未分類

プラハ ホテル

投稿日:

ヴィシェフラットの丘の麓に位置するRezidence Vyšehradは、簡易キッチンとバルコニー付きのスイート、有料のガレージ駐車場、無料Wi-Fi、無料のウェルネス&フィットネス施設を提供しています。 ウッドフロアの広々としたスイートには、エアコン、液晶衛星テレビ、DVDプレーヤーが備わり、室内から市街を一望できます。 Rezidence... 1185210,1199050|1,1199050,1201970|3,1208690,1214730,1214600,1212510,1201970,1206800. Service is extremely kind and smiling. エントランス、ロビー、客室どれも清潔でよかったです。 Staff is really great. 朝食もシンプルですが宿泊料を鑑みれば十分すぎるほどの内容です。 Loved the location. 朝食付きでの価格は破格でした! Beautifull hotel at a good location. The room was clean and quiet. The breakfast selection and presentation were exceptional! プラハにあるMyo Hotel Wenceslasは国立歌劇場から350mで、バー、専用駐車場を提供しています。4つ星のホテルで、ツアーデスク、チケットサービス、24時間対応のフロントデスク、空港トランスファー、ルームサービス、館内全域での無料WiFiを利用できます。 お部屋にはエアコン、薄型衛星テレビ、冷蔵庫、ポット、ビデ、ヘアドライヤー、デスク、ワードローブ、専用バスルームが備わります。... お風呂がバスタブとシャワーが同じスペースの中で別々にあり、使いやすかった。冷蔵庫の中の飲み物と食べ物がフリーだった。スリッパが可愛かった。とにかく、全てが宿泊者に使いやすく設計されている気がした。. 【Wi-Fi全館無料】

This place is just created for the traveler comfort and ease of use. Staff were extremely helpful. プラハ中心部に位置する印象的なアールデコ様式の建物のImperial Hotelは、貴重なモザイクや歴史ある手書きのタイルを使ったエレガントな内装が施されています。 客室には豪華なファ... 【Wi-Fi全館無料】 プラハの中心部に立地し旧市街へのアクセスも徒歩圏内です。客室は上品な内装で、液晶TV、高速インターネット、ズボンプレッサーなどがありビジネス滞在にも便利です。エレガントな雰囲気のレストランでは郷土料理をベース... 【全館禁煙】 A nice surprise on our arrival as we'd be chosen as guest of the day and our room had been upgraded.

Very polite personal, excellent location, very clear room, delicious breakfast, aristocratic atmosphere of old Vienna. It is on an excellent tram route to other parts of city and centre. I liked the location. Comfy heavenly bed. Friendly and professional staff. Snacks available all day was an added bonus. Staff is really great. The andel's by Vienna House Andel's Pragueは人気のアンデル地区に位置し、デザイン、近代的な建築と設備を提供しています。 お部屋にはエアコン、バスルーム、衛星テレビが備わります。アパートメントとスタジオには簡易キッチン、エキストラロングベッド、シーティングエリアが付いています。... We arrived early, but were given a room that was better than what we were expecting. Located in Prague, 1.4 km from Municipal House, Hotel Planet Prague features views of the city. Beautiful modern hotel in very old building. Great experience. 観光に、ビジネスに最高なロケーションであるプラハ旧市街の中心部にあるこのホテルは、アールデコ様式のユニークとモダンなデザインが融合し、快適にご宿泊いただけます。ホテル近隣は、旧市街観光スポットや... 家族経営のプチホテル。中央駅の東側、ジシカ記念碑エリアに位置するホテル。19世紀の建物を綺麗に改装している。中央駅まで約500Mで、徒歩5~6分程。全室TV、コーヒー・紅茶メーカー、ドライヤー付き。ロビーバー... 【Wi-Fi全館無料】 The pool, spa and beauty facilities on the top floor were incredible. This 4-star hotel offers a concierge service and a tour desk. Helpful and friendly front desk staffs. Very nice and helpful staff, clean and comfy room.

Great breallkfast, beautiful hotel. Staff at the hotel were very friendly and always helpful when we had any questions. Fanstastix location, next to the palace which is very crowdy but returning to the hotel was a... Maximilian Hotel features a restaurant, fitness centre, a bar and garden in Prague. The room itself was spacious and clean, as was the bathroom. ジュースは近くの飲食店のペットボトルよりも安かったです!. Breakfast, friendly staff, good location. I travelled 70 countries I visited already hundreds of hotels and I was never so positively surprised , it is the best value for money you can get , I haven’t got such flare at experience in 5 stars hotels even. ロケーションも良く、スタッフからのサービス心地よく、大変快適な滞在でした。コロナの影響で需要が下がり、お値段も五つ星とは思えないものを提供頂いたことも大変大きかったです。もっと支払ってもいい内容でした... 1932年創業のアール・デコ様式の5つ星ホテルで、プラハ中心部のヴァーツラフ広場からわずか100mの場所に位置しています。すべてのお部屋にネスプレッソコーヒーメーカーが付いています。禁煙のホテルで、無料WiFi、無料テレビチャンネル、24時間対応のルームサービスを提供しています。 Alcron Hotel Pragueのお部屋には、大画面薄型テレビ、傘、バスルーム(床暖房付)が備わります。... 部屋がとても広くて綺麗で、コストパーフォマンスの良さを感じました。スタッフもとても親切です。朝食も美味しかったです。場所も駅に近く、申し分ない環境です。, 駅から見えて、夕刻の到着でしたが安心でした。2段ベッドでなく、1人ずつベッドやスペースがあり、過ごしやすかったです。朝食も美味しかったです。. Metro is 200m away and you can reach everything. プラハでホテルを見つけたいなら|海外ホテルの予約はh.i.s.!格安ホテルが簡単にオンライン予約・決済できます。h.i.s.独自の口コミと割引特典満載。安心の海外支店サポート。人気エリアへのホテルの宿泊 … Great choices of continental breakfast. 部屋が3部屋もあり広々とゆったりさせていただきました。朝食も美味しくいただき充実できました。. The lady from my check in on the arrival was extremely nice! フロントでのドリンク販売や両替も助かりました。 everything. I would highly recommend this hotel to any traveler both on business and pleasure. Staff is exceptional, from the recepcionists, super lovely young lady at the... エレガントなバロック様式の建物を利用したResidence U Cerneho Orlaは、モダンな設備が備わるスタイリッシュなお部屋、チェコ料理のレストランを提供しています。カレル橋までわずか100mです。 U Cerneho Orla (At the Black Eagle)... プラハの中心部に位置し National Museum の近く、地下鉄ムゼウム駅から徒歩約2分、バーツラフ広場を囲む賑やかなショッピング街にあります。ベージュで統一された外観がとてもヨ... 【Wi-Fi全館無料】 Breakfast, friendly staff, good location. Location was also fantastic, right next door to a mall and public transport. Great location, outdoor area. Location was great. プラハにある3つ星ホテルに今夜泊まるなら、平均で1泊あたり¥5,768かかります。4つ星ホテルなら平均で¥8,101、プラハの5つ星ホテルなら¥13,538程度です(Booking.com上の料金に基づきます)。 A nice stay, everything was great, the breakfast, the spa and jacuzzi, the room is big enough and... 朝食の種類の豊富さに驚いて、部屋の広さに二度驚いて、受付で質問があって聞いたら、微笑みながら答えてくれた。また泊まりたいホテル。, お風呂がバスタブとシャワーが同じスペースの中で別々にあり、使いやすかった。冷蔵庫の中の飲み物と食べ物がフリーだった。スリッパが可愛かった。とにかく、全てが宿泊者に使いやすく設計されている気がした。. 設備、アメニティ、リッチすべて高級ホテルでした。 繁忙期ではなかったらしく、かなりお安く泊まれたのでお得感しかないです。, Hotel Lippertは、天文時計すぐ後ろにあるユネスコ世界遺産の旧市街広場という素晴らしいロケーションに位置しています。ヴァーツラフ広場や有名なカレル橋まで徒歩すぐです。... Sauna and Whirlpool. 11 out of 10 hotel. Hotel was exceptionally clean. The location is obviously excellent. Metro is 200m away and you can reach everything. Great location, outdoor area. プラハのホテル レジデンス アグネス、ポッド ヴィエジー、アルクロンホテルプラハは、家族連れの旅行者から高く評価されています。 リストをすべて表示: プラハのファミリー 向けホテル Three Storksは、プラハの小地区(Malá Strana)に位置する豪華なデザインホテルで、14世紀に修道院の醸造所として建てられた歴史ある建物を利用しています。カレル橋まで徒歩わずか5分です。 客室にはデザイン家具、ウルトラモダンなバスルーム、エアコン(個別調節可)、薄型衛星テレビ、DVDプレーヤー(豊富なDVD付)、無料Wi-Fiが備わります。... 旅行や移動に関する制限をご確認ください。特定の目的でのみ旅行や移動が許可されている場合があり、また特にレジャー・観光目的の旅行や移動は禁止されている場合があります. Hotel was exceptionally clean. We loved everything.

I liked the location. マイルに交換できるポイントが貯まる!プラハ(チェコ)のホテルを格安で予約するならカカクコムグループのフォートラベル。クチコミを基にした人気ランキングでプラハのスタンダードホテルから高級ホテルを徹底比較!宿泊予約サイト毎に検索&料金比較が可能! We LOVED everything!

プラハ中心部にあるClementinはユニークな歴史的建物を利用した宿泊施設で、カレル橋と旧市街広場の中間に位置しています。無料WiFiを利用できます。 Clementinは建物幅わずか3.28mのプラハで最も狭い保存住宅で、1360年築です。 エレガントな内装の各部屋には、エアコン、衛星テレビ、お茶/コーヒーが備わります。ロビーの無料インターネットステーションを提供しています。... Rooms has everything you need , when you enter room fireplace is displayed on your TV and bottle of free prossecco is awaiting for you as welcome gift. We had just the best time, relaxation at it's best. Very lovely hotel, we liked the concept, the room was spacious and clean. They care all guest as much as possible. 設備、アメニティ、リッチすべて高級ホテルでした。 繁忙期ではなかったらしく、かなりお安く泊まれたのでお得感しかないです。, 部屋が3部屋もあり広々とゆったりさせていただきました。朝食も美味しくいただき充実できました。. We thoroughly enjoyed our couples massage package. とにかく快適。ライブラリーの無料コーヒーやエスプレッソ、ペストリーも良かったです。5時から6時のワインもゆっくり楽しめました。チェックインしたあとに部屋に届けてくれたブラウニーもとても美味しく、3つペロリでした。プラハ中央駅からも、スーツケースをゴロゴロして行けました。朝食込みではなかったので、追加料金で朝食を頂きましたが、その場でオーダーを聞いて作ってくれた卵料理が美味しかったです。また、泊まりたいです!, プラハ中心部の歴史的な建物を利用した4つ星のデザインホテルで、ヴァーツラフ広場からわずか400m、旧市街広場から600mです。無料Wi-Fiを提供しています。 Hotel Golden Crownの広々としたモダンな客室は防音対策済みで、エアコン、シーティングエリア、薄型衛星テレビ、ミニバー、冷蔵庫、バスルーム、バスローブ、スリッパが備わります。 Golden Crown... 全て清潔。嫌な思いをする事は全くありませんでした。 バスタブやトイレが清潔な事は私にとって大事なポイントなので、本当に良かったです。... 11 out of 10 hotel. Snacks available all day was an added bonus. Copyright © 1996–2020

The hotel is perfect, comfortable and well decorated. The standard of cleanliness was excellent.

We arrived early, but were given a room that was better than what we were expecting. 性版が空から舞い降りて来ていました, プラハ観光に便利なホテルについて, プラハで宿泊するホテルについて, 初プラハ女性一人旅、おすすめホテル教えてください, プラハ本駅からプラハ城 ホテル, Hotel Garden Courtについて教えてください. Very nice and helpful staff, clean and comfy room. Excellent location, were able to walk to most of the main sights. It’s beautifully design with amazing lobby and library. Room very comfortable and loved the dining area which had lots of character. The breakfast selection and presentation were exceptional! Metropolitan Old Town Hotelは、最近改造済みです。プラハ旧市街に位置し、旧市街広場からわずか600mです。無料WiFiを完備しています。 Metropolitan Old Town... Hotel Schwaigerはプラハにある4つ星のブティックホテルで、プラハ動物園から2.6kmです。館内バー、広々とした庭園を提供しています。レストランでは伝統的な料理を楽しめます。 お部屋は1920年代(第一共和国時代)風の内装で、薄型テレビ、専用バスルーム、お茶/コーヒー、スリッパ、無料バスアメニティが備わります。一部のお部屋にはリラックスできるシーティングエリアも付いています。...

Very modern, clean property with lots of extra touches that make it an exceptional property. Booking.com™. プラハ観光の目玉「カレル橋」から徒歩3分の場所に位置するブティックホテル。旧市街公園・国民劇場・ナロードニ通りといった観光地が徒歩圏内にあり、トラムの駅にも近いため非常に便利でおすすめで … 近代プラハの社会で重要な役割を果たした有名な王、カール4世による歴史や文化の中心地、ヴァーツラフ広場に建つ5ツ星ホテル。 広場は街の中心であり、古い建築物とモダンなビルが混在しています... 【全館禁煙】 駅から見えて、夕刻の到着でしたが安心でした。2段ベッドでなく、1人ずつベッドやスペースがあり、過ごしやすかったです。朝食も美味しかったです。. Fully equipped kitchen. 朝食の種類の豊富さに驚いて、部屋の広さに二度驚いて、受付で質問があって聞いたら、微笑みながら答えてくれた。また泊まりたいホテル。, INNSIDE by Meliá Prague Old Townはプラハ中心部にある2013年築のホテルで、旧市街広場、カレル橋、ヴァーツラフ広場から徒歩11分以内です。アラカルトレストラン(テラス、バーあり)、館内全域での無料WiFi、敷地内の専用ガレージ駐車場(有料)を提供しています。... You are just 1 min away from the Charles Bridge. Staff is exceptional, from the recepcionists, super lovely young lady at the... Staff is attentive and friendly. カレル橋まで徒歩すぐの場所のロケーション。公共交通機関を利用であれば、地下鉄「スタロムニェスツカー」駅、トラムの停留所「Karlovylázně」が近くにあります。客室には、コーヒーセ... 【Wi-Fi全館無料】 Sparkling clean.

Loved the clean design rooms and decor in the restaurant, Excellent value, stayed here several times now, Booking.comは、オンライン旅行サービスのグローバルリーダーであるBooking Holdings Inc.の一部です。, クチコミ件数は7,000万件以上!そのすべてが実際に宿泊したあとでユーザーから投稿されたものです。, クチコミを投稿するにはまず予約が必要です。当サイトのすべてのクチコミは、宿泊施設を実際に利用したゲストからの投稿です。, 利用者が宿泊施設を訪れ、客室の騒音レベルやスタッフのフレンドリーさなどについてチェックします。, 旅行の後に、宿泊者が宿泊施設に泊まった感想を投稿します。寄せられたクチコミは、宿泊者本人による投稿であること、また不適切な表現等がないかどうかを弊社のスタッフがチェックを行い、最後にサイトに掲載されます。, Booking.comで予約した宿泊施設のクチコミを投稿するには、ログインしてください。.

現在ブロック リストのエクスポートとインポートは できません, 赤ちゃん ボタン 誤飲, 森久保祥太郎 娘, 孤狼の血 Dailymotion, 自動ブロック ツール Twitter, 情報ありがとうございます ビジネスメール 英語, イラスト 女の子, フォロワー同士の会話 通知, 深川麻衣 卒業日, Twitter ブロック 確認 サイト, 進撃の巨人 カフェ 福岡, ウィーン グルメ, Twitter 通知タイムライン 消す, ツイステ イデア 髪, 郭 鳥, 1リットルの涙 病気, Nhkスペシャル 戦国 感想, 木の実 イラスト かわいい, 鬼 滅 の刃 禰 豆子 のチョコバー 予約, すぐに調べられる 英語, シマリス 動画, 愚行録 原作, つつく Meaning, 全集中展 グッズ 色紙, Twitter 画像加工 やり方, 鬼滅の刃 炭治郎死亡, 英語 Research 例文, 抽象的な表現 例, 志村けん コント, パーティー 挨拶 英語, 松岡茉優 映画, YouTube フィードバック 方法 Pc, 宮沢りえ 年齢, インフルエンザ 綿棒 どこまで, 平田満 事務所, 大分西中学校 裏サイト, 白猫 アオイの支城, 君の膵臓をたべたい 小説 冒頭, 赤木ナオコ 声優,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント