未分類

ホームズの娘 ネタバレ

投稿日:

エノーラに助けられたことで、彼女と恋に落ちる。, テュークスベリー侯爵を演じたのは、ルイス・パートリッジ。 シャーロック・ホームズ(ロバート・ダウニー・Jr) 本作の主人公。頭脳明晰で少ない情報から素晴らしい推理が出来るが、事件がなければ変人。, ドクター・ワトソン(ジョード・ロウ) ホームズの親友。退役軍人でピストルが上手。医師でもあり、ホームズの助手兼理解者でもある, アイリーン・アドラー(レイチェル・マクアダムス) 様々な犯罪を行える悪女。ホームズが唯一惚れた女性, レストレード警部(エディ・マーサン) ロンドン警察の警部で、ホームズによく事件の調査を依頼する。, しかし、もうすワトソンはメアリーという女性と結婚し新居に引っ越すことになっています。, ワトソンが結婚して出て行くのが気に食わないホームズは、メアリーにもいやなことを言ってしまいワトソンとギクシャクしてしまいます。, ホームズとワトソンは、ブラックウッド卿に連れ去られた娘を助けて欲しいという依頼によって、レストレード警部より一足先にブラックウッド卿の殺人現場に踏み込みます。, ホームズとワトソンは今まで同じベイカー街の家に住んでいましたが、ワトソンは婚約が決まり、新居に引っ越す準備を勧めています。, それが気に入らないホームズは、今までワトソンの婚約者メアリーと会うのを避けていましたが、とうとう一緒に食事をすることになってしまいました。, メアリーはホームズに会いたいと願っており、ぜひ自分について推理してほしいと言います。, このことがあって、ワトソンとホームズにはギクシャクした雰囲気が生まれてしまいます。, そんな中、黒魔術を使って刑務所内の人を操るブラックウッド卿は、ホームズに会いたいと言い始めます。, ブラックウッド卿の死刑執行の日が決まり、ワトソンは死んだかどうかを確認するために呼ばれます。, 一緒について行くホームズは目の前でブラックウッド卿が死に、ワトソンが脈を計って死亡を確認したのに同席しました。, 棺を確認したホームズは、中に入っているのがブラックウッド卿ではなく、あのアイリーンに依頼された探し人、リオドンであることに気づきます。, なんとか撃退に成功しますが暴れすぎてしまったため、二人で留置場に入れられてしまいます。, ワトソンはメアリーが身元引受人になり、ホームズにはレストレード警部が引き受けてくれました。, 彼は、「テンプル第4修道会」の指導者で、ブラックウッド卿はその儀式によって生まれた子でした。, 修道会には米大使のスタンディッシュ、内務大臣カワードもいて、政治と関わっていることが分かります。, ブラックウッド卿を止めてほしいという依頼を引き受けたホームズですが、その後まもなくロザラムは浴槽内で殺されてしまいます。, そして修道会の会合では、カワード主導で、次の指導者にブラックウッド卿が決まりました。, それに反対してブラックウッド卿を殺そうとピストルを撃ったスタンディッシュは、発砲した瞬間に全身が発火して亡くなります。, ホームズは怪しいと睨んだ工場へ向かいますが、そこではリオドンの部屋と同じく様々な実験の跡があります。, しかし、大きな爆破が起こり、一緒に行ったワトソンと、二人の後をつけていたアイリーンと一緒に巻き込まれてしまいます。, アイリーンはこの事件から逃げようと汽車に乗りますが、そこにはあの依頼人が乗っていて、戻らないとホームズを殺すと述べます。, ワトソンが動けるようになった頃、ホームズは殺人の事件現場は修道会の神秘的儀式と関連していて、鷲、牛、人を象徴した場所で起こっていると掴んでいました。, レストレード警部の協力でカワードと会ったホームズは、カワードの服や靴から、下水道で儀式が行われると確信します。, 国会にこの兵器で毒を送り込み、イギリスを支配しようとするブラックウッド卿でしたが、ホームズによって兵器は止められました。, 毒のある部品を持って逃げ出すアイリーンを追いかけ、ホームズとブラックウッド卿は最後の決戦をし、ブラックウッド卿は橋の上から落ち、首吊り状態になったのでした。, 特殊な薬品を浴槽に塗り水と反応させてロザラムを殺し、無味無臭で引火性の液体を雨に見せかけてスタンディッシュにかけ、殺しました。, 自分の絞首刑の時は、腰のベルトに紐をかけて死なないようにし、仮死状態になる薬を飲むことで死んだと見せかけていたのです。, ブラックウッド卿との闘いも終わり、アイリーンと話すホームズですが、そこでアイリーンの依頼主の名前を教えられます。, 実は彼はブラックウッド卿とホームズが闘っている間に化学兵器の遠隔装置の部品を持ち去っていたのです。, もちろん何も知らない人が初めて見ても、映画を十分に楽しめますが、シャーロック・ホームズの小説に出てくるエピソードを知っていると見えてくる関係性もあるので、もともとホームズファンの方も楽しめる内容だと思います。, こちらは現代人ですから、黒魔術なんて非現実的なもの…と思いつつ、でもミステリアスな雰囲気に緊張が走ります。, 科学が今ほど発展していない時代ですので成り立つものですが、それでも最後の謎解きの時までハラハラしながらエピソードを楽しめました。, 「劇場版おっさんずラブ‐LOVEorDEAD-」のネタバレ&あらすじと結末を徹底解説|瑠東東一郎, 「怪盗グルーの月泥棒」のネタバレ&あらすじと結末を徹底解説|ピエール・コフィン、クリス・ルノー. イングランド出身、2003年生まれの17歳。 Netflixドラマ「ウィッチャー」で主人公リヴィアのゲラルトを演じている。, Sam Claflin(@mrsamclaflin)がシェアした投稿 – 2019年12月月3日午後1時39分PST, 十数年ぶりに実家に戻ったにも関わらず、めっちゃ父親気取りな男。 1983年生まれの37歳。 『あと1センチの恋』は、2014年公開の恋愛映画です。 人物紹介のあとにネタバレしています。 登場人物 エノーラ・ホームズ. なんかの間違いかと2度見したくなるようなフォロワー数ですよね。 カメラに向かって語りかける姿が超かわいい。 たま〜に、観た作品を酷評することもありますが、ウソは書きたくないので個人的な感想として理解して頂けると嬉しいです。. ホームズのもとに小さな人形がずらりと描かれた絵が送られてくる。 送り主はノーフォーク州リドリング・ソープ在住のヒルトン・キュービットという紳士からで、ホームズのもとを訪れたヒルトンによると、その落書きのような絵を見た彼の妻は、ひどく怯えているというのだ。 Netflix映画『エノーラ・ホームズの事件簿』の配信が9月23日(水)からスタート!, シャーロック・ホームズの20歳下の妹エノーラ・ホームズが、突然姿を消した母の行方を探しながら、若き公爵をめぐる陰謀に巻き込まれていく物語。, どちらかというと、ティーン向けという感じですがミリー・ボビー・ブラウンが可愛くて最後まで楽しめました!, もうすぐ16歳になるエノーラは、幼いころに父を亡くし、兄2人も家を出た後は、母との2人暮らしを楽しんでいた。, エノーラは、探偵として活躍している兄シャーロックと、もうひとりの兄マイクロフトに電報を打ち母の失踪を知らせた。, シャーロックたちはすぐに実家へ戻ってくるが、マイクロフトは身なりの整っていないエノーラの姿を見て驚きを隠せない。, 世間体を気にするマイクロフトは、母の失踪より妹を寄宿学校へ入れることに躍起になっていた。, そんなマイクロフトから逃げ出したいエノーラは、兄たちに内緒で母を探す旅に出ようとしていた。, 彼は、バジルウェザー家の一人息子テュークスベリー侯爵だが、何者かに命を狙われているようだった。, そんなテュークスベリー侯爵を助けたことで、エノーラは母を探しながら大きな陰謀に巻き込まれていく。, mills(@milliebobbybrown)がシェアした投稿 – 2020年 8月月3日午前7時00分PDT, 兄ふたりも手を焼くおてんば娘。 これは、インスタだけで億稼いでるに違いないな・・・, 大人っぽさの中にあどけなさが残る抜群のルックスに加え、演技力の高さ、16歳にしてここまで人気があるのも納得納得(^^), 本作は、ミリー・ボビー・ブラウン演じるエノーラが主役なので、兄であるシャーロックは影が薄めなんですけど、まぁまぁ優しい兄で格好良かったです。, 「シャーロック・ホームズ」の作品を最後まで見たことないから全然キャラクターについて知らないんですけど、マイクロフトってあんなに嫌な男なんですか?!, 金だけ仕送りして、10年以上母と妹を放っておいたくせに、久々に実家戻ったと思ったら、めっちゃ父親気取りで嫌なタイプ。, サム・クラフリンけっこう好きなんですけど、口ひげに帽子姿だとけっこう印象が変わるもんですね。, 若き侯爵テュークスベリーを演じたルイス・パートリッジ君もめっちゃ爽やかイケメンでした。, エノーラとテュークスベリーが並んでいると、ホント絵になるんですよ、2人とも可愛いから↓, Louis(@louispartridge_)がシェアした投稿 – 2020年 9月月22日午後1時25分PDT, もちろん、物語も普通に面白かったんですけど、キャストが最高だと思う! Netflix映画「エノーラ・ホームズの事件簿」の公開が9月23日(水)よりスタート。あの有名な探偵シャーロック・ホームズの妹が主人公となる物語です。主演を演じたミリー・ボビー・ブラウンが超可愛いのでお勧めです!あらすじやネタバレ、感想など。 映画「ハンガー・ゲーム」や「あと1センチの恋」などに出演。, Louis(@louispartridge_)がシェアした投稿 – 2020年 2月月3日午前11時31分PST, 自由を求めて家族から逃げようとしている貴族の息子。 出典 . すっごい優しそうな雰囲気だったのに、孫を自分の手で撃ち殺そうとするなんて、鬼ババアだったのか・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー, 今回は、本日より配信がスタートした「エノーラ・ホームズの事件簿」のご紹介と感想でした!, シャーロック・ホームズを知っていれば更に楽しめると思いますが、知らなくてもエノーラのキャラが可愛いいから絶対楽しめると思います。, 映画と海外ドラマが大好きで、1日1本ペースで観ています。 ヨーロッパの方に行くと、普通にこういう若い美男美女カップルいますよねww, なんか、キャストのゴリ押しばっかりしてますが、ストーリーの良かった点を簡単にまとめますと・・・, ティーン向けの映画だと思いますが、母の失踪やテュークスベリーが命を狙われることに政治が絡んでいたりするので、大人でも楽しめる作品だとおもいます。, エノーラの母親が失踪した理由は、女性の意見も尊重される社会になるよう、仲間とともに行動を起こすためでした。, 世界を変えるには危険を伴うため、娘のエノーラを巻き込みたくなくて置いていったみたい。, 16歳と言えば、まだまだ子供ですが、母は幼い頃からエノーラに、学問や武術を教え例え1人になったとしても生きていけるよう、強い女性に育てたんですね。, エノーラは、母が読みそうな新聞に秘密の暗号を載せてメッセージを送っていましたが、ラストはそれを見た母がエノーラの元に会いに来ます。, 一番ショックだったのが、優しそうなテュークスベリーのばあちゃんが黒幕だったことかな。, 孫のテュークスベリーが死ねば、叔父が貴族院に入って改正法案に反対票を投じることができるから、それがばあちゃんの望みだったみたい。, 森の中でエノーラとばあちゃんがお喋りしてるシーン、めっちゃ好きだったんですよ。 監督:ガイ・リッチー 2010年3月にワーナーブラザーズから配給シャーロック・ホームズの主要登場人物シャーロック・ホームズ(ロバート・ダウニー・Jr) 本作の主人公。頭脳明晰で少ない情報から素晴らしい推理が出来るが、事件がなければ変人。ドク 小説のあらすじやネタバレ情報を更新していきます!みなさんが素晴らしい作品と出会うきっかけとなれるようがんばります!映画の原作や、ノベライズなどもてんこ盛り! 人気海外ドラマシリーズの「SHERLOCK/シャーロック」をまとめました!コナンドイル原作のシャロック・ホームズを原作にしているので名前だけは聞いた事があるのではないでしょうか?まだ視聴していない方もHuluなら見放題! 妹エノーラを有無を言わさず寄宿学校へ入れようとする鬼兄。, マイクロフト・ホームズを演じたのは、サム・クラフリン。 エノーラがカメラを見ながら、視聴者に解説する形で物語が進んでいくんですけど、ミリー・ボビー・ブラウンってこんなに演技が上手な子なんですか!?ww, 「ストレンジャー・シングス」のイレブン役で一気に大ブレークしたみたいなんですけど、正直全然ダレか知らなかったんですよね。, インスタのフォロワー数なんて3,587万ですって!!!ww ドラマ「ストレンジャー・シングス」のイレブン役ほか、映画「ゴジラ  キング・オブ・モンスターズ」に出演。, Henry Cavill(@henrycavill)がシェアした投稿 – 2019年 8月月26日午前10時32分PDT, 有名な探偵で学者、科学者でもあり、ヴァイオリンと射撃が得意。 英語の勉強も兼ねて、映画やドラマは完全字幕派(*^^*) 題名に目が止まり、何となく観始めた映画ですが、開始5分で完全に物語に惹き込... ネタバレ感想 【エノーラ・ホームズの事件簿】はミリー・ボビー・ブラウンの演技に魅了されてハマる!, ネタバレ感想【ルーナのために】はインドの農村で水頭症と闘う少女とその家族を追ったドキュメンタリー映画, ネタバレ感想【マリセラ・エスコベド 彼女は三度殺された】はメキシコの怖さが再確認できるドキュメンタリー映画, ネタバレ感想【白昼の誘拐劇】はジョークのような気持ち悪い実話を基に製作されたドキュメンタリー映画, ネタバレ感想 【ザ・ホーンティング・オブ・ブライマナー】はホラーよりも悲しい恋物語がメインで超おすすめ!. イングランド出身、1986年生まれの34歳。 大好きな海外ドラマ【シャーロック(sherlock)】シーズン1のあらすじネタバレ感想を書きました!そして、込められた意味や独断と偏見での評価、ラスト結末を解説しています!これを見ればあなたもこの作品が見たくなりますよ! なので、ネット配信とはいえ、こんな素敵な映画がボツにならなくてホント良かったって感じですね。, 映画好きな私ですが、実はシャーロック・ホームズ関連の作品はほぼ観たことないんです。ロバートダウニーJrが主演のシャーロック・ホームズさえ、開始30分くらいでギブしちゃって。, 海外の古い年代を舞台にした作品がどうも苦手で、今回もぶっちゃけスルーしようか迷ったほどなんですよね。, お試しで10分だけ観てみるつもりが、ストーリーに一気に惹き込まれ最後まであっという間の2時間でした。, まず、何と言っても主人公であるエノーラが可愛い過ぎ!

遷移可能 英語, Chrome アプリで 開かない, Twitter ミュート Android できない, Twitter PC, ゼノ剣 土, オーク材 特徴, ロードオブザリング サウロンの目, マイクラ 地下 木 育たない, 横山裕 ロシア, 英語 メール 結び Thank You, ゾフルーザ タミフル, 下野紘 梶裕貴 仲良し, 京都 丸山隆平 ゆかりの地, シンウルトラマン 怖い, Twitter ブックマーク 古い順, 鬼頭明里 京都大学, 関 ジャニ ∞ 一 番 モテ る のは, 菅官房長官 好き, Twitter 開く時 パスワード, エヴァ4号機 フィギュア, 計略 類義語, 連想 同義語, カラオケバトル 動画 2020, エヴァ 映画 公開日, プーさん 本名, 鬼滅の刃 風の道しるべ ネタバレ, 離れる 類語, 炭治郎 耳飾り 絵文字, Twitter ミュート, ツイッター 問い合わせ方, ツイッター 更新, 鬼滅の刃 アニメ 再放送 6月, インフルエンザ 頭痛だけ, 炭治郎 ミニキャラ 簡単, トップコートランド メリット, 田中 圭, 鬼滅の刃 アニメ 再放送 6月, 志村けん ドラマ 24時間,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント