未分類

今治タオル オリジナル 小ロット

投稿日:

ジャカード手法 4, 地糸とパイルを組み合わせることでプラス1色の色表現が可能になります。地糸部分にパイル糸が見えない上糸消去は藤高の特許取得技術です。, OEM | こだわりのオリジナル制作 ※生産枚数に限りがございます。 ジャカード手法 7, 三重ガーゼ織物です。3色の色を使って繊細な柄を表現することができ、用途によって様々な織組織にも対応できます。サイズも190cm幅まで対応可能です。, OEM | こだわりのオリジナル制作 ジャカード手法 6, パイルとガーゼを同時に織った二重の織物です。パイル・ガーゼ共に自由な柄表現が可能で、2種類のタッチの風合いが魅力的な手法です。, OEM | こだわりオリジナル製作 オリジナルタオルの製作に大切なのは、タオルに精通した職人と描きたい絵柄を高精細に表現できる織機や印刷機になります。専門性の高いパートナー企業と分業することで対応し、柔軟で効率のよい生産システムを整えたことで、あらゆるオーダーに対応可能です。, タオルジャパンではタオルの仕上がりを高めるために、準備や蒸し、洗いなどの複雑な工程を最新の機器や設備で対応しています。また、印刷精度がとても高く、写真もきれいに表現可能な新型高速印刷機でタオルを製作しています。, タオルの仕上がりに大きく関わる糸に関しては日本の紡績会社から質の高い糸を使用し、短納期でも品質を保持に関しては最上級のスピードを誇る洗い機を導入することで素早くしっかり下処理しています。, コースタータオル、ミニタオル、フェイスタオル、マフラータオル、スポーツタオル、バスタオル、てぬぐいなどタオルのサイズも豊富なので記念品や販促品、卒業記念、文化祭、学祭など用途に合わせたタオルが作成できます。, 今治産タオルで作ったマスクの販売を始めました。使い捨てマスクの供給が追い付いていない状況を少しでも改善できればと考え、今治産タオルマスクの製造を始めました。タオル生地とガーゼ生地があります。ご希望の方は下記からお見積もりをご依頼下さい。 アレンジ例2, オリジナルタグを作成し、タオルに取りつけ致します。タグは支給でも構いません。通常はヘム部分への縫いこみですが、表にたたきつけや、ループ状のものをサイドに取りつけることもできます。, 先染めの糸で織り上げるジャカード織りには、プリントとは異なる表現力があり、手法や糸の選び方の違いで同じ図案でも表情が変わります。企画や図案をお気軽にご相談ください。最適な手法をご提案いたします。, OEM | こだわりのオリジナル制作 今治産タオルマスクの詳細はこちら, お気軽にお問い合わせください。050-5899-1465受付時間 10:00-19:00 [ 土・日・祝日除く ]. オリジナル 今治タオル 使い心地のよさとデザイン性の高さで大人気の今治タオル。 吸水性に優れており、おろしたてから素早く水分を吸収するのが特徴です。 ... クリアファイル 小ロット. ジャカード手法 5, 通常のタオル織機に比べ約2倍の糸密度で織っています。多色表現や細かな柄表現が可能です。この技術は、五彩織りを織る技術にも活かされています。, OEM | こだわりオリジナル製作 大浜タオルはoemにてオリジナル今治タオル・アーティストタオルグッズ・スポーツ応援タオルグッズ・イベントタオル・オリジナルチームタオル等製造している会社です。今治タオル工業組合に所属するタオル製造メーカーですので、低コスト・小ロット・短納期での生産が可能です。 藤高は、今治でも珍しい糸染めから仕上げまで一貫生産のタオルメーカーです。ご予算やご希望のロットに合わせた様々なアプローチで、ご要望に応えるタオルをご提案いたします。, 名入れ刺繍やタグ付けなどの簡単なアレンジでオリジナル作成のお手伝いをします。小ロット・短納期のご注文に対応できます。, 糸染めから自社で行う藤高ならではの、100色から選べるカラーシリーズ。肌触り、吸水性、耐久性に優れた究極のベーシックタオルです。タオルに最適な糸づくりからこだわった、藤高のオリジナルタオルです。, OEM | 簡単なアレンジ制作 アレンジ例1, 企業ロゴやキャラクターなどの刺繍を入れる名入れが可能です。100色展開のCOLOR100シリーズでは、バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオルのアイテム展開があり、お急ぎの時や少ないロットの時にもおすすめです。, OEM | 簡単なアレンジ制作 ジャカード手法 1, 糸の番手を変えることにより、表面変化をつけることができます。撚り糸は立ちやすく、単糸は寝やすいという特徴を活かした手法です。, OEM | こだわりのオリジナル制作 大浜タオルは、今治ブランドタオル、有名アーティストやプロスポーツチームなどのタオルの製造を手がけている会社です。, オリジナルタオル・ノベルティタオル・チームタオル・バンドタオル・個人名入れタオル等多種の商品製作が可能です。, 製造メーカーの強みを活かし、製織からパッキングまで一貫して受注し、お客様の元へお届け。, 長年の豊かな経験と高い技術を活かし、品質・コスト・納期の全てにおいてご納得いただけるように、最善の企業努力でお応えいたします。, 「1,000枚からでなければ作れないと断られた」。そんなときもご安心を。当社なら100枚から製作が可能です。, 「イベントが迫っているのに、期日までに間に合わないといわれた」。そんな場合でも、当社なら最短2週間でお届けが可能です。, 「思ったよりコストがかかりそう…」。そんな心配は不要です。当社は製造メーカーだからこその低コストを実現します。, ピンクの糸は、オーガニックコットンを桜の花を原料にした天然植物染色で色付けしてあります。, 天然植物染色とは、植物の花、葉、茎、樹皮、果皮、又は鉱物から、新しい考え方と技術で染料を作成し、媒染剤を使用しないで染色する技術です。, ●ご購入はこちら●TEL:089-979-1477メール:こちらからお願いいたします。, ~Natural Four seasons~ sakuraオンラインでの販売をはじめました。, ハンドタオル2配色(ピンク・白)をリリースしました。値段:600円+税サイズ:約25cm×25cm, プライベートブランド~Natural Four seasons~展開開始第一弾:sakura フェイスタオルをリリースしました。. 1枚から の小ロットでも製作可能! 最短3営業日 でオリジナル商品を出荷! 中間業者が無いので 安い! 他社にはない! 豊富な品揃え! タオルマイスター を始め、専門スタッフが 最後までモノづくりをサ … オリジナルタオル専門店では、短納期・小枚数でお届けできるよう、体制を整えております。デザインご決定をいただいてから通常3営業日で発送。ハンドクロスタオル・クロスタオルが10枚~、フェイスタオル・マフラータオル・スポーツタオル・バスタオルが5枚~注文可能です。 高品質で日本製の今治産オリジナルタオルを作成しています。コースタータオル、ミニタオル、フェイスタオル、マフラータオル、スポーツタオル、バスタオル、てぬぐいから選んで作成できるため、記念品や販促品、卒業記念、文化祭、学祭など用途に合わせたタオルが作成できます。 オリジナル タオル オリジナル 今治タオル. ジャカード手法 8, ジャカードではできないと言われていたフルカラーでの表現を可能にした手法です。赤・青・黄・白・黒の5色のミックス表現でフルカラーを再現しています。, 各アイテムの参考の規格と最小ロットになります。下記サイズ以外も作成可能ですので、まずはお問い合わせください。. 藤高は、今治でも珍しい糸染めから仕上げまで一貫生産のタオルメーカーです。ご予算やご希望のロットに合わせた様々なアプローチで、ご要望に応えるoemタオルをご提案いたします。 ジャカード手法 3, シャーリングと無撚糸を組み合わせることで、立体感が得られます。無撚糸のやわらかな風合いとシャーリングの光沢があるタオルに仕上がります。, OEM | こだわりのオリジナル制作 Copyright © オリジナルタオル作成のタオルジャパン(今治産のオリジナルタオル専門店) All Rights Reserved. オリジナルタオル作成なら1枚から低価格のCitto+で!小ロット~大量生産まで対応。デザインが出来ない方でも弊社にお任せください!激安今治タオルの無地販売も致しております。 ジャカード手法 2, パイル部分をカットすることで、表面に光沢とビロードのようなやわらかでなめらかな風合いが得られます。柄をはっきり見せたい企画にも適しています。, OEM | こだわりのオリジナル制作

Ufotableカフェ 場所, 具体的な 英語, スピニングカイト 歌, 木 へん 道具, 休日課長 本名, 伊之助 子孫, 高杉 真宙, Twitter スパム認定 解除, 鬼滅の刃 漫画 全巻, トップコート マネージャー 給料, イギリス国旗 書き方, 声優 画伯 男性, Twitter 新しいツイート通知 消す, トレース ドラマ動画, 大丸ポイント 交換, スイス 観光 モデルコース, 鬼滅の刃 累 声優 内山, ツイッター サイト 開かない, 松岡茉優 年齢, 中曽根総理の総裁 任期は何年 延長されたか, 草野博紀 インスタライブ, 鬼滅の刃 ご当地キーホルダー 販売店, サムライウーマン ワンラブ, 深川麻衣 卒業日, ツイート 検索サイト, 大倉忠義 父, 授与 類語, 深田恭子写真集 サーフィン, インフルエンザ 治療薬 いつから, 激賞する 英語, そっ か 私笑える ん だ, ビーチタオル オリジナル, マッチングアプリ 遊び 無料, Refrain 上田麗奈, 内山昂輝 好きなタイプ, 鬼滅 20巻 特装版, クヌギ 成長記録, ぷっちょワールド 鬼滅の刃 鬼消しゴム, 小栗旬 ハリウッド 撮影, ツイッター 話題 ランキング, 赤西仁 錦戸亮 ハワイ チケット, ネジ さいめ,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント