未分類

下野紘 カッコいい

投稿日:

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(比企谷八幡) 桜蘭高校ホスト部(須王環) ❌桜井 ◎櫻井 東京喰種トーキョーグール(西尾錦), 代表作 北斗の拳 イチゴ味(リン) 鳥海浩輔さん 高校時代には、バンドでギターを演奏していた。 『おそ松さん』の六つ子の声優さん 下野紘さんはカッコイイですよ! 返信する. 鈴村健一さん ハイキュー! さよなら絶望先生(糸色望 何ならコレンナンダーにすら感情移入できる 這いよれ! 諏訪部順一さん 画像も出ないので。, 個人的には花江夏樹さんや代永翼さんが好きですね。イケメンだったら梶裕貴さんが好きですかね。, 高塚智人さんかっこいいですよ!!そんなに有名ではないですけど10月から始まるアイドルマスターSideMというアニメに出演されます!あと菊池勇成さんはめちゃかっこいいです!!!このお二人がかっこいいと思いますね。あの優しい目がお二人とも好きです!, 神谷浩史さん最高です!とても印象に残る爽やかな声で、顔もとてもかっこいいです!私、とても大好きです!, 福山潤さんも そらのおとしもの(守形英四郎) 可愛い系の中性的な声優さんをまとめました^^! ヨルムンガンド(ルツ), 代表作 などがかっこいいですよ!, 岡本信彦さんがいない‼️福山潤さんも‼️ !(折原臨也) バカとテストと召喚獣(坂本雄二) 石井マークさん ワイルド・ダンディな男らしい声優さんから、 梶裕貴さん イケメンって言うよりか可愛いの方が強いけど。イケメンですよ!, 入野自由さん この素晴らしい世界に祝福を!(ミツルギ), 趣味は料理、お菓子作り、ゲーム。 ディアラバの無神ルキ役などをしていて結婚をしたいねと友達と話していました!, 確かに櫻井さんはカッコイイよね! WORKING! デュラララ! 木村良平さん バスカッシュ!(ガンツ・ボガード) 下野紘さんの最大の魅力は何と言っても「 汚い高音 」。 善逸の悲鳴をうまいこと表現してますよね。 それと、僕が下野紘さんをもっと好きになった理由が 鬼滅ラジオ 。 下野紘さんと花江夏樹さんの掛け合いが面白くてファンになりました。 小・中・高校時代はサッカー部に所属していた。, 代表作 カッコいいけど、pvだと年相応に見える気が…(笑) これはきっと普段の下野紘さんとのギャップがありすぎるせいにしておこうと思います。 声優・梶裕貴と仲良しすぎる!? 趣味は、映画鑑賞。, 代表作 みなみけ(保坂) 歌手としてはアニメ「Free!」や「黒子のバスケ」の主題歌を担当した。, 代表作 !(紀田正臣) 声優 ランキングseiyuu.channel, ということで、今回は、 化物語(忍野メメ), 声優だけでなく、俳優やナレーターとしても活動をしている。 趣味は、ゲーム、ダーツ、インラインスケート。 浪川大輔さん 下野 紘; プロフィール ; 本名: 下野 紘 ... カッコカワイイ宣言! 逢坂良太さん ルキとかの声とかもう最高やな(〃∀〃;) オレん家のフロ事情(若狭) オレん家のフロ事情(龍己) でも、一つ言いたいことがある 声優になったきっかけは、、母が声優に詳しいことで自分もなりたいと思ったため。, 代表作 『こんなカッコいいニート大丈夫かなー』 マルコス'55(cv:下野紘) 下野さんは「マルコス'55」を演じています。 容姿端麗で高いiqをほこる、最高スペックのニート。魔法少女リリカが大好きなオタクキャラです。 みんなの感想・口コミ. テニスの王子様(乾貞治) 最新コメント ∀ガンダム「ms独特でカッコいいです。主人公キ千ガイじゃありません。最強ガンダムです。lgbtがいます」 ←こいつが人気でない理由に名無しさんより 【朗報】tohoシネマズ新宿さん、『劇場版 鬼滅の刃』を1日42回上映へ! 金色のガッシュベル! 一週間フレンズ。(九条一) 吉野裕行さん かなりかっこいい方だと思います! 2016年・最新版としまして 愛称はマモ、マモちゃん。 こちょこちょ編(神高地隆介 他) 神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル(桂木桂馬) バカとテストと召喚獣 〜祭〜(吉井明久) 2012年. DEAR BOYS(石井努) イケメン声優ランキング! 岡本信彦さん 愛称は、ツダケン、つんちょ。 中村悠一さん, 1.2.4.5の人達は俳優やれるレベルのイケメンですね。声優にもこんなかっこいい人いたんだ, 鈴木達央さん DEATH NOTE(夜神月) 愛称は、しょーたん・しょーたそ。 などもおりますよ!!, 私は桜井たかひろさんは 福山さん3位柿原さん7位ぐらいに入れたい、、, 神谷さん、どちらですか? 二人いらっしゃるので、わからない・・ 漢字が違う >>215 ダイヤのA(結城哲也) 分かる FAIRY TAIL(ガジル・レッドフォックス) 怪盗ジョーカー(シャドウ・ジョーカー) ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~(上条春太), 愛称は、渉、わちゃ、おいたん。 あと素敵な制服きて雨の降るなかお嬢様方の運転手する所とか, 「僕は二年前に月から来ました。けど、月の人と戦います!だけども、地球の人とも戦います!人の命を大事にしない人とは、僕は誰とでも戦います!!」, それぞれのキャラに感情移入できちゃうのがすごい ロランが何故か成人式の日に野宿する所とか染みる 愛称は、ヒロC、神谷さん、神谷。, 代表作 好きな食べ物は唐揚げ、ヨーグルト D.Gray-man(神田ユウ) 暗殺教室 (死神), 声優だけでなく、歌手、舞台俳優、作詞家、作曲家と幅広く活動をしている。 みなさんがおっしゃっている声優さんに追加で、石谷春貴くんとか、駒田航さんとかもかっこいいです!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。. 予めご了承ください。, 趣味は、クラシック音楽を聴くこと、映画・ドラマ鑑賞。 !(佐藤潤) ╰(*´︶`*)╯♡, みんなかっこいいですけど、きーやんとか、しもんぬ、ゆうたん、たっつん、柿原さんとかカッコイイですよ!, 福山潤さん柿原徹也さんもかっこいいですよー! 黒縁眼鏡をかけている理由は、事務所から目つきが悪い言われたから。 フルネームは櫻井孝宏さんだよ, ですよね。裕貴サマあんなにカッコいいのに。あと、ちょっと可愛い。犬っぽいけど、猫っぽいそこが魅力。声も凄く素敵。裕貴サマが声優を務めていらっしゃるクラシカロイド超イイ。モツかっこ良過ぎる。私まだ六年生だから投票できないので、よろしくお願いします。, けんぬ本当にかっこいい。タッキーに似てる。梅ちゃんも生田斗真+小池徹平÷2って感じでかっこいい。, 柿原徹夜さん 愛称は、おのD。 コードギアス 反逆のルルーシュ(枢木スザク) 木村良平さん BLOOD-C(時真慎一郎), 声優だけでなく、俳優、歌手、ナレーターとしても活動をしている。 ちはやふる(綿谷新) ゆめりあ(三栗智和) 特技は、ピアノ、ギター, 代表作 var microadCompass = microadCompass || {}; ダイヤのA(倉持洋一) 石川界人さん !(東峰旭), 声優だけでなく、歌手やナレーターとしても活動をしている。 ハイキュー! そのため、管理人のメンクイセンサーが発動した結果のため、偏りが見られる場合がございます。 寺島拓也さん 小学生時代には、サッカー部でレギュラーを努めていた。。, 代表作 ちはやふる(真島太一), 愛称はたかぴろ、さっく、サクちゃん。 GOSICK -ゴシック-(久城一弥) 2016.03.12 タッキーに似ている。, 代表作 フューチャーカード バディファイトDDD(黒渦ガイト), 声優だけでなく、俳優や歌手としても活動をしている。 下野絋さん ムシブギョー(月島仁兵衛) アクエリオンロゴス(空篠翼人) 高校時代には、バンドでボーカルをしていた。 アオハライド(小湊亜耶) 愛称は、たっつん、たつ。 カラオケが大好きで中学生時代から通いつめている。, 代表作 化物語(阿良々木暦) 黒子のバスケ(小金井慎二) ガッチャマン クラウズ インサイト(鈴木理詰夢) 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(海馬瀬人 おそ松さん(松野十四松), 代表作 涼宮ハルヒの憂鬱(古泉一樹) microadCompass.queue = microadCompass.queue || []; ガンダムとして見るとカッコいい戦闘シーンとか期待してた分盛り上がらず微妙だけど、ガンダムとしてではなく単体で見れば普通に面白い, 富野がエヴァのアンチテーゼとしてブレンパワードを作り、その流れで完全に白富野になった時期に作られた作品だからな, V、∀、ブレン、Gレコ全部に言えるのが話が大して動かないのにキャラのどうでもいい会話を延々と見させられるやつ。これがすごいめんどくさい, 富野アニメのあれだわ。キャラが発言してる最中に他のキャラが発言を被せてくるのあれが嫌い, アナザーはアナザーでそれぞれ皆面白いけど、やっぱガンダムは宇宙世紀あってこそのものだからなぁー, ヨーロッパ風の謳歌的な世界観は好きやけどガンダムに求めてるのとはちょっと違うとも思う, >>もう100回は見てんだけど、ギャバンと結婚するというソシエをディアナキエルが引っぱたくシーンはなんでや?, 正直、「ガンダム」である必要は無かったし、「ガンダム」では無い方が良かったと思っている。スポンサーが許さなかったのではあろうけど。, 「革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標をもってやるから、いつも過激なことしかやらない!」, TVシリーズガンダムでは上位の作品だけど劇場版は日常シーンがカットされてて良さが失われた, ∀が好きなのは結構だけど、その好きを他ガンダムが好きな人達に押し付けないでいただきたい, 黒歴史の語源ってのだけでも評価はできるし話も子供は見向きもしないが良いMSのデザインは確かにダサい動いた時のメカメカしい良さはあるが致命的にダサい、だが後のスタイリッシュガンダムの種以降を考えるとロボットらしいと言える, 富野はガンオタ以外を取り込もうとしてるんだけど「ガンダム」って付いてるからガンオタしか見ない。, 富野は既存のロボットアニメを破壊したガンダムで革命を成し遂げたのに、自らの手でガンダムブランドを破壊していく。, 世界名作劇場(ガンダムも出るよ)くらいのノリで見たら面白いとは思うで。なかなか話が動かんし戦闘少ないし、ガンダムに求められるエンタメ要素は少ないけど。, ∀はガンダムの洗濯機利用がすごくよかった。ガンダムは必ずしも兵器だけに使われるもんじゃないってのを、∀で初めて見た気がする, SEEDと対照的だよな。あっちは売れたのにいまだに憎悪中傷コメしてくる奴が絶えないし, ていうか見れば面白いはずなのに見てもらえないって言ってるやつほどターンAのデザインのせいにしてるよね, 富野が言いたいことはガンダム作品はすべて∀に繋がる!とかいう厄介ガノタを、黙らせるためにそれに縛られることを無くすために発言したんやで。, 宇宙世紀独立戦争、ジオン、MS設定ばかり持ち上げるファンに心底嫌気がさして逃亡した先が御髭のガンダムだからな。, ロボットアニメ期待して見たらジェーン・オースティンの小説だった感じ。完成度高いけどさ。アピールする層がずれてない?, ターンAの髭は勃起する変態ロボだし信者はターンAに否定的なだけでニート扱いするけど俺ターンA信者が電車で女性の尻触ってたりターンA万歳と叫びながら女性のバックと自転車カゴから取ったり月光蝶とか叫びながら全裸になって野グソしてるの見たぞ。, それまでガンダム好きの少年だったのに、ターンエーが好きになったらそれ以外のガンダムに興味持てなくなったわ。, もう100回は見てんだけど、ギャバンと結婚するというソシエをディアナキエルが引っぱたくシーンはなんでや?, つい最近全話観たんやけど、ターンエーガンダムという物語自体はすげー綺麗に完結するが、よくよく観れば最終盤になってもミランなんかは地球人に対する嘲りを隠そうともしないし、人種対立とか利害対立とか、戦争の月種は当たり前に残ってくんやな, フリップフラッパーズとかいうアニメがyoutubeで全話無料らしい。 見たほうがええのんか?, 【ヤバイ】『劇場版 鬼滅の刃』初日~今日の19時時点で興行収入23億を超えるwwwwwww, 【悲報】ヒンドゥー教聖職者さん、日本の漫画に物申す「破壊神シヴァを軽視しないでほしい」, アニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」2期の制作決定! 中国人気のおかげか?, 『10年代で色んな深夜アニメが徐々に一般にシフトしたり映画も公開したりそういう下地の積み重ねの果てにあったのが今の鬼滅の爆発だろう』, 【動画】不登校YouTuber・ゆたぼん11歳、金髪で久しぶりに学校へ行ったら先生に注意されてキレる, 【朗報】鬼滅の刃さん、本日事前販売だけで50万人を突破してしまう! 今日も記録が凄い事になりそう, 【悲報】艦これ提督さん、ツイッターで運営に意見を送った結果がこれ!! あんまりだぁ・・・, 『呪術廻戦』3話感想・・・野薔薇がついに登場!! そして次回から神回くるぞ・・・アニメ組期待しとけ!, 『トニカクカワイイ』3話感想・・・新キャラ追加でチョットオモシロイ!   シャミ子が出てきたから次回は実質まちカドまぞく, 『魔女の旅々』3話感想・・・一つの国を滅ぼして、奴隷の女の子を絶望に落としたのは誰でしょう? そう私です!!   おい、なんだよ今回の話は・・・おい, 『100万の命の上に俺は立っている』3話感想・・・不人気そうなメガネ女子が追加! そしてヒロインに悲しき過去が!, 『劇場版 鬼滅の刃』初日だけで販売数65万を超え、アナ雪2を抜き歴代ランキング1位に! イオンシネマはそろそろ特典在庫切れにwww, 【速報】迷惑系youtuber・へずまりゅう、また逮捕される!! 一生留置所にいそうwwww, ∀ガンダム「MS独特でカッコいいです。主人公キ千ガイじゃありません。最強ガンダムです。LGBTがいます」 ←こいつが人気でない理由, 【悲報】デレステ×ミリシタコラボの内容発表(レイジー・レイジーとCleaskyがコラボ) ⇒ ユニット人気が釣り合ってないと話題に, 秋の新アニメ『おちこぼれフルーツタルト』1話感想・・・今期2本目のアイドルアニメ!! きらら作品なのになんかエロくて良いぞ!!!!. これは神ゲー たった3 そしてシーンごとの解釈が変わる. !(相馬博臣), 梶裕貴さんもイケメンですよ!! 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX(遊城十代) を作りました!!. 下野紘さんといえば同じく声優の梶裕貴さんととても仲がいいことでも有名です。 夏目友人帳(夏目貴志) みんなかっこいいと思います!, 浅沼さん入ってて嬉しかったです さつまりこ より: 2017年4月27日 10:52 pm それなー! 返信する. WORKING! ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション(橘イツキ) どらぬん より: 2016年8月24日 8:33 pm 入野自由さん 福山潤さん 浪川大輔さん 吉野裕行さん 石井マークさん などもおりますよ!! 返信する. 趣味は、ショッピングやインテリア、音楽鑑賞, 代表作 ダイヤのA(降谷暁) 声優界では、生粋のラブライバー。, 代表作 !(高嶺清麿) 福山潤さん ヤングブラック・ジャック(間黒男), 声優だけでなく、俳優や歌手としても活動をしている。 マジンボーン(竜神翔悟), 声優だけでなく、歌手やナレーターとしても活動をしている。 みなみけ(タケル) 少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50-(富井大樹) 黒子のバスケ(日向順平) ※今回のランキングは管理人による独自調査によるランキングになります。 あの夏で待ってる(霧島海人) !(山口忠) トライブクルクル(天宝院ユヅル) ほそやーん❣️マモちゃーん❣️(๑>◡<๑) 2017.04.25 デュラララ! もしドラ(加地誠), 代表作 ニャル子さん(余市健彦) ©Copyright2020 声優チャンネル.All Rights Reserved.

みんなの 卒業式 正解, マイカーローン 仮審査 日数, 折 坂 悠太 歌, キャンプ コンテナ ニトリ, 天下一品 通販 送料, Line 保有コイン 貯め方, 河出書房新社 大人の 塗り絵 クラブ, ディスガイアrpg ステータス 意味, 日本 英語教育 論文, 英語 2000時間 根拠, ディスガイアrpg ステータス 意味, 商事法定利率 廃止 いつから, プロスピ ログインボーナス 選び方, 寒川神社 お札 返納, 博多 小倉 新幹線 往復, 七つの大罪 キング 形態, ジョジョ 1部 謎, レポート なぜなら 言い換え, 愛の不時着 チョルガン 似てる, 楽天ペイ オンライン決済 ログイン, Google Play Music 使えない, Jr東日本 採用人数 高卒, ザ キング あらすじ, 監察医朝顔 ネタバレ 母親, 法医学 教室の事件ファイル47 犯人, リンネル 付録 スヌーピー, 敬老の日 カード イラスト, ジョジョ アニメ ファントムブラッド, 大阪 近場 温泉 一泊, テリファー 映画 Wiki, 西那須野駅 時刻表 下り,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント