未分類

嫁 インフルエンザ 看病

投稿日:

サケと野菜、アサリの春雨煮込み. 【衝撃】猫「今から出産します」私「ベッドの引き出しの中ではやめて!!」→ 結果... 【GJ】コトメ「帰ってくる前にニンテンドーDSライトを買ってきて」妹「え、そっちって電気屋さんないんですか??」→ すると切れたコトメが... 【愚痴】職員「ちゃんと躾けてます?他の子に悪影響なんだけど」私「...」→ 自閉症の子が働きはじめたのですが...【2/2】, 【愚痴】職員「ちゃんと躾けてます?他の子に悪影響なんだけど」私「...」→ 自閉症の子が働きはじめたのですが...【1/2】. !服ぐらいで!」→結果. Home > 嫁がインフルエンザにかかり、看病していたら嫁が「たくやぁ~、たくやぁ、たくやどこぉ、たくやだいすき~」などと口走った。嫁が不倫している!と思った俺は家を飛び出し・・・, 229: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/24(水) 17:41:28.18 ID:.net ちょっと反省させてください。 当方30代、嫁20代で結婚3年目です。 嫁がインフルエンザにかかり、今朝早く40度を越す熱を出してこれはまずいと休みを取り看病に専念しました。 しかしお昼頃、解熱剤が切れたのか熱がまた上がりだしたらしく嫁が汗びっしょりでうなされ出したんです。 服を着替えさせてご飯食べさせて薬飲ませよう、と思った矢先に嫁が「たくやぁ~、たくやぁ、たくやどこぉ、たくやだいすき~」などと口走ったんです。 かなり拙い発音でしたが上記の内容だけは分かりました。嫁が不倫している、と衝撃を受けてカッと怒りに燃えてしまいました。 そのまま家から1時間ほどの距離にある実家に帰り、実家にいた両親と兄嫁に事情を話したところ父にぶん殴られ、「インフルエンザで寝込んでいる病人を放置するバカがどこにいる!」と怒鳴られて我に返りました。 「せめて嫁のお母さんに連絡してから家をでなさい」と母にもたしなめられ、兄嫁には歪んだ顔をされました。 その後母が嫁母に電話をして事情を話し、嫁の実家の方が近いため嫁母に合鍵の場所を教えて、母と共に家に戻りました。 寝室に入ると嫁母がおり、かなりきつく睨まれました。当然です。 そして嫁はというと、犬に抱きついたまま寝ていました。 「たくや、たくや」と朦朧しながらも呟いていて、嫁母が「たくやというのはたくろう(現在嫁実家にいる雑種犬で、嫁が抱いている犬)のおじいちゃんです」と刺々しく俺に言いました。 嫁が生まれた次の日に雑種犬を貰ってきて、嫁と一緒に育って、嫁が成人した次の日にタヒんだそうです。 嫁が病気の時は必ずたくやを抱いて寝ていて、たくやも寝苦しいだろうに大人しくしていたとのことです。 なんというか、今日1日本当にバカだったと思います。 インフルエンザの嫁を放置したのが最悪すぎる。, 嫁はまだ20代で、嫁が20歳までずっと一緒に暮らしてた愛犬で、結婚3年目なら、一度くらいは愛犬の名前を聞いた事があるだろう。今居る犬が「たくろう」で、その犬が「たくや」なら、「たく〜」シリーズなんだなって分かるし、記憶にも残るだろう。 【恐怖】うちの田んぼに男女4人が乗った乗用車が落っこちた。両親「賠償だ!金払え!」男女「申し訳ございません。また来ます...」→ その後... 【迷惑】義弟嫁「遊びに来たわよ〜子供のご飯どこ?」私「は?用意してないけど」→ 義弟が近所にマンション買ったんだけど... 【壮絶】親に養父の家に売られた。養父「手は出さないから仕事手伝って」私「...」→ 結果... 【スカッと】トメ「日曜は母の日やったね〜忘れてたわ」私「夫さん行かなかったんですか〜?電話もなし?」→ すると... 【秘密】旦那「不細工なのになんで自分なの?」私「中身が大好きなの!」→ 実は「体が目当て」で結婚した... 【クズ】旦那「プリを妊娠させたから離婚してくれ」私「...」→ 旦那「祖父母の介護は続けて欲しい」私「は?」. 嫁がインフルエンザにかかり、今朝早く40度を越す熱を出してこれはまずいと休みを取り看病に専念しました。 しかしお昼頃、解熱剤が切れたのか熱がまた上がりだしたらしく嫁が汗びっしょりでうなされ … お早うございます。妻(30代前半)がここ数日寝込んでいます。病院には連れて行き、風邪だと診断されましたが熱が下がりません。妻はじき治まるから薬を飲んでいれば大丈夫。と言っていますが気が気じゃありません^^;一昨日、妻に食事を 妻がインフルエンザになったくらいで仕事を早退して妻の所へ駆けつける夫は馬鹿者ですか?社会人としての常識が欠如していますか? そうですね。社会人としてはどうかと思いますね。インフルエンザとわかっているということは病院にいったあとだということですからね。。。 【愚痴】女性「やったぁ、よかったぁ、私の勝ちですよ」私「は?」→ 電車乗ったら一席だけ座席が空いていたんだけど... 【修羅場】A子「私も彼氏ほしい。彼氏さんの友達紹介して」私「おk。合コンするかw」→ 結果... 【アホ】私「いい匂いのリンゴ貰ったw」家族「あ~いい匂い~」→ 剥いた皮で簡易芳香剤を作った結果... 義弟嫁「余計なことかもしれませんが障害児が生まれる可能性も...」私「は?」→ 衝撃発言... 【衝撃】A子「届けてくれたお礼です」私「わぁ!?」→ 同僚の家にiPhoneの充電器を届けた結果... < 披露宴が盛り上がり胴上げを始めたので → 俺「危ないだろ!やめろよ!」周り(空気読めよコイツ…), 父「うちの息子が結婚した妹夫婦にたかるとでも思ってるのか!」ニート兄のせいで結婚が破談になった… >. インフルエンザで高熱を出した嫁を仕事を休んで看病していたら知らない男の名前を口走ったので不倫と思い激怒した 09/17 22:00気団ログ 俺みたいなのが勝ち組 07/30 13:31 気団談 嫁がインフルエンザにかかり、今朝早く40度を越す熱を出してこれはまずいと休みを取り看病に専念しました。 しかしお昼頃、解熱剤が切れたのか熱がまた上がりだしたらしく嫁が汗びっしょりでうなされ … 【恐怖】元義兄「リセットってことで会って欲しい」私「ヒエッ...」→ 元義兄からメッセージが届いたのだが... 【愚痴】夫「でたでた!」コトメ「うわぁ出た嫁いびり」トメ「フンッ!!」→ 皆で撃退してくれるが未だに自分がしている事がわかっていない... 【非常識】旦那の先輩「寂しいよぉ~」旦那「大丈夫ですか?」私「また来たの?」→ 夜8時過ぎにピンポン鳴らしてくる... 【修羅場】医者「生存率は20パーセントです」俺(どうせ氏ぬなら悔いのないぐらい遊ぼう!)→ 結果... 【衝撃】お兄さん「ちょっとどいてくれませんか?」DQN「あぁ?」→ するとお兄さんがDQNに... 【悩み】俺「もう少しね?家庭の事も考えてね?」嫁「いま式の準備で忙しいの!」→ 結婚して3ヶ月で離婚になりそう...【1/2】. 【修羅場】父「部下連れてきた」私「こんにちは」部下「!?」→ 挨拶だけしてそのまますぐ引っ込んだ。翌週... 【衝撃】旦那「これMTだけど」クレ夫「大丈夫っすよ、俺、坂道発進 一発OKだったしw」→ クレ夫婦に車クレクレされた。結果... 【衝撃】同僚女「プードルはもっと小さいしそんなんじゃない!」私「いやどう見てもプードルでしょ」→ 同僚女の言い分が... 【キチ】俺「姪を殴るのやめろよ」甥「何か悪いんっすか?」妹「人の家の事にロ出ししないで」→ と言われたので... 【衝撃】弟「オムライスが作ってみたい!」母「オムライスの中のご飯はね、白いご飯に砂糖を混ぜるだけで出来るんだよ!簡単でしょ?」→ 結果... 【衝撃】彼氏ママ「私子ちゃん!カレー作ったから食べて!」私「ありがとうございます!」→ 食べようとしたら... 【嘘】義兄「マイホーム資金を貯めたいから同居しようよ」ウトメ「しゃーないな、おk」→ 義兄の言葉を信じて同居した結果... 【衝撃】私「あるぇー?家間違えた? 」私「・・・・・・いや私の家でしょ!」→ 海外出張から帰ったら自宅が盗まれた...【2/2】. 2015年~2016年シーズンのインフルエンザ流行速報から、知っているようで知らないインフルエンザの基礎知識まで、この特集で一挙解決! インフルエンザ流行マップはこちらで毎日更新中です。, Q 家族の中で最初にインフルエンザに感染するのは、多くの場合、子どもたちです。一人がかかると兄弟姉妹に広がり、看病に当たる機会の多い母親にうつるというパターンが多いようです。では、母親が最初にかかった場合、家族の中で一番感染する割合が低いのは誰なのでしょうか?(30代女性), A あるデータによると、父親です。これには様々な解釈が成り立ちますが、母親の看病をする父親が少ないということなのかもしれません。, インフルエンザの家庭内感染や学校内感染について詳しい廣津医院(神奈川県川崎市)院長の廣津伸夫先生によると、家庭内でインフルエンザに感染する率は、地域で感染する率(市中感染)の2~3倍高いそうです。, また、家族の中で最初にインフルエンザにかかった患者を調べたところ、6歳未満の子どもが最も多く、次いで7~12歳、母親、13歳以上の子ども、そして父親という順番でした。2番目にかかった患者は、母親が最も多く、6歳未満の子どもがそれに続きました。, さらに細かく感染経路を見たところ、例えば最初にインフルエンザにかかった患者が6歳未満だった場合、2番目以降の感染者は6歳未満の子どもが最も多く、25.0%でした。次に高いのは母親で16.0%でした。, 廣津先生は、子どもから子どもへの感染率が高いのは、兄弟姉妹で触れ合う機会が多いだけでなく、同じ部屋で寝起きするなど、互いの距離が近いことも関係しているとみています。母親の感染率が高いのは、子どもの看病に当たる機会が多いからという見方でした。子どもがインフルエンザにかかったら、兄弟姉妹はなるべく近づけず、また、母親に限らず看病に当たる人はマスクを付けるなどの対応が必要と指摘しています。, インフルエンザの感染リスクは、2メートル以内だと高くなるといわれています。インフルエンザの感染の多くが飛沫感染で起こるためです。, 患者がくしゃみや咳などをすると、しぶき(飛沫)が飛びます。その飛沫の中には、多くのインフルエンザウイルスが含まれているのです。しぶきを直接吸い込んだり、顔や手についたものが鼻や口に運ばれることで、インフルエンザウイルスが感染していきます。空気中に浮遊したウイルスを吸い込んでというよりは、しぶきを浴びて「瞬時に感染してしまう」というイメージです。, 廣津先生の研究で、少し気になるデータがあります。それは、最初にかかった患者が母親だったときです。, 続きは「日経Gooday会員(無料)」、「日経Goodayマイドクター会員(有料)」の方がご利用いただけます。, ウォーキングやジョギングなどの「有酸素運動」には、「コロナ太り」の解消や、生活習慣病の予防、免疫力アップなどが期待できる。ただし、漫然と歩くだけでは運動効果は低いし、かといって本格的なジョギングは運動初心者にはハードルが高い。そこで運動効果の上がる歩き方と、初心者でもできる走り方のコツを紹介する。, 放っておいても失明につながる心配はないものの、日常生活に不便をもたらしたり、疲れや肩こりなどの体の不調を引き起こす、悩ましい目の症状。今回は、そうした「ちょっと困った目の症状」の代表例である「老眼」「飛蚊症」「ドライアイ」への対処法をまとめていく。, 暑い夜でもぐっすり眠るにはどうすればいいのか。そもそも睡眠は何時間とればいいのだろうか。今回のテーマ別特集では、不眠を解消するための3つのNGと、6つの快眠テクニックを紹介する。, TRY!旬の食材ヘルシーレシピ 最低だ。, 嫁が生まれた次の日に雑種犬を貰ってきて、嫁と一緒に育って、嫁が成人した次の日にタヒんだそうです。, 嫁のインフルよりも「たくや」って男に超激烈猛烈に嫉妬して激怒したのが事実なんだから、夫が嫁の男関係に今でも激烈嫉妬してくれることに感激するって流れになれば, 男女逆でも悪意の遺棄だし、これで病人になにかあったら保護責任者遺棄致タヒになるんじゃないの?, 引用元:http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1419352352, 私実家で昼寝してた娘(小1)に兄夫婦のバカ息子(小5)がプロレス技を30分近くかけ続けた。パニックになった娘が反撃。バカ息子は階段から落ちて骨折→その結果www, ある日、祖父が畑の雑草を抜いていたら裏の住人が総出で飛び出してきて「そこは困る!!やめてくれ!」と大騒ぎ。理由を聞いてみたら絶句した・・・, 【衝撃的】セコキチママ「キャァァァァァァ!私の車が半分にぃぃぃ!!!!」大家さん「ニヤリ...」→人の好意につけ込んだあるセコキチママの話。, 小3の息子が凄い馬鹿。ポストに入ってた手紙「息子君ママへ。息子君が勉強できないせいで授業が遅れています。息子君は特別支援学級へ行くか転校をして下さい」。夫と相談し…, 同棲当時アパートの契約者は私だったが、私がそこを出る際に契約者を元彼に変更した。管理会社「家賃滞納してます」私「とうの昔に名義変更してますけど」, 私は片耳が聴こえないが新担任は全く聴こえないと思い込み、担任「お前が喪川か!あーあ!言えば分かる事をお前なんかの為に黒板に書かなきゃry美少女なら許せるのによぉ!」, 【ブラック体質】事務課長「返品?出来ないよ?」俺「は?でもお客さんの勘違いなんで」→事務課長「自分で払って。」俺「…」→そして、その客が再び登場・・・, 【結婚式】新郎母「新郎ちゃん、新婦は料理なんてまともに作れないだろうから、同居しましょう。」「お父さんも同居のほうがいいでしょ?そうしましょうよ!ね?」, 子供用品等を何も揃える事なく出産した兄夫婦。赤ちゃん用品は大丈夫なの?と母親が質問した所『私(妹)がお下がりくれるって言ってたのにくれなかったから~ナンチャラ』と文句を垂れた兄。いやいや・・・, 私の出産時に義弟嫁がわざわざ産院まで来て「女腹pgr男の子も一人は産まなきゃね」と言ってきた。出産直後で頭がお花畑だった私は・・・, 義理親と同居→トメが男連れ込み私達夫婦のベットでやってたww私『ぎゃーー!!!』トメ『この家は息子の家だ!お前が出ていけ!』私『ざけんな!!買ったのは私だ!!』ゴラァ!!と勢いに任せて・・・wwww, コトメ「私は他人が家族に入って来るのが嫌だ。あなたは兄の配偶者かもしれないが私にとって赤の他人。何もしてあげる気もないし、して貰えるとも思わないで。」, 小5の時に新築に引っ越し『新しい家!自分の部屋!』とウキウキ気分→叔父『ちょっと泊まるわ~』と叔父が居候・・・・そのまま半年が過ぎ叔父の事が嫌になった私は結果→, おれらは他人のふりを装った。そして、本番業務初日の今日、俺を含めたツレ19人全員でバックレてやったwww責任者マジ泣きそうになってんのwwwwwwww, 【教え子】塾で宿題もやらない、点数も取れないどうしようもない生徒がいた→親も高校は『行けるところがあれば…』という感じだった→ある分野で趣向を変えて教えてみたらその生徒は・・・, 『車なんで麻酔無しでお願いします』大腸内視鏡検査を受けた→医者『あれ?おかしいな』二人目医者『たまにこういうことありますから!』3人目医者『wwwwwwww』モオオオオオオ!!!!, 義兄嫁とお稲荷さんの作り方で喧嘩に義兄嫁「その稲荷、気持ち悪い」私(気持ち悪いとまで言われて作る気はない)甥「このお稲荷さんおいしい!作って」→義兄嫁から怒りの電話が…, アラサーの先輩「私は仕事と酒に生きるから結婚しない!夫や子供のために生きる人生は嫌!」取引先の社員「残念。期待してたのに。内緒ですよ!」→本当に内緒にしてたら…, 母子でダウンしていた所、2時間かけてすっ飛んで来てくれた良トメ。リビングからトメの声が!!トメ「」私「!?!?!?」→思わずトイレまでダッシュした理由がこちらです…, トメが腰の手術をした。義兄嫁「介護はあんたが全部やりなさい!うちはやらないよ。義両親の世話になってないから」私「って言ってました」義両親「は?」→後日・・・, 【復讐】トメが母の形見を捨てた。私「私のタヒ後ご迷惑を掛けないように、私もいつタヒんでもいいように」私物のほとんどを旦那親類に生前贈与し仕事を退職して家出。そして, 結婚後、水道代がバカ高くなった。検針員『水漏れしてないかチェックしましょうか?』嫁「節水してるのに」→何気に回し始めた洗濯機を止めて、洗濯機の中を覗くと…, 息子の父親である元旦那は病気と闘う息子を見放して捨てた糞野郎だった。義実家は旦那の味方。「息子が癌になったのは、嫁の陰気なオーラのせい。いつもいつも俯きやがって。こんなんじゃ元気な子は育たない」, トメに「嫁子さんは食べられないものってあるかしら?」と聞かれたので素直に「カキが苦手です」と答えた。するとその日の夕食が牡蠣オンパレードに。→トメの嫁いびり、失敗wwwwww, 「妹は家政科なので、娘におやつと夕食迄作ってくれて凄く助かっている」という話をトメにした結果、それを聞きつけた義兄嫁から電話。お見舞いの電話かと思ったら・・・, 友人『彼氏できたしもうこの犬いらない』私「え、どこに置いてきたの?」→探しにいったところ思ってもいなかった展開に!, 【DQN返し】トメはコトメアゲ嫁子サゲが激しい人。→渋々義実家の行事に参加してもトメ「コトメちゃんはえらいね」「それに引き換え嫁子は…」→私「ずっと一人で家事やってるんですけど…」, 【積年の恨み】中学高校とキモいと言われ、精神崩壊そして中退。→久しぶりにキモいと言ってたヤツに会ったが、相手は俺に気づかず・・・, 子の運動会前日に実家の父が危篤。運動会後すぐ実家に行く予定が、義両親「夕食食べていく」私「今日だけは無理!」夫「なら結構!今までだって頼んでやってもらった覚えはない!」→結果, 本屋から「おたくの娘が万引きした!」と連絡があり、行ったら「やってない!」と別室で叫ぶ娘の声。娘がやってないと確信した俺は「ビデオを見せろ!」→とんでもない映像に絶句!, 結婚を考えていた彼女の父親に「娘を託すのに安心できる材料がない!」と大反対されてた。そんなある日、彼女父が上司にリストラを告げられ泣いて縋る現場に遭遇→そして俺は…, 出張のため家を出たが忘れ物に気づいて夜10時頃戻ったら、寝室から嫁の艶めかしい声が…俺「何をしてる?!」電気をつけたら、嫁と…俺「あなたは?

伊之助 しのぶ, インターンシップ 給料, ツイッター ジャパン トレンド, Twitter フォローしてるのに表示されない, カヲシン フィギュア, シト新生 インパクトストーム, 鬼滅の刃 チュン太郎 グッズ, Twitter ブロックリスト 共有 2020, 師匠 英語 Mentor, 八百万の神 何人, 外注 支払明細書, コーヒー ドリップ セット おすすめ, V6 仲良すぎ, 刷新 類義語, 有名 似た意味の言葉, 神奈川県 英語表記, 普及活動 布教活動 違い, アコニット酸 味, Acorn スラング, Vague 同義語, 白猫プロジェクト 編成 外し方, 鶯 読み方 名前, Twitter アップデートの仕方, 森七菜 出演情報, Twitter ユーザー検索 出てこない, 透明なゆりかご 9話, 刑事7人 シーズン5 3話, 白猫温泉物語2 Bgm, Twitter 複数アカウント, ソフトバンク通信障害 札幌, エヴァ アニメ ラスト, 真菰 年齢, ルパンの娘 脚本, エヴァ ゼルエル 最強, エクセル カウント 条件, Samurai 歌詞 ナンバーガール, いかにも な, 日出町 事件, エヴァンゲリオン タイトル, 関ジャニ∞クロニクルf 見逃し, 藤田まこと 葬儀, ゼーレ会議 Zoom, 仮面ライダー 図鑑 2020, エール 岡部大 モデル, ルパンの娘 デイリーモーション, 中村倫也 写真集, 美食探偵 感想, カクテル サムライブルー, ごめんね青春 ドラマ, 全集中展 グッズ 色紙, Twitter 電話番号 使われている,

-未分類

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】事故物件で本当に出てきた小悪魔なJKの幽霊に生前の彼氏に似ていると言われ中出しセックスして昇天させる男!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】ふられて落ち込んでいた少年が爆乳母親がオナニーしている姿を目撃してムラムラして中出し近親相姦してしまう!

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】いつもお弁当を作ってくれていた下級生の美少女が保健室で大好きな先輩とエッチ、フェラチオして中だしセックスをしちゃうww

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】サラリーマンが風俗街を歩いていると怪しいクラブを発見した、入ってみると綺麗なサキュバスがエッチをしてくれザーメンをしぼりとられる!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

【エロ漫画】友達と父が付き合ってエッチしてしまう、そして娘の巨乳JKも父にエッチをされてしまって、近親相姦セックスしてしまう!

最近のコメント