますねw 今後のイベント報酬でマナポがどれくらい増えるかも注目していきたいと思います。 50個貯めて一気に王女様に浴びせたい!w, ■メインストーリー第1部外伝に修羅追加 やべー、まだ1部の修羅も終わってないです。 なかなか追いつけないですねw, ■イベント追想の追想ステージにステージを追加 ちょっと紛らわしいですね。 アヤメ回が追加されるのではなく、既存の「追想ステージ」内に新ステージが追加されるという解釈で合っているでしょうか。 今まで3ステージだったこの追想ステージに、新たなステージ4が追加されるという事でしょう。 かなりの高難易度になりそうですが、ステージミッションクリアでスフィアが貰えるので頑張らないとですね! おそらく今月の追想ミッションはお休み、スフィア補充は新ステージでよろしく! という事なのでしょう。 落ち着いたら新ステージの攻略も進めていきたいと思います。, ■プレミアム召喚に「バルバラ」「ゼノリス」追加 バルバラ ゼノリス 両者とも要らないという方は今のうちにチケット使っちゃうのも良いかもですねw 私はバルバラ未所持なのでちょっと欲しいです。。, ■レイド開催※画像は前回開催時のステータスですメンテ後からレイドも開催します! 今回は8月以来の「マオXENO」が相手! 前回は炎属性が弱点でしたが、今回はどうなんでしょうね~。 あとは取り巻きのプリニーが強くなってるのかも注目したい所です。 前回のままの強さならLv9999倒せるかも!?, ■プラチナム召喚開催 新キャラはヴォイドダークですね。 ディスガイア5をクリアしたのが去年の夏頃なので、久々に拝見しましたw お元気そうでなにより! 魔ビはこんな感じです。, 得意武器は槍。 マジョリタやブラッディスとは噛み合わなさそうなので、ロスト軍パは弱そうですw, というわけでアプデ項目を一気に予習してきましたー! ゲート新ステージの難易度、新技全般、あとはレイドボス戦の難易度あたりが個人的には気になってます。 Lv9999はじっくり着実に進めていければと♪, アプデに伴い22日12時からメンテナンスが行われます。 ストーリーイベントやラブリー召喚、強奪召喚もメンテまでですね。 特別ミッションの報酬受取もお忘れなく!, 以上、アプデ予習でした。 新技が追加されたらブログの更新が忙しくなりそうです。。 でも、今まで微妙だったキャラが新技で輝く可能性も有るので、そういった所も今回のアプデの楽しみになりそうですね。 前回のシシリーやゼニスキーのように♪ うーん楽しみ!.

こんにちは、セリオンです。 大型アプデがキター!! というわけで全部チェックしていきましょー! れっつごー!, ■メインストーリー第2部 第1話の追加 第2部スタートおめでとうございまーす! 今回は1話のみですが、今後続々と新ストーリーが追加されていく事でしょう。 新キャラも可愛くて人気になりそうですね♪ 落ち着いたらボチボチ進めていきたいと思ってます。 運営さんを急かすわけじゃないですが、魔界史回想の方も頑張ってもらいたいですね。, ■メインストーリーに修羅モードを追加 さぁ、地獄の幕開けです♡ 修羅モードの解放条件は ・メインストーリー第1部オールクリア ・「修羅モードを解放したい」議題可決 以上を満たすと修羅モードが解放されます。 修羅EASYの最初のステージで敵Lv3900なので、HARDとかほんとヤバそうですね♡ こちらもボチボチ進めていければと!, ■施設に「潜在タイプ屋」を追加 ちょっとややこしいので、別記事で詳しく解説予定です。, ■キャラLv上限の解放(Lv7900まで) ■EXPザクザクゲート、転生素材ゲートのステージ追加 キャラLv7900まで解放! 新たな転生素材として「転生の神像」が追加されました。 いきなり最初の転生で神像を15個も要求されるので、レベリングには時間がかかりそうです。。 のんびり進めてるとレイドで苦しみそうだし、今日からゲートをガンガン周らないとですね! なお転生素材ゲート12で早くも行き詰まりましたw, ■新しい装備の追加 さぁ、装備更新ですね。 どれだけ強い装備をゲットできるかはまだ未確認ですが、落ち着いたらアイテム界に引きこもろうと思います♪ 今回のアプデはキャップ解放に新装備に潜在タイプ屋と、インフレアプデですね!, ■RQ商会お得意様RANK上限の上昇(30まで) 私はサクッとRANK30まで上げちゃう予定ですが、普通に遊んでる分には急いで上げる必要は無さそうです。, ■必殺技LV上限の上昇(40まで) Lv30→Lv31でもEXP930が必要です。 コモン装備31個分アイテム界を周ってようやく1レベルアップですね…アハハ。 Lv40まで遠いですが、威力上昇やSP軽減など恩恵も大きいので、技上達屋イノセントを駆使してレベル上げ頑張っていきましょ!, ■武器必殺技、魔法の追加 ちょっと運営さんw WMLv解放は告知してなかったじゃないですかー!w, 今回のアプデでWMLvも解放されました! おそらくはLv40でカンスト、新たな武器技や魔法を習得できます。 パッと見た所斧の単体S技、銃の連発禁止全体攻撃技が有用そう♪ ただ、習得までにはめちゃくちゃ時間がかかりそうです。。, 魔法の方はオメガ系の攻撃・回復魔法が主に追加されました。 ただ、キャラによってバラバラで、全体状態異常を習得するキャラも! SPが重いので使いづらいですが、ステージミッション埋めには使えるかもですね。, あと、ひっそり超強化されたのがシシリー!しれっとメガ系の攻撃魔法が追加されてます!! これで属性攻撃与ダメアップ魔ビがようやく活用できますね! シシリーが改7まで進んでる方は要チェックです!, ■キャラの結晶(キャラ専用の魔改造素材)を追加 こちらは今後イベント等で獲得できる予定との事です。 はよはよ!, ■ステータスUP/DOWNの上限/下限を設定 ■最大与ダメージランキングのリセット ■バトル時にステータスUP/DOWN等が閲覧できるボタンを追加(バトル画面左上)バフは+500%まで、デバフは-80%までというリミットが設定されました。 確認はバトル画面左上の「ステータスボタン」から。 MENUの横ですね。 嬉しい事に魔ビによるアップ分もカウントされているので、リアルタイムでしっかり確認できる仕様となってます。 ありがとう運営さん!, デバフは「敵パーティ」をタップする事で確認可能。 良いですね~。 マオの全体デバフ魔ビもちゃんとカウントされてます♪, 今後はこのボタンを活かしてバフ・デバフ量を確認して、パーティ編成にも役立てたいですね。, ■ショップでアイテム/装備のまとめ買いができる機能を追加 あぁ、アイテムの方はやっぱり個数調節ですか。 ページ単位でまとめ買いしたかったのですが、今後に期待しましょう。, なお装備の方は複数選択が可能になりました♪ イノセントを買ってる方には便利ですねこれ!, ■召喚画面のUI/UXの向上 ■出撃画面のUI/UXの向上 召喚画面が全画面になりました! バナーだと小さくて、表示領域に限界を感じたのでしょう。 何となく気持ちは分かりますw, 出撃画面の方は表示切替が無くなり、 キャラLv確認も、転生ON/OFFも、パーティ選択も、全て出撃画面で行えるようになりました♪ 便利になりましたね!, ■同行者選択画面にソート機能を追加 ATK順、INT順は嬉しいですが、獲得EXP順や獲得HL順も欲しかったですね。 晴れ着ロザリンドは弓で絞るのが良さそう♪, ■同行者として選ばれた際にHLを獲得できる機能を追加(暗黒ゲートスキップ券使用時は除く) リアルタイムか翌日まとめてなのか、まだ貰えてないので詳細不明ですw 私のパイレーツで良ければ皆さん使ってください。。, ■ギフトBOXにソート機能を追加 私はあまりギフトを貯めこまないので、特に恩恵は感じませんw キャラやアイテムで溢れ返ってる方には便利なのかな?, ■暗黒ゲートスキップ券使用時、行動力が回復できる機能を追加 行動力が不足している場合、チケット使用画面で回復薬を使えるようになりました♪ もちろんどの回復薬を使うか選択可能です。 良いですね!, ■その他、細かな機能改修および不具合の修正 演出OFFでもクリティカルが表示されるようになりましたね~♪ あとは獲得EXPの表示方法が変わったりと、他にもいろいろ変更点が有りそうです。 不具合修正内容はこちら。, ■特別ミッション開催! 特別ミッションきたー! 期間は7/14お昼まで、たっぷり2週間ありますね。 報酬はこちら!, 今回もオールクリアで「★4召喚チケット」が貰えます。 いよいよ輝石が100個配布w 次あたりには神像の追加も期待したいですね。 特別ミッションもボチボチ進めていきましょ。, 以上、大型アプデオールチェックでした。 てんこ盛りすぎてお腹いっぱい! とりあえずは神像集めからですね~。 たくさん落ちますように☆, それではこのへんで(`・ω・´)ノ 間に合えば潜在タイプ屋の記事も今日アップできればと思います。, まとめお疲れ様です。 魔法追加はほとんど無難にオメガ系追加で残念に思っていた中のシシリー強化はちょっと驚きましたね! ゼニスキーがメガアマブレだったから教授はメガマジかと思ってたのに…, コメントありがとうございます! これでようやくシシリーもスタートラインですね♪ 今まで不遇すぎたように思いますw 教授はサブ魔ビでもバフ付与できるからメガマジは付かなかったんだと解釈してます。。 ★3キャラですし強くしづらいでしょうから、運営さんもバランス取るのが難しそうですねw, 24になって止めてたので残りのストーリーを進め始めていますが、宜しかったらご教示下さるとうれしです。, コメントありがとうございます! ショップのランク上げはメインストーリーの全難易度を進めていく事で、上のランクが開放されていくようです。 正直申し上げますと開放条件は明確ではなく、私の場合は適当に進めてたら開放できるようになっていたという感じです。 ここまで進めたらここまで上げられるみたいな条件はたぶん誰も分からないかと…。 ひとまず「メインストーリー」を進めてみてください(`・ω・´) EASYだけでなくNORMALも、行けるようになったらHARDも進めていく事でランクが開放されていくと思います!. 2020年2月14日金曜日. こんにちは、セリオンです。 メンテ終了!お疲れさまでしたー! では早速アプデ内容をチェックしていきましょー♪, ▶魔王の巨塔41~50階追加 おぉー! ラハールが待ち構えてますねー! 報酬も虹プリニーだし、燃えてきます(`・ω・´) 待ってろラハール! 今年中には……w, ▶キャラLv解放(Lv9999まで) サービス開始から331日! 遂にLv9999まで解放されましたー! 思えば最初はLv3400・・・でしたっけ? もう忘れちゃったw 推しキャラをカンストさせて、早く一息つきたいですね♪ レベリング頑張っていきましょ~!, ▶EXP・転生素材ゲート追加 転生ゲートの方は14クリアできて15はダメでした、しょぼん。 とりあえずここで神像Lv4を集めて、キャラLvを上げてからリベンジですね。, EXPゲートの方は初見で21までクリアできました。 教授様~♪ こちらもキャラLvを上げていけば上のステージもクリアできる事でしょう。 地道に進めていきましょ(`・ω・´), ▶新装備追加 レア槍ゲット♪ まだあまり周ってないのでどれくらい追加されたのかは分かりませんが、まぁぼちぼち集めていくとしましょー。 週末あたりにドロップ率UPキャンペーンとかあると嬉しいですねw, ▶お得意様RANK上限上昇(32まで) 議題はいつも通り★5議員の好感度を上げて可決。 RANK31でもくつを買えますが、32ならほぼ確実に店頭に並びますね♪, ▶WM上限の上昇(50まで) WM50まで解放されました。 さらに火力を伸ばせますね♪ 注目のLv50技は・・・無し!wまさかのまさかでしたね(・ω・;) とりあえずアタッカーからWM50を目指していこうと思います。, ▶マナポ使用上限解放(50回まで) 今後供給量が増えていく事でこの恩恵を感じる事になるでしょう。 討伐戦大量追加はよ!, ▶メインストーリー第1部外伝に修羅追加 なんか入れない事象が出てるようですw お知らせの通り、一度拠点に戻ってから入り直しを!, 敵強すぎ!! これはかっちり育成してからでないと厳しそうですね。 追想ステージは報酬の更新は無いので、このステージはエンドコンテンツのようなものと捉えておきましょう。 自信が付いたらチャレンジですね。, アプデに関してはこんな所ですね。 うーん新技が来なかったのは残念! でも斧にはすでに威力S技が有りますし、じゃぁこの次どういう技を追加すればいいかとなると難しい所です。 魔法も、強力な全体バフ・デバフ魔法を実装すると立場が危うくなるキャラが出てきそう。。 ここまでキャラの性能をほとんど修正する事なく運営を続けてきているだけに、今後も上手に進めていってもらいたい所ですね!, さてさて! アプデ以外にもいろいろ開催されているので、全部見ていきましょー(`・ω・´), ▶プラチナム召喚開催 期間は11/5お昼まで。 ヴォイドダークの性能チェックはまた別の記事で行います。 ウサリア0.04%(・∀・), ▶レイド開催 マオXENOとの再戦ですね。 期間は11/5お昼まで。 報酬チェックやボス挑戦はまた別の記事で書く予定です。 敵のステータスだけ貼っておきましょうか。, 今回もマオぴっぴは炎属性が弱点。 炎の威力S技をお探しの方はこちらからどうぞ。 低DEFなので物理で攻めたいですね。, 取り巻き1人目は僧侶男。 回復されると厄介なので先に片付けたい所です。 星属性が弱点。, ▶Lv9999解放記念 3大キャンペーンひゃっほーい! キャンペーンが始まりましたー♪ 1つずつ見ていきましょう。, ■特別ミッション 期間は11/5お昼まで。 あー! 神像ようやく来たー!! 報酬はこちらです。, というわけで、ようやく神像が追加されましたー♪ ついでに輝石も増量、★4プリニーも1体増量です! ありがとうございます!!, と浮かれてばかりもいられませんね。 達成条件で大変そうなのがワイロ70回。 議会や漁船、アイテム界等でワイロを使う時は高級カニミソではなく、山吹色のお菓子を渡して回数を水増ししましょう!, ■対象キャラEXPアップキャンペーン 期間は11/5お昼まで。 対象はヴォイドダークだけです。 召喚でお迎えできた方はこの機会に育成進めましょ!, ■育成応援キャンペーン 期間は11/5お昼まで。 EXPアップ議題の効果が2倍になる、アツいキャンペーンです! 期間も2週間と長いので、この機会にがしがしレベリングを進めたいですね♪ 目指せカンスト!フォー!, アプデチェックはこんな所です。 あとは課金パックの販売も始まりましたが、虹プリニーは無し。 あ、でも神像がパックに入ってるので、富豪の皆様は一応チェックを。, やる事が一気に増えましたが、レベリングしつつレイド進めつつアイテム界で新装備狙いつつ特別ミッションも進めつつ巨塔も登りつつ、たまには一向に追加されない魔界史回想にも思いを馳せましょう!, 以上、アプデチェックでした。 Lv9999かぁ~。 この後どうなるんでしょうね。 またLv1に転生していくパターンも有りそうですし、ディスガイア6のように8桁までという可能性だってあります。 まぁ当分先でしょうけどw とりあえずはレベリング頑張っていきましょー!.

分かりやすく教えてくれてありがとう 敬語, 海外ドラマ コールドケース ネタバレ, エアガンショップ 大阪, 商品提案募集 雑貨, 伝達 類義語, サムライ翔 取扱店, どんぐりの粉 レシピ, Twitter CSS 非表示, 自由民主党 政策, 開 星 高校野球部 体罰, 凪のお暇 中村倫也 読み方, エヴァ 使徒まとめ, 三浦春馬 マンション 住所, 崖っぷちホテル ロケ地 プール, 数字が一致する 英語, フレッツadsl 障害 西日本, エヴァ 海外 知名度, 興味が 強い 高い, 炭治郎 善逸 伊之助 イラスト, ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q 無料, コーヒー豆 販売 大阪, 細かいことを気にしない 英語, 水曜日が消えた 大阪, 半分青い Dvdレンタル, ポジティブフィードバック 回路, Twitterアプリ ブラウザ, エヴァ二号機 中身, 東急ハンズ 横浜 品揃え, Twitter 永久凍結 Ip, お礼 英語,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント