未分類

ハンガーゲーム まとめ

投稿日:

ジェニファー・ローレンス主演の大人気映画「ハンガー・ゲーム」シリーズ。世界中で人気を誇る小説作品の待望の映画化であり、映画公開後には日本でも大きな注目を集めました。今回はそんな「ハンガー・ゲーム」シリーズのキャストや日本語吹替声優、あらすじなど紹介していきます。 (@nidimoji) May 12, 2018, 映画「ハンガーゲーム Finalレジスタンス」を視聴することのできるVOD(ビデオ・オンデマンドサービス)は以下の7つとなっております。, VODの最大のメリットは、会員登録さえすれば動画が見放題という点です。初回登録時には無料期間が存在するのでタダで「ハンガーゲーム Finalレジスタンス」を視聴することができますよ!, (注:配信されている動画には”配信期間”がありますので、既に配信終了している可能性があります。), 4部作構成の映画「ハンガーゲーム」シリーズ最終章にして第3部作目にあたる本作は2014年に公開されました。, 「ハンガーゲーム Finalレジスタンス」は最終章の前編ですので、ラストシーンはかなり中途半端な終わり方をします。, 次作の「ハンガーゲーム Finalレボリューション」を視聴しないとモヤモヤしてしまうので、本作を視聴したらすぐにでも次作も視聴することを勧めます!, 映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。, 低価格・無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>. https://t.co/RQkUUW3Rqo pic.twitter.com/zaqx0cULri, — Julianne Moore (@_juliannemoore) 2017年3月7日, アルマ・コイン首相を演じるのはジュリアン・ムーア。スノー大統領と闘うために反乱軍のリーダーとしてカットニスを選びます。ジュリアン・ムーア自身はファイナルからの登場になりますが『ハンガー・ゲーム』シリーズをとても楽しみ、またカットニスを演じるジェニファー・ローレンスが素晴らしいと絶賛しています。, 重要な役どころのアルマ・コイン首相の吹き替えをするのは日野由利加。もともとジュリアン・ムーアはじめ、ウィノナ・ライダーなど大人の女性を演じることが多く、アニメなどでも妻や母を演じることが多いです。, 『ハンガー・ゲーム2』からビーティ・ラティア役を演じているのはジェフリー・ライト。電気に精通していて武力ではなく感電させるとことで勝利を収めるどちらかといえば頭脳派の役どころです。, 『ハンガー・ゲーム』に出演することにおいて、これほどエキサイティングなことはないと語っています。, ビーティー・ラティアの吹き替えをするのは声優、俳優としても活躍しているふくまつ進紗。アニメの声優はもちろん、海外ドラマ、映画などの吹き替えを多数やっている実力派です。, #TacheEnvy #TacheBack #TIFF Photo c/o: @lsarcade, Sam Claflinさん(@mrsamclaflin)がシェアした投稿 - 2016 9月 12 2:39午後 PDT, かつてのハンガー・ゲームにおいて14歳で優勝した経験を持つ頭脳派のフィニック・オデイルを演じるのはサム・クラフリン。『ハンガー・ゲーム2』からの出演だったため、現場に入るのはとても勇気のいることだったと語っています。しかし監督に暖かく迎えられ、ジェニファー・ローレンスは素晴らしい女優だと感じたそうです。, フィニック・オデイルを演じるのは演技力に定評のある前野智昭。低音ボイスでアニメの主役や洋画でもヒーローを演じています。少年から中年まで幅広く演じることで人気も高いです。, 反乱軍の戦士であり、かつてはキャピトルで優れた映画監督だったが、キャピトルを倒すためのプロポ(プロパガンダ)を撮影するため13地区に亡命するクレシダを演じるのはナタリー・ドーマー。, 『ハンガー・ゲーム』では自身の美しいブロンドを刈り上げにするなど全身全霊で演じています。そしてこの映画に出演することによって個性的に見える笑顔のことも気にしない開放感を覚えたそうです。, クレシダの吹き替えをするのは、ゾーイ・サルダナの声優でおなじみの東條加那子。アニメや海外ドラマ、洋画の吹き替えにも欠かせない存在です。, @gqstyle ?? #GirlPower #womenwarriors, Willow Shieldsさん(@willowshields)がシェアした投稿 - 2017 3月 3 4:44午後 PST, カットニスの妹役を演じているウィロウ・シールズ。プリムローズは最初はゲームのプレイヤーに選出されるのですが、カットニスが変わりに出ることにします。, とても可愛らしいまだ15歳のウィロウ・シールズです。双子の兄と、その上の兄がおり2人とも俳優をやっています。15歳という年齢からまだ映画は『ハンガー・ゲーム』しかありませんが、その美しさ、可愛らしさに注目が集まっています。, カットニスとは正反対のおとなしいプリムローズの吹き替えを釘宮理恵が担当しています。, 可愛らしい声が特徴で、少女やツンデレの役なども演じることが多いです。しかし近年は『鋼の錬金術師』において少年のアルフォンス・エルリックを演じることで演技の幅が広がりました。, カットニスを脅威に感じ、抹殺しようとするスノー大統領を演じているのはベテラン俳優のドナルド・サザーランド。息子は『24』などでおなじみのキーファー・サザーランドです。威厳のある風貌で今も様々な映画で活躍しています。, ドナルド・サザーランドの吹き替えは大半は家弓家正が演じていましたが『ハンガー・ゲーム』シリーズにおいては稲垣隆史が演じています。劇団民藝の俳優でもあり、声優としては主に洋画の吹き替えが多いです。. ハンガー・ゲームを無料視聴する方法まとめ 今回は映画「ハンガー・ゲーム」を無料でフル視聴する方法を紹介いたしました。 様々な動画配信サービスやサイトがある中でも やはりオススメなのは … I will be doing a bunch of random DMing once you post a picture wearing your Girl Power t shirt! Jena Maloneさん(@jenamalone)がシェアした投稿 - 2017 4月 22 1:45午後 PDT, ジョアンナ・メイソンを演じるジェナ・マローンは、1996年映画『冷たい一瞬を抱いて』で映画デビューし、同作品でヤング・アーティスト賞女優賞を受賞しました。また、2006年には、『ダウト 疑いをめぐる寓話』でブロードウェイデビューも果たしています。, ジョアンナ・メイソンの吹き替えには生天目仁美。彼女は2004年に『ふたりはプリキュア』で中川弓子役を演じ、その後、『ドキドキ!プリキュア』でも相田マナ(キュアハート)を演じました。, アニー・クレスタ役…ステフ・ドーソン/合田絵利 民衆の絶大な支持と人気を集めているのが、12の地区から選出された12歳から18歳までの男女が殺し合う「ハンガー・ゲーム」だった。 ©Copyright2020 Film CUE.All Rights Reserved. 【感想】デスノート Netflix【評価】リュークにビビるキラ、銃を振り回すL 30点. ホテルはスイートルームだし、料理にはデザートもである。 ペイラー司令官役…パティーナ・ミラー/林りんこ Thanks. エジェリア役…サリタ・チョウドリー/佐竹海莉, 水樹奈々や山寺宏一、前野智昭などベテラン声優から若手の声優まで人気の高い声優陣が吹き替えを務める『ハンガー・ゲーム』。吹き替え版でも是非見たいですね!!, 『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』は2015年の11月20日全世界同時公開です。, ciatr編集部です!映画、ドラマ、アニメなどのエンタメ情報を毎日配信しています。マニアックな趣味を持ったメンバーで構成されています。. 恐らくデスゲームでも狂わなかった「ルーのやさしさ」に感銘をうけての暴動だと推測できるのだが……、暴動の対策が何もないってどういうことだろうか。, 暴動を収めるためにラブストーリーが必要だと思う運営。同じ地区だったら2人生き残ってもいいよ、とアナウンスする。, ここからカットニスとピータのシーンが多くなる。ピータを看病するカットニスは、危険をおかして薬を取りにいく。 Click the link in my bio to purchase ? #powerrangers #ritarepulsa ps - thanks @gigihadid for @tommyhilfiger for this comfy outfit. ハンガー・ゲーム2(6) @elizabethbanks #MockingjayBerlinWorldPremiere #besties, Liam Hemsworthさん(@liamhemsworth)がシェアした投稿 - 2015 11月 4 11:44午前 PST, カットニスに思われているゲイル・ホーソーンとして活躍しているリアム・ヘムズワース。, 兄2人(ルーク・ヘムズワース、クリス・ヘムズワース)と同じように俳優になったリアムは19歳から映画に出演し始めました。『エクスペンダブルズ2』や『パワー・ゲーム』に出演しており、『パワー・ゲーム』ではゲイリー・オールドマンやと堂々と渡り合っています。, カットニスに思われているゲイル役を演じている中村悠一ですが、最近ではカットニスに元彼扱いされることが不満だと思っているようです。ファイナルに向けてカットニスの気持ちがゲイルに戻ってくるように願っている中村悠一です。, 声優としての活動は天の邪鬼な男性を演じることが多く、しかし二枚目キャラもたくさん演じるなどしていて、いわゆるイケボ(イケメンボイス)としてのイメージが強いです。, かつての勝者としてカットニスの教育係になっているヘイミッチを演じているのはウディ・ハレルソン。, ウディ・ハレルソンといえば悪役が多いイメージがありますが『ハンガー・ゲーム』ではカットニスを勝利に導くアドバイザーのような役どころです。, ウディ・ハレルソンの経歴はすさまじく父親はマフィアの雇われ殺し屋で、終身刑になり服役中に死亡。ウディ・ハレルソン自身も数回の逮捕歴があり、大麻合法化活動家をしています。, 先程始まった「南多摩駅前まちびらき式典」にて、この後「ヤッターワンモニュメント」除幕式に参加します。11時からはメカニックデザイナーの大河原邦男さんとトークイベントも!ヤッターワンがどんな感じになってるのか楽しみ!後ほど写真アップします。 pic.twitter.com/cdegt1H0Xs, カットニスに対して共鳴している部分のあるヘイミッチを演じるのは、声優として第一人者ともいえる山寺宏一です。ヘイミッチはカットニスに対して信頼を寄せており、しかし画策している計画もあるという難しい役どころです。この映画に対してとても愛情を抱いている山寺宏一です。, 『ハンガー・ゲーム』に対してただ若者が殺し合うという物語ではなく、ロマンスもあり、独裁政治に対して民衆が立ち上がるなど大変魅力のある映画だと捉えており、シリーズ合わせて見て欲しいと強く願っているそうです。, Time is running out!!! Will we look back in shame, as our great grandchildren try to fathom how we could consume so much with so little thought as to what we were leaving behind? Elizabeth Banksさん(@elizabethbanks)がシェアした投稿 - 2017 3月 13 8:00午前 PDT, いつも派手な衣装と髪型でカットニスの広報担当であり付添人でもあるエフィー・トリンケットを演じるのはエリザベス・バンクス。, 主に主役を支える妻役やコメディ映画への出演が多く『ブッシュ』ではブッシュ大統領の妻を演じました。, シアターオーブにて「ニュー イヤー ミュージカル コンサート 2017」ヒットミュージカルのオンパレードの中、「スターライト・エクスプレス」が!懐かしい〜‼︎ 観たな〜このミュージカル。あれいつだったかな〜。 pic.twitter.com/E2hYMxEfgE, 派手なエフィー・トリンケットを楽しみながら演じている坪井木の実。女優としてドラマの出演も多いです。他の吹き替えとしてはリヴ・タイラーで、洋画の吹き替えを多数やっています。, ハンガー・ゲームのスタイリストであり、カットニスのよき理解者のシナ。演じているのはレニー・クラヴィッツです。『ハンガー・ゲーム』のオファーが来た時には全く知らなかった原作を初めて読み、夢中になってしまったそうです。, レニー・クラヴィッツはやはりシンガーソングライターとして広く知られています。グラミー賞に4年連続で輝くなどその活躍はとどまることを知りません。, シナの吹き替えを担当するのは『鋼の錬金術師』ほかアニメなどの声優で有名な三宅健太。洋画ではクリス・ヘムズワースの吹き替えを担当しています。, 『ハンガー・ゲーム』において公式インタビュアーを務めるシーザー・フリッカーマンを演じているのはスタンリー・トゥッチ。観客を盛り上げたりする役どころです。, 2015年2月にスタンリーの妻フェリシティ・ブラントが出産しました。そのことで子供に見せられる映画に出演できるということは、とても嬉しいことだと語っています。, シーザー・フリッカーマンの吹き替えを担当する岩崎ひろし。俳優としての活動も多く、様々なジャンルの人間を演じられる俳優です。, スタンリー・トゥッチの作品の日本語吹き替えは岩崎ひろしがつとめています。また『Mr.ビーン』で有名なローワン・アトキンソンの吹き替えも担当しており、どちらかというとひょうきんな役どころが多いようです。, 『ハンガー・ゲーム2』よりゲームメイカーのチーフとして登場したプルターク・ヘヴンズビーを演じるのはフィリップ・シーモア・ホフマン。残念ながら2014年に46歳という若さで亡くなり『ハンガー・ゲーム』が遺作となりました。, 彼の演じる役どころはストーリーの要になるような役が多く『カポーティ』という伝記的映画ではトルーマン・カポーティを演じています。, 石住昭彦はフィリップ・シーモア・ホフマンの他の作品でも吹き替えを担当しています。石住昭彦自身は三枚目を演じることが多いですが、シリアスな役をやることもあります。若い時から中年の役柄を演じることが多かったそうです。, Take the pledge to #EmbraceAmbition with @ToryBurchFdn and @ToryBurch. I really am excited for people to see @powerrangersmovie and I like wearing primary colors and I want the world to be a nicer place. 人気の『ハンガー・ゲーム』シリーズが2015年の11月20日にとうとう『ハンガー・ゲーム final:レボリューション』で完結します。その前におさらいとして、出演俳優とその吹き替え声優をまとめてみまし … 「ハンガー・ゲーム」シリーズにて電気を駆使する頭脳派のビーティー・ラティアを演じたのは、ジェフリー・ライトです。1965年12月7日生まれ、アメリカ出身。1990年に『推定無罪』でスクリーンデビューし、1996年には『バスキア』の主演を務めて注目を集めます。その後は「007」シリーズや『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』などに出演しています。, 『ハドソン川の奇跡』(C)2016 Warner Bros. All Rights Reserved, 「ハンガー・ゲーム」シリーズでビーティー・ラティアの日本語吹替を務めたのは、ふくまつ進紗。1958年11月30日生まれ、東京都出身。これまでには『華麗なるギャツビー』にてジェイソン・クラーク演じるジョージ・B・ウィルソン役や、『ハドソン川の奇跡』でアーロン・エッカート演じるジェフ・スカイルズ役などの吹替も担当しています。, 世界中で大人気「ハンガー・ゲーム」シリーズのキャストや吹替声優、あらすじなど紹介しました。キャストだけでなく日本語吹替声優も非常に豪華な「ハンガー・ゲーム」シリーズ。命を賭けたサバイバルゲーム“ハンガー・ゲーム”に巻き込まれたジェニファー・ローレンス演じるカットニスは、次第に政府軍VS反乱軍という、より大きな戦いへと巻き込まれていきます。カットニスに待ち受ける運命とは?ぜひその目で確認してみてください。, ホラー映画以外の、危険だけれど強い魅力をもつ印象的な殺人鬼やシリアルキラーが登場する名作映画50選をご紹介します。中には実話映画やどんでん返しのストリーもあり、現実にはこんなことが起きたかと想像したら、ゾッとして恐怖に侵食されます。, 家族で楽しもう!アドベンチャー映画『センター・オブ・ジ・アース』シリーズのネタバレあらすじ解説, 『センター・オブ・ジ・アース』シリーズは、どんな映画なのでしょうか?この記事では『センター・オブ・ジ・アース』のみどころ、あらすじネタバレ、ディズニーシーのアトラクションも紹介します。この記事を読めば『センター・オブ・ジ・アース 』をもっと楽しめますよ!, ハリウッドは映画の都。女優も男優もみな実力者揃いですが、それは其々俳優が放つ個性から生まれています。ここではハリウッド俳優の中でも特にホットな40人を紹介していこうと思います。ブレイク俳優からベテラン俳優まで勢ぞろい!各ハリウッド俳優の名作・新作と最新状況まで合わせて紹介します!, 世の中には映画よりも残酷な事件がたくさん存在します。え?これって実際に起こった事件だったの?と驚きを呼ぶ、実話ベースの犯罪映画おすすめの51作をご紹介します。, 本当に怖いホラー映画おすすめ50選(邦画・洋画)!背筋が凍りつく絶叫系厳選まとめ【2020年最新版】, ホラー映画はなんといっても、恐怖感を味わうのが醍醐味!あなたが人生で観た中でいちばん怖かったホラー映画はなんですか?洋画、邦画とそれぞれ好みもわかれるところ。この記事では、『サイコ』、『シャイニング』、『リング』など、映画史に名を残す傑作ホラー映画や最新ホラー映画をご紹介します。, 若き奇術師アンジャーとボーデン。かつて同じ師匠のもとで奇術師としての修行を積んだ二人だったがアンジャーが妻を亡くした舞台での事故をきっかけに互いに憎み合うようになる。やがて人気奇術師となった二人の因縁が複雑に絡みあいある恐ろしい結末を迎える。サスペンス映画『プレステージ』のあらすじとネタバレあり注意の伏線考察をする。, 世界で感染が拡大している新型コロナウイルスの影響で、次々と公開予定の映画が延期することになりました。楽しみにしている映画は延期公開?予定通り公開?情報随時更新しますので、気になる方はこちらの記事を注目してください。, ダニエル・ラドクリフは『ハリー・ポッター』シリーズで名子役として注目を集め、成長してからも映画で大活躍中です。今回はそんなダニエル・ラドクリフのプロフィールや気になる現在、『プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵』ほか、おすすめの出演映画などをご紹介していきます。, 典型的なヒーローは正義を愛し、善良な市民を守るために身を呈して戦いますよね。ですが悪を裁くためなら手段を選ばないのがアンチヒーロー!そんなアンチヒーローを描いた映画を紹介します。, 夏帆の魅力に迫る!出演作21作品まとめ!劣化したなんて言わせない!ドラマから映画まで活躍中☆, 主演作品『天然コケッコー』での演技が評価され、日本アカデミー賞はじめ、多数の新人賞を受賞した演技派女優です!10代の頃は清楚なイメージからそれに合った役を演じていましたが、最近では過去には想像できなかったような挑戦的な役にも取り組んでいます。. 万全の準備を整えてデスゲームが始まるのだ。, そのせいでデスゲームの肝とも言うべき、理不尽さ、唐突感は極めて薄い。あらすじを読んで、デスゲームを期待していた人はがっかりするだろう。, そして上映1時間を経過してようやく始まるデスゲーム。 アントニウス役…ロバート・ネッパー/野川雅史 Join the movement to empower women and girls. 投稿日:2017年10月9日 更新日:2018年3月24日, パネムという独裁国家と化したアメリカ。 『ハンガー・ゲーム』(英: The Hunger Games )は、2012年に公開されたアメリカ合衆国のアクション映画。スーザン・コリンズのシリーズ小説『ハンガー・ゲーム』を原作としている。 監督はゲイリー・ … ハンガーゲーム・シリーズ第4作目で 「ハンガーゲームfinalレジスタンス」の後編となる 「ハンガーゲームfinalレボリューション」。 2015年11月20日に世界同時公開される 「ハンガーゲームfinal:レボリューション」にて. しかもルーの死に方は、プレイヤーによる殺害であり、運営がなにかちょっかいかけたわけじゃないのだ。 ?『ハンガー・ゲーム』で日本語吹き替えに初挑戦!, Danny Elfman and T-Bone Burnett to Collaborate on ‘Hunger Games’ Score, Danny Elfman Out, James Newton Howard In For ‘The Hunger Games’, 'Hunger Games' Steps In to Save the Soundtrack, https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=ハンガー・ゲーム_(映画)&oldid=79911731, 吹替声優(水樹奈々、神谷浩史、中村悠一、山寺宏一)劇場公開時スペシャルインタビュー完全版, 「ハンガーゲーム2 燃え広がる炎」まるっと一章ためし読みBOOK(Blu-ray版と同様). ハンガーゲーム Finalレジスタンスって面白いの?と思っている方のために、「ハンガーゲーム Finalレジスタンス」を鑑賞した人のSNS上の感想をまとめました! ハンガーゲームレジスタンス編、薦められて観てるけど初期から観たほうが絶対面白い ジェニファー・ローレンス主演の映画「ハンガーゲーム: finalレジスタンス」。物語も遂にクライマックスです!, ここでは映画「ハンガーゲーム: finalレジスタンス」の作品情報、概要、視聴方法などご紹介していきます!, 映画「ハンガーゲーム Finalレジスタンス」は2014年にアメリカ合衆国で製作され、「ハンガー・ゲーム」シリーズの3部作目にあたります。, 原作はスーザン・コリンズのシリーズ小説「ハンガーゲーム3 マネシカケスの少女」です。, ハンガー・ゲーム記念大会の闘技場から危機一髪で救出されたカットニス。彼女が収容されたのは、滅亡したとされていた第13地区の地下にある反乱軍の秘密基地だった。そこではコイン首相率いる反乱軍がスノー大統領が君臨する独裁国家パネムを打倒し、自由で平等な新国家を建設するための戦いの準備を進めていた。カットニスは革命のシンボルとなり、反乱軍のリーダーとして独裁国家に立ち向かうことを決意。しかし、スノー大統領は人質にとったピータを利用しカットニスを揺さぶるのだった。両陣営の緊張が高まるなか、反乱軍はピータ救出作戦を実行するが、その先にはカットニスを襲うさらなる過酷な運命が待っていた・・・。, 出典:https://filmarks.com/movies/59769/spoiler, 「ハンガーゲーム Finalレジスタンス」に出演する、主要キャストをご紹介していきます。, 第74回目のハンガーゲームを優勝した少女です。何かと問題を起こすため、政府からは危険視されています。, 第74回目のハンガーゲームでカットニスと共に優勝した少年です。政府の謀略により捕まってしまいます。, カットニスの幼馴染であり、彼女とは過去に恋人関係だった少年です。カットニスの心が徐々にピータに移りつつあることに気づいています。, 映画「ハンガーゲーム Finalレジスタンス」では、前作のような緊張感のあるシーンや激しい戦闘シーンは少ないですが、登場人物の揺れ動く心情が垣間見える点が注目ポイントと言えます。, 拘束されたピータを救出し、カットニスと再開するシーンは、愛する者を死地から助け出すことができたという安堵と喜びを表現する”ジェニファー・ローレンス”と”ジョシュ・ハッチャーソン”の演技力は圧巻です。, また、ゲイルのカットニスへ寄せる思いやフィニックの恋人を心配して弱っているシーンなど、登場人物それぞれの心理描写が本作では見事に描かれています。, 映画「ハンガーゲーム Finalレジスタンス」の本編予告映像は約1分30秒のショートムービーとなっております。, カットニスは革命もハンガーゲームも望まず、ただ愛する者を守りたいだけでしたが、革命軍にはカットニスが必要不可欠とのこと。, 戦いすぎたカットニスは抜け殻のようになってしまいますが、国民救済のために再び彼女は武器を手にします。, 独裁国家との最後の戦いに革命軍は見事打ち勝つことができるのでしょうか?最終章に相応しい激動の予告映像となっています。, 「ハンガーゲーム Finalレジスタンス」の平均評価は2.9点と、前作よりも少し評価が下がっております。, といったコメントが多く、シリーズを全て視聴済みの方に向けて製作された作品のようですね。, ハンガーゲーム Finalレジスタンスって面白いの?と思っている方のために、「ハンガーゲーム Finalレジスタンス」を鑑賞した人のSNS上の感想をまとめました!, ハンガーゲームレジスタンス編、薦められて観てるけど初期から観たほうが絶対面白い 全然話ついていけん, #ハンガーゲームレジスタンス 普通なら適当な所でモブに殺されてそうなエフィーが生きて活躍するところがこの作品の面白い所。あとはプロモ作ってる所とか。この作品の影響力は中々だね。三本指敬礼は現実で使われて問題になってるし, — Lemonade4you (@dadamore0) December 12, 2015, ハンガーゲームレジスタンス、ネトフリで評価芳しくないから、寝落ち用に観てたらプロパガンダ交戦白熱するし、どっちが一枚上手なのか分からないし、カットニスの追い詰め方分かってるスノーのどSぶり楽しいし、GOTの勝気で仕事のできるプリンス、マージェリーがめっちゃパンクになってて映る度二度見, — WHY CAN’T we watch YOUNG JUSTICE s3 in JAPAN?! Thank you so much to all the amazing fans. 『ハンガー・ゲーム』(英: The Hunger Games)は、2012年に公開されたアメリカ合衆国のアクション映画。スーザン・コリンズのシリーズ小説『ハンガー・ゲーム』を原作としている。監督はゲイリー・ロス。, パネムという名の独裁国家と化した近未来アメリカでは、キャピトルが政治の中心であり、キャピトル市民は貴族的特権を得ている。反乱の抑止を目的にキャピトルを囲む12の各地区から、12歳から18歳までの男女1名ずつが選出され、男女24人が殺し合う殺人サバイバル「ハンガー・ゲーム」が強制されていた。, それぞれの地区は産業の特性が限定され、農業地区・商業地区・工業地区・鉱業地区などに分かれている。「刈り入れの日」と呼ばれる選出の日に、プレイヤーに選ばれた12歳の妹プリムローズに代わって出場したカットニス(ジェニファー・ローレンス)は、狩猟で鍛えた弓矢の腕と持って生まれた鋭い勘を生かし、同じ地区から選ばれた少年ピータとともに戦いに挑む。カットニスは持ち前の精神力や能力で周囲を魅了し、指導係やスタイリストらを味方にして行く。カットニスの指導係となったかつてのゲーム勝者ヘイミッチはカットニスを優勝に導くべく、多くの助力をしてくれる。, ゲーム開始後、カットニスは第11地区の小柄な12歳の少女ルーと共闘するが、ルーは殺されてしまう。ルーの死を悼むカットニスの姿に第11地区の住民達は、キャピトルへの嫌悪を募らせ暴動を起こす。暴動をおさえるため、ラブストーリーが必要だと、「同郷の二人は勝者とする」とルールが変更された。, 身を隠していたピータと再会したカットニスは、ピータと行動を共にする。ゲームを見守っているキャピトルの住人がプレイヤーを気に入れば様々なアイテムを「スポンサー」として「差し入れ」するので、ヘイミッチはピータと恋人同士を演じるようカットニスに入れ知恵する。「悲恋の恋人」となった2人にスポンサーが付き、キャピトルの人気を得る。そして、勝ち抜いた。, しかし突然、やっぱり「勝者は1人だけ」の宣言にカットニスはピータに心中を持ちかける。ゲームの破綻を心配したゲーム管理者セネカは、2人とも勝者と認める事にし、カットニスとピータは生き残る事に成功する。, ゲームの結果、第11地区で暴動が起こり、勝者を2人にせざるを得なかった責任を問われ、ゲーム管理者セネカは自害を強要され、死んでしまう。勝者として故郷に凱旋した2人は恋人同士として振舞うはめになるが、カットニスの心にはかつての狩猟仲間であるゲイルへの思慕が消えない[5][6][7]。, 本作の音楽は当初ダニー・エルフマンとT・ボーン・バーネットが担当し、バーネットは本作の音楽プロデューサーを務めると発表された[12]。のちにスケジュール上の都合によりエルフマンが降板し、ジェームズ・ニュートン・ハワードが音楽を手掛けることになった[13]。, 本作のサウンドトラック盤に収録されている曲は映画にインスパイアされて製作された[14]。, ハンガー・ゲーム (映画) - ハンガー・ゲーム2 - FINAL: レジスタンス - FINAL: レボリューション, The Hunger Games: Original Motion Picture Score, en:The Hunger Games: Songs from District 12 and Beyond, ハンガー・ゲーム 2012年ロードショー 世界が熱狂する大ベストセラーが、ついに映画化 「生き残れ!」究極のサバイバルゲームが今始まる, 神谷浩史、中村悠一、山寺宏一、釘宮理恵!『ハンガー・ゲーム』に超豪華声優陣が出演!, バカリズム、狡猾な悪役でハリウッドデビュー! , Harry Potter Publishing Rights -(C) J.K.R, 「ハンガー・ゲーム」シリーズでプルターク・ヘヴンズビーの日本語吹替を務めたのは、石住昭彦。1961年10月25日生まれ、愛媛県出身。これまでに『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』のラムジーや「スパイダーマン」シリーズのロビー、『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のアバーフォース・ダンブルドアの吹替なども担当しています。, 「ハンガー・ゲーム」シリーズにて、スノー大統領率いる政府軍に立ち向かう反乱軍のリーダーであるアルマ・コイン首相を演じたのは、ジュリアン・ムーアです。1960年12月3日生まれ、アメリカ出身。1990年にスクリーンデビューを果たし、2002年の『エデンより彼方に』では数々の映画賞で注目を集めました。2014年には『アリスのままで』ではアカデミー主演女優賞受賞。その後は『キングスマン: ゴールデン・サークル』などに出演しています。, 『ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション』TM&(C)2015 LIONS GATE FILMS INC.ALL RIGHTS RESERVED.配給:KADOKAWA, 「ハンガー・ゲーム」シリーズのアルマ・コイン首相の日本語吹替を担当したのは、日野由利加です。1963年1月16日生まれ、神奈川県出身。これまでには「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」の照美メイ役や『劇場版 どうぶつの森』のビアンカ役、「X-MEN」シリーズにてファムケ・ヤンセン演じるジーン・グレイの日本語吹替などを務めています。.

インフルエンザ 検査キット 原理, コードブルー 比嘉愛未 結婚, 鬼滅の刃 エンディング, 冨岡義勇 犬, 使徒ヨハネ 生涯, 錦戸 亮 父親 ユニオン, 首相官邸 食堂, どんぐり 通販, クレヨンしんちゃん 映画 延期, ペテロ 石, 詳細な説明 ありがとう 英語, インフルエンザ 予防投与 保険適応, 田中萌アナ ゴルフ, インフルエンザ 抗原検査 精度, 中村倫也 映画 人数の町, エヴァ シト新生 楽曲解放, きちんとした 意味, 支払明細書 報酬, Twitter PC 変更, 鬼滅の刃 ウエハース2 シークレット, コーヒードリッパー ハリオ, インフルエンザ予防接種 妊婦, フリー画像 イラスト, 梅鶯 読み方, 光石研 おしん, スペイン風邪 収束, 炭治郎 父 子沢山, 錦戸亮 好きな曲, 松ぼっくり 処理, エヴァ 視聴率 Nhk, ちゃん 中国語 醤, 毎日連絡 しない カップル, 我妻善逸 技, 剣客商売 暗殺, 食品 英語, 聖書 数字 12, スマホ 画面 黒い線 一瞬,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント