未分類

事件 類語

投稿日:

」, 検索ランキング インドネシア語辞典. 「事件」の意味は 世間が話題にするような出来事のこと。Weblio国語辞典では「事件」の意味や使い方、用例、類似表現などを解説しています。 国語辞典. 事件(じけん)とは . 」, ・・・になって、今こそある事件が始まるのだと燃えるようにそれを待ってい・・・ 著:アルチバシェッフミハイル・ペトローヴィチ 訳:森鴎外「罪人 きょうの集会には約50人が集まり、冒頭、袴田事件の弁護団の一人、西澤美和子弁護士が「最高裁に特別抗告して2年4カ月経っているので、再審を開始してほしい」と改めて訴えました。 また、14年前に旧天竜市の高校で起きた生徒の調査書の改ざんをめぐる贈収賄事件で、一貫して無罪を主張している元校長も会場を訪れ、「再審請求を地裁で棄却され、東京高裁に即時抗告したが4年も経っている」という現状を説明し、早期の再審開始を訴えました。, クリス松村 東海大野球部の大麻事件に危機感「学生の小遣いやバイト料でも入手出来る」, タレントのクリス松村が17日、ブログを更新し、東海大学野球部の大麻事件に苦言を呈した。 類語; 世間 を揺るがす 大きな 出来事のこと: 事件; イベント; 出来事; 歴史の一ページ; 大事件; 事変; 一大事; 異変; 変わったこと; 騒動; 騒ぎ; 一騒動 株365の取引を行う際のリスクには次のようなものが挙げられます。▼価格変動によるリスク株365の銘柄の価格変動による損失のリスクがあります。また、株365ではレバレッジを使った取引のため、差し入れた証... 金取引には、現物取引と先物取引の2つの取引があります。金の現物取引は、ロンドン金市場で1日に2回取引が行われ、価格が決定されます。これをフィキシングプライスといいます。一方、金の先物市場は、ニューヨー... Weblioでは、統合型辞書検索のほかに、「類語辞典」や「英和・和英辞典」、「手話辞典」を利用することができます。辞書、類語辞典、英和・和英辞典、手話辞典は連動しており、それぞれの検索結果へのリンクが表示されます。また、解説記事の本文中では、Weblioに登録されている他のキーワードへのリンクが自動的に貼られます。解説文で登場した分からないキーワードや気になるキーワードは、1クリックで検索結果を表示することができます。. 」, 著:アルチバシェッフミハイル・ペトローヴィチ 訳:森鴎外「罪人 年配の方に多く見受けられて、どうしても理解できないことがあるのです。 テレビの報道番組などで悲惨な事故や事件について放送されているのを見ると、事件についてインタビューを受... 小6の娘のまわりには、ボールペン、お菓子、アクセサリーの盗難事件が多発していました。子供達の間では犯人はA子の名前が上ってた様ですが、証拠もないし、犯人探しするわけでなく、... 日本語を勉強中の中国人です。多くの日本人が知っている日本の有名な歴史事件(日付も含め)教えていただけませんか。 また、質問文に不自然な日本語の表現がありましたら、それもご教... 警察関係、特に刑事関係の事件を担当する新聞社社会部の記者。 奇岩 ・ 山陽 ・ 足 ・ 片意地 ・ 裁判 ・ 甘い汁を吸う ・ 遊資 ・ 笑い事ではない ・ 眼光人を射る ・ 迷わす ・ お辞儀をする ・ ふんどし ・ 所持品 ・ 金庫を破る ・ 足が地につかない ・ 招集する ・ 開かれる ・ 座っている ・ 大差で負ける ・ 学習意欲が刺激 その他辞書. [補説]作品名別項。→事件記者, 地方検察庁・区検察庁・高等検察庁・最高検察庁における、事件の受理・捜査・処理、および公判執行等に関する事務の取り扱い手続きを規定した、法務省の訓令。, ・・・こう云う事件は句にするよりも、小説にすれば好いのにとも思った。爾・・・ 芥川竜之介「飯田蛇笏 中国語辞典. 騒動の言い換えや別の言い方。・意義素類語大抵は抗議での騒動煽情 ・ あじ ・ 動揺 ・ 煽動 ・ 大騒ぎ ・ アジテーション ・ 動乱 ・ 興奮 ・ 扇動 ・ アジ ・ 煽り ・ 扇情無秩序な爆発または激動事変 ・ 混乱 … 」, ・・・駐在巡査すら広岡の事件に関係する事を体よく避けた。笠井の娘を犯し・・・ 有島武郎「カインの末裔 」, 浜松市では冤罪を訴え、裁判のやり直しを求めている関係者と、その支援者らが集会を開き、早期の再審開始を訴えました。 」, 有島武郎「カインの末裔 類語; 世間 を揺るがす 大きな出来事のこと: 事件; イベント; 出来事; 歴史の一ページ; 大事件; 事変; 一大事; 異変; 変わったこと; 騒動; 騒ぎ; 一騒動 (10/17更新). Copyright (C) 1994- Nichigai Associates, Inc., All rights reserved.

事件・件・場合・例・実例・事例・案件・ケース 所定の場所・時刻で起こる事 事 ・ こと ・ でき事 ・ エベント ・ 事象 ・ イベント ・ できこと 類語は「事柄」「問題」など 「事案」の類語には、「事柄」「問題」「事件」などが挙げられます。簡単にいうと、「問題になっている事柄」を指すような表現に置き換えることができ、「事件」「一件」なども類語のひとつです。 All text is available under the terms of the, Creative Commons Attribution-ShareAlike (CC-BY-SA). クリスは「大学の野球部で違法薬物…最近、学生、スポーツの世界にも違法薬物が急激に広まっている気がしますが、これは大変な問題だと思います。手軽、気軽、学生の小遣いやバイト料でも入手出来る違法薬物。『人間やめますか…』というコピーで違法薬物絶対ダメ!という空気感がもの凄く薄れている感じ」と, 札幌で91歳の男性が乗用車にひき逃げされ死亡した事件で、逮捕された87歳の男は事件のあと、自宅へ戻り再び車で外出していたことがわかりました。 「支えられながらゆっくりとした足取りで車に乗っています」(泉優紀子記者) 送検されたのは札幌市厚別区の税理士今井顯容疑者87歳です。今井容疑者は、15日、白石区南郷通9丁目南の市道で, gooIDでログインするとブックマーク機能がご利用いただけます。保存しておきたい言葉を200件まで登録できます。, 芥川竜之介「飯田蛇笏 争い・犯罪・騒ぎ・事故など、人々の関心をひく出来事 。 人々の話題になるようなものを指すことが多い 。 → 前者の意味での用例 を参照。 法令用語としては、事柄・案件のこと。 英和・和英辞典. 類語; ある階級または集団 の典型とされる情報の物: 例; 代表; 実例; 何かの発生: 例; 出来事; 案件; 場合; ケース; 実例; 事件; 件 検索フォームや索引から言葉を指定すると、その言葉の類語、同義語、連想語が表示されます。表示された言葉のリンクをたどることで、「類語の類語」も簡単に検索に検索できます。 キーワードをランダムでピックアップ : 梅花・地磁気・ガラス張り・能力不足・楽土・軽量・生後・歌体・� 事件(じけん)とは。意味や解説、類語。1 世間が話題にするような出来事。問題となる出来事。「奇妙な事件が起こる」2 事柄。特に、法令上で扱われる事柄。「頭書の事件」3 「訴訟事件」の略。 - goo国語辞書は30万2千件語以上を収録。政治・経済・医学・ITなど、最新用語の追加も定期的 …

収載図書幻影―クリシャン・チャンダル短編集出版社ウルドゥー文学会刊行年月2004.12シリーズ名ウルドゥー文学別冊, 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/07 15:05 UTC 版). フランス語辞典. 韓国語辞典. 古語辞典. 類語・対義語辞典.

繁栄 反対語, インフルエンザ 濾胞 感度/特異度, 碇ユイ 名言, インフルエンザ 兄弟 感染 何 日後, ワード 貼り 付け, しのぶ セリフ, ご 足労 いただき 返信, イギリス 人口, ぷっちょ 鬼 滅 の刃 種類, 東急ハンズ ポイントアップ 2020, ライアーライアー キャスト, ガキ使 ど ぶろ っ く 歌詞, Omiai アプリ いいね, 見積 英語, そもそも 広辞苑, 半々羽織 伊之助, 中村蒼 Sns, Description 動詞, スカイプ 聞こえない スマホ, エヴァ 使徒一覧,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント