未分類

トレース ネタバレ 早川

投稿日:

今日は「トレース~科捜研の男~」最終回のネタバレ感想についてお伝えしました。 いやぁ、衝撃の真実は姉の本性でしたね(´ ౪ ) 女は怖いです。 早川先生や壇浩輝の事実も一応衝撃ではありましたけどね… ドラマ「トレース」の原作あらすじの結末をネタバレ・後編!沢口の真野への愛は本物?の記事はこちら 原作ではこの事件の通報者は真野で、一番最初に現場に臨場したのは虎丸良平(船越英一郎)。 同年のドラマ『夏子の酒』で共演した女優の和久井映見さんと1995年11月に結婚、2003年7月に離婚。 ドラマ「トレース」の原作あらすじの結末をネタバレ・後編!沢口の真野への愛は本物?の記事はこちら (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); さだもんさん(@sadamon)がシェアした投稿 – 2018年12月月23日午前8時33分PST, 萩原聖人が出てたことは知らなかった。萩原聖人は「はいすくーる落書2」で知った。「はいすくーる落書」には保阪尚希が出ててこれまたマミちゃんが「この子だれの子のときキモかったけどかっこよくなってる!」って言ってたのを憶えているw pic.twitter.com/K0FTXeJmXA, おはようございます✨その28/21(月)、本日8/21は俳優の萩原聖人さんの誕生日(1971年)誕生日おめでとうございます☆Mr.Childrenシングル『Tomorrow never knows』主題歌のドラマ『若者のすべて』(1994年)主演でした♪(RT希望) pic.twitter.com/g6k03vwSSS, 主題歌は Mr.Childrenの名曲「Tomorrow never knows」でした。 →「トレース」23年前の真野の事件の真犯人を原作ネタバレ!復讐ではなく裁きを下す!. 虎丸(船越英一郎)たちは、科捜研の海塚(小雪)に、遺体から採取した液体と軍手の検査を頼むとともに、臨場を依頼。 トレース~科捜研の男~最終回結末ネタバレまとめ. 鑑定の結果、液体は水道水で鉄の錆と思われる成分が検出されました。 5話ラストシーンでは、真野の携帯に“何者か”が「君のお兄さんのことで話がある」と電話をかけてきました。 →ドラマ「トレース」の原作あらすじの結末をネタバレ・後編!沢口の真野への愛は本物? ドラマ「トレース」最終回の武蔵野一家殺人事件の真相を原作と比較!爽やか過ぎるラストに違和感?の記事, ドラマ「トレース」の原作あらすじの結末をネタバレ・前編!真野は正義の味方or復讐鬼?の記事, ドラマ「トレース」の原作あらすじの結末をネタバレ・後編!沢口の真野への愛は本物?の記事, ドラマ「トレース」最終回結末をネタバレ予想!真野は殺人犯になってしまうのか?の記事, 「トレース」23年前の真野の事件の真犯人を原作ネタバレ!復讐ではなく裁きを下す!の記事, 練馬区一家惨殺事件とは、真野が小学生のころに、兄・義一が真野をのぞく家族全員(父、母、姉の仁美)を惨殺して自分も自殺した事件。, 虎丸は臨場した瞬間に“違和感”を感じましたが、警視庁は「この家に住む長男が、両新と妹の3人を殺害したあと自殺した」ものとし、長男・義一を被疑者死亡のまま、書類送検。. 1月7日(月)~スタートした! フジテレビ・月9枠『トレース~科捜研の男~』 昨日、2回目の放送を終え史上最年少で警視庁刑事部長に昇進した壇浩輝(だんひろき)役演じる、千原ジュニアさんの熱演が話題に! 千原ジュニアさん起用理由は!? 映画「ごっこ」の顔力に有り!https://t.co/nOUC8apmV4, yuuuuukko_❁さん(@yuuko.macken)がシェアした投稿 – 2019年 3月月1日午前3時42分PST, yuuko☻さん(@yuuko_luv)がシェアした投稿 – 2019年 3月月4日午前3時23分PST, 真野の姉の父親であり、新妻を殺害した犯人であり、佐保をも殺した犯人が同一人物ということに。. →ドラマ「トレース」最終回の武蔵野一家殺人事件の真相を原作と比較!爽やか過ぎるラストに違和感? するとそこに、早川尚文(萩原聖人)が花を持って現れました。 ©Copyright2020 Drama Vision.All Rights Reserved. 6話からは、いよいよ真野(錦戸亮)の兄が犯人とされている“練馬区一家惨殺事件”の真相に迫っていきます。 ある日、幼い真野(当時の苗字は源)が学校から帰宅すると、1階で父と母、仁美の3人が刺殺されていました。 そして、早川が実行犯だった。 この辺は、予想通りでした。 細かいストーリーはリアタイネタバレのほうでありますので、そちらをどうぞ。 トレース最終回リアルタイムネタバレを見る。 ///// 早川は、新妻の高校時代の担任とのこと。 死因は溺死でしたが、肺や喉、鼻の奥には液体が残っていたものの、体には濡れた痕跡はありません。 ドラマ「トレース」最終回の武蔵野一家殺人事件の真相を原作と比較!爽やか過ぎるラストに違和感?の記事はこちら 武蔵野一家殺人事件で警察が犯人と断定したのは真野の兄・義一ですが、新妻は義一をいじめていた人間のひとりでした。 警察から臨場の要請を受けた科捜研チームが真相を追ううちに、相良をはじめとする科捜研メンバーと真野の間に絆が芽生えていきます。 3月11日放送の『トレース~科捜研の男~』10話のあらすじ、ネタバレ感想を書いていきます!, 元テニスプレーヤーが転落死。その事件から武蔵野一家殺害事件へ繋がる手がかりが見えてきます。, では、3月11日放送の『トレース~科捜研の男~』10話のあらすじ、ネタバレ感想を見ていきましょう!, 家族を失った25年前の『武蔵野一家殺人事件』の真相を追う真野(錦戸 亮)は、唯一の協力者である高校教師の早川(萩原聖人)に会う。そこで早川は、数日前に歩道橋の階段から転落死した元テニスプレーヤー・原田恭一(上杉柊平)の話を切り出す。原田は、2年前に、ライバル選手だった春日部芳彦(柾木玲弥)のドリンクに禁止薬物を混入させて飲ませたドーピング事件が原因でテニス界から追放されていた。実は、原田や春日部が所属する実業団チームのオーナー・佐保優作(袴田吉彦)が、唯一消息がつかめなかった早川の教え子だと言うのだ。高校時代の名字は「倉本」だったが、間違いないという早川。その佐保は、以前、変死体で発見されたホームレスの新妻大介とともに、真野の兄・義一(倉悠貴)をいじめていた主犯グループのひとりだった。, そんな折、真野のもとへ虎丸(船越英一郎)がやってくる。虎丸は、新妻の一件が『武蔵野一家殺人事件』と関連があるのなら真相を突き止めたい、と真野に申し出ると同時に、ノンナ(新木優子)にも事情を打ち明けたことを詫びた。それを受け、真野に協力を申し出るノンナ。しかし真野は、「お前には関係ない」と言い放ち、ノンナを部屋から追い出してしまう。真相解明のために虎丸の協力を得ようと考えた真野は、早川から聞いた佐保の一件と、姉・仁美(夏子)の司法解剖を担当した解剖医の行方を探していることを虎丸に伝えるが…。, 引用元:https://www.fujitv.co.jp/trace_drama/story/index.html, 25年前に家族を失った「武蔵野一家殺人事件」の真相を追う真野は、兄や姉のことを知っている高校教師の早川(萩原聖人)に会う。, 早川は、数日前に歩道橋の階段から転落死した元テニスプレーヤー・原田恭一(上杉柊平)の話を出す。, 2年前にライバル選手だった春日部芳彦(柾木玲弥)の食事に禁止薬物を混入させて飲ませたドーピング事件が原因で、原田はテニス界から追放されていた。, その原田や春日部が所属する実業団チームのオーナー・佐保優作(袴田吉彦)が、唯一消息がつかめなかった自分の教え子だと言うのだ。, その佐保は、以前、変死体で発見されたホームレスの新妻とともに、真野の兄・義一をいじめていた主犯グループのひとりだったのだ。, 佐保は高校卒業後クラスメイトとの交流を一切絶っていたため、有名社長になったことも耳に入ってこなかったんじゃないか…, 「武蔵野一家殺人事件」と新妻の事件に関連があるのなら真実を突き止めたいと虎丸は真野に申し出る。, 「そんなことはよくあること」と答える真野に、「これまでの俺なら見過ごしていたかもしれないが、今回はそうはいかないんだ」と話す虎丸。, 「私も何かお手伝いを…」というノンナに対し真野は「お前には関係ない。出てけ。」と言ってノンナを研究室から追い出した。, 「一人で動くには限度がある。俺をうまく利用してみないか?」という虎丸に、テニスプレーヤーの原田が亡くなった話をする真野。, そして、チームオーナーである佐保のことを話し、佐保のことと、姉の司法解剖をした解剖医の行方を捜してほしいとお願いする。, 真野が虎丸に歩み寄ったかのように思えたが、「俺はまだあなたを信用したわけではありません」と言って去っていく真野…。, 25年前に同じ学校に通い、いじめの主犯とされている2人が絡んだ事件がたまたま打ち切られるだろうか。, 転落する前に何か言葉を発している様子が映っているが、いったい何を言っていたのか気になる真野。, 原田の事故から1週間ほどたっているのに、事故現場には原田の靴に付いていたと思われる土が残っていた。, そして、そこにはシンナーの匂いも残っていた。ペンキのようなものが混ざっている可能性も。, ドーピング事件で解雇されたことで、原田がチームを恨んでいたとかもめていたことはなかったか?と尋ねると、春日部は「なかった」と答える。, 「じゃあ、なぜ佐保は海外に雲隠れしているのか…」という問いに対しては「仕事でたまたまじゃないですか」とはぐらかす。, 春日部の様子を見て、原田の事件に春日部もかかわっているかもしれないと思った虎丸と真野。, 佐保は、スタープレイヤーである春日部を守るために隠蔽をしている可能性があると指摘する虎丸に、真野は「隠蔽なんて絶対に許しませんよ」と答える。, 「彼はまだ事件のことを調べているんですよね?それに協力しているんですか?あの事件は25年前に隠蔽された。証拠は全て処分されてしまった。虎丸さん、あなたは組織の人間じゃないですか。何の責任も持てないなら、いたずらに真野を振り回さないでください」と海塚は話す。, 「私はでしゃばりすぎだった…」と話すノンナに、虎丸は「あいつはお前を巻き込みたくないだけだ」と話す。, そんな時、飲食店の客が原田の事件があった日に起こった怪奇現象について話していることを耳にする。, 気になったので、その看板についていた土と繊維片を鑑定したところ、ニトロベンゼンが検出された。, よく見ると、テニスコート半分くらいの土がかためられていて、壁にはボールが当たった跡もあった。, そして、人に助けを求めるなら出口へ向かうはずだが、原田は別の方向へ向かっている跡があった。, 原田は他殺であり、転落前に工場の跡地にいたこと、そして、そこでトレーニングを行っていたことも伝える。, 新田清美は、過去に結婚詐欺で捕まっていたことがあり、被疑者データベースに情報が残っていたことで判明した。, 検査にひっかかり全ておしまいだと思った時に、チーム上層部の人間が原田と春日部を呼び出して取引を持ち掛けた。, 肩を故障している原田にはプロ選手としての未来はないのだから、将来のために資金を稼いでおいたほうが良いのではないか…と。, 「どうして?」と聞く原田に「あなたが悪いのよ。お金をもらったんだから、秘密は守らなきゃ」と冷たく告げる新田清美。, 途中でイヤリングを落としたことに気付いた新田清美は、死んだはずの原田が歩いている姿を目撃。, ドーピングの罪をかぶることにした原田は、「お前の才能はこんなことでつぶすべきじゃない。俺は選手として終わってる。あとはお前にまかすよ」と春日部に話していたと言う。, 本当のことを告白することは許されない。チームのために、原田のために何が何でも勝ち続けなくてはいけなかった春日部。, 「原田は身に覚えのない罪を着せられ、どん底に落ちたにもかかわらず、それでもテニスを愛していた。」そう悔やむ春日部。, 転落する前、原田は新田清美に「試合だよ。春日部との決勝戦なんだ。早くいかないと」そう言っていたらしい。, 原田はもう一度、あの日に戻って春日部との試合をしたかったんだと思うと真野は話した。, 真野は、「原田さんの心の叫びは、このままでは誰にも届きません」と話し、虎丸は「あなたにはやるべきことがあるのではないですか」と口添えをした。, だが、春日部の証言で佐保が明らかにあやしいとわかっていたのに、四葉食品の別の役員が殺人容疑で逮捕され、佐保が逮捕されることはなかった。, 真野は、もらった胎児の絨毛と武蔵野一家殺人事件の軍手を調べたところ、胎児と父親の父子関係が見られた。, 姉に付き合っていた人物がいないということは、兄のいじめに巻き込まれて襲われた可能性がある。, そこで、佐保が父親である可能性もあるため、佐保のDNAを手にいれることにした真野と早川。, トレースの結果がほんとに毎話毎話しんどすぎる。お姉ちゃんが妊娠しとるところでびっくりしたけど、殺したかもしれない人物がそのパパとかまじ残酷すぎん?, — りょ-✿*:・゚ (@happyellow69rn) March 11, 2019, 今までのパターンで行くと、この先生?が犯人の可能性があったりするのかな。 #トレース #トレース科捜研の男, メゾンドポリス|6話視聴率あらすじネタバレ感想(2月15日放送)!メゾンには敵がいる!?, 後妻業1話ロケ地撮影場所紹介!結婚式を挙げた大阪城が見えるテラス,デートの場所はどこ?. ドラマ「トレース」姉・仁美が妊娠3ヵ月?原作から相手の男をネタバレ予想!の記事はこちら しかしまさか義一が自分の両親と妹を殺すとは思わず、そのショックで失踪したとのこと。, #トレース第6話からは第2章!ここから観ても大丈夫!新キャラの先生、どんな人物か気になりますねあと、第7話登場の極悪議員も載せておきます!原作では第4巻に収録されているストーリーです。 pic.twitter.com/RmSzNzlQM0, 早川怪しすぎる怪しすぎる怪しすぎる真野さんあんまり早川信用しないでー!!って勝手になってる。でも早川が怪しかったら壇の狂気は?ってなるしさぁ壇はラスボスだし続きが気になりすぎる…ってトレースのループにはまってる pic.twitter.com/vI7L7MLC1b, 善人のような顔をして現れた早川(萩原聖人)ですが、ツイッターでは「あやしい」の声が相次いでいます。, トレース今後の展開予想。恐らくお姉ちゃんが妊娠してたことがあの事件が起きた原因。お姉ちゃんを妊娠させた人が犯人の可能性が高い。新妻が犯人を知っていたと仮定すると早川先生が犯人かも…?, トレース最新話見た。早川先生がお姉ちゃんの交際相手で家族全員刺し殺したでFA!!!どう考えても怪しい、怪しすぎる!!, 早川先生が怪しくて仕方ないけど味方であって欲しい!#トレース pic.twitter.com/Y5xf9PMUam, 早川先生が良い人なのか…それとも…いや、きっと良い人のはず原作と同じだといいな#トレース#真野さん, もう「早川あやしい」の声が多すぎます(^_^;) →ドラマ「トレース」姉・仁美が妊娠3ヵ月?原作から相手の男をネタバレ予想! 仁美は確かに壇、新妻、佐保の3人に強姦されたのに、3人ともが胎児の父親でないなどということがあり得るのでしょうか? →ドラマ「トレース」最終回結末をネタバレ予想!真野は殺人犯になってしまうのか? 虎丸は、新妻が失踪した理由を早川に尋ねます。 早川が怪しいと予想はついていましたが、壇が絡む理由がずっとわからずにいました。 でも、まさかの動機が…。 3月11日放送の『トレース~科捜研の男~』10話のあらすじ、ネタバレ感想!元テニスプレーヤーの転落死から武蔵野一家殺害事件へ繋がる手がかりが…!では『トレース~科捜研の男~』10話のあらすじ、ネタバレ感想を見ていきましょう! 「トレース~科捜研の男」第6話のあらすじネタバレと感想をお伝えします。新章が始まり、真野礼二の子供のころの殺人事件に関係しているかもしれない事件が発生します。どんな事件だったのでしょうか? さっそく「トレース~科捜研の男」第6話の、あらすじネタバレと感想を紹介します。 →ドラマ「トレース」の原作あらすじの結末をネタバレ・後編!沢口の真野への愛は本物? ©Copyright2020 Drama Vision.All Rights Reserved. 公式サイトが発表している『トレース~科捜研の男~』10話のネタバレStory(あらすじ)は以下の通りです。 家族を失った25年前の『武蔵野一家殺人事件』の真相を追う真野(錦戸 亮)は、唯一の協力者である高校教師の早川(萩原聖人)に会う。 壇崇は現法務大臣で、事件当時は警視総監だった男。 初めて恋をした日に読む話|第5話(2月12日放送)ロケ地、撮影場所!順子と一真が行った居酒屋、雅志の部屋はどこ?, ドラマが何よりも大好きな2児の母。推理・刑事・法律・医療系ドラマが特に好き♪視聴者目線で役に立つ記事をお届けできるよう頑張ります!, アラサー新米ママのアルコです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 管理人のトッケイが世の中のトレンドやドラマについてあれこれお伝えいたします。個人的な意見も多いのでどうぞツッコんでやってください。, 【オリコン加盟店】サントラ CD【フジテレビ系ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」オリジナルサウンドトラック】19/2/27発売【楽ギフ_包装選択】. ドラマ『トレース』6話から現れた早川尚文(萩原聖人)。 amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_id ="jix1007-22"; amzn_assoc_marketplace ="amazon"; amzn_assoc_region ="JP"; amzn_assoc_placement =""; amzn_assoc_search_type = "search_widget";amzn_assoc_width ="auto"; amzn_assoc_height ="auto"; amzn_assoc_default_search_category =""; amzn_assoc_default_search_key ="";amzn_assoc_theme ="light"; amzn_assoc_bg_color ="FFFFFF"; 【オリコン加盟店】サントラ CD【フジテレビ系ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」オリジナルサウンドトラック】19/2/27発売【楽ギフ_包装選択】 価格:2700円(税込、送料別) (2019/3/13時点), #萩原聖人 さんオールアップ❗️ 早川さん、最終回見てくれよな!的なポーズで写真に写ってくださいました萩原さん、早川役お疲れ様でした✨ さあさあどうなる最終回❗️最後まで見てくれよな#トレース #科捜研の男 #早川さんもオールアップ #ありがとうございました #明日クライマックス pic.twitter.com/l9T5mbHEzF, — 【公式】月9『トレース〜科捜研の男〜』 (@Trace_Kasouken) 2019年3月17日, トッケイのライン@始めましたぁ~ ドラマの最新情報をお届け!! FOD用に8のつく日もお知らせします。. 6話では、新妻が亡くなったと聞いて、献花しにきました。 『トレース科捜研の男』のドラマは原作者が元科捜研出身という異色の本格派サスペンスです。 1話完結で話が進みながら 主人公真野は”ある事件”の真相を追いかけます。. となると、胎児の父親は別にいるということになります。 ! 息子である浩輝が義一をいじめていた事実を隠蔽したくて、事件そのものをもみ消したのです。 彼の遺書の存在が、犯行を強く裏付けたのです。 それは、25年前、真野の家族が殺された『武蔵野一家殺人事件』のことだったのです。, かなさん(@528.kana.u)がシェアした投稿 – 2019年 2月月5日午後11時53分PST, 練馬区一家惨殺事件とは、真野が小学生のころに、兄・義一が真野をのぞく家族全員(父、母、姉の仁美)を惨殺して自分も自殺した事件。 1993年に小田急線中央林間駅で発生した暴行事件で、容疑者の一人が萩原さんに似ていたとして訴えられます。 そして2階の義一の部屋では、義一がドアノブで首を吊って死んでいて、そばには「僕は死んでおわびします」という直筆の遺書が。 松山監督によると、「最初に船越さんと錦戸さんに話したのは、『これは真野と虎丸のラブストーリー』ということ」とのことでびっくり! また、現場には血液のようなものが付着した軍手も落ちていました。 そんな中、第4話では、同じ法医研究員・相良(山崎樹範)が、荒らされている自宅の中で、血を流して倒れている兄・浩司(やべきょうすけ)の遺体を発見。 2018年の『BG~身辺警護人~』でのキムタクとの再共演が話題に。, ロンバケだけじゃなくて、若者のすべても!萩原聖人かっけーわ。#BG身辺警護人 pic.twitter.com/D3MwbhC15O, 民事党幹事長・五十嵐(堀内正美)の元秘書・植野役で、発砲事件を起こしてしまうという衝撃的な役どころでした。 毎クール必ず1本は夫と連ドラを見るくらいにはドラマ好き そこになぜか沢口ノンナも加わることになってしまい……。 原作では新妻も佐保も壇も、仁美のお腹の胎児のDMA型とは親子関係が見られなかった。犯人は誰なのか? “練馬区一家殺人事件”をデータベースごと消去したのは、壇浩輝の父親・壇崇(だん・たかし)。, 息子である浩輝が義一をいじめていた事実を隠蔽したくて、事件そのものをもみ消したのです。. ドラマ「トレース」の原作あらすじの結末をネタバレ・前編!真野は正義の味方or復讐鬼?の記事はこちら 2019年1月期のドラマ『あなたには渡さない』では、妻子がありながら浮気をするクズ男役を演じました。, 【公式】「あなたには渡さない」最終回は12月22日23:15さん(@anawata_ex)がシェアした投稿 – 2018年12月月22日午前1時14分PST, ☆Eri☆(旧.谷)さん(@eno_mastu3.4)がシェアした投稿 – 2019年 2月月10日午前3時14分PST, ドラマ『トレース』での萩原聖人さんの役柄は、早川尚文。 『トレース 科捜研法医研究員の追想』(トレース かそうけんほういけんきゅういんのついそう)は、古賀慶による日本の漫画。 『 月刊コミックゼノン 』( ノース・スターズ・ピクチャーズ 発行、 徳間書店 発売)にて、 2016年 3月号より連載中。 家売るオンナの逆襲の1話動画を無料視聴する方法!(1月9日放送)pandoraでも見れる? 被害者は新妻大介で、高校3年生のときに失踪して以来行方不明だった男で、捜索願も出されていました。 ドラマ「トレース」最終回結末をネタバレ予想!真野は殺人犯になってしまうのか?の記事はこちら 早川は、高校在学中に“ある事件”をきっかけに失踪した新妻のことを心配していたとのことです。 トレース真野一家の事件について、真野さんと協力して事件を追う早川先生が話題になっていました。 そこで今回は早川先生役萩原聖人さんが怪しい理由について調査してみました。 原作も一緒に調べて深掘りしてみました。 それでは早速チェックしていきましょう! 6話では、河川敷でホームレス男性の変死体が発見されます。 ドラマ「トレース」姉・仁美が妊娠3ヵ月?原作から相手の男をネタバレ予想! トレース 2018.12.26 ドラマ「トレース~科捜研の男~」の原作あらすじの結末をネタバレ・後編!最… トレース 2019.2.15 『トレース』早川先生(萩原聖人)があやしいし黒幕? 新人法医研究員・沢口ノンナ(新木優子)は、真野の妥協しない科学捜査に付き合わされるうちに真野に感化されて、いつしか真野を深く信頼するように。 ドラマ「トレース」姉・仁美が妊娠3ヵ月?原作から相手の男をネタバレ予想!の記事はこちら (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ヒイラギさん(@hiiragi_30)がシェアした投稿 – 2019年 2月月6日午後10時04分PST, ドラマ『トレース』とは、科捜研の男・真野礼二(錦戸亮)が主役の月9ドラマ。 萩原さんはこの件で大きなダメージを受け、露出が減少することに。 また、軍手の内側から検出された皮膚片は、DNA鑑定の結果、被害者とは別の人物のものでした。 真野の記憶では、“練馬区一家惨殺事件”の日は父親は仕事を休み、仁美は学校を休んで、大事なお客様を待っていました。. 公式サイトが発表している『トレース~科捜研の男~』10話のネタバレStory(あらすじ)は以下の通りです。 家族を失った25年前の『武蔵野一家殺人事件』の真相を追う真野(錦戸 亮)は、唯一の協力者である高校教師の早川(萩原聖人)に会う。 トレース科捜研の男【早川】萩原聖人が怪しい?黒幕の理由をネタバレ考察! 2019/3/10 2019/4/15 科捜研の男, 2018年冬ドラマ →ドラマ「トレース」最終回の武蔵野一家殺人事件の真相を原作と比較!爽やか過ぎるラストに違和感? その事件の犯人や動機などの結末をガチ考察したネタバレ予想を書きました! そして別れ話がこじれて、殺害したのかもしれません。 「トレース」23年前の真野の事件の真犯人を原作ネタバレ!復讐ではなく裁きを下す!の記事はこちら 一方、軍手にはいくつかの小さな穴が開いており、男性ひとり、女性ふたりの古い血液が付着していましたが、データベースで照合しても身元は不明でした。 “ある事件”とは真野の家族が殺された事件(武蔵野一家殺人事件)。 萩原さんは犯行時刻には人と会ってたいたと主張しましたが、相手に迷惑がかかるため名前などは一切出しませんでした。 虎丸は臨場した瞬間に“違和感”を感じましたが、警視庁は「この家に住む長男が、両新と妹の3人を殺害したあと自殺した」ものとし、長男・義一を被疑者死亡のまま、書類送検。 もしかしたら、早川が仁美と交際していて、胎児の父親である可能性も。 当記事では、ドラマ『トレース』の早川尚文について原作漫画からネタバレして、ツイッターの評判や感想もまとめています。 臨場に向かった真野たちは、現場付近の水道から水を採取。 もしかして「練馬区一家惨殺事件」の犯人が新妻を殺害して、この軍手を現場に残したのか? トレース科捜研の男のドラマが始まったけど、漫画も面白すぎた!この記事では、「トレース 科捜研の男」のネタバレ有りのあらすじと犯人が誰なのか、最終回などを原作漫画から考察しています。 2019冬ドラマ 2019.03.13 tomopon 【トレース】10話ネタバレと感想。真犯人は早川先生?壇?それとも? 「トレース」23年前の真野の事件の真犯人を原作ネタバレ!復讐ではなく裁きを下す!の記事はこちら トレース 2019.02.15 2019.03.19 neko0530 『トレース』早川先生(萩原聖人)があやしいし黒幕?真犯人か原作ネタバレ! 2019年3月4日に放送されたドラマ『トレース~科捜研の男~』9話のネタバレを含むあらすじと感想を、放送後にSNSで最も注目を集めた出来事を含めてお伝えします。, 『トレース~科捜研の男~』ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, この記事には、『トレース~科捜研の男~』9話のネタバレが含まれています。まだご覧になっていない方は、「FODプレミアム」で過去の放送をご覧になれます。※記事の公開日(更新日)時点の情報です。, 黄色のバラを持った男が女の部屋を訪れ、そこで女が死んでいるのを発見し、慌てて逃走するという場面で始まります。逃走した男が富樫康太(和田正人)で、何者かによって既に殺されていた女が胡桃沢綾乃(美山加恋)です。, 科捜研、法医研究員の真野礼二(錦戸亮)が、捜査1課刑事の虎丸良平(船越英一郎)とともに、この綾乃殺害事件の真相解明にあたります。綾乃の死因は鈍器での殴打による脳挫傷ですが凶器は発見されていません。また、殺された綾乃の頬にはヒッカキ傷がありましたが、それが何を意味するのかも分かりません。そんな中で、綾乃の元恋人の富樫が被疑者として浮上します。富樫は傷害致死罪で7年間服役し仮出所したばかりでしたから、どうしても真っ先に疑われます。, 7年前、富樫は綾乃と結婚の約束をしていたおり、傷害事件で逮捕されていました。逮捕したのは虎丸刑事です。その後、虎丸は富樫の真の姿を知り、何かと富樫を援助するという関係になっていました。で、そういう富樫という男がいる一方で、綾乃には、同じ会社に勤務する関口章太郎という婚約者がいたということになります。そうなりますと、事件は痴情のもつれで、三角関係が原因かということになってしまいます。, そうこうするうち、虎丸刑事は富樫との親しい関りを上層部に指摘され、上層部命令で捜査から外されます。捜査を外さけた虎丸は、真野に頭を下げて後を託します。, かつて富樫は、拘置所に面会に来た綾乃に、出所したら「黄色いバラの花を買う」と約束していました。しかし、綾乃の死を眼の前にその場から逃げ出した際、驚いて投げ出してしまっていた黄色いバラは現場検証の時にありませんでした。富樫が現場にやって来た時、クローゼット内に潜んでいて、富樫の逃走後に、黄色いバラを持ち去ったのが真犯人ということになります。婚約者だと言っていた関口章太郎が真犯人でした。関口は、前科者の富樫に完全に気持ちが向かっている綾乃を罵り、バラで綾乃を打った後、陶器で綾乃の頭部を殴っていたのでした。また、関口という男は一方的に綾乃に片思いしていただけで、実は、婚約者でも何でもありませんでした。婚約者を自称しているだけの男で、謂わば、ストーカーだったことになります。, 前科のある人の悲哀ですね。拘置所での面会の際の約束だった綾乃の大好きな「黄色のバラ」を買い、それを持って彼女のいる部屋を訪れ、そこで結婚するはずの相手女性が殺されているのを見て、慌てて逃げなければいけないという心情が悲しすぎます。本当は、逮捕された後いろいろと面倒を見て貰っていた虎丸刑事に一報を入れるというのがベストだったのでしょうが、慌ててしまったということでしょうね。虎丸刑事も、最初から最後まで富樫の無実を信じていて、良かったと思いました。刑事というものが職業であれば、それは、ちょっと問題なのかも知れませんが、信じてくれる人が身近に居ると、人というのは救われるのですね。25年前の「武蔵野一家殺人事件」の裏側にも、人を信じることの大切さが隠されているということの、その伏線かなという気がしています。, また、科捜研法医科長の海塚律子(小雪)と、警視庁刑事部長の壇浩輝(千原ジュニア)が廊下ですれ違い、壇部長が海塚科長に対して、今後ともよろしくお願いしますと挨拶します。部下の真野にもよろしくと言います。それを聞いた海塚科長は、はっきりと困惑した表情を見せます。「よろしく」と言うのは、海塚科長に対する「口止め」の意味なのでしょうか。海塚科長が最後のキーを握っているのでしょうか。海塚科長は、まだ、25年前の「武蔵野一家殺人事件」について知っていることの全てを真野に伝えていないということでしょうか。気になります。, 今回は、傷害致死罪で7年間服役し、仮出所した富樫康太(和田正人)が、恋人であった胡桃沢綾乃(美山加恋)を殺害したと疑われた事件でした。 現場の状況から冨樫が犯人であることは間違いないと、警察の大勢は判断していましたが、虎丸良平(船越英一郎)の刑事の感と、真野礼二(錦戸亮)の冨樫のたったひとことから可能性を引き出す観察眼が、冨樫の無実を証明しました。 虎丸、真野の双方にあるのは愛です。人情的な愛、科学的な愛、どちらも素晴らしい愛ですね。, 真野を長年苦しめている25年前の「武蔵野一家殺人事件」の解明は、真野だけの力では行き詰まっていますが、沢口ノンナ(新木優子)や虎丸の力を合わせて、ぜひ真実にたどり着いて欲しいですね。, 富樫康太(和田正人)がた胡桃沢綾乃(美山加恋)に送った手紙を見た婚約者の関口章太郎(長田成哉)が、嫉妬して綾乃を殺してしまったのかと思っていたので、結末にかなりびっくりしました。 関口は婚約者でもなければお付き合いもしていなかったなんて、ただのストーカーじゃないかと恐怖を感じました。 しかも、綾乃が自分のものにならないからって身勝手に殺して、その後もかなり冷静に行動していて、サイコパス感があって怖くなりました。 綾乃さんが最後まで、富樫からもらった指輪を身につけていたのが感動でした。 刑務所の面会で、「指輪ならもう貰ったから」と微笑む綾乃さんの笑顔がすごく素敵で、この笑顔をもう富樫が見ることができないんだと思うとすごく悲しくなりました。, トンネルの暗闇の中で佇む真野さん…めっちゃカッコいい#トレース#科捜研の男#真野礼二 pic.twitter.com/znjNnSg796, #トレース勝手に予想お姉さんのお腹の子の父親は早川先生で家族を殺したのは壇ではないか。, おねえさんを妊娠させて家族を殺した犯人は早川先生じゃない?怪しすぎる。#トレース #錦戸亮, — tenfuh (@ssamsic_yster) February 25, 2019, これまでの傾向から推測するに、萩原聖人が怪しいと思っている。というかもう私の中では出てきた時から犯人扱いだったし、その疑惑は回を追うごとに増していく。直感です。気持ち悪い#トレース, — たまご Benedict Cooper (@pinoko_pero) March 4, 2019, まず、お姉さんのお腹の子の父親は早川先生という考察が根強いですね。そして、武蔵野一家殺人事件を興したのは、早川または壇 浩輝(千原ジュニア)。, 確かに、この二人は事件に何かしたら関わっているとは思うのですが、私の考察は少し違っています。私の見解では、犯人は海塚律子(小雪)で、犯行理由は早川と真野・姉との関係を知ったこと。というのも、海塚は早川と婚約していたのではないかと考えます。, こうなると、一番に怪しい壇はどうなる?と考えると思うのですが、まさかの壇いい人説を考えています。壇は真野・姉に好意を示していたが、何者かに殺されてしまう。以前の話で死んだホームレスは真相に迫ったために海塚または早川に殺された。, つまり、早川は海塚が犯人だと知っているが、自分の犯した罪から庇っている。壇は警察になっても何としても愛する人を殺した者をあぶり出したい(真野のことを疑っている?)。という考察に至りました。, 公式サイトが発表している『トレース~科捜研の男~』10話のネタバレStory(あらすじ)は以下の通りです。, 家族を失った25年前の『武蔵野一家殺人事件』の真相を追う真野(錦戸 亮)は、唯一の協力者である高校教師の早川(萩原聖人)に会う。そこで早川は、数日前に歩道橋の階段から転落死した元テニスプレーヤー・原田恭一(上杉柊平)の話を切り出す。原田は、2年前に、ライバル選手だった春日部芳彦(柾木玲弥)のドリンクに禁止薬物を混入させて飲ませたドーピング事件が原因でテニス界から追放されていた。実は、原田や春日部が所属する実業団チームのオーナー・佐保優作(袴田吉彦)が、唯一消息がつかめなかった早川の教え子だと言うのだ。高校時代の名字は「倉本」だったが、間違いないという早川。その佐保は、以前、変死体で発見されたホームレスの新妻大介とともに、真野の兄・義一(倉悠貴)をいじめていた主犯グループのひとりだった。, そんな折、真野のもとへ虎丸(船越英一郎)がやってくる。虎丸は、新妻の一件が『武蔵野一家殺人事件』と関連があるのなら真相を突き止めたい、と真野に申し出ると同時に、ノンナ(新木優子)にも事情を打ち明けたことを詫びた。それを受け、真野に協力を申し出るノンナ。しかし真野は、「お前には関係ない」と言い放ち、ノンナを部屋から追い出してしまう。真相解明のために虎丸の協力を得ようと考えた真野は、早川から聞いた佐保の一件と、姉・仁美(夏子)の司法解剖を担当した解剖医の行方を探していることを虎丸に伝えるが…。, 出典:https://www.fujitv.co.jp/trace_drama/story/index.html, 最後までお読みいただきましてありがとうございました。参考になりましたら、下記ボタンからシェアしていただけると嬉しいです。, 『トレース』11話(最終回)のネタバレ感想!千原ジュニアが怖すぎ!人間脱落者のオンパレード, 『トレース』5話のネタバレ感想!矢田亜希子の裏切りを知っても家族を思う山本舞香と山中聡の気持ちに感動, 『SUITS/スーツ2』13話のネタバレ!被害者多すぎ!鈴木先生&聖澤のバディで逆転. →ドラマ「トレース」の原作あらすじの結末をネタバレ・前編!真野は正義の味方or復讐鬼? (ひとりではもっと見てます!), 好きなドラマは、宮藤官九郎脚本の「11人もいる」「未来講師めぐる」「池袋ウエストゲートパーク」, 特にミステリー・刑事・医療系ドラマが大好きで、「流星の絆」「Nのために」「アンナチュラル」がお気に入りです。, 「花より男子」「花ざかりの君たちへ」など、イケメンがかっこよかったりかっこ悪かったりするドラマが大好物!, トレース~科捜研の男~10話見逃し動画を無料視聴する方法!pandoraで見れる?. 当記事では、ドラマ『トレース』の早川尚文について原作漫画からネタバレして、ツイッターの評判や感想もまとめています。, ドラマ「トレース」最終回の武蔵野一家殺人事件の真相を原作と比較!爽やか過ぎるラストに違和感?の記事, ドラマ「トレース」の原作あらすじの結末をネタバレ・前編!真野は正義の味方or復讐鬼?の記事, ドラマ「トレース」の原作あらすじの結末をネタバレ・後編!沢口の真野への愛は本物?の記事, 「トレース」23年前の真野の事件の真犯人を原作ネタバレ!復讐ではなく裁きを下す!の記事, 2019年1月期のドラマ『あなたには渡さない』では、妻子がありながら浮気をするクズ男役を演じました。, その後、大人になった真野は“武蔵野一家殺人事件”について独自に調べ始め、早川と会います。, ドラマ「トレース」最終回結末をネタバレ予想!真野は殺人犯になってしまうのか?の記事, ドラマ「トレース」最終回の武蔵野一家殺人事件の真相を原作と比較!爽やか過ぎるラストに違和感?, ドラマ「トレース」の原作あらすじの結末をネタバレ・前編!真野は正義の味方or復讐鬼?, 【公式】「あなたには渡さない」最終回は12月22日23:15さん(@anawata_ex)がシェアした投稿, 「先生を消す方程式。」藤原刀矢(ふじわら・とうや)役は高橋文哉!役柄や経歴、演技を紹介!, 『先生を消す方程式。』大木薙(おおき・なぎ)役は森田想(もりた・こころ)!役柄や経歴、演技を紹介!, 「相棒19」1話(初回スペシャル)ネタバレと感想!万津の恋人・静はネオジパングの君主イザナ?, 「DIVER-特殊潜入班-」4話のネタバレと感想!兵悟と阿久津の過去は繋がっている?. 真野は、指定された場所で待ち続けますが、誰も来ませんでした。 毎回切なすぎる真実があぶりだされて、涙なくしては見られないドラマ『トレース』。 そして原作では、仁美を〇イプした3人(檀浩輝、佐保勇作、新妻大介)のDNA型は、仁美のお腹の中の胎児のDNA型と不一致でした。 真野と一緒に真犯人捜しをしているのは、真野が真相に近づかないよう見張るためとか? ドラマ「トレース」の原作あらすじの結末をネタバレ・前編!真野は正義の味方or復讐鬼?の記事はこちら その後、真野は姉の元副担任教師から以下の事実を知らされます。, 愛莉さん(@sandaiaili)がシェアした投稿 – 2018年12月月12日午後9時42分PST, “練馬区一家殺人事件”をデータベースごと消去したのは、壇浩輝の父親・壇崇(だん・たかし)。 法医科長の海塚(小雪)はそれを英里(岡崎紗絵)に任せようとしますが、現場がホームレスのたまり場ということから男である真野が担当することに。 ツイッターでも「早川が犯人じゃないのか」「萩原聖人あやしい」などの声が相次いでいます。 もし新妻が早川が犯人であることを真野に告げようとして殺されたのなら、早川が犯人である可能性が高いですよね。 殺されたホームレス・新妻大介の高校時代の元担任教師ということですが、かなりアヤシイ……。 →ドラマ「トレース」の原作あらすじの結末をネタバレ・前編!真野は正義の味方or復讐鬼? 当記事では、ドラマ『トレース』最終回結末をネタバレ予想してまとめています。 早川は、新妻の友人が家族を刺殺して自殺したことにショックを受けていた、と話します。 とはいえ、できれば早川には真野の味方でいてほしいところです。. →ドラマ「トレース」姉・仁美が妊娠3ヵ月?原作から相手の男をネタバレ予想! 亡くなった新妻大介の高校時代の元担任教師です。 真野は、他の研究員とは一線を画す独自の視点で鑑定を行い、ベテラン刑事・虎丸良平(船越英一郎)と衝突を繰り返しながら、確固たる結果を出し続けていきます。 →「トレース」23年前の真野の事件の真犯人を原作ネタバレ!復讐ではなく裁きを下す!. 最終回には、真野は真犯人にたどり着くことができるのでしょうか? 11話(最終回)では、真野が『武蔵野一家殺人事件』の証拠品だった軍手に残されていた身元不明のDNA型と、妊娠していた姉・仁美(夏子)の胎児の絨毛のDNA型を鑑定し、その2つに親子関係が認められることを突き止めます。, ドラマ「トレース」最終回の武蔵野一家殺人事件の真相を原作と比較!爽やか過ぎるラストに違和感?, ドラマ「トレース」の原作あらすじの結末をネタバレ・前編!真野は正義の味方or復讐鬼?, 「先生を消す方程式。」藤原刀矢(ふじわら・とうや)役は高橋文哉!役柄や経歴、演技を紹介!, 『先生を消す方程式。』大木薙(おおき・なぎ)役は森田想(もりた・こころ)!役柄や経歴、演技を紹介!, 「相棒19」1話(初回スペシャル)ネタバレと感想!万津の恋人・静はネオジパングの君主イザナ?, 「DIVER-特殊潜入班-」4話のネタバレと感想!兵悟と阿久津の過去は繋がっている?, 兄・義一は壇浩輝、新妻大介、佐保優作の3人にいじめられていて、仁美を体育館倉庫に呼び出した。, 檀と新妻、佐保が仁美を襲って数か月後、真野の父親が3人(檀、新妻、佐保)の家をそれぞれ訪ねて、謝罪するように要求した。, チャイムを鳴らしても誰も出ないので、家に入っていつものように義一の部屋に行くと、義一がドアノブで首を吊って死んでいて、そばには大量のルーズリーフが(遺書めいたもの)。, 檀は表向きは成績優秀で容姿端麗で性格も気さくな人気者だったが、裏の顔は冷酷そのもので、その素顔を知るのは手下だった新妻と佐保だけだった。. ドラマ「トレース」最終回の武蔵野一家殺人事件の真相を原作と比較!爽やか過ぎるラストに違和感?の記事はこちら トレース~科捜研の男~11話・最終回・ネタバレ・感想・考察になります。 錦戸亮主演! 犯行現場に残された痕跡から真実を導き出す本格サスペンス 原作はこちら トレース 科捜研 仁美を妊娠させた人間は他にいて、壇はその事実をうまく利用して仁美を強姦して、さらには“練馬区一家惨殺事件”を起こしたのではないでしょうか? 息子の壇浩輝(千原ジュニア)は、現在は刑事部長の地位に。, みちょんさん(@___kuraaa1985)がシェアした投稿 – 2019年 2月月4日午前2時07分PST.

松井玲奈 最新情報, 歓喜 対義語, 水曜日が消えた 結末, 世界の中心でアイを叫んだけもの まごころを君に, Cr ヱヴァンゲリヲン 2018年モデル G, 花江夏樹 スケジュール, 反対言葉 教え方, 赤西仁 ブログ, 先輩 お礼メール, Twitter トレンド 読み込めない, イタリア旅行 Jtb, 楽天 開かない Mac, 事項 内容, 松田詩野 自宅, 森進一 身長, 最近話題の 英語, 歌舞伎 萬屋 家系図, ツイステ 一 番 くじ 第2弾 ロット, 鈴村健一 社長, 鬼 滅 カフェ 2020, きめつの刃 ぷっちょ, テレビ朝日 関西, アウトライン 作り方,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント