未分類

三月のライオン 二階堂

投稿日:

→映画3月のライオンのキャストを漫画と比較!二階堂と桐山が激似, この二階堂のモデルが映画「聖の青春」の主人公で、実在した天才棋士の故・村山聖九段である, 12月から急増し始める...今からやっておきたい『インフルエンザ予防法』 - ダイエットの基本EX. TVアニメ『3月のライオン』NHK・公式サイト 意外性と驚きに満ちたキャスティングとなったが、大友監督は「最初は、俳優さんに太ってもらわないとダメだと思ったんだよね」と笑う。「でも何度もテストを重ねて、特殊メイクで二海堂の体型を作り上げられるスタッフを見つけることができて。そうなった時に、勝負となるのは目の表情なんです。染谷くんは目が大きいし、これはやってもらったら面白いと思った」と目がポイントとなったそう。 『3月のライオン』再生リスト - Youtube 後編『春の歌』 google_ad_slot = "5994565518"; /* 500 以下の場合この広告ユニットが表示される */ プライバシーポリシー│ エンディングテーマ『orion』 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); エンディングテーマ『ファイター』 作詞・作曲 - 藤原基央 / 編曲・歌 - BUMP OF CHICKEN /* 500 以上の画面サイズなら以下の広告ユニットが表示される */ google_ad_client = "ca-pub-2000174580994743"; オープニングテーマ『さよならバイスタンダー』 google_ad_slot = "5994565518"; 利用規約│ 作詞・歌 - YUKI / 作曲 - 飛内将大 / 編曲 - YUKI & 玉井健二 & 百田留衣 役作りについては、「明日命を失ってしまうかもしれない、二海堂はそういう覚悟と思いを抱えて生きている。だから一瞬一瞬全力で、瞬間燃焼の思いで演じてほしい。結果として他の役から浮き出たとしても、彼の背景を考えると許される役だから、安心して振り切って演じてほしい」と染谷と話したそう。熱く、まっすぐな二海堂がスクリーンに登場するのが、今から楽しみだ。【取材・文/成田おり枝】, 神木隆之介を主演に迎え、羽海野チカの人気コミックを実写映画化する『3月のライオン 前編』(17年3月18日公開)と『3月のライオン 後編』(17年4月…, 高畑充希、広瀬すず、土屋太鳳など、2016年も若手女優が映画やドラマで大活躍した。では、2017年はどんな新しい才能がスクリーンやテレビでその魅力を開…, 羽海野チカの同名人気コミックを、名匠・大友啓史監督のメガホンで実力派俳優・神木隆之介を主演に迎え、実写映画化する「3月のライオン」。 NHK総合テレビにて本放送がされた(放送枠については後述)。 /* 500 以下の場合この広告ユニットが表示される */ 二階堂とそのモデルとなった村山聖の比較を別記事でしていますので興味のある方はこちらからどうぞ! } 作詞・作曲・歌 - ぼくのりりっくのぼうよみ その他、『3月のライオン おさらい読本 初級編』、『3月のライオン おさらい読本 中級編』のタイトルでファンブックも発売されている。 こんにちは!ライターの「えり」です☆ 「3月のライオン」の二階堂ってこんなにいいキャラ! 高校生プロ棋士である桐山零が主人公のマンガ「3月のライオン」ですが、 自称 桐山のライバルで親友の 二階堂晴信 。 この人がとにかく愛されキャラとして話を盛り上げてくれるんです! 期風は「攻撃的と言うより攻撃しかしてこない」by桐山。, 私立駒橋高校教師。零の高1時の担任で校内で孤立しがちな零を何かと気に掛ける。将棋ファン。, 14巻の職団戦(職域団体対抗将棋大会)にて、前作「ハチミツとクローバー」の登場人物である真山、野宮、花本を中心とした「藤原デザイン」チームが登場。零が指導した駒橋高校教員チームと激戦を繰り広げた。三人の会話からそれぞれのパートナー達の原作終了後の姿が語られている。 , ですが演技力には定評のある若手筆頭の俳優ですから、今からその演技が非常に楽しみですね。, このお話は、主人公の桐山だけではどうしても暗くなりがちなので、二階堂の、熱いけれどもどこかスッとぼけたキャラクターが不可欠なんですよね!!, 染谷将太が演じる二海堂晴信は、主人公桐山零の将棋のライバルであり自称“心友”という設定です。, 二階堂のトレードマークのムッチリ&フクフクとした体型は、特殊メイクで再現しているそうです。, 先日公開された映画「聖の青春」では主人公・村山聖役を松山ケンイチさんがドクターストップをも振り切って26kgもの増量をして演じたことで話題になりましたね。, そうそう、3月のライオンの二階堂のモデルって、実は、上で紹介した故・村山聖9段なんですよ。 2019年2月4,11日夜9時より、NHKBSプレにアムにおいて放送されることが決定している。, 前編『Be Noble』 桐山の憧れている棋士でもある。モデルとなった棋士は谷川浩司&羽生善治。, 七段。30歳。爽やかな美形で華があり、棋界での集客率ナンバーワンと言われている。期風は本格居飛車の正統派。天然で悪意なく信奉者を増やす人間的魅力があるらしく、松本も取り込んでいる。登山が好き。, 六段。26歳。通称はスミス。身長180cm。松本や横溝と仲が良い。イメージモデルは杉田智和。「軽さ」を信条とした期風で風車を得意とする。作中で狂言回し的な役割を担う事もあり、出番は多い。, 六段。負けると家庭で荒れてDV行為を繰り返していたため、離婚する羽目になる。原作では下の名前は出てこなかったが、実写映画化の際にフルネームが設定され、アニメ版においても『安井学』がフルネームとなっている。, 五段。26歳。明るく素直な性格。身長181cm。スミスと仲が良い。あかりのファン。 公式facebook 第2シリーズの2月期(3日は除く)については平昌オリンピック関連番組放送により休止となったため、3月の最終週に第21・22(最終)話が連続放送されている。, オープニングテーマ『アンサー』 DVD・Blu-rayは両シリーズ共に全4巻。 映画『3月のライオン』公式facebook Copyright © MOVIE WALKER Co., Ltd. All Rights Reserved. 「聖の青春」も素晴らしい映画でした〜〜! 作詞・作曲・編曲 - 橋本由香利 / 歌 - 川本あかり(茅野愛衣)、ひなた(花澤香菜)、モモ(久野美咲) 3月のライオン第1巻 先崎学のライオン将棋コラム4から抜粋, 故・村山聖九段が3月のライオンの二階堂のモデルではないかと言われているポイントは下の2点ではないでしょうか。, この記事では、3月のライオンの人気キャラクター・二階堂晴信とそのモデル・村山聖について次のような視点から比較してみたいと思います。, スポンサーリンク 愛されキャラ二階堂に見える不安「3月のライオン」 | このマンガが目に入らぬかっ!- 漫画のネタバレ・レビューサイト TVアニメ『3月のライオン』公式Twitter google_ad_height = 250; 2016年から2018年にかけてシャフト制作でTVアニメが放送され1期,2期各22話ずつNHKで放送された。2017年3,4月に実写映画前後編が公開、2019年2月4,11日夜9時からNHKBSプレにアムで放送された。⇒映画3月のライオン(分割記事) 2007年より白泉社発行のヤングアニマルにて連載中の羽海野チカによる将棋漫画。将棋監修はプロ棋士の先崎学が担当。既刊15巻(2019年12月26日現在)。 →映画”聖の青春”試写会の感想まとめ|松山ケンイチの役作りが大評判! −でも 次は絶対に負けない, 幼い頃に桐山零に破れた雪辱を誓って、病気と闘いながらも将棋に打ち込んできた二階堂でしたが、同じように桐山も成長しており、残念ながら対局に負けてしまいます。, プロ昇格後に将棋に対して投げやりになって、順位戦で連敗して調子を崩している桐山零に対する熱い一言!, さて、3月のライオンの愛されキャラ・二階堂と、そのモデルとされる天才棋士の故・村山聖九段を比較してきました。, 少し調べた限りでは、ネフローゼ症候群と膀胱がんの因果関係を示す情報は見つかりませんでした。, ですから、ネフローゼ症候群の設定の二階堂が膀胱がんを発症するとは言えませんが、漫画の人気キャラや重要人物は、ストーリーの展開上、作者に殺されてしまうことも多いのが世の常。, 「3月のライオン」は2016年11月の時点で連載中で、二階堂は変わらず元気に将棋を指しています!, 映画「3月のライオン」について知りたい方はこちらの記事をどうぞ! 本作は、17歳のプロ棋士・零が近隣の町に住む3姉妹や数々の対局を通して成長していく姿を描く物語。二海堂は孤独を背負った零の“心の友”、そして“終生のライバル”を自称するキャラクターだ。難病を抱えながらも、汗をかきながら必死に将棋に取り組む姿や、零への接し方も温かく、原作ファンからも愛すべきキャラクターとして人気を誇っている。 第1シリーズは2016年秋より、 羽海野チカは新房昭之のファンであり、「アニメは新房監督でシャフトさんにお願いしたい。この夢が叶えられないならアニメ化は出来なくてもいい」とまで言っていた程で、それが叶えられたことに対して「とても幸せだ」とコメントを寄せている。 google_ad_width = 336; } 将棋をテーマにした人気漫画でアニメが2016年10月から12月まで放映されている「3月のライオン」に二階堂晴信というとても魅力的なキャラクターが登場します。, 主人公・桐山零のライバルにして(自称)心友という設定なのですが、この二階堂のモデルが映画「聖の青春」の主人公で、実在した天才棋士の故・村山聖九段であることは有名な話です。, ところで実在のモデルがいるのかどうか悩む3月のライオンですが、ただひとり、二階堂君だけは、よく似てるという棋士がいます。故村山聖九段が、その人です。, 小さい頃から体が弱かった村山九段は、そのことをおくびにも出さずに将棋界の中で闘い続けました。, 「名人になりたい」が彼の心の支えだったと思います。そして二階堂君同様、ちょっぴりお茶目なところもある人間でした。(ちなみに体型もそっくりです。) google_ad_height = 280; 奨励会に入るだけでもすごいことですが、その後昇格できず、大多数の人がプロの道を諦めていく厳しい世界での異例のスピードでの昇格でした。, 「名人になる」その思いだけで、デビュー後も快進撃を続け、1995年にはA級(プロの最高位リーグ)八段に昇格し、念願の名人位が目の前に迫ります。, 3月のライオンの二階堂は、幼いころから病気を患っている影響でむっちりした体型をしており、常に健康に不安を抱えていています。, そのためがいつも執事の花岡が付き従い、本人に内緒でGPSを持たしているため、どこにいても居場所がわかるようにしているほどです。, しかし、二階堂が作中で「薄味でタンパク質控えめで・・・」と嫌々ながらも料理に注文をつけるシーンがあり、この食事制限から腎臓の病気が疑われます。, タンパク質を取りすぎると腎臓への負担が大きくなりますし、ナトリウムの排泄能力が落ちているので食塩の取りすぎは禁物なんですね。 google_ad_slot = "5994565518"; width = document.documentElement.clientWidth; // 画面サイズの取得 //-->, 医者に止められるのも聞かずに26kgもの増量をして役作りに打ち込んだことが話題になっていますね。, 当時既に名人の座についており、史上初の7冠制覇を成し遂げていた「東の天才・羽生善治」に対して「西の怪童・村山聖」と呼ばれていたほどの実力者でした。, 5歳の時に、腎臓の難病・ネフローゼが発症してしまい、友達と外で遊ぶこともできず入退院を繰り返します。, この入院時に、父親の勧めで将棋を覚えます。聖は体の弱さに関わりなく実力で勝負できる将棋の世界にのめり込んでいきます。, 1983年に奨励会(プロ棋士になるための養成機関)に入会し、わずか3年弱で四段に昇格しプロになります。, これは、谷川浩司や羽生善治を凌ぐとんでもない速さと言えます。 神木隆之介さんの少し控えめな演技の特徴も、普段は将棋への情熱と闘志を内に秘めてどちらかといえば少しネクラなキャラの桐山零にぴったりです!, 亡き母親の代わりに妹たちの面倒を見ながら、昼は祖父の経営する和菓子屋・三日月堂の手伝いに励む。, さらに、夜は週に2回、伯母美咲の経営する銀座の店でホステスとして働きながら家計を支えている。, とびっきりの美人で性格もよく、店の常連客である棋士たちや零の担任の林田などファンが多い, 痩せた猫などを拾ってきては、世話をしてふくふくにすることが大好きで、二海堂のようなふくよかな体格に目がない。, いつも明るく元気だが、繊細な一面もあり、零を夕食に招待するなど、姉のあかりと共に零を気にかけている。, しかし、泣きながらも「私は間違っていない」と気丈にも意思を貫くその姿は、零を過去の心の傷から救い出した。, 幼くして両親を失い、また若年ながらプロの世界で戦い続けてきた零を、戦後の混乱の中を必死で生きてきた自身と重ね合わせて、世代を超えた戦友と感じている。, 川本家の3姉妹を気にかけ、あかりを家事から解放するために店のホステスとして雇う反面、店を盛り上げるためにちゃっかり利用するなど、商売っ気の強いところもある。, だが、将棋の才能で実子たちを抜き去った零を、そうと気づかぬまま特別扱いし、香子立ち実子のの心を傷つけ、家庭の不和を招いてしまった。, 奨励会に所属していたが、零に勝てないことを理由に、中学生の時にプロ棋士の父に将棋を辞めさせられた。, 零に対しては、辛辣な態度で接する反面、強引に部屋に上がり込んで自身の心情を吐露するなど、複雑な心情を抱いている。, 中学在学時の15歳でプロ棋士になった後、21歳で史上最年少で名人位に就き、さらに史上初の7大タイトル独占を成し遂げた。, 剛直な風貌と威圧感を備え、また激しい気性の持ち主で、時には暴力を振るうこともある。, 五段で停滞したまま新人戦で4期の優勝を果たしたことから、あと1回の優勝で「永世新人王」になると周囲から陰口を叩かれている。, 厚い壁に当たり自身の限界を感じ始めると共に、桐山や二海堂に対して嫉妬や羨望を抱き、新人戦での対局を経て再起を誓う。, 最後になりましたが、「3月のライオン」をご存知ない方のために簡単な紹介文を転載します。, 本作は、羽海野チカ原作の同名コミックを、『るろうに剣心』シリーズの大友啓史監督が実写化した青春映画。中学生で将棋のプロ棋士としてデビューした桐山零が、様々な人生を背負った棋士たちと出会い、頭脳と肉体と精神の全てを賭けた戦いに挑む模様を描く。 『3月のライオン』 -wikipedia, Chapter.11 神さまの子供① / Chapter.12 神さまの子供② / Chapter.13 神さまの子供③, Chapter.13 神さまの子供③(承前) / Chapter.14 大切なもの。大切なこと。 / Chapter.15 将棋おしえて, Chapter.15 将棋おしえて(承前) / Chapter.16 面影 / Chapter.17 遠雷①, Chapter.34 銀の糸 / Chapter.35 水面 / Chapter.36 青い夜の底. 他者との交わりの中で癒されていく人々の姿を描く。, 主人公。17歳。中学生でプロデビューという偉業を達成したプロ棋士(いわゆる中学生棋士、史上5人目)。 続きは二階堂vs宗谷から!早指しに定評のある二階堂 宗谷の実力に迫る では 3月のライオン 13巻【2/2】 ネタバレ 感想 Chapter.133 風の2万空里④ 二階堂vs宗谷 対局開始 宗谷 しっかり二階堂の事も研究 … 親子、きょうだ…, 1月14日放送のアニメ「3月のライオン」(毎週土曜、NHK総合)において、スミスこと棋士・三角六段(声・杉田智和)の朝食シーンがネットをざわつかせた。…, 大友啓史監督×神木隆之介のタッグで、3月18日(土)と4月22日(土) に2部作で実写映画化される「3月のライオン」より、神木と高橋一生の屋上でのツー…, 羽海野チカの同名漫画を二部作で映画化する『3月のライオン』(前編は3月18日公開、後編は4月22日公開)のひなまつりイベントが3月1日にAoyama …, 羽海野チカの大人気コミックを二部作で映画化する『3月のライオン』(前編3月18日公開、後編4月22日公開)。漫画原作の実写化となると、原作ファンから厳…, “初代バチェロレッテ”福田萌子が番組参加を決めたワケ「プライベートをさらけだすのは勇気がいること」, ハイレベルな美人コスプレイヤー20選!大ヒット作と2017年の「TGS」を振り返る, 美人コスプレイヤー20連発!魅力あふれるヒロインと2016年の「TGS」をプレイバック, 会社概要│ 映画『3月のライオン』公式サイト 撮影現場に入るや、おかっぱ頭の丸々と太った男性の後ろ姿を発見。彼が二海堂だろうとは思ったが、染谷とは納得できずに思わず二度見。特殊メイクを施し、見事に二海堂になっていた。待ち時間には、大友啓史監督から「これ、染谷くんじゃないよね」といじられ、染谷も爆笑。その笑い声は間違いなく、染谷のものだ。対局シーンでは、ムッチリとした腕を組んで熟考している姿がかわいらしくて印象的。また、キラリと光る瞳も忘れがたい。 当サイトで人気の電子書籍4サイトを料金や口コミで徹底比較!必ず気に入るサイトがある☆. 大人気の将棋人情漫画「3月のライオン」をご紹介します。 映画化、アニメ化もした大ヒット作「3月のライオン」の基本情報、最新巻までのストーリー、ぜひ漫画で読んでほしい3つの魅力を徹底解説しまし … なお14巻あとがきによればこの三人が職団戦に出るといった構想は前作9巻の時点で既にあり(表紙には作中に無い将棋を指すシーンが描かれている)、12年越しの伏線回収となった。, 2015年9月に実写映画化決定の報と共に発表された。その後、アニメの公式サイトオープンと共に放送時期や制作会社などが発表された。 google_ad_client = "ca-pub-2000174580994743"; 両親と妹を事故で亡くし、父の友人であった幸田に引き取られ内弟子となる。モデルは若くして将棋界の頂点に立った羽生善治だといわれている。ただし5人目の中学生棋士は連載中に現実で誕生した。それが藤井聡太である。, 名人。30代後半。作中最強の棋士で、棋士たちからは神にも悪魔にもたとえられる存在。 2011年に第4回マンガ大賞2011&第35回講談社漫画賞一般部門を、2014年には第18回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞。2015年には総合文芸誌であるダ・ヴィンチのBOOK OF THE YEAR2015コミック部門第1位も獲得している。 3月のライオンがイラスト付きでわかる! 羽海野チカの漫画作品。それを原作としたtvアニメ、実写映画。 概要 2007年より白泉社発行のヤングアニマルにて連載中の羽海野チカによる将棋漫画。将棋監修はプロ棋士の先崎学が担当。既刊15巻(2019年12月26日現在)。 【閲覧注意作品】 google_ad_width = 300; !でマンガ芸人達がおススメしていた作品まとめ それは主人公である桐山零くんのライバルである二海堂晴信について。 サブキャラも魅力的なのが「3月のライオン」ですが、その中でも特に人気のキャラクターが二海堂です。  ⇒ 当サイトで人気の電子書籍4サイトを料金や口コミで徹底比較!必ず気に入るサイトがある☆. google_ad_width = 336; rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="10c43b3d.ae8ac620.10c43b3e.a36ad1d8";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="600x200";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on"; 昨今では珍しく、1巻に収録される話数が6話と多めなのがお財布に優しい。, 放送にあたり、アニメ枠としては珍しい、毎週土曜日夜11時開始の全国同時ネット放送・ノンプライム帯のアニメ枠が新設されることとなり(ただし番組編成の都合上、放送時間に30分前後のズレが生じることも多かった)、第1シリーズがこの枠の最初の作品となった。 こんにちは!ライターの「えり」です☆, 高校生プロ棋士である桐山零が主人公のマンガ「3月のライオン」ですが、自称桐山のライバルで親友の二階堂晴信。, この人がとにかく愛されキャラとして話を盛り上げてくれるんです!見た目が某ジブリアニメのト●ロにそっくり。, 川本3姉妹の末っ子に初対面でト●ロ(作中ではボドロになってる)と叫ばれる。幼児にも人気の風貌。, 見るからに人がよさそう、しかも主人公とは真逆で誰とでもすぐに打ち解けます。はじめてお邪魔する他人の家でも堂々と居座ります, 実は彼にはお付きのじいやがいます。そして移動は車。そう、いわゆる金持ちキャラです。マンガでは大体1人この設定がいますよね。。, このシーンが実はすごく好きです!対局前の真剣な表情がまさに別人(おもしろい)、まぁ次の瞬間ボドロに戻っちゃいますが(笑), この顔にも出る素直さが二階堂がみんなから好かれる理由ですね。もちろん読者も含めてファンが多いみたいです。, 将棋の先輩たちも、厳しい実力社会にいるにも関わらず二階堂を可愛がってるなぁと思うところもあるくらい。, まさに「3月のライオン」のなかのマスコット的な存在としても!このマンガの中で彼はキャラとして成り立ってるんです。, 実はこの二階堂、実在のモデルがいるといわれています。ドキュメンタリー番組や書籍にもなってるんですが、29歳という若さで亡くなったプロ棋士村山聖さん。村山さんは幼いころ「ネフローゼ」, という病気になってしまい、長い入院生活で将棋に出会ったそうです。そして、病気を抱えながらも異例の速さでプロになった方です。, この村山さんと二階堂の見た目から生活が似てるんです。二階堂も明らかになっていませんが、病気でいろいろ制限があるのでじいやがついている設定なんです。, これだけ魅力あるキャラクターなだけに、これからも自称ライバルかつ親友として主人公と共に将棋の世界での活躍が見てみたい!, スポンサードリンク if (width < 500) { 川本家に乗り込んできた別居していた父親。 父親は川本家を乗っ取ろうと画策する。 それを桐山が妨害していると、家族のことなんだから関わるなと言ってきた。 そのことに対して確定申告で去年の年収を見せながら、父親に放った言葉がこれである。 ひなも心当たりがなかった唐突なプロポーズ。 桐山の覚悟が見える言葉だ。 主演は神木隆之介、監督は劇場版『るろうに剣心』のメガホンを取った大友啓史。 『3月のライオン』登場キャラクターの二海堂晴信 『3月のライオン』は『ヤングアニマル』にて2007年から連載が開始された将棋漫画です。N NHK総合で第1期が2016年から2017年にかけて放送され、同年10月から2018年3月にかけて第2期が放送されました。2 この辺で三月のライオン13巻の話にもどります。 二階堂のように「命をすり減らすような激しい将棋を打てない」自らに疑問を抱く滑川に対して弟がかけた言葉が以下のセリフです。 詳しい経緯についてはニャー将棋を参照。, アニメ化と共に発表された。 もちろん、若手実力派の筆頭である染谷の俳優力も大友監督の心を捉えた。自らがメガホンをとった『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期』で全身包帯の志々雄真実を演じた藤原竜也を思い返して、こう話す。「志々雄と同じで、特殊メイクをすることで思いっきり芝居をできたりすることもあると思うんです。逆に思いっきりのびのびと芝居をできる。染谷くんが演技を楽しんでいるのが伝わってきたので、こちらも撮っていて楽しかったですね」。 特定個人情報の適正な取扱いに関する基本方針│ 引用:リアルサウンド, タダでさえ原作の人気とその設定がしっかりしていて、実写化が難しそうな「3月のライオン」ですが、現在アニメシリーズも公開されていて、そちらも大人気を博しています。, そんな中での映画公開ということでキャストと製作陣のプレッシャーはハンパないことになっていると思いますが、これだけ演技派の豪華キャストの布陣で臨む「3月のライオン」が面白くないわけありません!, 12月から急増し始める...今からやっておきたい『インフルエンザ予防法』 - ダイエットの基本EX. if (width < 500) { 因みに、シャフトがNHKのテレビアニメを制作をするのは、同社の第一作目である『十二戦支爆烈エトレンジャー』以来、実に20年振りとなる。また初回放送がNHKとなるアニメ作品では初の「製作委員会方式」である。 「3月のライオン」川本三姉妹と一緒に学ぼう、手の洗い方! ・a4 もじあり(ひらがな)・文字あり(漢字)・文字なし・ぬりえ ・a3 もじあり(ひらがな)・文字あり(漢字)・文字なし 昔、羽海野先生が愛読されていたブログの運営者・くつ王さん。 三月のライオン 2008年4月号の『ダ・ヴィンチ』に掲載された「羽海野チカ ロングインタビュー」で、作者の羽海野チカは「3月のライオン」というタイトルについて以下のように語っている。

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント