未分類

中村倫也 ドラマ おすすめ

投稿日:

・ジャッジII〜島の裁判官奮闘記〜第2話 薙刀に関して全くの素人で、基本的に何かの役に立つということはない小林先生という薙刀部の顧問役です!, 暴力団対策法成立前の1988年(昭和63年)の広島を舞台に、暴力団系列の金融会社社員の失踪事件を追う刑事たちの姿や、暴力団組織間の激しい抗争…。 ©Copyright2020 Dorabare.com.All Rights Reserved. 2019年1月スタートの『初めて恋をした日に読む話』にも出演する、現在、 ブレイク中といっても過言ではない、カメレオン俳優、中村倫也さんが、これまでに出演しているおすすめの作品をご紹介しています。 また、中村倫也さんが満島ひかりさんと共演したあの作品もご紹介、ご存知 … https://twitter.com/hajikoi_tbs/status/1095291443986321408, 放送期間:2019年1月~3月 原作:こやまゆかり 草壁エリザ『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』 例えば、TUTAYA TV(ディスカス)で「ホリディラブ」1話を観るには、300ポイントが必要です。, どんな役でもスマートにこなしてしまう中村倫也さん。2019年のドラマ「初めて恋をした時に読む話」でも、主人公の前に現れる元同級生の高校教師を演じています。, 2019年もまた大活躍の年になると思いますし、これまで出演した膨大な数のドラマもチェックしてみてください!, 岡田将生のドラマ2019年とおすすめ一覧!映画最新や落語家と銀魂など活躍する人気俳優!, 福士蒼汰のドラマ(2019)一覧!映画ドラマ出演作「恋仲」や二重人格の「愛してたって…」も!, +  ⇒ 崖っぷちホテル江口(中村倫也)のTシャツの購入方法!第3話の感想とネタバレ! カメレオン俳優と言われる中村倫也さんは、刑事役や恋愛もの、朝ドラやヤンキーなど幅広い演技が魅力!, たくさん観たい場合は合わせ技で複数登録すると便利!ただし、無料期間中に解約してね!, ただし、無料期間が過ぎると、自動的に更新となり月額料金がかかってきますので、無料期間内に解約をしてくださいね!, 井浦新2019年ドラマとおすすめ一覧!1月はBRIDGE(ブリッジ)や主演映画も!, 岩田剛典のドラマ(2019)と映画の出演予定!石原さとみと共演したディアシスターも!. 脚本:蒔田光治, 関西にある大学・神紅大学「ミステリ愛好会」に所属する葉村譲が主人公。ある日、葉村が映画研究部の夏合宿に参加すると、連続して起きる殺人事件に巻き込まれてしまう。, 舞台は閉ざされた洋館の「紫湛荘(しじんそう)」、あたりが暗くなってから起きる殺人事件。まるで、よくある推理小説かのような状況のなか、同じ大学の剣崎比留子とともに犯人を突き止めようとするが…。 原作:今村昌弘「屍人荘の殺人」 ・パナソニックドラマスペシャル・屋上のあるアパート U-NEXT登録・・・見放題を見てからポイントでドラマ1本観る ・一瞬の風になれ 共演者:賀来賢人・伊藤健太郎・清野菜名・橋本環奈・太賀・矢本悠馬・ムロツヨシなど, 再び、亀梨和也さんと共演するのが、こちら2018年12月19日放送のスペシャルドラマの『東野圭吾 手紙』。, もちろん、原作は、人気作家の東野圭吾さんの発行部数は240万部以上にもなるミリオンセラーの作品です。今回のドラマ以外にも、2006年には山田孝之さん主演で作られたり、2008年には舞台、そしてミュージカル、そして、2018年ドラマ化されました。, 物語は、早くに両親を失った二人の兄弟の生活から始まります。弟を大学に進学させるため、お金欲しさに強盗した際に殺人を犯してしまった兄の武島剛志。, その兄がいる刑務所から、月イチで送られる弟の直貴(亀梨和也)への手紙。しかし、あらゆる時に人生の邪魔をする犯罪者のレッテル。直貴は家族を守るため、兄との関係を断ち切ることを伝えようと手紙を送る。, このドラマで中村倫也さんが演じるのは嘉島孝文です。孝文は、直貴の恋人である中条朝美(広瀬アリス)の従兄役です。, 2018年12月19日夜9時~ ・勇者ヨシヒコと魔王の城 第2話 大阪万博の翌年、1971(昭和46)年。岐阜県東部の架空の町・東美濃市梟(ふくろう)町の小さな食堂に、鈴愛(すずめ)という女の子が生まれた。毎日野山を駆け回る元気な子だったが、小学生のとき、病気で片耳を失聴してしまう。そんな彼女を励ましたのは、わが子を愛してやまない両親と、同じ日に同じ病院で生まれた幼なじみだった…。, 個性的な役柄の多い中村倫也さん。イケメン王子様キャラって意外と珍しいんですよね~。, ふわっとした雰囲気でつかみどころのない魔性っぷりに、テレビの前で翻弄されていた女性は私だけでないはず!, 同時期にかけもちして出演していたドラマ『崖っぷちホテル!』での無愛想な役柄とのギャップも話題となりました。, こやまゆかり原作、草壁エリザによる漫画をドラマ化。信じ切っていた夫に浮気されて裏切られるも、夫婦の愛を再構築しようと闘う妻の姿を描く。夫と子供と3人で暮らしながら、家計の足しになるようネイリストとして働いていた高森杏寿(仲里依紗)は、ひょんなことから夫の浮気を知り、苦悩の夫婦生活が始まる。, 既婚男女4人による不倫、裏切りなど、毎回起きる修羅場にハラハラさせられたナイトドラマ。, この作品の中でずば抜けて印象的だった人物が、主人公の夫を奪い取ろうとする里奈(松本まりか)の夫・渡(中村倫也)です。, 一見エリート夫の渡。実は異常に独占欲が強く、浮気した妻への容赦ない仕打ちは“ドS”と言うよりも“鬼畜”。, 「このアバスレ女が!」など昭和を感じる暴言・・・いや、名言?も飛び出すなど、とにかく中村倫也さんの怪演が光ります!, 地元でも名高い名門県立高校の“入試”を舞台に巻き起こる、さまざまな事件。入試をぶち壊そうとする何者かの陰。果たして誰が何の目的で事件を巻き起こしたのか!?全ての登場人物に犯人の可能性があり、最後まで事件の真相は謎に包まれている。このドラマは、さまざまな人間とその思いが交錯する「入試前日」と「入試当日」の2日間を中心に描かれた、エデュケーショナルミステリーである。, 初回から各話で散りばめられた伏線が最終話で見事に回収される美しさ。湊かなえワールド好きにとってはたまらない内容です!, 亡き父親の後を継ぎ、「佃製作所」の社長となった佃航平(阿部寛)でしたが、経営は困難を極め資金繰りに奔走します。 そんな中、特許を20億円で譲らないかという話を持ちかけられます。結局提案を断り、ロケットに搭載する水素エンジンを提供することに落ち着きます。そして、遂に夢のロケット打ち上げに成功するのでした。 後半では、それから数年後の佃製作所が描かれています。再び窮地に陥っていた佃製作所が、困難にぶつかりながらも、遂に心臓の人工弁「ガウディ」の製作に成功。窮地を脱することとなります。, 素晴らしい技術を目の当たりにして純粋に感動し、「すごいです!」と目を輝かせる姿がかわいらしい!, 真鍋昌平の人気コミックを実写ドラマ化した大ヒットシリーズ第3弾。闇金カウカウファイナンスの社長・ウシジマを山田孝之が熱演し、ウシジマの盟友で情報屋の戌亥を綾野剛、元ホストの社員・高田を崎本大海が演じるなど、おなじみのメンバーが復活した。「Season1」から6年が経ち、巷はネット社会へと変貌。物語の舞台となるカウカウファイナンスに集う債務者たちの暮らしも様変わりした。そんな新しい時代をウシジマはどう生き抜くのか。“原作史上最も危険”“シリーズ中、映像化難易度MAX”との呼び声高いエピソード「洗脳くん編」ほか、「テレクラくん編」など複数のストーリーが展開。崖っぷちの人間たちが、闇金を軸に織りなすエンターテインメント・ドラマ。2016年作品。, シリーズ史上“最もヤバい”エピソードとして知られる「洗脳くん編」で、婚約者をマインドコントロールしていくDV男役を演じた中村倫也さん。, 「指輪が外れないように」と婚約者の指を瓶で殴りつけ、暴力をふるった後は「ごめんね。」と優しく抱きしめる。, いきすぎた“アメとムチ”、両極端な表情を演じ分けるというカメレオン俳優っぷりを実感できます。, ハリネズミから進化したハリ系人間というものがこの世には存在する。 昨年ブレイクを果たした中村倫也さん。2019年も1月からのドラマに重要な役として出演されています。中村倫也さんのこれまでの名作や2019年の映画なども調査していみました!, 中村倫也さんの2019年のドラマは「初めて恋をした日に読む話」です。ここでは、元ヤンキーの高校教師を演じています。 ・実録ドラマスペシャル 女の犯罪ミステリー 福田和子 整形逃亡15年 脚本:じろう(シソンヌ) 放送日:毎週日曜よる22:30~ ・連続テレビ小説『半分、青い。』 第36 – 58話 第133回~、 原作:とあるアラ子『美人が婚活してみたら』, 不倫の恋ばかりしてきた30代の美人デザイナー・タカコは、ある大きな恋を終えた途端に燃え尽き症候群に陥ってしまう。親友の漫画家ケイコに後押しされて自分を変えるべく一念発起したタカコは、勢いで婚活サイトに登録。, やがて知り合った2人の男性の間で揺れ動くが、結婚そのものが目的となっているタカコに、ケイコは怒りを募らせていく。タカコの婚活を面白がっているように見えたケイコは、実は自分自身が結婚に苦しんでいたのだった。そしてついに、タカコとケイコはケンカしてしまい……。 ・想ひそめし ・星新一ショートショート 宇宙の男たち 引用:https://blog.goo.ne.jp/crossroad2601/e/f036f8e71d7a086166e3672f51fcfbd1, トドメの接吻(キス)|動画6話を無料で見る方法をご紹介しています。まさかの展開が!. 4 中村倫也のおすすめ2時間ドラマは? 上記で中村倫也さんが出演した2時間ドラマをピックアップして紹介しました。 いずれも「主役」では無いため、出演時間的にはそこまで多くはないかもしれません。 チョイ役もあれば重要や役など、内容も様々です。 ・ドラマ8『とめはねっ! ・TUTAYA TV・・・入会時の1080ポイント ・高校入試, 経歴 ・連続テレビ小説『風のハルカ』 ここでは、 中村倫也 (なかむらともや)さんの2020年 最新のドラマ と、過去に出演した おすすめ作品 を10作品、紹介していきたいと思います! まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気も知名度も急上昇中の俳優、中村倫也さん。 2020年4月期にもさっそく主演ドラマが決定していますし、 田中圭さ … ・メグたんって魔法つかえるの? 同じ人間なのに、うまくいかないことに気づく2人。 ・僕らプレイボーイズ 熟年探偵社第2話 ・妖怪人間ベム 第1話 放送日:毎週金曜よる11:15 ・相棒4 第7話 ・VISION-殺しが見える女- 第2話 ⇒ 崖っぷちホテルのキャストと相関図!クッキーはどんな役? 原作:福田秀「ドロ刑」 ・大河ドラマ「天地人」 第46話 中村倫也の新作dvdをレンタル・通販。プロフィールやおすすめの動画・dvdの出演情報。2005年ダンカン監督作「七人の弔」でデビュー。出演作品は他にドラマ「H2~君といた日々」「風のハルカ」映画「乱歩地獄」等。人気上昇中の若手俳優である。 キャスト:岩田剛典 戸田恵梨香 浜辺美波 中村倫也 くっきー(野性爆弾) チャド・マレーン 佐伯大地  鈴木浩介 西尾まり 宮川大輔 りょう 渡辺いっけい 中村倫也は、妻の井筒里奈への束縛欲が強い井筒 渡という夫役です!, 中学・高校時代は優等生でありながら、東大受験に失敗したことから転落人生を歩む予備校講師の女性が、不良男子高校生の東大合格への指導をきっかけに自分の人生のリベンジを図り、奮闘していく…。 共演者:中島健人・遠藤憲一・石橋杏奈・江口のりこ・野間口徹・稲森いずみなど, #今日から俺は‼︎第⑤話予告+主題歌フル➡︎https://t.co/hWZzb12CMl#中村倫也 率いる東京ヤンキーVS千葉ツッパリ‼️#今日俺 #賀来賢人 #伊藤健太郎 #清野菜名 #橋本環奈 #太賀 #矢本悠馬 #若月佑美 #柾木玲弥 #鈴木伸之 #磯村勇斗 #ムロツヨシ #瀬奈じゅん #佐藤二朗 #吉田鋼太郎 #福田雄一 pic.twitter.com/sAej1Ne0WE, — 【ntv日曜ドラマ】今日から俺は‼️11月11日今夜‼️10時半〜第⑤話 (@kyoukaraoreha_n) 2018年11月4日, 伝説の不良ツッパリヤンキー漫画『今日から俺は!!』がドラマ化です!まさかの今更ながらツッパリ!レスカ(レモンスカッシュ)!マブい(美しい)!の80年代が舞台。, そこで、転校をきっかけにツッパリをすることにした三橋と伊藤。ひょんなことから相棒となり、持ち前の腕っぷしだけでヤンキー世界をのし上がっていく学園ヤンキーコメディドラマ。, 中村倫也さんは、都会東京でヤンキーをするチャラ男・紅野を演じ、第5話のゲストとして出演します。三橋や伊藤の千葉ヤンキーの長ランや短ランなどの学生服とは違い、ちょっと派手な私服を身にまとい、超シティボーイの猛毒ヤンキー!, 2018年10月14日~ ・警視庁失踪人捜査課 第6話 「ホテル・グランデ・インヴルサ」の従業員たちはサプライズディナーショーへ、宇海 (岩田剛典) を案内する。ところが、新入社員・舞花 (山口乃々華) のミスで出演者の到着が遅れることが発覚! そんな中、ハリ系人間の青年が、サル系人間の女の子と恋に落ちた。 ⇒ 林遣都ドラマ一覧(2018)!医者役など演技力がスゴイ!, 中村倫也さんは、恋愛ドラマだけでなくコメディーやCMなど数多く出演されています。これまで出演されたドラマの中で代表的なものを年代ごとにご紹介します。, 放送局:日テレ ・コールドケース ~真実の扉~ 共演者:中村慶介・高木雄也・栗山千明・橋本環奈・佐々木蔵之介・裕木奈江など, NHK連続テレビ小説『半分、青い』。連続テレビ小説は初出演となる豊川悦司さんが話題で、2018年4月2日から放送される2018年前期の作品。, 中村倫也さんは、律(佐藤健)の大学の同級生・朝井正人(あさいまさと)という役どころ。律というのは、ヒロイン楡野鈴愛(にれのすずめ)役の永野芽郁さんの幼なじみです。, ゆるふわ、かつモテる男子という設定で、女泣かせであるなキャラクターを演じます。ご本人は、独特な存在感を楽しんでほしいとコメントされていて、中村倫也さんのあのふわっとした感じが活かされるドラマではないでしょうか。, 2018年4月2日~ ・私たちがプロポーズされないのには ・ちゃんぽん食べたか ・足フェチ、後半はお尻フェチに変化 ・たったひとりの反乱 ・ハリ系 出典:屍人荘の殺人, キャスト:草彅剛、新井浩文、MEGUMI、尾野真千子、甲田まひる、若葉竜也、長内映里香、榊原るみ、藤竜也, 2000万円を奪う銀行強盗事件を起こし、世間を騒がせた鈴木家の父と母。事件後に失踪し、10年を経過したことから、その4人の子どもたちが真夏のある日、財産分与のために仮想葬儀を営むというストーリー。, ⇒ 田中圭ドラマ一覧!2018のおすすめやオリジナル無料動画も! ・第17回フジテレビヤングシナリオ大賞『unplugged ~アンプラグド~』 ・クロユリ団地~序章~ 第7・8話 display: none !important; ・土曜ワイド劇場 ゴーストライターの殺人取材~セレブの罪を代筆する女 放送日:毎週日曜よる22:30~ 3話目は、裏切った元カレのお店の問い合わせフォーム, 叶わなかった恋を無念に死んでしまった歌人の神主として登場するのが、中村倫也さんです。, 3話でそれぞれ恋に悩む女性達の目の前に現れ導いていきます。神主姿の中村倫也さんも素敵ですね。, 実は、このストーリもこだわっていて、実際に現役女子学生との意見交換などを通してかなりリアルに作られたとのことです。, こんなにも終わってほしくないと思うなんて、、ハリネズミ系人間とサル系人間の壁を越えて、一生懸命恋をするお話倫也さんには珍しく報われる役です主演なのでこれでもかってぐらい可愛さ堪能できます!倫也ファンは絶対見なきゃ損だよあ〜ハリ彦ロス#ハリ系#中村倫也 pic.twitter.com/ha94Bb6Weg, そこで、ハリ系人間の一人である耳田ハリ彦(中村倫也)は、猿系人間の女性である塚本すず子(村川絵梨)を好きになる。, 中村倫也さん演じる耳田ハリ彦は、優柔不断で臆病モノです。可愛らしい役どころなのですが、この耳と髪の毛はかなりインパクトありますよね。, とにかくこのストーリーの設定は今までにないし、今後も出てくることはそうないであろうファンタジードラマにも出演されています。, 耳田ハリ彦役の中村倫也さん、当時は改名前の中村友也という芸名で活動していたんですね。知りませんでした。, みんなと同じが嫌、そんな考えを持っている粕谷裕介(中村倫也)はいつも人と関わらずに生活をしていた。, 日々の何もない生活に疑問を感じていたが、ピアノだけはそうではなかった。頭の中に浮かぶ音色を弾くことだけは彼が唯一大切にしていた。, そこに突如現れた転校生の長谷川瑞希(末永遥)。瑞希は祐介に近づき、平穏だった祐介の生活は徐々に変わっていく。, 2005年の作品で中村倫也さんは高校生役。ブレザー姿でパックのコーヒー牛乳を飲む姿は可愛いですよね。, 心を閉ざした男子高校生が、ある時目の前に現れた明るい女子高生にそれまでの生活をかき乱される、というよくありそうな展開。多分”ヤング”シナリオ大賞だからでしょうか!, 中村倫也さんは、1月放送のドラマから既に2本出演。2018年の出演ドラマは下記の通りになります。なんといっても、朝ドラは色んな層に人気が!, 癖アリ夫の井筒渡と難アリ妻の里奈です。今日も壊し壊され合ってきました。2人の真っ直ぐすぎる愛は益々形を歪めてゆきます。実に突っ込みどころ満載の夫婦ですが、そんな所も楽しんでいただけたらな.. #ホリデイラブ #スル妻 #サレ夫 #井筒家 #あざとーずよろしくね pic.twitter.com/YDQObhhhHr, ドラマ『ホリデイラブ』は、原作・こやまゆかりさん、漫画・草壁エリザさんの『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』という人気コミックの実写版です。旦那に浮気をされた妻が、夫婦の再構築しようと奮闘する夫婦の物語です。, 通常、不倫側にメインが置かれることが多いのですが、不倫される側の目線という【不倫ドラマ】にはとても珍しいタイプの方向性の純愛?ドラマにになっています。, 中村倫也さんは、このドラマでは全くふんわりした感じではありません。男尊女卑という概念を持ったドSの夫という役どころ。妻に対しての行動はかなり容赦ないものです。, 2018年1月26日~ }. キャスト:黒川芽以、臼田あさ美、田中圭、村杉蝉之介、レイザーラモンRG、市川しんぺー、矢部太郎(カラテカ)、平田敦子、成河 ・13係ではあまり誰ともなじまず単独行動 ・遺留捜査 第2シリーズ 第2話 脚本:渡辺千穂 ・ドラマスペシャル・風の少年~尾崎豊 永遠の伝説~ 普通の人間(サルから進化したのでサル系)とハリ系人間は何の疑問を感じることなく、お互いに助け合い仲良く暮らしてきた。 テレビ局:TBS系 © 2020 dr.dorama All rights reserved. 中村倫也さんのおすすめ動画. ・双葉荘の友人 ・デッドストック~未知への挑戦~ 第6話 ・ビデオマーケット・・・月初めに540ポイント ・今日から俺は!! ・ギラギラ 第4話 All Rights Reserved. ・土曜プレミアム・最後の絆 沖縄・引き裂かれた兄弟 ~鉄血勤皇隊と日系アメリカ兵の真相~ 中村倫也は、表参道の一等地で「江戸川探偵事務所」を営み、食に対し極めて強い拘りを持っている明智五郎という探偵役です!, 駅の「落し物預り所」で働く温人は、落とし物の持ち主を想像しては似顔絵を描くことが日課だった。, そんなある日、20年前に姿を消した母の訃報が届いた。かつて喜びにみち、きらめいていたワンダーランドで自殺をしたという。, 2組の兄弟の過去が明かされ、それぞれの止まっていた時間が動き出す…。 共演者:永野芽郁・佐藤健・松雪泰子・滝藤賢一・中村雅俊・豊川悦司など, エッと、隣いいですか?#中村倫也#崖っぷちホテル #崖ホテ#今夜10:30 pic.twitter.com/I9lO9IeW9a, — 【公式】崖っぷちホテル! (@gakehote2018) 2018年5月13日, 日本テレビにて放送された『崖っぷちホテル!』は、ある老舗の有名なホテルの総支配人が亡くなり、娘である桜井佐那(戸田恵梨香)が跡を引き継ぐことから物語がはじまります。, ホテルの経営状態は最悪、そして、ホテルスタッフ達のとんでもない仕事に対する態度。さらには、突然やってきた若い佐那が総支配人と認めない…まさに状況は崖っぷち。, そんなホテルにやってくるある一人の人物・宇海直哉(岩田剛典)が、ホテルのスタッフと共にその崖っぷち状態を変えていく痛快シチュエーションコメディのドラマです。, 中村倫也さんは、舞台のメインとなるホテル【グランデ インヴルサ】の総料理長・江口竜二(えぐち りゅうじ)として登場します。料理に関しては知識が豊富にあり、技術もあるが、年がら年中競艇新聞ばかり読んでいたり、接客そのものはまるっきし駄目なシェフ役。さらに上から目線が常。, そんな中、新人パティシエで入った鳳来ハル(浜辺美波)に総料理長を奪われ、憤慨するも徐々に心境が変わる役どころでした!, ハルこと浜辺美波さんとの厨房コンビ・えぐハルも話題に!最初はただハルのボケにツッコミを入れる江口だったのですが、天才系料理人のハルに尊敬しつつ、この二人の掛け合いが視聴者のツボにはまったわけです。, 2018年4月15日~ ・プロポーズ兄弟~生まれ順別 男が結婚する方法~ ⇒ 崖っぷちホテル第5話のネタバレ感想!見逃し配信と無料視聴を紹介!, ホリディラブでは、里奈の夫で独占欲の強い陰湿な男を演じました。 ・新宿セブン, ・お義父さんと呼ばせて (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); #七夕ですねこの後、深夜1:59~#想ひそめし~恋歌百人一首~総集編・花つづり#中村倫也第1首 #趣里 #君嶋麻耶 #清水葉月第2首 #古泉葵 #萩原利久 #ロビン第3首 #関めぐみ #川野直輝 #加津塔#メ~テレ https://t.co/MBSacIBwZz pic.twitter.com/tX0I8pwgp6, — メ~テレドラマ【公式】 his~恋するつもりなんてなかった~月曜深夜0:59放送 (@nagoyatv_drama) 2017年7月6日, 百人一首を題材に、現代も変わらない切ない恋物語を実際の視聴者の恋愛体験をベースに作成されたオリジナルストーリー3話。, 1話目は、世界を旅する親友の男性に惹かれる女性へ届く一通のポストカード ・ホカベン 第7話 高校1年生のときに所属事務所からスカウトを受ける。所属事務所の養成所Artist☆Artistにて、演技を学ぶ。, 2005年、映画『七人の弔』で俳優デビュー。 ・101の理由があってだなシーズン2 ・下町ロケット, ・終電バイバイ ここでは、中村倫也(なかむらともや)さんの2020年 最新のドラマと、過去に出演したおすすめ作品を10作品、紹介していきたいと思います!, 2020年4月期にもさっそく主演ドラマが決定していますし、田中圭さんと共演のドラマの予定もるようです。, おすすめドラマ10作品と合わせて、2020年の最新出演ドラマもチェックしておきましょう!, 中村倫也さんが2020年4月期に主演を務めるドラマ『美食探偵 明智五郎』は、サスペンス漫画のヒットメーカーである”東村アキコ”さんの同名コミックを実写化したもの。, 超美食家のイケメン探偵が、連続殺人鬼の真相と、ハートに迫る「恋する毒殺サスペンス」となっています!, まさに新ジャンルのミステリーサスペンスですが、中村倫也さんは一体どんな演技を見せてくれるのでしょうか?, ちなみに、GP帯で主演を務めるのは今作が初なんだとか。(要GP帯は19時から23時のゴールデンタイムのことだよ♪), そして、主演を務めるのは「ハリ系」以来13年ぶりとのこと。(幻のドラマ「ハリ系」についてはこれから紹介します。), カメレオン俳優として、数々の役をこなしてきた中村倫也さんの最新ドラマ『美食探偵 明智五郎』しっかりチェックしておきたいですね。, というわけで、ここからは中村倫也さんが出演したおすすめドラマ作品を10作品紹介していきたいと思います!, 「えっ?こんな役もやっていたの!?」というような、中村倫也さんの魅力が詰まった作品を集めていますので、是非最後までお付き合いください!, 永野芽郁さん演じる主人公”鈴愛(すずめ)”が左耳の聴覚障害を乗り越えて生きていく物語で、失敗や挫折が多い人生を元気に突き進んでいく姿が印象的な作品になっています。, 中村倫也さんは主人公の幼なじみである律の大学時代の友人”正人”を演じていて、女性の扱いに慣れたゆるふわなイケメン男子の役です。, 『崖っぷちホテル!』は2018年4月~6月まで日本テレビで放送された岩田剛典さん主演のドラマ。, 「破産寸前のホテルを様々なアイデアで蘇らせる!」というコメディドラマで、中村倫也さんはホテルの調理部総料理長役で登場します。, 料理服からちらりと見えるTシャツがかわいいと話題になりました。これから見る方はぜひTシャツにも注目してみてください。, 『凪のお暇』は2019年7月~9月に放送されたドラマで、コナリミサトさんの漫画が原作です。, いつもまわりを気にしながら過ごしてきた28歳のOLが仕事も恋も捨てて新しい人生をスタートさせるストーリーで、中村倫也さんは主人公のアパートの隣人・安良城ゴンの役で登場します。, 見た目はイカツイちょっと怖めな青年ですが、嫌みなくまわりの人たちと距離を縮めることができるゴン。, そんなギャップ萌えなゴンを自然に演じています。見た目は怖いけど、かわいくて優しい男の子という役柄が中村さんによく合っていますよ。, 『ハリ系』は2007年10月~12まで日本テレビ系列で放送されたドラマ。ハリネズミが進化したハリ系人間と普通の人間の女の子が恋に落ちる物語です。, 背中にハリがあるせいで色々なことが上手くいかない二人を中心に描かれたファンタジードラマで、中村倫也さんは主人公であるハリ系人間・耳田ハリ彦を演じています。, かつらや耳をつけてまるでコントのような衣装ですが、実は小説が原作の心温まる成長系ラブストーリー。, 『スーパーサラリーマン佐江内氏』は2017年1月に日本テレビ系で放送された堤真一さん主演のドラマで、原作は藤子・F・不二雄さんの漫画作品です。, 平凡なサラリーマンが無理やり押し付けられる形でスーパーヒーローになってしまうという、”おじさんヒーロー”が頑張る物語ですね(笑)。, 中村倫也さんはドラマに登場する警察官の役を演じていますが、少し頼りない警察官を上手く表現されています。, 『初めて恋をした日に読む話』は2019年1月~3月にTBSテレビ系で放送されたドラマで、不良高校生を東大に合格させるために奮闘していく物語。, 主演は深田恭子さんがされており、中村倫也さんは不良高校生の担任の先生役で登場します。, ”クールだけど優しい男性!”まさに中村倫也さんのイメージピッタリの役柄といえるでしょう。中村さんらしいカッコよさにドキドキする場面も多いですよ。, 『ホリデイラブ』は2018年1月~3月にかけてテレビ朝日の金曜ナイトドラマで放送された作品です。, 不倫という出来事から関係を修復させていく夫婦のラブストーリーがテーマとなっています。, 中村倫也さんは妻に浮気をされてしまう夫を演じていますが、非情で威圧的な男である役柄に合わせて、恐怖を感じさせる演技をされています。, 『お義父さんと呼ばせて』は2016年1月~3月に関西テレビで放送されたドラマで、遠藤健一さん主演のホームコメディです。, 愛とプライドを賭けて、2人の51歳のおじさん(遠藤憲一・渡部篤郎)が激しくバトルしながら、幸せな結婚を目指すコミカルな物語で、中村倫也さんは主人公の恋人のお兄さん・花澤葉理男を演じています。, ”女装が趣味の男性”という設定で女装姿も披露されていますが、、、、女の子になった中村倫也さんを見られるのもこのドラマの特権ですね(笑), 『今日から俺は!

折り紙 おばけ 立体, ホームベーカリー ドライイーストなし ベーキングパウダー, Excel マクロ 自動実行 バッチ, 白 長方形 画像, 日本 英語教育 論文, タイ語 リスニング 教材, フューエルセル Tc 重さ, フォトショップ 選択範囲 透明, ハイキュー 作画ミス 月島, ボーカル抽出 やり方 Android, 坊ちゃん 二宮和也 ロケ地, イオン 伊藤園 懸賞, コンビニ うどん グラム, 外付けhdd 転送速度 遅い Windows10, 青いバラ 花言葉 1本, Office2019 インストール 進まない, 車 キュルキュル 放置, 18 クラウン ショックアブソーバー 交換費用, Age Of Empires Iii Complete Collection 起動しない, ハイゼット 燃料ポンプ交換 工賃, 東芝 Led電球 保証, 食事中 水 嘘, スニーカー ダサい 2ch, エブリイ リフトアップ 費用, キャベツ 玉ねぎ 炒め, ピーチポイント 有効期限 コロナ, ハイセンス 43f60e 評価, 湘南美容外科 ワキガ 口コミ, 上越線 時刻表 長岡, 長野 宇都宮 バス,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント