未分類

仮面ライダー 怪人 かっこいい

投稿日:

かっこいい仮面ライダーランキングをまとめてみました。昭和仮面ライダーから、平成仮面ライダーまで50人のライダーを厳選しています。, 個人的な趣味が入ったランキングなので、異論反論あると思います。あくまで一個人のランキングと思ってもらえればと思います。, 仮面ライダーの中でも特にかっこいいライダーのみを50人厳選。中には、石森プロが唸った仮面ライダーや、一度だけ数分しか登場しないレアライダーまでいます。, 第50位から第21位までは、一覧でざっと紹介。第20位からは画像付きで紹介していきますね。, かっこいいランキング50位から41位まで紹介しました。全て紹介しきれないのが悔しいくらいかっこいい仮面ライダーばかりです。第50位のオーズ(タジャドルコンボ)とかめちゃくちゃかっこいいですよね。, ランキング第32位の威吹鬼。仮面ライダー響に登場したサブライダーです。基本は長距離タイプですが、武器を失って仕方なく近接格闘したシーンが一番印象に残っています。, ランキング24位のアナザーアギト。主人公のアギトとは対照的に生生しいボディが印象的です。変身するのがおじさんというあたりも新鮮なところです。, アマゾンプライムで動画配信されている作品「仮面ライダーアマゾンズ」。そこに登場するアマゾンデルタ。容赦のない戦闘描写がとにかくかっこいいです。静止画もカッコいいですが、動画で見てもらいたいライダーの一人。, 仮面ライダークウガの最終形態。最終回に一度だけ変身しました。手をふるだけで発火させることができるという特殊能力を持っています。劇中最強の存在です。, 「仮面ライダーカブト」に登場したサブライダーです。石森プロが「こういうこと言うのは珍しいんですけど、初めて文句なくマスクが格好いいと思いました」とデザイナーに電話をかけたという逸話まで残っています。原作側も認めるほどのデザインです。, 引用元:http://www.nuchan.net/archives/23610221.html, 「仮面ライダー龍騎」に登場した仮面ライダーです。主人公・城戸真司の鏡像が変身した姿です。テレビシリーズには登場せず、劇場版「仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL」、テレビスペシャル「仮面ライダー龍騎 13RIDERS」にのみ登場します。真っ黒な仮面ライダーってかっこいいですよね。, 仮面ライダーブレイドの最終フォームです。キングの名にふさわしい重厚なデザイン。金色が基調で派手なんですが、洗練されたデザインです。ストーリーの展開もあいまってかっこいいライダーです。, 2005年に放送の「仮面ライダー響鬼」のメインライダーです。劇中では、鬼と呼ばれて妖怪退治をしていました。和風のデザインですが、ちゃんと仮面ライダーにみえるから不思議です。, アギトの通常フォーム。金と黒のシンプルな色使いがかっこいいですよね。必殺技のライダーキックを放つ時には、角が6本に展開されます。そこも含めたキックの演出が全体的にかっこいいです。, 仮面ライダービルドの強化フォーム。通常のラビットタンクよりもより強力な力を使うことが出来ます。ただ、理性を失って暴走してしまうというデメリットも抱えています。, 引用元:http://tigadynagaia.jugem.jp/?eid=497, 仮面ライダークウガの基本フォームですね。赤を基調としたデザインはシンプルにカッコいいです。私が仮面ライダーにはまったきっかけの作品ということもあって、ランキング上位に入れました。, 仮面ライダーオーズの強化フォームの一つ。オーズのフォームの中でも3本の指に入るほど強力なフォームです。紫基調の色合いもかっこいい。ちなみに空も飛べます。, ファイズの強化フォームですね。胸のアームが肩に開き、高速移動が可能となります。制限時間があるものの、必殺技を複数回繰り出すことが出来ます。1体の敵に対して連続してクリムゾンスマッシュを繰り出す姿は本当にカッコいいです。, 外見もカッコよくて、必殺技までカッコいいアクセルフォーム。カッコよすぎて、ファイズの最終形態(ブラスターフォーム)の印象が薄れるほどです。, 個人的に仮面ライダーにドハマりしていた時期ということもあり、かっこいいランキング第10位に選びました。, もうなんだかんだ言ってもファイズのアクセルフォーム使いが最高にかっこいいよね。 もうあれ好きすぎて辛い, — はむだい@MADサバ8参戦!! (@hamu_airsoft) 2018年8月17日, 1988年に放送された「仮面ライダーBLACK RX」。前作「仮面ライダーBLACK」の直接的な続編であり、そして昭和仮面ライダーの最終作でもあります。平成を含めて仮面ライダーの中でも最強説が出ているほど強いライダーです。, 多くのフォームチェンジを持つRX。一番かっこいいのは、やはり基本フォームのRXですね。ライダーキック、リボルケインなどの必殺技もシンプルながら子供心をくすぐります。黒基調の色味も渋いカッコよさを演出していますよね。, 2001年放送の「仮面ライダーアギト」から、主人公・アギトの強化フォームです。炎を体に宿し、攻撃力はアギト史上最強と言われています。ただ、高すぎる攻撃力故に、暴走してしまうことがあるというデメリットもはらんでいます。, バーニングフォームの後には、シャイニングフォームという最終形態があるのですが、世間的にも個人的にもバーニングフォームの方がかっこいいと感じています。, 炎をまとう演出、変身に至る経緯も含めてめちゃくちゃかっこいいんですよね。そんな理由で、かっこいいランキング第8位に選びました。, 仮面ライダーアギト 津上翔一 ここからバーニングフォーム変身の 流れが超かっこいい, 2007年放送の「仮面ライダー電王」のサブライダー・ゼロノス。主役ライダーよりもビジュアルがかっこいいと言う声が多いですね。制作側も意図してそのように作っている気がします。, また、個人的には変身できる回数が限られているという制限もカッコよさを増している要因だと思います。そういうワケで、かっこいいランキング第7位にランクイン。, 2014年放送の「仮面ライダードライブ」に登場するサブライダーです。その名の通り、主人公のドライブのプロトタイプですね。ドライブとは違い、全身が黒一色になっています。, 主人公がドライブとして活躍する以前に一人で世界を救った存在。ストーリーには直接的には出てこず、回想シーンでチラッと出てくるくらい。設定も、登場シーンが少ないのもかっこよさを増している要因だと思います。, デザイン、設定、希少さなどを加味してかっこいいランキング第6位にランクインさせました。, — あり@虎柄の突撃軽空母フレンズ (@subaru_ali) 2018年2月4日, 1988年放送の「仮面ライダーBLACK」に登場したライバル的なキャラクター。メタリックなデザインとスタイリッシュなボディは文句なしにかっこいいです。2014年に行われたライダー怪人総選挙ではぶっちぎりの1位を獲得しています。, 仮面ライダーのゲームが発売されると、いまだにラスボスとして登場したりします。このことからも、初登場から30年以上たったいまでもシャドームーンは人気敵キャラのトップに君臨し続けていることが分かります。, シャドームーンは、ショッカーライダーなどのニセ・ライダーではなく、シリーズ初の「悪の仮面ライダー」として描かれています。, ちなみに、特撮作品内で初めて仮面ライダーを殺害した存在です。その凶悪さ、強さも加味してかっこいいランキング第5位に選びまし, リアルタイム仮面ライダーで記憶にあるのはBLACKだと思うんだけど、話全く覚えてなくて「シャドウムーンの見た目かっこいい」しか記憶がない, やっぱり仮面ライダーBlackはめちゃくちゃかっこいいなぁ…RXもいい 音楽もいいし敵もいい…シャドウムーンとかくそかっこいい, 2009年放送の「仮面ライダーW」。タイトルが表しているとおり、2人の主人公が一人のライダーに変身することが大きな特徴の本作。数々のフォームがありますが、その中でも一番かっこいいと思うのが、仮面ライダージョーカーです。, 仮面ライダージョーカーは、テレビシリーズの最終回にのみ登場します。相棒のフィリップがいなくなった後、左翔太郎は一人で仮面ライダーに変身。それが、仮面ライダージョーカーです。この設定もいいんですよね。, 必殺技は、シンプルにライダーキックとライダーパンチ。仮面ライダーの原点に戻った設定がものすごくかっこいい。と言うワケで、ランキング第4位に選びました。, 仮面ライダージョーカーは技名がシンプルでかっこいい。あと物理的だから翔太郎が元不良(笑)だったんだろうなぁw って思う, そろそろ仮面ライダージョーカー並みにシンプルなデザインのかっこいい仮面ライダーが主役の作品が観たいなぁ。, 仮面ライダージョーカー かっこよさの塊 シンプルなデザインに 格闘戦で戦うスタイルが本当かっこいいんですよ…必殺名が「ライダーパンチ」や「ライダーキック」という初代を継ぐような名前なのが本当いいです pic.twitter.com/YklUSBzfZp, 2007年放送の「仮面ライダーカブト」の主人公ライダー・カブト。シンプルでスタイリッシュなデザイン。高速化という能力。ライダーキックというシンプルな必殺技。そして、天道総司(水島ヒロ)という主人公のキャラクター…。全てがかっこいいです。, 個人的には、回し蹴りというシンプルかつ強力な必殺技がものすごく好きです。というワケで、ランキング第3位です。, — Lukagio Ramoric (@Lukagio_Ramoric) 2018年8月14日, 「子どもは宝物…。この世でもっとも罪深いのは、その宝物を傷つける者だってな。」 ザビーに言い放った後ドレイクに加勢する流れかっこいい!#仮面ライダーカブト pic.twitter.com/szD80kklB5, 2000年放送の「仮面ライダークウガ」。平成仮面ライダー第1作目に登場したクウガのアメイジングマイティフォーム。真っ黒なボディに金色が差し色として入っています。真っ赤な複眼が光っているのもすごくクールです。, テレビシリーズでは数分しか登場しないかなりレアなフォーム。制作サイドがスポンサーにも秘密で登場させたため、放送当時は玩具化が一切行われなかったという話も残っています。, 数分しか登場していない激レアフォームにも関わらず、多くの人々の印象に残っているアメイジングマイティフォーム。堂々のかっこいいランキング第2位です。, 言わずもがな初代の仮面ライダーです(正確には旧1号ですが)。40年以上仮面ライダーシリーズが続いたのも1号ライダーの活躍があったからこそ。まさに伝説の始まりです。, 現在もゲームや映画で活躍を見せています。40年前のデザインが、現在でも通用しているなんてまさに奇跡ですよね。色々な意味で日本を代表するヒーローです。, そういう意味で、仮面ライダーシリーズの原点であり、頂点であると言っても過言ではありません。, 平成ライダーVS昭和ライダーを見て思ったことは、なんやかんや昭和ライダー、特に仮面ライダー1号が1番かっこいいな…です。.

次々頁 意味, そっ か 私笑える ん だ, あなた 漢字 中国語, インスタブロック 心理, ツイッター 特定の人 ツイート 見せる, マルシア 娘, Twitterアプリ リンク ブラウザ IPhone, 鬼 滅 の刃 アニメ 再放送 青森, 渋谷すばる 今, ショー コスギ塾, 真実は人の数だけ存在する エヴァ, 米津玄師 ごめんね アルバム, 鬼滅の刃 キャラ 柱イラスト, 敏腕 類語, 3年a組ダンス 菅田将暉, エール 吟 夫, Twitter バグ フォロー0, ディアブロ3 アズモダン, 斎藤工 仮面ライダー, 3年A組 名言 誹謗中傷, インスタ フォロー フォロワー0に したい, 遅い 類語, どんぐり 鉢植え, Twitter広告 クリック単価 相場, ディアブロ3 イスカトゥ, エヴァンゲリオン シト新生 フル, Upon 意味, 錦戸 亮 チケット リセール, 安田章大 ピアス マウチュ, 利益 類語, 剣客商売 2020, 鬼滅の刃 風の道しるべ 花と獣, 勝ったな エヴァ モンスト, パソコン 画像 コピー 貼り付け, 吉原光夫 結婚, エヴァネオングリーン レビュー, アンティークオーク リクシル, インターンシップ いつから,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント