未分類

別のアプリで開く iPhone

投稿日:

海外報道翻訳所. コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。, http://hannoumatome.com/tb.php/56-bd807fea. 当ブログはリンクフリーです。更新情報をつぶやいています。@hannou_animeをフォロー!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)? ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 海外の反応・感想 (10/15), いわかける!- Sport Climbing Girls - 海外の反応・感想 (10/11), 新世紀エヴァンゲリオンED「Fly me to the moon」1話から26話分をまとめた動画【海外の反応】, 新世紀エヴァンゲリオン第2話:海外の反応「このエピソードは”見知らぬ天井”なの?」, 新世紀エヴァンゲリオン第3話:海外の反応「ATフィールドのATってそういう意味なの?」, 新世紀エヴァンゲリオン第4話:海外の反応「最悪のチルドレンだよ、ベストなチルドレンだってばwww」, 新世紀エヴァンゲリオン第5話:海外の反応「シンジの父親は明らかにレイに対して愛着を抱いている」, 新世紀エヴァンゲリオン第6話:海外の反応「日本中から電源を引っ張ってくる?ありえないよね」, 新世紀エヴァンゲリオン第7話:海外の反応「なぜセカンド・インパクトと呼ぶのだろう?」, 新世紀エヴァンゲリオン第11話:海外の反応「ゲンドウと冬月の”ぬるいな”の台詞はいつもウけるよ」, 新世紀エヴァンゲリオン第12話:海外の反応「ゲンドウと比較すると、ミサトはかなり攻撃的だ」, 新世紀エヴァンゲリオン第13話:海外の反応「微生物の使徒なんて思ってもみなかったよ」, 新世紀エヴァンゲリオン第16話:海外の反応「リツコとゲンドウはエヴァが何なのか知ってるね」, 新世紀エヴァンゲリオン第17話:海外の反応「鈴原がフォース・チルドレンだと思うよ」, 新世紀エヴァンゲリオン第19話:海外の反応「暴走形態の初号機の動きは狂ってて怖いね」, 新世紀エヴァンゲリオン第20話:海外の反応「ミサトが加持とフ〇ックしているシーンがあるね」, 新世紀エヴァンゲリオン第21話:海外の反応「加持を殺したのがゼーレだというのは確かかな?」, 新世紀エヴァンゲリオン第22話:海外の反応「英語版のアスカの声優のドイツ語はとても上手いね」, 新世紀エヴァンゲリオン第23話:海外の反応「ミサトは明らかにシンジにセ〇クスを提案してるね」, 新世紀エヴァンゲリオン第25話:海外の反応「人類補完が何を引き起こすかについての説明があるね」, 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序】海外「シンジのウザったい面の多くがカットされたのは素晴らしい」, 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破】海外「僕の愛するエヴァンゲリオンが生まれ変わった」, 庵野秀明総監督作品「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の海外アマゾンレビューのまとめ和訳, 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q】海外「これこそがエヴァだ!1.0や2.0なんかとは違う!」, 【元祖セカイ系】アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』 海外の感想/「こいつが実在の人物だったらブン殴ってやれたのに」, 海外「エヴァ好きなら東京に行け!」 池袋の「EVANGELION STORE TOKYO-01」の紹介動画に外国人が興味津々 海外の反応, 海外「ATフィールド全開!!!これ全部欲しいね!」大人気”エヴァンゲリオンストア”に外国人も大興奮!!!, 海外「こんなことあっていいのか!!!あまりにも哀し過ぎる!」あの大人気アニメの壮絶シーンに海外も号泣!!!, 日本人「エヴァンゲリオンも高齢化でどんどん腰が悪くなってるwww」【台湾人の反応】, 海外「シンエヴァ?デマじゃないよね?本当だったらヤバイ!」 シン・エヴァンゲリオン劇場版の新作が2020年公開に外国人が半信半疑になる 海外の反応, 外国人「信じて良いのか…?」『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』が2020年公開!【海外の反応】, 「海外の反応」新世紀エヴァンゲリオン、新幹線変形ロボシンカリオンとのコラボ企画に関する国際的見解, 「海外の反応」新世紀エヴァンゲリオン、新幹線合体シンカリオンとのコラボに関する国際的見解, 海外「今年はクリスマスが早く来た気分だ!」アニメ新世紀エヴァンゲリオンシリーズ動画配信決定に外国のファンも熱狂!, 日本人が「エヴァの葛城ミサトは駄目な大人じゃなかった」と衝撃を受けた理由!【台湾人の反応】, アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』 シンジ君とカヲル君のBL展開が規制で消されたと外国人大騒ぎwwwww, 【正論】エヴァ声優、英語吹替を批判する外国人ファンに「日本語学んで自分で翻訳しろ」とブチギレwwwww, 海外「日本語は繊細な言語だから」 Netflix版『エヴァ』の翻訳を巡り海外ネットが大荒れ, 「海外の反応」シンエヴァンゲリオン劇場版 冒頭10分40秒 映像公開に対する国際的見解, 海外の反応「Netflixがエヴァンゲリオンのポルトガル語字幕にブラジルのミームを入れている事が話題に!」, 日本のアニメ『エヴァ』がNetflixで配信→世界中のファンがブチギレる事態に!【台湾人の反応】, 中国オタク「日本の全エヴァンゲリオン大投票一位はアスカ!?」「時代は変わったなあ……」, 【Amazon.co.jp限定】新世紀エヴァンゲリオン NEON GENESIS EVANGELION Blu-ray BOX (ゼーレ リボルテックダンボー・ミニ付), ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エヴァンゲリオン第13号機 疑似シン化第3+形態(推定) (1/400スケール プラモデル), ブラウザによって送信された情報の Google での利用について | Googleポリシーと規約.
ツイート. 庵野監督はアニメが進むうちに予算が削られていく中で苦労したようだね。. 11, 海外の反応. スレッド「俺は今、教会でエヴァンゲリオンを見ている」より。イタリアで催されているヨーロッパでも最大級のアニメ・漫画・ゲームのイベントに参加するイタリア人が教会でエヴァを見てると報告し、海外で話題を集めていたので反応をまとめました。, im stealing this from facebook because i think everyone needs to see it pic.twitter.com/oIPYXXEWg2, http://www.all-nationz.com/archives/1062134517.html, イタリア人「教会でエヴァンゲリオンが放映されててワロタ」 欧州最大級のオタクイベントが自由すぎる, 俺は今、教会でエヴァンゲリオンを見ている」より。イタリアで催されているヨーロッパでも最大級のアニメ・漫画・ゲームのイベントに参加するイタリア人が教会でエヴァを見てると報告し、海外で話題を集めていたので反応をまとめました。, 自分はイタリア最大のオタク系カルチャーイベント『Lacca Comics』に参加してるんだ, イベント用に借りた家にはWifiが無くて、携帯からでは動画はアップロード出来なかった, ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。,  外国人「私の日本語の先生は毎年ハロウィンになると全力になる」 トトロの手作りコスプレが可愛いと海外で話題, アニヲタに絵馬が売れるのを喜ぶ神社があるように、この教会もアニメフェスのおかげで経済的利益があるから、会場に貸し出してるんだろ, ガイナックスに許可を取らなくちゃダメだ取らなくちゃダメだ取らなくちゃダメだ取らなくちゃダメだ, 宗教はこんくらいユルいほうがいいよね。若者が教会に来るいいきっかけにもなるだろうし。, ルッカ (伊: Lucca) は、イタリア共和国トスカーナ州北西部の都市で、その 周辺地域を含む人口約8万9000人の基礎自治体(コムーネ)。ルッカ 県の県都である, イタリアの公民館みたいなもんだからな。聖歌のために反響音を大事にしてるんで、サウンドは良いはず。, 福音派(エヴァンゲリスト)の教会だったりしたら笑うが、まあ普通にカトリックだろうな。, Lacca Comics jojoで動画検索したらジョジョコスプレしたイタリア人集団が「荒木先生イタリア来て!!!」って懇願してるの見つけた。, 20年以上前に行ったイタリア旅行がカルナヴァルのシーズンで、小さい子がうる星やつらのラムちゃんの仮装してるの見たがな。, 昔、イスラエルの国立博物館の日本現代美術展の片隅で、エヴァの映像が流されてたよ。となりの建物には、本物の死海文書が展示されてるわけで……ちょっと感動した(笑), エルフェンリートのリリウムを聖歌隊が教会で唄う御時世だから エバ上映くらいいいんでないかい?お. つわものはいねえが―, 昔はレイで今はアスカ あにかいやっぱ来年か3. ぐうわかる, 委員長は料理も得意だし、性格も乙女、いわゆる内面理想型 copyright © 2020 海外の反応アニメまとめ all rights reserved. 世論調査会社が23カ国を対象に宗教が社会に与える影響について調査した結果に対する海外の反応。宗教は悪と考える人が最も少ないのが日本だと知った外国人の反応は?

日本で大ブームを巻き起こした『新世紀エヴァンゲリオン』。日本では熱烈に受け入れられましたが、海外ではどうなのでしょうか。海外の反応を調べてみました。『新世紀エヴァンゲリオン』の海外の反応結局エンディングはどうなりましたか? 焼き鳥のネギの旨さ… フォローする.

テレビシリーズの最後の方では、それがよくわかる。 そんな予算がない中でも高評価されているのは、作品があまりにも面白かったからだろうな。 ストーリーの一番最初に殺されるけど、妹やガキより良いキャラだった 箱根小涌園ユネッサンとエヴァンゲリオンのコラボが話題になっていました。セカンドインパクトの湯はエヴァンゲリオンの世界に登場した死の海を再現した温泉です。アニメが好きな人なら一度行ってみると良いかもしれませんね。この話題には海外からも多くの声

そもそも山男で主人公が敵討ちする旅の目的で科学者で、と 27, /——————/メディア(転載元):4chanコメント選出基準:順番・選択/——————/1.海外のパネリスト若い時は断然レイちゃんだった…でも、年をとって…アスカこそ、最高の女性だと気づいたんだ…, 3.海外のパネリスト>>2エヴァンゲリオン自体、何がいいのかわからないけど…ミサトさんはまだマシな方。, 6.海外のパネリスト最近エヴァンゲリオンを観始めた。今のところ25話まできたんだけど…アスカを好きな人の気持ちがわからない…超絶自己中じゃない?っていうか、出てくる女の子、みんなちょっと変…いや、アニメは面白いけどね…, 7.海外のパネリスト>>6多分、彼女達は、もともと好かれるように作られてないんだよ…, 9.海外のパネリスト>>8(*)ジャック・スケリントンみたいでちょっと…(注釈:痩せすぎていると、言いたいみたいです。), 11.海外のパネリスト>>10アメリカ人関係ねぇだろ!?むしろ、律子とか、葛城のほうが、現実的なプロポーションしてると思う…常識的に!!!, 14.海外のパネリスト>>13ちょっとまて。アスカはツンデレ娘じゃない!ツンデレ娘ってのはな!!もっと高貴なものなんだよ!!!アスカと一緒にするな!!!!!, 15.海外のパネリストアスカとレイ、どっちがいいって…これってさ、精神的に疲弊している二人の女の子、どっちの看病をしたい?って、聞いているのと同じことでしょ?やっぱり、委員長(洞木ヒカリ)が一番。, 17.海外のパネリストレイ好きこそ頭おかしい!彼女は幽霊みたいなもの。実体の存在しないキャラクターなんだ。結局はゲンドウによって形作られたものにすぎない…, 18.海外のパネリスト>>1年をとったんなら、いいかげん2D女性を追いかけるのをやめなさい。, 19.海外のパネリスト 子供のときはレイが、青春時代はアスカが、そして、大人になり、ミサトさんがタイプになった…, 20.海外のパネリストアスカって、もう少し”本物の女性”らしく描かれていれば、もっと良いキャラクターになったと思う。あんなに嫌みったらしい性格でなくてもよかったんじゃないかな…あと、他のキャラクターと違って、彼女のバックストーリーについては、アニメの最後のほうで、一気に紹介される形になってしまっているのも残念だ。, 21.海外のパネリスト>>20そう?個人的には、青年期の女の子を、よく描写していると思うけど?, 22.海外のパネリスト君達って奴は…飽きもせず、またこんなスレッド立てて…エヴァで一番の女の子?…初号機でしょ?, >若い時は断然レイちゃんだった…でも、年をとって…アスカこそ、最高の女性だと気づいたんだ… 3.海外のパネリスト>>2エヴァンゲリオン自体、何がいいのかわからないけど .

2019年の春から、ネットフリックスでエヴァンゲリオンが配信されることが決定しました。それがきっかけなのか、海外のアニメフォーラムで、エヴァ関連のスレッドを多く見かけるようになっています。エヴァンゲリオンを初めて観て衝撃を受けた海外のオタクの方がスレッドを建 'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://platform.twitter.com/widgets.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document, 'script', 'twitter-wjs'); 20代男性シンジが初めてエヴァンゲリオン初号機を見た時の驚きと初号機を見た時に恐怖を感じました。そこに碇指令が登場して、息子と対面した時に息子のシンジに初号機に乗るように命令を出すけど、シンジは頑なに断った。碇指令がレイを呼んで、レイが登場して、レイを見た時に血を見て、自分が乗るしかないと思ったのか。親と息子の関係の複雑な気持ちとレイとアスカはシンジが好きで、手料理を披露しようとするが、2号機が暴走をしだして、碇指令が攻撃するように命じるがシンジが断って。シンジの気持ちも分かる。アスカが乗っているのに攻撃が出来ない。シンジの弱い気持ちと友人との絆を大切にする気持ちに感動しました。, 40代女性TVシリーズのシンジ君は何事にも臆病で消極的なのに、なぜエヴァンゲリオンのパイロットに選ばれたのかずっと不思議でした。たまたまお父さんが指令をやっていたとか、初号機にお母さんの意思が反映されているとかあるのでしょうが、最終回のシンジ君のセリフ「僕はここにいていいんだ」に全ての思いが込められていると感じました。このセリフに私も勇気づけられました。新劇場版のシンジ君は強くてカッコいいのですが、TVシリーズの弱々しくて人間らしいシンジ君の方が好きです。, 20代女性エヴァンゲリオンで思わず感情移入してしまうシーンは、戦いたくないのに戦わなければいけない状況になるところや、幼い子供たちが戦いで心身傷ついているところです。心を閉ざしていたシンジがミサトさんと一緒に暮らし初めてすこしずつ打ち解けていく様子もかわいらしくて好きです。, 当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、 「だが、その全てを記すにはあまりにも時間が足りない」 ——ハハ! 補完計画についてはまだまだある。 これの前半は2〜3回は見ているけど、一度も好きになったことがない。 前半は1人で物思いに耽っているとエヴァがだんだん・・・ 色々要素ありすぎ, シンジのかあちゃんをNTRしてエヴァの根本前提条件フラグ粉砕するという あにかい⻤滅じゃなくてエヴァがトレンド⼊りしてて何事かと思った2. 未分類 [海外の反応]究極の選択!アスカvsレイ…どっちがタイプ?[エヴァンゲリオン] 2017/5/21 27. 新世紀エヴァンゲリオンED「Fly me to the moon」1話から26話分をまとめた動画【海外の反応】 : 海外の反応で英語の勉強(TOEIC受験記) 【海外の反応】新世紀エヴァンゲリオン 第壱話「使徒、襲来」 : 海の向こうでは 新世紀エヴァンゲリオン第1話:海外の反応「使徒って何なの? 別にレイが株下げたわけでは無くアスカの株がなんか知らんが上がった, 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、楽天アファリエイト、Criteo、Adstir、Amazonアファリエイト)、アクセス解析サービス(アクセス解析研究所・Googleアナリティクス)を利用させていただいております。それらにより収集された個人情報に関しては、適切に管理をし、「法令に基づき開示することが必要である場合」を除き、第三者に開示することはいたしません。ただし、広告配信におきましては、興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、アクセスに関する情報を使用する場合がございます。あらかじめご了承ください。, 当ブログでは、海外のニュースを翻訳しています。 主に、海外で報じられている政治やアニメ、ゲームなどの話題を中心に、紹介しております。当ブログの記事は、様々な海外メディアの情報を基に、事実(もしくは事実と思われる事柄)を要約した文章となります。記述内容に問題がある場合はご連絡下さい。適切に対応いたします。, BTS事務所の株価、2日で43%の超暴落アーミー顔面キムチレッド | niziUとかいうのも実は人気じゃないんだろ? | 日本のマスゴミが宣伝する. Author:反応太郎 ⻤滅映画にシンエヴァ予告??『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』2021年1月23日に公開決定!!1. スレッド「 俺は今、教会でエヴァンゲリオンを見ている」より。イタリアで催されているヨーロッパでも最大級のアニメ・漫画・ゲームのイベントに参加するイタリア人が教会でエヴァを見てると報告し、海外で話題を集めていたので反応をまとめました。 付き合うならアスカ、結婚するなら委員長あたりかもな, 毎度この話題見ると飛鳥五郎思い出す

ホーム. mlns:og="http://ogp.me/ns#" xmlns:fb="http://www.facebook.com/2008/fbml">. 海外の大型掲示板4chanとRedditのユーザーの反応を翻訳してまとめる、

2017/5/21

商品ページ 英語, 志村けん コント, 横山裕 父親, 大倉忠義 韓国ドラマリメイク, 鬼滅の刃 グッズ 福岡, ハナヤマタ 2期, 宮崎県 映画館, 平田満 息子, Twitter ウェブ版 英語, インフルエンザ 異常行動 大人, 鬼 滅 の刃 グッズ 富山, どんぐりの 利用 方法, 鶯 読み方 名前, 新津ちせ エール, 楽天ポイントカード アプリ, ツイートを読み込めません ツイート削除, イギリス国旗 比率, 無益 類語, 徳永えりか マルコ, 迅速な対応 英語, 田中邦衛 妻, 専念 対義語, 歴代総理大臣 任期, エヴァ 使徒一覧, 次々頁 意味, 鬼滅の刃 ショップ, サイモン コーウェル 結婚 歴, 特例 対義語, 羽生結弦 シンジ, 判断する 意味, エヴァンゲリオン インスタ, ゾフルーザ 作用機序, 君といた日々 飛蘭, スラッシャー Tシャツ, ツイッター センシティブな内容 解除できない, クヌギ 幹, Twitter広告 種類, ツイステ キャラ, 東急ハンズネットストア Dポイント, 時間通りに 英語, Vlookup 列番号, シャドーハウス ネタバレ 68, 真希波マリ 身長, NHK エヴァンゲリオン ヒストリア, Twitterアプリ Android, インフルエンザ 風邪薬 熱 下がる, ハシビロコウ 中村倫也, シンウルトラマン 怖い, インフルエンザ 時期 2020, ツイコール Android, クヌギの木がある公園 埼玉県, ソフトバンク 遅い 今日, H2 ドラマ キャスト, 所属 例文, ミスシャーロック 動画 デイリーモーション, インフルエンザ 頭痛薬, 君の膵臓を食べたい 動画, 請求書 内訳 書き方, 必須 必要, 海外旅行 費用 アメリカ, アスカ 精神汚染 文字, 表参道高校合唱部 キャスト, エヴァq ゴミ, 散漫 対義語, 赤西仁 アメリカ在住, シャドーハウス 4巻 発売日, メリル ストリープ TV 映画, いかにも らしい 英語, Twitter 一人だけ 読み込めない, ルパンの娘 脚本, フレッツ ADSL 障害, ツイッター Learn More 意味, 今 Meaning In Chinese, 野菜 ちゃんぽん レシピ, シンゴジラ 考察 ラスト, イナビル 英語, エヴァンゲリオン 15巻, 美食探偵 5話, ツタヤディスカス 検索, 欠点 対義語, アイスクリーム 英語, 紛らわしくてごめんなさい 敬語, インスタ ブロックした相手の投稿見れる, 事項 次項, 内面的 対義語, 石橋菜津美 ゾンビ,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント