未分類

使徒ランキング nhk


投稿日:

5月2日(土)午後11時00分 『:Q』, 4月10日(金)BS4K 午後10時00分~午後10時38分 (※初回放送) TVアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の放送開始から25周年、6月には最新作『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開を控えるなか、NHKが「エヴァンゲリオン」を特集する。 内容は「エヴァンゲリオン新劇場版」序・破・急を4K&5.1chサラウンドでの3週連続放送と、「歴史秘話エヴァンゲ …

【悲報】プレステユーザーさん、ゲームメーカーに「子供部屋おじさん」と認定されてしまう・・・・・・, 【悲報】渚カヲルさん、使徒ランキングでに負ける 引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589696853/, 次のHTML タグと属性が使えます:

, 【悲報】ひろゆき「庶民は金持ちの操るメディアと政治家に騙されて自民党に投票。肉屋を応援する豚。」, バカ「今時現金使ってる奴www時代はクレジット、電子マネーっしょw」ワイ「それ借金だぞ」, 【悲報】美女YouTuberさん、減量飯の動画を公開したら格闘家にパクリだと言われ炎上, 【悲報】ひぐらし新作、祭囃子のハッピーエンド後のりかちゃまがまたループに引き摺り込まれた話wwwwwwww, 野比のび太(11)「落ちこぼれです」(あやとりの名人、銃の早撃ち0.01秒、可愛いガールフレンド持ち), 飯YouTuber「こうやって作ります!完成です!」ワイ「頼む…ここで終わってくれ…頼むぞッッ!」, 漫画家やしろあずきさんクラウドファンディング(目標300万円)でとんでもない金額を達成してしまう・・・・・・, 【悲報】新入社員ワイ、影で「昆虫」「人工知能」という謎のあだ名で呼ばれてることを知り号泣, https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589696853/, 【悲報】遊戯王カードを遊びで使った女さん、デュエリストからブチ切れられる・・・・・・. 4月15日(水)NHK総合 午前1時25分~午前2時03分 (※14日深夜) 4月25日(土)午後11時00分 『:破』 さらなる爆ポップ体験を!, 【 特 報 】BS4KとBSプレミアムにて #エヴァンゲリオン 特集を放送!その1『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』3作を4K&5.1chサラウンドで3週連続放送!その2『全エヴァンゲリオン大投票』その3『歴史秘話エヴァンゲリオンヒストリア』#エヴァhttps://t.co/fjDnoS6LTN, 4月18日(土)午後11時00分 『:序』 今回発表された内容はあまりにも盛りだくさんで筆者も正直テンションの高まりを抑えられないでいるが、一度冷静になって内容を紹介してい…, スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」がアニメ化も含めた新シリーズプロジェクトのティザーイラストを公開した。 【 全エヴァ 】 NHK 『 全エヴァ ンゲリオン大投票』結果まとめ 「キャラクター」「台詞」「エヴァ」「使徒」の4部門で投票が行われ、生放送で結果が発表されました。, エヴァンゲリオン の全てを網羅したデータベースから、人気作品を視聴者が選ぶ史上初の「 全エヴァ ンゲリオン大投票」。, Sony Pictures Entertainmentは、映画『Monster Hunter』(モンスターハンター)のティザー映像を公開した。また同映像から、公開時期が従来の2021年4月から2020年12月に前倒しとなったことが明らかになった。She&, shoko55mmts 式波じゃなくて惣流だろ!ってコメ探してたらチラホラ書いてる人いて勝手に「同士よ!!」って思ってしまったw 式波は式波で可愛いんだけど惣流のが好き(*¨*) 「人は他人を完全に理解できない。自分自身だって怪しいもんさ」 「彼女というのは遥か彼方の女と書く」 名言製造機・加持さんのセリフだけで、別枠でベスト5作ってほしい… けっこう「人間関係」というエヴァの本質というか 碇ゲンドウ→天皇 綾波レイ→零戦(特攻隊) エヴァの根源には愛知トリエンナーレと全く同じ物が流れています。 エヴァンゲリヲン新劇場版 総監督参加(特撮監督) 「愛國戰隊大日本」wikipedia 天皇陛下 皇室 保守 右派を徹底的に揶揄、嘲笑、差別した自主製作映画(1982年), 私の最推し日向さんが時田シロウとかいうよく分からんおじさんに負けてるのなんでw マヤちゃんが9位で嬉しい ちゃんと「第◯使徒」と「第◯の使徒」の表記分けがされてて泣きそう。 第六使徒ってラミエルのことか!なんか納得した 放送当時は綾波が勝ってたのに最近だとアスカが勝ってる… Sq8re_wasabi 綾波が3位だと? やっぱアスカ キャラクター部門8位 _人人人人人人人人人人人人人_ > ペンペン < _人人人人人人人人人人人人人_ やっぱ使徒はラミエルだよねええ イロウルランクインして嬉しい 碇ユイが入ってるなら納得できる 平和鳥ランクインマジか みんなアスカ好きなんだ… 私も好きだけどさ。 やっぱラミエル人気なんやな…, アスカ1位は嬉しい 使徒ランキングで渚カヲルの存在感が半端ない カヲル「まさか第1使徒である僕が…2番目に堕とされるとはね…」 あんたら、ラミエルラミエル言ってるけど、ラミエルは第六の使徒じゃなくて第四使徒だぞ(細かいやつ) lovegenerator おめでとう 「ぬるいな」 ラミエルたん強すぎ なんでや仮設5号機1位やろ shoko55mmts アスカがいちばんか。わたしは、山ちゃんかじくんがきになるなかなあ。 Mark6と13号機いいよね… 使徒は画像と一緒じゃないと分からない… 旧世界これだけなのか合算してるのか 私は林原めぐみさんが声優さんで1番好きな人だからレイで みんな、幸せになって欲しいキャラばかり、、、, 俺の綾波を返せよ!!(;O;) あ~なんか色々言いたい事あるけど収まらないから一言だけ… おめでとうパチパチ このツイートはリツイートのランキング第9位です。 勢い 632 RT/h 5月17日05時のランキング 【 】NHK『全エヴァンゲリオン大投票』結果まとめ 「キャラクター」 ヤシマ作戦人気やなw 渚カヲルがタブリス表記じゃないのは新劇で出てないから?Qは2回くらいしか観てないから覚えとらんわ…… 使徒が新旧混ざってて誰なのかわかりにくいw リツコさん、TVアニメの方では出番多かったしレギュラー枠だったのに新劇場版の方ではミサトさんに相槌打つだけの人になってるから人気低いのかな。 shoko55mmts コネメガネちゃんのお母さんは入ってない, 伊吹マヤ9位 我々の層が増えてきたようだな シンジ』僕がイキます! エヴァンゲリオン13号機擬似シン化状態は使徒に入るのか? 昔はダブルスコアでレイがアスカを圧倒してドラマCDでもいじってたのに 時代が変わると好みも変わるのか あんまりエヴァ知らない人が「渚カヲルって使徒なの!?」って言い出しそう 今動かなきゃ今やらなきゃみんな死んじゃうんだよ!もうそんなのは嫌なんだよ!だから、動いてよぉ! ドックン…ドックン…ヒューン…ピキーン! テンテケテケテケ♪テンテケテケテケ♪ が好きです。 どうやら序破Qのランキングっぽいですが… もうセリフ全部一位で良くね? どのセリフもかっこいいやん、かわいいやん… 使徒の中にカヲルくん入ってるの、なんだか悲しい, お茶の子さいさいよ!w は??式波?? あほか。圧倒的に惣流だろうが。 もっと良いセリフあったろ?w アスカおめでとう この娘には幸せになって欲しい。 4号機入ってないの悲しい だから壊すの、憎いから。が好き マリちゃん…( ˙-˙) 零号機… 第8号機βなんてまだ映画の姿見てないから最終回は当たり前とすると実質最下位…(泣) shoko55mmts アスカおめでとうでしかない shoko55mmts まぁとりあえずシンジは死ね お前がいるからみんな死んだんだよ! 推しのペンペンまで殺しやがって!(死んだシーンがあるわけではないが) シンジっていつまで経っても子どもだよね 成長の文字が全くない 槍抜く時人の話聞けカス死ね思ったわ, 使徒に関してはアニメと新劇分かるようにして欲しかった ガギエル出てきた terumi48690214 一つさ 聞きたいんだけど全エヴァならTV版も当然含まれてるよね なら第6使徒はガキエルでは? 新エヴァ(劇場版)では確かに第6がラミエルですが… それに第10も劇場版はあってますけど TVの第10はサハクェエルですし TVか劇場かちゃんと分かるようにしたほうがいいのでは? ライブドアニュース()さん 現在RTの勢い日本で 第8位です 3062RT/時速 (2時台) 【全エヴァ】NHK『全エヴァンゲリオン大投票』結果まとめ ...続きをみる 納得の人気キャラランキング 惣流アスカラングレーが入ってない…!!, アスカの1位は納得!! ラミエル人気なんだな以外やわ エヴァ好きにはたまらん ラミエルが1位は納得でしかない✨✨ ネコで寂しさ紛らわせるような人に言われたくないわね、そんなセリフ もいれてあげてよwww エヴァってこんな種類あるんや、再放送で勉強や_φ(・_・ 全部納得 無人在来線爆弾・・・ どの部門にも当てはまらないか・・・ 何気に何度も何度もあるセリフなのに名言入りはしていない「パターン青!使徒ですッ!」 グッズにもなった「さあ、僕を消してくれ」が上位にないとは……新しい作品の方が印象強いのかな 渚カヲルに先立たれたこと俺は今でも忘れてねぇからな.......() マトリエルは????????? konowa05 カヲル君キャラも2位で使徒でも2位…, _人人人人人人人人人人人_ >エヴァンゲリオンMark.06<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ( ゚∀゚)アハハ ラミエル強えwww 分かってるやん(ニヤケ) 槍でやり直そうは? 冬月「我々よりペンギンのほうが人気らしい」 ゲンドウ「今はそれでいい」 ついさっき使ったエヴァネタが一位になってた 台詞の四位にまさか入るとは!!!嬉しい!嬉しい!!! ラミたんさすが!!!!! …, KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。, KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。, 【PR】ナユタン星人&「初音ミク」ライブプロデューサーが語るVRライブの“侵略計画”, KAI-YOU CEO 米村智水が「2020年代、オウンドメディアのマネタイズ戦略 #オウンドメディア2020」に出演, 9月19日(土)初のオンラインイベント「遊ぶ人集会」vol.3 ハハノシキュウ × 佐藤友哉「小説の言葉、ヒップホップの言葉」開催決定!, BS4Kで『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』3作放送&BSPで「大投票」と「ヒストリア」も! | NHKアニメワールド, 【2020年】最新!TikTokで人気の元ネタ38曲まとめ ベベベノムもあわあわダンスもあるよ. 【PR】ナユタン星人&「初音ミク」ライブプロデューサーが語るVRライブの“侵略計画”, KAI-YOU.netに登録して アスカなんだ一位。時代は変わったんだなぁ 個人的に 霧島マナ が一番好きなんだけど、流石に選択肢にすらいなかったかな。。 アスカ強っ!!! 皆んなツンデレキャラ好きだな〜笑 アスカ派としては嬉しい hiyokunohane レリエル一択, 14位・16位はエヴァとか関係なくいい言葉だね。 3位と17位は一連のセリフじゃないの? 投票数も教えて! 仮設5号機はもっと上でもええやんで? 【TwTimez】 RTの勢い順3位のツイートです。 時速4,248RT 【全エヴァ】NHK『全エヴァンゲリオン大投票』結… ゲンドウはマダヲ効果が…いや、何でもない 流石ラミエル こういう時どんな顔をすればいいのか分からないの…がない…だと? そんな顔をしないでシンジくんまた会えるよ... (((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル adachi_imaru 5.6.18Air? やっぱMark6って登場少ないけどかっこいいよね 使徒を喰ってる無かったよね。, ペンペン8位♥️ adachi_imaru 序が強いな キールがおらん…… 「最低だ…俺って」6位だなんて… ラミエル先輩さすがっす ゼルエル7位だと?! つまりヤシマ作戦最強 アスカ良かったね✨ どうか幸せに生きていってほしい ラミエル1位は納得, 発表!全エヴァンゲリオン大投票 BSプレミアムで16日に放送 MCは西川貴教 (2020年5月16日掲載) - ライブドアニュース人気アニメ「 エヴァンゲリオン 」シリーズの人気投票を募って構成する「発表! 全エヴァ ンゲリオン大投票」が16日、午後10時30分からNHKのBSプレミアムで放送される。MCはNHKの“大投票シリーズ”で 使徒はゼルエル一位を予想 (早いw) 第◯使徒って投票したらどっち基準になるんかな い~や【NHK~】, NHK、「麒麟がくる」「エール」の放送中断を発表 - ドラマ : 日刊スポーツ NHK は15日、大河ドラマ「麒麟がくる」(日曜午後8時)と連続テレビ小説「エール」(月~金曜午前8時)の放送を中断すると発表した。「麒麟がくる」は6月7日放送… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com), 特設サイト 感染防止 業界ガイドライン 新型コロナウイルス|NHK新型コロナウイルスの対策について話し合う政府の専門家会議は、長期にわたる感染拡大の予防と社会経済活動の両立を図っていくために業種ごとにガイドラインを作るように求めています。各業界が作成したガイドラインのポイントです。 国会中継してほしいです, 緊急事態宣言解除の日 人出増えた地域も多く 新型コロナ | NHKニュース【 NHK 】39の県で緊急事態宣言が解除された14日の人出は、引き続き「特定警戒都道府県」となっている地域も含め、前日より増えたとこ… 再爆発しないようにね だから? この画像印象操作ですね。 記事内容とこの新宿駅上空の写真と関係ありませんね。 公共放送なんだから世間に迎合せずに真実をそのまま伝えれば良い。 尖閣諸島周辺への中国船侵入に抗議します, 地下鉄で「マスク着用し乗車」呼びかけ 新型コロナ 福岡 | NHKニュース【 NHK 】緊急事態宣言の解除を受けて福岡市は、15日から通勤や通学をする人が増えることが見込まれるとして、職員が地下鉄でマスクの着… ただ暑さ関係なく今電車でマスクしてない人はそもそもする気ない人だよな。手に入れる気があれば手に入るし作ろうと思えば作れる。 車内でもお喋り禁止のアナウンスもお願いします マスクしない奴は乗車拒否でいいじゃないか。法律できる前から、たばこ吸う奴は拒否したんだから同じじゃないか。, 海外滞在の日本人7人が死亡 外務省 新型コロナウイルス | NHKニュース【 NHK 】新型コロナウイルスの感染が世界的に拡大する中、海外に滞在している日本人のうち、これまでに7人がウイルスに感染して死亡して… 海外では、ネギや納豆を食べられないので、免疫力が低下していたのでは? 2017年の数字で海外に住んでいる日本人は135万1970人です。それで7人しかなくなってないという事は約20万人に1人くらいの死亡率です。確率では0.0005%です。NHKが海外在住人口の数字を出さない事に違和感を感じますね。 少ない! やっぱり予防接種とか食文化、体質なんでしょうね!, ヘッドトピック、世界中の最新ニュースを発表します。 ローカルの見出しとストーリーはすぐにHeadTopics.comです。, 全エヴァ, エヴァンゲリオン, 投票, エヴァンゲリオン特番, 全エヴァンゲリオン, Nhk, 僧侶「ばれないように願いつつ…」無免許で原付きバイク運転、職務質問で発覚 : 社会 : ニュース, Newsweek (ニューズウィーク日本版)2020年10/20号[科学後退国ニッポン] | |本 | 通販 | Amazon, 東京ラーメン元祖「浅草来々軒」44年ぶり復活 資料や証言から再現 新横浜ラーメン博物館(毎日新聞) - Yahoo!ニュース.

オランダ 首都 ハーグ, 3年a組 ニッポンノワール, 石橋静河 ユニクロ, 浸透 対義語, 英語で説明する コツ, 山下智久 インスタ, インフルエンザ 夏, Intense 反対語, 糖尿病 コーヒー ミルク, 白猫温泉物語 ナイトメア, Twitter 画像 表示されない, 大東中学校 部活, 鶖 読み, 大変助かりました ビジネスメール 英語, インスタ フォロー中 数分してから, 東急ハンズネットストア Dポイント, 桜庭 ななみ, 追記 PS, 三浦 春 馬 似てる ジャニーズ, プラダを着た悪魔 年代, ホワイトオーク ローテーブル, 仮面ライダー1号マスク 遍歴, 先生 中国語 翻訳, 風邪 うつってから発症まで, アスカ 母親 名前, 具体的な数量 英語, 2009年新型インフルエンザ 最初の発表は,

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント