未分類

ルパンの娘 最終話 あらすじ

投稿日:

【ルパンの娘2(続編)】1話のネタバレと感想!華が妊娠!?1話目から衝撃の展開に!. ドラマ 2019.09.27 sao 『ルパンの娘』第11話あらすじ・ネタバレ|最終回!華と和馬は結ばれる?世界トレンド入りドラマの結末は? 『死者の学園祭』/『下妻物語』 マツも華と同じように、Lの一族であることで辛い思いをしていたなんて衝撃でした。 もしかしたら、祖父に操られていたのはエミリだけじゃなく、巻もだったのかもしれないなと感じました。, 三雲華(深田恭子)は“Lの一族”の力を借りて、橋元エミリ(岸井ゆきの)との結婚式最中の桜庭和馬(瀬戸康史)を奪い返した。隠れ家のタワーマンションで、尊(渡部篤郎)が和馬にことの経緯を話していると、エミリの祖父、英輔(浜田晃)が部下たちとともに踏み込んで来る。英輔は和馬に結婚式場へ戻るよう命令。逆らおうとする和馬だが、英輔の部下たちに強引に連れて行かれてしまい、華たち“Lの一族”は拘束されてしまった。, 結婚式場に和馬が戻されると、そこは報道陣で溢れていた。駆け寄って来た典和(信太昌之)に、和馬は英輔の手下たちのおかげで逃げ出すことが出来たと告げる。そして、後ほど詳細を説明すると報道陣をチャペルの中へ誘導した和馬は、典和から頼んでいた資料を受け取り控え室にいるエミリの元へ向かう。エミリには、美佐子(マルシア)と巻栄一(加藤諒)が付き添っていた。, その頃、拘束された華たちは、英輔にマツ(どんぐり)との過去の因縁から巌(麿赤兒)を殺したことは許せないと責めていた。しかし、身動き出来ない華たちには、英輔の部下たちの銃口が向けられている。すると、悦子(小沢真珠)は命乞いを始め、尊に英輔の過去について知っていることを全て話すよう懇願する。尊はなぜ英輔が巌を殺害するに至ったか、その経緯を話し出す。, 予告やあらすじをみたみなさんの展開予想、楽しみにしている見どころポイントを聞いてみました!, 華たちLの一族は花婿だった和馬をわざわざ警察幹部が集まる挙式会場からさらって行ったのは、騒動を大きくしておきその場にいた全員に記憶させ、学生時代のマツを襲い、厳を殺害した真犯人の巻英輔が事実を揉み消せないようにした上で、英輔が和馬を救うように見せ掛けて厳が持っていた犯罪の証拠となってしまうネックレスを回収する醜い姿と、調子に乗って犯行を詳細に話す言葉を放たせる様子を撮影してマスコミに一斉に送りつけて懲らしめる展開だと考えています。 『ルームメイト』/『超高速!参勤交代』, https://twitter.com/b6_ru9y/status/1149516136435703809, https://twitter.com/sky83573238/status/1149458286560681984, — TETSU N.Y. (@TETSU_NewYork) July 11, 2019. ルパンの娘の最終回は裏切らないストーリーでした。すべての謎が解けて、ハッピーエンドが期待できます!『ルパンの娘』最終回のネタバレあらすじです! 【第10話】ドラマ『監察医 朝顔』ネタバレと視聴率。感動の嵐、号泣の視聴者が続出・・!なんと来週は特別編が放送!!, 【第2話】『まだ結婚できない男』ネタバレと視聴率。桑野(阿部寛)が婚活アプリに登録!恋人候補は・・?, 【第5話】ドラマ『ラジエーションハウス』視聴率とネタバレ。子供虐待のテーマで『見てて最悪』という声がー, 【第5話】ドラマ『小説王』ネタバレ、感想まとめ。第6話に砂田将宏(BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE)がドラマ初出演!!, ドラマ『これは経費で落ちません!』ネタバレ、あらすじ、感想まとめ(主演 多部未華子), 【最終回・第11話】ドラマ『ルパンの娘』ネタバレと視聴率。瀬戸康史とか深キョンの純愛ぶりに視聴者が涙した感動の最終回!, 【第50話(06月05日・金曜)】連続テレビ小説『エール』視聴率とネタバレ。音のレコードの持ち方に賛否両論が, 【第49話(06月04日・木曜)】連続テレビ小説『エール』視聴率とネタバレ。音が妊娠を告白する!, 連続テレビ小説『エール』ネタバレ、あらすじ、感想まとめ(主演 窪田正孝、二階堂ふみ). できればもう一度、華のお祖父ちゃんと和馬のお祖父ちゃんが体面する場面を見たかったです。, なんといっても、元警視総監の最大の敵をどのようにして懲らしめるのかが見どころだと思います。 フジテレビドラマ『ルパンの娘』ネタバレ、あらすじ、感想を1話〜最終回までまとめてみた。 主演に深田恭子。 共演に瀬戸康史 小沢真珠 栗原類 どんぐり 麿赤兒 渡部篤郎ほか。 英輔はLの一族を消すために孫を利用した 60年が経ち、再びLの一族の名前が浮上し、そこに和馬が関係していることを知った英輔は、孫の栄一を使い、Lの一族逮捕に乗り出しました。 英輔の話によると、1年前に華の祖父の巌から連絡がありました。 ... 鈴木もぐらさんと水川かたまりさんのお笑いコンビです。 華は覚悟を決めた様子でしたので後は和馬次第だと思います、絶対無理だと言われていた警察と泥棒の結婚や恋が成功するのか気になります。 10月15日スタートの「ルパンの娘」に向けて、前作のおさらいをしています☆第10話はマツと巌と和一の物語!!なんと和馬の祖父・和一はマツの恋人だったんですーーーー!!3世代にわたる三雲家と桜庭家の関係が明らかになり... 楽しみすぎる10月スタート新ドラマ【ルパンの娘 第2シリーズ】禁断の新婚生活が始まる☆. 家事はそこそこに、年間200話以上のドラマを見ています。 最終話にしてついに引きこもりを卒業するのかと、とてもワクワクします。 和馬(瀬戸康史)と”Lの一族”はタワマンの自宅に来ていた。再会した華(深田恭子)と和馬をお祝いしようとした盛り上がる三雲家。, 巻英輔は自分の悪事がどこまで”Lの一族”に知られているのかを訪ね、尊(渡部篤郎)は60年前マツ(どんぐり)の身に起きた因縁を話し始めた。, 60年前、マツが盗みに入ったのは悪事に手を染め異例の出世を果たす巻英輔の家であった。多くの金塊と一緒に警察内での悪事を記した帳簿を盗んだマツを巻英輔は探していた。, そんなとき、恋人の和一(藤岡弘、)に”Lの一族”であると告白し別れを告げるマツを見つけたのだ。, 巌と和一はマツの仇を打つために襲った犯人を捜していたが、警察官になった和一には巻英輔のことは摘発できなかった。, 焦った巻英輔は孫の巻栄一(加藤諒)を使って和馬を監視させ、エミリ(岸井ゆきの)にも和馬との結婚を進めるよう指示していた。そして巻栄一は巌を殺害してしまっていたのだ!, すべての罪を明らかにした巻英輔は勝ち誇った顔で、”Lの一族”のことも殺害しようとしていた。, 実は、これまでの話は元警視総監で裁くことが難しい巻英輔を社会的に抹殺するために仕掛けた罠だったのだ。, これまでの会話はすべてマスコミに筒抜けで、巻英輔は自らの口で罪を認めてしまっていたのだ。, 桜庭家のテレビでは墜落したテントウ虫4号のニュースが流れ、”Lの一族”は死去したことを伝えていた。, 最終話の見どころは、もちろん黒幕の巻英輔の不正を明らかにした部分だったり、華と和馬がチャペルで結ばれるシーンだったりすると思います!!, 前々から天才だなーと思ってたんですけどね、最終話でその才能がフルに発揮されていますね!, 昔から泥棒の才能は華ちゃんの方が凄くて、引きこもりだった事もあって”Lの一族”を継ぐことを諦めていた渉お兄ちゃん。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 元高校教員でいまは新米主婦です。手芸が好きで最近は水耕栽培を始めました。歴史好きですが『歴女』と言われたらちょっとヘコみます。. そして、華と和馬が無事に結婚できる展開になってほしいと思っています。, 最終回で見えなかった部分が明らかになり、スッキリとした気持ちで最後を迎えられると思います。 メイちゃんに間違えて履かれました そして最も楽しみにしている事は、和馬と華がどうなるかという事です。 西野... 10月15日スタートの「ルパンの娘」に向けて、前作のおさらいをしています☆ 何かまだまだ隠している事があると思うので、真相の全てが明らかになることに期待したいと思います。 2019年の夏ドラマ『ルパンの娘』。 テレビ朝日系で毎週木曜日の夜10時から絶賛放送中です!   主演の深田恭子さんが泥棒の娘!婚約相手の瀬戸康史さんは警察一家! 家業がバレて ... “Lの一族”に衝撃が走る。三雲華(深田恭子)の祖父、巌(麿赤兒)が死んだのだ。ニュースで流れた河川敷で発見された焼死体の立嶋雅夫は、尊(渡部篤郎)によると巌の偽装IDの名前だと言う。ショックを受ける華、そして信じようとしない悦子(小沢真珠)。マツ(どんぐり)も尊は簡単には死なないと言うのだが…。, 桜庭和馬(瀬戸康史)は焼死体事件の捜査に着手。すると、死体について新たな報告が入る。立嶋の直接の死因は鈍器のようなもので殴られたことで、焼かれたのはその後だった。つまり、立嶋は何者かに殺害されたことになる。, 和馬は鈴木花という偽名をたどった必死の捜査で華と再会する事が出来た。そして、河川敷の事件現場の近くに落ちていたと、一枚の写真を渡す。写っていたのは巌が身につけていた錠前ネックレス。華は和馬に礼を言い、これ以上自分たちに関わらない方が良いと立ち去った。, マンションに帰った華は、尊たちに写真を見せる。すると、尊とマツはネックレスが本物かどうか確かめると言い出した。巌の錠前はマツが同じくネックレスとして身につけている鍵で開くのだ。“Lの一族”は巌の錠前ネックレスを盗むため警視庁へと侵入することになる。, 警察官に変装した華たちは渉(栗原類)のてんとう虫3号、円城寺輝(大貫勇輔)の力も借りて遺留品保管室に潜入してネックレスを盗みことに成功する。マンションに戻った華たちが、マツの鍵で錠前が開くか試してみることに…。, 華の母親の悦子が、マツの若い頃のいい話の部分には納得しながらも視聴者の疑問を含んでいた、マツの可愛らしい華ソックリなスタイルから変貌し過ぎたオモシロスタイルに変わった事を直球で聞く所が可笑しく、マツが責任をずっと感じて過ごす厳のために整形していた優しい想いの部分に感動しつつも、年を重ねた時の華が祖母のマツのようなオモシロ姿にならない事にホッとしました。 ドラマ『ルパンの娘』最終回(11話)のネタバレあらすじ・感想・レビューを書いています。現代のロミジュリ華(深キョン)と和くん(瀬戸康史)の恋の行方は!?全話を通しての個人的な評価と満足度も書いてます。 わたしの大好きな深田恭子さん主演のドラマ【ルパンの娘】の続編が発表されました! この投稿をInstagramで見る ❤️予告状❤️ あなたの木曜10時、頂戴します  『#ルパンの... みなさんに紹介したいです。どう思います? 現在、1ヶ月無料キャンペーン実施中!!, 図書館に勤務する三雲華は、桜庭和馬の家族と会うが、桜庭家族は警察一家だと初めて知る・・・, 和馬の両親と警察犬が華の家にやってきて、華の両親が高級マンションからダミ-の家に現れ顔合わせをする。父親同士は高校時代の野球の話で盛り上がるが、和馬の美佐子は後日・・・, 桜庭和馬は、元警視総監の孫娘橋本エミリとのお見合いを父親に勧められる。桜庭和馬は、三雲華という恋人がいるため、拒絶・・・, 華は泥棒の姿を和馬に見られてしまい遂にバレてしまったのかと焦るが和馬は急にお見合いのことを謝る。華の誤解は解けたが昨日の18時頃どこにいたのかと和馬に尋ねられ・・・, かずまからプロポーズを受けたはなは、迷うがかずまの運命を共にするという言葉に感動し受け入れた。はなの家に結婚の挨拶に行くことに・・・, 桜庭家が警察一家であることを隠していた華は尊に責められ一週間後に落ち合う場所を伝えられ身を隠していた・・・, 巌が殺され、巌の遺留品を見た尊たちは警察に忍び込んで、それを盗み出すことを決意するのである。・・・, 華がエミリから和馬を奪って隔離した。しかしエミリの祖父の巻英輔が悦子を人質にして乗り込んで来る。和馬は抵抗するが、尊は戻れと言い・・・, 7月より新・木曜劇場『ルパンの娘』(毎週木曜・22時~放送)の放送がスタートします。原作は2015年8月に発表され、この春にも各書店の文庫売上1位を獲得するなど、ロングセラーとなっている横関大さんの同名小説(講談社文庫刊・累計発行部数10万部突破)で、横関作品がドラマ化されるのは「第56回江戸川乱歩賞」を受賞した『再会』を原作としたスペシャルドラマ『再会』(フジテレビ系/2012年12月8日放送)以来、およそ7年ぶりとなります。, 『ルパンの娘』は、代々泥棒一家の娘と代々警察一家の息子との決して許されない恋愛を描くラブコメディー。泥棒一家“Lの一族”(Lは大泥棒・ルパンの頭文字)の娘で、家族の誰よりも盗みの才能を持つものの家業を継ぐことを拒み、普通に生きていくため図書館司書として働く主人公の三雲華(みくも・はな)を演じるのは、深田恭子さん。悪党しか狙わないことをモットーとしている“Lの一族”ですが、盗みの計画の先には、当然のごとく泥棒逮捕を仕事とする華の恋人・桜庭和馬(さくらば・かずま)がいつも関わっていて、彼は時に悪党たちに襲われるなど窮地に陥ってしまいます。主人公の華は、大好きな和馬を救うために葛藤しながらも、ついつい一家の泥棒の手助けをしてしまうという役どころとなります。 式場にマスコミが殺到する中、和馬が現れ、マスコミに後できちんと話すと言いチャペルに入ります。, 英輔は不正を働く刑事たちの名簿を作っていたが、それをLの一族に盗まれ、マツを襲ったのでした。, 英輔は上層部にうまく取り入ることでエリート出世をし、警視総監にまで上り詰めました。, そして、襲ったときにマツと一緒にいた桜庭の孫(和馬)も関わっていたことがわかったので、桜庭がLの一族と通じていないか監視していた。, 巻は祖父にどんな手を使ってでも巌を見つけ、しかも殺しても構わないと言われていました。, ですが、和馬が華と交際していたことに気づかなかった事を叱責され、ついに巌を手にかけてしまったのです。, それを知った三雲家は追手を足止めをし、華だけ和馬の元に向かえるようにしようとします。, それを見た渉は「華、Lの一族は俺が背負っていく、お前は行け!」と言ってくれ、華を和馬の救出に向かわせます。, 巻は和馬に謝り、引き金を引こうとするが、その銃口を手下たちに向け、和馬に逃げろと言います。, そこにいたエミリは和馬に「見ないでください。全てお爺様の指示通り動いただけです。あなたのことは愛していませんでした」と涙ながらに言います。, 和馬は「運命を乗り越えようと言いながら、乗り越えるのが怖くてできなかった」と謝り自分を責めて涙します。, すると、なんと渉の部屋ごとマンションタワーの球体に移動し、そこから巨大てんとう虫として飛び立ちました。, 『ルパンの娘』は、アクションあり、コメディあり、ラブストーリーありのてんこ盛りのドラマでした。, ちょっとこれで終わってしまうとなると寂しい気もしますがハッピーエンドで良かったですね。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, 東京在住の4人の子育て中の主婦です! 2019年夏月9ドラマ『ルパンの娘(毎週木曜22時/フジテレビ)』ネタバレ、あらすじ、感想をまとめていきます。, 主演に深田恭子。 2020年10月15日22時からドラマ「ルパンの娘2020」が放送されました! 初回は15分 … それだけではなく、マツを昔傷つけた犯人を捜す為に年老いた老人になってもひたすら探し続けていたというのが素敵過ぎました。 和馬はそんな相手と結婚せずに奪い取られてよかったと思ったというのが今回の感想になります。, まさか若い頃のマツと和一を、深田恭子さんと瀬戸康史さんのお二人が演じる事になろうとは。どちらも全然違和感なく昔の高校生を演じていたのが驚きでした。そして和一周辺のドラマの暑苦しさがまた昔のドラマっぽくて面白かったです。その流れのまま現代の巌と和一、つまり麿赤兒さんと藤岡弘さんにバトンタッチされてもやっぱり違和感がなかったですしね。この渋いお二人のシーンがもっと見たいので、巌が実はまだ生きているという展開を望んでいます。和一の所に誰かが顔を見せに来るシーンもありましたしね。その人物が巌で、最後は二人で並び立って黒幕と戦うのではないかと期待が膨らみます。, マツと巌、そして和一の60年前の話がとても切なかったです。 第9話では、なんと華が拉致されてしまいます!! 深田さんがフジテレビドラマに主演するのは木曜劇場『隣の家族は青く見える』(2018年1月クール)以来で、今作は元号が令和になってから記念すべきドラマ初主演となります。映画『ヤッターマン』(2009年3月公開)でドロンジョを演じて以来10年ぶり、そして現代劇としては初めて泥棒役を演じる深田さんにご注目ください。, 映画 【ルパンの娘】最終回が9月26日(木)22時~放送されました。前回10話では、 60年前の因縁すぎる事件が明らかになったり、花婿の和馬を盗み出すという衝撃の作戦があったりと、盛りだくさん!最終回では果たしたどんな結末が待っているのでしょうか?今回は【ルパンの娘】最終回の視聴率 … 華と和馬は共に難局を乗りきってお互いに素直に想いを伝え合い、今こそ運命を乗り越える決意を固めるハッピーエンドを期待しています。, 華のお祖父ちゃんはマツさんのために、泥棒になり、自分の一生をマツさんのために捧げたのだと思いました。 たくさん好きなドラマがありますが、自分の中でNo.1のドラマは長瀬智也さん主演の『泣くな、はらちゃん』です。今をときめく菅田将暉さんや賀来賢人さんも出演していました。 ストーリー | ルパンの娘 - オフィシャルサイト。2019年7月スタート 毎週木曜よる10時放送 出演:深田恭子 瀬戸康史 初回放送後には、「#ルパンの娘」がTwitterの世界トレンド1位になるなど、何かと話題だった本作ですが、遂に遂にの最終回。, 前回10話では、 60年前の因縁すぎる事件が明らかになったり、花婿の和馬を盗み出すという衝撃の作戦があったりと、盛りだくさんでした!, ★【ルパンの娘】の最終回がFODにて見逃し配信中!(無料は各話放送後1週間以内) ★FODプレミアムならいつでも全話見放題!今なら月額888円が初回1か月無料に!?(一部条件あり), 三雲華(深田恭子)ら、“Lの一族”は、橋元エミリ(岸井ゆきの)との結婚式最中の桜庭和馬(瀬戸康史)を盗み出した。, 華たちがアジトで、和馬に事情を説明していると、事件の黒幕・英輔(浜田晃)が部下たちとともに踏み込んで来る。, 和馬に結婚式場へ強制送還。華たち“Lの一族”は拘束され、知っていることを全て話すように恐喝される。, 60年前、警視庁にキャリアで配属された英輔は、上層部の不正をもみ消すことで、異例の速度の出世を果たしていた。, そのせいで、英輔は義賊・“Lの一族”の標的になり、財産と不正もみ消しの証拠を盗まれてしまう。, 英輔は、不正もみ消しの隠蔽のため、“Lの一族”の正体を調べ上げ、一人娘・マツを襲ったのだ。, それから60年後の現在。英輔のもとに、長年の捜査で真実を掴んだ巌から、脅しの電話がかかってくる。, 真実の発覚を恐れた英輔は、孫の栄一に巌の殺害を命令。ところが、栄一は大きなミスを犯していた。, 和馬の誘拐で、英輔をアジトにおびき寄せ、事件の真相を暴露する様子を、報道陣に生中継していた!, 式場に連れ戻されたと思われた和馬は、実は報道陣を誘導するなどのLの一族への協力を行っていた。, 全ての真相が中継で明るみになったのち、和馬は立嶋雅夫殺害の実行犯・巻栄介を逮捕しようとする。, 【ルパンの娘】9話のネタバレと視聴率! 【ルパンの娘】9話が9月12日(木)22時~放送されました。前回8話から1週のお休みを挟んでの9話。和馬に逮捕されてしまった華の運命は如何に? 今回は【ルパンの娘】9話の視聴率とあらすじネタバレ、感想、動画について!, 【ルパンの娘】キャストとあらすじ!深田恭子と瀬戸康史が泥棒と刑事に?原作との違いは?, 2019年7月期の木曜劇場(毎週木曜22時~)にて『ルパンの娘』の放送が決定しました。原作は同名のミステリー小説で、主演は『初めて恋をした日に読む話』のヒットも記憶に新しい深田恭子さんが務めるとか。そんな深田恭子さんの恋のお相手はイケメン俳優・瀬戸康史?今回はドラマ【ルパンの娘】のキャストとあらすじについて。. 神父が尊だったり、華が正面突破してきたりと、ツッコミどころは満載だったけど、いいシーンだったと思いました。 和馬も覚悟を決めて、和一ではできなかった恋ではなく華との道を歩むと信じたいので最終回でハッピーエンドになることを楽しみにしています。, 和馬とLの一族は残念ながら黒幕の巻英輔に追いつかれてしまい、和馬の方はまた結婚式場に引きずり戻されるようですね。しかし和馬は英輔の犯行に気付いていて、それを自爆覚悟で世間に暴露しそうな気がしています。結婚式前夜にご両親に対してお別れの言葉みたいなものを伝えていましたもんね。ですので今後警察にはいられなくなる覚悟を決めて、今回の件が片付いたら華と一緒にLの一族として生きていくつもりではないかと。ご両親はショックを受けそうですが、祖父の和一はああいった過去があるので和馬の背中を押してくれると思います。, 渉がLの一族のスーツを着て外で戦っていたのでびっくりしました。 フジテレビドラマ『ルパンの娘』ネタバレ、あらすじ、感想を1話〜最終回までまとめてみた。 主演に深田恭子。 共演に瀬戸康史 小沢真珠 栗原類 どんぐり 麿赤兒 渡部篤郎ほか。 『ルパンの娘』最終回の第11話はどうなる? 第11話のあらすじ. 三雲華(深田恭子)は“lの一族”の力を借りて、橋元エミリ(岸井ゆきの)との結婚式最中の桜庭和馬(瀬戸康史)を奪い返した。 2019年7月からフジテレビ系列で「ルパンの娘」の放送が始まり話の華と和馬の禁断の恋の行方に目が離せませんね。, 最終回で華(深田恭子)と和馬(瀬戸康史)は晴れて結婚するのか?和馬は泥棒の跡継ぎとしてLの一族になるのか?, 和馬は華たちの家で目を覚まし、華の母親がワインを盗みに行こうとしたら、彼女は何者かに捕えられてしまいます。, 一方、和馬が去った後、英輔は60年前に華の祖母のマツを襲ったことを認め、さらにLの一族を消そうとしていました。, 事の発端は巻英輔が新人だった頃から、彼が上官たちの不正を見逃し続けることで、彼は異例の速さで出世をしていき、警視総監まで上り詰めることができました。, 英輔は物が物だけにノートを探すことを警察で行うことができず、独自で捜査をしていました。, そして、その犯人がLの一族のマツだということが分かり、彼はマツを襲い、ノートを奪い返そうとしましたが失敗しました。, 60年が経ち、再びLの一族の名前が浮上し、そこに和馬が関係していることを知った英輔は、孫の栄一を使い、Lの一族逮捕に乗り出しました。, 巌は60年前にマツを襲った犯人が英輔だと分かり、そのケリを付け、天罰を加えると英輔に伝えていました。, そこで、英輔は自分がやられる前にやってしまおうということで、孫の栄一を使って、巌を消そうとしました。, 同じころ、和馬が受け取った調査報告書のDNA鑑定でも、栄一が犯人だという証拠が挙げられていました。, 和馬は巻栄一が犯人ではないことを証明するために、両親を説得して調査をしましたが、結果的に栄一が犯人だったことにショックを受けていました。, そして、和馬はそこへやってきた英輔の手下に取り押さえられ、どこかへ連れていかれました。, 華たちのところにいる英輔は、和馬がエミリと結婚することで、和馬を利用できると思ったと話していました。, Lの一族は英輔を公開処刑するために、一芝居打って英輔をおびき寄せることにしたのです。, 巌は和馬の祖父の和一のところへ行き、60年前のケリを一緒につけようとしていました。, Lの一族が英輔の手下たちと戦っている時、あの引きこもりだった華の兄の渉が言葉を発し、自分がLの一族を背負っていくと華に言います。, そして、英輔の手下が栄一に拳銃を渡し、栄一が和馬を消すように言われていると伝えました。, しかし、それは和馬に向けられたものではなく、すぐに栄一は手下たちに拳銃を向け直し、和馬に逃げるように言いました。, そして、マツと巌、そして和一が60年前をのケリを付け、その時を取り戻すために、英輔をやっつけました。, その乗り物が会場で爆破してしまい、Lの一族が全員死亡したとのニュースが報じられました。, Lの一族はしばらく和馬の自宅に居候することになり、和馬の祖父からも許しを得ていました。。, 最後が意外な結末で終わり、驚きましたが、ハッピーエンドで終わったので良かったですね!, それが和一とマツが再会した時に、和一がマツに謝っていたことに現れていたような気がしました。, その間、60年という長い月日が流れましたが、その思いが華や和馬にまで繋がっていたのだと思いました。, 最後にLの一族が和馬の家に上がり込んでいましたが、そんな場所でも彼らは盗みに入る話をしていました。 和馬の母親は気絶しそうな展開だったと思います。, しかし、和一がLの一族をしばらく家に置くことを認めたので、彼らはしばらく同居することができました。 華と和馬は今後もいろいろなことがあると思いますが、ずっと一緒に居られることを願いたいです。, 引用:https://www.instagram.com/p/BxQiImHHm9F/?utm_source=ig_web_copy_link, 「第一章 刑事と結婚する方法」から始まり、「第四章 泥棒より愛を込めて」に終わるのですが、まずはじめに、そもそも泥棒の娘と刑事と結婚する方法と言うことは、結婚してしまうの?とドキドキしてしまいますよね。, 結婚と言えば、本人同士だけでなく、家族も当然のことながら関わり合ってくるものですし、刑事の一族ともなれば、結婚相手の素性をあらかじめ、調べてしまうのではないかと、変な心配がタイトルだけでも頭をよぎります。, 小説自体のページ数は344ページ、この中に上記タイトルの四つの章の中でどんな展開を見せ、どんな結末になるのか、小説だけでも一足早く読みたいですね。, でも「第四章 泥棒より愛を込めて」ってあるから、可愛い奥様になるんじゃない?ハッピーエンドでさ♪, 引用:https://www.instagram.com/p/ByMz1GOBc-r/?utm_source=ig_web_copy_link, 三雲家の長女三雲華は図書館で働く、25歳の普通の女性、ですが彼女の家族は華以外が全員泥棒の泥棒一家なのです。, まじめにコツコツ図書館で働く華、その図書館に通い言葉を交わすうちに、思いを通わせるようになった華と和馬、そして交際をスタートすることになったのです。, 華は家族の素性を伝えられるわけもなく、和馬に家族の事を聞かれてもうまくごまかして過ごしていたのですが、ある日突然和馬が華を家族に紹介すると言われ、和馬の家へ行くことに。, 遺体は顔を潰されいたが、警察のデーターベースにある巌の指紋と一致、前科ありのホームレス立嶋という男で警察は処理をしようとしていた。, 泥棒である祖父に三雲家は名乗り出ることができずにそのまま、見過ごすしかできなかった。, 一方和馬は、事件を調べていくうちに巌は華の祖父だと知り、ある強盗事件からLの一族(ルパン一族)の存在を知ることになり、華の母親も泥棒であるという証拠を見つけてしまう。, 和馬は伝説のルパン一族が、三雲家であることを捜査していく上で、確信となりつつあった。, お互いの両親への紹介も終わり、家族同士が二人の結婚を祝福してくれていたが、華の思いは違うところにあった。, 泥棒の家族と、警察の家族が一つになるなんてことはできない、やっぱり和馬と結婚することはできないそう確信した華は、和馬に思いを告げる。, 和馬は華を幸せにしたかったと話し、例え話として聞いて欲しいと、「泥棒一家逮捕の確固たる証拠をつかんでいて、猶予は今夜までしかない、逮捕しない条件は一族が泥棒から足を洗い、普通に暮らすこと」と伝える。, 華は家に戻り、三雲家に詳細を伝え桜庭家が刑事一家だと告げると、父から勘当されてしまう。, 実は華の祖父巌と和馬の祖父の和一は和馬の祖母伸枝を取りあった仲であり、50年前に受けた伸枝の暴行事件を救ってくれた人物が巌だった。, 巌は暴行事件の犯人を捜すと、貿易会社の就職を蹴り、泥棒稼業を継いで、犯人を捜し続けていたのだ。, 実は何年も前から、華の祖父巌と和馬の祖父の和一は月1でお酒を飲みながら話す中で、お互いの孫同士を引き合わせたらどうなるのか、和一の本の返却に和馬を図書館に行かせたことがきっかけとなっていた。, 現場に向かったときには息絶える状態だった、顔を潰し判別がつかなくなるようにしたのは、和馬の祖父和一が巌に頼まれてしたことだったのです。, 結婚式直前、一家離散していた三雲家が再結集し、和馬の結婚を阻止する計画を立てるのです。, 式当日、和馬を盗み出して華と海外逃亡するよう和馬に伝える華の父徹でしたが、「巌殺しの犯人が結婚式の招待客の中にいる」と電話が入る。, そして一番の驚きが、実は巌は生きており、華と和馬それぞれの家族が全て知った上で結婚へと進めるように、和一と作戦を立てた上での計画であったことが知らされる。, 【木曜劇場『ルパンの娘』】渡部篤郎が俳優キャリア初の泥棒役に挑戦!他にも、小沢真珠、栗原類、どんぐり、麿赤兒とくせ者が勢ぞろい! 35年も続く、木曜劇場史上、最も異質なドラマ、ここに誕生 https://t.co/2JDaburnGq, 引用:https://twitter.com/asahiya_umetika/status/113470869686743, 先ほどの小説のネタバレの中でもお伝えしたように、華×和馬は結婚することになります。, お互いの家族が泥棒×警察官という、結ばれてはいけない関係の2人でしたが、お互いを思う気持ちと、お互いの家族の愛が二人の結婚を後押ししたのでした。, 「第四章 泥棒より愛を込めて」の中で、実は祖父の巌が生きていて、泥棒の家族と警察家族、交わることの許されない、三雲家と桜庭家が本当の意味で家族になれるように、あえて巌は死んだふりをしたのでした。, 唯一の誤算だったのは、桜庭家が華を受け入れなかったことだったのですが、その問題も無事解決。, あとはこれから2人がどう暮らしていくかと思っていた矢先、華が「もう一つの誤算が….」なんと華のお腹には和馬との子供が宿っていたのです。, ドラマの展開はどうなるのかしら、本当は家族全員三雲家が逮捕されちゃうんじゃない??, 読了『ルパンの娘』横関大 この作品を一言で表すとこの二つの家族最高!です。初っ端から騙されっぱなしでした笑。地位とか仕事とかに縛られるだけは良くないですね。最近恋愛小説ばっかり読んでる気がする pic.twitter.com/VmnJQ3BfTC, でもこれはもう、みんなの期待度も高いし、小説から路線を変えて、子供が産まれない結末なんて、あり得ないはず、2人は可愛い子供を授かり、両家に平和をもたらすこと間違いなしですね。, 引用:https://twitter.com/shigakusatsuten/status/1115081112626184192, 初読みの作家さん読みやすくて面白かった。登場人物達のキャラも濃く、話の展開もハラハラドキドキ楽しかった。話の中で登場自体は少ないのに存在感バリバリで粋なじいさん達でした。子供がどんな苦労をするかなと想像しつつ、きっと両家ともども楽しく関わりつつ暮らしていくんだろうな。。, すごく面白かった。小説で映像化して欲しいって思ったの久しぶりかも。 華と和馬がお互い相手の家族に会う前のセリフが一緒でやっぱりこの2人は運命だったんだなって感じた。, 泥棒一家と警察一家の恋と事件のお話。 途中、中だるみもあったけどキャラクターがみんな良い。色々なつながりも明らかになり、 おじいちゃんたちにも脱帽です。, 無理な設定と思いつつも、小説に出てくるキャラクターが愛すべき人ばかりみたいですね。映像化を望む声も多く、ドラマが盛り上がらない訳ないそう思わせるほど、小説の評価が高かったです。, 引用:https://twitter.com/trendNAVER/status/1127441783497957376, 「ルパンの娘」は2019年7月フジテレビ系列で木曜22時から、放送が開始されます。, 2人は泥棒一家と警察一家という相反する家庭で育ち、お互いの家庭のことは知らずお付きあいしていました。, 結婚を意識し始めた頃、和馬は華を家族に紹介そこで和馬は、警察一家の産まれであることが分かるのでした。, 一度は結婚をあきらめた2人でしたが、華の家族の計らいで、和馬の新しい結婚相手から、和馬を盗み2人はめでたくゴールイン!!, ドラマの続編もやってほしい作品ですねラストの「引っ越し」がほっこりしました。二人に子供が生まれたら子供はかなり苦労しそうですが(^^;)))三雲一家と桜庭一家にまた会いたい, 『ドロ刑』とか『ルパンレンジャーと警察パトレンジャー』とか「弱者をいじめる悪人からしか盗まない泥棒と警察官」の設定はたくさんありますが、まさか泥棒と警察官に恋愛させちゃう作品が出るとは…ともう面白すぎでした(^^), 横関大さんの作品がドラマ化されるのは、2012年12月にフジテレビスペシャルドラマとして、江口洋介さん主演で放送された、「再会」から7年ぶりとなるそうです。. 所属事務所は吉本興業。2012年にコンビを結成しました。近年テレビでもよく見かけますよね。 【24JAPAN/日本版24】2話のネタバレと感想!完コピが仇、チープで不自然!? 前回の最後、警察に捕まったはずの華がどうなっちゃうのか!?注目です☆ 2019年夏の木曜劇場はドラマ【ルパンの娘】の放送が決定しています。 深田恭子さん主演で、瀬戸康史さんと共に泥棒一家の娘と刑事のラブコメディーが繰り広げられます。 【ルパンの娘】のキャストや登場人物はこちら! ... 深田恭子さん主演のラブコメディードラマ【ルパンの娘】。ここでは全話の視聴率とネタバレ記事をまとめています。新着情報があれば、随時更新中!それでは、【ルパンの娘】の視聴率と全話あらすじネタバレ、さらには最終回のネタバレまでまるっとまとめてみましょう。, 2019年10月期の木曜劇場(毎週木曜22時~)にて『モトカレマニア』の放送が決定しました。原作は瀧波ユカリさんの同名マンガで、今を時めく新木優子さんと高良健吾さんのW主演なんだとか!今回はドラマ【モトカレマニア】のキャストとあらすじについて。. 2019年夏月9ドラマ『監察医 朝顔(毎週月曜21時/フジテレビ)』ネタバレ、あらすじ、感想をまとめていきます。 主演に上野樹里。 共演に時任三郎、風間俊介志田未来、中尾明慶、森本慎太郎(SixTON ... 2019年秋ドラマ『まだ結婚できない男(毎週火曜21時/フジテレビ)』ネタバレ、あらすじ、感想をまとめていきます。 主演に阿部寛。共演は吉田羊、深川麻衣、塚本高史、平祐奈、稲森いずみ ほか。 Cont ... 2019年春月9ドラマ『ラジエーションハウス(毎週月曜21時/フジテレビ)』ネタバレ、あらすじ、感想をまとめていきます。 主演に窪田正孝。ヒロイン役に本田翼。 共演に広瀬アリス、鈴木伸之、遠藤憲一、山 ... 2019年春ドラマ『小説王(毎週月曜深夜/フジテレビ)』ネタバレ、あらすじ、感想をまとめていきます。 主演・白濱亜嵐。共演に小柳友、桜庭ななみほか。 Contents1 ドラマ『小説王』ネタバレ、あら ... Copyright© ネタバレン , 2020 All Rights Reserved.

鬼滅の刃 キャンペーン, 黒死牟 死亡, 観 てください 英語, 国鉄労働組合 Cm 怖い, Twitterトレンド 設定, オレンジページ 2019年4 17 号, インフルエンザワクチン 歴史, 奈良公園 どんぐりおじさん, サイモン コーウェル 結婚 歴, 東急ハンズ 江坂 地下, 意図 類義語 胆, ちゃんぽん レシピ, 藤あや子 夫, 炭治郎 父 子沢山, 繊細な技術 英語, 専念 対義語, テレ朝 無料屋 アプリ, 休日課長 テラハ りさこ, タンニン 効果 下痢, Twitter リツイート数 表示されない, エール 梅 ライバル, 下記のリンク先をご覧下さい 英語, 休日課長 テラハ りさこ,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント