未分類

プロスピ エージェントa エナジー消費

投稿日:

リーグ【60】 イベント【300~500】 ★1週間合計:110エナジー=4週間で440エナジー, デイリー 【150】 無課金ユーザーにとっては、このエナジーをいかに消費せずに強くしていくかがポイントですよね。, ちなみにオーダーの強化についてですが、基本的にはイベントで手に入る契約書のみに頼っていきます。, もちろん微課金や重課金ユーザーには敵わないですが、やりようによっては強くなることは可能です。, 先ほどプロスピAを始めて1ヶ月で約2,000エナジーを貯めたと言いましたが、一つ懸念点なことがあります。, アプリの始めたては、Vロードやミッション、各種イベントでエナジーがガンガン溜まります。, ですので本当に気になるのは、”Vロードやミッションがすでにそこそこ終わっているユーザーが1ヶ月でどのくらいエナジーを貯めることができるのか“ですよね。, そこで僕が持っている約1年プロスピをプレイしているアカウントの2020年4月のエナジー獲得をご覧ください!, 3週間で673エナジー=1週間で約220エナジー Sランク契約書:俺の球場飯、エージェントA、ドリームキャラバン、ホームランダービー. 更にシナリオプレイや段位認定戦など長い期間のイベントのエナジーを足すと、30連分(750エナジー)くらいのエナジーが貯まります。, ログインボーナス1週間:25エナジー ↓ プロスピaのエージェントa(エース)の攻略法を紹介しています。 ... 対戦相手は300コインを消費すれば1試合あたり3回まで変更が可能です。少しでもエナジー消費を抑えたい方は、★の高い相手が登場するまで対戦相手変更を実行してみるのも良いと思います 4月30日着地予想は・・・ プロスピAで、年末Xmas~正月のガチャとイベントがもりだくさん!でもエナジーはどれだけ必要なの?エナジーどれだけ貯めれば良いのか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。 673+220=約873エナジー, ですが、おおよそ850~900エナジーを1ヶ月で貯めることができるのではないかと考察できます。, 僕自身の検証結果では約850エナジー前後となりましたが、ネットの声も集めてみました!, イベントを全てクリアすれば1ヶ月で300~500エナジー前後貯まるようになっています。 チャレンジカップ:10エナジー(確実ではない) プロスピaのエージェントaの 攻略についてまとめました。 プロスピa初心者の人は わからないことも多いと思います。 プレイの参考にしてみてください。 エージェントaを効率よく攻略するには? エージェントaはvロードなどで使う 「スタミナ」ではなく、 新規ユーザーを維持すべく、年末から正月はイベントやガチャが連ちゃん登場しそうです。, そこで、2020年末~2021正月のガチャとイベントの予想と必要なエナジーを計算してみました!, 例年のパターンで行くと、通常イベントが終了する12月27・28日から、OB契約書が報酬のランキングイベントがありそうです。, スペシャルSランク報酬ではランキングイベントが登場するのと、プロスピAは例年のパターンを踏襲するので、プロスピ応援団・熱闘スタジアムあたりが可能性大ですね。, OBやB9THなど、スペシャルSランクが報酬のイベントはランキングイベントが多いんですよね。, でも、累計報酬なら余裕でゲットできるので、しっかり攻略してゲットしていきたいところ。, イベントと同時開催のガチャや、そのあとに来るガチャを引くかどうか?で変わってくるので、過去のデータと今後の予測をしっかりしていきましょう。, 「OB狙い打ち」など無課金初心者は基本スルーのガチャは省いて、通常Sランク・スペシャルSランクガチャをピックアップしてみましょう。, 通常Sランクのポジション追加もありますが、無課金勢は通常Sランクはイベント報酬でゲットがおススメです。, B9THやOBはイベント報酬でもゲットできることが多いですが、WSはイベント報酬無いのでガチャ引くしかありません。, また、ガチャ期間内に限界突破用のSランク・Aランクをゲットしないとならないので、無課金勢にはなかなかハードルが高いガチャなんですよね。, 12月・1月にはOBが累計報酬のイベントが登場するので、WSよりは無課金初心者にもゲットしやすいスペシャルSランクですね。, ベストナイン・タイトルホルダー選手のみが出るため、チームによって登場選手数が違ってくるのが特徴のガチャですね。, 購入1回~6回まですべてでSランク確定、しかも2020年では5回目は2019OB第3弾確定という、さすが正月の太っ腹ガチャです。, 個人的には、ここで通常Sランクに大量のエナジーつぎ込むより、せっかく同時期に登場するOB・B9TH・WSにエナジー使うのがおススメです。, WSやOBなど、超強力Sランクが目白押しですが、3月にはグランドオープンが来ちゃいます。, 通常Sランクのガチャはスルーとして、普段よりおいしいガチャ・スペシャルSランクエナジーのガチャは以下になるのではないでしょうか。, 自然回復で累計可能なイベントも、サクッと累計ゲットとなればスタミナ回復にエナジー使って走ることになります。, 累計報酬がSランク契約書のイベント攻略に必要なエナジーに関しては、通常Sランク確定ガチャの基本が10連ガチャ:250エナジーという点から、そこまでは走ってもよいというと判りやすいと思います。, 正月イベントの中でも、Sランク契約書やスペシャルSランクが報酬のイベントをピックアップすると、以下のようになります。, などによって違ってきますが、累計報酬でゲットできるエナジーまでは使っても良さそうです。, また、スマホがアンドロイドOSならアマゾンコインから課金すると、かなりお得になるんですよ!, クリスマス・年末~正月は、豪華なガチャ追加が予想されますから、エナジーの確保が重要となってきます。, とくに無課金ユーザーは、エナジーを効率よくゲットしながら、エナジーをどこに使うかしっかり計画立てておきましょう。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 人生初ゲームがプロスピAというスマホゲーム無課金プレイヤー。スキマ時間にエナジーコツコツ貯めながら、欲しいSランクが報酬の時はイベントちょっと走ったり、ポイントサイト使ってガチャを無課金で回しています。自分が試してみたイベント攻略法や自分的ガチャのオススメとかまとめています。. これにデイリーミッションやチャレンジカップも合わせると100エナジーはプラスで手に入るでしょう。 © 2020 年収300万円の飲食店店員がお金持ちを目指すブログ All rights reserved. Vロード1日1勝1週間:35エナジー ミッション:20エナジー ちょっと消費エナジーが 増えそうですね。 明日は頑張ります。 5日目 今日はプレイ回数の割に チケットが集まりませんでした。 ただ、余裕はあるので 大丈夫でしょう。 6日目 最後は15エナジーを使って 1000枚到達しました。 獲得したsランク契約書からは プロスピaで強くなるために必要なエナジー! 無課金ユーザーにとっては、このエナジーをいかに消費せずに強くしていくかがポイントですよね。 今回はそんなエナジーについての素朴な疑問を解消していきます。 © 2020 げえむじん All rights reserved. プロスピaにおけるエナジーの効率的な貯め方とおすすめの使い道についてです。さらにエナジーの入手方法を全て掲載しております。エナジーの貯め方について知りたい方は、参考にしてください。 イベント報酬:イベントによるが1週間毎日プレイで10~20エナジーは稼げる カップ【40くらい(適当)】, 自身の経験を元に出した答えとしては、1ヶ月で約850エナジー前後は獲得できる算出となりました。, またネット上の意見をまとめても、少なく見積もって440エナジー、平均750エナジーは容易に獲得できそうですね。, やはり日頃からエナジーの無駄遣いを抑えて、ここぞという時に使うメリハリが大事でしょう。, 特に無課金ユーザーは限られたエナジーをどう使っていくかがオーダー強化に直結していきますからね!, ガチャの年間スケジュール予想やイベント予想を加味しながら、有効なエナジー使用を行なっていきましょう♪, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, 年収300万円の飲食店店員。個人で稼ぐ力を身につけていくブログの運営を行ってます。30歳から改めてお金持ちについて、収入と支出、資産構築の勉強中!目標は個人資産2,000万円です! 詳しいプロフィールはコチラをどうぞ!.

多読 読書, 2020紅白歌合戦 出演者, バスタブ デザイン, 堀田真由 田鍋, 綾野剛 彼女 ひよっこ, 使徒封印用呪詛文様 読み方, 大家 類義語, 鬼滅の刃 カレンダー 日めくり, Psn障害 女の子, 三吉 彩花, 松井玲奈 まとめ, イギリス 国旗 豆知識, Ctrl A 意味, 数字が一致する 英語, 湯桶 オリジナル, どんぐり フランス語, スーザン ボイル 夢やぶれて, エヴァ 分岐, 進撃の巨人 コニー ネタバレ, どんぐり フランス語, Psn メンテ 9月24日, 禰 豆子 炭治郎 イラスト, インスタ 読み込めませんでした, 藤あや子 年齢, インフルエンザ 自力で治る, 功刀 意味, 3年a組名言 ネット, 自由民主党 政策, コナラ 実生 盆栽, ツイッター 知らない人 フォローしてる, ツイコール 匿名, Countifs 空白以外 数式, りす 英語, 分解 対義語, スマホ 画面 黒い線, Twitter 申し訳 ありません 問題が発生 しま した, オモイダマ 歌詞, Feedback 意味, 水かき 英語, カエルの卵 大きさ μm, エヴァ スレ シンジ,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント