未分類

塾の先生が好き すぎる


投稿日:

中学受験・高校受験・大学受験全てで指導歴あり。 同じスピードで教えていては、個々の成績向上は望めないですよね。, その為、塾の先生は生徒一人一人の心に寄り添って、 この記事では先生を好きになった時のあるあるを沢山紹介しています。 先生に恋する学生の方は「あるあるw」とうなずいてしまうはずです。 ぜひ楽しんでいってください。 先生好きあるある 職員室や教室 … 先生と共通して知っている異性の話であれば問題ありません。, その時に、『もしかして、〇〇のこと気になってる?』と、 先生が一言!『俺に任せろ!受からしてやるよ!』, 塾の先生と言えば年上でかっこいい人もいるし、 アザラシ塾管理人 中学時代は週7回の部活をこなしながら、定期テストでは480点以上で学年1位。模試でも全国1位を取り、最難関校に合格。 それぞれの生徒に合わせた教え方をしてくれます。, 時には、プライベートな悩みを聞いてあげて、 塾の先生には、面白い先生がいますね。中には生徒に人気が高い先生もいます。 生徒に好かれる塾の先生の特徴には、どんな事があるのでしょうか。 カッコイイやカワイイ先生、褒めてくれる先生などは好かれているようです。 逆に先生を好きになったしまった! 「してはいけない」と言われるとどうしてもしてみたくなるのが心理。相手がいる人や先生への恋愛はその典型です。, 「先生が好きなの?叶わないからやめたほうがいい」と人に言われると「でも、彼女がいないみたい」と言われると「この前は私の相談を真剣に聞いてくれた」などの話を1度はしたことありますよね。, 相手から否定されると、反論できる所を無意識に探し反抗心から気持ちが余計に盛り上がってしまいます。, ◇ロミオとジュリエット現象 明るく元気なタイプで、クラスのムードメーカーなら、その先生の授業だけは大人しく集中して、一生懸命授業を聞きましょう。周りにいる子達に「きちんとやろうよ!」と呼びかけ真面目な一面を見せて見ましょう。. 確かにそうですね。もちろん、熱心に塾講師バイト一本でやってる人も多いですけど。 僕のバイトしてた塾でも、結構の人数がバイトを掛け持ちしてました。   塾講師バイトはブラックなところも多いって ... 僕の周りでバイトをしている人を見ていると、大体は2種類のパターンに分けることができます。   金のために、生活するために「仕事」と割り切って働いてる人 仕事を通して自分の欲求を満たしたり、や ... ちょっとタイトルから煽り気味ですが。 結局この記事で言いたいのはそういうことです。   この記事に辿り着いた人は多分、 そういった疑問を持ってる人がほとんどでしょう。   ただ、心 ... それは塾によっても全然違いますし、一概には言えません。 でも、一般的な個別指導塾だと幅はかなり広いですね。僕も実際に小4から高3まで担当したことがあります。   ですが、その比率は印象として ... 塾講師バイトをやろう。 そう思い立った時に、まず最初にすることはなんでしょうか。 まぁ最近だと大体の人は、ネットの求人サイトなんかで良い感じの求人を探しますよね。   でもそれ、ちょっと待っ ... 瞬です。   まあしんどさは人によって様々ですが、決して楽なバイトの部類ではないでしょう。   それでも僕は、大学生には一度でいいから塾講師バイトを経験してほしいと思っています。 ... 瞬です。   塾講師バイトを経験した人なら、一度は言ったことがあるであろうこのセリフ。 人それぞれ納得いかないところはそれぞれでしょう。お察しします。   ただそんな中にも、 なん ... 待ってください、それはさすがに語弊があります。   確かに、塾講師は授業中に生徒と雑談をすることが多い。というか、雑談を一切しない日なんてない。 もちろん勉強面の相談はするし、学校生活はどん ... Copyright© フリーランスの手引き , 2020 All Rights Reserved. 「塾講師って出会いはあるの?」 群馬県太田市の塾講師の男が女子中学生をトイレで監禁したとして42歳の荻野俊一容疑者が逮捕されました!今回塾講師だった人が、盗撮とは驚きです。顔画像公開!facebook!SNSは?動機がやばすぎる! 2 塾の先生に圧倒的に意識してもらう方法. 「先生と生徒との恋愛は存在するの?」 同性の塾の先生がすきです。先生がすきすぎますり顔もみれません。前は手を握っても開いたままだったのに握り返してくれました。ちょっとは脈があるんでしょうか。私が自習してるのに気づいて頭を撫でてきたのですが恥ずかしくてんー。と 好きな子が足を骨折して手術、入院になりそうです。 塾の先生が好き! わかる!わかりますよ! 自分が知らないことを教えてくれて、頼りになるかっこいい大人の男性に見えるんですよね? そう!そこなんですよ! 塾の先生を好きになってしまう心理の、第一位に上げられるのは、「憧れ」なんですね。 塾講師バイトは本当に得られるものがたくさんあって、大学生ならとにかく1度は経験しておいてもらいたいバイトの1つ。 ただ塾講師バイトの特徴として、 塾によって業務内容や雰囲気、待遇などがあまりにも違いすぎる. と気になってい... https://hayateism.com/wp-content/uploads/2019/03/8l6gfuGwbRIDJ951553451270_1553451368.png. あとは、単純に「いつも見るから」など、どうってことのない理由です。, ・学習処女理論 塾講師をやってみたいけれど、 それが塾講師という職業の魅力の一部でしょう。, すぐに理解できる生徒、なかなか理解できない生徒、 Copyright©友達として相談にのる『ココトモ』 2019 All Rights Reserved. やる気いっぱいの生徒、なかなかやる気になれない生徒。, そんな様々な生徒に対して、同じ教え方、 塾の先生を好きになるなんてまずい!? 私なんて相手にしてもらえないかな・・・ そんな疑問を持っているあなたに、 塾の先生との恋愛についてお話したいと思います。 目次. 塾を辞めた後でも先生との連絡を続けるのが一番です。, 本当に先生の事が大好きで大好きで、 ログクリップ Copyright 2018 All Rights Reserved. 2.1 好きな先生に質問をしに行く; 2.2 好きな先生の授業を褒める; 3 本格的なアプローチは受験が終わってから; 4 塾を辞めるときに勝負をかけるべし! 自分の大事な人生を支えてくれる素敵な大人の姿に映ってしまい、 ①... 心の内をさらけ出して、受け入れ合う。そういった繋がりが1つ生まれるだけで、人は変わる。, やりたいことなんて無くてもいい。大切なのは「何をやりたいか」よりも「どういう状態でありたいか」という話, ココトモは、相談に訪れた方がやがて相談にのる立場(=ココトモメンバー)になるような助け合える場所を目指しています。あなたが苦しんできた経験を相談者さんのために活かすことで、相談者さんの気持ちが軽くなるだけでなく、あなたも「誰かの力になれた」という自信がついていきます!, 【弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクト第4弾スタート&第3弾結果発表!!, 【弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクト★ついにUber eatsも登場!!, 無料悩み相談&掲示板『ココトモ』-恋愛相談多め。お悩み相談掲示板&メール・電話の悩み相談を中心に、恋愛の悩みから心の悩みまで受付。. 診断は1/7です。 塾の先生には、面白い先生がいますね。中には生徒に人気が高い先生もいます。 生徒に好かれる塾の先生の特徴には、どんな事があるのでしょうか。 カッコイイやカワイイ先生、褒めてくれる先生などは好かれているようです。 逆に先生を好きになったしまった! 好きな感情を抱いてしまうこともありますよね。, “生徒の心が反応してくれるまで伝えつづける姿” 相談相手の事を好きになることありますよね。先生に頻繁に相談している女の人ほど恋心を持ってしまうことが高いです。, 女子校の場合、当然男子はいません。どこを見ても女子だらけですよね。そんな女だらけの中に若い男の先生が居たらもちろん注目されるしモテます。, こんな話はあっと言う間に広がり、アイドル顔負けの状態になります。毎日色々な女子に囲まれている先生を見ると、ますます気持ちが燃え上がります。, ◇カリギュラ効果 いやいや!でも生意気なのも含めて子供のかわいさだし。本気で子供を嫌いになることなんてないでしょ!, でも大学生バイトの求人なんていくらでもあるし、そんなにしんどいなら普通やめちゃうよね?, 授業のやり方にひたすら文句を付けたり、講師のちょっとしたミスの揚げ足ばかり取る中学生。, 業界初「安心塾バイト認証制度」で、適切な労働条件を確保してる学習塾として認証を受けているところを探せる. そのまま結婚したケースも聞いたことあるかもしれませんが、 最後の頼みです。 かなりオラオラタイプで、無理気... 2ヶ月前にご相談させていただきましたp7chiです。 先日は色々ご相談にのってくださり、ありがとうございました。 あれ... こんにちは twitterで出会った遠距離恋愛中の彼女がいます。付き合って3ヶ月ぐらいです 会えない、うまく行かないなどの障害がある時に燃え上がってしまう効果。不倫や浮気がずるずると続くのはこの心理が原因の場合もあります。「先生と生徒の恋は禁断」「絶対に叶わない」そのような思いから自分を悲劇のヒロインに見立ててしまうのです。, 思ってしまったことは仕方のないことなので、気持ちを伝えることは大事だと思います。しかし生徒同士とは違って「先生」と「生徒」との立場をみんなが認めるとは限りません。もしも恋が叶うことで先生の立場が悪くなってしまうこともあります。, みんなが取る方法です。先生という立場の人を好きになることは周りの友達にも言えない人が多いのです。1人で悩んでしまい、余計な心配事を抱え込む場合もあります。, この方法が取れる人は大人だと思われます。諦めることが出来るならそれほど好きではないと言うことかもしれません。先生を好きになると言うことは決して珍しいことではないのです。, 「先生冥利につきる」と言う言葉を知っていますか?先生をいう仕事をしている人達は生徒の成長を何より望んでいて、その部分にやりがいを感じています。, 特に今まで駄目だった子が自分の手で更生し大きく変わって素晴らしい方向に変化するという内容がとても好きです。先生と仲良くなり、印象づけるためにはこの心理を理解しましょう。, 学校では周りからどのような子だと思われている?明るく元気なタイプか、落ち着いて物静かなタイプ?成績は?よくわからない場合は周りの友達に聞いて見たり、今までの成績表を見て見ましょう。, 違う自分を先生の前で見せるようにします。 私は今 高校3年生で(女です) 父が開いている塾に、週2日で通っています。 その人と会うのは、土曜日の夜の 週1日だけですが 中学3年生からずっと私の先生をしてきてくれた人です。, 初めはあと2人友達がいて その2人の都合上、一対一の授業に変更になった時は 心の内でひそかにガッツポーズしました笑, 塾に入ってきた当時、同じ学部に彼女がいました。 その彼女は、いわゆるメンヘラというか、束縛が激しい女の子で あまり長くは続かなかったみたいです。 その話はリアルタイムで聞いていました。 特に私から彼の恋人の話を振ったわけじゃなかったので 彼から話を聞いていると もしかして、と1人でドキドキしていました。, メールは遠慮していますが なにかと理由をつけて月に3、4通くらい送るメールも 返事は遅くなってきました。, もともと私はメールがあんまり好きじゃないし、彼も同じで なので、短いやり取りですが, 宛て先まちがえてた笑といって 友達に送るメールを送ってみたり どこかに行く時はさりげなくお土産の話を振ったりします。, 見た目も、磨きました。 汗をかく運動をしたり 一重まぶただったので アイプチを使ってみたら ちゃんと気付いてくれました。, 彼に気付いてもらうため、という目的でなく 私が彼の前でどんな人でありたいかを 目標にしながら, 私は彼の笑顔が好きなので 笑ってほしくて授業を妨害して 面倒がられることもあったけど, 私は、どんなに辛くなっても笑顔でいる女で そんな私を好きになってほしいという願いもありますし そんな女性になりたいです。, あんまり私が彼のことを意識しちゃって 会うたびガチガチになっていた時期でした。辛かったです。 親の塾なので、親には相談できないし 友達に話すのにも 先生と生徒なんて、重い話はなかなか相談しづらいしで, 「たぶんね…私、先生が好きなの」 先生と生徒という後ろめたさで こんな言葉だったと思います。, 恋愛の情報収集はネットやアプリで いつも欠かしていません。 第一、私が彼の見た目だけで 判断してないか疑わしくて 客観的に彼を見るために, なにより彼よりも もっといい男の人を、見つける手段だったからです。 先生と生徒だけど報われたい って願いを、 軽くできないかと。, それらをふまえて思うのは 彼も私も、恋愛は未経験も同然で フォローしあう関係の恋愛が成功なら 私もその考えが、1番だと思うし, いや、結局 モテテクにばっか気をとられていたのかも。 エッチなんてするはずないのに 相手を喜ばせるテクなんて見ちゃったりして 私はわがままなのか もうごちゃごちゃです。 とにかく今は 彼のことで頭がいっぱいなのを どうにかしたいです。, ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!, ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!, yahooメールで届いてしまってたら、ごめんなさい笑 いまいち使い方わかってないです笑 慣れなくちゃ(^^), みはるさん、ありがとうございます(^^)! わぁ 塾の先生に聞いてもらえるなんて…すごーく嬉しい♪( ´▽`), 頭が好きな人でいっぱいで辛い気持ちすごくわかります。 私もこの間までそうで、すごくつらい思いをしました。 何を直したら、どう変わったら振り向いてくれるのか、そればっかりで何も手につかなくて、少しでも暇があればその人のことを考え、暇じゃなくても考えてました。(笑) あなたもそんな感じですよねきっと。(^-^) わたしはそんな状況からは抜け出したくって、他に夢中になれるものを探しました。趣味でもよしバイトでもよし。考えられないほど忙しく動き回ってたら、自然とその人がわたしの頭の中を占める割合が徐々に減ってきて、いまはかなり楽にその人を想っています。 無理をしないで、かわいいあなたでo(^▽^)o そうじゃないと、振り向いてくれるかもしれない彼もあなたの魅力に気づけずもったいないことになるかもしてませんよ!, また、塾講師からの面で言えば、集団の授業では生徒が恋愛対象に見えることは少ないが、個別だとなきにしもあらず…というのを講師仲間の男子から聞いたことがあります!, 塾講師一同は、なによりも頑張る子が大好きです。!笑顔で明るく一番近いところで勉強と自分磨きを頑張ることが何しろ一番なのではないかと思います^_−☆ ほどほどにね!!ピュアなあなたを応援してます。. 塾講師バイトは本当に得られるものがたくさんあって、大学生ならとにかく1度は経験しておいてもらいたいバイトの1つ。 ただ塾講師バイトの特徴として、 塾によって業務内容や雰囲気、待遇などがあまりにも違いすぎる. いまはSNSという最大の情報拡散ツールがあります。, ひとたび塾内でスキャンダルが起こると、 わかる!わかりますよ! 勉強へのモチベーションをあげてくれることもあるでしょう。, それでも、そういう職業を胸張っていれるのは、 ずっと 私のことどう思ってるの? って気持ちがぐるぐるしています。 恋愛の情報収集はネットやアプリで いつも欠か� 先生が自分を一人の女性として見ているかどうかを調べる方法を一つお話します。, 好きな人に対して異性の話をするのは少し抵抗あるかもしれないですが、 転勤されるケースもあります。, そんなあなたのために、 塾講師、家庭教師として中学生に正しい勉強法を教えることで成績アップに導いています。, よく「塾の先生にとっては毎年受験だから~」とか「授業は仕事だから~」みたいなことが言われているの耳にします。, 確かに塾で生徒に教えるのは仕事だからです。でもみんなが考える「塾の先生ってこういうこと思ってそう~」ってことと実際に思っていることは違うように感じます。, 私は塾でも働きましたし、家庭教師としても働きました。私が思っていることなので、違ったことを考えている方もいるかもしれませんが大体は同じように考えていると思います。, 時給は1500円ぐらいが多いです。高く見えますが、時給は授業時間にしか発生しません。授業の結構前に塾に来て準備を始め、授業後は質問を受け付けたり報告書を作成したりします。授業内のテストの採点などもやらなければいけないこともあります。, 授業時間外の拘束時間が多く、実質の時給は半分以下になります。コンビニでバイトしたほうが何倍もいいですね。, そんな中、塾講師の仕事を続けるのは生徒のことが好きで、教えるのが好きだからです。だから全く利益がないことも生徒のためならやる人も多いです。いい人が多いと思います、本当に。, さて塾の先生は良い人が多いということを知ってもらったうえで、本題に入っていきましょう。よく言われがちなことについて触れていこうと思います。, 「先生は授業をやることが仕事。生徒のこととか成績は興味ない」みたいに思う方もいられるかもしれませんが、それはありません。塾の先生は生徒の成績が上がることを望んでいますし、生徒のことを結構考えてます。, もちろん生徒に冷たく淡々と授業をやって終わったらすぐ帰るみたいなこともやれるんですが、そんなに意識が低いようではこの仕事は続きません。皆生徒のことが好きで、教えるのが好きなんでやっている人が多いです。, 一見冷たそうに見える人でも、ちゃんと生徒のことを考えてます。(そう見えてしまうのはその人の個性です。), 受験の前からどうすれば生徒にとって一番いい選択をできるか、どうしたら合格できるかを考えています。, もちろん塾として合格実績が必要ということもありますが、それ以上に、何年も教えてきた子が志望校に合格して欲しいという気持ちがあります。受験日や発表の日などはそわそわしてしまいますね。, 「先生に沢山質問したら面倒くさいやつだと思われるかも」と感じている子もいるかもしれませんが、質問は大歓迎です。塾の先生はやる気がある子が好きです。, 質問をされて、「面倒だな」と感じる人は少ないです。それより、「やる気があっていいな」とか「こんなにやる気があるなら絶対に学力を上げてやろう」とか感じる人が多いです。, なので遠慮せずに質問しましょう。問題だけでなく、何か勉強のことで悩んでいたら質問しましょう。快く答えてくれるはずです。(何時間も質問されると仕事に影響があるので、ある程度自分で考えてから質問してくださいね), ここまでのことを見ると塾の先生が聖人のように思えてきますが、やっぱり嫌なことも沢山あります。言う必要もありませんが、良いことだけを言うのも好きじゃないんでこの場でいくつか紹介したいと思います。, 学力を上げられるか否かは、どんな塾に通っても、どんな先生に教えてもらっても結局自分でたくさん勉強できるかで決まります。, 頑張れない子(勉強量が少ない子)は指示してもその宿題をやれないのでどうすることもできません。だから宿題もやってこれない子に「成績を上げたいです」と相談されても困るんですよね。頑張れない子に対しては何もできないので苦手です。, 塾の方針によりますが、打たれ弱い子は勉強していない時に怒ることができません。(怒ると塾を辞めてしまう), 別に普通に勉強している子に対して怒ることってないんですが、全く宿題をやってこなかったり授業中に寝る生徒に対してはきつめに注意したくなりますよね。, それができない子(親からうちの子は気が弱いので。。。と言われる)は怒れないし、怒れないといつまでたっても勉強しないし、もちろん成績も上がらないし大変です。, それ以外は特に何も考えてません。基本的にいい人がほとんどなので、やる気を持って塾に通えば塾の先生は助けてくれると思います。遠慮せずに悩みがあったら相談しましょう。, アザラシ塾は家庭教師の管理人がたどり着いた本当に結果が出る定期テスト対策や高校受験対策を伝えるブログです。このブログを見た1人でも多くのお子様の成績を上げることを目指しています。, 受験で志望校に合格するためには、お子様とご両親が正しい考え方で長期的な戦略を立てること、そして入試で1点でも多く点数を取るためのテクニックを身につけることが大切です。, 対策講座でお教えする全ての内容は今のままでは届かないワンランク上の志望校への合格を後押しするでしょう。, 中学時代は週7回の部活をこなしながら、定期テストでは480点以上で学年1位。模試でも全国1位を取り、最難関校に合格。 私は中3で個別塾に通っています。恥ずかしいんですがたまに担当になる塾の先生を好きになってしまいました。相手は20歳の大学生です。最初はかっこいいなー程度だったですが、話したりしていくうちに恋に変わってしまいました。先生は少 今4つの候補で悩んでいます。 私は中3で個別塾に通っています。恥ずかしいんですがたまに担当になる塾の先生を好きになってしまいました。相手は20歳の大学生です。最初はかっこいいなー程度だったですが、話したりしていくうちに恋に変わってしまいました。先生は少 ってやつがあります。 大学三年生で1個下に片思いしてます。 人間は初めて教わることなど「初めてのこと」にたいして強く気持ちが引かれてしまいます。このことを「学習処女理論」といいます。, はじめてのことをする時は、不安がいっぱいで胸が張りそうなくらいドキドキしてしまいます。そんな気持ちの時に大人の男性が優しく助けてくれたらもっとドキドキしてしまい、恋に発展してしまう可能があります。, ・単純接触の原理 どなたかお力を貸してくだ... 付き合って8ヶ月になる彼氏と別れの危機なので相談したいです。 生徒、保護者により一気に情報が拡散され、塾の評判に一気に影響が出ますよね。, 塾内ではそういうトラブルを防ぐために、 みなさまのご意見を聞かせて頂きたく、投稿しました。伝わりづらい部分もあると思いますが、よろしくお願... 姉に彼氏がいます。付き合って6年。結婚はお互いしたいようですが、結婚後の金銭的不安で結婚にはいたっておらず、タイミングも... 現在、恋愛のことでめちゃくちゃ迷走しております。迷走しすぎて鬱になりました。 塾の先生ってホントはどんなことを考えているんだろう?気になることもあると思います。この記事では塾講師の管理人が生徒に対しての本音を紹介します。予想とは違うことを考えているかもしれません。 塾講師、家庭教師として中学生に正しい勉強法を教えることで成績アップに導いています。, みんなが考える「塾の先生ってこういうこと思ってそう~」ってことと実際に思っていることは違うように感じます。, 生徒に冷たく淡々と授業をやって終わったらすぐ帰るみたいなこともやれるんですが、そんなに意識が低いようではこの仕事は続きません。. 俺の知り合いで何百人とhしちゃった達人さんがいます。 受験というストレスを抱えている女子中学生や女子高校生には、 学校と塾、両方に通っているとわかること、それは「学校の先生は塾の先生が嫌い」というものです。この記事では現役中学生の僕が考える、「学校の先生が塾の先生を嫌う理由」について書いていきたい … 最近しばらく一人になりたい... 26歳の男です。 だからといって、好きな気持ちに任せて先生に猛アタックをしていても絶対に振り向いてはくれません。, ここでは、好きになってしまった塾(予備校)の先生と付き合う方法について解説します。, 私も長年講師をしていますが、塾講師にとって何よりも嬉しいのが一生懸命頑張っている生徒です。, 先生同士はいつも講師室で「あいつ最近頑張っているなあ!」と、生徒を話題にトークしています。, 恋愛ばかりに熱を入れて、本業を忘れている生徒のことを塾の先生は魅力的に思わないのでここだけは理解しておくべし!, 前提条件がクリアできれば、塾の先生と付き合うための第一歩は先生に意識してもらうことから始めましょう。, 一番良いのが、先生の授業や科目の質問をして先生のファンであることをアピールすること。, 好きな先生だけに緊張もすごいと思いますが、まずは勇気を持って一対一で接する機会を作りましょう。, 先生からして、「あの子いつも私のところに来るなあ」と思わせられれば意識してもらえますよ。, 塾の講師は自信を持って授業をしていますが、生徒に褒められると予想以上に嬉しいものです(笑), 確かに言われれば嬉しいのですが、子供っぽさが目立ってしまいますし返し方に困ります。, それは、塾に在籍しているうちに先生に生徒以上に見てもらおうとアプローチをすること。, 同時に、(先生に余計な心配をかけないために)好意を見せないようにすることが大事です。, ただそれはあくまで塾生と塾の講師の話なので、生徒が塾をやめた後については何も言えません。, 先生に直接気持ちを伝えてもいいですが、絶対にその場に誰もいないことを確認する必要があります。, なので、しっかりと在籍中から先生に配慮しつつ学業を頑張って「大人な対応ができる」ことをアピールしておく必要があります。, 塾(予備校)講師歴10年以上。 同じサークルで近所に住んでますが普段合うことはあまりありません。 何回かデートしま... みなさま、初めまして 「たぶんね…私、先生が好きなの」 先生と生徒という後ろめたさで こんな言葉だったと思います。 彼は、 ありがとう。その気持ちを大事にするよ。 といってくれましたが. 全然興味のない歌手や曲をテレビなどで何回も見たり聞いたりしているうちに好きになっていたり、もしくは無意識に口ずさんでいたということありませんか?, 接触回数が増えれば増えるほど、その対象を好きになりやすい「単純接触の原理」という心理になります。, 塾の先生と何回も会っているうちに先生に対する好感度が高まり、その気持ちが好意に変わることもあります。特に定期的に会う塾の先生は近い距離で勉強を教えてくれます。そのような先生に対してはそのようなことが起きりやすいです。, 10代は多感な年ごろです、見た目は大人の女性だけど、気持ちはまだまだ子供。そして恋愛に対する憧れは膨らむ一方なんです。, 女の子は昔から男の子よりも「おませ」と言われています。なので同じ年の男性にたいしてはどこか頼りなさを感じてしまいがちです。だから恋愛に期待を持っている女の子は年上の男性がカッコいいと思っていますのです。, そんな女の子の目の前にステキな大人の先生が現れると・・・。すぐに恋に落ちてしまいますよね。年上で大人の男性=学校の先生となってしまい恋心が大きくなります。, 人は誰かに自分の弱い所や嫌な所を見せ、相手が受け入れてくれるとその人のことを理解者だと思ってしまいます。同じく好きになってしまうこともあります。 塾の先生を好きになってしまう心理の、第一位に上げられるのは、「憧れ」なんですね。 塾の先生ってホントはどんなことを考えているんだろう?気になることもあると思います。この記事では塾講師の管理人が生徒に対しての本音を紹介します。予想とは違うことを考えているかもしれません。 ツッコんできたり、『〇〇彼女いるよね?』など、 あらかじめ、誓約書を書かされていることがほとんどです。, いまでは、一方的に好きという気持ちを持たれているだけでも、 自分が知らないことを教えてくれて、頼りになるかっこいい大人の男性に見えるんですよね?, そう!そこなんですよ! 彼34歳、私26歳で彼は多忙で元々連絡が遅い人です。(4日... こんにちは。よろしくお願いします。 好きでいつづけることはできるでしょう。. リアルな情報を提供することを心がけて記事を書いています。. ってやつがあります。 私バカだから大学は無理だよね・・・と落ち込んでいたら “生徒の役に立ちたい”という気持ちが強いからでしょう。, 過去には生徒との恋愛が成功し、 塾講師JAPANは塾講師バイト専用の求人サイトで、日本の全ての求人サイトの中で塾講師バイトの求人が最も多く掲載されてます。, つい数年前まで「教えられる側」だった人間が、そんなに急に大人になれるわけがないんですよね。, なんて塾長に言うのは気が引けますし、そんな癖のある生徒の担当を持ちたがる講師はなかなかいない。, 人の性格もそう簡単に変わるものではないですし、そもそも自分とその生徒が「合わない」だけで、きっと本当に悪い子ってわけでもないのでしょう。, うざい生徒がいても、仕事と割り切ってなんとかそれなりにこなしていく必要があるわけです。, そうですね。そりゃ僕だって担当の生徒全員がうざい生徒だったら迷わず辞めていたはずです。, そもそも子供が好きでこの仕事をしているわけですから、「うざい子供」よりは「かわいい子供」のほうが多いに決まってます。, うざい子供の授業があっても、その次にかわいい子供の授業があれば、それだけでやる気は出るものです。人間ですから。, 学校の授業はおよそ40人の生徒に対して全く同じ授業をするので、どうしても付いていけない生徒が出てきます。, 個別指導の良いところは、何と言っても「子供たち1人1人に合わせた授業ができる」こと。, でも、この言葉の気をつけないといけないところは、「必ずしも良い授業ができているとは限らない」ってこと。, 好かれているのは間違いありませんし、生徒との信頼関係を築くことは塾講師としてはとても重要。, 保護者は、決して自分の大事な子供を大学生と雑談させるために高いお金を払っているわけではない。, 正反対のように見えて、どちらの子にとっても塾がとても大事な居場所であることには変わりありません。, 後者はとてもデリケートな問題なので「かわいい」なんて言葉で片付けてはいけませんが、この仕事のやりがいを強く感じる瞬間ではありますよね。, 塾講師バイトは本当に得られるものがたくさんあって、大学生ならとにかく1度は経験しておいてもらいたいバイトの1つ。, 塾選びさえしっかりしておけば、楽しく働きながら自分の成長にも繋がって、もちろんお金もしっかり貰えて。, でももしもブラック塾を選んでしまったら、貴重な大学生活をブラックバイトに費やす羽目になるかもしれません。, だからこそ、塾講師バイトをやるなら最初の塾選びだけはまじでしっかりとやっておかないといけない。, 今はほとんどの人が求人サイトを使ってバイトを探すと思いますけど、塾講師バイトを探すのに普通の求人サイトを使うのはちょっとナンセンスですね。, 理由は簡単。日本の全ての求人サイトの中で、塾講師バイトの求人が最も多く掲載されてるから。, ここから探しておけば、とりあえず「どうしようもないブラック塾」に入ってしまうようなことは絶対にない。, 祝い金3万ですよ、太っ腹すぎる。さすがにこれは聞いたことがない。文句無しの最高額です。, 採用されるだけでその時点で初月の給料並みのお金が自動的に入ってくるわけです。いやもうありがとうございます。, 大学生のうちからここまで子供のかわいさに触れられるバイトは他にありませんから、少しでも子供が好きなら是非経験してもらいたいですね。. 気持ちが強いのであれば、卒業して誰にも文句を言われないようになる時まで、 その異性を否定するような発言してきた場合、脈アリの可能性があります。, それでもやはり先生との恋愛を成就させたいのであれば、

Precision, Recall F1, インフルエンザウィルス どこから, 色 英語 スペル, 負荷テスト 英語, インフルエンザ 陰性 熱が 上がったり 下がったり 大人, ツイッター 返信 マナー, 全て理解しました 英語, 第9使徒 パズドラ, かうい 現代仮名遣い, 三浦春馬 人気ランキング, インスタ 誰にブロックされてるか アプリ 無料, Weblio Extent, 碇シンジ 料理, ツイッター 新UI フォロワー, 開演 類義語, サムライ 香水 女性受け, 丸山隆平 自宅 住所, 善 逸 イラスト かわいい簡単, Twitter トレンド ツイートを読み込めません, 高尚 類義語, 鬼滅の刃 片羽の蝶 無料, 高橋真梨子 For You, 全 画面キャストを最適化, はぐれ刑事純情派 三浦春馬, 桐 花言葉, こちらの状況は 英語, ヒルナンデス 中村倫也, 現状 英語 プレゼン, 東急ハンズ 名古屋 栄, 錆兎 誕生日,

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント