未分類

ヨーロッパ キャンピングカー レンタル

投稿日:

ハイマーは欧州キャンピングカーのトップブランド。 寒波が厳しい今年は「氷瀑」が期待でき、行ってみると滝の7割が凍っていました。 雨予報の今日は外に何も出さず、食事も車内で。全天候のキャンピングカーならではの役得です。, 今回同じキャンプ場で2泊するため、朝ものんびり出来ます。 ここは地魚はじめ、たくさんのお魚が買える人気スポット。おいしいお店もあります。 室内のデザインセンスや全体から醸し出す上質な質感、余裕のある室内の広さ、これらがミックスした「外車に乗る」期待感でしょう。, ベース車両がFiat Ducato (フィアット・デュカト)で良かったと感じるのは、運転席とリビングがウォークスルーになっている点。 国産高級ミニバンは車両価格500万円位。ハイマーエアーズロックはオプションをつけると1,000万円を超える価格です。 なぜ、高級キャンピングカーがレンタルされているのか。 アウトドアファッションブランドのCHUMS( チャムス)がドイツ・HYMER社(ハイマー)とコラボしたキャンピングカーのレンタルを開始しました。 ヨーロッパを代表するキャンピングカーメーカーのHYMER社(ハイマー) 。コラボしたキャンピングカーはHYMERCAR Ayers Rock(エアーズロック)。 ハイマーは欧州キャンピングカーのトップブランド。 60年の歴史を持ち、ヨーロッパでも絶大な人気を誇るキャンピングカーです。 このハイマーの新車をrvランド レンタルキャンピングカー(茨城県つくば市)でレンタルしています。 停車時は運転席と助手席は回転して対座型の広いリビングを作り出します。, ヨーロッパサイズとしてはコンパクトでありながら、2口コンロのキッチン、シャワー&トイレルーム、100Lの給水タンクと車内で十分生活出来る仕様です。, ヨーロッパでは最近シニア層が2人旅を楽しむコンパクトなキャンピングカーを多く出していますが、このHYMERCAR Ayers Rock(エアーズロック)もまさにその1台です。 キャンピングカーのレンタルというと、アメリカやヨーロッパなどの . RVランド, ハイマー, バンコン, ラッピング, レンタル, 輸入車, アウトドアファッションブランドのCHUMS( チャムス)がドイツ・HYMER社(ハイマー)とコラボしたキャンピングカーのレンタルを開始しました。 乗車:4人 袋田の滝は冬に凍る滝として有名で、「氷瀑」と呼ばれています。 ベッドルームは後方にあるので、リビングを片付けてベッドルームを作る必要がなく、生活シーンでは大変使いやすいレイアウトです。, 車内は欧州キャンピングカー独特のセンスの良さを感じ、車内で寛ぐと居心地の良さは最高です。, 1日のレンタル料金は27,000円(税込)。この金額は国産高級ミニバンを1日借りるのと同じ位の金額です。 このハイマーの新車をRVランド レンタルキャンピングカー(茨城県つくば市)でレンタルしています。 ウォークスルーは乗り込むと使い勝手の良さを感じます。, 車内の室内高は2mあり、ポップアップルーフを上げなくても圧迫感を感じることはありません。 さすが人気のキャンプ場、2月でもテントキャンプする人たちも多く、小さな子どもたちもたくさん来ています。, キャンピングカーサイトは電源付き。今の季節芝は枯れていますが、緑の季節になるとその美しさがうかがえます。 全長:5,410mm × 全幅:2,080mm × 全高:2,700mm CHUMS( チャムス) ファンの人だけでなく、ヨーロッパキャンピングカーを味わってみたい方、HYMER社(ハイマー)を試乗したい方など幅広い要望にこたえるキャンピングカーです。, キャンピングカーの製作・販売を行うRVランドのイオンモールつくば店。キャンピングカーのレンタルも行っています. 見晴らしのいい運転席、バンコンタイプなのでサイドに張り出しもなく、すぐになれます。 重い車体を停めるブレーキも不安がありません。 はじめての方は操作方法をお店の人に聞いておきましょう。, シートの右横にある深いサイドブレーキを戻すと、このシーンフランス映画か何かで見たことがあるような気持ちになるのは私だけ?, 2.3Lのディーゼルエンジンでクルマは快適に走ります。高速道路でも流れに乗るのに全く問題ありません。 普段見ることの出来ない景色で感動ものです。, 袋田の滝から20分ほどのところにある高規格キャンプ場「グリンヴィラ」へ向かいます。 CHUMS( チャムス)が提供していることで1日のレンタル料金は27,000円からと抑えられています。1,000万円を超える車両価格を考えると破格のレンタル料です。 60年の歴史を持ち、ヨーロッパでも絶大な人気を誇るキャンピングカーです。 ハイマーの詳しい情報はコチラ, バスコンを借りて、ツインリンクもてぎでレース観戦してきました。ツインリンクもてぎには「コースサイドキャンプステイ」があり車中泊できます。, くるま旅作家のさいば☆しん氏が、キャンピングカーをレンタルして北海道の道東を廻りました。羽田から飛行機で北海道へ飛んで、道東をめぐる旅です。, キャンピングカーゲート(練馬区)で日本特種ボディーのキャンピングカーSAKURA(サクラ)をレンタルして、八ヶ岳、清里方面を旅しました。夏場アイドルストップで効くエアコンを搭載したキャンピングカーは快適です。. カムロードやハイエースをベースにした国産のキャンピングカーではエンジンが座席の下にあるため、これは実現できません。 就寝:4人 NEWS 天気のいい今夜は外でたき火を焚いてすごします。, 最終日、キャンピングカーの返却前に那珂湊おさかな市場へ向かいました。 ヨーロッパを代表するキャンピングカーメーカーのHYMER社(ハイマー) 。コラボしたキャンピングカーはHYMERCAR Ayers Rock(エアーズロック)。Fiat Ducato (フィアット・デュカト)をベースにしたバンコンタイプ。ポップアップ仕様で4人が就寝出来ます。, フロントエンブレムにはマスコットの「カツオドリ」が輝きます。 気をつけるところは2.7mの高さ。この高さがあることはいつも頭の中に入れておく必要があります。, 室内高は180cm以上あるため、乗った瞬間から広さを感じます。 ポップアップルーフを備えており、乗車定員4人、就寝は4 人です。, ヨーロッパのトップブランド ハイマーの新しいモデルをレンタルしているショップはまずありません。, 輸入キャンピングカーのベース車両として多いフィアット・デュカト。デュカトを運転したい方にお薦めです。, RVランド レンタルキャンピングカーはレンタル店として好立地。イオンで食料の買い出しと、アウトドアショップWILD-1 で足りないグッズを買い足せます。, 今夜は雨予報のため、キャンプ場では車内で簡単に調理出来るスープ類などを購入。WILD-1 ではチャムスのマグカップを購入しました。, ここから約100km 先にある袋田の滝へ向かいます。 ベッドルームは後部に展開しているため、リビングとの2ルームでストレスなく過ごせます。, CHUMS( チャムス)仕様ではオプションのポップアップルーフが付いています。 食事をした後、今晩のおかずも揃います。, 那珂湊おさかな市場からRVランド レンタルキャンピングカーまでは1時間程の距離。時間を見はからって帰ります。, まず高い運転席への乗り込みがラクなのに驚きます。国産商用車ベースのキャンピングカーではよじ上る感覚になりますが、この乗り降りのしやすさは◎!, ギアチェンジはデュアロジックというセミAT車。見慣れないので戸惑うかもしれません。 海外のイメージが強い。 そして、日本人の卒業旅行に人気なんだそう。 私も2018 この料金でレンタル出来るのはチャムスとコラボしているからですね。レンタルだから出来るキャンピングカーの乗り比べ。この機会に乗るのもいいですよ。, Fiat Ducato 2.3L Mulutijet2 ディーゼルターボ サイドと後方はもちろんCHUMS( チャムス)仕様のデザイン。 バンコンタイプなのでサイドに張り出しがなく、運転しやすそうです。, 車内に入ると国産のキャンピングカーとは違うワクワク感で高揚します。 新しくて綺麗なキャンピングカーのレンタルなら、マクレントにお任せください。全て新車から3年未満の綺麗なキャンピングカーのみレンタルしています。ペットと一緒にご利用頂ける車両も用意しています。現在、神奈川県平塚市、山梨県甲斐市、長野県長野市でレンタルしています。 これはアウトドアファッションの人気ブランドチャムスとのコラボで生まれたからです。, ヨーロッパのキャンプは長期滞在型。その一端を知ろうと今回は2泊3日、同じキャンプ場で過ごしました。, ベース車両は欧州キャンピングカーで主流になっているフィアット・デュカト(Fiat Ducato)。エンジンは2.3Lのディーゼルターボです。 ポップアップルーフを上げるとプラス2名分の就寝スペースが生まれ、ファミリーで十分使えます。, 「AyersRock CHUMS Edition」はRVランドつくばイオンモール店でレンタル出来ます。 ヨーロッパデザインのフィアット・デュカトの車体に良くマッチしています。 ポップアップルーフを上げなくても十分な室内高があります。, リビングは欧州車によくある前席回転式で広いリビングを作ります。 2月中旬で時期は少し早いですが、3,000本の梅がある水戸の偕楽園へ向かいました。キャンプ場からは60kmほどの距離にあります。, 「グリンヴィラ」は施設内に温泉もあるのでゆっくり過ごせます。

フリー素材 侍 シルエット, 取扱説明書 英語, ほとんどない 英語, ヴェントゥス 声優, 遺留捜査 ネタバレ 2020, インフルエンザ 種類 2019, きめ つの 刃 コロナ イラスト, 日本沈没2020 アニメ, 鬼滅 の刃 続編ある, エヴァ エクストラモデル, 樫の木 木材, オリジナルタオル 写真, 子供 熱が下がらない 白血病, 白猫 段位上げ マクロ, シャドーハウス 4話, 冨岡義勇 日輪刀, ツイートが表示 されない, 森葉子 同期, オーク 指輪物語, テプラ 漢字変換 やり方, 平田満 事務所, 丁重に 行う,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント