未分類

ラブラドール 子犬 しつけ

投稿日:

そのため、子犬の頃から食事に対するしつけをして、肥満を予防するようにしましょう。 下記リンク先のページでは、ラブラドールレトリーバーの食事について詳しく解説しています。 穏やかでやさしく、誰にでもフレンドリーなラブラドール・レトリーバー。小さなお子さんのいる家庭でも安心して飼うことができます。賢く学習能力が高いので、しつけがしやすい犬種といえるでしょう。 ラブラドール・レトリーバーはその名の通り、鳥猟師の仕留めた獲物を、水中に入って回収する回収犬(レトリーバー)として活躍していました。19世紀に入りイギリスに渡ると、優秀な鳥猟犬としても重宝されました。 ラブラドールレトリバーはあっという間に大きくなってしまうからこそ、子犬のうちにしっかりとしつけをしなければいけません。 また、体がしっかり成長できるようにしっかりと運動や食事にも注意する必要があります。 ラブラドール・レトリバーの子犬は、すぐに大きくなってしまいます。このかわいい子犬の期間を大切な時間にしたいですね。育て方や離乳食の方法について取り上げます。また、ラブラドール・レトリバーのお手入れ、トイレのしつけについて見てみましょう。 5.1 ラブラドールの体が大きいからといって、過剰に怒らない; 5.2 比べないこと しつけ 飼い主としてぶれないしつけを. | ドッグショーや訓練競技会を目指す方だけでなく、家庭犬としても、飼いやすい子犬達。 訓練を終えた成犬を分譲することも可能ですので、ご相談ください。 英国ラブラドールレトリーバーのブリーダーと … 愛犬の甘噛みが全然治らなくて手を焼いていませんか? ラブラドールレトリバーは子犬の時期によく甘噛みをします。 それはその昔、ラブラドールが獲物を運ぶ水猟犬だったなごりもあるからです。 犬にとっての噛むという行為は、人間で言うところの手の役割に近いものがあります。 黒ラブは、大人気犬種ラブラドールレトリバーの中でも真っ黒な被毛を持ち、元気いっぱいな性格をしています。黒ラブは賢く、子犬の頃からしつけをしやすいです。 運動が好きなので、たくさん外に連れ出して一緒に遊んでください。 1.2.しつける時の大事なポイント, 2.子犬のラブラドールをしつける方法 4 ラブラドールの子犬を散歩に連れて行く時の注意点とは. ラブラドールレトリーバーの2頭飼い「2歳過ぎて吠える・子犬の甘噛み」のしつけ 私と家内と愛犬が2頭です。 愛犬は、2歳7カ月になる雌のラブラドールレトリーバーと、生まれてちょうど80日になる雄のラブラドールレトリーバーです。 2.1.まず最初にしつけたい4つの動作 ラブラドールレトリバーを子犬から飼いたいけれど、大型犬に成長するし、やんちゃだという噂もありどうしつければいいのかわからなくて、迷っていませんか?, 盲導犬や救助犬として活躍しているラブラドールレトリバーが多いことから、人や仕事が好きなことがわかります。, このもともとの優れた素質を引き出すしつけをすれば、明るく穏やかな成犬に成長します。, そこで今回は、ラブラドールレトリバーの子犬のしつけ方やしつけのポイント、楽しいしつけをご紹介します。, 子犬の頃は元気いっぱいで、しつけるのも大変かもしれませんが、これを読んでラブラドールレトリバーへの理解を深め、準備や確認をしておきましょう。, 1.ラブラドールレトリバーってどんな犬なの? ブログを報告する. 2.2.これだけは最低限おしえておきたい4つのしつけ 中には飼い主さんの飼い方が悪く、攻撃的な性質を持ってしまうラブラドールレトリーバーもいますが、やはりまず子犬のうちからしっかり正しいしつけをすることが肝心です。 またラブラドールレトリーバーの運動量はとても豊富です。 子犬を迎えたら、まずしつけについて悩むという飼い主さんも多いことでしょう。いつからしつけを始めるのか、何から教えればいいのか、悩むポイントはたくさんありますよね。そこでこの記事では、子犬のしつけを行う上で知っておくべき5つのポイントに沿ってご紹介していきます。 噛み癖もできるだけラブラドールレトリーバーが子犬のうちからどんどんしつけていくことが大切です。コミュニケーションを取りながら、トイレや吠え癖などもしつけなければならず大変ですが、成犬になってからではますますやっかいになっていきます。 ラブラドールレトリバーをペットとして迎い入れるということは人間と同じような生活をさせるということです。, 人には社会性というものがあり犬にも最低限の社会的ルールを身につけてもらわなくてはなりません。, 生まれて間もない子犬は人間でいうならまだ赤ちゃんと同じなのではないかと思いますよね。, 人間の場合、赤ちゃんにそんなに早くからしつけをすることはないですが、犬の場合は違います。, ペットショップやブリーダーから子犬を買う場合、一般的には生後2~3ヶ月くらいでうちに来ることが多いと思います。, それまでは母犬にトイレの世話をしてもらうのですが、2ヶ月も過ぎるともう自分ひとりでできるようになります。, トイレトレーニングは生理現象ですので、飼い主にとってもまず一番に覚えさせたいことですよね。, トイレの場所を決めて、毎回決まった場所でしっかりとトイレができるように習慣にさせるのがしつけになります。, もちろん最初から上手くできるわけではないので、失敗を何回も繰り返しながら少しずつできるようになっていきます。, 幼稚園児と同じで毎日保育士と楽しく遊んで過しながら人との触れ合いや良いこと悪いことなどを学んでいきます。, からだに触れられても驚いたりしないでいられるようになることも社会性を見に付けるうえで必要なことです。, 子犬のうちから触られるのが好きになるように、褒めながらたくさん触るようにしましょう。, 人間社会になじむにはとにかくたくさん触れ合って人といる時間は楽しいと思ってもらうのが大事なことです。, dhrdw4890さんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。 グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと … ラブラドールレトリバーは成犬になると身体も大きくなり、散歩や食事の度に暴れられては大変です。行儀よく育てる飼い方をするには、 子犬の頃から食事や散歩中にしつけをしながら育てる方法がよい とされます。 では実際にどのように子犬のラブラドールレトリバーをしつけたらいいのでしょうか。具体的な方法をご案内しますね。 2.1.まず最初にしつけたい4つの動作 子犬からラブラドールを飼う時は、そのような環境ができるかという検討をしておくと良いかもしれません。 〜ラブラドールの子犬のしつけ、首輪とリードになれるトレーニング〜 私たちは子犬の時から、首輪とリードを早々につけるようにしました。 大型犬のなかでも大人気のラブラドールレトリバー。 「ラブラドールレトリバーを迎えたい」、そう思った時にどんなことに気をつければいいでしょうか。 子犬を迎える前の準備や、選び方のポイントをまとめていきます。 2.子犬のラブラドールをしつける方法. 室内用のトイレのしつけはされていません。 ★飼い主さま決まりました★ (★無料犬!★里親募集!) 犬種:ラブラドールレトリバー 性別:メス 年齢:6歳半 血統書:付けられません。 コメント:基本訓練 … 子犬のときから噛み癖がずっと続いていませんか?頭を撫でたいけれど、撫でようとすると手を噛もうとしませんか?ラブラドールに噛まれれば痛いしひどいときはケガをします。それが甘噛みだったとしても噛み癖だけはしっかりと直しておかなければなりません。 トイレのしつけは、わんちゃんを迎え入れて、はじめに教えるものの1つです。方法は何通りもありますが、今回はあまり本などには載っていない、それでいて成功率の高いものを1つご紹介します。 トイレのしつけをしっかり行って、愛犬との楽しい時間を過… ラブラドールレトリバーのはなちゃんは6歳になる女の子。 はなちゃんはいろんな特技を持っている、とっても賢いワンコなんです♪ そんなはなちゃんも、当たり前ですがこんな小っちゃい 子犬時代 があり … 1.1.穏やかな性格のラブラドールレトリバー ラブラドールを飼う上で一番初めにしつけをするといいうのがトイレトレーニングです。子犬がうちにやってきたらなるべく早めに始めた方がいいでしょう。子犬のころはとにかくトイレの回数も多く飼い主もそのつど大変です。赤ちゃんが家にいるようなものなので ラブラドールレトリバーの子犬のしつけはいつから始める? しつけといっても幅広く色々なしつけがあります。 生まれて間もない子犬は人間でいうならまだ赤ちゃんと同じなのではないかと思いますよね。 人間の場合、赤ちゃんにそんなに早くから… ラブラドールレトリバーは とても活発的で優しい性格の犬です。 飼い主さんが喜んでくれることが好きで 基本的に飼い主さんには従順な性格をしています。 今回はそんなラブラドールレトリバーの しつけ … 4.1 生後4ヶ月くらいになったら、ワクチンの相談をする; 5 ラブラドールの子犬を育てる時は適切なしつけをしよう. 家にきてまだ5日目の2ヶ月の雄ラブチョコちゃんです。噛み癖、トイレのしつけに困っています。こちらのサイトでいろいろ検索し、噛み癖についてはマズルコントロールや仰向けにしてお腹を触ったり、首根っこを抑えたり「キャン」という ラブラドールレトリバーに限らず子犬のしつけは生後50日~90日の間にしっかりとやるのがいいでしょう。 この時期を逃すと悪い癖がついてしまい後で修正するのが難しくなってきます。 しつけのポイントは飼い主が絶対的に上であること。 【1万円相当の特典プレゼント中】福田祥子ブリーダーが掲載している、茨城県のラブラドールレトリーバー(男の子・2020/09/24生まれ・両親股関節&PRA等検査済み。生命保 … ラブラドールレトリバーはとてもフレンドリーな性格です☆小さな子供に対しても、仲良くなれてしまいます♪しかし、可愛いからといって、子犬期に甘やかし過ぎてしまうと、家庭内では自分が一番であると勘違いしてしまいます。 ラブラドールレトリバーをしつける方法. ラブラドールレトリーバーの子犬のしつけ飼い方・散歩・遊び・運動 先日は、メールアドバイスありがとうございました。 現在、いろいろ実践中というところです。 2.3.しつけるときは遊びとしつけを一体にしよう, ラブラドールレトリバー、テレビでもよく見かけ、街中でも散歩をさせているのを見かけるのではないでしょうか。, ラブラドールレトリバーはどのような性格の持ち主なのでしょうか。子犬からしつけて飼いたいという方は、気になりますよね。, ラブラドールレトリバーは大きな体をしていますが攻撃性が低く、穏やかで大変人懐っこい性格をしています。, またもともとはカナダのニューファンドランド島やラブラドール半島で漁師の手伝いとして水中の作業犬として活躍していました。, またイギリスでは鳥猟犬として活躍していて仕事をしていた犬なので、今も高度な仕事や作業を行うことができます。, ラブラドールレトリバーといえば盲導犬や救助犬、麻薬探索犬として働いている姿を思い浮かべますよね。, ラブラドールレトリバーが能力を生かして仕事をし、人の役に立っていることがよくわかります。, 体を動かすことが好きで、また水が好きなのでアジリティーをやったり、プールで泳いだりすることを好みます。, これらのことからわかるように、個体で多少の差はあるもののラブラドールレトリバーは性格が穏やかで、人懐こく、仕事や作業が好きな明るい性格の犬種です。, ラブラドールレトリバーは人が大好きなので、褒められるととても喜びます。ほめてしつけることがポイントです。, やんちゃだからと叱ってばかりいると、だんだんいじけてしまうので、なるべくほめてしつけることを心がけましょう。, また頭がいいのですぐに学習します。その分、間違えたこともすぐに覚えてしまうので気をつけます。, 例えば子犬が吠えた時に子犬のところに行って「ダメだよ!」と声をかけてしまうと、「吠えると人が来てくれる!」とすぐに覚えてしまいます。, そうなると人に来てほしい時、構ってほしい時は吠えてしまう、という悪い癖がついてしまいます。家族でしつけの基準を話し合っておくことも大切ですね。, 「回収する」という意味の「レトリバー」が名前についているだけあって、何かを咥えて取ってくることが得意です。, 犬のおもちゃを使った「取って来い」のトレーニングは、好きな作業なので楽しくしつけができます。, またとてもやんちゃでわんぱくな一面もあるので、この性格や特徴を生かしてしつけていきます。, では実際にどのように子犬のラブラドールレトリバーをしつけたらいいのでしょうか。具体的な方法をご案内しますね。, ラブラドールレトリバーのしつけではまずこの基本的な4つの動作を教えましょう。それは「こい」「おすわり」「ふせ」「まて」です。, 早くマスターさせたくて何度もやりたくなりますが、子犬も疲れてしまいますし、だんだん飽きてしまうので、無理はさせず5分程度で切り上げるようにします。, また家族でしつける場合は子犬が混乱しないように指示する言葉と、褒める言葉を統一しておきます。, 「おすわり」だったり「シット」だったり、「いい子だ」だったり「グッド」とバラバラだと子犬がわからなくなってしまいます。「おすわり」「グッド」など統一しておきます。, またラブラドールレトリバーは太りやすいので、フードのご褒美はカロリー控えめにしておくのもポイントです。, 子犬は食事時間が細かく分けられるので、食事時間をしつけに利用するのもいいでしょう。, 例えば外出先で、リードが外れてしまい他の犬のところへ行きそうになったり、危ないところへ行きそうになったりした時、「こい」で戻ってくるようにしておけばトラブルを避けることができます。しっかり教えてあげましょう!, まず、リードを子犬につけたままにします。そして子犬から少し距離を置きます。手に好きなフードを見せて、明るい声で名前を呼びましょう!, そこで子犬がこちらに来たらすかさず「こい」といって思い切り褒めます。少しずつ距離を離して「こい」の練習をしましょう。, 「こい」と呼ばれていったらとても楽しいことやいいことがある、ということがわかるとすぐに覚えることができます。, 逆に「こい」と言ってもこないから追いかけたり、叱ったりすると「こい」と言われた時は嫌なことがある、と覚えてしまうので気をつけましょう。, 子犬の時ははしゃいで人に飛びつきたがりますが、そのままにしておくと成犬になっても人に飛びつき怪我をさせたり、犬自身も危険な目にあったりしてしまいます。, 「おすわり」の状態は飼い主さんの指示を待つ姿勢でもあります。「おすわり」を教えて興奮を鎮めることを覚えさせましょう。, それを少し上に上げると、子犬の鼻はフードの方を向いたままになり自然と腰が落ちおすわりの状態になります。, 「まて」を覚えておくと、散歩中に他の犬をやり過ごすことができトラブルを回避できます。, また横断歩道を渡る前など、危険な場面で「まて」ができると安全に過ごすことができます。, 「待て」の教え方はまず「おすわり」や「ふせ」をさせます。そこで少し子犬から離れてみましょう。, 子犬との距離を少しずつ離してじっとすることができたら、そのたびにほめて、ご褒美をあげます。, 子犬と少しだけ距離をとって、じっとしていることができるようになったら、「まて」と声をかけます。, 距離を少しずつ伸ばして「まて」と声をかけ、じっとしていたらまた子犬のところへ行きほめる、というのを繰り返します。, ラブラドールレトリバーの子犬と暮らすのには、最低限教えておきたい4つのしつけがあります。, それは「噛み癖」「無駄吠え」「トイレ」「散歩」です。これらは、子犬と飼い主さんが幸せに暮らすためにも大切なしつけです。, ラブラドールレトリバーは大型犬です。たとえ犬が遊びのつもりでも、人が噛まれたら大怪我をしてしまう危険性があります。, 他人を傷つけたり、他の犬を怪我させたり、犬自身が怪我をするなどのトラブルにならないためにも、「噛み癖」はしっかり治すしつけをしておきましょう。, またラブラドールレトリバーは好奇心が強くいろいろなものを咥えて噛んでしまいがちです。, この時子犬が手を噛んでくるのを面白がって、手をひらひらさせたり逃げ回ったりすると遊んでくれていると思ってしまいます。, そして人の手がおもちゃだと勘違いしてしまうので、手を噛ませるのは絶対にやめましょう。, 噛まれた時とっさに手を引くのも遊んでいると勘違いしてしまうので、ここは我慢して「あっ」と声を出すのに止めます。, そしてやめたら必ずほめましょう。そして後ろに手を組むなどするのも効果的です、再び手を出しても噛まなければまた褒めてあげましょう。, 電気コードなど片付けられないものには、子犬が舐めても安全な苦い味のする犬用いたずら防止スプレーをかけておいてもいいでしょう。, 子犬が好きなフレーバーがついたものやかみごたえのあるおもちゃを用意しておくと、おもちゃを噛むようになります。その時は忘れずにほめてあげます。, 噛んではいけないものを噛んだ時は「あっ」「いけない!」など低い声を出すか。子犬の見えないところで音を出してやめさせます。, 噛むのをやめたときは、ほめてあげましょう。噛んでいいものを噛んでいる時はほめる、とメリハリをつけて噛み癖を治していきます。, 今まで他の兄弟犬や母犬と暮らしていたのに、急に1匹で寝るようになったら寂しくなりますよね。, とはいえ人にとっては「無駄吠え」なので、これは近所迷惑になるだけでなく、家族にもストレスがかかってしまいます。, 子犬が寂しがって鳴いていてもそこに行くのは逆効果です。「鳴くと人が来てくれる!かまってくれる!」と学習してしまいます。, 一緒に寝ないと子犬は鳴くようになってしまうので、鳴きやんだときに子犬の元に行くようにします。, またカチカチ音がなる時計を毛布などに包んで置いておくと、母犬の鼓動のように感じて落ち着く可能性があります。, また休日だから、と飼い主さんが寝坊することでお腹が空いて吠えることも考えられます。, 夜や明け方に吠えないようにするには昼間、たくさん遊んで運動をさせてほどよく疲れさせることが大切です。, そうすると夜よく寝られるようになりますのでしっかり子犬のリズムを整えてあげましょう。, まずは寂しい、寝床が硬い、寒い、運動不足など、子犬が吠えてしまう原因をしっかり取り除いてあげましょう。, 一般的には散歩のたびに排泄させることが多いのですが、それだと悪天候で外に出られなかったり、飼い主さんの具合が悪かったりなどの時に排泄することができなくなってしまいます。, 家の決まったところでトイレができるようにしつけておくと、家の中を汚される心配もなくなります。, よくすすめられている方法は、子犬のケージかサークルの中の、寝床以外のところにペットシーツを敷き詰めておく方法です。, 排泄したくなると子犬はそわそわしたりくるくる回ったりしますのでそれを見逃さないようにしてください。, もし失敗して寝床などにしてしまっても大きな声を出したり、叱ったりしないで、掃除をして排泄物のにおいをとっておきます。, だんだん排泄の位置が定まってくるので、排泄をしないペットシーツはだんだん取り除いていきます。, 最終的には1ヶ所で排泄するようになっていきます。汚したらすぐに掃除をしてあげてくださいね。, また失敗したときに叱ってしまうと「トイレをすると叱られる」と覚えてしまい我慢をするようになってしまいます。, 粗相をしても絶対に叱らないようにします。時間がかかる子犬もいますが、根気よく教えてあげましょう。, ラブラドールレトリバーは外遊びが大好き。運動不足にならないように予防注射を済ませたら散歩は必ずいきましょう。, 散歩には必ずリードをつけます。いきなりリードをつけて外に出るのではなく、家でリードをつけて歩くなどして、リードに慣らしてから散歩に出るようにしましょう。, また最初から長いリードをつけず、初めは短いリードで散歩します。その方が飼い主さんの制御が効きやすく安全です。, またノーリードは絶対にやめましょう。交通事故や他の犬とのトラブルなど多くの危険があります。, 興奮して前へ出るようでしたら立ち止まって「おすわり」か「ふせ」をさえて落ち着かせます。, 子犬が行く方へ飼い主さんが引っ張られることのないように、飼い主さんがリードしていくことを心がけます。, ラブラドールレトリバーは力があるので、見た目だけでリードを選ばずしっかりしたものを選んであげましょう。, 遊びながらしつけをすると、子犬も飼い主さんも楽しいですね。子犬も楽しんで覚えられるのでストレスがかかりません。, ラブラドールレトリバーの咥えて取ってくる習性を生かして、今まで教えた「こい」「おすわり」「ふせ」「まて」を織り交ぜて遊びます。, ボールを投げる前に「おすわり」「ふせ」「まて」の指示を出し、「よし」の合図でボールを取りに行かせ、「こい」で呼び戻します。ボールを咥えて戻ってきたら、ボールは飼い主さんに返すように教えます。, リードは長めのものを用意して、子犬が苦しくないようにしましょう。また子犬を放してしまうことはとても危険なのでやめましょう。, またゴルフボールなど小さなボールは誤って飲み込んでしまう危険性があります。野球のボールくらいのものを用意します。, チキン風味など、フレーバーのついたボールはこの遊びで使うと離さなくなるかもしれないので、使わないでおきます。, ルールありの遊びも子犬のしつけに適しています。楽しく遊びながらしつけをしてみましょう!, ラブラドールレトリバーは頭がいいので、ワクワクしながら探してくれます。探し当てたらほめてあげましょう!, 家の中に子犬のおもちゃを何個かタオルなどにくるんで隠しておきます。「よし」の合図で探し始め、おもちゃを咥えて戻ってきたら飼い主さんにおもちゃを渡します。, ラブラドールレトリバーが得意な「回収する」で飼い主さんのところまで、ものを運んで渡すことを覚えます。, 長めのリードをつけたまま、飼い主さんが離れていきます。ある程度離れたら子犬に「こい」と言って追いかけさせましょう。, 逆に名前を呼びながら子犬を追うと、飼い主さんが呼んでもどこかへ行ってしまう子になりかねないので注意します。, 子犬の名前を呼びながら追わせるようにして、最後は飼い主さんのところに来たところで終わらせます。, このゲームでは「こい」と指示したり名前を呼ぶことで、飼い主さんのところへ行くことを覚えます。, 嫌な思いをしてしまうことで、子犬は飼い主さんのいうことをきかなくなってしまいます。, そうなるとラブラドールレトリバーの穏やかで明るい素質が生かされないことになってしまいます。, 名前を呼んで叱ることはやめましょう。叱るときは「あっ」「いけない!」など短く低い声で伝えるようにします。, 犬が怒るときは低い声で唸っています。高い声は子犬にとって飼い主さんが何かしゃべっている、程度にしか認識されません。, 力づくで叱るのも絶対やめましょう。体罰は何の効果ももたらさず、子犬に恐怖心を与えるだけです。, 子犬の時はやんちゃかもしれませんが、明るく楽しくしつけることで穏やかな成犬に成長します。, 叱るよりもほめることを多くすることを心がけて、ラブラドールレトリバーと楽しく暮らしてくださいね。, いぬの学校編集部員です!犬との暮らしをより良くするための情報を、まとめてお届けいたします。, ドッグフードの選び方、間違えてない?いぬの学校・編集部が、最新の健康ドッグフードを様々な角度から徹底分析。あなたの愛犬にぴったりな健康フードが見つかる!.

エクセル 以上 抽出, 横山裕 弟 年齢, 富山めぐみ製薬 リピノア, 熱だけ出る 大人, 仮面ライダー1号マスク 遍歴, 光輝 意味, ぜんいつ 柱, 関内吟 結婚, 槻 名前 男, エヴァ 量産型とは, インフルエンザかも 受診, きめ つの や い ば 耳飾りの剣士, オルカ ランダム通話, ドイツ 都市, Countif 空白を数える, シト新生 裏ボタン, TSUTAYATV エヴァンゲリオン, Twitter 問題が発生しました 再度お試しください, 大貫裕介 母, 鬼滅の刃 18巻 売ってない, 錦戸亮 英語, Twitter メールアドレス 確認してください, 賢明ではない 英語, 西山宏太朗 髪色, 鬼滅の刃 ロングステッカーガム コンビニ, 桜田通 画像, Twitter ブロック 確認 サイト, 鬼滅の刃 笑わない君へ, 手渡す 類語, リベラル 対義語 英語, ヨハネ 意味, 家 類語,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント